なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 78101 匿名

    完全に容姿が、婚活連敗高飛車おばさんになってきてるのに
    あざといキャラには無理ある
    どんぎつねは若い子に代わって欲しい

  2. 78102 匿名

    ロシアがウクライナに侵攻した場合ウクライナ市民5万人が最初の犠牲になるらしい

  3. 78103 匿名さん

    あざといキャラなんて、この子にはないよ
    ここで勝手にあざとキャラにしているだけじゃん
    清楚で素直で良い娘だと思うよ

  4. 78104 匿名さん

    東京じゃなくて関西で芸能活動すれば良いのに…

  5. 78105 匿名

    あんなに細いのに胸があるって羨ましい
    若いときから気を付けてたら、あんなになるんだね
    やっぱり運動しなきゃ駄目かぁ~

  6. 78106 匿名さん

    >タレント・石川梨華 Instagramを開設し37歳の最新ショットを公開
    先月23日に自身のInstagramを開設し、最新ショットを公開した
    「37歳になったのを機にインスタをはじめます」とコメント
    フォロワーからは「相変わらず可愛い」などが投稿された

  7. 78107 匿名

    結婚してから太ってしまったからな
    だから全盛期のように応援できない
    なぜ女性は結婚したら太ってしまう

  8. 78108 匿名さん

    藤本美貴も太ったよね
    BSでストレッチ番組やってるよね
    アイドル辞めると太るよね

  9. 78109 匿名さん

    芸能人といえど現役を退くと身体も弛んでしまうんだな・・・

  10. 78110 匿名

    子ども産んだわりにはキープしている
    斉藤こず恵なんて子役の頃の見る影もない
    気を付けてれば大丈夫だよ

  11. 78111 匿名さん

    >>78107 匿名さん
    幸せ太り(*゚▽゚*)

  12. 78112 匿名さん

    >77347
    こういう潔癖症の人って、いつから緩くなっていくんだろうね
    この文章からすると一生結婚できないと思うんだよね
    学生の時、泥まみれや汗まみれで遊んだりしてないかな

  13. 78114 匿名さん

    【都議会】公明党、自民党との連立解消
    https://news.ntv.co.jp/category/politics/4764725b6bee463890a953de0c143...

  14. 78115 匿名

    宮下って、いいとこの子じゃなかったっけ?
    部活とかアタシ達が遊んでた遊び方は、してないんじゃない?
    それにしてもBSのスイモクちゃんねる、つまらない

  15. 78116 匿名さん

    同僚が潔癖アピールして行動してるけど自分の髪の毛しょっちゅう
    触っては目や鼻いじって会話してるんだけど、ウイルスとかついてて
    「それはいいんだ」っていつも心の中で思っている

  16. 78117 匿名さん

    あまり潔癖だと免疫力落ちるとか分かってないんだろうね

  17. 78118 匿名

    宮下草薙は草薙が癖強いと思われてるけど宮下の方が相当癖強い
    オードリーも春日が癖強いと思ってたら若林の癖が強かった
    人は見た目だけでは判断できないってことなんだよね

  18. 78119 匿名さん

    >>78118 匿名さん
    はいです

  19. 78120 匿名さん

    >女優・忽那汐里 輝く太ももあらわな大胆美脚ショット「美しいです!」
    26日、自身のInstagramを更新し太ももあらわな美脚ショットを公開
    ショート丈のトップスから胸元やお腹をチラリと覗かせる写真をアップ
    この投稿にモデルで女優のすみれが「美しいです!」とコメントした

  20. 78121 匿名

    この人もうアラサーなんだ
    日系オーストラリア人3世なのは知ってたけど…
    しばらく見ないと思ってたら、こんなことしてたんだ

  21. 78122 匿名さん

    昔もっと痩せてたよね
    なんであんなに太ったんだろう
    アラサーだから仕方ないのか

  22. 78123 匿名さん

    松田翔太との熱愛あたりから太りだして今に至りますよね

  23. 78124 匿名さん

    原油高、資源高、食料品値上げに文句不満を言う番組が多くなってるが、
    私に言わせるなら「わがままな主張」にしか聞こえない。

  24. 78125 匿名さん

    批判、反対、対立を煽って終わりみたいな番組
    沖縄県なら米軍基地反対、地域住民から核のゴミ施設反対
    静岡県ならリニア建設反対とか。。。
    「批判や反対」を唱える番組は視聴者に対して「聞き役」に徹してほしいのか

  25. 78126 匿名

    そんなことあったの? No.78123
    知らなかったよ
    でも結婚はしてないよね

  26. 78127 匿名

    北京オリンピックなんかパットせんな

  27. 78128 匿名さん

    >77357
    元の体重が何キロかにもよるけど…
    5キロってほんと変わるよね
    ホント分かる

  28. 78129 匿名

    芸能人で細いから5キロは増えてるように思うけど一般からしたら
    そんなに増えてないし、5キロじゃなく10キロは増えてる
    夏菜は細いから普通にしてても増えるからビックリするだろうね

  29. 78130 匿名さん

    太ったって言ってシルエットが分からない写真載せて済ます
    なんて言えばいいか分からなくさせるタイプの女
    こういう人種は個人的に苦手なタイプです

  30. 78131 匿名さん

    「ぜんぜん太ってないですよ」の言葉が欲しいだけのSNS投稿

  31. 78132 匿名

    もともと細いから目立たないだろうけど、ちゃんと増えてるってことは
    栄養状態いいんだなぁと安心する
    芸能人は妊娠中なのに全然食べてないみたいな体型の人が、割といるしね

  32. 78133 匿名さん

    >元アイドル・武田久美子 SNSにヘソ出し姿で娘と2ショット「姉妹みたいです」
    先月29日、自身のInstagramをアップし19歳の娘と2ショット写真を公開した
    武田はへそ出しニット姿で、ダメージ加工のニット姿の娘の肩を抱いている
    投稿には「美人親子」「姉妹みたいです」などの声が寄せられている

  33. 78134 匿名

    しゃべくり007に錦鯉・長谷川まさのりに呼ばれて出てた
    それにしても海外で生活してたことにビックリ
    さらに50オーバーなのにビックリ

  34. 78135 匿名さん

    結婚して海外移住してから落ち目なんじゃないの?
    海外で、どんな暮らししてるか知らないけどさ
    しゃべくりの時も日本にいたみたいだけど、なにしてたの?

  35. 78136 匿名さん

    姉妹に見えるって、娘に失礼

    1. 姉妹に見えるって、娘に失礼
  36. 78137 匿名さん

    >>78136 匿名さん
    んだんだ

  37. 78138 匿名

    たしかにね No.78136
    似てるなら分かるけど、姉妹というのは娘からしたら
    老けてると捉えられて不快なんじゃないのかな

  38. 78139 匿名さん

    >77369
    テアトル時代に目白らへんで見かけたことある
    元気なお子さんだった
    今はさすがに落ち着いているよね

  39. 78140 匿名

    ニュースのコメンテーターで出てたような…
    マルモリから10年で立派に成長してしっかりしているのに、大人に
    なったら何事もなく目に見える成長なんて、何一つなくなっているよ

  40. 78141 匿名さん

    分かる!↑

    頭の中は高校時代で止まっている
    変化というと老化しただけだよ

  41. 78142 匿名さん

    語彙力も30過ぎて、やっとという感じ・・・

  42. 78143 匿名

    SNSやってるからネットニュースでよく名前みるけど、あまり俳優業は
    やってないよね。YouTuberとか兄弟との歌手業よりも、俳優をやった
    方がいいと思うんだけどなぁ。

  43. 78144 匿名



     ▼羽生善治九段 19歳での5冠達成は驚嘆すべき大記録です。一方で昨今の内容の充実ぶりを考えると不思議ではないとも思います。今回の王将戦のシリーズは激戦の対局が続きましたが、その中で藤井さんの紙一重の強さが光りました。


  44. 78145 匿名さん

    >>78144 匿名さん
    うん。

  45. 78146 匿名さん

    >女優・山口紗弥加 キャリア史上いまが最も順風満帆なワケ「包容力の高さ…」
    主演ドラマ『シジュウカラ』で不倫に溺れる役を演じている山口紗弥加
    18年のドラマ以降、いちばん順風満帆な時期を迎えているという
    結婚願望はないと過去に語っているが、包容力の高さは芸能界イチかも

  46. 78147 匿名

    姉御肌ではあるかも知れないけどね
    包容力だったら同年代の優香や井上和香がある
    結婚願望がないというのも今の内だけかもよ

  47. 78148 匿名さん

    昔から演技派でいろんな役を演じてる
    なにかしらドラマやバラエティーに出てるし…
    不倫に溺れる役もサイコーよ

  48. 78149 匿名さん

    プライベートでは順風満帆に見てないのがフシギ

  49. 78150 匿名

    カッコいいお姉さんって感じだよね
    昔でいう江角マキコのポジション
    これからどんな演技をするか楽しみ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸