なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 74801 匿名さん

    >74411-74412
    松嶋尚美も、いつの間にか居なくなったしね
    そう言った意味では日テレ上層部の管理は徹底しているね
    お祭りの不祥事もフットワーク軽かったんじゃないっけ?

  2. 74802 匿名

    フットワーク軽くてもなぁ
    やってたことは最低だったもん
    SNSでバレてなかったら、まだやってたよ

  3. 74803 匿名

    [NO.74794~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  4. 74804 匿名

    山口達也が酒気帯び運転で逮捕

  5. 74805 匿名さん

    55歳のド素人にハードな運動を連日やらせるの危ない
    最後は成功できて良かったけど、危険と隣り合わせだよなぁ
    大怪我でもして取り返しのつかないことになったらどうする

  6. 74806 匿名さん

    ナンチャンよりウッチャンが好きwww

  7. 74807 匿名

    ウンナンは運動系の企画、昔から好きだよね
    ドーバー海峡を横断したり未だに水泳の企画してる
    本人達は、やりたそうだけど止めた方がいい

  8. 74808 匿名さん

    >元SPEED・島袋寛子 SNSで夫の想い綴る「好きでしかたない」
    18日、自身のInstagramを更新し、夫の早乙女友貴への思いを綴った
    「結婚3年目になるが好きでしかたない」とノロケ全開でコメント
    ファンからは「羨ましい」や「幸せのお裾分け」などの声があった

  9. 74809 隣の内弁慶※個人の見解です

    どの番組見ても・・・
    ヒロミ、ヒロミ、ヒロミ

  10. 74810 匿名

    島袋はSPEED中では一番、輝いてたのにな…
    残念としか言いようがない
    しかも年下の旦那を捕まえて女王さま気取りか

  11. 74811 匿名さん

    早乙女の方は、どう思っているか分からないしね…
    ひと回り上の女性って、どういう風に見えてるのか
    一般人と比べれば若く見えるだろうけど12歳差はね

  12. 74812 匿名さん

    サバサバ系かと思いきやSNSでイメージが壊れたよ

  13. 74813 匿名

    ポエムが多いところに年代を感じる
    ツンデレかと思いきや、けっこう淋しがり屋

    自分に酔っててキモい
    家では旦那と2人だけの世界観なのかな

  14. 74814 匿名さん

    >74423
    コロナは治まることないから、これから大変かもね
    新聞配達の人もコンビニ店員も気を付けないとね
    それにしてもマシンガンズのネタまた見たいな

  15. 74815 匿名

    エンタの神様で2人で色んなことにキレる漫才をしていたよね
    ゆうべ日テレで、エンタの神様やってたよね
    マシンガンズは出てなく、そうおう芸風の人も今はいないよね

  16. 74816 匿名さん

    大変なのは、医療関係だけじゃないって…ちゃんと感謝してるよ
    健康にも気を付けて頑張って下さい
    それにしても、もう芸人には戻らないのかしら?

  17. 74817 匿名さん

    ペットボトルの処理は本当に恐いです

  18. 74818 匿名

    ペットボトルや紙パックを洗って、ごみに出してる人少ないからね
    たまにごみ袋の中、ビチャビチャなの見ると「ウワッ」と思うよ
    昔、他人のごみ袋を開けて分別するオバサンも見かけないよね

  19. 74819 匿名さん

    >歌手・華原朋美 YouTubeで現在の生活苦を吐露「お金が減っていく」
    20日、自身のYouTubeチャンネルを投稿し現在の生活が苦しいと吐露
    「どんどん口座から自分のお金が減っていく」とコメントした
    今後、子どもを育てる苦労があればレジ打ちも、せざるを得ないという

  20. 74820 匿名

    この人、結婚してたんだ
    しかも子どもがいたなんて…
    いつの間にって感じだよね

  21. 74821 匿名さん

    レジ打ちを下に見ている発言
    そんなに簡単なものではないのよ

    1お客様、何分ってノルマがある
    こんな考えならレジ打ちも無理かもね

  22. 74822 匿名さん

    まだポスティングがありますよwww

  23. 74823 匿名

    わかる。「でも」っいう言い方がね
    なにか引っ掛かる言い方だよね

    間違えなく打てさえすれば良いと思ってるんだよ
    個人商店ならだけどスーパーには向かない人だね

  24. 74824 匿名さん

    >74435
    9月の彼岸前に生まれたよね
    相方が報告したから性別、グラムは分からないけどね
    あれから1ヶ月半…元気に育ってるかな

  25. 74825 匿名

    離乳食は今やレトルトがあって、そっちが栄養が高いらしい

    今はレトルトの離乳食を与えるのが主流になっているけど、
    江上のところの食育は、どうするのか気になるよね

  26. 74826 匿名さん

    何が食べたいかきくのって、冷蔵庫の食材とかみあわなかったり
    やたら手間隙かかるメニュー提案されたりするから嫌なんよね
    「肉がいい?」「魚がいい?」くらいしか聞かないようにしている

  27. 74827 匿名さん

    ↑それも買い出しに行く前に聞かないといけないよねwww

  28. 74828 匿名

    江上、Theお母ちゃんって感じでいいお母ちゃんになりそう
    いわゆる昭和のおっ母さんって感じのね
    旦那さんも江上も、互いに良い人見つけたね

  29. 74829 匿名さん

    >加藤茶の妻・加藤綾菜 介護を学ぶ決意「実際に履いてみた…」
    夫婦の将来を見据えて、今から介護の勉強を始めたという加藤綾菜
    実父が認知症になったことがきっかけで介護に向き合うことになった
    介護される側の気持ちを知ろうと、おむつを履いたこともあるという

  30. 74830 匿名

    加藤茶と結婚して目立ってるのに、まだ目立とうとでも?
    どこまで野心の塊かと思うと、先が末恐ろしい
    こんなのがネットニュースになるなんて日本終わってるね

  31. 74831 匿名さん

    気持ちを知りたいからって普通、履く?
    なんかのプレイじゃないんだからさ
    なんの報告をしてんだか分からないよ

  32. 74832 匿名さん

    …で、履き心地はどおだったの?www

  33. 74833 匿名

    若いのに介護の心配か
    同年代の人と結婚してりゃ、こんな心配も早々にしなくていいのに

    そこまでして結婚したかったんだ
    歳の差結婚は大変だね

  34. 74834 匿名さん

    >74447
    あっぱれさんま大先生に出てたとのことだけど誰と一緒に出てた?
    内山信二とか、加藤諒が出てたときにいた?
    あのときは、さんまの印象が強かったけど有名人たくさん出てたね

  35. 74835 匿名

    山崎裕太は、まだ芸能人かも知れないけど…
    これくらいの知名度でもコロナ感染のニュースするんだ
    それとも〝コロナ〟ってカテゴリーだから?

  36. 74836 匿名さん

    芸能人の感染者増えてきてるな
    密なシーンも多いから周りに感染さないように立ち回ってると思うし、
    そんな中でこうなってしまってるのはやっぱり限界あるのかな

  37. 74837 匿名

    DAIGO嫌いだけどサバンナ・高橋より良いwww

  38. 74838 匿名さん

    影薄かったけどGTOにも出てたよね

  39. 74839 匿名

    やはり密室で触れたり所作だったり、普段しないことをするから
    普通に生活している人より感染する確率は上がっちゃうのかもね
    でもワクチンも出来つつあるし、時間はかかれど治るんだよね?

  40. 74840 匿名さん

    >大食いファイター・ギャル曽根 「もうギャルじゃない」相次ぐ声に苦悩
    25日自身のブログを更新し「もうギャルじゃない」との指摘に言及した
    「変わった気がしないでいた」「違和感なく使っていた」と反論
    当時、番組進行役の中村有志さんに呼ばれはじめてからの芸名になる

  41. 74841 匿名

    TVチャンピオンで呼ばれ始めたんだよな
    あれって何年前だったっけ?

    あの時はギャルだったかも知れないけど今は二児の母
    本名も〝曽根〟じゃないし真実はないね

  42. 74842 匿名

    ワイドショーは竹内結子の首吊り自殺した話ばかりで正代の優勝の話が出てこん

  43. 74843 匿名さん

    もうギャルでもないし…
    結婚したから曽根でもないし…
    大食いでもないし…

  44. 74844 匿名さん

    ギャル曽根で覚えてるから、もう変えなくてもいいよ

  45. 74845 匿名

    アナウンサーだって、いち会社員なのに結婚しても旧姓でやってる
    タレントなのだから、このままで良い気がするけどね
    タレントの名前でアレコレいうなんて、日本はまだまだ平和だね

  46. 74846 匿名さん

    >74458
    7年も結婚生活だった前の結婚では子供いなかったのに
    今回はデキ婚だったってことにビックリだわ
    めでたいことだけど前ダンは、どお思ってるんだろう

  47. 74847 隣の内弁慶※個人の見解です

    番宣でお腹いっぱいです
    ※リアルタイムでドラマ見たことが最近全く無い(>_<)

  48. 74848 匿名

    高橋は病気で子どもが出来なかったみたいだよ
    でも治ったみたいだね
    そう考えると前の旦那さんが不憫に思えるけど…

  49. 74849 匿名さん

    結婚して7年なら子供がいて当たり前、と言う考えは気持ちが悪い
    人それぞれで事情があるかもしれないのに…
    こういう人が「子供は、まだ?」なんて無神経に言うのかしら?

  50. 74850 匿名さん

    昔からの風潮や口グセは抜けないものだよ

  51. 74851 匿名

    「結婚して7年なら子供がいて当たり前」は言うと思うよ。
    それでできたらできたでちゃんと育てれるの?と言ってくる。
    嫌味もいいところ。

  52. 74852 匿名さん

    >モデル・生見愛瑠 偏食ぶりが凄いと話題「弁当を食べながらケーキ」
    26日放送のメレンゲの気持ちに出演し、普段の食生活について語った
    普段はハンバーガーとか揚げ物、お菓子しか食べなくてと発言
    野菜・魚・白米が苦手で、お弁当を食べながらケーキを食べるという

  53. 74853 隣の内弁慶※個人の見解です

    田中圭って何気にドラマこけまくってない?

  54. 74854 匿名

    モデルで偏食って対義語じゃないのか
    それとも「これほど楽です」っていうフェイクエピソード?
    どちらにしても話題つくりで言ってるだけかもな

  55. 74855 匿名さん

    この子、ファッション×ダンスをテーマにしたイベントに出たんじゃない?

    偏食だから、そんなにスタイルの良いイメージじゃないんだけど、よく
    オファーが来たのかと呆れるばかりなんですけど・・・

  56. 74856 匿名さん

    いつも同じ髪型で違和感だけど、カツラ?www

  57. 74857 匿名

    たまに見かけるけど、アップにしたり色々してるよ
    小顔で輪郭すっきりしてると思うけど、こんなに偏食だとは
    言われてみるとストイックなモデルよりプニプニしてるよね

  58. 74858 匿名

    >74853
    イケメンでもないし、どこにでもある顔だからね
    そんなに芝居も上手いとは思わない
    所作もキモいから、ゴチも見なかったし・・・

  59. 74859 匿名

    期待しているからコケたと思うだけで…
    誰が期待しているのか分からない
    事務所のゴリ押しで仕事してんでしょ?

  60. 74860 匿名さん

    ごり押しが激しいからドラマやテレビがつまらないのか
    ようやく最近のテレビが面白くないのが分かった
    もう昭和20~30年のような一家に一台の家電ではないね

  61. 74861 通りすがりのみーちゃん

    最近のドラマはギスギス系が露骨に多い。
    後は俳優で釣るタイプも露骨に多い。

  62. 74862 匿名さん

    テレビはプレステやゲームをする一つの家電でしかない

  63. 74863 匿名

    そもそもテレビは大きいからね
    今はスマホで何でも見れるし昭和のようなバラエティも面白くない

    俳優、女優も高嶺の花の職業でもないから見ててもトキメキもない

  64. 74864 匿名さん

    >女優・岩佐真悠子 SNSで芸能界引退を発表「人の役に立ちたい」
    今月1日、自身のInstagramを更新し芸能界を引退すると発表した
    社会や人の役に立ちたいとの思いから「介護の仕事に携わりたい」と報告
    「新しい道に専念して精進したいと思います」と決意を新たにした

  65. 74865 匿名

    今は介護職の人手が足りないけど…
    岩佐真悠子で役に立つのかしら?
    甘くはみてないだろうけど出来るかな?

  66. 74866 匿名

    石神国子33才が結婚

  67. 74867 匿名さん

    今はヘルパーは第一線を退けた人(60歳以上)達で保っているからね
    岩佐は、まだ30代だからヘルパーになったら引く手あまただろうね
    大変な職業でしょうけど無理なく頑張ってくださいね

  68. 74868 匿名さん

    久々に名前を聞いたと思ったら、引退するのね

  69. 74869 匿名

    お爺ちゃんに人気出そう
    そしてセクハラされそう
    岩佐だったら軽くあしらうと思うけどね

  70. 74870 匿名さん

    毎週毎週よくやるけど、旅サラダって
    おもしろいのかね・・・・
    神田正輝と向井亜紀の司会もわざとらしいし
    人が旅してる番組は基本的に嫌い。

    海外を旅してる女の人もみんな嫌な感じ。

  71. 74871 匿名さん

    >74471
    漫画家のことは分からないけどキングダムの作者は地元では活動してる?

    こういう有名な人たちは原稿もらって印刷にかけやすい都会に住んでる
    んじゃないかと思うんだけどネットとかあるから関係ないのかな

  72. 74872 匿名

    19歳差で熱愛で芸能界では当たり前かもしれないけど、一般で
    考えたら有り得ないことだし2ショット見たけど親子のようで、
    このまま結婚するとは思えなかったんだけどね

  73. 74873 匿名さん

    別れちゃったけど…
    こじるりはアイドルや美男子が似合う…
    前は上手くいかなかったけどね…

  74. 74874 匿名さん

    コロナで騒いでいるのに、まだ密着&密着しているのかなwww

  75. 74875 匿名

    一般は旅行や密にならないように避けたり、少しでも間違ったことを
    してたら叩かれるのに、こういう熱愛になると「やれやれドンドン」で
    祝福モードになるけど、これって色んな意味で、どうなのかね

  76. 74876 匿名さん

    >女優・山本舞香 真っ赤なスタイリングに反響「似合いすぎ」
    26日、自身のInstagramを更新し真っ赤な衣装のポートレイトを公開
    ファッション誌『SWAG HOMMES』の最新号にも同じ衣装で載っている
    ファンからは「赤が似合う」「めっちゃ美しい」絶賛の声が寄せられた

  77. 74877 匿名

    この人は、なにを着ても特攻服にしか見えない
    なにやっても本性が見えてる人のファッションは入ってこない
    やるだけ無駄なことだって分からないのかな

    1. この人は、なにを着ても特攻服にしか見えな...
  78. 74878 匿名さん

    なにが似合っても、どんなに美人でもガッキー(新垣結衣)には勝てない
    本当の透明感は芯というか人間性が出てくると思うんだけどね
    性根が腐ってる人は、どう頑張っても天然の人には勝てないんだよwww

  79. 74879 匿名さん

    この人は本当に赤が似合うよね

  80. 74880 匿名

    ガッキーどころか同郷の蓮佛美沙子にも勝てない 74878
    なにをどお考えて今のキャラで行こうと思ったのか

    事務所の方針なら移籍を進めるし、今のままなら…
    芸能生活は、あと4~5年といったところでしょう

  81. 74881 匿名さん

    >74486
    最近の芸能人は不倫ばっかりで、ロクな男いないなぁって思ってたけど
    マサルは本当に優しくて思いやりもあるみたいだから、アッキーナは…
    「良い男選んだなぁ」って、つくづく思うよ

  82. 74882 匿名

    なんだか2人似てきたね!
    2人とも可愛い

    やっぱり笑顔っていいね?
    幸せそうだ

  83. 74883 匿名

    やっぱり小峠の方がコメントがスンナリ入ってくるねwww

  84. 74884 匿名さん

    アッキーナは濱口と付き合って、結婚してくうちにキツさが抜けた
    前はなんだかトゲトゲしがった記憶がある
    子どもは、まだみたいだけど早くみたいなぁ

  85. 74885 匿名さん

    お似合いで、素敵な夫婦ですよね

  86. 74886 匿名

    濱口は子どもみたいなところがあるから女性は気取らず接するから
    長続きするし、夫婦円満なんだろうね
    夫婦円満をアピールしてる家庭はロクなとこがないと思っている

  87. 74887 匿名さん

    >歌手・板野友美 浮気を許せなくなった理由明かす「心臓が…」
    人気のYouTubeチャンネルに登場し、恋愛トークを白熱させた
    20代前半の時は浮気されても「帰ってきたらいいや」と思ってたそう
    今は「好きな人が他の人といると心臓がえぐり返る」と語った

  88. 74888 匿名さん

    板野友美って歌手だったの?(・・;)
    歌全く聴いたことないんだけど…………
    最近メディアにでないね

  89. 74889 匿名

    ともちんは歌いたくてデビューしたけど需要があるのはバラエティ
    そこに納得できなくて露出が減ってる部分があるのかもね

    若いときは次があると思ってても、歳を重ねると執着が沸く
    気づくと、ともちんも結婚適齢期の29歳…アラサーなんだね

  90. 74890 匿名さん

    浮気されても「帰ってきたらいいや」ってTAKAHIROのことだったりしてねwww

  91. 74891 匿名

    えぐり返りそうになる?
    えぐられる思いである?

    どっちにしても意味は伝わるから良いけどね
    それより、ともちんがYouTube始めたかと思ったよ

  92. 74892 匿名さん

    >74498
    相方・はなわに「ゲームやりたいだけだろ?」って言われたんだよね
    借金はクセになるかもしれないけど、まだ子どもだしね・・・
    はなわが言ってたように、ただゲームをやりたかっただけだと思うよ

  93. 74893 匿名

    借金嫌いだから、すぐ返しちゃったwww
    たぬきちも「払え、払え」って、うるさいしね
    ゲームでも借金って名がつくと、ちょっとね

  94. 74894 匿名さん

    カミさんなんか、一気に返したいからカブに手を出して
    で、カブが暴落して、また借金増えたりしての堂々巡り

    現実では出来ないことをゲームでして見たかったのかもね

  95. 74895 匿名さん

    ほしいアイテムが次々と出てくるからローンしないのは難しい

  96. 74896 匿名

    番組で「あつ森」の初めの方をやってたけど虫とったり、魚釣ったり
    するだけじゃなく、家を広げたりするのに莫大なお金がかかるんだね
    現実的ではあるけど、まずはゲームを楽しんだ方が良いと思うよ

  97. 74897 匿名さん

    >モデル・本田翼 雑誌で地雷メイク披露「赤シャドウを使った…」
    雑誌「SPRiNG」11月号に登場し〝地雷メイク〟を披露した
    今季豊作な赤シャドウを中心に使ったメイクで仕上げているそう
    雑誌ではクリアマスカラがカギとなる様々な本田が掲載

  98. 74898 匿名

    地雷メイクって、なんぞや
    化粧しないから分からない
    そして今、トレンドなのか

  99. 74899 匿名さん

    地雷メイク≒
    泣きはらしたようなうるうると赤い目元で”病みかわいい”を演出するメイクのこと。
    あどけない顔に仕上がっているが付き合うとヤケドするので、ご注意を。

  100. 74900 匿名さん

    仕事からやってるだけで根っからのゲーマーなんだよねwww

  101. 74901 匿名

    美人のバッサーだから似合うメイクであって、普通のその辺歩いてる
    一重の女性を捕まえて〝地雷メイク〟しても映えないと思うんだよね

    若さや下地(肌の状態)は、天性の美しさがないと、こうはならない

  102. 74902 匿名さん

    >74511
    一口に「方向性の違い」って言うけど、なんなんだろうね
    オスカーは大手事務所だから今いるタレントのことが気になる
    今年はこれからまたオスカー事務所退所が出てくるのかな

  103. 74903 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  104. 74904 匿名

    ニコルもモメてるっていうしオスカーも、もう終わりかな
    よほど信用できない〝なにか〟がある事務所なんだろうね
    大手だからって威張ってタレントをコキ使ってるのかな?

  105. 74905 匿名さん

    のん(能年玲奈)が辞めた頃から、ここの事務所はおかしいよね
    社長とかじゃなく現場に就くマネージャーに問題があるんじゃ?
    ここまで国民が気になってるんだから退社原因を言えばいいのに

  106. 74906 匿名さん

    藤田ニコルはオスカーに残るんじゃないっけ? No.74904

  107. 74907 匿名

    本当に良い傾向だと思う

    大手事務所に所属しないと、地上波のテレビドラマや大作映画に
    出られない業界の慣習をなんとかしないとテレビ離れが加速する

  108. 74908 匿名さん

    >元全日本女子バレーボール・大山加奈 不妊治療からの妊娠を報告
    28日、自身のブログを更新し現在、双子を妊娠中であることを発表
    「5回目の結婚記念日に、ふたつの新しい命を授かりました」とコメント
    双子には安定期がないため、このような時期の報告になったとした

  109. 74909 匿名

    不妊治療で双子なんて授かれるんだね
    これは偶然なのか、それとも故意なのか
    こんなご時世だから管理は徹底してね

  110. 74910 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  111. 74911 匿名さん

    体格がいいから双子でも大丈夫そう
    普通に妊婦と変わらない動作になるかもね
    コロナ禍の今だから大変そうだけどね

  112. 74912 匿名さん

    news every.ってCMに入る前に
    事件や事故の映像を流していちいち
    一体何が?とか煽る言い方をする

  113. 74913 匿名さん

    普通の人より絶対に体力はあるでしょ

  114. 74914 匿名

    なにかで見たけど(聞いたけど)双子の育児は大変だと聞く
    一人が泣くと、連れててもう一人も泣いて…それがエンドレス
    体力がありそうだから2~3日寝なくても大丈夫そうだけどね

  115. 74915 匿名さん

    >74523
    なんだかんだ騒がれてたけど、ここの夫婦も離婚したよね
    ズボラと一緒にいると疲れるけど結婚前に気付けなかった?
    それか勢いで結婚して、そこのところは見抜けなかった?

  116. 74916 匿名

    結婚前は猫被ってたのか
    一緒に住んでないし分からなかったか
    奥さん知らないけど瀧上に同情

  117. 74917 匿名さん

    そんなに心配なら瀧上が子どもを引き取ればいいのにね
    奥さんの方に親権が行ったのは意味があるのかな?
    時間的に自由になるのは芸人の方だと思うんだけどね

  118. 74918 匿名さん

    ブログで離婚を推奨してたけど、これはどうなのかな・・・

  119. 74919 匿名

    一緒に住んでると腹が立つけど、離れて暮らすと良いって夫婦いるよね
    ここは、そういう夫婦のカタチだと思うから離婚は良かったと思うけど…
    幸せな夫婦まで壊す発言は、炎上するから止めたがいい

  120. 74920 匿名

    東京オリンピック8割の人が中止と言いっているらしい

  121. 74921 匿名さん

    >バイオリニスト・高嶋ちさ子 SNSでトラブルの経緯を返信「逆さづり」
    5日、自身のInstagramを更新し華原朋美とのトラブルの経緯を載せた
    それは高嶋が紹介したベビーシッターが子どもを逆さづりにしたそう
    これに対して華原ファンと思われるユーザーから高嶋の方にコメントがあった

  122. 74922 匿名

    逆さづりもだけど〝揺さぶり〟もしてるって報道じゃない?
    ある程度の揺れなら良いけど、激しい揺れは昔…問題になったよね?
    それ高嶋ちさ子は問題ないと言ってるって、おかしいよね?

  123. 74923 周辺住民さん

    2日前に3万差ついてた!!!!!!!!!!!!!!!!

  124. 74924 匿名さん

    ズバズバ男性バリに、なんでも言う高嶋と…女性の代表格の華原だから
    意見が対立するのは分からなくもないけど、なにがあったんだろうね

    どうでもいいけど、同じ芸能界にいるのだから仲良くすればいいのに…

  125. 74925 匿名さん

    自分のことならまだしも子どものことなら我慢できない

  126. 74926 匿名

    同じ業界でも仲の悪いところは、たくさんある
    逆に同じ業界だから意見が違うのかもね
    同じ〝視聴者〟に向けての仕事だけど個性があるからね

  127. 74927 匿名さん

    >74533
    久しぶりに名前を聞いたかと思ったら、こんなことに…
    迷走に迷走して、こうなったと思うんだけど
    教団で歌と聞くと、あまり良いイメージはしない

  128. 74928 匿名

    広告塔になってお布施で生活?
    あまり稼ぎもないから歌出せと上からの命令?
    いくらヒットしてもMステには出ないだろうね

  129. 74929 匿名さん

    SNSで布教活動してるよ
    これもその一環かもね
    もう見たくないよ

  130. 74930 匿名さん

    パプリカの次はバナナかよ!!!!!

  131. 74931 匿名

    千眼美子って宗教家なの?
    信者になったから名前変えたんじゃなかった?
    ウケが悪いからってコロコロ態度かわる?

  132. 74932 匿名さん

    >お笑い芸人・いとうあさこ リモート収録でのミス告白「一部始終…」
    新型コロナウイルスでリモート収録が多くなり、有り得ない事態が発生
    それはカメラを消し忘れたまま着替え、「パンイチ姿」になったという
    マネジャーにカメラを渡し、番組側に「脱いでます」と連絡してもらった

  133. 74933 匿名

    自宅での収録カメラは1台じゃないからな
    普通ではあり得ないことが起こってしまった
    これが広瀬すずならネットはバズってる

  134. 74934 匿名さん

    イッテQではネタみたいにしてたけど本当になったんだ
    これのスポンサーは何処だったんだろう
    苦情が来なかったのか…が気になる

  135. 74935 匿名さん

    すべてカメラを片付けてから着替えた方が良かったね

  136. 74936 かなこ

    知らんけど(笑)

  137. 74937 匿名

    リモートカメラは、ずっと家にある形?
    それなら無意識に着替えたのなら分かるけどね
    スタッフが隣の部屋にいたのに着替えたのならミス

  138. 74938 匿名さん

    >74544
    去年、新事務所を設立して今まで報じられなかったって有り得る?
    それとも熱愛報道が邪魔して、新事務所報道ではなかった?
    それか報じられなかったから内部から誰かがリークしたのかな?

  139. 74939 匿名

    そもそもどこの雑誌が熱愛を報じたんだっけ?

    信用できる雑誌もあれば、ゴシップばかり報じる雑誌もあるから
    読み手側も慎重になって読まないと振り回されるばかりになるよ

  140. 74940 匿名

    最近、低脳番組が非常に多い日本人の学力が低下してもおかしくないわね

  141. 74941 匿名さん

    女性セブンが7月号で報じたのでは?

    交際が始まったのは二年ほど前で、今では結婚に向けて強い意思を
    固めているとか、なんとか報じたから世の中が騒いだんじゃない?

  142. 74942 匿名さん

    オスカーも辞めてばかりだし皆、個人事務所にしたら?

  143. 74943 匿名

    個人事務所のタレントを使うテレビ局なんて、いないだろう
    スポンサーも、そんな不安定な所属タレント使わないし…
    どっちにしてもテレビは、これから衰退していく一方だよ

  144. 74944 通りすがりのみーちゃん

    取り敢えず、バラエティにコロナ関連用語を持ち込むのマジでやめてほしい。

  145. 74945 匿名さん

    >ますだおかだ・岡田圭右 昨年再婚相手との間に〝第1子〟男児誕生!
    9日、昨年11月に再婚した一般女性との間に第1子が誕生したことが分かった
    所属事務所は、事実だが書面などでの発表予定はないと回答した
    本人からのコメントはなくどんな言葉で報告するのか、注目が集まりそう

  146. 74946 内弁慶卒業しました※個人の見解です

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  147. 74947 匿名

    50代で子どもを授かるのは世間的にも珍しくない
    弊社でも50代で初婚、第1子が生まれた
    圭右は見た目若いし違和感なく育てられると思う

  148. 74948 匿名さん

    石田純一のところと同様、複雑な家族構成になってる

    娘さんは、このことをどお思っているかな
    認めざるを得ないだろうけど、どうなんだろうね

  149. 74949 匿名さん

    息子も一人いるよね…思春期じゃなきゃいいけどね

  150. 74950 匿名

    男は何歳でも子供作れて凄い
    江頭もYouTubeで子どもが欲しいと言ってたけど出来るかな
    男性ホルモンは出てるだろうけど、まずは江頭の場合相手だよね

  151. 74951 匿名さん

    藤田まことさんが出演し主演の
    はぐれ刑事純情派の続編のドラマ
    はぐれ刑事三世が今夜あるが

    その主演が原田泰造ってさ
    あんな三流芸人が続編の主演とか
    マジであり得ないんですが?

    もうちょっとちゃんとした
    俳優さんとかいなかったのかな?
    純情派ファンナメてんのか?













  152. 74952 匿名さん

    >74558
    最近はテレビで飯尾さんの方が出ているけど、やすさん好きよ
    細かすぎて…のネタも面白くて、何回も笑ってる
    それにしても付き合ってたのって最近のことなのかな?

  153. 74953 匿名

    5~6年前の話だから、幸ちゃんが22歳…やすさんが45歳か

    幸ちゃんは遊びで付き合ってたと思うんだけど、やすさんは
    結婚を真剣に考えてたんじゃなかったのかなぁ…って思う

  154. 74954 匿名さん

    指1本触れた、触れてないって中学生かよ!!!!!!!!!

  155. 74955 匿名

    酒豪らしいから大食いタレントと同じ扱いで、チューハイなんかを
    呑み比べする、あの企画は見ていて羨ましいと思うよ
    お酒呑むのが仕事なんて本当に恵まれた職種なんだなと時々思うよ

  156. 74956 匿名さん

    >元TBSアナウンサー・吉田明世アナ 第2子妊娠を報告「ただただ感謝」
    12日、自身のインスタグラムを更新し第2子の妊娠を報告した吉田明世
    「コロナ禍生活が長期化する中、新しい生活様式が必要」と不安を吐露
    続けて「ただただ感謝の気持ちでいっぱい」と綴り、出産準備をしているという

  157. 74957 匿名

    今は妊娠するのにも難しい世の中なのか?
    しかし「感謝の気持ちでいっぱい」というのは大袈裟
    こういう気持ちになるのは素晴らしいと思うが…

  158. 74958 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  159. 74959 匿名さん

    不妊治療してたら感謝の気持ちもあるんじゃない?
    この人が治療してた中は知らないけどね
    それにしても、いつの間に第1子を?

  160. 74960 匿名さん

    2年前サンジャポで第1子妊娠を生報告してたような・・・

  161. 74961 匿名

    安定期に入ったから感謝してるんじゃない?
    感染のリスクは今もあるし、流産の可能性も…
    どちらにせよ無事に生まれてきてほしいです

  162. 74962 匿名さん

    >74951
    フローレンスの片割れが主演って良いジャナイ
    それだけドラマ制作側も順応になったということ
    これからは芸人もドラマに出る時代

  163. 74963 匿名

    テレビを制作する側もアホやけど

    見る側もアホ アホがどんどん増える

  164. 74964 匿名

    制作側がGO出したのならばナメてはないのでしょう
    泰造の演技は上手いし、なにより芝居に対する誠意が伝わる
    今は業界全体とすれば演技する者は多い方が良い

  165. 74965 匿名さん

    コロナ禍での撮影だから芸人の手も借りたいの? No.74964

    けっきょく広瀬すずの感染報道は何だったんだろうね
    陰性だったのか陽性だったのか最後までハッキリさせてほしい

  166. 74966 匿名さん

    フローレンスって懐かしいコンビ名だな!!!!!!!

    1. フローレンスって懐かしいコンビ名だな!!...
  167. 74967 匿名

    龍馬伝の近藤勇カッコよかった
    現代劇だから時代劇のように違和感なくやれるかな
    どっちにしてもネプチューンの俳優役は泰造なんだ

  168. 74968 匿名さん

    >女優・松本まりか バスタオル1枚で家の外に出るワケ「ドアを開けて」
    14日の「今夜くらべてみました」にVTR出演し、家は築50年以上だと明かした
    シャワー中に電源が落ちることがあるが、ブレーカーは家の外にあるという
    「タオル1枚でドアを開けて『パチッ』(スイッチを押す)」と笑った

  169. 74969 匿名

    売れてきたんだから好感度下がるようなこと喋らない方が良い
    それとも、ここが頑張りどころだと思って喋ったのだろうか?
    どちらにせよGOを出した所属事務所の「A-team」を疑う

  170. 74970 匿名さん

    喋るところみたけど、おっとり喋ってて男ウケ良さそう
    ゆうこりんとは、また別のしゃべり方で良いと思う
    仕草もゆっくりで今まで売れなかったのが不思議でしょうがない

  171. 74971 匿名さん

    それは創●学会だったからでしょうネ

  172. 74972 匿名

    ↑これは、違うらしいよ
    石原さとみと仲が良いから、そう思われてるらしいけどね

    ピチレモンていう雑誌のティーンモデルやってたよ
    活動歴は長いんじゃないかな
    本人も、なかなか売れなかったって言ってたしね

  173. 74973 匿名さん

    >74570
    とうぶん自粛していれば報道も収まるんだからジッとしてればいい
    こんなんで離婚なんて馬鹿らしいし、ここの夫婦も言ってるだけで
    本当に離婚なんて考えはもってないと個人的には思いたいですよ

  174. 74974 匿名

    芸能人は良いことも悪いことも、報道されちゃうからね

    今回に限ってはマイナスに働いて迷惑かけているんだから
    夫婦で考えて…子どもの事は公共の場に任せれば良いと思う

  175. 74975 匿名さん

    今は、どうなんだろ…
    昔は裏でイジメなどなく、おおっぴらにやってたけど
    今の子どもは姑息だから周りが気を付けても無理かも

  176. 74976 匿名さん

    また夫婦間のことをニュースにして騒ぎ立ててるよ

  177. 74977 匿名

    子どものためとはいえ、離婚しても石田純一のことだから
    また新たに恋人作って…その後、結婚すると思うんだけどね
    それならいっそ我慢して、このまま一緒にいた方が安全!

  178. 74978 匿名さん

    >タレント・岡田結実 父の男児誕生にコメント「複雑っちゃ複雑」
    18日放送の、サンデー・ジャポンに出演し、娘の結実がコメント
    「複雑っちゃ複雑ですけど、二十歳なので…」と率直な思いを打ち明けた
    父・圭右は'17年に離婚、昨年11月に30代の一般女性と再婚している

  179. 74979 匿名

    二世だと、こういうのにコメントを求められるから大変だ
    大変な職業ではあるけど、入ったのだからやっていかないとな
    それにしても結実は、まだ二十歳そこそこなんだ

  180. 74980 匿名さん

    こういうことは子どもに聞くもんじゃない
    マスゴミは、やることなす事エゲツない
    どうして、こう直球すぎるのかな?

  181. 74981 匿名さん

    無神経・・・インタビューするんじゃないよ

  182. 74982 匿名

    確かにそうだけど、歌手でも役者でもなくバラエティータレントで
    ワイドショーのコメンテーターの仕事選んでるのは本人だから、
    これはこれで仕方ないのではとも思ってしまう

  183. 74983 匿名さん

    >74963
    どっちが、どうとかなんて決められない
    需要と供給が一致しているのだから、しょうがない
    いちいちコメントする方が、おかしい

  184. 74984 匿名

    歳とると思うけどテレビはNHKでもっている
    あのチャンネルがなかったらテレビの存在価値はない
    皆さんNHK受信料は、ちゃんと払いましょうね

  185. 74985 匿名さん

    昔のバラエティーは、おもしろかったな
    車を爆破させたり、人を平気で宙吊りさせたり
    「昔は良かった」というけど、つくづく思うよ

  186. 74986 匿名

    明石の介護職員 西崎直美容疑者を逮捕

  187. 74987 匿名さん

    テレビのクイズ番組が流行ってるけど、見る奴いるのか?

  188. 74988 匿名

    Qさまもクイズ番組になっちゃったしね

    昔はザキヤマが200キロのボールをキャッチとか、タレントの
    特性に合わせてバラエティー出来てたけど今は、つまらないだけ

  189. 74989 匿名さん

    >新しい地図・稲垣吾郎 ファミリーマート新CMキャラに起用「幸せな…」
    15日、都内で行われたファミリーマートのイベントに参加した稲垣吾郎
    世界一美味しいコンビニコーヒーの新CMキャラに起用されたという
    稲垣は新コーヒーについて「幸せな気持ちになりました」とコメントした

  190. 74990 通りすがりのみーちゃん

    ニュースにてたまにほっこりした奴があったりするけど、「今年はコロナの影響で」で全てが台無し。

  191. 74991 匿名

    稲垣吾郎嫌いじゃないけど、SNSに花をいっぱい載せてるのは引く
    キャラで本人の意思ではないと思うけど好きにはなれない
    ナルシストの人は結婚には向いてないというけど、そのとおりだね

  192. 74992 匿名さん

    らしいというか、少し意外というか…
    お花は好きだから見ているけどね
    あぁいうのは素敵です

  193. 74993 匿名さん

    ゴローちゃんのインスタ、素敵な写真ばかりで癒される

  194. 74994 匿名

    今月末に「ほんとにあった怖い話」あるよね
    五郎ちゃん、また出演するのかな
    白昼のベルは途中までしか見れなかったんだよ

  195. 74995 匿名さん

    >74582
    変わらぬ美貌で羨ましい
    日本で活動してた頃と、ちっとも変わらない
    なにか秘訣があるのかな

  196. 74996 匿名

    ビビアン・スー第一子を妊娠中と産むとき大変だったから、次の子を
    授かるのを躊躇しているのかなぁ…って思っているんだよね
    兄弟いる方が責任感とか出るけど、本当に大変そうだったからなぁ…

  197. 74997 匿名さん

    第2子を躊躇しているのは年齢的なものですよね?
    それに、こんなご時世だし妊娠しても出産まで無事か…
    でもいまの子が5才にまでなってるのは正直うれしい

  198. 74998 匿名さん

    同年代の千秋とは大違い!!!!!!!

  199. 74999 匿名

    ウリナリの頃凄く好きだった!

    雨ふてる
    桜ちるちる
    犬わらう

    今でも覚えてる

  200. 75000 通りすがりのみーちゃん

    誰か物凄く変な衣装着てることがある。
    VS嵐でニノがそれ。

  201. 75001 匿名さん

    >アンタッチャブル・柴田英嗣 タメ口タレントに嫌悪感「先輩にタメ口…」
    16日放送の「ダウンタウンなう」に出演し嫌いなタレントを暴露した
    タメ口をきくタレントについて「本当は俺めちゃめちゃイヤなの」と告白
    自身が尊敬する人にタメ口を使われるのが「めちゃくちゃ腹立つ」という

  202. 75002 匿名

    芸能界はタメ口多そうだけど、誰が誰にタメ口使ったんだろう?
    柴田より年上の人だと思うから、使われた人は、かなりの年配
    どっちにしても大物芸能人にタメ口使うのだからローラあたり?

  203. 75003 匿名さん

    ザキヤマより柴田が好き
    不倫がなかったら、もっと良かった
    周りから理解されないけどね

  204. 75004 匿名さん

    ハーフタレントがタメ口なのを許されているのが不思議

  205. 75005 匿名

    ああいうタレントってキャラで、裏では敬語なんじゃないの?
    楽屋挨拶もちゃんとするし、事務所の躾がされてるんじゃない?
    もし本当にそんな人がいるんだったら、すぐ干されてるよね?

  206. 75006 匿名さん

    >74594
    熱愛が撮れなかったから無理矢理お見合いにした感じの記事だった
    でっち上げにも程があって呆れるしかないよ
    事務所から弁護士通して通達してもらって謝罪してもらったがいい

  207. 75007 匿名

    有名税とはいえ…
    これはないよね…
    アホマスゴミめ…

  208. 75008 匿名さん

    プライベートの飲み会やご飯を、ある事ないこと想像で書かれたら
    いくら温厚な性格でも腹立つよね
    こういうのを無くすためにも裁判すべきだと思うんですけどね

  209. 75009 匿名さん

    こんなアホなために税金を使って争うことないですよ

  210. 75010 匿名

    有名税とかホントに都合の良い言葉
    ただの造語なのに本気にしてる人多い

    これが国民だから笑って済ませてるけど職業を武器にして
    好き勝手書く人たちを、このまま野放しにしちゃいけない

  211. 75011 匿名さん

    >アンタッチャブル・山崎弘也 大食い女性とのエピソード語る「絶賛の声」
    20日放送の「秋の超特大さんま御殿!」に出演し初デートエピソードを語った
    初めてデートをした女はピザや中華料理屋で山崎より多く食べたという
    それは妻とのエピソードだと分かりスタジオからは絶賛の声が上がった

  212. 75012 匿名

    男より食うって、どれくらいなんだろう?
    山崎より食うなら食費かかりそう
    奥さんの職業って何だったっけ?

  213. 75013 匿名さん

    映画館でポップコーンの他にピザ4切れ
    その上に中華料理屋で食べたって凄いね
    奥さんとのエピソードと知って、微笑ましいなと思いました

  214. 75014 匿名さん

    奥さん以外の女性との話じゃなくて良かったですwww

  215. 75015 匿名

    最近はメシハラなんて言葉が流行って、会社以外でも家庭で起きてて
    離婚の原因にもなると聞いたけど奥さんが食べるのなら大丈夫そうね
    ザキヤマが好く女性なら、細身の女性なのかな…と勝手に思ってる

  216. 75016 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  217. 75017 匿名さん

    >74604
    死んだのかと思った
    それで大勢の前で笑いながら話したのなら子供時代の出来事といえど
    鬼畜だけれど、助かったのなら良かった良かった

  218. 75018 匿名

    子どものハムスターだったのかな
    大人のハムスターは大きいのに…
    子どもの頃とはいえ残酷

  219. 75019 匿名さん

    ハムスターを屋外に出しても良いの?
    連れ出す時点でNGだと思うんだけどね
    飼えて嬉しいのは分かるけどね

  220. 75020 匿名さん

    ペットなのに完全なオモチャ扱い

  221. 75021 匿名

    こんな話をよく普通に話せたね
    私なら誰にも言えない

    そして忘れられなく夢に出てきそう
    のんちゃんメンタルつよっ!

  222. 75022 匿名さん

    >女優・松本まりか 写真集発売で表紙の帽子ブラに絶賛の声「偶然の…」
    12月4日発売の写真集「MM」から、帽子ブラの表紙カットが公開された
    海から出る際、スタッフから帽子を受け取った瞬間に生まれた偶然の1カット
    帽子でボディを隠し、笑みを浮かべた大胆なショットとなっている

  223. 75023 匿名

    松本まりかって最近、名前聞くけど事務所推し?
    この間からココでも名前をよく見る
    それにしても話題の写真見たけどスタイル悪そう

  224. 75024 匿名さん

    写真じゃ小さく見えたかも知れないけど、この人結構胸あったよ
    仲里依紗が出てたホリデイラブで見たとき大きかった
    帽子で隠してたから分からなかったんじゃないかな?

  225. 75025 匿名さん

    この人セクシー女優さんかと勝手に思っていたwww

  226. 75026 匿名

    帽子で隠すって普通すぎる
    昔は貝殻で隠していた人もいた

    今は軟弱になったせいか、これで満足なのか
    なにからなにまで脆弱になって、つまらない

  227. 75027 匿名さん

    >74619
    自分を攻めずに自殺しなくて良かった
    最近の子は、すぐに自傷行為するからな
    なにはともあれ生きてて良かった

  228. 75028 匿名

    大橋アナ結婚してるんだっけ?
    子どもはいるんだっけ?
    今が幸せなら良いんじゃない?

  229. 75029 匿名さん

    バツイチだったと思う
    離婚と結婚が同時だった人
    芸能界の不倫がピークで報道されず済んだ人

  230. 75030 匿名さん

    ↑脳梗塞なって、前夫に介護してもらったのに離婚した人↑

  231. 75031 匿名

    すっごい可愛いから態度わるいだろうね
    アナウンサーになった直後なら尚更酷かったと想像つく
    ちゃんと言ってもらえてホント良かった

  232. 75032 匿名さん

    >女優・浜辺美波 YouTuberと赤坂デート目撃「年始の1月4日に…」
    10月22日発売の週刊文春が浜辺美波と親密な男性がいると報じた
    それはパパラピーズという150㎏の巨体が目を引く癒し系YouTuber
    今年1月4日に赤坂のみすじ通りあたりで目撃されたと報じられた

  233. 75033 匿名

    何人かで歩いてたのでしょ?
    これはデートと言えるの?
    無理矢理すぎて文春もオワコン

  234. 75034 匿名さん

    「へずま」はニュースにしなくても良い。

  235. 75035 匿名さん

    若いし独身だしほっといたれよ
    なんでもかんでも報道するってどうなのか?
    有名税でも、これはないわ

  236. 75036 匿名さん

    美波ちゃんはマンコミュ民のマドンナだもの…ほっとけないよwww

  237. 75037 匿名

    そうそう、ほっとけないよ~

    浜辺美波だよ?
    今キテにキテる人だよ?

    若手注目の筆頭株

  238. 75038 匿名さん

    >75030
    小室哲哉のとこも離婚したしね
    やっぱり早くから介護は抵抗がある?
    遅かれ早かれ介護しなくちゃいけないのにね

  239. 75039 匿名

    けっきょく五体満足の人が良いんだよ
    相手に縛られる生活が嫌なだけでさ
    男女問わず今は自分のことしか考えられないんだよ

  240. 75040 匿名さん

    こう考えると昔の人って強かったんだ
    世間体を考えて嫌なことがあっても一生添い遂げて…
    本当に立派で頭が上がらないことばかりですよ

  241. 75041 匿名さん

    それじゃ佐々木希や杏も立派ってことになりますけど?www

  242. 75042 匿名

    あそこはまだ子どもが小さいから離婚しないだけ!

    小室哲哉のところは子どもいなかったみたいだし、大橋未歩も
    子どもいなかったから離婚して、すぐ再婚したんじゃないの?

  243. 75043 匿名さん

    >タレント・古坂大魔王 第2子出産で妻に感謝「パパ頑張るからぁ!」
    先月27日、自身のTwitterを更新し第2子女児が誕生したことを報告
    「午後1時55分、第2子となる2696グラム女児を出産した」とコメント
    「可愛い」と連呼したのち「パパ頑張るからぁ!」と喜びを記した

  244. 75044 匿名

    ナイナイ岡村の結婚は気持ち悪いってコメントがあったけど、まだ40代で
    年齢が近くの古坂大魔王の第2子誕生は、好意的なコメントが多いんだね
    やっぱり事務所に〝おんぶに抱っこ〟の人間は国民も好感もてないんだな

  245. 75045 匿名さん

    ピコ太郎の前は知らないけど元々は、なにやってた人?
    クイズ番組でもよく見るし街ぶらでもみるような気がする
    本業が定まらない人って感じだから好感はもてない

  246. 75046 匿名さん

    貯金あると思うから、あと2人くらい生まれそうな予感www

  247. 75047 匿名

    元々は底ぬけAIR-LINE(えあ-らいん)ってお笑いコンビ組んでた 75045
    3人組であとの二人は噂すら聞かないけど、なにやってるんだろう
    古坂はトークも面白いし生き残ってる理由が、なんとなく分かる

  248. 75048 匿名さん

    へぇーそうなんだ。
    全然テレビ見ないからわからなかった。
    テレビって面白い?
    逃げ恥じはドラマ見ていたけど
    それからは全く見なくなったなぁ………

  249. 75049 匿名さん

    >74633
    この子って何歳なんだっけ?
    たしかNHK連ドラ「まれ」に子役の頃、出てたよね?
    まだ結婚より仕事って年齢だと思うんだけどね

  250. 75050 匿名

    浜辺美波は二十歳になったばかりです
    まだまだ遊びたいし、芝居の勉強もしたいと思うから結婚は
    先の話だと思うんだけど、今の若い子は分からないからなぁ

  251. 75051 匿名さん

    こういうこと言ってる人に限って、結婚が遅い傾向にある

    ビビビッも大きいのから小さいのまであるから過敏になって
    おかないと小さいビビビッは見逃すと取り返しが付かないよ

  252. 75052 匿名さん

    若いからこんなこと言えるだけで、現実はどんなに厳しいか・・・

  253. 75053 匿名

    前まで顔はとても綺麗だけど、ちょっと垢抜けない子どもっぽい
    印象も受けたけど最近一気に綺麗になった気がする
    やはり倫也や流星と、なにかあったとしか思えない

  254. 75054 匿名さん

    >女優・葉月里緒奈 SNSでベリーショートを公開「美人度が増している…」
    先月23日、自身のInstagramを更新し、ベリーショートにしたショットを公開
    「have a nice weekend」とコメントし愛猫とのツーショットを載せた
    ネット上では「美人度が増している~」などの声が多く寄せられた

  255. 75055 匿名

    綺麗で美人の人は、どんな髪型しても似合う
    やっぱり男も女も顔なんだね
    多少性格が悪くても顔が一番の世の中なんだ

  256. 75056 匿名さん

    勝手に引退してると思ってた
    娘がいたと思うけど、国内にいるのかな
    芸能人は結婚するとすぐ海外に行くからな

  257. 75057 匿名さん

    痩せ過ぎてた時期があったから、あまり好きではないな

  258. 75058 匿名

    いつだかテレ朝の相棒に出てから見たことない
    痩せ過ぎも、海外移住も納得だけど美人はどおかな
    体調悪そうな顔つきだから人気はないと思うよ

  259. 75059 匿名さん

    >75048
    出た出た!
    テレビ見ないことがカッコいいと思ってる奴
    世間知らずとも言って良い人間とも言う

  260. 75060 匿名

    逃げ恥見てたのだから、テレビは見ているのでしょ?
    おもしろいから逃げ恥は見てたんだよね?
    それをわざわざ聞いてくる人サイテー!

  261. 75061 匿名

    まあでも昔('90年代)のテレビに比べれば、つまらなくなった
    なんでもかんでも規制すればいいというものでもないけどね
    でも求めるのは変わらないから子どもはズル賢くなるんだよ

  262. 75062 匿名さん

    サザエさんは昔の声優さんが好きだったから今は子どもが見ても観ていない

  263. 75063 匿名

    反社との営業してた奴も続々とテレビに出始めたし局も甘い
    だから視聴率が落ち込んでいるんだけど分からないんだ
    テレビ全盛期に働いてた幹部の言うことなんて聞かなくて良い

  264. 75064 匿名さん

    >元ももクロ・早見あかり 第1子女児を出産「復帰は体調を見ながら…」
    10月下旬に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが分かった
    母子ともに健康で、ママとなった早見は第1子誕生を喜んでいるという
    今後の仕事は、体調を見ながら復帰時期を模索していくとしている

  265. 75065 匿名

    Aスタジオのアシスタント終わってから見ないと思ってたら産休だったか
    それにしても結婚報道を聞かなかったのに、いきなりの出産報道とは…
    それともコロナのニュースで、早見の結婚報道はかき消されたのか?

  266. 75066 匿名さん

    結婚報道は一昨年だったので、忘れておられるのでは?
    会見も開いてたし大にぎわいだったと記憶してますよ
    コロナ禍で妊娠難しいのに生まれてきて良かったです

  267. 75067 匿名さん

    第2のももクロメンバー誕生ですねwww

  268. 75068 匿名

    ちゃんと25で子供を産む堅実な人生を送ってて偉いね
    みんながこうなら少子化も解決するのにね
    なんで皆、自分のことばかり考えているんだろう

  269. 75069 匿名さん

    >74646-74647
    家庭環境に原因があるらしいね
    これはもう治らない
    ギャンブルで破滅するパターン

  270. 75070 匿名

    テレビで見ないけど周りにも迷惑かけてるのかな
    芸人仲間やスタッフにお金を借りて返してないとか…
    ギャンブル依存症ならスポンサーつかないんじゃ?

  271. 75071 匿名さん

    昔、ロンハーでちょいちょいスタッフへの当たりが強くて引いた
    そういえばテレビでは全くって言って良いほど見ないよね
    ロンハーにも愛想つかされたら芸能界では駄目かも知れないね

  272. 75072 匿名さん

    ギャンブル依存症と、アルコール依存症は簡単に抜け出せないからね

  273. 75073 匿名

    この人文才あるよね
    文章書くのうまいと思うからそっち方面に進んだら才能開花しそう
    テレビでは怒鳴ってるイメージしかないから、見たくはないかな…

  274. 75074 名無しさん

    鬼滅の刃を紹介する時いちいち
    主題歌流すのマジ止めて欲しいわ
    中途半端な歌い出しから流すし

    あの曲流れるとイライラするし
    全く興味ないしいちいち便乗商品が
    やたら出るし早よ終わって欲しい

    あと福岡のKBCで放送している
    アサデスってクズ番組はジャニーズと
    韓国アイドルとズブズブの関係で

    地元のアイドルには一切触れない
    こんなクズ番組は一刻も早く終了して
    ジャニーズや韓国アイドルではなく

    ちゃんと地元のアイドルをしっかり
    取り上げるそんな番組になればいいな
    福岡でジャニーズや韓国アイドルを

    取り上げても全く興味ないです











  275. 75075 匿名さん

    >デヴィ・スカルノ氏 番組での発言をSNSで謝罪「大変申し訳なく…」
    先月28日、自身のブログを更新し関西テレビでの発言で物議を醸している
    「不妊治療に当たっている方々等を心ならずも傷づけてしまった」と記した
    「言葉と表現が足りず、大変申し訳なく思っております」と謝罪した

  276. 75076 匿名

    インドネシアの大統領と結婚してデヴィを名乗ったかもしれないけど、
    日本に帰ってきているのだから〝デヴィ〟名乗るのはおかしいと思う
    元々日本人なんだから名前も根本 七保子(ねもと なおこ)に戻せばいい

  277. 75077 匿名さん

    今週イッテQの和妻哲郎おもしろかったからデビは、もういらない

    出川を主にして出川ガール(河北、谷まりあ、堀田茜)を順番に
    出演させたら、それでコーナーは成立するし静かで見易いんだよ

  278. 75078 匿名さん

    元は貧乏人だから人の悪口が好物なのであって、真の金持ちは悪口言わない

  279. 75079 匿名

    謝るなら最初から言わないこと
    この人は高飛車なとこあるから嫌い
    いつまでも貴婦人ぶってて腹立つ

  280. 75080 匿名さん

    >74656
    森田は相方を見捨てないで元々のマネージャー誘って企業して
    ギャラをちゃんと三等分して頑張ってるから応援したい
    相方の東ブクロは胡散臭いけど、それでも吉●より全然良い

  281. 75081 匿名

    面白いんだけど唾飛ばしまくりなのがメッチャ気になる
    しゃべり方も歯が邪魔なんじゃないかと思ってしまうよ
    口の構造の問題かもしれないからあまり言わないでおこう

  282. 75082 匿名さん

    さらば青春の光は個人事務所だしね
    3等分して月18万の家に住めるんでしょ?
    そりゃテレビよりYouTubeの方が儲かるわな

  283. 75083 匿名さん

    YouTubeでは儲からないってエガちゃん言ってたよwww

  284. 75084 匿名

    さらば青春の光は嫌いじゃないんだけど、代表作と言える
    ネタがパッと思い出さないところが、また惜しいんだよね

    YouTube見てないけど、そこのところ改善されてるのかしら

  285. 75085 匿名さん

    >タレント・平野ノラ 第1子妊娠をブログで報告「わかりませんが…」
    先月30日、自身のブログを更新し現在妊娠6カ月だと報告した
    「バブ子かバブ男かは、まだわかりませんが…」と喜びを記した
    現在安定期に入っており、2021年2月に出産予定だと明かした

  286. 75086 匿名

    いつの間に結婚したんだ
    よくこのコロナ禍でできたものだ
    今は不安の方が勝ってるだろうな

  287. 75087 匿名さん

    バブ子かバブ男って…
    泣き声かと思ったらバブリーの〝バブ〟ね

    平野らしいって言えば、平野らしい
    コロナ感染に気を付けて無事に出産を!

  288. 75088 匿名さん

    42歳で妊娠って驚きじゃないけど、このご時世でとは・・・

  289. 75089 匿名

    おめでとうございます
    最近見ないと思ったら妊娠してたんだね
    てっきり干されたかと思ってましたよ 笑

  290. 75090 匿名さん

    >74671
    すぐ飛び付かないあたり策士
    これだから仕事なくても離婚されない
    子どもも深沢が見ているのかな

  291. 75091 匿名

    田中さんからってスゴい!!
    深沢さんも愛されてるね
    変な噂もないし円満なんだね

  292. 75092 匿名さん

    深沢邦之、噂の東京マガジンに出てるよね
    日曜の午後は大型番組が多いからピックアップされないけどね
    MCじゃないから目立つ立ち位置じゃないけどね

  293. 75093 匿名さん

    Take2は解散してないみたいだけど、すっごい不仲らしいね

  294. 75094 匿名

    相方夫婦より、こっちが好感度いいけどね
    深沢もキャラがないけど頑張っているし

    岡田圭右のように地道にコツコツやるしかないね
    あっちはキャラあっても売れてないけどねwww

  295. 75095 匿名さん

    >とんねるず・木梨憲武 マツコ&ミッツと音楽ユニット結成「始まります」
    先月31日のTBSラジオで、音楽ユニットの結成へ動いていると明かした
    マツコ・デラックス、ミッツ・マングローブとの3人組ユニットになるという
    正式決定ではないが、「いよいよショータイムが始まります」と語った

  296. 75096 匿名

    作品展やら開いてたけど芸術家じゃなく音楽としてやっていくんだ
    石橋貴明はやっぱりテレビが大事なのか、未だに番組もってるよね
    ここは仲が悪いというより、やっていきたい方向性が違いすぎるね

  297. 75097 匿名さん

    綾小路翔とかとユニット組んでたのに、なぜ今さら音楽素人の
    マツコやミッツとユニットを組むのか理解できないんだけどな
    興味本意なのか、ただの悪ふざけなのか知らないが興味ないな

  298. 75098 匿名さん

    ミッツは進んでやりそうだけど、マツコは本当にやりたかったのかな?

  299. 75099 匿名

    マツコらしくないね
    歌なんて歌いたくないだろうに…
    断れなかったのかな

  300. 75100 匿名さん

    >74682
    第1子妊娠&出産って去年じゃなかったっけ?
    こんなに早く産めるなんて若い証拠だね
    秋までにはコロナ治まるかな

  301. 75101 匿名

    第1子出産は3年前
    2017年らしい
    ついこの間の感覚

  302. 75102 匿名さん

    子だくさんファミリーになりそう
    賀来賢人も榮倉奈々も、まだ30代だしね

    働き盛りだし、お金あるし・・・
    これからが楽しみな芸能人夫婦

  303. 75103 匿名さん

    ここの夫婦は毎年、なんらかのドラマに出てるよね

  304. 75104 匿名

    そういえばタラレバの時も妊娠してたよね

    もうあれから3年経つんだね
    歳とるハズだわ

    タラレバ続編のときは第3子妊娠?www

  305. 75105 名無しさん

    アサデスは出演者を総替えして欲しい
    今の出演者は全員クズばかりで韓国系や
    ジャニーズばっかり取り上げて地元の

    アイドルは一切取り上げないから
    韓国系やジャニーズから離れて地元の
    アイドルをもっと取り上げて欲しい

    それともKBCは何か韓国系や
    ジャニーズに弱みとかを握られて
    いるのかと勘ぐってしまう

    あと女子アナは3年間しか局に
    在籍出来ないとか不思議でならん
    セクハラとかされてんのかな?









  306. 75106 匿名さん

    >フリーアナ・有働由美子 実はお見合い経験50回超「1回やったら…」
    6日、ニッポン放送「うどうのらじお」に生出演し、衝撃の過去を告白した
    30過ぎた頃から自力での結婚は難しいと思い、それならとお見合いを決意
    結果「1回やったら面白くて」と異業種の人と会うのが楽しくなったそう

  307. 75108 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です

    秋元康のブスをアイドルにって発想がおかしい

  308. 75109 職人さん

    秋元康のアイドルは男性とお付き合いすることがNGとされているのがおかしい。

  309. 75110 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です

    秋元康はアイドルと結婚しているのに
    言っていることとやっていることがおかしい。

  310. 75111 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です

    偶々アニメサザエさんを見た。
    かおりちゃんとはなざわさんが犬の散歩をさせていた。
    エチケット袋を持っていなかった。

  311. 75112 匿名

    有働さんは親が結婚勧めなくても、会社が勧めそう
    それにしても最近は上司の奥さんが、見合い話を持ってこないんだ
    嫌々結婚するのも酷だけど、上司から1回くらい話があっても良かった

  312. 75113 匿名さん

    101回目のプロポーズに比べれば、まだまだ
    まだ半分も行ってないんじゃない?
    このドラマ分かる人少ないかな

  313. 75114 匿名さん

    お見合い50回超ならアドバイザーやれるレベルwww

  314. 75115 匿名

    結婚するチャンスは、何回かあったんだ
    出会いがなくて結婚してないかと思ってました
    お見合いを楽しんだら駄目だよね

  315. 75116 匿名さん

    >74693
    自粛中にパーティーしたわけでもコロナにかかって無断外出したわけ
    でもないのに、この騒ぎようってヒマなの?
    警察沙汰になったことくらい皆だって少しはあるでしょうに・・・

  316. 75117 憎まれっ子世に憚る※個人の感想、見解です

    >>75116匿名さん

    警察沙汰になったことありませんけど・・・

  317. 75118 憎まれっ子世に憚る※個人の感想、見解です

    >>75109職人さん

    男性ファンは離れるのが早いからでは?

  318. 75119 憎まれっ子世に憚る※個人の感想、見解です

    >>75113匿名さん

    101回目のプロポーズ←嘘か作り話か盛った話

  319. 75120 匿名

    田中圭のは、いい迷惑だよね
    車内で寝られて、起きないと運転手さん迷惑だもん

    しかも料金払わないって無賃乗車
    もう少し自分の立場をわきまえた方がいいね

  320. 75121 匿名さん

    数時間保護されただけで良かったね
    これで手でも上げてたら公務執行妨害
    そういえば昔、そんなアイドルいたね

  321. 75122 匿名さん

    ↑今は3人で活動しているアノ人でしょ?www↑

  322. 75123 匿名

    田中圭って結婚してるんだよね
    夜中に飲み歩くほど奥さん寛容な人なんだ
    ウチだったら、とっくに見捨ててる

  323. 75124 匿名さん

    >女優・吉高由里子 舞台挨拶後の酒豪っぷり激写される「3軒はしご酒」
    5日の舞台挨拶後にスタッフとともにイタリアン料理店に向かった吉高
    上機嫌でワイングラスを掲げてはしゃぐが通行人を気にする素振りはない
    その後、3軒はしご酒をし朝4時半ごろ、ようやく家路についたという

  324. 75125 匿名

    ある意味イメージどおりだけど、これほどとはな
    舞台挨拶はそんなに遅くないだろうから12時間は呑んでたのか?
    どちらにせよ若いから出来ることであって体を大切にしてほしい

  325. 75126 匿名さん

    舞台挨拶後だから打ち上げかもね
    だったら、はしご酒もしちゃうかもね
    俳優業って呑む人ばかりだよね?

  326. 75127 匿名さん

    イメージだから、ずっとトリスハイボール?www

  327. 75128 匿名

    吉高はバラエティでも必ず「ハイボール」を発言に入れ込むよね
    作家が台本にいれてるのか、事務所の方針かわからないけどね
    初めはおもしろかったけど今となっては飽きてしまったよ

  328. 75129 匿名さん

    >74704
    昔はあんなにアイドルとして輝いてたのに、今や子どものために
    頑張っている〝日本のおっ母さん〟って感じになってしまったね
    この調子ならSNSを中心に活動する日も遠くないのかな?

  329. 75130 匿名

    この方は何なの?
    お弁当芸能人なの?
    新しいジャンル?

  330. 75131 匿名さん

    なんかいろいろと痛々しい
    息子のこと束縛しまくってるから、彼女気取りでお弁当作ってる?
    それにしても、朝から頑張ってて偉いとは思うけど…これはね

  331. 75132 匿名

    バラエティ番組全盛やな どこの局も同じ番組ばかり

  332. 75133 匿名さん

    いつまでも若い気でいるみたいだけど今年51歳だよね?

  333. 75134 匿名さん

    VS嵐にサンマがでてる。
    威張って、和田アキ子みたい。
    マイナス効果。

  334. 75135 匿名

    種類に限らず…材料限らず…天ぷらは揚げたてが一番なのに
    お弁当にするなんて、なに考えているか分からなよね
    トリ唐揚げはお弁当に向いてるけど、天ぷらは向いてない

  335. 75136 匿名さん

    >お笑いレジェンド・出川哲朗 妻に怒られたエピソード披露「作った人の気持ち…」
    9日放送のテレ朝系「徹子の部屋」に出演し、妻との夫婦生活について語った
    食事にマヨネーズを多用するクセのある出川に妻が激怒したという
    「作った人の気持ち考えろ!」と奥さんにメチャクチャ怒られたと語った

  336. 75137 匿名

    食事作ってもらえるだけ有難いと思わないと離婚され兼ねないよ
    言うこと聞いておいた方が無難だと思うんだけどね
    てっきり食事は出川が作って、奥さんは食べるだけかと思ってた

  337. 75138 匿名さん

    家政婦シマさんの料理たべてるとこ見たことあるけど、あの料理は
    マヨネーズ使ってるのは少ないと思ってたけど「旨い」と言ってた

    奥さんの料理はマヨネーズをかけないと食べられないって事なの?

  338. 75139 匿名さん

    健康診断でコレステロールや尿酸値が気になるところだよね

  339. 75140 坪単価比較中さん

    ~人類の歴史は2032年で終わり~

    木村秋則
    「長さが5キロメートル以上あるUFOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。
    それにこれから地球で起こることが書かれていた。
    それを見ていくと枚数が少なかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」

    それは口外してはいけないことになっていたが去年酒に酔った木村秋則はその年をポロッと言ってしまった。
    それが2031年か2032年。

    木村秋則によると・・・
    ・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
    ・小型のUFOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。これを手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
    ・宇宙人は人類をすごく見下してる。
    ・宇宙人は240種類の元素を知ってる。人類は120~130種類ほどしか知らない。
    ・宇宙人のUFOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。
    ・宇宙人は空中を浮遊できる。
    ・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。
    ・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。

    木村秋則(世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家)

    グレイやビッグフットは宇宙人が作った生体ロボット。

    木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」

    ↑キリストが亡くなった31年か32年から2000年間でダメだったら滅ぼすと決めてたみたい。

    ---------------------------------------

    ~松原照子の世見(予言)~

    「近いうちにUFOが来るよ」(2020年8月に世見)

    「今から20年以内(2032年まで)に富士山の噴火も含めた大災害が起きる」(2012年2月に世見)

    「近未来に小惑星が地球に衝突する日が必ず来る気がしています。もし小惑星が地球に衝突したら日本は消滅します」(2019年2月に世見)

    「東海、東南海、九州よりの地震がくる」

    「首都直下地震がくる」

    「南極のオゾンホールは拡大を続けています。日本でも強い紫外線が原因となる病気がこれから深刻化する。
    皮膚癌が増加。白内障は高齢者だけの病気ではないので若い世代も気をつけるべき。
    免疫力が低下しヘルペスや感染症も増えていく。
    これからの30年にもっとも気をつけるのは紫外線です」(2019年2月に世見)

    「トランプ大統領は再選しない」(2019年2月に世見)

  340. 75141 匿名

    年1回は必ず検診受けてるんじゃないの?
    デブタレは芸能界に多いけど出川は特別枠だと思ってる
    石ちゃんや伊集院光は見た目だけなんだよね

  341. 75142 匿名さん

    >74715
    ベビー◯◯って風潮、芸能界に多いな
    キャラ付けだろうけど少しウザいかな
    今は良いだろうけど子ども嫌がりそう

  342. 75143 匿名

    あらぽん、そんなに売れてないときから後輩にご馳走したり
    旅行連れてったりしてたらしいけど、奥さんが出してた?
    優しくて面倒見いいらしいから子どもの面倒とかも見そうね

  343. 75144 匿名さん

    そのお金はバイトした、お金なんじゃない?
    さすがに彼女に稼がせたのを使わないでしょう
    そうじゃないと結婚なんて、しないと思うよ

  344. 75145 匿名さん

    みやぞんが思いっきり可愛がりそうだよねwww

  345. 75146 匿名

    出会って15年という情報が入ってるけど長いね
    一途というか・・・左脳の恋というか・・・
    それとも仕事仕事で結婚どころじゃなかった?

  346. 75147 匿名さん

    >女優・有村架純 SNSで美脚ショット公開でファン興奮「お美しい」
    9日、自身のInstagramを更新し大人な雰囲気が漂う美脚ショットを公開
    パープルのミニワンピを着用し脚を惜しげもなく見せた1枚の写真をアップ
    ネットではファンが「素敵です」や「お美しい」などの書き込みがあった

  347. 75148 匿名さん

    テレビ番組がおかしいのではなく
    視聴者、一般市民のクレームや頭がおかしいんだ

  348. 75149 匿名

    売れているのに、何故こういうアピールするんだろう
    しかも美脚アピールするって何なんだろう?
    コロナ禍で仕事がなくての、この行動なのだろうか

  349. 75150 匿名さん

    姉妹揃って承認欲求は高い
    やはり姉妹って感じがする
    始めは事務所の戦略かと…

  350. 75151 匿名

    架純ちゃんはよく現在進行形のお仕事風景をインスタに載せてるから
    その写真が貼られてるだけで、それを誰かが「承認欲求」とか批判って…
    こういう所に貼ってヤイヤイ言ってる人の方が承認欲求高いと思う

  351. 75152 匿名さん

    >74725
    澤穂希のとこもだけどスポーツやってる人って、堀の深い顔で
    日本人離れした顔をしている人たちばかり選ぶよね
    分かりやすくいうと山田花子の旦那を、もっと濃くしたような顔

  352. 75153 匿名

    テレビではドッキリ女王とか言われて結婚には程遠いかと思ってた
    けど、こうやって、やることやってるんだから分からないよね
    やっぱり子どもが生まれたらサッカーやらせるのか気になるところ

  353. 75154 匿名さん

    ↑すぐ、そういう風にもっていく

     そりゃ親の背中を見て育てば、必然とそうなるけど
     一概にはサッカー選手になるとは言えないんじゃ?

  354. 75155 匿名さん

    ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出てたよね

  355. 75156 匿名

    伊藤英明と共演してた、顔が濃いソバージュのアノ人ね
    ジローラモの同じ類いかと一瞬勘違いした人だって思い出した
    今や19歳くらいの歳の差は普通にあることなのかしら

  356. 75157 匿名さん

    >元SMAP・森且行 脱退後「6人が1つになった」とファンが淡い期待抱く
    SMAPを脱退してオートレーサーになった森の発言に注目が集まっている
    それはSG優勝後に元メンバーがコメントをくれたことがキッカケ
    「6人が1つになった」とファンの間では再結成かと噂されるほどになった

  357. 75158 匿名

    再結成できないだろう
    ってか、しなくていいよ
    一人やっかい者いるし

  358. 75159 匿名さん

    この人ひさびさに見たけど歳とったね
    46にもなれば当たり前のことか

    こんな人いたの忘れてたよ
    再結成は、しなくてもいいよ

  359. 75160 匿名さん

    たまたま優勝したのに調子に乗るな!!!!!!

  360. 75161 匿名

    最近ジャニーズのジャニーズ離脱が多いのはなぜ?
    老若男女問わず知られたメンツの離脱が多いね
    やっぱりジャニーさんの力で成り立ってた事務所か

  361. 75162 匿名さん

    >74736
    こういう文書発表って普通、所属事務所からだと思うんだけど
    二人の連名で発表って何処からしてるのか、いつも思うんだよ
    まさかコンビニから関係各所にFAXしてんじゃないだろうね?

  362. 75163 匿名

    もっと好い人を選ぶかと思ったら…
    あんな男で良いのかと思ってしまう
    おのののかってブサメン好き?

  363. 75164 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  364. 75165 匿名さん

    テレビで見ないと思ったら、こんなことになってたのか
    結婚できたなら仕事があっても、なくても関係ないもんね
    いざとなったら子ども生んでママタレとして復帰すればいい

  365. 75166 匿名さん

    てっきり、金持ちとか権力持ってそうな人と結婚すると思ってた

  366. 75167 匿名

    野球選手やディレクターとの熱愛があったから、そう思うよね↑

    それよりもっとイケメンと結婚するかと思ってたんだけど、これなら
    お笑い芸人でも良かったんじゃないかと思ってしまうよ

  367. 75168 匿名さん

    >元ブルゾンちえみ・藤原史織 キュートなTシャツショットが…「タトゥー?」
    元ブルゾンちえみが12日に自身のInstagramを更新しプチ話題になっている
    Tシャツを着た自身の写真に写った、ある部分にネットで注目が集まっている
    「右腕後ろ何か書いてあるけどタトゥー?」などのコメントが寄せられた

  368. 75169 匿名

    もう35億のネタは、やらないのか
    さっぱりテレビでは見ないもんな
    ブリリアンもテレビで見ないよな

  369. 75170 匿名さん

    タトゥーのは、あえて見せてるって感じ
    「ツッコんで」って言ってるように見えた
    Tシャツは二の次だろうね・・・あれは

  370. 75171 匿名さん

    もう〝元〟がついてるってことは、あのコント見れないんだwww

  371. 75172 匿名

    こんなことやってないでテレビに出てほしい
    海外行くとか言ってたけど、行ってないの?
    いまやSNSの中のタレントって感じだよね

  372. 75173 匿名さん

    >74746
    結婚したの5年前だったっけ?
    もっと前のような気がしてる
    母子ともに健康で良かった

  373. 75174 匿名

    男の子2人かぁ
    これからが大変そう
    奥さん男子化しないでね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸