なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 73305 匿名さん

    >72995
    芸人で結婚してて(男女問わず)子どもいる人は芸能界で長生きする
    この法則を信じているのはアタシだけでしょうか?
    子ども生れたてんなら辞めてる場合じゃないしね

  2. 73306 匿名

    ここの奥さん、間ジャムに出てて綺麗な人だなぁ…と思ったら
    東京03飯塚の奥さんだって知ってビックリした思い出がある

    去年も番組に出てたんだけど、すでに懐妊してたんだねー

  3. 73307 匿名さん

    関ジャニ∞の歌番組は深夜放送だけど夕方にも再放送してる
    だからいつ放送したのを見てるか知らないけどアテにしていい?
    立ってないと気づかないし、座ってたら分かりにくいよね

  4. 73308 匿名さん

    芸人の奥さんは美人だから羨ましい

  5. 73309 匿名さん

    沢尻エリカ初公判後に出てきた新事実、薬物の背景にあった幼少期の「家庭環境」
    2/5(水) 21:00配信


    沢尻エリカ
     1月31日に初公判を迎えた沢尻エリカ被告は、被告人質問や最終陳述で後悔の念と女優業引退を述べた。圧倒的な演技力で多くの人を魅了したエリカ様がこのまま引退してしまうというのは、にわかには信じられないが、どうやら思いは捨てきれないようで──。

    【写真】クラブで何かを吸引しガッツポーズ!? ノリノリな沢尻エリカ

    「女優復帰については考えていません……」

     1月31日に行われた初公判で、弁護士から今後について聞かれた沢尻エリカ被告(33)は背筋を伸ばして明言した。

    「彼女は黒のスーツに白いシャツ、黒髪とおとなしい姿でした。罪状認否や検察からの質問には落ち着いて発言し、表情を変えることはありませんでした」(スポーツ紙記者)

     そんな沢尻と業務提携しているエイベックスは、彼女との契約を解除していない。

    「沢尻さんはエイベックスの幹部に“信頼していただいたのに本当に申し訳ない……”と涙ながらに謝罪したそうです。事務所側も“後悔は本物だと思ったので、支援を続けてきた。今後、被告が安定した社会生活を送れるよう支援していきたい”とコメントしています」(同・スポーツ紙記者)

     沢尻は6歳で芸能界デビュー。'05年に『1リットルの涙』(フジテレビ系)でドラマ初主演。その後も順調にキャリアを積んでいったが'07年の主演映画『クローズド・ノート』の“別に”発言で大バッシングを受ける。

    「そのころから“お騒がせ女優”というイメージがありましたが、'12年の主演映画『ヘルタースケルター』で再ブレイクを果たします。もともと演技力は高く評価されていましたが、今回の事件でNHK大河ドラマ『麒麟がくる』を放映直前に降板することに。CMも打ち切りになり、違約金は10億円と言われています」(映画ライター)
    沢尻の幼少期とは……
     違法薬物の使用は犯罪であり、許されない行為だ。ただ、沢尻の幼少期を知る人の中には同情する声もある。

    「このあたりでは、エリカちゃんが麻薬にハマったのは“リラさん”のせいだと、みんな言っていますよ。あんな育て方をされたら、彼女が自暴自棄になるのはしょうがないって」(沢尻の地元住民)

     沢尻の母親であるリラさんは、アルジェリア系のフランス人。資産家だった澤尻義勝さんと結婚後、2男1女をもうけるも事業に失敗した義勝さんは失踪してしまう。

    「リラさんは酔うと誰にでもケンカを売って近所から嫌われていましたね。エリカちゃんはそれでもママが大好きで、夜のお店から帰ってこないリラさんを探して、“ママは? ママは?”って歩き回っていました。寂しかったんだろうね」(リラさんが通っていたスナックの常連客)

     そのころ、義勝さんはがんで死去。さらに沢尻の兄がバイク事故で亡くなるなど不幸が重なり、リラさんの酒量はさらに増えていったという。

    「エリカちゃんが芸能界で稼いだお金でリラさんは地中海料理店を開いたんだけど、そこでも酔っ払ってケンカしてました。エリカちゃんはよくカウンターで酒を作ってくれましたね」(別の常連客)

    執行猶予中でも海外渡航は可能
     同情すべき過去があったにせよ、罪を犯した彼女はこのまま女優業を引退することになるのだろうか。とある芸能プロ関係者はフェードアウトを真っ向から否定する。

    「“女優復帰を考えていない”というのは、裁判官の心証をよくするための発言なのではないでしょうか。芸能活動をどうするかは現状、白紙だと思いますが、エイベックスの担当者は彼女と密に連絡をとりあっているといいます。芸能界復帰までバックアップしていくはずですよ」

     似たような例では、'09年に覚せい剤取締法違反で有罪になった酒井法子も、裁判では芸能界引退を宣言していた。

    「酒井さんは初公判で“介護の仕事を前向きに勉強したい”と語っていましたが、'12年に執行猶予が明けると復帰会見を行い、現在では芸能事務所に所属してコンサートや舞台で活躍しています。昨年、コカインで逮捕されたピエール瀧さんも、最近では俳優活動再開に向けて動きだしていますね」(同・芸能プロ関係者)

     そもそも沢尻には以前にも1度、引退騒ぎがあった。

    「'09年9月30日にそれまで所属していたスターダストプロモーションとの専属契約が解消され、芸能活動を休止しました。当時の夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと海外に長期滞在し、そのまま引退かと言われていましたね」(前出・スポーツ紙記者)

     しかし、スペインに個人事務所を設立して芸能活動を再開し、女優として活動の幅をこれまで以上に広げていった。

     芸能ジャーナリストの佐々木博之氏は、沢尻の今後についてこう語る。

    「沢尻さんが降板した『麒麟がくる』の代役は川口春奈さん。彼女が演じている織田信長の正妻“帰蝶”はもちろん素晴らしいのですが、沢尻さんだったらどんな“帰蝶”を演じたんだろうと惜しむ声があるのも事実です。彼女には女優として“華”があり、制作側に“絶対起用したい!”と思わせる魅力があるんです。尊大だと思われていますが、実際に会ってみると、その可愛らしさに魅了されてしまうんですね」

     熱望される沢尻だが、前科があればスポンサーが関わるコンテンツでの起用は難しい。

    「彼女は絶対に戻ってくると思います。エイベックスとしても、実績と人気を考えればこのまま引退させるのは惜しいと考えるはず。国内での活動が難しければ、キャリアアップも兼ねて間口が広いハリウッドがいいんじゃないでしょうか」(佐々木氏)

     今回の公判で検察側は沢尻に懲役1年6か月を求刑している。2月6日にどのような判決が出るのかを『弁護士法人・響』の西川研一代表弁護士に聞いた。

    「検察側の求刑は長すぎず、短すぎずで妥当です。過去の判例にのっとれば、沢尻さんには懲役1年6か月、執行猶予3年がつくと思われます」

     執行猶予がついた場合、海外での芸能活動は可能なのか。

    「執行猶予中でも海外に渡航することは可能です。ただ、国によっては前科があることで入国が制限される場合があります。アメリカの場合は犯罪歴などの申請が必要で、その内容によってはビザが発給されず、入国ができないこともあります。ただ、そういった入国のサポートをしてくれる法律事務所などもありますね」(西川弁護士)

     海外への挑戦が選択肢として選べる以上、あとは彼女の決断次第となる。

    「多くの方を裏切り、傷つけました。その代償はあまりに大きく、復帰を語る資格はないと思っています」

     法廷では神妙な表情でこう語った沢尻だが、これまでも傷つくたびに立ち上がってきた。再び“エリカがくる”日は訪れるのか──。

  6. 73310 匿名

    コント愛が過ぎるよね
    あまり不真面目もいけないけど、この人の〝お笑い愛〟は
    熱すぎるというか熱心すぎて常人では、ついて行けない

  7. 73311 匿名さん

    >俳優・川崎麻世 離婚裁判に判決「カイヤの慰謝料請求は棄却」
    3日、昨年からの離婚裁判をしてきた夫婦に判決がくだった
    東京家裁はカイヤによる2000万円の慰謝料請求を棄却
    裁判費用もカイヤ側の負担となったが、双方が求めた離婚は認められた

  8. 73312 匿名

    裁判は去年からだったんだ
    もっと前から裁判をやってるイメージ
    この夫婦はテレビで見なかったもんな

  9. 73313 匿名


    近藤春菜あんなドヤ顔テレビに出したらあかんやろ

  10. 73314 匿名


    世界が滅ぶのは核か菌と本に書いてたな

  11. 73315 匿名さん

    テレビでカイヤのモラハラが凄いって言ってたの何年前だっけ?
    そればかり頭にあるから離婚してるものだと思ってた
    裁判所からの通達だから、これで麻世も解放されたかな

  12. 73316 匿名さん

    誰も興味ないんですけどwww

  13. 73317 匿名

    すんごい興味あるw
    カイヤはさておき、麻世にw

    現ジャニーズ幹部と元ジャニーズを繋いでるの麻世だよ
    もっと素敵な人いただろうに寄によってなんでカイヤと…

  14. 73318 匿名さん

    >73007
    この人、旦那さんのことばっかり心配してない?
    そんなに気になるというか、心配するかなぁ
    私あんまり気にしないから分からない

  15. 73319 匿名

    それだけ愛しているってことだよ↑
    あなたの所とは違う
    皆が皆、倦怠期の夫婦ばかりではない

  16. 73320 匿名さん

    旦那は重く感じていないのか
    愛しているのは分かるけど
    そもそも記事自体見るのがネガティブ

  17. 73321 匿名さん

    胎児によくないことばかりやってる

  18. 73322 匿名

    浮気したら、した時のことでしょ
    いちいちそんなこと気にしてたら胎教に悪い
    不安な気持ちは痛いほど分かるけどね

  19. 73323 匿名さん

    >お笑いコンビ・にゃんこスター 破局もコンビ継続希望か「スーパー3助が」
    にゃんこスターの2人が破局したようだと、総合ニュースサイトが報じた
    スーパー3助が、同棲していたマンションから出ていったそうだと芸能関係者
    '19年の番組で、アンゴラ村長は別れてもコンビを継続する考えを示していた

  20. 73324 匿名

    お笑いのコンビが恋人で、しかも同棲してたんだろう?
    公私混同も甚だしいし長続きしないと思っていた
    こうなることは目に見えていたはずなのに、どうして別々に住まなかった

  21. 73325 匿名さん

    スーパー三助(男の方)が束縛キツかったよね
    飲みに行くときも誰と飲むのか、しつこく聞いたらしい
    アンゴラ村長(女の方)も嫌気が刺してるって言ってた

  22. 73326 匿名さん

    恋人としても芸人としても終わった二人

  23. 73327 匿名

    去年、番組でしっかりするとか言ってたのに結局ダメだったか
    一度ナマケ癖が付いたら、なかなか取れないよね
    恋人だと公表のがマズかったのか、付き合ったのがマズかったのか

  24. 73328 匿名さん

    >73019
    ネタ作りは、相方の秋山と岡部がやってるみたいだけど…これを期に
    3人でネタ作りをして、去年以上の作品が出来上がれば、まだまだ
    仕事の幅が広がって番組にも呼ばれると思うよ

  25. 73329 匿名

    いつ結婚したかも分からない
    ハナコのコンビ組んでから結婚したの?
    目立たない人ってトコトン目立たない

  26. 73330 匿名さん

    岡部が去年からグイグイ来てるし、菊田は目立たないことで有名だから
    真ん中に写ってる人が、キテいない芸人の部類に入ってると思う
    コントではメチャクチャ喋っているけど名前が分からないんだよね

  27. 73331 匿名さん

    菊田の結婚報道は'19年4月28日にネットニュースになってた

  28. 73332 匿名

    ハナコは2014年結成だよね
    最近の芸人さんは売れるの早いよね

    昔は30代にならないとテレビに出てこれなかったのに、20代で
    普通にテレビに出て結婚も出来るんだから凄いと思いますよ

  29. 73333 匿名さん

    >アンタッチャブル・柴田英嗣 態度悪すぎと批判殺到「やりたい放題」
    5日放送のTBS深夜番組の中での柴田の態度に批判の声が上がっている
    あるエリート社員の密着ロケで、厳しくツッコむなどやりたい放題だったそう
    視聴者からは「態度が悪い」「敬意を払ってほしい」という声が相次いだ

  30. 73334 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 73335 匿名

    これも話題になるためにやったことだろうが此は…
    演出だったのか柴田の本音だったのかは不明
    こうやって掲示板で騒がれているから成功なのか?

  32. 73336 匿名さん

    私元々この人あんまり好きではない
    ザキヤマのツッコミにも愛を感じない
    ファンの方居たらごめんなさい

  33. 73337 匿名さん

    動物番組だけやってるかと思っていた…

  34. 73338 匿名

    コンビどっきりで、これからって時に!
    柴田はツッコミよりイジられてた方がおもしろい
    ボケツッコミを反対にしたら、もっと人気出ると思うよ

  35. 73339 匿名さん

    >73031
    稼ぎの面でも親権は優樹菜が良いと思うが、安心はならない
    まだタピオカの件も収拾がついてないんでしょ?
    子どもは親が育てるべきだけど別の方法を考えた方がいい

  36. 73340 匿名

    ギャラの配分で見たら木下優樹菜に親権があったがいいけど、今は
    去年の裁判のゴタゴタで自粛しているから、本当はどっちがいい?
    それにしてもあんなにラブラブでテレビに出てたのに、どうした!

  37. 73341 匿名さん

    ユッキーナはイケメンと再婚しそう
    フジモンは忘れられず引きずるタイプ
    子どもは混乱して不良に走る

  38. 73342 匿名さん

    ユキナは斎藤工がタイプの男性なんだよね?

  39. 73343 匿名

    ↑そうです!
     フジモンの着信画面、斎藤工の画像が出るらしいwww

     優樹菜は若いから再婚しそうだけど、フジモンはね
     プライベートで、あの泣き顔になられるのはキツい

  40. 73344 匿名さん

    >モデル・八田亜矢子 第1子妊娠をSNSで報告「期待と不安が半々」
    10日、自身のブログを更新し第1子を妊娠したと報告した
    「全てが初めてで期待と不安が半々です」と今後が不安と吐露
    八田は'13年12月に東大時代の同級生と結婚し、今回の妊娠に至る

  41. 73345 匿名

    いつの間に結婚してたんだ?
    テレビで見ないと思ったら妊活中だったんだな
    安静にして元気な子どもをね

  42. 73346 匿名さん

    久しぶりに見た気がする
    矢田亜希子に名前が似てるから妊娠にビックリ
    東大王とかに出てるから久しぶりではない

  43. 73347 匿名


    昼間のテレビは菌蔓延船の事ばかり

    バラエティーよりマシやけどね

  44. 73348 匿名さん

    八木亜希子かと思ってびっくりしたwww

  45. 73349 匿名

    結婚当初は医学生で学費も八田が出してたよね
    去年やっと医師国家試験に合格したみたいだね
    これからは〝医者の嫁〟だからテレビには出ないかな

  46. 73350 匿名さん

    羨ましいの?

  47. 73351 匿名さん

    >73041
    まさかデキ婚じゃない?
    「芸能人」、「20歳年下の一般女性と結婚」
    このキーワードがあると疑ってしまう

  48. 73352 匿名

    酔っていた女性がケンコバを目撃し追いかけてきたらしい
    ファンだったかもしれないけど、変わった女性もいたもんだ
    20歳差婚だと聞くとファザコンなのかと疑ってしまうほど

  49. 73353 匿名さん

    女性は結婚適齢期かもしれないけどケンコバを選ぶって…
    そんなに周りの男共はクズばかりなんだろうか
    芸能人と結婚したがる一般人いるけどメリットは何?

  50. 73354 匿名さん

    結婚したは良いけど五反田通いはヤメてるかなwww

  51. 73355 匿名

    子どもが生まれるなら成人する頃には、ケンコバは傘寿間近
    芸能人なのだから後先考えて行動すれば良いと思うけどね
    子ども出来た情報はないけど今後どうするのかね?

  52. 73356 匿名さん

    >女優・のん ニューヨーク滞在中の坂本龍一とツーショット「すげー!」
    10日、自身のInstagramを更新しNY滞在中の坂本龍一との2ショットをアップ
    「教授とアフタヌーンティーをしました!」と写真つきで投稿した
    ファンからは「すげー!うらやま~」など、さまざまな声が寄せられた

  53. 73357 匿名

    令和初の天覧女優にも選ばれたし、こんな偉大な音楽家とも繋がりが!
    こういう良いことばかりだからテレビに出演する日も近いんじゃない?
    元いた事務所は、さぞ悔しがってることだろうな・・・

  54. 73358 匿名


    芸能界は薬で蔓延してると思いますけどね

    なんでって 裏社会とつながっていますからね 槇原なんか氷山の一角でしょう

  55. 73359 匿名さん

    やっぱり可愛いね
    こうやって大物芸能人と関わりあるのに復帰できないのは?
    何か色々もったいないけど、本人が幸せならまぁいいけどね

  56. 73360 匿名さん

    坂本龍一と、どういう繋がりがあるの?

    1. 坂本龍一と、どういう繋がりがあるの?
  57. 73361 匿名

    音楽面でサポートしている高野寛つながり
    高野はYMO関連で坂本教授と娘の美雨とも付き合いが長い
    こうやって繋がりがあるのだから有効に生かしたが良い

  58. 73362 匿名さん

    >73051
    U字工事まだ芸能界にいたんだ
    テレビで見ないから、芸能界に居ないと思ってた
    ごめんね、ごめんねーは、もう聞けないんんだね

  59. 73363 匿名

    正月の恒例番組のドリームマッチにも出てなかったしね
    あの番組くらいは出てきても良かったと思うんだけどね
    移籍でバタバタしてて出れなかったのかな

  60. 73364 匿名さん

    ほのぼのとした漫才なので好きです
    ガツガツしてなくてホッとする
    どこかの事務所みたいにね!!!!

  61. 73365 匿名さん

    あの事務所に移籍したら、すぐ潰されるでしょう

  62. 73366 匿名

    キャラ被りのカミナリより好き
    力のある事務所ならもっと売れてただろうなと思うわ
    まあ分からなくもないけどね↑

  63. 73367 匿名さん

    >モデル・鈴木ちなみ 一般男性と結婚を発表「友人の紹介」
    11日、友人の紹介で知り合った一般男性との結婚を発表した鈴木
    相手について、陽だまりの草原で寝ているような気分にさせてくれる人と紹介
    所属事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていくという

  64. 73368 匿名

    今田耕司の一言で世に出た鈴木ちなみ
    最後は今田耕司と結婚するものだと思ってたな
    こうなると今田耕司はフラれた形になったのか

  65. 73369 匿名さん

    つい最近テレビに出てきたイメージだけど、もう30なのか
    結婚適齢期だから、いい時期の結婚なのか
    そんなに活躍してる感じしないから家庭にはいるのかな

  66. 73370 匿名さん

    この人を選んだ一般男性だという旦那の顔を見てみたい

  67. 73371 匿名

    事務所の頑張り次第では、もっと売れたタレント
    今田耕司の発言がなくてもね
    ママタレとして、これからテレビに出れると良いね

  68. 73372 匿名さん

    >73063
    海外チャンネルなんてBSにもないからね
    元気でやってれば良いんだけど…
    たまに日本に遊びに来てほしいな

  69. 73373 匿名

    暗殺教室やドクターXに出てたから順調かと思いきや・・・

    事務所社長は、なんでそんなにベッタリだったの?
    ハラちゃんのことがあっての行動だったら仕方ないことかな

  70. 73374 匿名さん

    ドラマ「ぬ~べ~」にも出てたよね
    しかも雪女(ゆきめ)役やってたよね
    カタコトなとこが引っ掛かったけどね

  71. 73375 匿名さん

    堀北真希は簡単に手放したのに、なぜ知英は・・・

  72. 73376 匿名

    人気絶頂だったKARAだけど今は幸せでないような気がする
    ハラが一例で、ジヨンも苦しくて逃げちゃったんでしょ?
    去るもの追わずで、あまり追いかけない方がいいよ

  73. 73377 匿名さん

    >タレント・あびる優 SNSで離婚後の心境つづる「現在、話し中」
    14日、自身のInstagramを更新し、離婚後の自身の近況を明かした
    双方4才の娘の育児権を主張し「現在は話し中」とのこと
    最後にファンにメッセージを送り、旅行で癒されたことを報告した

  74. 73378 匿名

    いつの間に離婚してたんだ?
    やはり旦那の不倫が離婚原因だったのか?
    ああいうナリでも親権は、あびるだろうか

  75. 73379 匿名さん

    夫子供より自分の娯楽優先なんだから仕方ない
    だいたい、あびるが結婚したのが不思議だった
    これからは理性なしの生活三昧なのか

  76. 73380 匿名さん

    あびる優ってアル中って噂があるけど、実際はどおなの?

  77. 73381 匿名

    ↑そうだね・・・やめられない病気

    だから親権も旦那の才賀紀左衛門に取られた
    だからもう酒好きは治らない

    一切同情も、しない

  78. 73382 匿名さん

    >73073
    公式Twitterって随時更新って…
    テレビの仕事が少ないからTwitterやYouTubeで生きようとしている?
    写真を全部公開して女優として頑張った方がいいと思うけどね

  79. 73383 匿名

    二重瞼だけが取り柄の社内のデブが、目元がこの子っぽいって
    言われたことを、この子に似てるねって言われたと勘違いして
    自慢しているんだけど、この子ってそんなに男子ウケ&モテる?

  80. 73384 匿名さん

    福岡出身の田舎っ子が少し東京でチヤホヤされたからって写真集
    出すくらい調子に乗ってるのを見ると腹が立つ以外の感情がない
    ローカルタレントでやってた方が無難で賢い選択だと思う

  81. 73385 匿名さん

    フジテレビで白い巨塔をやってる。
    これは17年前にやってたのの再放送だ。
    あの頃はまだ妹が生きててこれを楽しみによく一緒に見てたな。
    ガンであの世に逝った妹に会いたい。

  82. 73386 匿名さん

    この人は事務所社長の愛人って本当ですか?

  83. 73387 匿名

    ここの事務所は、この子しか売り出す子がいないらしいね
    検索してみたら所属俳優5人くらいしかいなかった
    ホームページは異様に凝ってたけど、すぐ潰れないか心配

  84. 73388 匿名さん

    >俳優・佐藤健 るろうに剣心最終章の新作カットを公開「先行フォト」
    19日、雑誌「CUT」3月号で映画『るろうに剣心 最終章』のカットが公開
    6年ぶりに新作が公開され、撮影現場レポートなどの先行フォトを掲載
    るろうに剣心~最終章は、2作で7月3日と8月7日より連続公開される

  85. 73389 匿名

    この間、第1作が公開されたと思ったのに、もう最終章か
    アクションが多くて観ようと思って現在に至るのだが…
    そういえば原作の単行本も3巻くらいで読むの止めたな

  86. 73390 匿名さん

    当時、映画『るろうに剣心』が佐藤健に決まったって時
    「え、全然イメージ違うし最悪じゃん!って思ってたけど、
    今はもう佐藤健じゃないとダメだよ

  87. 73391 匿名さん

    ジャニーズにやらせないところが、またいい

  88. 73392 匿名

    小柄だから映画のようなアクロバティックが出来る
    山Pは顔の作りは似てるけど、こうはいかなかった
    いい意味で中性的だし健でキャスティング良かった

  89. 73393 匿名さん

    >73085-73086
    それは芸人の宮下草薙の草薙?
    やはりあれはテレビ用のキャラか
    これだからテレビはまともに観ない

  90. 73394 匿名

    いい女気取りしているけど、いい女だと思っているの本人だけ
    周りの評価はクリスマスは一緒に過ごしたくない存在なんだよ
    これから歳を取ったら痛いほど思い知らされるだろう

  91. 73395 匿名さん

    ニコル本人は自分がB専だと公言している
    だから〝いい女気取り〟してるとは思えない
    人生最期のクリスマスじゃないんだから来年に期待

  92. 73396 匿名さん

    これが藤田ニコルの実力ということだろう

  93. 73397 匿名

    仕事で忙しかったと思えば良かったんじゃない?
    自分のラジオだからって本音トークする必要はない
    芸能人はなんでもかんでも求められるから大変ね

  94. 73398 匿名さん

    >フリーアナウンサー・中村仁美 夫との子育ての違いを語る「まずは…」
    18日放送の番組に出演し、夫との子育てで意見が合わないことを語った
    それは野球をやりたい7才の長男にバットではなくボードゲームを買ったそう
    まずは実践が先という中村に、夫は消える魔球について教えていたそう

  95. 73399 匿名

    これはどういう意図でボードゲームから始めたのか
    実際は消える魔球なんてないから実践とは言えない
    どういう経緯でこうなったのか大竹に聞きたいよね

  96. 73400 匿名さん

    大竹より三村の方が、やってないんだよ

    三村のところは子どもが大きいから奥さんに丸投げなんだけど
    大竹は子どもをメチャクチャ可愛がってるって暴露されてたよ

  97. 73401 匿名さん

    夫の強力なしに子ども3人は作らないと思います

  98. 73402 匿名

    大竹が子育てしているイメージがわかない
    三村は、なんとなく想像つくけどね
    口だけ出しだけで、なにもしなさそう

  99. 73403 匿名さん

    >73095
    じゅんいちダビッドソン一人、事務員一人の事務所らしいね
    事務員は信頼のおける人に頼んでいるのかな
    デヴィスカルノのマネージャーみたいに横領されないか心配

  100. 73404 匿名

    U字工事も移籍とか言ってた気がするけど、この事務所なにかあった?
    こう続々と大手事務所を辞めて、個人事務所を設立すると勘ぐってしまう
    大阪の大手事務所が去年いざこざあったけど、小さい事務所が安全だね

  101. 73405 匿名さん

    アミーパークが事務所ライブを昨年末で終わったらしいから、事務所を
    整理してるから辞める芸人が多いのかもしれないね
    トラブルがあったらテレビで見にくいけど円満退社らしいから良い事務所

  102. 73406 匿名さん

    学生時代、水球やってたから体力系の企画にも呼ばれるんだよね

  103. 73407 匿名

    前田敦子を見てもキンタローに見えるように、報道で本田圭佑見ても
    「あれ?じゅんいちダビッドソン?」って一瞬思ってしまうよ
    芸人は嬉しいと思うけど、本人はどお思っているのかな?

  104. 73408 匿名さん

    >元SMAP・中居正広 ジャニーズ事務所退所へ「共演の可能性は」
    21日、都内で会見を開き33年在籍したジャニーズ事務所を退所すると発表
    元メンバーに退所するとLINEしたが皆、素っ気ない態度だったという
    去年退所した新しい地図との共演について「可能性はゼロではない」とした

  105. 73409 匿名

    新しい地図との共演はゼロでらないってことだけど止められてたの?
    それはジャニーズ事務所が言っていることなのかな?
    確執があるのは当人同士より事務所同士の気がしているけどね

  106. 73410 匿名さん

    新しい地図との共演あってほしい

    それと今やってる仰天ニュースとか終わらないよね?
    終わったら少し淋しいなぁ

  107. 73411 匿名さん

    同じネタばかりだから・・・終わってもよくない?

  108. 73412 匿名

    仮装大賞もやってるくらいだし仰天も続くと思うよ。

    たとえ終わってもTBSの「UTAGE!」みたいに不定期放送に
    なったりするくらいで完全終了には、ならないと思うよ。

  109. 73413 匿名さん

    >73105
    この人よく、ここで話題になるけど興味ある人いると思えない
    テレビから姿消したんだから、そういうことなんだよね・・・
    この人も今年からはネットで生きていくしかないと察知した?

  110. 73414 匿名

    この人は何を目指している?
    最近はお笑いもやってないしブリリアンともテレビに出ない
    YouTuberとしてならInstagramやってないし謎多いんだよね

  111. 73415 匿名さん

    一体どこの誰が絶賛している?
    最初の書き込みが年始だったけど誰も言わない
    話題にも上がらないって可哀想な人には違いない

  112. 73416 匿名さん

    テレビで見ないけど食べていけてるのかな

  113. 73417 匿名

    コージとダイキは肉体派だからね
    それに比べてブルゾンは、なにもない
    いい女気取りしてるけど中の下…以下

  114. 73418 匿名さん

    >歌手・板野友美 ニューヨークファッションに絶対領域「オーラすごい」
    20日、自身の公式Instagramを更新しニューヨークファッションをアップ
    「New York 1人旅に行ってきました」とコメントと共に写真を投稿
    ファンからは「オーラがすごい」や「おしゃれ」などの声が寄せられた

  115. 73419 匿名

    SNSでしか姿見ないような気がするけど仕事してる?
    テレビに出るのが小さい頃の夢だったとは思えない
    業界からは求められてないかも知れないけど頑張って

  116. 73420 匿名さん

    18日の「しくじり先生」に出てたよ
    セーラー服で出演してて最初ビックリした
    あれも良かったけどNYファッションもいい

  117. 73421 匿名さん

    どこにオーラ出てる?

    1. どこにオーラ出てる?
  118. 73422 匿名

    顔また変わった?
    てか、まだ歌手なの?
    歌ってるの1曲も知らん

  119. 73423 匿名さん

    >73116
    女優は女優でも映画などでしか見ない
    さいきんの女優さんはバラエティーでも見るよね?
    のんもそういう女優に今年は、なってほしいな

  120. 73424 匿名

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  121. 73425 匿名

    芸人も個人事務所を設立する時代だから大丈夫だよきっと
    国の最高位が認める女優になったんだからやっていける
    変なのが付かないように周りが気を付けてあげないとね

  122. 73426 匿名さん

    これで「のん」から「能年玲奈」に戻せたら言うことない
    だいたい本名を使えないって、どういうことなの?
    レ◯ロが頼んでも戻る必要ないけど名前はね・・・

  123. 73427 匿名さん

    女優として声は良いんだけど、動きが堅いんだよな~

  124. 73428 匿名

    日本は芸能事務所が他社の足を引っ張るか、自分の事務所の
    利益を得るかしか考えてないよね

    本名で活動出来ないって、異常なのにさ
    事務所批判は報道でも全然されないよね

  125. 73429 匿名さん

    >女優・笛木優子 第1子男児を出産「家族とともに」
    21日、第1子となる男児を出産したことをInstagramで報告した
    「先日、無事に男の子を出産しました」とし我が子への想いを綴った
    笛木は'18年6月に一般男性と結婚し、昨年11月に解任したことを発表

  126. 73430 匿名

    こういう出産や子どもの性別を発表するのはいいと思う!
    最近は出産時期も子どもの性別も公表しない芸能人が多い
    知られたくなかったら懐妊したことも発表しなければいい

  127. 73431 特命係。『もう1人の特命係』

    テレビ番組のオープニングでサラ金が映り込んでいる自体がおかしい(ー_ー)!

  128. 73432 匿名さん

    結婚してたの知らなかった
    テレビに出ないと思ってたんだけど、こういうことだったんだ
    子育て大変だと思うけどガンバッテくださいね

  129. 73433 匿名


    家のテレビ、コロナウイルスに感染したかな?

    朝から放送するのはコロナウイルスの事ばかりや

  130. 73434 匿名さん

    >>73433 匿名さん

    それ仕方ないよ。マスゴミなんだから
    ネットの方が情報うじゃうじゃだよ。

  131. 73435 匿名さん

    誰やねん!!!!!!www

  132. 73436 匿名

    日本人だけど韓国で女優をしていた人
    その後も日本でドラマに出るようになったよ
    綺麗な人で最初はほんとの韓国人かと思った

  133. 73437 匿名さん

    >73127
    前過ぎて、どんな歌声か覚えてない
    CD持ってる人は聴けるけど持ってないし…
    偶然耳に入るなら良いけど、わざわざ買わないかな

  134. 73438 匿名

    知り合いが好きだけどいまいち良さが分からない
    どこをどうやったら好きになれるのか・・・
    歌声も歌手だったらあれぐらい出せても良いぐらい

  135. 73439 匿名さん

    全盛期は好きだったよ
    この人は水嶋ヒロと結婚しなければね
    もっと好い人いただろうに・・・

  136. 73440 匿名さん

    仕事ないのに子ども作るって、どういう神経なの?

  137. 73441 匿名

    母親としては、いい母親かも知れないけど歌手としてはね
    三日月しか歌知らないけど、他に何曲あるの?
    アルバムを出すほど歌ってるとは思えない

  138. 73442 匿名さん

    >Dream・Ami テラハ出演の建築家と結婚「笑える夫婦に」
    2月22日に、建築家の半田悠人氏と結婚したことを発表した
    半田氏はテラスハウスに出演歴があり、2人の交際期間は3年とされる
    「フフフと笑える夫婦に」との願いを込め、この日に入籍したという

  139. 73443 匿名

    11月22日の「いい夫婦」といい、2月22日のこのことといい…
    語呂合わせに添って結婚する理由をこじつけるって何なんだ?
    と言うか、いつまで笑って暮らせる夫婦生活が続けられるか

  140. 73444 匿名

    太田裕美

    1955年 1月20日 65歳

  141. 73445 匿名


    渡辺真知子

    1956年 10月23日 63歳

  142. 73446 匿名さん

    まあね・・・ 73443

    不倫や離婚が多い芸能界だから、笑える夫婦生活が送れるか微妙だけど
    でも理想だから、暗いより笑っていられる夫婦生活が良くないのかな?

  143. 73447 匿名さん

    テラハ見てなかったから半田悠人氏って当たり前のように言われてもね

  144. 73448 匿名

    もっと上かと思った
    35くらいに見える

    声低いからかな
    ファンいないし結婚しても良いんじゃ?

  145. 73449 匿名さん

    >73139
    マンコミュ民って、なんだかんだ言ってキンタロー好きね
    悪く書き込むわりには定期的に話題に上がってる
    産休中なのだから周りも本人もジッとしてた方がいいのでは?

  146. 73450 匿名

    子どもまでもネタにするなんて最低
    これなら何処かの家庭の旦那みたい
    愛想つかされてキンタローも捨てられるかな

  147. 73451 匿名さん

    最近の写真の中ではマシな方だなと思ってしまった
    変顔ドアップとか見過ぎて麻痺してきたのかも…
    やっぱりキンタローは引きの写真が一番いいwww

  148. 73452 匿名さん

    こんな記事が多いから妊娠期間が長く感じる

  149. 73453 匿名

    マタニティーフォト自体はいいと思うけど、公表しなくていい
    自分たちの思い出にトドめておけばいいのでは?
    SNSを使わずに家庭のパソコンに保存しておけばいいんだよ

  150. 73454 匿名さん

    >元AKB48・篠田麻里子 SNSで出産準備を公開「お部屋も素敵」
    先月24日、自身のInstagramを更新しベッドルームの様子を公開した
    「ベットandお布団 完成」とベビーベッドの写真をアップ
    ファンからは「ベッドもお部屋も素敵」などの声が寄せられている

  151. 73455 匿名

    妊娠してたんだ
    結婚してたのは知ってたが…
    とりあえず、おめでとう

  152. 73456 匿名さん

    両親の寝室にベビーベッド?
    昔は一緒だったけど最近は子どもを離さない?
    マリコ様は古風に育てるつもりなの?

  153. 73457 匿名さん

    自分の家じゃないから、どっちでもいいことなんだけどね~

    1. 自分の家じゃないから、どっちでもいいこと...
  154. 73458 匿名

    柄がない寝具なのかしら?
    青や水色などが睡眠が良く取れる色らしいけど…
    清潔っぽいけど白は寝具に適さないらしいよ

  155. 73459 匿名さん

    >73150
    昔は、めちゃくちゃかわいい子だなー!と思ってたよ
    男子ウケしてたし、しゃべり方も可愛かったよね
    近年はなんとなく国生さゆりに近づいてきて引いてる

  156. 73460 匿名

    一時期太ってたのを見たときは全盛期の可愛さは戻ってこない
    と思ってたんだけど育児の疲れか、だんだん戻ってきたよね
    第2子出産後は、第1子出産後より戻りにくいから気を付けて!

  157. 73461 匿名さん

    そんなことより旦那の野上投手は巨人に行ってから大した活躍してない
    そのうち戦力外通告で他球団に移籍するから梨華っちも休んでられない
    今は幸せだろうけど今後の人生設計を考えておかなくちゃね

  158. 73462 匿名さん

    予想だけど女の子が産まれるまで、産み続けそう・・・

  159. 73463 匿名

    ほんわか系の女性が予想外に子供男の子だったりする
    逆に気の強い女性は子供女の子だったりする
    性格と子供の性別は関係ないと言うけど何かあるよ

  160. 73464 匿名


    NHKは嘘ばかり放送する

    まぁ国側だから仕方ないか

  161. 73465 匿名さん

    >>73464 匿名さん

    韓国に近いね。

  162. 73466 匿名さん

    >タレント・橋本マナミ 第1子妊娠をブログで報告「実は・・・」
    27日、自身のブログを更新し第1子妊娠を報告した
    「実は結婚発表と同時に妊娠に気付いた」と明かした
    続けて「体調が許す限りお仕事は続けます」とした

  163. 73467 匿名

    壇蜜といい、この人といい…
    キャラを無視して結婚、出産って何だろう
    昔のアイドルのようにキャラ守ってほしい

  164. 73468 匿名さん

    妊娠おめでとうございます
    芸能人の結婚&妊娠、順調
    次は誰のおめでたニュース?

  165. 73469 匿名さん

    でき婚ニュースにしたくないわけですね 73467

  166. 73470 匿名

    デキ婚ってことは出産予定日を偽ってるってこと?
    妊娠わかったのって早くても入籍するかしないかあたりじゃないの?
    デキ婚って妊娠したことがキッカケで結婚することだと思ってた

  167. 73471 匿名さん

    >73160
    吉高由里子は近藤春菜とも仲良かったと思う
    女優としての幅は広がると思うけど考えたがいい
    男のセンスもあまり、よくないように思えるしね

  168. 73472 匿名

    わかる!
    春菜ってところが・・・もうね
    下に見てるのが見え見えだよ

  169. 73473 匿名さん

    外見は笑顔だけど、腹の中は陰険だよ
    坂口健太郎突き飛ばしてたり、妊娠中の小熊アナをよろけさせたり
    まだ30代だから周りも笑って許してるけど今後のこと考えないとね

  170. 73474 匿名さん

    ↑これも演技だったら末恐ろしい女

  171. 73475 匿名

    蛇にピアスの監督をホテルに呼んで、裸になったのは有名だけど…
    福山雅治に「あたしの胸いいでしょ?」と言ってたこともあった?

    こういう人って結婚しても平気で不倫とかしそうだよね

  172. 73476 匿名さん

    >タレント・小倉優子 第3子妊娠をSNSで報告「無事、安定期に…」
    先月27日、自身のInstagramを更新し、第3子を妊娠したことを報告
    「私事ではありますが、このたび第3子を授かりました」と投稿
    続けて「無事に安定期に入り体調も落ち着きました」と母子ともに順調だという

  173. 73477 匿名

    離婚当初は「二度と結婚しない」とか言ってたのにな…
    今や第3子を妊娠して安定期に入っているとは
    身の変わりようを目の当たりをすると軽蔑する他ない

  174. 73478 匿名さん

    こんな時期だから心配だけど無事に産んでください
    産まれてくる頃には終息していると思うけど、母体自体に影響が
    ないとも言えないし今までないウイルスだから余計に心配です

  175. 73479 匿名さん

    ついにやっちまったか!!!!!!!!

  176. 73480 匿名

    やっちまったかって、どういうこと?
    やったね!なら、わからなくもないけど
    こういう書き込みが多いから管理人が苦労する

  177. 73481 匿名さん

    >73170
    渡部氏は「お邪魔しております。わざわざありがとうございます。
    失礼いたします」と、独特の口調で返してきたという。

    渡部が言った「お邪魔しております。」の意味が分からない。

  178. 73482 匿名


    公私混同疑惑で知事をやめたアホの舛添が偉そうにテレビに出てる

  179. 73483 匿名

    渡部陽一の喋りはキャラでしょ?
    普段は普通に喋ってるって芸能人が暴露してたよね
    なに言ってるか聞き取れないから、あの口調なんだよね

  180. 73484 匿名さん

    「僕みたいなのが渋谷にいてすみません」って意味かなって思ったよ
    この人って、たしか結婚してたよね?
    奥さんとか子どもが近くにいたとかの情報は、全くないんだよね?

  181. 73485 匿名さん

    こじるりは笑い方がオバハンみたいだから嫌い!!!!!!!!!

  182. 73486 匿名

    小島瑠璃子はチビなんだよね
    ヒール履いてるからテレビでも高く見えるけどね
    チビでムチムチだからダルマだって誰かが言ってた

  183. 73487 匿名さん

    >TOKIO・城島茂 第1子誕生で49歳新米パパに…「頑張らねば」
    タレントの菊池梨沙と結婚した城島茂に男児が誕生したことが3日わかった
    城島にとっては待望の二世で、「父親として今後も頑張らねば」とコメント
    予定日よりも早めの出産となったが、母子ともに健康だという

  184. 73488 匿名

    これはそんなに報道されていない
    やはりジャニーズだからか?
    それとも歳の差婚だからか?

  185. 73489 匿名さん

    息子が二十歳の成人式の時、城島は古希目前か
    芸能人だから仕事はあると思うけど、どうなのかな
    ママが若いから公の場は城島には関係ないか

  186. 73490 匿名さん

    理由は言わないけど…男の子で良かったwww

  187. 73491 匿名

    ↑まあね
    女の子だったら心配で預けてられないよね
    ましてやこの歳でデキた子なら尚更だよね

  188. 73492 匿名さん

    >73180
    幼少期の写真を見たことあるけど、まだアゴは割れてなかった
    いつから割れ始めたんだろうね
    遡ってみれば分かるだろうけど、そこまでの興味がないwww

  189. 73493 匿名

    しゃべり過ぎてってことは、あれは筋肉なんだ
    おちょぼ口で喋ると、ああいうアゴになるのかな
    中学の教師でもケツアゴいたけど同じ原理なのか

  190. 73494 匿名さん

    ケツアゴの人ってみんなおしゃべりが原因なのかな?
    じゃあ明石家さんまもってことになるけど割れてないよね
    どういうことで割れるのか気を付けないと割れちゃう

  191. 73495 匿名さん

    ザキヤマだから面白いけど、女優がアゴ割れてたら悲惨すぎるわよ

  192. 73496 匿名

    生まれつき骨の形が違うから喋りすぎとかではないらしい
    優生遺伝で、親が割れてると高い確率で遺伝すると聞いた
    だからザキヤマの親はアゴが割れてると推測される・・・

  193. 73497 匿名さん

    >女優・山口智子 芸能界で最初に胸タッチの人物語る「台本に…」
    3日放送のテレ東系「チマタの噺」で、笑福亭鶴瓶に関する秘話を語った
    過去にドラマで共演しており「芸能界で最初に私の胸をタッチした人」と回顧
    鶴瓶は「台本に書いてあったんやで!」と故意ではないと弁解した

  194. 73498 匿名

    プライベートならではだけど番組収録なら演出なのかも
    それにしてもそれをテレビで言うとは・・・
    これはこれで腹黒いと思うんだけどね

  195. 73499 匿名さん

    それより夫・唐沢寿明のこと語ってたよね
    本当に仲が良いんだなぁ~と思いながら観てたよ
    結婚生活25年というのは嘘のようなことだけどね

  196. 73500 匿名さん

    ↑仲良しアピールは逆に危ない!!!!

  197. 73501 匿名

    まあ船越英一郎のとこも異常だったもんね
    それなのに今は別れて互いに、互いの悪口言ってる
    唐沢夫婦はそんなことはないと信じたいよ

  198. 73502 匿名


    昼頃、怪物が二人出てたね ビックリ

    したわ心臓に悪いで

  199. 73503 匿名さん

    >73190
    2020年は整形ネタでやるつもり?
    まだ売れっ子なのだから最終手段にしたがいい
    焦りすぎて失敗する例もあるよ

  200. 73504 匿名

    素朴な感じが好きなんだけどな
    あの顔が親近感が沸く
    逆に菅田将暉とかキモくて見れない

  201. 73505 匿名さん

    芸人としては今のほうがいい
    なんか根暗なところがすきだったのにな
    やっぱり売れると誰でも変わるのか

  202. 73506 匿名さん

    目よりも体型を変えた方が面白そうwww

  203. 73507 匿名

    あの性格だから二重まぶたにしてもキャラは変わらないと思う
    逆に整った顔でネガティブキャラがどうなるか気になる
    本当にするなら止めないけど後悔だけはしないでね

  204. 73508 匿名さん

    >TKO・木下隆行 古巣の松竹芸能を退所「コンビは引き続き存続」
    松竹芸能は5日、TKOの木下隆行が15日をもって退所すると発表した
    今後については、フリーとして引き続き芸能活動をすると公式サイトで説明
    また、TKOは解散せず、木本武宏は引き続き同社所属で活動を続けるとした

  205. 73509 匿名

    やはり例の素行のせいで退所なのか
    これは事実上のクビなのかもしれないな
    TKOは存続らしいが解散しないだろうか

  206. 73510 匿名さん

    後輩に偉そうにしてて、殆ど人望が無いらしい
    いくら年上で先輩でも謙虚で控えめでなくてはならない
    こういう人が、のちに老害って敬遠されるんだ

  207. 73511 匿名さん

    素行が悪いとは思ってたけど、まさか事務所をやめるまでとは・・・

  208. 73512 匿名

    コンビを継続していられるのも今の内
    早く素行を直さないと相方にまで見捨てられる

    それか自分のドコが悪いか分かってないのかな
    親が育て方を間違えると、こうなってしまうのか

  209. 73513 匿名さん

    >73201
    考えてみれば、まだ未成年なんだね
    来年が成人式なのかな
    10代~20代なら普通だと思うけどね

  210. 73514 匿名

    来月15日で二十歳か
    SNSの写真は成人式用だったのか
    圭右の娘も、もう二十歳か

  211. 73515 匿名


    話が全然、先に進まないのが韓国ドラムの特徴

  212. 73516 匿名さん

    色気ないし芸人枠でしか見れない
    デビューが悪かったのかもね
    それとも親の顔がチラつくから?

  213. 73517 匿名さん

    ドラマ『女子高生の無駄づかい』イマイチおもしろくなかった

  214. 73518 匿名

    こじるりの類似タレント
    あの人が休んだら出てくればいい
    サタプラやヒルナンデスが似合う

  215. 73519 匿名さん

    >新しい地図・稲垣吾郎 ドラマ出演でファン歓喜「待ってました!」
    NHK連ドラ「スカーレット」に稲垣吾郎演じる医師・大崎茂義が初登場した
    この日の出番は一瞬だったが「大崎先生」がTwitterでトレンド入りに…
    ネットでは「待ってました!」「かっこいい」などの声が集まっている

  216. 73520 匿名

    新春番組に出川哲朗の冠番組にも新しい地図の3人出てたし
    これからどんどん出てくると嬉しいけど、どうなることやら
    事務所の邪魔もはね除けてるし、これからかな

  217. 73521 匿名さん

    NHKは大手事務所とか関係ないね
    ブラタモリもナレーション変わらなかったしね
    あとはシンゴちゃんだけど、いつ出てくるかな

  218. 73522 匿名さん

    ゴローちゃんには荒れ地は似合わなかったよね

  219. 73523 匿名

    ゴローちゃんて見た目がずっと安定してるね
    若い頃とほとんど変わらなくて凄い
    前のグループでも一番好きだったよ

  220. 73524 匿名さん

    >73211
    細かい理由は言ってたのかな
    イライラする理由
    「反抗期だから」ってだけかな

  221. 73525 匿名

    鈴木福くんがイライラするくらいだから同年代の芦田愛菜も「洗濯物分けて」とか
    母親に言ってそうで、家庭内がギクシャクしてそうなんだよね
    自分たちも通ってきた道なんだけど、なんだか切ない気持ちにさせられちゃうよ

  222. 73526 匿名


    ホンマに偉い事になったな イヤほんま

    この先どないになるんかな イヤほんま

  223. 73527 匿名さん

    そりゃあの福くんでも反抗期くるだろうよ
    成長には欠かせない
    でも成長過程だけのものでもないと思うけどね

  224. 73528 匿名さん

    反抗期が無いほうが大人になって反動がありそうで怖い

  225. 73529 匿名

    大人になってから反抗期迎えたら、なにするか分からないからね
    まだ親の方が力強いうちに反抗期を迎えたが安全だし健全だしね
    今だったら父親の方が力は強いから、もし暴れても事件にはならない

  226. 73530 匿名さん

    >お笑いコンビ・さらば青春の光 個人事務所の年収明かす「約6年で…」
    8日放送の日テレ系「誰だって波瀾爆笑」に出演し金銭事情を明かした
    個人事務所の2019年の年商が4400万円で、1人当たりの月収が102万円
    '13年に松竹芸能から契約を解除され、約6年でここまでになったという

  227. 73531 匿名

    営業の仕事が多いらしい
    年々右肩上がりらしいが面白さが微塵も分らない
    YouTubeにUPしてあるらしいが見る気ゼロ

  228. 73532 匿名さん

    波瀾爆笑では森田だけのプロフィールがピックアップされてた
    相方・東ブクロは何故ピックアップされなかったのか
    どうせだったら両方のプロフィールを聞きたかったな

  229. 73533 匿名さん

    ↑キャラクターで森田をピックアップされたと思うよ

  230. 73534 匿名

    東ブクロは問題起こしたからピックアップされなかったんだろう
    コンビといえどスポンサーが、こんな人を許すはずがない
    密着取材もしてたけど挨拶も森田任せで無能感がすごかった

  231. 73535 匿名さん

    >73223
    削れる君か知らないけど、こんなことでしか話題ないのかよ
    これならまだ炎上商法してる芸能人がマシなような気がする
    SNSでしか生きられない人って本当に惨めだと思うよ

  232. 73536 匿名

    アンパンマンじゃあるまいし、なんの投稿だったのか

    撮り直し確認が出来る時代で、ああいう写真をアップしたなんて…
    そうとう話題がなかったんだと呆れるし他にすることなかったのか

  233. 73537 匿名さん

    加工してないなら気になるね
    うちの娘も撮影時に足が光で切れて写っておらず、その数日後
    同じ場所で交通事故で骨折したんだよ

  234. 73538 匿名さん

    ネタにしては、まあまあの出来だ

  235. 73539 匿名

    もともと右頭部は手術かなにかでヘコんでなかった?
    それが湖の光の関係で大袈裟に写っただけのことなんじゃ?
    こんなことで大騒ぎするなんて、よっぽど暇な人達ね

  236. 73540 匿名さん

    >お笑いコンビ・ブリリアン SNSで解散を報告「芸能活動継続」
    10日、Twitterでコンビ・ブリリアンが解散すると発表した
    ブリリアンはユニット「ブルゾンちえみ with B」でブレーク
    今後は共に改名し、芸能活動を続けると引退でないとした

  237. 73541 匿名

    ブルゾンちえみに頼りっきりでないのが好印象
    両方とも肉体派だからやっていけるよ
    個々でも面白そうだけどブリリアンでも面白そう

  238. 73542 匿名さん

    ダイキは実家が金持ちだから、やる気が見られないもんね
    コージはこれから頑張ったら仕事が来ると思うよ
    ブルゾンはあれがキャラでも苦手だったな

  239. 73543 匿名さん

    未だに、どっちがどっちだか分からない

  240. 73544 匿名

    テレビで実家が金持ち自慢している芸能人って長生きしないよね
    女医の西川史子も最近見ないし、紗栄子も何処へやら
    謙虚に慎ましく活動しないとファンも着いてこないんだね

  241. 73545 匿名さん

    >73234
    学生時代、不倫してて相手が離婚してくれなかったから罵詈雑言の
    メールを送ったアナウンサーだよね
    こんな人がいくら綺麗でも幸せになっちゃいけないんだよ

  242. 73546 匿名

    こんな若くて可愛い時代に不倫とかさ、安売りし過ぎ
    基本的に地頭悪くてアホなんだと思う
    フジテレビからフリーになるのも早かったんじゃない?

  243. 73547 匿名さん

    不倫相手の奥さんどう思ってるんだろう
    不倫した人ほど良い奥さんアピールするよね
    仕返ししても何もならないけど…これはね

  244. 73548 匿名さん

    旦那そんなに稼ぎないのに、なぜこんなにポンポンと・・・

  245. 73549 匿名

    この人、現役時代のアナの時はカミカミでイライラした
    今は育休かも知れないけど仕事復帰はしてほしくない
    出るにしてもBSかCSでニュース読んでてほしい

  246. 73550 匿名さん

    >女優・安田美沙子 第2子出産と事務所退社を報告「誠に遺憾」
    10日、自身のInstagramを更新し第2子出産と所属事務所の退社を発表
    一方、元所属事務所はスポーツ新聞の取材に対し訴訟中と説明
    公式サイトに「誠に遺憾」とするコメントを掲載している

  247. 73551 匿名

    芸能界引退なのか、それとも単に移籍なのか…
    子ども2人で退社とは旦那は何やってるんだ
    もしかして離婚間近で育児は1人でやっているのか

  248. 73552 匿名さん

    この騒動(コロナ)だしイクカツもちゃんと出来なさそう
    今は退社しておいて落ち着いたら活動するんじゃない
    なんでもかんでも離婚に繋げるとマスゴミと間違えられるよ

  249. 73553 匿名さん

    いつのまに第2子妊娠してたんだ!!!!!!!!

  250. 73554 匿名

    引退というか契約満了で退社でしょ?

    円満かどうかは別にして、復帰しようと思えば安田美沙子だし
    それよりアメトークの再現VTR誰になるのか気になります

  251. 73555 匿名さん

    >73244
    やはり現・社長は会長として事務所を見守っていくんだ
    潰れちゃ勿体ないし所属タレント多いものね
    これから表に出るのが多くなるか、少なくなるか…

  252. 73556 匿名

    組合作って日本の俳優たちを守りたいとか言ってたけど結局
    所属事務所の社長に腰を落ち着かせる程度にトドまったのか

    もっと行動的だと思ってたけど結局はビッグマウスだったか

  253. 73557 匿名さん

    どんなに人気や実力があっても、イチ俳優じゃ組織を固めたり
    組合を結成するのは難しいんじゃないかな?
    人脈作りには肩書きも必要なのかも知れない

  254. 73558 匿名さん

    まずは自分の会社からって考えだと思うよ

  255. 73559 匿名

    俳優やりながら事務所経営は難しそう
    小栗旬を見るのは今年かぎりになりそう
    今年はテレビに出たら必ず見よう

  256. 73560 匿名さん

    >ブルゾンちえみ 海外挑戦決意で事務所を円満退社か「魅力を感じている」
    3月に事務所との契約切れを期に海外挑戦をするようだと女性誌が報じた
    「海外の仕事に魅力を感じている」とある芸人マネージャーは語っている
    最近今後の方向性に悩んでいたとテレビ局関係者からの話しもあるという

  257. 73561 匿名

    With Bもバラバラに活動するみたいだし、あのユニットもここまでか
    所詮こうなるための期間で、今後も集結することはないわな
    年上の後輩と、生意気気取りの女のキャラもここまでということか

  258. 73562 匿名さん

    なにの海外の仕事に魅力を感じているのか?
    もしかしてパレコレのモデルとかだったら辞めた方がいい
    あのネタもキャラだから面白いわけで本気でやったら笑う

  259. 73563 匿名さん

    もっともっと日本のテレビで見たかったな

  260. 73564 匿名

    海外に行っても無理な気がする
    ヒルナンデスとかで見ても、あんまりコメント上手に感じなかった
    芸人としては、あのネタしかないしドコ行っても同じ結果だと思う

  261. 73565 名無しさん

    >>73561 匿名さん

    with Bを踏み台にして解散に
    追い込んだのはブルゾンだと思う
    海外に行ったって失敗するよw













  262. 73566 匿名さん

    >73256
    姉夫婦の紹介で知り合ったらしいね
    …ということは姉の旦那も外資系エリート?

    家族のことを大切にしてくれるというのは良いけど、東出や
    宮崎謙介元議員みたいな男じゃないことを祈るよ

  263. 73567 匿名

    ミタパンの実家もエリート系の実家だったと思う
    そうなると、こうなるのは必然なのかな?
    やはり金持ちは金持ちの引力を感じるんだ

  264. 73568 匿名さん

    三田友梨佳の実家は、創業百余年の歴史ある料亭である
    「玄冶店 濱田家」であり、正真正銘のお嬢様となります
    なので出会いは姉夫婦の紹介でも、お見合いでしょうね

  265. 73569 匿名さん

    >>73563 匿名さん
    四月からブルゾンちえみは、本名の藤田史織で活動します。
    留学先のイタリアへは新コロナウイルスの影響で中止。
    当分は日本で活動するそうです。

    事務所は個人になるんだろうか。
    大手芸能事務所ワタナベエンタープライズの契約満了だから仕方ない。
    本名の藤田史織で作家を目指して35億の印税暮らしも有り?

  266. 73570 匿名さん

    旦那の会社どこなんだろう

  267. 73571 匿名

    現代だったら分かると思うけど・・・↑

    そこはお家柄とアナウンサーという職業を考慮して発表してない
    知ったところで、どうなるものでもないけどね

  268. 73572 匿名さん

    >元アナウンサー・川田裕美 第1子妊娠「かけがえのない命」
    13日、第1子を妊娠していることがスポーツ紙の取材で明らかになった
    現在は安定期に入っており、8月末に出産する予定だという
    取材に対し「かけがえのない命を大切に守っていきたい」と語った

  269. 73573 名無しさん

    アサデスは異常な番組

  270. 73574 名無しさん

    >>73572 匿名さん

    子供はちゃんとスキップ出来るかな?










  271. 73575 匿名

    計画的に運んで素晴らしい
    これからは体の張った仕事はNGか
    スキップとか・・・

  272. 73576 匿名さん

    スキップは、おもしろいけど妊婦さんにはね
    8月末出産予定だと今は5~6ヶ月目?
    無事に出産するまでは止めてたが良いね

  273. 73577 匿名さん

    コロナや暗いニュースの中、こういうのはいい!!!!!!!!

  274. 73578 匿名

    甘いものが好きで小豆の水煮そのまま食べる人じゃなかったっけ?
    栄養管理に細心の注意をはらって元気な赤ちゃんを産んでくださいね
    育休明けに丸々と太った姿で出てきたら業界干されちゃうよwww

  275. 73579 匿名さん

    >73269
    産休中、不倫をする男性芸能人がいる中、何事もなく産めましたね
    これもひとえに奥さまの日頃の調教が効いていると思います
    これを見習って世の女性人は頑張っていきましょう

  276. 73580 匿名

    芸能人の出産は妊娠報道からあっという間
    ついこの間テレビで見たと思ったのに…
    収録があるにしろ本当に産休を取っているのか疑う

  277. 73581 匿名さん

    ミキティまだまだ産みそうな予感がする
    狙ってなく大家族になるパターンね
    旦那は頼りないからお母ちゃん頑張らないとね

  278. 73582 匿名さん

    筋肉バカに、なんの未来があると言えよう・・・

  279. 73583 匿名

    たしかに、なかやまきんに君やHGテレビで見ないものね
    キャラ命の芸能界でも頭を使わないと生き残っていけない
    ただ筋肉つけて大声張り上げてるだけじゃ駄目なんだよな

  280. 73584 ぺったんこブルー

    昨日(3月20日)のNHKEテレの「Eダンスアカデミー」(3月21日再放送)
    あいうえおダンス無かったしじゃじゃじゃじゃんけんも無かった!

    1. 昨日(3月20日)のNHKEテレの「Eダ...
  281. 73585 匿名さん

    >とんねるず・木梨憲武 妻の安田成美との写真をSNSにアップ
    14日、Instagramを更新し安田成美などとのショットを公開
    レアな夫婦ショットにファンから喜びの声が上がっている
    他にも競の武豊やプロゴルファーの渋野日向子らも写っていた

  282. 73586 匿名

    安田成美って最近は女優業しているの?
    所属事務所の事務員のオバチャン化してない?
    せっかく綺麗なのだから表に出たが良い

  283. 73587 匿名


    テレビは朝コロナウイルスで始まり

    コロナウイルスでおわるか

  284. 73588 匿名さん

    ノリタケは昔好きだったけど今は好感が持てない
    同じく安田成美も無理
    あの一生懸命さが良かったのに今はそれがない

  285. 73589 匿名さん

    大御所になって気取ってる感じがする

  286. 73590 匿名

    若くしてノリ過ぎた結果カメラ壊して借金こしらえた貴明
    それを庇って一生懸命やってた憲武かと思ってたけど…
    本当にいい加減なのは憲武だって誰かが言っててそれから無理

  287. 73591 匿名さん

    >73279
    ここの旦那って、仕事なにしてんだっけ?
    まさかテレビ関係者じゃないよね?
    旦那は仕事あるかも知れないけど育児してんのかな

  288. 73592 匿名

    キンタローの旦那は番組製作業
    フジテレビ・バイキングのディレクター
    番組製作業は評判悪い

  289. 73593 匿名さん

    子どもほしいから社交ダンス辞めてたよね
    あんなに上手くて大会に何回も出てたのに…
    子育てが一段落ついたらダンスやるのかな?

  290. 73594 匿名さん

    私のことは嫌いになっても、ちびキンタローのことは嫌いにならないでください

    1. 私のことは嫌いになっても、ちびキンタロー...
  291. 73595 匿名

    早くから妊娠公表してたからなのか、ブログ更新が多くてマタニティハイを
    見せつけられてたのか、この人の妊婦期間すごく長く感じた
    これからは育児ブログになるのかな?

  292. 73596 匿名さん

    >ぺこぱ・松陰寺太勇 昨年春に結婚していた「よく聴く曲」
    17日、ニッポン放送のラジオに出演し昨年春に結婚していたことを明かした
    放送中のリクエスト曲が流れる中、「嫁と嫁とよく聴く曲」とサラッと告白
    入籍時期を聞かれ昨年の春と答え、共演者を驚かせていた

  293. 73597 匿名

    テレビではミルクボーイが出るけど、ぺこぱが良い
    キャラではしゅうぺいが出てるけど松陰寺推し!
    最近は奇抜すぎるキャラはテレビウケしないんだな

  294. 73598 匿名さん

    売れてないのに結婚する芸人多いよね
    ミルクボーイの筋肉の方も結婚してるし
    やはり嫁あっての芸人なんだとつくづく思う

  295. 73599 匿名さん

    売れる前に結婚してくれた奥さんを大切にしなきゃね

  296. 73600 匿名

    ↑そうそう
     どこぞのバカみたいに不倫しないように
     芸人に、そういうタイプはいないか

  297. 73601 匿名さん

    >73289
    獅童との子は今年15歳か
    お兄ちゃんも嬉しいだろうね
    ずっと一人っ子だったから

  298. 73602 匿名

    息子の立場は正直、複雑かも知れない
    中学生なら、ある程度わかっているし
    おめでたいのは、おめでたいけどね

  299. 73603 匿名さん

    思春期に母親が妊娠ってのはキツい
    いろいろ知っちゃってる時期だしね
    中学生といえど、まだかまってほしいよね

  300. 73604 匿名さん

    ↑それより息子ちゃんとパパさんの関係が気になるよ↑

  301. 73605 匿名

    お兄ちゃんも一緒になって子育てしたら?
    街中でも弟や妹を肩車してるお兄ちゃんいるよ
    ちゃんと夫婦で考えての結果だと思うよ

  302. 73606 桃色苦労婆Z

    ここ数週間、NHKEテレで14時~15時以外にも横長のマルチ編成があってる時間があるからおかしいなあと思ってたら、学校が3月から長い春休みに突入したからだったんだね
    (画像は、おはなしのくに(きんたろう))

    1. ここ数週間、NHKEテレで14時~15時...
  303. 73607 匿名さん

    >俳優・坂口憲二 SNSでサーフィンを楽しむ姿公開「海が似合う」
    21日までに自身のInstagram更新しサーフィンを楽しむ姿を公開
    ファンからは「やっぱ海が似合う」などのコメントが寄せられた
    坂口は難病のため'18年年4月に芸能活動を無期限休止すると発表

  304. 73608 匿名


    志村けんがコロナウイルスにかかり都内の病院に入院しているらしい

  305. 73609 匿名

    坂口憲二は、もう俳優に戻らないのか
    医療ドラマ「医龍」おもしろかったのにな
    岸部一徳との掛け合いもサイコーだった

  306. 73610 マンション比較中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  307. 73611 匿名さん

    回復してきたのかな?
    俳優業に戻って欲しい
    あたしはダブルス好き

  308. 73612 匿名さん

    いつ見ても渋くてカッコイイ

    1. いつ見ても渋くてカッコイイ
  309. 73613 匿名

    いつも頭の中で坂口憲二と『病室で念仏を?』の主役の人が混ざってしまう

    あれは伊藤英明だし関係ないのは知っているんだけどね
    やっぱり医療ドラマは坂口憲二が一番似合ってると思う

  310. 73614 匿名さん

    昨夜、テレビ東京でバスの旅の再放送をしていた。今思うと、蛭子さんがいたから、あの番組面白がったと思う。
    ただ、長く頑張っていて、体力的に大変だったのかなぁと思う。
    テレビだけでなく、個性のある人が少なくなって、味がなくなって、同じ顔した人間ばかりでつまらないなー。

  311. 73615 匿名さん

    >73300
    エガちゃんねる見てるけどツヨポン忙しくて出られないみたいだね

    1年やり続けるのが目標みたいだけど広告収入もたくさんついたし
    今やテレビより、こっちが儲かるみたいだから止められないよねw

  312. 73616 匿名

    お互いのYouTubeチャンネルで言い合ってなかった?
    江頭も妥協案とか出してたけど、どうなるんだろうね
    すぐでないにしろゴールが共演ってのは良いのかもね

  313. 73617 匿名さん

    ほんとはいい人だよねエガちゃん
    真面目で!紳士で!男前!!
    登録はしないけど頑張ってwww

  314. 73618 匿名さん

    こんな変なおじさんキャラでも裏ではボランティアしてるんだよねぇ

  315. 73619 小森カツオ

    アニメ「サザエさん」のフグ田マスオが死去

    前フグ田マスオ役の声優

    1. アニメ「サザエさん」のフグ田マスオが死去...
  316. 73620 関口ナマコメンディー

    >>73618 匿名さん
    これか?

    1. これか?
  317. 73621 匿名

    あのリアクション芸もYouTubeで見たいけど芸能界の裏話とか、
    嫌いな芸能人の愚痴や暴露話をNGなしでやってほしいんだよね

    YouTubeだったら敵作っても関係ないんだし好きに暴れてほしい

  318. 73622 匿名さん

    >女優・米倉涼子 アルゼンチンダンサーと再婚へ「事務所とトラブル」
    24日、交際中のアルゼンチンダンサーと再婚すると日刊紙が報じた
    事務所独立も発表されたが、結婚を反対されてトラブルに発展したそう
    お相手は、ショーダンサーや振付師として活躍するアルゼンチン人男性

  319. 73623 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  320. 73624 匿名

    前の結婚は、どれくらいで終焉だったのか?

    この人は自分以外の人間との生活は無理だと思う
    交際が限界値で、それ以上は無理だと踏んでいる

  321. 73625 匿名さん

    結婚よりも事務所とのトラブルが気になる
    オスカーは去年あたりから退所やトラブルが多発している
    ここの事務所の闇は年々、加速している

  322. 73626 匿名さん

    結婚生活は2年ちょっとで終ったんじゃありませんでしたっけ? No.73624

  323. 73627 匿名

    そうそう!↑
    2014年12月26日から2016年12月30日が結婚生活だった

    年下のアルゼンチン人ダンサーなんて止めたがいいよ
    磯野貴理子のこともあるし捨てられるのが見えている

  324. 73628 匿名さん

    >73311
    カイヤは虚言癖があるのかというくらい言い方が生々しい
    若かったとはいえ、よく結婚したのかと思う
    川崎麻世は元ジャニーズでモテたとはいえ呆れるほどだよ

  325. 73629 匿名

    分かるような気がする
    カイヤさん感情的になり過ぎてたかも
    この二人は別れた方が建設的だよ

  326. 73630 匿名さん

    裁判も30秒で終わったらしいねwww
    裁判長も早く終わらせたかったのかな

    関わってないとはいえ、どうでもいい
    30秒なんて長い方だと思うよ

  327. 73631 匿名さん

    令和イチどうでもいいニュース

  328. 73632 匿名

    判決読むだけだから、短いし。
    原告被告来ないのも一般的だと思うよ。
    離婚裁判なんて、こんなもんよ。

  329. 73633 匿名さん

    >Snow Man・岩本照 未成年女性と飲酒か「鉄槌を下すかも…」
    26日、FRIDAYデジタルで現役活動中のジャニーズの不祥事が報じられた
    それはSnow Man・岩本が渋谷のラブホで未成年女性と飲酒したとのこと
    滝沢氏は問題を起こしたタレントに「鉄槌を下すかも…」と話した

  330. 73634 匿名

    Snow Man知らないけど終わったね
    いつデビューしたかも分からないしね
    しかし最近のジャニーズは分からない

  331. 73635 匿名さん

    終わらないでしょう
    なんだかんだで、また出てくる
    芸能界は甘い世界なのです

  332. 73636 匿名さん

    赤坂晃は何年経っても出てこないよ?

  333. 73637 匿名

    ジャニーズは、こんな質の悪い底辺人間ばっかり
    面接で人となりを見抜けないのかな?
    悪いことをソソノカす周りも悪いんだけどね

  334. 73638 匿名さん

    >73323
    これはどういう意味で受け取ったらいいのか
    仕事のパートナーとして今後やっていきたいって事?
    それとも完全に別れられたくないからコンビ継続?

  335. 73639 匿名

    そもそも恋人同士でコンビ組むってのが個人的にちょっとなぁ

    ジャンル問わず恋愛が絡んでくると上手くいかなくなることあるし、
    やっぱり極力仕事とプライベートって分けた方がいいと思うよ

  336. 73640 匿名さん

    別れたら解散するんじゃなかった?
    アンゴラ前に言ってたような記憶が
    やっぱり仕事としてでも逢いたいのか

  337. 73641 匿名さん

    アンゴラ、よく見ると綺麗ではない

  338. 73642 匿名

    ↑まあ好き好きだしね
     三助が良ければいいんじゃない?
     コンビでカップルはキモいけどね

  339. 73643 匿名さん

    >志村けん 新型コロナウイルス感染で意識混濁状態続く「会話…」
    25日、新型コロナウイルス感染と報じられてから回復してない志村
    志村の実兄に話を聞くと、感染する可能性があるので会えていないという
    続けて「会話はできていないんじゃないかな」と予断を許さない状態

  340. 73644 匿名

    10時頃に亡くなったらしいね
    ご冥福をお祈りいたします
    元気になってほしかったな…

  341. 73645 匿名


    アンコ椿は恋の花

  342. 73646 匿名さん

    昨日の23時10分に亡くなったらしいね 73644
    バカ殿と変なおじさんは私の青春でした
    あの世で長さんと会えるといいですね

  343. 73647 匿名


    低脳番組が少しなくなるから ホットしている 別にほとんどテレビは観ないけど。

  344. 73648 匿名さん

    内蔵のアチコチ悪かったらしいね

  345. 73649 匿名

    お笑いビッグスリーじゃないけど…志村は今やその位置だった
    今後は芸能界に大きな穴が開くと思う
    追悼番組は是非、チョーさんもいるドリフを流してほしい

  346. 73650 匿名さん

    >73333
    芸能人は話題になってナンボ
    話題にならなかったら引退したが良い
    沢尻エリカの場合は失敗だったけどね

  347. 73651 匿名

    ターシバは芸人としての腕はあるんだけどね…
    なにせ元の人間性が欠落しているんだよ

    ザキヤマとコンビ活動できるようになって調子乗っちゃってる
    人気が出るのは良いけど今のままじゃ、また干される

  348. 73652 匿名さん

    干されても態度を改められない
    本質がどうしようもないんだろう
    こんなこと続いてたらまた干される

  349. 73653 匿名さん

    不倫して、不倫されて、なんとなくザキヤマのおかげで残れてる人

  350. 73654 匿名

    人に興味がないというか、自分がいかに面白い事言うかしか考えてない
    人間性に問題ありなのは今も変わらないのかもね
    干されたら干されたで今はYouTubeもあるし良いんじゃないの?

  351. 73655 匿名さん

    >女王キャラ・にしおかすみこ キャラ変でスポーツキャラにシフト
    先月26日に開催された軽井沢マラソンに出場し、5位入賞を果たした
    マラソンの他にも、水泳や陸上を特技とするなどスポーツ万能だという
    ファンからは「かっこいい」や「健康的」などの声が寄せられている

  352. 73656 匿名

    あのキャラも、いつまでも続けられるものでもないし…
    健康のためにもスポーツキャラでやってた方がいい
    もともと細身でスポーツ体型なのだからピッタリだよ

  353. 73657 匿名さん

    デビュー当時はフザけたネタだったよね
    綺麗なのだから、まともに行けばいいのに…
    スポーツ(健康)キャラいいと思うよ

  354. 73658 匿名さん

    エンタの神様でしか姿見なかったよね

  355. 73659 匿名

    にしおかすみこ落語家入門してなかった?
    あれは何年よ
    初めから脚光浴びようと思っわけ?
    これもパッとしないんだろうから一般人に戻りなさい

  356. 73660 匿名さん

    >73344
    デビュー当時から、この人の良いところが見当たらない
    容姿端麗ほどでもないし、スザンヌを少し崩した程度?
    本名から知れないけど似た名前が多いからハッキリしない

  357. 73661 匿名

    八田亜矢子は本名

    八木亜希子も本名

    矢田亜希子も本名

    芸名だったらいいけど、本名だから間違いやすい

  358. 73662 匿名さん

    ここまでして結婚もしもしたんだから幸せになってほしい
    これでゆうごりんや、杏のようになったら目も当てられない
    医者はモテなさそうで、実はモテるからなぁ

  359. 73663 匿名さん

    また芸能人の妊娠発表ですか・・・

  360. 73664 匿名

    一般には関係ないかも知れないけど人によっては仕事にからね
    真麻は、お酒の仕事来るから発表したって言ってたよ
    ここに書き込む人も、書き込む人なんだけどね・・・

  361. 73665 匿名さん

    >女優・比嘉愛未 シースルーワンピで美脚披露「めっちゃキレイ」
    先月29日、自身のInstagramを更新しシースルーワンピ姿を披露した
    「春が来たかと思えば雪…」と投稿し、併せて美脚の画像をアップ
    ファンからは「めっちゃキレイ」「素敵」などのコメントが寄せらた

  362. 73666 匿名

    なんだかんだで比嘉愛未もアラサーか
    最近の女優は結婚する気ないのか?
    子ども美形になるだろうに勿体ない

  363. 73667 匿名さん

    綺麗すぎて誰も手を出せない
    高嶺の花の代表格みたいなもの
    ジャニーズでも手は出せない

  364. 73668 匿名さん

    骨が浮き出てますがな!!!!www

    1. 骨が浮き出てますがな!!!!www
  365. 73669 匿名

    ドクターヘリのドラマなんだったっけ?
    あれのイメージが取れないし、あれでしか見ない
    他のドラマに出てても記憶に残ってないだけかな?

  366. 73670 匿名さん

    >73356
    渡辺えりとも交流ある
    坂本龍一とも交流がある
    なのになんでテレビに出れない?

  367. 73671 匿名

    女優いっぱいいるから出てこなくて良いんじゃない?
    こうやって色んな人と交流あるし、食べていけてるんだから…
    出てきて、また変な人の標的にされてもいけないしね

  368. 73672 匿名さん

    30歳ちょい前の女優って不足してるって菅田将暉言ってたー
    早くドラマ出で欲しい
    年末か年始かの映画『ホットロード』まだHDDにあるよー

  369. 73673 匿名さん

    ローラが海外にいるのもビックリだけど、この子もだったのか・・・

  370. 73674 匿名

    恋人でもいれば仕事がなくても、また良いと思うんだけどね
    でもまずは仕事をしてからプライベートを充実させるのかな
    紆余曲折あったけど、まだ若いんだしこれからだよね

  371. 73675 匿名さん

    >森三中・黒沢かずこ 新型コロナウイルス感染「21日に発熱」
    よしもと興業所属の黒沢かずこが新型コロナウイルスに感染したと4日発表
    先月21日に味覚を感じない状態があり、大事のため全ての仕事をキャンセル
    1日に肺炎の可能性があるとの診断を受けCT検査後3日に感染が判明した

  372. 73676 匿名

    さいきん味覚症状を訴えてからのコロナウイルス感染のパターンが多い

    もしかして、これが新型コロナウイルスにかかっているかの見極めかも
    すぐに医療機関を受診するなっていうのも怖い話だよね・・・

  373. 73677 匿名さん

    きのう朝イチのニュースで見てビックリしたよ
    検査前、発熱が落ち着いてから番組収録したみたいだけど
    観客はいないにしろ共演者や制作スタッフは大丈夫なの?

  374. 73678 匿名さん

    こうなったら昔のドラマを放送しよう!!!

    1. こうなったら昔のドラマを放送しよう!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸