なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 76671 匿名さん

    卵焼きとブロッコリー、プチトマトは必ず入れます
    肉類は唐揚げか焼肉風を交互に入れる感じです
    主食は梅干しか、ふりかけを添える程度です

  2. 76672 匿名さん

    男の子は肉とか入れないと文句言いますが女の子は、その点ラクですよね

  3. 76673 匿名

    究極に忙しかったときはコンビニで買ったものを、そのまま弁当箱に
    詰めた思い出がありますが、今になってからちゃんと作ってあげれば
    良かったなと後悔しているところです

  4. 76674 匿名さん

    >ビビアン・スー SNSでコロナワクチン打ったことを報告「洗面台に頭を…」
    9日、自身のInstagramを更新しコロナワクチンの接種を行ったことを報告
    「2回目を打った直後、目眩がし写真がボヤけてる」と自撮り写真を公開
    続けて「帰宅後、洗面台に頭をぶつけベッドで横になった」と実体験を報告

  5. 76675 匿名

    こんな報告するから若者がワクチン打つの止めるんだよ
    これでコロナが蔓延したら、どえするつもりなんだ
    強制的ではないにしろ打った方がいいんだよね

  6. 76676 匿名さん

    ワクチン1回目を打ったばかり
    なにも無かったけどやっぱり2回目が怖い
    でもコロナで重症化する前に打つに限る

  7. 76677 匿名さん

    アルコール規制する前にコロナワクチン全員接種を義務化しろよ

  8. 76678 匿名

    いつも思うんだけど芸能人は体調不良でもSNSやってたら必ず
    更新しないといけないのかなーって、いつも思っちゃうんだよ
    仕事しにくい世の中だけど、無理してSNS更新しなくていいよ

  9. 76679 匿名さん

    >76113
    この3組の中でも、飛び抜けて土屋が一般人っぽいよね
    中川家はテレビでプライベートの写真もだしているから気づくだろうし
    サンドイッチマンも体型が独特だから、やっぱり分からないかもね

  10. 76680 匿名

    わたしも隣に塙がいなかったらスルーする
    アメトークでメガネ外したところも写ってたけどスタジオだから分かる
    ことであって街中の人混みにだったら気づかないレベルだよ

  11. 76681 匿名さん

    ふつうと違って、テレビで伊達メガネして普段はメガネ外してたら
    返送してるようなもんだもんね
    今はマスクもあるし髪型もプライベートは違うんじゃないのかなぁ

  12. 76682 匿名

    演歌兄弟

    1. 演歌兄弟
  13. 76683 匿名さん

    こんなこと言うってことはプライベートで気付かれたいってことなのかな?

  14. 76684 匿名

    どこの市役所にも一人は、いる顔だよね
    ハナコ・菊田とも被るし日本人の典型的な顔
    芸能人であって気付かれないのは才能だよ!

  15. 76685 匿名さん

    >珍獣ハンター・イモトアヤコ SNSでセーラームーン姿披露「めっちゃ…」
    14日、自身のInstagramを更新し、セーラームーン」のコスプレを動画で披露
    レギュラー番組「イッテQ!」のシリーズの中の一つとして投稿された
    フォロワーからは「最高です」や「めっちゃ笑いました」と声が寄せられた

  16. 76686 匿名

    差別かもしれないけど女優がコスプレすると見入るけど、芸人とか普段
    バラエティに出てる人がコスプレすると、本当に笑ってしまうのは何故

    なんでもかんでもSNSにあげるのは芸能人ならではですね

  17. 76687 匿名さん

    旦那さんにはタキシード仮面のコスプレしてほしい
    そして夫婦で記念写真のように撮ってSNSにアゲてほしい
    夫婦なら密も関係なく自宅で出来ると思うから、やって!

  18. 76688 匿名さん

    旦那(石崎D)は変態仮面で良いよwww

    1. 旦那(石崎D)は変態仮面で良いよwww
  19. 76689 匿名

    結構ノリノリでやってくれそうな気がする
    エヴァのカヲル君の真似してたよね
    全然似てなかったけどね

  20. 76691 匿名さん

    >76124
    「認知」だの「堕ろして」だのってトラブルは、いつのこと?
    こういうトラブルがあるのなら個人事務所なんて設立できないんじゃない?
    チュートリアル徳井といい芸人は、こんなにルーズな人種?

  21. 76692 匿名

    以前からこんなことしてた
    そのときは騙された感だしてたけど寝取ったんだし、騙されたんじゃ
    なく騙してたのは明白だよね

  22. 76693 匿名さん

    さらば青春の光でいうと見た目は森田の方が女を騙して、あの
    笑顔で騙しているイメージだけど、実際は東ブクロの方が策士
    こんなトラブル続きだから仕事はだんだん減っていくのかな?

  23. 76694 匿名さん

    リアル・さらば青春の光www

  24. 76695 匿名

    先輩の奥さんを寝取ったのは信じ難かったけど、こういう記事が次々と
    出てくると信じちゃうし、相方に同情もしちゃうんだよね
    この際だから事務所の事務員として働いてテレビは森田に任せましょう

  25. 76696 匿名さん

    >四千頭身・後藤拓実 年上舞台女優と半同棲状態か?!「結婚は分からない」
    第7世代の四千頭身の後藤が舞台女優の柚木亜里紗と半同棲か、と文春が伝えた
    「2人が会うのは柚木さんの自宅のことが多いようです」と2人を知る人物
    後藤に直撃すると「結婚はまだちょっとねぇ、分かんない」と答えたそう

  26. 76697 匿名

    四千頭身は第7世代の中では落ち目
    コント番組でもそんなに観ないけどな
    所属事務所は何処なんだっけ?

  27. 76698 匿名さん

    事務所はワタナベエンターテインメント
    あそこはネプチューンやロッチがいるからね
    四千頭身はキャラがパッとしないからね

  28. 76699 匿名

    文春も暇だね
    熱愛なんて追いかけるなよ
    もっと他にないの?

  29. 76700 匿名さん

    >76134
    コラボする前に炎上するの想定できるだろうにね
    「自制訴える」までがコラボの目的だったのかな
    こうなること本当に分かってなかったのならウマシカ?

  30. 76701 匿名

    宮迫とやったおかげで話題になって大成功やん
    この人の動画の中で宮迫のが一番再生回数多い
    炎上するのは分かってたと思いますよ

  31. 76702 匿名さん

    宮迫博之は自身のYouTubeチャンネルもっているのに、他人のYouTube
    ばかり出てるってことは、そんなに再生回数は伸びてないってことなの?
    たしかエガちゃんねるにも出てたと思うけど二度も観たくはないよ

  32. 76703 匿名さん

    セカンドチャンスは何回もあったのに宮迫が自分で潰したから自業自得

  33. 76704 匿名

    セカンドチャンス?
    吉本が話聞いた時にまで嘘ついて、示し会わせて口裏合わせるように
    指示してセカンドどころか、何回も正直に話すチャンスあったと思う

  34. 76705 匿名さん

    >ウッチャンナンチャン・内村光良 レギュラー番組で愛ある発言「傷つける…」
    5年連続理想の上司に選ばれた内村がレギュラー番組で気を付けていること
    それは誰かを傷つける笑いは許さないと番組スタッフにも言ってるそう
    ハラスメント的笑いがやりづらくなる前からだそうで理想だと言われる所以

  35. 76706 匿名

    この人は優しいのが内面から、にじみ出ている
    性格は顔に出るというけど本当なんだ
    5年連続で理想の上司に選ばれるわけだ

  36. 76707 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 76708 匿名さん

    この人はイッテQ!で身体を張りすぎ
    芸能界は50過ぎても身体を酷使しないといけないの?
    それに一般社会の50代は、もっと落ち着いてる

  38. 76709 匿名さん

    これだと相方の南原は誰かを傷つける笑いをやってそう

  39. 76710 匿名

    だまされた大賞では体を張ってなかった
    番組によって選んでるのは内村らしくない
    コジのように縦軸企画をしてほしい

  40. 76711 匿名さん

    >76144
    昔は警察官ってだけで目上の人にもタメ口で話してたと聞く
    権力が自分の力と勘違いしてね
    ようやく公務員らしくなったけど、まだまだ何だよね

  41. 76712 匿名

    こういう警官多い
    思うんだけど、警官とか税務官とかAIにやってほしい
    人によって違いがあり過ぎる

  42. 76714 匿名

    [NO.76713と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 76715 匿名さん

    警察はホント社会常識がないのがいる
    特に中年以降の男性警官
    昔の名残りか知らないけどいい加減してほしい

  44. 76716 匿名さん

    制服着てるだけで自分が偉いと思っている阿呆だったってことだね

  45. 76717 eマンションさん

    >>76712
    私が警察官になった方が未解決事件や自殺偽装の他殺の犯人達を捕まえることができそう
    私はもう殺害予告にあってるから、犯人たちを捕まえて**るなら本望だわ

  46. 76718 eマンションさん

    どの職業がとかはいうつもりはないけど、謙虚さは忘れたら終わりだと思ってる。でも、こちらがいくら謙虚にしていてもこちらを劣っているものだと見做して攻撃してくる人達がいることを知った

  47. 76719 eマンションさん

    >>76715
    確かに事件の解決能力を持つのは警察しかいないから大切な仕事ではあるんだけど、職権を悪用してストーカーに加担してしまってはいけませんよね

  48. 76720 eマンションさん

    自殺偽装犯罪に加担している人がテレビに出てお金を貰っているなんておかしい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸