なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70313 匿名

    高城亜樹?
    高橋祐治?
    知らないな

  2. 70314 匿名さん

    本日放送されたテレビ朝日のワイドスクランブル、韓国の国会議員の発言に対して、ドイツ人翻訳家のマライ・メントラインさんは、「ポーランドに跪いて謝ったように」
    とか韓国よりの発言をしていた。
    トンチンカンすぎ。
    この番組のコメンテーターの人選がおかしい。

  3. 70315 匿名さん

    高橋メアリージュンの義妹になったってことね
    うぁ~絶えれるかな・・・
    キツいイメージしかないから仲良く出来るかな?

  4. 70316 匿名さん

    両方とも一般人っぽいな

  5. 70317 匿名

    メアリーも、そんなDVなんかするタイプじゃないと思う
    有名人一家に嫁いでも、やっていけるでしょう
    ってか高橋祐治ってメアリージュンの弟だったんだ

  6. 70318 匿名さん

    >70057
    桂文枝(前:桂三枝)の不倫は大々的に取り上げてワイドショーでも
    連日になって報道していたよね
    あそこまでの年齢なら、気持ち悪いから隠してほしかった

  7. 70319 匿名

    会社は違うけど不倫したベ◯キーも擁護されてた
    あれは意味が分からなかった
    もしかしてベ◯キーと関係おのある吉本芸人がいるかと思った

  8. 70320 匿名さん

    元彼が吉本芸人の若手の娘と友達だけど…
    売れない芸人ですら女の形跡あったらしい
    それで追及したら「俺はこういう人間」と開き直ったって

  9. 70321 匿名さん

    全否定してるのがバツイチ軍団だから信憑性がない

  10. 70322 匿名

    ラッスンも、さらば青春の光も出てきたし(けっきょく消えたけど)
    だいたいブレイク芸人と、そうでない芸人との扱いが違いすぎる
    それだけ活躍の度合いも違うんだろうけど…かなりヒドいものよ

  11. 70323 匿名さん

    >歌手・堀ちえみ 口腔がんをSNSで公表「私は負けません」
    19日自身のブログで、がん闘病中であることを公表した堀
    口腔がんであることを明かしステージは末期に近い4だという
    「私は負けません」と綴り、治療に専念すると報告した

  12. 70324 匿名

    ステージ4とは、かなり深刻なのでは?
    そこまでなるまで気付かないものなのか
    逆にどうやって口腔がんだと分ったのか

  13. 70325 匿名さん

    グッディで、もう治らないような報道の仕方
    あれはどうなのかな?

    子供さん、たくさんいるよね。
    負けるな!お母ちゃん!!

  14. 70326 匿名さん

    ここは、日本。
    ドイツ人に韓国擁護をさせるテレビ朝日。

  15. 70327 匿名さん

    五人が実子で、二人は今のご主人の連れ子(計7人いる)らしいですよ 70325

  16. 70328 匿名

    最近ブログ読んでて、よく口内炎が出来て病院で焼いてもらうとか
    何回も書いてたけど、それもガンの影響になってたのかな
    こうなると口唇ヘルペスも、ヤバいってなるのかな?

  17. 70329 匿名さん

    >70066
    頬骨出っ張り星人だから免許証撮影のとき隠すの必死だったでしょ
    しかし頬骨目立つ写真ばかり貼られて気の毒
    頬骨出てる写真ばかりネットで出回ってるから印象がそれしかない

  18. 70330 匿名

    関ジャニ横山より写真写りは良い

    宣材写真と違って笑ったり出来ないから、免許証はしょうがない
    さや姉はスタイルが良いから少し顔が変でもTVに出れて羨ましい

  19. 70331 匿名さん

    免許写真って座ったら、すぐ撮られるから・・・入念に準備するけど
    やっぱ顔崩れたりするから個人的にはダメなんだよな 笑。?
    でもさすが芸能人!撮られ慣れてるよね!!

  20. 70332 匿名さん

    芸能人の免許証写真って殆ど持ち込みwww

  21. 70333 匿名

    私のよく免許更新する所は、その場で撮影しないと駄目
    「写真持ち込み可」なんて初めて知ったよ
    写真持ち込み可能なら修正出来るし不可能じゃないの?

  22. 70334 匿名さん

    >元横綱・貴乃花光司 芸能事務所と業務提携 「相撲通じて…」
    元貴乃花が芸能事務所Megu Entertainmentとマネジメント提携を結んだ
    同社社長とかねて親交があり、相撲を通じて活動の手伝いができればと
    3月上旬には子どもたちとの触れ合いイベントも開催されるという

  23. 70336 匿名

    息子が以前所属していた事務所に入るとは!
    ここは破天荒親子なのか
    政界に進むと思ってたから意外すぎてビックリ

  24. 70338 匿名さん

    政治家に、ならなくて良かった
    この人が政治家になったら終わり?
    国語できなさそう・・・

  25. 70339 匿名さん

    息子・優一が怒っていたのは父親が芸能事務所に入るからか

  26. 70340 匿名

    [No.70335から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  27. 70341 匿名

    紀子さんが、食べてけるか心配と収入を心配していたよね。
    部屋があれば大丈夫だったんだけどさ。

    今は事務所入ってた方が無難だよ。
    この間の、しゃべくり007見たよ。

  28. 70342 匿名さん

    >70077-70078
    タカさんが野猿で1人連絡つかない人がいる、実家が自転車屋の人って
    言ってたけど憲武のことで…共演していたミッツがマジで心配してたね
    本当のファンなら嬉しい気持ちは痛いほど分かります

  29. 70343 匿名

    色々あったけど、乗り越えてまた仲良しになったのかなって感じ。
    もうおじさんだもん、尖って喧嘩し続けるほど若くないでしょ。
    ノリさんの個展も、タカさんの番組も両方好きだよ。

  30. 70344 匿名さん

    貴明は身の程知らずだから許さない。

  31. 70345 匿名さん

    みなさんのおかげでしたが終わってから、テレビで共演しているのは
    年2回放送している、とんねるずのスポーツ王だけだよね?
    とんねるずはベテランなのだから、これぐらいのペースの共演で良いよね

  32. 70346 匿名さん

    逆にダウンタウンが不仲なんじゃないかと思ってしまうwww

  33. 70347 匿名

    私は今も好きだけどね
    今まで一番笑ったお笑い芸人はとんねるず
    もうあんなメチャクチャな番組は作れないけどね

  34. 70348 匿名さん

    >女優・吉高由里子 泣きながら食事をしている所をSNSにアップ
    14日、Twitterを更新し、泣きながら食事をしたことを報告してた
    激辛麻婆豆腐を頼んで、食べられなかったと報告している
    「本当すみません!本当ごめんなさい!」と反省するほど辛かったそう

  35. 70349 匿名

    何処の麻婆豆腐だったんだろ
    激辛とはレベルいくつ?
    SNSにもアップされてないね

  36. 70350 匿名さん

    注文するとき店側に止められなかったか
    完食は出来なかったんだよね?
    食料廃棄が多いのに勿体なっ!

  37. 70351 匿名さん

    こんなにをアップしたら〝いいね〟を欲しいだけの輩がマネしそう

    1. こんなにをアップしたら〝いいね〟を欲しい...
  38. 70352 匿名

    吉高由里子って激辛好きで有名だっけ?
    そんなイメージないからビックリしている
    女優なら喉を大切にした方がいいよ

  39. 70353 匿名さん

    >70088
    常に目が半開きだったからね
    いつかはやらかすと思っていた
    イメージ通りだよね

  40. 70354 匿名

    逮捕されたらフジテレビドラマ「モンクリ」の再放送なくなる
    せっかくおもしろいドラマだったのにな
    仕事もそこそこやってるんだから犯罪なんて犯すなよな

  41. 70355 匿名さん

    芸能人は半グレばかりでしょw?
    ありえない世界が芸能界なんだから、こういうの普通でしょw
    これからこういうの増えるよねw

  42. 70356 匿名さん

    女優・夏帆とは別れたんだっけ??

  43. 70357 匿名

    偏見はだめだけどやっぱり韓国人はやばいなと思った
    芸能人でそこそこドラマや映画出てるのに欲を抑えきれずってね
    本当にヤバい奴なんだな・・・と今回の事件で思った

  44. 70358 匿名さん

    >タレント・ダレノガレ明美 新居に引っ越ししたことをSNSで報告
    19日、自身のInstagramを更新し新居に引っ越ししたことを報告
    広々としたキッチンなど、豪華な自宅の模様を動画で紹介
    「料理が楽しくなるキッチンが私は理想」とコメントした

  45. 70359 匿名

    なに?結婚するの?
    新居に引っ越しとは、そういうこと?
    まさか話題がないから新居購入した?

  46. 70360 匿名さん

    パトロンいるよね
    テレビだけの仕事だけじゃなさそうだしね
    なんにしても自慢は、みっともないよ

  47. 70361 匿名さん

    ダイエットと引っ越しでしか話題にならないなか

  48. 70362 匿名

    顔は整ってて綺麗だと思うんだけど憧れない
    やはりあの喋り方と態度が悪いのが原因かな
    気が強くても憧れる人はいるけどコイツはね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸