なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 73801 匿名

    これで金もらわなくても、他の番組で…たんまりもらってるからね
    かりそめ天国で「有吉VS渡部」の、これまでのダイジェストやってた
    だいたい美味しいもの食べて、お金もらおうなんて図々しい

  2. 73802 匿名さん

    >73497
    ツルベなら台本じゃなくても、すると思う
    27時間テレビの珍事は今でも鮮明に覚えている
    寝惚けてたの次は、台本のせいですか

  3. 73803 匿名

    ここの夫婦はお互いとも若々しいよね
    そうとうの努力をしていると思われる
    ウチなんて結婚当初の面影もないもん

  4. 73804 匿名さん

    山口さんのデビュー作で知り合って7年付き合って結婚
    出会いかたも素敵だけどプロポーションも素晴らしい
    唐沢寿明もスラッとしてるし羨ましい限りです

  5. 73805 匿名さん

    子どもいないし、これくらいのプロポーションは保てると思う

  6. 73806 匿名

    仲良いながらもたぶん二人の間で色々問題も起こったと思うけどね
    それでもお互い一緒にいたいと思える相手なんだね
    街中で腕組んで歩いてる姿よく見るけど新婚のようで羨ましいよ

  7. 73807 匿名さん

    >ハライチ・澤部佑 コロナ太りでストレッチ…頑張り過ぎて「バチーン!」
    23日深夜放送のラジオで自宅でアクシデントに見舞われたことを明かした
    コロナ太りでストレッチをしたところ負荷をかけすぎ大きな音がしたという
    骨折も覚悟したが歩けるが、微妙な痛みに耐えながらの日々を明かした

  8. 73808 匿名

    寝起きとか動かしてなくて、急に動かすと鳴る
    そういうことで骨が鳴ったんじゃないのかな
    これを機に体を動かしていけばいいと思うよ

  9. 73809 匿名さん

    動くのは良いけどケガないようにしないとね
    ふだんアウトドアの人って、こういう時の時間の使い方ヘタ
    部屋の模様替えや筋トレする人も気を付けてね

  10. 73810 匿名さん

    大きなケガじゃなく微妙な痛みだけで良かったね

  11. 73811 匿名

    怪我しても病院行くの怖いしね
    今や一番安全なのは自宅のみ
    平気でパチンコしてる人、信じられない

  12. 73812 匿名さん

    >73508
    退所?クビの間違いじゃなかったんだ
    松竹芸能のような大手事務所でも、もて余すとは
    よし●とのように事務所全体に蔓延する前にクビに
    したのは正解だったのかも知れませんね

  13. 73813 匿名

    木下隆行は年頃の娘と一緒に、お風呂に入ってると聞いてキモチ
    悪いと思ってたけど、事務所をクビになってどうなっていくの?

    芸歴30年目前で、こうなってしまったら手がつけられないよ

  14. 73814 匿名さん

    トミーズ雅も同じような噂があったけど揉み消された
    木下も揉み消されると思ってたけど、そのままだね
    やはり業界の力がそのまま反映する黒い世界なのね

  15. 73815 匿名さん

    テレビ復帰は絶望的な報道が流れてたから退所しなくても良かったのでは?

  16. 73816 匿名

    なんかケンカ別れみたいな感じがする
    自分を守ってくれない事務所に逆恨み的な
    いち個人より事務所が圧倒的力があるのに…

  17. 73817 匿名さん

    >ケンドーコバヤシ お笑いBIG3から「相性悪いんだよ」と言われる
    22日のラジオ「アッパレやってまーす」でタモリとのエピソードを明かした
    とある番組で、2人は前世で仲が悪かったと占われたことがあると告白
    それっきり「お前相性悪いんだよ、俺とは」と言われ続けていると話した

  18. 73818 匿名

    タモさん好き嫌いハッキリしているよね
    これも言ってるだけで本気ではなさそう
    本当に嫌いなら共演もしないと思う

  19. 73819 匿名さん

    タモリさんは人に好かれようとする自分が嫌いって言ってたから
    人に好かれようとしている人のことも苦手なのかなーと思ってる

    ケンコバは媚びて好かれようとしてるとは思えないんだけどね

  20. 73820 匿名さん

    コージー冨田のことは嫌いとハッキリ言ってた

  21. 73821 匿名

    何回かタモリ倶楽部に出てたような…
    本当に嫌いならスタッフもキャスティングしないと思う
    タモさんは本当に嫌いなら口にはしない

  22. 73822 匿名さん

    >73519
    NHKは受信料で賄っているから大手事務所のタレントより
    人気タレント+安くて馴染みのあるタレントを起用する
    SM●Pも事務所に一人になったし、どうなることやら

  23. 73823 匿名

    昔から紫外線対策をしっかりやってるんだよ
    化粧水とか普通に数種類持ってて気を使ってそう
    慎吾ちゃんが「女優・稲垣吾郎」って言ってたね

  24. 73824 匿名さん

    稲垣さんには早く地図トリオから脱して欲しい

    なんだか、地図トリオでやってる事はこの人の雰囲気や
    持ち味を殺してるとしか思えないんだけど…どおだろ?

  25. 73825 匿名さん

    ゴローちゃんが何故、地図に行ったのか未だに謎

  26. 73826 匿名

    木村と仲が悪かったからでしょ?

    新しい地図の2人は稲垣に着いて出ただけ!
    中居正広も退所したし、諸悪の根源はあの人

  27. 73827 匿名さん

    >女優・川口春奈 豪快な料理姿に反響「お腹に入ってしまえば…」
    先月26日、自身のYouTubeチャンネルを更新し料理姿を披露した川口
    この日は肉じゃがを作ったようだが調味料を入れるときは実に大雑把
    「お腹に入ってしまえば一緒」と言わんばかりの豪快さを見せつけた

  28. 73828 匿名

    友達いないのに料理するんだな
    作って一人で食べているのか?
    こういうことやって淋しくない?

  29. 73829 匿名さん

    目分量で調理って親世代みたい
    隠し味が隠れてないパターン
    大雑把だとお菓子は作れないね

  30. 73830 匿名さん

    熱愛報道が出てたけど、きっとデマだね

  31. 73831 匿名

    男の好きな料理1位、肉じゃがってよく聞くけど…
    そんなに肉じゃがばっかり得意の女子いてもね
    それより若いときは炒め物とか酒に合う料理を作ってほしい

  32. 73832 匿名さん

    >73530
    稼ぎが違ってもマネージャーでも平等に分けるなんて素敵
    森田さんじゃない方の人にとっては、ありがたいでしょう
    事務所用の車購入で駐車場がないって理由は笑ったwww

  33. 73833 匿名

    お金がない大学の学園祭にも行くって言ってなかった?

    学生から集めた1万円は、なにものにも変え難い
    他の事務所なら断るけど、さすが個人事務所

  34. 73834 匿名さん

    森田が一人で頑張ってる感が出てる

    相方のスキャンダルで事務所を辞めて、他事務所の門を叩くも
    全社に断られたとエピソードしてたけどドヤ顔がムカついて嫌

  35. 73835 匿名さん

    やはり不倫は、いつの時代もスポンサー受けは厳しいのですね

    1. やはり不倫は、いつの時代もスポンサー受け...
  36. 73836 匿名

    マネージャーは子ども3人いるのに単身で来て1人で頑張ってるらしいね
    こういう頑張っている人たちを見ると応援したくなります
    どこぞの大手芸能事務所は芸歴長いだけで頂点であぐらかいてる人とは違う

  37. 73837 匿名さん

    >タレント・優香 第1子出産を報告「心より感謝いたします」
    先月27日、所属事務所を通じて第1子をこのほど出産したことを発表した
    多くの人の力を借りて出産でき、「心より感謝いたします」とコメント
    誕生日や性別、名前は非公表だが母子ともに健康だという

  38. 73838 匿名

    名前や誕生日は非公開だとしても、性別くらいは公開しても良くない?
    おいおい分かることなんだし隠さなくても良いのにね
    それより優香は志村が亡くなってショック受けてないかな

  39. 73839 匿名さん

    まずは「お疲れ様でした!おめでとう!」じゃない?

    このご時世、こういうコメントが出たということは元気な赤ちゃん
    今まで以上に目が離せない世の中になるけど頑張ってください

  40. 73840 匿名さん

    天才!志村どうぶつ園は、これから番組名を変えずに放送し続けるのか

  41. 73841 匿名

    保育園や幼稚園に行けば三流雑誌が隠し撮りされるんだろうけど… 73838
    コロナの関係もあるし、感謝だけ述べたかったんじゃない?
    そのうち分かることなら今は、そっとしてあげようよ・・・

  42. 73842 匿名さん

    >73540
    これからは改名だけじゃなく解散や、芸能活動休止もSNSでしそう
    昔みたいに会場を借りて記者会見とかやってほしいんだけどね
    そうしないと軽く見られて飽きられるのが目に見えているよ

  43. 73843 匿名

    旬も過ぎたし・・・
    売れなくなったし・・・
    仲良くなくなったし・・・

  44. 73844 匿名さん

    ブルゾンに弄ばれた感
    With Bは遠回りになったと思う
    これから活躍が見られるかもね

  45. 73845 匿名さん

    イケメンじゃないけど、こういう雰囲気の男は実際モテる

  46. 73846 匿名

    コージはグローバルに活躍したいらしいけどモデルとかも、しそう
    肉体派だから体も鍛えてそうだし、すぐにでもやれる
    ロンハーの水泳大会も良かったし露出も増えると思うんだけどね

  47. 73847 匿名さん

    >歌手・新しい地図 医療関係者とその家族支援に3000万円寄付
    先月27日、日本財団は新たな基金を立ち上げたことを発表した
    まずは新型コロナをめぐり、医療関係者らを支援するプロジェクトを始める
    「新しい地図」としては、同プロジェクトに3000万円の寄付を決定した

  48. 73848 匿名

    マスク買い占めて寄付するような、まどろっこしいことしてる人より良い
    しかも医療従事者と、その家族に寄付って言うのが男らしくて良い
    これは東京だけじゃなく全国の医療関係者に配られるのかしら?

  49. 73849 匿名さん

    深刻な顔してメッセージだけ送ってる人より数倍カッコイイ
    3000万円と言わず30万だけでも寄付しろよな
    こうやってマスコミ使わずにやってるところがカッコイイ

  50. 73850 匿名さん

    こういう人たちなら政府からの10万円も寄付しそう!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸