なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 74427 匿名さん

    この暑い中、完全武装なんだ
    簡単な仕事っていう人もいるだろうけどこれはね
    楽な仕事なんて無いんだね~

  2. 74428 匿名さん

    マシンガンズは太田プロ事務所で、有吉弘行や劇団ひとりがいる

  3. 74429 匿名

    キレ大声芸は、もう時代遅れなのかもしれない…

    だからカンニング竹山も時代遅れ
    今やコメンテーターとかしているものね

    面白い芸人は居なくなってるから、こうやってTVはつまらなくなる

  4. 74430 匿名さん

    >74046
    黙って食べてくれてるんなら良いんじゃない?
    あれヤダ!これヤダ!って言われるよりかはさ
    日村はなんでも美味しそうに食べてくれそう!

  5. 74431 匿名

    ヒムケンって結婚してから痩せた?
    昔の番組見てたら、今より太ってるように見える
    昔はラーメンライスなんて当たり前だったよね?

  6. 74432 匿名さん

    ご飯できるまでゲームやってるってw
    4才児と変わりないじゃんww
    お皿を出したり出来ることやればいいのにwww

  7. 74433 匿名さん

    仲良いからテレビで言えるんだろうね

  8. 74434 匿名

    本当に頭にキテたら作らないと思う
    まだ言ってるだけマシなんだよね…

    でも毎日作らなくても良いと思うよ
    ほか弁でも、日村なら喜ぶと思うよ

  9. 74435 匿名さん

    >ニッチェ・江上敬子 夕食当番は夫と交代制「何を作ればいい?」
    23日、自身のブログを更新し、夫との自宅での夕食事情を報告した
    「何を作ればいい?」と聞かれた時は教えながら作ることにするという
    「なにがいい?」と聞かれた時には、具体的にメニューを言うそう

  10. 74436 匿名

    具体的に言われた方がいいよね
    「なんでも良い」が一番困ると聞く
    しかも冷蔵庫にあるもので…と

  11. 74437 匿名さん

    ↑それが分からないから、なんでも良いと言ってるんだけどね
     別に新しい料理を作れとは言ってないよ
     ある材料で出来る、今までの料理を言っているんだけどね

  12. 74438 匿名さん

    旦那さんの作った御飯も美味しそう

    1. 旦那さんの作った御飯も美味しそう
  13. 74439 匿名

    交代制で晩ご飯を作るのは良いね
    でも作れる方が、やればいいんじゃない?
    江上たしか妊娠中なんだよね?

  14. 74440 匿名さん

    >74058
    やはり芸能人は芸能人と結婚する運命なんだね
    たまに一般人と結婚する人いるけど、ごく稀なんだ
    清野菜名ってこないだデビューしたばかりだと思ってた

  15. 74441 匿名

    アイドルも結婚する時代だし…それより生田斗真がジャニーズにビックリ
    佐藤健や岡田将生と同じ俳優かと思ってた
    さいきんは美形ぞろいで俳優もアイドル化してる

  16. 74442 匿名さん

    清野さんのマキアージュのコマーシャル
    ここでさんざんマキアージュは似合わないちふれっぽいとか
    言われてたけど、いざ見てみると合ってて素敵だった

  17. 74444 匿名

    [No.74443と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 74445 匿名さん

    清野菜名は出る作品は、どれもバズってると思うよ

  19. 74446 匿名

    お似合い!清野さん嫌みがなくて可愛くて好感もてる!!

    好感もてる女優って、よく言われるけど…
    好感がもてない女優って?
    どうだと嫌みがあることになるんだろうか?

  20. 74447 匿名さん

    >俳優・山崎裕太 新型コロナウイルス感染で入院「発熱と味覚障害」
    先月24日、所属事務所が新型コロナウイルスに感染し入院したと発表した
    23日から38℃の熱があり、抗原検査を受けたところ陽性が確認されたそう
    味覚異常の症状もあり、24日から都内の病院に入院しているという報道も

  21. 74448 匿名

    テレビの討論番組で評論家もこんなもんかと多々思う はっきり言ってアホらしい

  22. 74449 匿名

    この人誰だっけ?
    どっかで見たことあるんだけど…
    まだ若い俳優だよね?

  23. 74450 匿名さん

    検索してみたら、あっぱれさんま大先生に出てたらしいです↑

    最近では3年前のドラマ「リバース」で小池徹平の地元の友達役で出てた
    代表作というのは今一つありませんが芸歴は長い役者さんです

  24. 74451 匿名さん

    俳優さん、コロナにかかる確率高くない?

  25. 74452 匿名

    俳優は室内で演技をするから〝密〟になりやすいからね

    しかし山崎裕太39歳か

    子どもの頃や、痩せた頃しか思い出ないからニュース見たとき
    誰かと思って検索しまくって、ようやく分かったって感じだよ

  26. 74453 匿名さん

    >74069
    東京はコロナ第2波らしきのが来てるから自粛長いもんね
    芸能人もSNSで色々やっていかないと忘れられるもんね
    それにしてもイツになったらワクチンが出来るのかな

  27. 74454 匿名

    やっぱ芸能人になる子は小さい頃から違うわ
    一重でダンゴっ鼻のあたしとは大違い
    やっぱここの子も芸能界に入るのかな

  28. 74455 匿名さん

    IMALUや杏と同じで親が芸能人なら自然となるのが普通
    なりたくなくても周りが唆すケースもあるしね
    北村晴雄の娘や石橋貴明の娘のように、消える時は消える

  29. 74456 匿名さん

    榮倉奈々みたいな娘、街で歩いてたらずっと見ちゃうwww

  30. 74457 匿名

    榮倉奈々も母親か
    子どもの顔は出してるんだっけ?

    出来れば出してほしくない
    最近の芸能人は何でもかんでも出し過ぎ

  31. 74458 匿名さん

    >元eggモデル・高橋由真 再婚と第1子妊娠をSNSで報告「交際中だった…」
    先月25日、自身のInstagramを更新し再婚と第1子妊娠を報告した高橋
    「かねてより交際中だった今福くんと入籍致しました」とコメント
    高橋は'09年に一般男性と結婚したが、'16年に離婚、子どもはいない

  32. 74459 匿名

    こういうのを聞くと妊娠したから結婚したのだと思ってしまう
    交際してても別れる可能性だってあるんだし、怪しいものだ
    というか、当たり前に話題になってるけど高橋由真って誰?

  33. 74460 匿名

    槇原敬之も今日から前科2犯か

  34. 74461 匿名さん

    前の旦那さんとは子供いなかったもんね
    離婚してたの知らなかった
    おめでとうございます

  35. 74462 匿名さん

    姐さん女房でウマくいってるとこ見たことないけどねぇ・・・

  36. 74463 匿名

    押しきられて結婚したの見え見え
    旦那もこれから大変だ

    家庭は母親が強いのが良いと言うけれどユッキーナの家庭の
    こともあるし、一概には良いと言い切れないんだよねぇ

  37. 74464 検討板ユーザーさん

    どの番組見てもジャニーズだらけ
    ジャニーズのジャニーズよるジャニーズのためのテレビかよ!

  38. 74465 匿名さん

    >74080
    サブちゃんって馬もってなかったっけ?
    それに賭けてくれって話なんじゃないの?
    それにしてもまえに観たとき車椅子乗ってたから心配

  39. 74466 匿名

    こういう人がいると甘くなっちゃう
    自分の子供にも羽振りが良かったよね
    娘や弟子にも同じなんだよね

  40. 74467 匿名さん

    10万円の特別給付金でワーワーキャーキャー騒いでる一般庶民の
    ことは、どう見えてるんだろう?
    木梨も北島からは貰ってるけど国からは貰ってないだろうな

  41. 74468 匿名さん

    芸能人の高所得者は大家族の所でも給付金は受け取ってないだろうな

  42. 74469 匿名

    木梨と北島は昔から仲がいいよね
    とんねるずの番組で、木梨は北島のマネしてたし…
    普通あんなに誇張してたら怒るよね

  43. 74470 匿名

    阪神タイガースは肝心なところでエラーをするから人気があるんやな。

  44. 74471 匿名さん

    >タレント・小島瑠璃子 キングダム作者と交際か!?「福岡縁結び連泊」
    博多駅の地下食品売り場には、マスク姿でも分かるオーラたっぷりの2人
    週刊ポストが小島瑠璃子とキングダム作者の原氏の姿をとらえた
    7月下旬には原氏のマンションに小島が訪れ、2連泊したと報道がされた

  45. 74472 匿名

    阪神タイガース 1から練習やり直し

    エラー数ダントツ29これでは勝てんわな

  46. 74473 ※個人の感想です

    監督、プロデューサー、審査員等・・
    第7世代なのかなー
    皆(O.O;)(oo;)

  47. 74474 匿名

    この子って芸能界長いし、いい歳だよね?
    普通だったら結婚してもおかしくない年齢でしょ?
    こういう報道があるのは喜ぶべきことではないの?

  48. 74475 匿名さん

    こじるりは、26歳で芸歴11年
    普通この歳で職歴11年は有り得ないけど…
    頑張ってきたのだから自由にさせたりな

  49. 74476 匿名

    今行っている将棋の王位戦 藤井聡太先生が本日勝って次の一戦に勝てば王位に

    同時に八段に昇格する

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸