なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 75351 匿名

    最近は長めの方が大人っぽくていいって思ってたのにな
    彼氏にショートヘアが良いと言われたから切ったのかな
    バッサーって他人のこと聞かず我が道を突き進む人だと思ってた

  2. 75352 匿名さん

    >74921
    けっきょく華原朋美の被害妄想だったんでしょ?
    でもなんで直接ベビーシッターに言わなかったのかな
    高嶋ちさ子と大モメになるのは、おかしいと思う

  3. 75353 匿名

    高嶋はある時から急にご意見番的ポジショニンに就いたよね

    本性がキャラ化しているのか、キャラを演じているのか分からないけど
    あんなので、よく嫁さんもらって結婚できたと思うんだよね

  4. 75354 匿名さん

    ご意見ポジって言うけれども、この人の芸能人の話してるの
    テレビで見たことない気がするんだけれど・・・どおかな?
    自分の話しかしてなくて、人の話しなんて聞いてなくない?

  5. 75355 匿名さん

    双方の性格が見たままなら、水と油のような気がする

  6. 75356 匿名

    言いたくても言えないって、弁護士たててるみたいだね
    真相は分かってないけど裁判まで行く勢いなのかな
    同じ業界で共演もありそうだから仲良くしてほしいよね

  7. 75357 匿名さん

    >にゃんこスター・スーパー3助 アンゴラ村長に新恋人誕生「心をえぐられた」
    10日放送のABEMAに出演したスーパー3助が相方の新恋人誕生にコメントした
    恋愛関係は消滅していたらしく、アンゴラに恋人ができたのは番組で知ったそう
    「忘れかけてたのに、もう1回フラれた感じ」と心えぐられたことを告白した

  8. 75358 大耀

    永遠VTR流してるだけの番組に何人もゲストいるかね?楽な仕事だね。
    鶴瓶と上岡竜太郎のパペポがみたいな番組つくれよ。

  9. 75359 匿名

    3助はダメ男の典型だな
    次の恋人を見つければいいのにな
    にゃんこスターも解散だな

  10. 75360 匿名さん

    相方さんモテるんですね
    あの顔で・・・
    世の中、平和で何よりです

  11. 75361 匿名さん

    世の中には物好きがいるのよwww

    1. 世の中には物好きがいるのよwww
  12. 75362 匿名

    男って元カノがいつまでも自分を好きだと思ってるみたいだね
    だから何年もたってるのに「元気~?」とか平気で連絡してくる
    世の男性は、そこんとこ勘違いしてるところがあるんだよね

  13. 75363 匿名さん

    >74932
    連絡してもらったのなら写ってなさそうなのにね
    なんでこんなことが起こるのか分からない
    これからはこういうのが課題になってくるかもね

  14. 75364 匿名

    芸能人はマイクがついているのを忘れて、悪口を言っているのをスタッフに
    聞かれた…とかって聞くけど、そういうのがないのは良かったと思う
    その後の、あさこのメンタルが気になったけどどうやら大丈夫そうね

  15. 75365 匿名さん

    納言・幸ちゃんは変なとこ掻いてたけどけど…
    いとうあさこのミスは、あってはならないこと
    これからは終わったら暑くて脱ぐことないね

  16. 75366 匿名さん

    現場どこですか~www

  17. 75367 匿名さん

    最近はテレビでもYouTubeでも「個人の見解です」が多すぎる

  18. 75368 匿名ちゃん

    >>75361 匿名さん
    どこで見つけた美人さん?

  19. 75369 匿名

    芸人だから、これから何年間のネタにはなると思うけど
    見たくない人からしたら不快になってしまったかもね
    ボディペインティングとかじゃなく、まっぱなんだよね

  20. 75370 匿名さん

    気象予報士の女が丸めがねかけてるって
    なんなん?
    私かわいいしすごいですってか?
    イラついて仕方ねーんだわ。
    お前はテレビに出るなヽ(`Д´#)ノ
    おまけに天気予報なんかすんな



  21. 75371 匿名さん

    >アンジャッシュ・児嶋一哉 相方の会見以降初の表舞台に出演「長いなぁ…と」
    14日、児嶋一哉が相方・渡部建の3日の会見以降、初めてイベントに出演した
    終了後に渡部の会見について聞かれ「長いなぁ、と思いました」と回答
    「1時間40分。いろいろ複雑でしたね…」とコメントしコンビ復活は未定とした

  22. 75372 匿名

    相方の復帰は止めてほしい
    カンニング竹山のようにコンビ名を頭につけて芸名にすれば良い
    その方が視聴者も見やすいしスポンサーも気兼ねなく使えると思う

  23. 75373 匿名さん

    コンビ復活は事務所次第だね
    ガキ使だって事務所通さなきゃ入らなかったんだしね
    今はYouTubeもあるし別にテレビでコンビ復活しなくてもいい

  24. 75374 匿名さん

    まあでもガキ使に出る予定だったんだから、テレビには出たいんだろうね

  25. 75375 匿名

    焦れば焦るほど国民の反感を買う
    もっと落ち着けば良いのに、なに考えてる?
    稼ぎが心配ならライヴをすればいい

  26. 75376 匿名さん

    >75370
    可愛いとは思いませんがね
    逆にダサくて笑ってしまう
    アラレちゃんじゃないんだしさ

  27. 75377 匿名

    メガネかけてる女性は苦手
    幼稚園の先生がメガネかけてて凄く恐かった
    付き合った女性もコンタクトにさせたくらい

  28. 75378 匿名さん

    学生時代に使ってた眼鏡だったのかな
    時代遅れ感が丸見えで予報にしか目が行かなかった
    意識しすぎなんじゃないんですか?

  29. 75379 匿名さん

    こんなメガネって売っているんだね

    1. こんなメガネって売っているんだね
  30. 75380 匿名

    売っているかもね
    ドラマや映画では見たことあるけどね

    眼鏡かけてるから可愛いとも思えないし…
    その天気予報見てないから何とも言えない

  31. 75381 匿名さん

    >俳優・新田真剣佑 本格的な海外進出を決断で来年にも国内での活動を休止へ
    2021年4月末で芸能事務所「トップコート」を円満退社すると発表した
    退社後は日本での俳優活動を休止し、海外で映画撮影に参加する予定だという
    父・千葉同様「世界に通用する映画俳優」との夢の実現に動き出すそう

  32. 75382 匿名

    日本のテレビで見ないものな
    海外で活動して正解だと思う
    逆輸入で帰ってくればいいよ

  33. 75383 匿名さん

    太田光の裁判なんかどうでもいい。
    もっと、国民に近いことをやるべき。

  34. 75384 匿名さん

    日本で結果出してないのに世界でやっていける?
    逃げるようにして海外に行ってもいいことないよ
    また逃げ帰ってくるのがオチだと思っているよ

  35. 75385 匿名さん

    日本で、なにかやらかしたのだろうか?

  36. 75386 匿名

    もうそういうの無くして良くない?

    一般の職業でも言えるけど、日本で受け入れられないダメな人が
    海外に行ってチャンスを見つけた例があるから、別にいいと思う

  37. 75387 匿名さん

    >74945
    ギリギリデキ婚じゃないのか
    それともデキ婚なのか・・・
    相手が30代初婚なら子ども欲しいよね

  38. 75388 匿名

    50歳違ったら、昔で言ったら祖父と孫
    芸能界は50歳違っていても親子で通用するから恐い
    この子も将来は芸能人になるのかな?

  39. 75389 匿名さん

    前妻の子供の立場からしたらキチィ
    父親も人間だし自分の人生があるんだろうけど、もし自分の父親が…
    再婚相手との間に子どもが出来たら自分達の存在を否定されたみたい

  40. 75390 匿名さん

    ↑それはあるかもしれないけど、女性側が望んでのことでしょ?

  41. 75391 匿名

    岡田結実は複雑な気持ちになるのかな
    「異母弟できて嬉しい!」とは、なかなかならないのかな
    同じ立場の、すみれや…いしだ壱成に同じこと聞きたいよ

  42. 75392 匿名さん

    >カミナリ・竹内まなぶ 番組内で結婚をさらっと発表「オンエアする2日前…」
    17日のケンミンSHOW合体スペシャルで結婚していたことを発表した竹内
    オンエアされたカミナリのロケで、まなぶが指輪をしていたと共演者が指摘
    まなぶは「オンエアする2日前くらいに入籍」と結婚をさらっと発表した

  43. 75393 匿名

    相方・たくみ君は、結婚してるんだっけ?

    昔はコンビのどちらかが結婚している風潮だったのにな
    今は婚期の差はあれど、既婚者コンビってのがほとんど

  44. 75394 匿名さん

    まなぶ君、叩かれてるからストレス溜まってそう
    奥さんに暴力ふるわなければ良いんだけどね
    こういう〝ど突き漫才〟って昔は、なかったよね

  45. 75395 匿名

    もう結婚していると思ってた
    貫禄ある顔しているしね

    まなぶ君、結婚してたのね
    どっちかというと、まなぶ君が暴力的

  46. 75396 匿名さん

    >74956
    一般は第1子でいっぱいいっぱいなのにテレビに出ている人たちは
    第2子出産や妊娠されるのが多いように最近は思うようになった
    育てるのもだけど妊娠するのも、ある程度余裕がないと出来ない

  47. 75397 匿名

    アナウンサーなんてイチ会社員なんだし世間に報告する必要なし
    SNSなのだから取り上げるマスゴミの方々も暇なんだろうけどね
    それにしても、これだけ騒いでいるのだから吉田のファンいるんだ

  48. 75398 匿名さん

    求められたからコメント出してるんじゃないの?
    求めてるのは視聴者じゃなくてメディアね
    会社員といえどメディアの対応しないといけないって大変

  49. 75399 匿名さん

    旦那とケンカ中だったけど仲直りしたんだね

  50. 75400 匿名

    田中みな実のような、あざとキャラより吉田明世のような
    キリッとした女性の方が一般ウケも良いんだとつくづく思う
    今いるアラサーアナウンサーは芸能人との結婚が良いのかもね

  51. 75401 匿名さん

    >フリーアナウンサー・夏目三久 番組終了相次ぐも何故か生き残る「ワケ…」
    番組改変期で番組終了が相次ぐ中、何故か「あさイチ」だけが番組継続が決定
    それはTBSは夏目が所属している所属事務所に頭が上がらないという
    ドラマ「半沢直樹」やTBSに貢献した田辺エージェンシーには頭が上がらない

  52. 75402 匿名

    大物芸能人の朝の番組をクビになってから、どうなるかと思ったが…
    周りの力のおかげで、なんとか生き残っているみたいだな
    自力も必要だけど、やはり人脈あってのアナウンサー業なのか

  53. 75403 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  54. 75404 匿名さん

    なつめみくさんは業界では触れてはいけない存在なんだろうけど、
    それを暴こうとするマスコミの真意は何だろうと、ずっと考えてる
    今は事務所に守られてるみたいだから辞めない方がいいと思うよね

  55. 75405 匿名さん

    魅力がないのに、ここまで仕事があるんじゃ暴きたくもなるよ

  56. 75406 匿名

    有吉のこととか、いろいろ噂があるのに結婚もしないし…
    でも番組では結婚したいだの言ってるから不思議ではある
    キャラ付けかもしれないけど発言に嘘はないと思うよ

  57. 75407 匿名さん

    >74968
    こんなこと言ってたらサンシャイン池崎のように番組に目を
    つけられて家を買わされるハメになるかも知れないよ
    まあバックにアレがついてるから簡単には近づけないだろうけど

  58. 75408 匿名

    なかなか芽が出なかったけどホリデイラブで知名度&人気は出た
    知っている人は、知っている
    FFXのリュックの声優だったけど顔と合ってなかったと思うよ

  59. 75409 匿名さん

    干してあるものが着たくて、裸でカーテンかくしながらベランダの
    洗濯物取ったことあるけど、さすがにバスタオルで外に出るのは…
    50年前って、よく分からないけど電気はそんなのだったんだね

  60. 75410 匿名さん

    細くてボーイッシュだから、どう見てもエロく感じない

  61. 75411 匿名

    YouTuberからタレントになったり、声優からタレントになる人多い

    タレント(才能)ってくらいだから誰でもなってもいいのだけれど…
    ある程度の人気というか、それなりの実績があって出てきてほしい

  62. 75412 匿名さん

    >お笑い芸人・長井秀和 ドイツ人女性との2度目の離婚「間違いないです…」
    エンタの神様でブレイクした長井秀和が離婚したことを週刊誌で明かした
    直撃取材に対し「間違いないです」とし6月に離婚が成立していると説明
    ただドイツでは法律が違うため、婚姻関係にある状態のままだと話した

  63. 75413 匿名

    日本とドイツでは、そんなに結婚に対しての法律が違うんだ
    長井は離婚したってことね
    しかし1回目の結婚、離婚もしらないやwww

  64. 75414 匿名

    賞金額まとめ
    竜王戦:4320万円
    名人戦:2250万円(別途、名人手当1200万円)
    叡王戦:2000万円
    王位戦:1200万円
    王座戦:1200万円
    棋王戦:900万円
    王将戦:800万円
    棋聖戦:700万円

  65. 75415 匿名さん

    白人外人と日本男児は似合わないよ
    日本人は頼りないし愛情表現が下手
    気持ちを表に出さないのが格好いいと思ってる?

  66. 75416 匿名さん

    なんだっけ?この人…ネタが思い出せない

  67. 75417 匿名

    「間違いない」って語尾につけるネタだよね
    YouTubeにありますよ

    エンタの神様も放送しなくなったけど長井も見なくなった
    一人ずつネタやるから細かすぎて…より、やりやすいと思う

  68. 75418 匿名さん

    >74978
    すごい年齢差
    兄弟にしては、そんなでもないけどね
    思春期じゃないにしろ恥ずかしいだろうな

  69. 75419 匿名

    お父さんに向けてじゃなく…再婚相手の人に向けてのコメントなら…
    出来たんじゃないかと思うから「おめでとう」くらい言えばいいと思った
    複雑かもしれないけど再婚したのだから、こうなることは分かってた

  70. 75420 匿名さん

    私が同じ立場だったらって考えたらやっぱり複雑という気持ちが
    できて直に「おめでとう」は出てこないと思うけどなぁ
    祝福のコメント言えるのは、よほど強靭の心臓の持ち主だろう

  71. 75421 匿名さん

    なんにしても裏でマネージャーがコメント考えてるんでしょ?

  72. 75422 匿名

    二十歳の時に同じように腹違いの弟が産まれたけど、知らない人から
    産まれてきた、自分と血の繋がった子供って本当に複雑だった
    二十歳って言っても、まだ社会に出て少しだから子どもと変わらない

  73. 75423 匿名さん

    >アンジャッシュ・児嶋一哉 相方との関係を語る「ぶっちゃけ仲良くない」
    25日の番組「金曜のスマイルたちへ」で、相方の渡部建との関係を語った
    MCの中居正広から仲が良いのか聞かれ、児嶋は「ぶっちゃけ良くない」と即答
    「まだ今年はいいほうだった。でも雑談をする感じではない」と説明した

  74. 75424 匿名

    もともと人力舎の養成所に入ったのもヒロミの勧めだし、コンビを
    組まないとテレビに出られないと思ったから渡部を誘ったのだろう

    もう児嶋ひとりでも地位を確立しているのだから渡部はいらないよ

  75. 75425 匿名さん

    アメトークで渡部は、お前にだけはイジられたくないからなって
    真顔で言っててマジっぽかったもん
    渡部が復帰するなら、今度は渡部がイジられる番になるかもな!

  76. 75426 匿名さん

    囲み会見でもそんな感じした

  77. 75427 匿名

    今回の件もこれだけお世話になってて「お前には関係ない」
    「コンビなんだから助け合うのは当たり前、俺はずっとお前の
    ポンコツフォローしてた」とかって威張って言ってきそうだ

  78. 75428 匿名さん

    >74989
    新しい地図は大手事務所を辞めたとき、どうなると思ったけど
    こうやって小さくても仕事がコンスタントにあるのって良いね
    これでドラマの脇役でも良いからくれば尚更いいと思うよ

  79. 75429 匿名

    ↑そんなに欲を出してたら、来るものも来ないと思う
    テレビよりイベントのようなものに呼ばれればいいよ
    テレビで見たいけど、無理せずやっていってほしい

  80. 75430 匿名さん

    良い年の重ね方してる
    昔からごろうちゃんがメンバーで一番すきだったけど周りから…
    理解されなくて、こっちまでナルシストだと思われて悲しかった

  81. 75431 匿名さん

    あの髪型は、どうにかならないかと昔から思っている

  82. 75432 匿名

    わたしも吾郎ちゃんが1番好きだった

    ランドセルめくったところの、時間割り表入れるとこや
    エンピツの最後のほうに吾郎ちゃんの切り抜き貼ってた

  83. 75433 匿名さん

    >女優・天海祐希 目撃された「理想の上司1位」の秘密「親身になって話を…」
    「新入社員の理想の女性上司」の2020年度版で通算9度目の1位になった天海
    理由に「親身になって話を聞いてくれそう」と年下にも優しいイメージがある
    中でもドラマ『女王の教室』の阿久津真矢先生が印象的という意見もあった

  84. 75434 匿名さん

    稲垣吾朗は最近手塚治虫の映画に出てたよね、ちょっとキモかったけど良い演技してたわ。

  85. 75435 匿名

    天海は気が強そうだからメチャメチャ怒られそう
    ドラマも暗くて怖い役だったように思った
    だから婚期も来ないのだと勝手に思っている

  86. 75436 匿名さん

    『女王の教室』より『離婚弁護士』のイメージが強い
    親身になって話を聞いてくれそうというより、テキパキ仕事するイメージ
    理想の女性上司ってのはイメージと合ってると思う

  87. 75437 匿名さん

    モチベーションの上げ方が素敵

  88. 75438 匿名

    画面越しで見る分には好きだけどね
    素敵な方だと思うけど、自分はちょっと怖い
    つり目でも同年代の大塚寧々が好き

  89. 75439 匿名さん

    >75001
    この人、休業から復帰して消えると思ってたんだけど…なんだ
    かんだで仕事があるし人気も、そこそこあるよね
    …ということはアンジャッシュ・渡部も復帰したら仕事ある?

  90. 75440 匿名

    これは当事者同士が問題にすることであって柴田がどうこう
    言うことではないと思うけど、なんで話題に上がったの?
    番組でそういう話の流れになったのならしょうがないけどね

  91. 75441 匿名さん

    ローラは裏では礼儀正しかったらしいね
    だからテレビで見る時タメ口でも許されてた
    ヒロミも堺雅人に裏てもタメ口で一時期消えた

  92. 75442 匿名さん

    YOSHIは消えたね

  93. 75443 匿名

    ローラは可愛かったなぁ
    今はどうしちゃったんだか

    コマーシャルでしか見ない
    もっとテレビで見たいなぁ

  94. 75444 匿名さん

    >メイプル超合金・カズレーザー 共同生活を始めた理由を明かす「生活が楽」
    芸能界で売れっ子にも関わらず男4人で共同生活をしているカズレーザー
    家事が面倒だというトレエン・たかしなど後輩と住むことを止めない理由
    家賃や生活費を多めに払い、後輩に家事を任せる生活が楽だと明かした

  95. 75445 匿名

    たかしのせいにしてるけど、カズも家事は苦手なのだろう?
    中丸とバカリズムで家事が苦手なのを理由に番組をやっている
    生活費などを出しているから家事をやってもらってもトントンか

  96. 75446 匿名さん

    トレンディーエンジェル・たかしと住んでるのは有名だけど他の2人は
    誰なのか、いつまで経っても明かさないけど…どういうことなのだろう?
    まさか芸能人ということを言い訳にヤバい人と住んでいるのだろうか?

  97. 75447 匿名さん

    言っても売れてない芸人だから、分からないと思って言わないだけだよ

  98. 75448 匿名

    他の2人はフカミドリ・矢巻駿と女芸人の熊本アイらしい
    調べれば分かることなのに何故わざわざ騒ぎ立てるのか
    年末ヒマだからってネットを混乱させるようなことするなよ

  99. 75449 匿名

    知らんけど(笑)

  100. 75450 匿名さん

    >75011
    初デートでこれだけ食べる姿を見せられる相手と結婚したら幸せかも
    ザキヤマもそれに引かないで、結婚まで出来て双方に良かったのかも
    気兼ねなく日常生活を過ごせるって理想的な夫婦像と言えますね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸