なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70251 匿名

    早期発見なのかな?
    水泳やってるから体力はあるよね

    白血病は体力がないと治らない
    池江ちゃん!がんばって!!

  2. 70252 匿名

    安藤優子 水泳の池江選手にたいして

    あの発言 安藤優子は人間とは思われん

    最低

  3. 70253 匿名さん

    >69992
    こういうのを根っからの詐欺師という
    当時の芸能界で活躍してた面影は今やない
    本物の犯罪者になっちゃったんだ…

  4. 70254 匿名さん

    白血病の早期発見、あまり意味が無いんだよね。

  5. 70255 匿名

    安藤優子のオバハンは日本一のノー天気なババァに決定

  6. 70256 匿名さん

    詐欺をする人って絶対に自分では働かないよね
    他人の金を盗んだり、騙したりして生活する生き物
    もうアニメ「アラジン」の声もキャラに合わなくなったな

  7. 70257 匿名

    梅宮辰夫が交際を反対していた理由がよく分かる
    年の功も案外バカにしたものじゃないね
    父ちゃんには分かってたんだな

  8. 70258 匿名さん

    希代のワルとは羽賀研二の為にあるような言葉

  9. 70259 匿名

    こういう悪に手を貸す妻も妻
    類は友を呼ぶとは、まさにこのこと

    それか羽賀のこういう性格に染まった?
    どっちにしてもクズには変わりないね

  10. 70260 匿名

    白も黒も置く所がないので黒の勝ち

  11. 70261 匿名さん

    >青汁王子・三崎優太 脱税の疑いで逮捕 豪華な生活満喫する姿も
    12日、健康食品会社社長・三崎優太容疑者が、脱税の疑いで逮捕された
    SNSでは豪華な生活ぶりを明かし、世界各国を旅する様子なども発信
    馬を4頭保有し、3000万円の車に乗っていたという

  12. 70262 匿名

    深夜に冠番組も持ってたのにな
    こうなることを予想して番組も終了したのか
    他の番組にも出てたのか?

  13. 70263 匿名さん

    テレビに出てるからって関係ないんだね
    悪者は所詮、悪者
    顔から滲み出るのは、さすがに隠せない

  14. 70264 匿名さん

    青汁ほど王子が合わないものはない

  15. 70265 匿名

    これで、なんでも〝王子〟と付ける風習は無くならないかな
    いつからこんな世間になったのかな
    ハンカチ王子から前も〝王子〟と付ける風習はあったの?

  16. 70266 匿名さん

    >70002
    でっち上げ事件だったとしても騒ぎのあった人と付き合うなんて
    信じられないけど、世の中にはそういう人もいるということなの?
    さばさばしてる女性の性格はイマイチよく掴めないんだよね

  17. 70267 匿名

    フリーターみたいな外国人ダンサー
    三浦春馬
    高畑裕太

    何か凄い恋愛遍歴だな

  18. 70268 匿名さん

    常人じゃ考えられない。
    なにされるか一緒にも寝れないし。
    母親も母親なら、付き合う女も変。

  19. 70269 匿名さん

    これは炎上商法じゃなくマジなやつ?

  20. 70270 匿名

    ダンサー・菅原小春が仕掛けたことかもね
    米津玄師とコラボしたダンサーってだけじゃ名も売れない
    二世でも犯罪者でも名のある人と付き合わないと駄目かもね

  21. 70271 匿名

    安倍晋三がトランプ大統領にノーベル平和賞を支持するとのべた

  22. 70272 匿名さん

    >ジャニーズ・風間俊介 3才児のパパだった `13年に結婚していた
    11日、3歳男児の子どもが存在していると日刊スポーツ紙が伝えた
    「公表のタイミングを逃したのではないかな」とテレビ局関係者
    2013年5月に、10年交際していた5歳上の一般女性と結婚との報道

  23. 70273 匿名

    昔、河相我聞が隠し子してたのを思い出した
    あれは子どもが保育園で、テレビに出てる河相を見て「パパ」と言って発覚
    今回はどのような経緯で風間に子どもがいると分かったのか

  24. 70274 匿名さん

    年齢考えたら家庭持ってて健全だよ
    ワーワー騒ぐことでもないしね
    アイドルが結婚しないなんて古いよ

  25. 70275 匿名さん

    なんで今まで公にしなかったのかな?

  26. 70276 匿名

    良い意味悪い意味で若い
    大学生に見えるんだもん
    童顔は得するばかり

  27. 70277 匿名さん

    >70013
    総選挙で突然結婚宣言したり、腐ってもアイドルなのに旦那との
    生々しい話をするようなバカな子が哲学を極めることができる?
    ちょろっとかじっただけで後々テレビで哲学語ったりするなよ。

  28. 70278 匿名

    前まで関西のバラエティに出てたけど、今も出てる?
    引退するなら最後の出演になるかもしれないね
    なんだかんだで色々バタバタしてる子だね

  29. 70279 匿名さん

    結婚宣言してから人気がなくなったから哲学者になる?
    そういうのでやってることコロコロ変えるなら止めな
    なにやっても駄目だから一般人になったが良いと思うよ

  30. 70280 匿名さん

    どうぞどうぞ!(*´∀`)つ

  31. 70281 匿名

    現代で有名になりたかったら炎上商法や理不尽芸能人が売れる
    中途半端に哲学者になるより、よっぽど良いと思うけどね
    ってか結婚して家庭に入って子育てすれば良いんじゃないの?

  32. 70282 匿名さん

    >女優・有村架純 バレンタインの思い出語る「3年連続同じ人に贈り物」
    有村架純が片思い女子を熱演するwiccaの新動画が公開された
    ともに公開されたインタビュー映像で、有村はバレンタインの思い出を告白
    小学生時代、3年間も同じ人にバレンタインの贈り物をしていたと明かした

  33. 70283 匿名

    大人で綺麗な人って子どもの頃は、大したことないと言うよね
    有村架純も、その手の女児だったのかな
    しかし、よくも懲りずに3年連続で同じ人に贈り物したものだ

  34. 70284 匿名さん

    数年後には綾瀬はるかや新垣結衣を抜いて好感度ナンバーワン女優になりそう
    ここ数年、ドラマにもバラエティーにも出ずっぱりだしね
    今は姉と競ってる風に演出しているけどライバルはいるの?

  35. 70285 匿名さん

    架純ちゃんも、もう26歳か

  36. 70286 匿名

    有村架純にチョコ3年間もらい続けるとか幸せだろうなぁ
    同級生だとは思うけど、どんな男の子だったんだろ?
    今でも思い出して物思いに更けてるだろうね

  37. 70287 匿名さん

    >70025
    名倉さんって芸人なのに怖いんだよね
    色々な噂があるからそう見えるのかな
    だからそんな人と夫婦してる渡辺満里奈も怖い((( ;゚Д゚)))

  38. 70288 匿名

    最近は無くなったけど、しゃべくり007でも怒鳴ったり怒ったりで恐い
    施設にいる頑固じいさんの方が数倍かわいいと思うよ
    なにもしないと言われる福ちゃんがカワイイし人気あると思うな

  39. 70289 匿名さん

    満里奈のSNSでアゲるのなら分かるけど、なんで名倉のSNSなんだろ
    まあここの夫婦はどっちがやろうと胡散臭い
    名倉がアゲたら胡散臭いし、満里奈がアゲたら無理矢理感が出てる

  40. 70290 匿名さん

    まりなが、名倉を選んだことに、未だ納得がいかない

  41. 70291 匿名

    やっぱ離婚間近かな
    前は番組で互いの名前を出してたけど、今はそれもないし…
    家庭内のことは分からないけど、険悪ムードなのかな

  42. 70292 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん ストレスへの向き合い方「新しい考え方」
    14日、自身のブログを更新しストレスへの考え方を語った
    「ストレスがあるから仕事なんだと思う」と新しい考え方を披露
    ファンから「ストレスなくして仕事は存在しない」とコメントが寄せられた

  43. 70293 匿名

    仕事はお給料をもらえるから割り切れるけど、無償労働のPTA活動や
    自治体の活動で受けるストレスは半端ないんだよね
    お金が発生しているからストレスあっても頑張れるんだよ

  44. 70294 匿名さん

    みやぞん怒ったことなさそう
    怒っても笑いながら、なだめそう
    ストレスもストレスと思ってなさそう

  45. 70295 匿名さん

    この顔はストレス受けてる?

    1. この顔はストレス受けてる?
  46. 70296 匿名

    仕事以外のストレスはどう解釈すればいいでしょうか。
    こんな当たり前のことより、そっちが聞きたい。
    お給料の出ない専業主婦のストレス発散方法は?

  47. 70297 匿名さん

    >70037
    誰だか明らかにしてないの?
    ハーフでも一般人なのかな
    しかし彼女コロコロ変わるね

  48. 70298 匿名

    実物を見てみないと活字だけで〝美人〟と言われてもな
    実際そうでもないかもしれないし・・・
    それに22歳だったら、可愛くなくてもだいたい見れる

  49. 70299 匿名さん

    加藤夏希に田中みな実
    藤森のタイプは一定だから、あの路線でしょ?
    つり目、アゴ尖ってる、ボブヘア

  50. 70300 匿名さん

    どうせ美形、美人というより…可愛い系なんだろうなまたwww

  51. 70301 匿名

    自分と別れたあとに10才以上年下の子と付き合われたら未練なんか
    なくても、なんだかショックを受けるんだろうなと予想は出来る
    みな実は可愛くてスタイルいいんだから金持ちと結婚して見返しな

  52. 70302 匿名さん

    >オードリー・春日俊彰 一般女性と真剣交際で彼女の実家にお泊まり愛
    FRIDAYデジタルがオードリー・春日の「お泊まり愛」をキャッチした
    交際中とされている一般女性の実家に「極秘お泊まり」していたという
    芸能プロ幹部によると、2018年あたりから具体的に結婚を考え始めているそう

  53. 70303 匿名

    ケチ癖が付いて結婚しても極貧生活してそう
    たしか一軒家購入のために極貧生活してるんだよね
    芸能界では春日と付き合う女性は、いなかったか

  54. 70304 匿名さん

    春日の相手の女性、同い年なんだね
    相手に押されて春日も結婚に王手したのかな
    相変わらず〝熱愛〟に敏感なスレだな

  55. 70305 匿名さん

    春日の熟女好き設定は何処へやら・・・

  56. 70306 匿名

    いつも思うけど、髪おろしてる春日イケメンだと思う
    女性も、そんな春日に惚れてたのかな?
    倹約家だし良い旦那さんになると思うよ

  57. 70307 匿名さん

    >70047
    笹川友里って、なんの番組を担当している?
    テレビで見なくて結婚したら、仕事は腰掛けだと思っちゃう
    一般でもロクに仕事しない娘が結婚して辞めるように・・・

  58. 70308 匿名

    王様のブランチに出てますよ
    たまにヒルナンデス見るけど出てる
    かなり活躍あるアナウンサーです

  59. 70309 匿名さん

    アナウンサーの綺麗どころっている?
    モデルや女優で良くない?
    会社員の妊娠情報なんて、いらないよ

  60. 70310 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

    いかなる癌もすぐ治ります

    いかなるもめごとも すぐ解決します。

  61. 70311 匿名さん

    ADからアナウンサーになった成り上がりの人だよね?

  62. 70312 匿名さん

    >元AKB48・高城亜樹 J1サガン鳥栖DF高橋祐治との結婚を発表
    15日自身のTwitterでサッカー選手と結婚したことを発表した高城
    相手はJ1サガン鳥栖のDFで、2人は約1年半前から交際をスタートした
    「まだまだ未熟ですが、今後ともお願い申し上げます」と綴った

  63. 70313 匿名

    高城亜樹?
    高橋祐治?
    知らないな

  64. 70314 匿名さん

    本日放送されたテレビ朝日のワイドスクランブル、韓国の国会議員の発言に対して、ドイツ人翻訳家のマライ・メントラインさんは、「ポーランドに跪いて謝ったように」
    とか韓国よりの発言をしていた。
    トンチンカンすぎ。
    この番組のコメンテーターの人選がおかしい。

  65. 70315 匿名さん

    高橋メアリージュンの義妹になったってことね
    うぁ~絶えれるかな・・・
    キツいイメージしかないから仲良く出来るかな?

  66. 70316 匿名さん

    両方とも一般人っぽいな

  67. 70317 匿名

    メアリーも、そんなDVなんかするタイプじゃないと思う
    有名人一家に嫁いでも、やっていけるでしょう
    ってか高橋祐治ってメアリージュンの弟だったんだ

  68. 70318 匿名さん

    >70057
    桂文枝(前:桂三枝)の不倫は大々的に取り上げてワイドショーでも
    連日になって報道していたよね
    あそこまでの年齢なら、気持ち悪いから隠してほしかった

  69. 70319 匿名

    会社は違うけど不倫したベ◯キーも擁護されてた
    あれは意味が分からなかった
    もしかしてベ◯キーと関係おのある吉本芸人がいるかと思った

  70. 70320 匿名さん

    元彼が吉本芸人の若手の娘と友達だけど…
    売れない芸人ですら女の形跡あったらしい
    それで追及したら「俺はこういう人間」と開き直ったって

  71. 70321 匿名さん

    全否定してるのがバツイチ軍団だから信憑性がない

  72. 70322 匿名

    ラッスンも、さらば青春の光も出てきたし(けっきょく消えたけど)
    だいたいブレイク芸人と、そうでない芸人との扱いが違いすぎる
    それだけ活躍の度合いも違うんだろうけど…かなりヒドいものよ

  73. 70323 匿名さん

    >歌手・堀ちえみ 口腔がんをSNSで公表「私は負けません」
    19日自身のブログで、がん闘病中であることを公表した堀
    口腔がんであることを明かしステージは末期に近い4だという
    「私は負けません」と綴り、治療に専念すると報告した

  74. 70324 匿名

    ステージ4とは、かなり深刻なのでは?
    そこまでなるまで気付かないものなのか
    逆にどうやって口腔がんだと分ったのか

  75. 70325 匿名さん

    グッディで、もう治らないような報道の仕方
    あれはどうなのかな?

    子供さん、たくさんいるよね。
    負けるな!お母ちゃん!!

  76. 70326 匿名さん

    ここは、日本。
    ドイツ人に韓国擁護をさせるテレビ朝日。

  77. 70327 匿名さん

    五人が実子で、二人は今のご主人の連れ子(計7人いる)らしいですよ 70325

  78. 70328 匿名

    最近ブログ読んでて、よく口内炎が出来て病院で焼いてもらうとか
    何回も書いてたけど、それもガンの影響になってたのかな
    こうなると口唇ヘルペスも、ヤバいってなるのかな?

  79. 70329 匿名さん

    >70066
    頬骨出っ張り星人だから免許証撮影のとき隠すの必死だったでしょ
    しかし頬骨目立つ写真ばかり貼られて気の毒
    頬骨出てる写真ばかりネットで出回ってるから印象がそれしかない

  80. 70330 匿名

    関ジャニ横山より写真写りは良い

    宣材写真と違って笑ったり出来ないから、免許証はしょうがない
    さや姉はスタイルが良いから少し顔が変でもTVに出れて羨ましい

  81. 70331 匿名さん

    免許写真って座ったら、すぐ撮られるから・・・入念に準備するけど
    やっぱ顔崩れたりするから個人的にはダメなんだよな 笑。?
    でもさすが芸能人!撮られ慣れてるよね!!

  82. 70332 匿名さん

    芸能人の免許証写真って殆ど持ち込みwww

  83. 70333 匿名

    私のよく免許更新する所は、その場で撮影しないと駄目
    「写真持ち込み可」なんて初めて知ったよ
    写真持ち込み可能なら修正出来るし不可能じゃないの?

  84. 70334 匿名さん

    >元横綱・貴乃花光司 芸能事務所と業務提携 「相撲通じて…」
    元貴乃花が芸能事務所Megu Entertainmentとマネジメント提携を結んだ
    同社社長とかねて親交があり、相撲を通じて活動の手伝いができればと
    3月上旬には子どもたちとの触れ合いイベントも開催されるという

  85. 70336 匿名

    息子が以前所属していた事務所に入るとは!
    ここは破天荒親子なのか
    政界に進むと思ってたから意外すぎてビックリ

  86. 70338 匿名さん

    政治家に、ならなくて良かった
    この人が政治家になったら終わり?
    国語できなさそう・・・

  87. 70339 匿名さん

    息子・優一が怒っていたのは父親が芸能事務所に入るからか

  88. 70340 匿名

    [No.70335から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  89. 70341 匿名

    紀子さんが、食べてけるか心配と収入を心配していたよね。
    部屋があれば大丈夫だったんだけどさ。

    今は事務所入ってた方が無難だよ。
    この間の、しゃべくり007見たよ。

  90. 70342 匿名さん

    >70077-70078
    タカさんが野猿で1人連絡つかない人がいる、実家が自転車屋の人って
    言ってたけど憲武のことで…共演していたミッツがマジで心配してたね
    本当のファンなら嬉しい気持ちは痛いほど分かります

  91. 70343 匿名

    色々あったけど、乗り越えてまた仲良しになったのかなって感じ。
    もうおじさんだもん、尖って喧嘩し続けるほど若くないでしょ。
    ノリさんの個展も、タカさんの番組も両方好きだよ。

  92. 70344 匿名さん

    貴明は身の程知らずだから許さない。

  93. 70345 匿名さん

    みなさんのおかげでしたが終わってから、テレビで共演しているのは
    年2回放送している、とんねるずのスポーツ王だけだよね?
    とんねるずはベテランなのだから、これぐらいのペースの共演で良いよね

  94. 70346 匿名さん

    逆にダウンタウンが不仲なんじゃないかと思ってしまうwww

  95. 70347 匿名

    私は今も好きだけどね
    今まで一番笑ったお笑い芸人はとんねるず
    もうあんなメチャクチャな番組は作れないけどね

  96. 70348 匿名さん

    >女優・吉高由里子 泣きながら食事をしている所をSNSにアップ
    14日、Twitterを更新し、泣きながら食事をしたことを報告してた
    激辛麻婆豆腐を頼んで、食べられなかったと報告している
    「本当すみません!本当ごめんなさい!」と反省するほど辛かったそう

  97. 70349 匿名

    何処の麻婆豆腐だったんだろ
    激辛とはレベルいくつ?
    SNSにもアップされてないね

  98. 70350 匿名さん

    注文するとき店側に止められなかったか
    完食は出来なかったんだよね?
    食料廃棄が多いのに勿体なっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸