なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 77419 匿名さん

    需要があるんですよ↑
    人は皆、誰かを貶して生きたい生き物
    こういう人を見て大っぴらに笑いたい

  2. 77420 匿名さん

    加藤綾子に一瞬似てるだけで売れるって芸能界の七不思議

  3. 77421 匿名

    今まで似てたってことは顔にお肉はついてなかったんだ
    100㎏くらいになると、ようやく顔にお肉がつくゆだね
    男性と女性で違うと思うけど内山くんは100㎏あるんだ

  4. 77422 匿名さん

    >ユースケ・サンタマリア 28年経っても芸名に違和感「ずっと改名したかった」
    芸能界で幅広く活躍しているユースケだが未だに芸名に違和感があると語った
    芸名の「サンタマリア」はバンドBINGO BONGOからの名残だという
    しかし芸名に違和感があり、ずっと改名したかったと、当時を振り返った

  5. 77423 匿名

    本名は中山祐介なのは知ってたが、サンタマリアなにかと思ってた
    んだけど、バンド時代の名残りだったんだ
    聖母マリアと関係あるかと思ってたんだけど、全く違うんだ

  6. 77424 匿名さん

    ユースケが出てるドラマはなぜか面白いイメージ
    だからジャンル関係なく見てしまうんだよね
    芸名に違和感って、また芸名変えるの?

  7. 77425 匿名さん

    「・」が付けるか、付けないかで迷ってるのは知ってたけどね

  8. 77426 匿名

    踊る大捜査線もおもしろかったけど昔、福山雅治や木村佳乃と恋愛ドラマ
    やってたけど、時代もあるんだろうけどおもしろかった
    NGシーンも和気あいあいとしてて本当にイイ時代だったよね

  9. 77427 匿名さん

    >76829
    最大で39度ちょっと行ったんだってね
    微熱と聞いてたけど、そのレベルじゃないよね
    両方、既婚者で良かったよ

  10. 77428 匿名

    1回目の接種は腕が上がらないとかはなく、むしろワクチン打った
    箇所が少し痒かったけどね
    2回目接種も、そんなに1回目とかわりなかったかなぁ

  11. 77429 匿名さん

    むしろ熱だけで済んで良かった
    アナフィラキシーショックもあるんだよね
    レギュラーとはいえ休めて良かった

  12. 77430 匿名さん

    職種では休めない人もいるから、休めてよかったですね

  13. 77431 匿名

    そうか!日村も結婚したんだよね
    アナウンサーの神田さんだっけ?

    家に誰かいるって心強いね
    互いが互いを見ていられるものね

  14. 77432 匿名さん

    >タレント・おのののか 第1子女児出産をブログで報告「想像をはるかに…」
    6日、自身の公式ブログを更新し先月29日に第1子を出産したことを報告
    「出産は想像をはるかに上回る壮絶な体験でした」とブログで綴った
    おのは昨年9月に結婚を発表し、今年5月に第1子を妊娠中を発表していた

  15. 77433 匿名

    夕笛 舟木一夫

  16. 77434 匿名

    女の子なんだ
    子育てには良いよね
    二人ともデレデレそう

  17. 77435 匿名さん

    対局な顔の夫婦だからカワイイ子になりそうな予感
    木村&工藤夫婦は似た顔だから子どもの顔も想像できたけどね
    一体どんな顔立ちになるのか今から期待するよね

  18. 77436 匿名

    動の大谷翔平

    静の藤井聡太

  19. 77437 匿名さん

    似てる同士より可愛くなるのは何故?

  20. 77438 匿名

    より遠い国間のミックスは可愛くなる説を信じているから顔の
    系統が違う日本人同士の結婚でも、そうなるかと思っている…

    旦那は濃い顔だし、国際結婚とさほど変わらないと思うんだよ

  21. 77439 匿名さん

    >76839
    仕事がないからって、子どもを使うなんてね
    AKBも結婚する中、需要がなくなったかな
    育休から帰っても居場所は、ないかもしれない

  22. 77440 匿名

    晒す親も親
    自身が容姿をネタに笑いとってるんだったら子どもまで出すことない
    これで叩かれて病むのが目に見えているんだよ

  23. 77441 匿名さん

    1歳過ぎたら子どもの顔晒すのは危険
    ましてや有名人だから余計気をつけた方がいい
    周りから言われたとはいえキンタロー甘い

  24. 77442 匿名さん

    1才とか2才のバースデーなら分かるけどハーフバースデーって

  25. 77443 匿名

    ウナギを食べさせてる写真なら文の内容と合ってるんだけどね
    そんな写真も載ってなかったし目を引くためのブログだと思った
    文才がないにしても、もう少し考えた方がいいんじゃなかった?

  26. 77444 匿名さん

    >タレント・筧美和子 芸能界の父は、さまぁ~ず「よくない時は叱ってくれる」
    9日、都内で行われた映画の完成披露上映会の舞台あいさつに登壇した筧
    作品の内容にかけて、もう1度会いたい人という質問に「さまぁ~ず」と答えた
    続けて「芸能界の父はさまぁ~ずで、よくない時には叱ってくれる」と語った

  27. 77445 匿名

    テレビで観ないからYouTuberにでもなったのかと思った
    最近の芸能人は売れなくなると、すぐ路線変更するからな
    テレビでデビューしたのなら最期まで出続けてほしい

  28. 77447 匿名さん

    筧美和子
    テレビに出てますよ

    ドラマ『古見さんは、コミュ症です。』に出てました
    しぶきちゃん役でした

  29. 77448 匿名さん

    セクシー女優になったのかと思ってた。www

  30. 77449 匿名

    ↑これに転身しても売れない気がする
     本物は、もっと目鼻立ちがいい
     売れて3ケタ止まりじゃない?

  31. 77450 匿名さん

    >76850
    そもそも体を反らすのがイナバウアーじゃないよ?
    足の開きがイナバウアーなんだよね
    これはただ軟体自慢をしてただけ

  32. 77452 匿名

    猫飼ってる人って猫に似て体も柔らかくなるの?
    友達に同じぐらい体柔らかい子いるけど、その子も子どもの頃
    から猫飼ってて、猫のマネしてるうちに体柔らかくなったって…

  33. 77453 匿名

    [NO.77446~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  34. 77454 匿名さん

    上体反らしと言い“イナバウアー”とは無関係
    世の中、間違ってること多いよね
    誰か世直ししないと日本人はバカにされるよ

  35. 77455 匿名さん

    若けりゃ上体反らしくらい出来るんじゃないの?

  36. 77456 匿名

    そうそう
    上体部分は「レイバック(仰向け)」という
    吉岡は今は人気だから、たまたまバズったんだよね

  37. 77457 匿名さん

    >女優・上野樹里 ふるさと納税の野菜で作った食卓「本当に美味しそうな…」
    9日付で自身のInstagramを更新し、ふるさと納税の野菜での料理を投稿
    人参の葉で作ったふりかけや、蒸し野菜ステーキなどの写真をアップ
    「本当に美味しそうな食卓ですね」など多くのコメントが集まったそう

  38. 77458 匿名

    野菜だけの食卓なのか
    ボリュームがないメシになりそう
    写真か、なにかないのか

  39. 77459 匿名さん

    ニンジンのステーキ?
    グラッセとかじゃなくて?
    本当に美味しいのかな

  40. 77460 匿名さん

    これをバターでソテーしたんじゃなくって?

    1. これをバターでソテーしたんじゃなくって?
  41. 77461 匿名

    ウサギじゃないんだからさw
    まるまる1本、出されてもね

    そのままかじるの?
    はしたないよ

  42. 77462 匿名さん

    >76862
    ちびれる君って呼び名に、こだわるね
    3人目が生まれたら〝サード〟って付けるの?
    外国じゃないんだから英語にしなくてもね

  43. 77463 匿名

    デビュー当時は大声で乗り切ってたけど、ここ最近は桑田真澄の
    マネや無人島に土地を買ったりでキャラがブレブレな気がする
    子どもも2人いるんだからアレコレやらず1本でやっていくべき

  44. 77464 匿名さん

    冒険少年大好きよ
    録画してみてる
    岡村いらない時ある

  45. 77465 匿名さん

    芸人は何処かで路線変更しないと芸能界では長生きできない

  46. 77466 匿名

    チビれる君だぞ!チビれるくん!!
    おもしろいわけがない
    笑っている奴は、馬鹿にしている奴

  47. 77467 匿名さん

    >アンタッチャブル・柴田英嗣 エレベーターでのある出来事に…「ありがた迷惑」
    13日、文化放送に出演しエレベーター内でよくある出来事への不満を口にした
    それは階数を押そうとすると後ろから入って来、操作盤の前に立たれるという
    「降りる階数くらい自分で押す」とし、ありがた迷惑とまで発言した

  48. 77468 匿名

    後輩なら操作盤nところに立って正解なんだけどな
    自分で押したければ乗った直後に降りる回数を押せばいい
    それよりこの人は、なんで復帰したのだろうか

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸