なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 77901 匿名さん

    アレルギーをナメたら駄目
    アナフィラキシーショックとかあるし…
    無理せず撮影しているなら良いけどね

  2. 77902 匿名さん

    これ旦那の瀬戸康史が撮ってる?

    1. これ旦那の瀬戸康史が撮ってる?
  3. 77903 匿名

    一人風に撮ってるところがキモいよね?
    結婚しているって公言しているのに、この写真は…
    こういうのを見ると裏を感じ取ってしまう

  4. 77904 匿名さん

    >>77903 匿名さん
    え?何も感じん

  5. 77905 匿名さん

    >77209
    子育て番組で読み聞かせは感情入れずに淡々とが良いって聞いたこと
    あるけど、自分の子どもに読み聞かせするんだからね
    諸説あるんだろうけど、それぞれの家庭のやり方でいいよね

  6. 77906 匿名

    うちは読み聞かせする度に話が違います

    最初のうちは文字どおり読んだりする
    5~6回目からは絵に添ったストーリーで話す
    そうすることで子どもは絵本を大事にします

  7. 77907 匿名さん

    ↑これいいよね
     子どもも飽きないと思うし
     そんなに絵本も買えないしね

  8. 77908 匿名さん

    森山良子の語りも良いですよ。

    1. 森山良子の語りも良いですよ。
  9. 77909 匿名

    杏ちゃんの声は淡々としてても穏やかで心地いいもんね
    あんな声を聞きながら寝たら、いい夢見れそう
    声のいい母親をもつと子どもも声が良くなるのかな?

  10. 77910 匿名さん

    >>77908 匿名さん
    そうなの。

  11. 77911 匿名さん

    >女優・永野芽郁 評価が業界関係者から爆上がりの理由「ノースキャンダル」
    業界関係者から評価が爆あがりだと話題の永野芽郁に注目が集まっている
    子役から活動をしているが全くスキャンダルがない…と芸能関係者は語る
    昨年から戸田恵梨香とのダブル主演のドラマを務めるなど快進撃は続く

  12. 77914 匿名

    同年代の浜辺美波は株下げちゃったからね
    陽キャはキャラで実は陰キャだったしね
    2022年は映画などで大活躍かな

  13. 77915 匿名さん

    相手がyoutuberってマジでタレントかと下げるよね
    どんな活動してようがyoutuberって肩書きで、もう…
    今年の顔はメイちゃんだよ

  14. 77916 匿名さん

    >>77915 匿名さん
    メイちゃん推しなんやね

  15. 77917 匿名さん

    YouTuberと付き合ってるタレントは価値下がる

  16. 77918 匿名

    文春砲が炸裂したからね
    ブラ紐だらーん
    美波ちゃん推しは変わらない

  17. 77919 匿名さん

    >77220
    これって極秘結婚って言うのか
    単純に気付かれなかった、興味もたれてなかったってだけでは?
    どこの事務所かも分からないし、そもそも関西弁で少しキライ

  18. 77920 匿名

    寿司屋の源さん

  19. 77922 匿名

    「ウチらネタで勝負してんねん!」ってイキってたのに結婚してイタイ
    ウケなくなると「女やからや」と言い訳するあたり関西人
    これからも応援することないから家庭に入って出てこないでください

  20. 77925 匿名さん

    [No.77912から本レスの内、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  21. 77926 匿名さん

    クワバタオハラの海賊版ってカタチでデビュー当時、売ってなかった?
    売れてきたから結婚に走ったのか、はたまたその逆なのか・・・
    どちらにしても今は2人ともレギュラーはラジオだけだよね

  22. 77927 匿名さん

    事務所はワタナベエンターテイメント No.77919

  23. 77928 匿名

    関西弁は全員よしもと芸人に思ってしまう
    若手の芸人は特にね
    ワタナベエンターテイメントとは思わなかった

  24. 77929 匿名さん

    >アルコ&ピース・酒井健太 妻が第1子妊娠を報告「はっきり言ってパパ」
    11日、静岡放送のレギュラー番組に出演し第1子を授かったことを報告
    酒井は「はっきり言ってパパ。やばたん、ママだよ。」と喜んだ
    去年11月12日に結婚したことを妻の矢端アナがInstagramで報告していた

  25. 77930 匿名

    「やばたん」って何だよ
    普段、呼んでるからってSNSで上げることではない
    そんなに若くもないだろうに…

  26. 77931 匿名さん

    太ったり痩せたりを繰り返してる
    ちなみに今は痩せてる
    妊婦の方より、この人が心配

  27. 77932 匿名さん

    38歳くらいじゃないですか? No.77930

  28. 77933 匿名

    今の奥さんと結婚して痩せたって思ってる
    管理されてないと自己管理も出来ないヤバさ
    バナナマン日村と同じくらいキテるよね

  29. 77934 匿名さん

    >77231
    メイクしながら食事って口紅とか綺麗に塗れてるのかしら?
    やってもらってるとはいえ食事は、しない方が良いと思う
    あめ玉みたいに口を開けずに摂取できる食事があると良いね

  30. 77935 匿名

    芸能人は早飯も芸の内というくらい、なにかしらしながら食べないと
    撮影の合間に色々しないといけないから本当に大変だと思う
    口紅も芸能人ならではの特別な塗り方があるんじゃないのかな?

  31. 77936 匿名さん

    雑誌かネットか、なにかでみた好きな食べ物の中に、おかかおにぎりが
    入ってた気がするんだけど、本当に毎日食べてるんだね
    芸能界のニュースは半分は嘘が多いというから、あまり信用していない

  32. 77937 匿名さん

    永野って聞くと、芸人のアッチを思い浮かべてしまう

  33. 77938 匿名

    この子デビューしたときより身長のびた?
    石原さとみより背が高かったよ
    20歳越えてから身長伸びることってある?

  34. 77939 匿名さん

    >女優・松本まりか 大物女優からメイクのアドレスをもらう「ナチュラルに」
    19歳の頃、樹木希林から「女優は眉毛を整えちゃダメ」と助言を受けたそう
    当時はアムラーだったことを明かし、細眉にしていたそう
    しかし「いろんな役に対応するにはナチュラルな眉が一番」と打ち明けた

  35. 77940 匿名

    この人そんな昔から芸能界にいたんだ
    最近出始めたんだとばかり思っていた
    遅咲きも、遅咲きの女優だったんだ…

  36. 77941 匿名さん

    昔アムラーだったんだ
    この人、何歳?
    そんなに若くないんだ

  37. 77942 匿名さん

    1984年生まれの37歳ですよ No.77941

  38. 77943 匿名

    樹木希林のアドバイス受け入れてたわりには、今まで出なかったね
    去年はところどころのチャンネルで見たけど今年はどおかな
    料理上手だし喋り方もソソるし活躍てほしいんだけどね

  39. 77944 匿名さん

    >77241
    アンバサダー就任式や映画の試写会などは顔を見せないといけないから
    マスク外すけど感染リスクが上がらないのか、いつも心配なんだよね
    カメラも入るだろうし密にならないのかとヒヤヒヤしている

  40. 77945 匿名

    妊娠してから目に入るものが変わるのは分かります
    おもちゃや服じゃないけどベビーカーが目に入った
    無意識のうちに見ているから自分でも怖くなったよ

  41. 77946 匿名さん

    >>77945 匿名さん
    怖くはならないですよね

  42. 77947 匿名さん

    大嘘ばかりついてないで人の役に立つことをしようよ。

  43. 77948 匿名さん

    ↑貴方の事ね。

  44. 77949 匿名さん

    妊娠のときの体重って子供の重さと思ってる人多いと思うけど、それは、
    間違いで母親の体重が重くなってるってことなんだよって聞いてビックリ
    今は体重増やすより、痩せて出産に望む方が適しているんだよね

  45. 77950 匿名さん

    つわりで食べなくなる時期がくるから増えてて良いんだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸