なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 75151 匿名

    架純ちゃんはよく現在進行形のお仕事風景をインスタに載せてるから
    その写真が貼られてるだけで、それを誰かが「承認欲求」とか批判って…
    こういう所に貼ってヤイヤイ言ってる人の方が承認欲求高いと思う

  2. 75152 匿名さん

    >74725
    澤穂希のとこもだけどスポーツやってる人って、堀の深い顔で
    日本人離れした顔をしている人たちばかり選ぶよね
    分かりやすくいうと山田花子の旦那を、もっと濃くしたような顔

  3. 75153 匿名

    テレビではドッキリ女王とか言われて結婚には程遠いかと思ってた
    けど、こうやって、やることやってるんだから分からないよね
    やっぱり子どもが生まれたらサッカーやらせるのか気になるところ

  4. 75154 匿名さん

    ↑すぐ、そういう風にもっていく

     そりゃ親の背中を見て育てば、必然とそうなるけど
     一概にはサッカー選手になるとは言えないんじゃ?

  5. 75155 匿名さん

    ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出てたよね

  6. 75156 匿名

    伊藤英明と共演してた、顔が濃いソバージュのアノ人ね
    ジローラモの同じ類いかと一瞬勘違いした人だって思い出した
    今や19歳くらいの歳の差は普通にあることなのかしら

  7. 75157 匿名さん

    >元SMAP・森且行 脱退後「6人が1つになった」とファンが淡い期待抱く
    SMAPを脱退してオートレーサーになった森の発言に注目が集まっている
    それはSG優勝後に元メンバーがコメントをくれたことがキッカケ
    「6人が1つになった」とファンの間では再結成かと噂されるほどになった

  8. 75158 匿名

    再結成できないだろう
    ってか、しなくていいよ
    一人やっかい者いるし

  9. 75159 匿名さん

    この人ひさびさに見たけど歳とったね
    46にもなれば当たり前のことか

    こんな人いたの忘れてたよ
    再結成は、しなくてもいいよ

  10. 75160 匿名さん

    たまたま優勝したのに調子に乗るな!!!!!!

  11. 75161 匿名

    最近ジャニーズのジャニーズ離脱が多いのはなぜ?
    老若男女問わず知られたメンツの離脱が多いね
    やっぱりジャニーさんの力で成り立ってた事務所か

  12. 75162 匿名さん

    >74736
    こういう文書発表って普通、所属事務所からだと思うんだけど
    二人の連名で発表って何処からしてるのか、いつも思うんだよ
    まさかコンビニから関係各所にFAXしてんじゃないだろうね?

  13. 75163 匿名

    もっと好い人を選ぶかと思ったら…
    あんな男で良いのかと思ってしまう
    おのののかってブサメン好き?

  14. 75164 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 75165 匿名さん

    テレビで見ないと思ったら、こんなことになってたのか
    結婚できたなら仕事があっても、なくても関係ないもんね
    いざとなったら子ども生んでママタレとして復帰すればいい

  16. 75166 匿名さん

    てっきり、金持ちとか権力持ってそうな人と結婚すると思ってた

  17. 75167 匿名

    野球選手やディレクターとの熱愛があったから、そう思うよね↑

    それよりもっとイケメンと結婚するかと思ってたんだけど、これなら
    お笑い芸人でも良かったんじゃないかと思ってしまうよ

  18. 75168 匿名さん

    >元ブルゾンちえみ・藤原史織 キュートなTシャツショットが…「タトゥー?」
    元ブルゾンちえみが12日に自身のInstagramを更新しプチ話題になっている
    Tシャツを着た自身の写真に写った、ある部分にネットで注目が集まっている
    「右腕後ろ何か書いてあるけどタトゥー?」などのコメントが寄せられた

  19. 75169 匿名

    もう35億のネタは、やらないのか
    さっぱりテレビでは見ないもんな
    ブリリアンもテレビで見ないよな

  20. 75170 匿名さん

    タトゥーのは、あえて見せてるって感じ
    「ツッコんで」って言ってるように見えた
    Tシャツは二の次だろうね・・・あれは

  21. 75171 匿名さん

    もう〝元〟がついてるってことは、あのコント見れないんだwww

  22. 75172 匿名

    こんなことやってないでテレビに出てほしい
    海外行くとか言ってたけど、行ってないの?
    いまやSNSの中のタレントって感じだよね

  23. 75173 匿名さん

    >74746
    結婚したの5年前だったっけ?
    もっと前のような気がしてる
    母子ともに健康で良かった

  24. 75174 匿名

    男の子2人かぁ
    これからが大変そう
    奥さん男子化しないでね

  25. 75175 匿名さん

    戸次さん長男が起きてる間は100%遊んで面倒みて相手してるって
    なにかの番組で言ってたけど、妊娠中の奥様の負担をできるだけ
    減らすために、やってたことだったんですね

  26. 75176 匿名さん

    子供ハタチになったらもう70歳近いのか…

  27. 75177 匿名

    ↑またそういう細かい計算をする~
     何歳のときにって止めにしない?
     一歩間違えればセクハラになるよ

  28. 75178 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 75179 匿名さん

    >女優・戸田恵梨香 今年のクリスマスも仕事と明かす「質素な暮らしです」
    12日、オンラインで行われた化粧品ブランドのイベントPRに主席した戸田
    今年のクリスマスについては「仕事をしています」予定をないことを明かした
    この1年を振り返り「今年は家にいました」とクリスマスの予定もないという

  30. 75180 匿名

    ムロツヨシとの熱愛報道はフェイクニュースだったのか
    戸田恵梨香は好きだけどムロは嫌いだから良かったよ
    それにしても結婚ニュースが多い芸能界、珍しい人だよ

  31. 75181 匿名さん

    社会人になれば休日でもない限りクリスマスなんて仕事だし恋人と
    逢うなんて、そうそう出来ることでもないんだから当たり前のこと
    学生がこの記事書いてるなら言っておくけど社会は甘くないんだよ

  32. 75182 匿名さん

    戸田恵梨香、昔に比べて顔が変わり過ぎたから好きになれない

  33. 75183 匿名

    それにしてもオンライン(リモート)イベントが普及してきたね
    コロナになって良かったのか、悪くなったのか・・・
    その代わりJRや公共機関が不況になってるけどね

  34. 75184 匿名さん

    >74758
    冬もマスク外せないからね
    寒いときはマスクしてた方が温かいしね
    それにしても何時までマスクすればいい

  35. 75185 匿名

    最近ココリコミラクルタイプ見たんだけど、やっぱり面白かった
    あのメンバーの、あのコントまた見たいんだけど密になるよね
    時代とタイミングが合ったから面白いの感じたんだと今は思うよ

  36. 75186 匿名さん

    方言キャラおもしろかった↑
    ニコタン確か鹿児島出身だよね
    標準語しか知らないから、うらやまっ

  37. 75187 匿名さん

    パーツ全体が小さいって天性としか言いようがないよね

  38. 75188 匿名

    コニタンはモデルやってなかったっけ?
    あんだけ小柄だったらやっても良さそう
    イメージ良いのに、やったら最高なのに

  39. 75190 匿名

    一節太郎

    1. 一節太郎
  40. 75191 匿名さん

    >女優・深田恭子 交際順調も「(結婚に)興味ない」と発言 仕事モードに
    不動産会社会長との交際が噂されているが乗り気でないと報じられている
    最近になって、今は結婚に興味はないと言い出すようになったそう
    ユニクロのCMに起用されたことで、一気に仕事モードに切り替わったという

  41. 75192 匿名

    スポンサー関係もありますし、まぁ表面的にはそう言いますよね
    裏でちゃっかり、やることやってるのバレバレなのにねwww
    これで年明け早々、婚約発表されたらなんにもならないのにね

  42. 75193 名無し

    >>75184 匿名さん

    死ぬまで










  43. 75194 匿名さん

    婚前契約したんじゃなかったっけ?
    深田恭子は金には興味ないのか?
    売れっ子女優は考えてること分からない

  44. 75195 匿名さん

    子供いらないなら、結婚は年齢関係ないもんなぁ

  45. 75196 匿名

    ふだんはおっとりしてるけど、ルパンの時はキリッとしてるよね

    本当の深田は、どっちなのか分からなくなるしカマトトが本性なら
    いきなり結婚するのは、ないと思うんだけど…どうなるのかな

  46. 75197 匿名さん

    >74771
    ここまでの美貌で仕事も順調なのに、結婚をしなかった理由が気になる
    俳優さんでも同年代の人が、たくさんいただろうに結婚しなかったって…
    なにか理由があるんじゃないかと裏を読んでしまうんだよね

  47. 75198 匿名

    今年1月に知り合ったそう
    コロナで色々大変だったから結婚しなかったかもね
    本当に、おめでとうございます

  48. 75199 匿名

    ぴんから兄弟

    1. ぴんから兄弟
  49. 75200 匿名さん

    こじらせ女子でバラエティーに出てた人じゃなかったっけ?
    それでも相手を見つけて結婚できるなんて良かったよね
    しかし、なにが〝こじらせ〟だったのか気にはなるんだけどね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸