なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 77251 匿名

    熟れ出す時代が悪かったかな
    でも遅くはないと思うよ
    消防庁のポスターも可愛いし…
    まだまだこれからですよ

  2. 77252 匿名さん

    >たんぽぽ・白鳥久美子 SNSで夫と一緒に娘の宮参りを報告「感動しました」
    6日に自身のアメブロを更新し、夫と一緒に娘の宮参りをしたと報告した
    妊娠中、何度も行った水天宮に宮参りをし、帰りに写真館に寄ったらしい
    撮影の様子についてスタッフのあやし方に「感動しました」と説明した

  3. 77253 匿名

    宮参りに感動したんじゃなくて、あやし方に感動したんだ
    普通そっちじゃないと言いたいところだけど新米ママさんならではの感想
    逃げ恥の女優さんがコマーシャルしてるけど、タンバリン使ったかな

  4. 77254 匿名さん

    あっちはプロだからね
    そして、その時だけだしね
    やれて当然だと思うよ

  5. 77255 匿名

    普段のイメージ強すぎるから、もはや誰だかわからない
    やさしいお母さんという顔には、なってるけどね
    それにしても旦那テレビで見ることないけど仕事してる?

  6. 77256 匿名さん

    >76664
    ミスチル櫻井の子どもも音楽の道に進んでるし、芸能界だけじゃなく
    ミュージシャンの世界も二世が活躍する時代になってきてるのかな
    これでHEY!HEY!HEY!でダウンタウンにイジられたら笑う (´∀`;)ケラケラ

  7. 77257 匿名

    若い時から経験を積むのは良いことだよ
    これで海外に行って経験積んだら、さらに良い
    音楽のセンスが遺伝されてるなら絶対音感あるかな

  8. 77258 匿名さん

    歌手じゃなくてもジャニーズに入りそう
    滝沢副社長がもう目をつけてるのかな
    いい逸材なら歌手でもジャニーズでも良い

  9. 77259 匿名さん

    少なくとも学校では100%モテてるよ

  10. 77260 匿名

    13歳にしては大人びててたしイケメンだよね
    芸能界入りを視野に入れてるから顔出し解禁したのか
    周りからの期待で潰されなきゃいいけどね

  11. 77261 匿名さん

    >ハナコ・岡部大 業界でグルメレポーター確立させる「グルメは岡部、笑いは…」
    7日深夜放送のテレ東の番組で元プロデューサーが岡部評を赤裸々に明かした
    新コーナーを作家が考えたさいにも「頬張る岡部が見ていたい」との声がある
    業界内でも「グルメは岡部だ」というウワサが多方面で駆け巡っている

  12. 77262 匿名

    なんの番組での話題かと思ったら佐久間の番組か
    ゴッドタンはつまらないし、別の仕事に力を入れているのか
    岡部がキテるというのは分からなくもないけどね

  13. 77263 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 77264 匿名さん

    芸人でも漫才やコントをするってデビューするときだけだからね
    売れだすにつれ笑いとは別の仕事を、やらされる傾向に現代はある
    有吉も爆笑問題も元々は芸人だしね

  15. 77265 匿名さん

    セクシー食レポといえばハナコ・岡部www

  16. 77266 匿名

    かりそめ天国に復帰できて良かったね
    先週のかりそめ天国、まだハードディスクにあるよ
    峰子さんとの掛け合いも面白いから戻れて良かった

  17. 77267 匿名さん

    >76674
    ビビアン・スーって台湾に住んでるんだね
    日本で忘れられないようにSNS更新するなんて大変
    コロナが収束したら、また日本に来るのかしら?

  18. 77268 匿名

    台湾だから、日本から送ったアストラゼネカ製かな
    それだとしたら日本でも気を付けないといけない
    それにしても旦那や子どもは、いなかったのかな

  19. 77269 匿名さん

    やっぱり2回目ってそんなにハードなの?
    1回目をやって寒気とだるさと微熱で今日は寝ていたけど、2回目は1回目
    以上にだるくなるんだったら、そのことも報道した方がいいよ

  20. 77270 匿名さん

    年齢によって副反応も違うんじゃないの?

  21. 77271 匿名

    不安を煽る報道なら、しない方がいいよ
    今でさえワクチン打ってない若者いるのに…
    緊急事態宣言よりワクチン接種でしょう

  22. 77272 匿名さん

    >歌手・板野友美 所属事務所を通し第1子出産を報告「体調や育児の状況を…」
    10日、所属事務所を通し第1子となる女児を出産したことを報告した
    母子ともに健康で、今後は体調や育児の状況を見ながら仕事復帰するそう
    この日、SNSに愛娘との写真などを投稿し、ファンへの感謝を綴った

  23. 77273 匿名

    ともちゃんのニュースが多いから正直言って「ようやく?」って感じ
    とっくに出産して、テレビ復帰間近だと思っていたからビックリだよ
    こういうご時世だから『母子ともに健康』←これだけでもホッとする

  24. 77274 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 77275 匿名さん

    女の子なら、ともちゃん似かな
    男の子なら母親似って、よく聞くけど最近の子は男女子関係なく
    顔の整った親の方に似ていると、つくづく思うんだよね

  26. 77276 匿名さん

    旦那は、どんな顔なのか知らないけど美女に育つんだろうなぁ

  27. 77277 匿名

    人の子は産まれるのが早い
    間近にいないと、そうなの?
    本当におめでとうございます

  28. 77278 匿名さん

    >76685
    イッテQはコスプレより水着でコンクリートの上座って引っ張られ
    ながら進む、あのお尻摩擦が面白くてツボなんだけどね
    安室ちゃん引退してチケット以上の熱量で、もう取り組めないかな

  29. 77279 匿名

    ↑このチャレンジも夫婦で取り組んでたよね
    あれから結婚に繋がるとは人生って分からない
    イモトはテレビ業界人と結婚しようと計算できる人間とも思えない

  30. 77280 匿名さん

    お尻傷ついたけど、それを結婚してケアしてるからOK?
    なんだかんだで、すぐ離婚するかと思ってたから幸せそうで何より
    子どもは、まだだと思うけどコロナだから控えてるかな

  31. 77281 匿名さん

    訳の分からないぽっと出のアイドルがやるより数倍いい

  32. 77282 匿名

    珍獣ハンターという名とは逆で、最近は動物と触れあってない
    そろそろ名前を変えた方がいいんじゃないかと思ってしまう
    還暦すぎても珍獣ハンター名乗ってたら、さすがに痛いよね

  33. 77283 匿名さん

    >タレント・芹那 10年ぶりの写真集出版で芸能界でのラストチャンス「今まで…」
    22日、10年ぶりとなる写真集「Serina.」を発売すると力を入れているという
    「いままでやってきたグラビアとは雰囲気が違う」とコメント
    そのため「驚いてしまうかも」とし、「早く見ていただきたい」と話した

  34. 77284 匿名

    テレビで観ないから結婚したかと思ってたけど違うんだ
    ただ単に芸能界での仕事がなかっただけなんだな
    今さら出てくるとは、なにか意味があるのかな…

  35. 77285 匿名さん

    元々視聴者に好かれてないしゴリ押しだった
    喋り方も女子に好かれてないし原因は明白
    この写真集が売れなかったら引退間違いない

  36. 77286 匿名さん

    この人だったよね?

    1. この人だったよね?
  37. 77287 匿名

    あの声は作り声だって言われていたよ
    昔としゃべり方も声も全然違う
    もう終わってるんだから出てこないでね

  38. 77288 匿名さん

    >76696
    四千頭身の後藤ってあんな感じなのに妙にイケイケだよね
    番組でも取り上げられるし家族もテレビに出てるし
    相方2人より家族をテレビで見る回数が多い気がする

  39. 77289 匿名

    若いから結婚は考えられないかもね
    今は遊びたい年頃なんだよ
    だからほっといてあげようよ

  40. 77290 匿名さん

    この人、なんだかどんどん好感度下がってる
    大した芸ないのに、タワマン住んだり高級車乗ってるんだっけ?
    そろそろTV出られなくなるんだから、ちゃんと貯めときなさいよ

  41. 77291 匿名さん

    一時的にしろ経済を回す意味では、いいことだよ

  42. 77292 匿名

    売れなくなった時が悲惨
    安いマンションに引っ越すか実家に戻るか
    それもそれで芸人ドキュメンタリーとしては最高

  43. 77293 匿名さん

    >ハナコ・秋山寛貴 SNSで第1子となる男児の誕生を報告「母子共に健康です」
    17日、自身のTwitterで第1子となる男児が生まれたことを報告した
    「母子共に健康です」「支えて下さった皆様に心から感謝します」と言及
    「新しい家族と共に成長していきたいと思います!」と決意を新たにした

  44. 77294 匿名

    秋山という名字は芸能界で多いけど、ハナコは残り2人のキャラが
    濃いからパッと顔が出てくる
    宣材写真で真ん中にいるというのもあるけど分かりやすくて良い

  45. 77295 匿名さん

    この人の奥さんは誰だか分からないけど、こういう年齢不詳の
    顔の人の子どもって男女ともにそっくりになりそうなイメージ
    おめめクリクリの秋山ソックリの男の子になると良いですね

  46. 77296 匿名さん

    子どもみたいな顔してるのに結婚してたことにビックリだわ

  47. 77297 匿名

    ハナコて3人共既婚者なんだ
    菊田の奥さんばかりテレビ出てるよね
    岡部も結婚してたなんて知らなかった

  48. 77298 匿名さん

    >76705
    最近は出川ガールの新人が続々と加入して昔のようなイッテQとは
    違う感じになってるから、毎週のようには見ていないんだよね
    昔から続いているコーナーは欠かさず見て、録画もしているよ

  49. 77299 匿名

    うっちゃん一時期干されてたよね
    久本の圧力で
    相方は番組もったり共演してるのをみると、そうかに入ってたのかな?

  50. 77300 匿名さん

    マチャミに出演を左右する力はないと思う
    それならマチャミを軽蔑するな
    そんなに好きではないんだけどね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸