なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 78167 匿名さん

    >77393
    10代や20代なら、まだ知らず
    30後半のオバチャンがSNS使って、これはね
    こわい、コワイ、恐い

  2. 78168 匿名

    ゆうこりんは離婚してないんだっけ?
    同じことの繰り返しだから現状が分からない
    子どもと誕生会やったのかな

  3. 78169 匿名さん

    おっとりしているけど、なんかしらの欠点はあるよね
    じゃないとバツイチどころか、バツニにはならない
    なにがあるか分からないけど隠すのはうまいよね

  4. 78170 匿名さん

    マスコミには別れるようなことを言ってたのに、どうなったんだろう??

  5. 78171 匿名

    事務所が結構ビッグだから一般人からしたらビビるけどね
    そうとうキモが座ってる旦那なのかな
    反社よりコワイ事務所だと思うんだけどね

  6. 78172 匿名さん

    >女優・板野友美 SNSでヘソ出しコーデ披露「ほんとにママですか?」
    8日、自身のインスタグラムを更新しへそ出しのカジュアルコーデを披露
    さらにKep1erの楽曲に合わせダンスもしており反響を呼んでいる
    フォロワーからは「ほんとにママですか?」などの声があった

  7. 78173 匿名

    どこまで出しているか・・・だよね
    よく見ないと分からなかったら出してても意味ない
    実際に見てみないと分からないな

  8. 78174 匿名さん

    いつ子ども産んだんだっけ?
    もう1年くらい経つ?
    テレビでは観ないよね

  9. 78175 匿名さん

    「スタイルよすぎ」は絶対に逆の意味でしょwww

    1. 「スタイルよすぎ」は絶対に逆の意味でしょ...
  10. 78176 匿名

    簡単にインスタで踊っているけど、裏では相当な努力をして
    体型を戻したんだろうな…と思ってしまう
    子どもを育てながら自己ケアをするのは相当大変なんだよ

  11. 78177 匿名さん

    >77411
    3回目接種の副反応を心配する松嶋らに対し、小児科医・森内氏は
    「2回目と同等、もしくは2回目より3回目がひどくなるってこと
    は心配ないと思います」と説明した

  12. 78178 匿名

    1回目より2回目接種後の後遺症の出る人が多いのに、↑この発言は
    小児に打っての発言だとしたら、松嶋の意見に同感だよ
    接種のほとんどが大人なのだから小児科医のことは信用できないよね

  13. 78179 匿名さん

    私は打たないよ。

  14. 78180 匿名さん

    製薬会社から金もらってる人に心配ないと思いますって、言われても
    なんでそこまで言い切れるのかが分からないんだよね
    海外では、2回目無事で、半年後に3回目やって亡くなった方いるよ?

  15. 78181 匿名さん

    本当に接種する、しないは個人の判断で良いと思いますよ

  16. 78182 匿名さん

    >>78181 匿名さん
    本当に。

  17. 78183 匿名

    ファイザーだけど2回目の方が重いっていうじゃない
    2回打たないとしっかりとした抗体が出来なくて重症化されやすいの
    だから3回目は、なんの意味で接種しないといけないのか分からない

  18. 78184 匿名さん

    >>78183 匿名さん
    抗体がなくなるからじゃなくて?

  19. 78185 匿名さん

    >女優・山本美月 メガネ姿お家モードを披露に反響の声「知的でいい感じ」
    8日、自身のインスタグラムを更新しプライベート画像を披露した
    黒パーカーにメガネ姿でゲームをしている画像を1枚アップ
    ファンから「部屋着姿は貴重」や「知的でいい感じ」と声があった

  20. 78188 匿名

    この間、ネコとたわむれてるSNSをアップしてなかった?
    その次は日常の一部をカットした写真を載せたんだ
    芸能人は仕事をしなくても色々やることがあって忙しいね

  21. 78189 匿名さん

    みーちゃんもゲーヲタだったんだ

    バッサーと芸能界引退してYouTuberになってゲーム実況したら
    広告収入も入って食いっぱぐれることないと思うんだけどな

  22. 78190 匿名さん

    ↑ただでさえ本田翼で打撃受けた可愛さだけが売りの配信者が絶滅するだろうな…

  23. 78191 匿名

    美人が演技うまいとも言えないしね
    ゲーム実況を見たことないけど…
    どんな風にするかによって伸びるかもね

  24. 78192 匿名

    女のみち

  25. 78194 匿名さん

    >>78192 匿名さん
    え?

  26. 78195 匿名さん

    >>78193 匿名さん
    舟木一夫すっきやね。

  27. 78196 匿名さん

    >77422
    バンドをやっててデビュー、ではなくてデビューするための
    バンド活動をしていたって、あの頃は珍しくなかったのかな
    バンド時代を知らないけど、どんな格好でやってたのかな?

  28. 78197 匿名さん

    >>78196 匿名さん
    しりまへん

  29. 78198 匿名

    ユースケ・サンタマリア
    ひょんなことからバンドデビュー

    ラテンなんて歌ったこともなかった?
    人違いだっけ?

  30. 78199 匿名さん

    舟木一夫って誰?

  31. 78200 匿名さん

    昔の歌手。

  32. 78201 匿名さん

    この芸名じゃなかったら売れてなかったと思う
    見たままの芸名より「なにこれ?」と思わせる
    芸名の方が芸能生活は長く出来ると思うよ

  33. 78202 匿名さん

    この人よりリリー・フランキーに違和感がある

  34. 78203 匿名

    ユースケ今は、ぷっすまが終わってからテレビで見ないと思うんだけど
    YouTubeか、なにかで生計を立てているのかな?
    余計なお世話かもしれないけどドラマに出ても大捜査線は越えないと思う

  35. 78204 匿名さん

    >>78202 匿名さん
    お前は蕾か!

  36. 78205 匿名さん

    >ネプチューン・堀内健 2人の娘に気持ちがられる理由「つまずいちゃった」
    9日放送のTBSラジオに産休中のイモトアヤコの代役として出演した
    その中で12才と4才の娘たちに気持ちがられていると語った
    それは『つまずいちゃった』と言い、つむじにキスをすることだという

  37. 78206 匿名

    12歳なら気持ちが分かる
    結婚したの、そんな前だっけ?
    この間のイメージなんだけどな

  38. 78207 匿名さん

    芸人は仕事とプライベートは別の顔だと思うんだけどホリケンは
    裏も表も同じ顔なんだね
    それにしてもネプチューンは、いつまでも仕事あるコンビだよ

  39. 78208 匿名さん

    家でもテレビのイメージ通りって良いよね

  40. 78209 匿名

    いってらっしゃいのハグとかのがマシ
    やり方が完全にセクハラ親父の手法でキモすぎる
    あと2、3年のことだと思ってな

  41. 78210 匿名さん

    >77432
    生まれたてなのにハッキリした顔立ちだったね
    やっぱりお父ちゃんの血が濃く出たのかな
    おのも薄い顔立ちではないと思うけどね

  42. 78211 匿名

    初産だったから想像をはるかに上回る体験だったのかな
    それともコロナ禍だったから今までの分娩とは違う?
    とりあえず何事もなく産まれてきて良かったですね

  43. 78212 匿名さん

    >>78210 匿名さん
    薄いよ

  44. 78214 匿名さん

    >>78213 匿名さん

    舟木一夫すっきやね

  45. 78215 匿名さん

    無痛分娩じゃなかったのかな?
    痛いよねー
    想像をはるかに上回る・・・ね

  46. 78216 匿名さん

    >女優・新垣結衣 結婚後の食生活の変化を語る「食事と合わせる楽しさ…」
    今月15日から全国で流されている「アサヒ生ビール黒生」のCMに出演
    以前は食事の後、ビールは飲みたかったら飲んでいたとインタビューで告白
    「最近は食事と合わせる楽しさを感じられる」と結婚後の変化を語った

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸