なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 73851 匿名

    医療従事者がダウンしたら、お先真っ暗だよね
    ワクチンも安全性が確認されたら、真っ先に打ってほしい
    給付金を狙ってる詐欺師は本当にクズ人間だと思う

  2. 73852 匿名さん

    >73550
    山田優は第3子妊娠中だってね

    新生児も妊婦さんも無事に過ごせますように祈ってます
    それにしても事務所が「大変遺憾」とコメントするとは…

  3. 73853 匿名

    この人所属のアーティストハウスピラミッドって他にどんな
    タレントがいるのかと思ったら熊田曜子や鈴木紗理奈がいるんだ
    そんなにモメそうな事務所じゃなさそうなのに、一体なにが…

  4. 73854 匿名さん

    この人が事務所と揉めるようなことってなんだろ?
    一番ありがちなギャラ分配とかは、そんなに、もっと金よこせ
    な感じではなさそうだし、早く真相を明らかにしてほしいよね

  5. 73855 匿名さん

    芸能界で食いっぱぐれることないと思ってたのに退社か

  6. 73856 匿名

    最近TV出てなかったような…
    妊娠、出産、訴訟と癒し系だアイドルだったとは思えない
    妊娠中って不安定なのに訴訟なんてシンドそうで絶えられない

  7. 73857 「今の時代を作れるのは、今の人間だけなんだよ」さん

    再放送といえど、カブっていいんだ・・・

    1. 再放送といえど、カブっていいんだ・・・
  8. 73858 匿名さん

    >お笑い芸人・ヒロシ 自らの山を購入「普通のキャンプ場だと…」
    YouTubeでソロキャンプをアップしているヒロシが山を購入したと話題
    キャンプ好きが高じて昨年の9月に「自分の山」を購入したと告白
    普通のキャンプ場に行くと、勝手に写真を撮られることがあると説明した

  9. 73859 匿名

    写真を撮るような奴は場所さえ分かれば、人の山だろうと撮りに行く
    このご時世なら大丈夫だがコロナが終息したらヤバいね
    現住所が分かったら山なんてすぐ特定されると思う

  10. 73860 匿名さん

    山って、いくらすんのよ
    やっぱり芸能人だから買えるの?
    これで好き放題キャンプできるね

  11. 73861 匿名さん

    山持っちゃえばステイホームでも山籠りできるね

  12. 73862 匿名

    キャンプはステイホームって言える?
    自分の山だから大丈夫だと思うけど…
    一人でキャンプしてるなら三密は避けられるね

  13. 73863 匿名さん

    >73560
    35億のネタは海外向けに作られてたという噂があるけど?
    もしかして、これを視野に入れてあのネタをしてたの?
    だったらWith Bも一緒に海外に連れて行けばいいのにね

  14. 73864 匿名さん

    >>73860
    山はそれほど高額ではない。
    それが問題で、今中国人が、水資源のある山を
    購入することが多い。(北海道等)

  15. 73865 匿名

    渡辺直美もピース・綾部も海外に行ったけどパッとしない
    日本で活躍できないからって海外に逃げてるとしか思えない

    本当に海外に行きたいのなら別だけど、逃げてると思われてる今
    日本の芸能事務所の移籍をした方が好感度が良い気がする

  16. 73866 匿名さん

    3人だったから面白かったのにバラバラになるなんてね
    年上の後輩がイイ女気取りキャラを立ててネタをする
    現代ではそんなユニットなかったからウケてたのに分からない?

  17. 73867 匿名さん

    ブルゾン、モデルやるにしても背丈が足りないと思う

  18. 73868 匿名

    海外に行って片手間に活動してる様子をSNSにアップするんじゃない?
    要するに海外に行けばプレミア感が出ると思ってるんじゃない?
    ブリリアンといたからウケてたのにバラバラになっちゃ魅力ないんだけどね

  19. 73869 匿名さん

    >元℃-ute・岡井千聖 芸能界引退を発表「家族の仕事を…」
    1日、自身のブログで芸能界を引退すると発表した元℃-uteの岡井千聖
    '19年から芸能活動を休止していたが、先月末に契約が終了したと報告
    今後については「家族の仕事を手伝っていこうと思っています」と伝えた

  20. 73870 匿名

    アイドル出身なのに品がなく有名な子か
    今はケバい子より、演技でも清楚系が人気ある
    それにしても1年も休止していたのか

  21. 73871 匿名さん

    引退までに1年も要したってこと?
    それまでテレビに出ていたのかな
    地上波じゃ見なかったからBSかCSに出てた?

  22. 73872 匿名さん

    家族の仕事の手伝いって何やってるの?

  23. 73873 匿名

    去年夏の不倫がなきゃバラエティーにしばらく出られたのにね
    クロちゃんとのドッキリもバズらなかったし・・・
    ゴタゴタがなくても、あのケバさなら人気は出ないかもね

  24. 73874 匿名さん

    >73572
    入籍して、すぐに授かったみたいで良かったね
    アラフォーだから焦ってたと思うけど順調で何より
    とうぶんはテレビで見れないけど出産がんばってください

  25. 73875 匿名

    読売テレビに入社した頃は仕事量や人気とか同期アナにかなり
    差をつけられてたけどミヤネ屋に抜擢されて人生かわったね

    フリーになってからは、わざとらしいスキップの仕方やアンコ
    好きっていう無理矢理のキャラも定着して人気出たものね

  26. 73876 匿名さん

    子育てネタで、またグイグイ出てくるね
    こんなドジなアタシ、不器用で困っちゃう…みたいな感じで
    スキップのとき同様あざといキャラで復帰するんだろうね

  27. 73877 匿名さん

    ↑見たくないけど、もうその道すじ考えてそうwww

  28. 73878 匿名

    これを機に引退してくれないかな
    声がそもそもアナウンサー向きではないし体型も…
    アラフォーの産後は相当努力しないと元には戻らない

  29. 73879 匿名さん

    みちょぱ、一時期好きになったが
    直ぐに見飽きてしまった。出過ぎでしょ。
    いじられキャラのゆきぽよの方に興味が湧いてきた。

  30. 73880 匿名さん

    >ニッチェ・江上敬子 夫が3回おかわりした夕食の写真公開「料理上手」
    1日、自身のアメブロを更新し夕食メニューの写真を投稿した
    鮭とほうれん草の炒飯や、ししとう豚巻きなどの写真をアップ
    ファンからは「料理上手」や「手抜きなし」などのコメントが寄せられた

  31. 73881 匿名

    チャーハンを3回おかわりした?
    それともチャーハンをおかずに?
    どっちにしても塩分が気になる

  32. 73882 匿名さん

    塩分や糖分、気を付けてそうだけどね
    フードなんとかって資格もってなかったっけ?

    それよりこのご時世だから、食ってばかりで運動しなさそうだから
    メタボや肥満になりがちの生活になってないか気になる

  33. 73883 匿名さん

    旦那もたしかメタボ体型じゃなかったっけ?

  34. 73884 匿名

    似たもの夫婦とは、このことかもね
    コロナが終息したら運動すれば良いんじゃない?
    いつ終息になるかは分からないけどねwww

  35. 73885 匿名さん

    >73879
    ゆきぽよケバくない?
    みちょぱがケバく見えるけど、清楚そう
    ゆきぽよの方が太く見えるからイヤww

  36. 73886 匿名

    未だに、みちょぱとゆきぽよの区別がつかない
    芸能界でいう類似タレントにしては似すぎてる
    BPOはケバさは取り締まらないのが不思議

  37. 73887 匿名さん

    どっちかって言うと、みちょぱが好きだな
    有吉の番組に出てた時グッと来たよ
    視聴者が求めてること言ってくれるのも好き

  38. 73888 匿名さん

    それはどうかな?

  39. 73889 匿名

    ゆきぽよは、浜田ブリトニーみたいで嫌い
    ブリトニーも今やテレビでは姿見ないよね
    ゆきぽよって子も、そろそろ消えると思う

  40. 73890 匿名さん

    >小説家・室井佑月 前新潟県知事と結婚「共通の知人を通じて…」
    前新潟県知事の米山隆一氏と近日中に結婚することが9日、分かった
    2人は共通の知人を通じて知り合い、'19年末から交際に発展した
    米山氏が猛アプローチし、室井もそれに応えた形になったようだ

  41. 73891 匿名

    都知事現役時代に、なぜ結婚しなかったのか疑問
    今より現役時代の方が忙しく、サポートも必要なのに…
    都知事は恋愛も出来ないほど多忙極まりないのか

  42. 73892 匿名さん

    都知事は忙しいかも知れないけど、恋愛できないほどではない

    それより室井って人はバツイチだから再婚するなら、現役時代より
    辞めてフリーになってからの方が叩かれにくいと思ったのでは?

  43. 73893 匿名さん

    まあね・・・都知事がバツイチ子持ちと結婚なんてイメージダウンだよwww

  44. 73894 匿名

    調べてみたら米山隆一氏って室井佑月と同年代なんだ
    都知事辞めたみたいだけど政治家として活躍しているらしいし…
    なんにしても医師で弁護士らしいから室井佑月も好い人捕まえたね

  45. 73895 匿名さん

    >73585
    スポーツ王で共演してから渋谷日向子らとも仲いいみたいだね
    作品展や歌手としては嫌いだけどスポーツ番組の一生懸命は好き
    大御所でも汗かいて番組を作ろうとする姿は好印象が持てます

  46. 73896 匿名

    最近、奥さんの話題を出してきたね
    ヒロミを真似してるのかな
    テレビの仕事が減ったから焦ってる?

  47. 73897 匿名さん

    テレビの仕事は減ってきてるけど芸能界の人脈はあるよね
    だからCDも色んな歌手に歌詞やレコーディングのサポートをして
    もらってYouTubeにも流れて、かなりの視聴者数を稼いでるよね

  48. 73898 匿名さん

    奥さんをラブソングに出してくるあたり不自然さを感じる

  49. 73899 匿名

    ノリは金遣いが荒いのに、それを見捨てず離婚しない成美さんに好感

    普通だったら不安定な作品展なんて許すはずもないのに、離婚の
    噂も聞いたことないし、こうやって仲むつまじい姿も公開して鑑

  50. 73900 匿名さん

    >スピードワゴン・小沢一敬 誕生日会に元カノ8人来たことある
    AbemaTVで誕生日会に元カノ8人来たことあると、スタジオを驚かせた
    「好きな人いっぱいる、人も好きだけど星も好き」と小沢節を全開で回答
    続けて「見た目に美醜の優劣はないと思ってるから」とキメ顔をした

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸