なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70101 匿名さん

    この人のネタ見たことないから知らないけど、劇場ウケとテレビウケは
    違うから、そう言うのがR-1で出ちゃったってことじゃないのかな?
    あんまりワーワー騒ぐとスポンサーつかずに干されちゃうよ

  2. 70102 匿名さん

    キートンはR-1レベルじゃない

  3. 70103 匿名

    浅田真央を馬鹿にしたモノマネした時から嫌い
    共演者は『スローだから、あんな顔になる』と擁護してたけどね
    真面目にお笑いやってる人も馬鹿にしてるでしょ?

  4. 70104 匿名さん

    >69879
    30だし本人も、もうキツいと思ってたんじゃない?
    良いタイミングだと思うんだけどね。
    休止後は恋愛ソングを歌うのか、それとも・・・。

  5. 70105 匿名

    自分のタイミングで仕事を休めて、自分のタイミングで仕事復帰…
    出来るなんて芸能界ならではの風習なのかもしれない
    芸能人は不祥事を起こしても一般企業では働けない人種なのですね

  6. 70106 匿名さん

    お金あるから休めるんだよね
    金銭的に余裕がなかったら出来ないこと
    なんだかんだで幸せなんだね

  7. 70107 匿名さん

    幸せなんだろうけど知らない苦労もあると思う

  8. 70108 匿名

    恋愛系の歌だから休止後は、もっと深みのある歌が聴ける?
    いつまでもペラッペラの恋愛ソングを歌ってるわけにはいかないしね
    まさか結婚はないと思うけど、これからどうなるんだろうね

  9. 70109 匿名さん

    >女優・安達祐実 長女の行動に悔しさ滲ませる「止められなかった」
    1日放送のA-studioで12才の長女は「すごくパンク」な性格だと明かした
    人と違う髪型などを楽しむようで、「今は(髪色は)ピンクですね」と告白
    夫が金髪のため、髪色をピンクにしたがる娘を止められなかったと苦笑いした

  10. 70110 匿名

    今の歳から髪を染めて学校は大丈夫なの?
    校則があるような気がするが…
    芸能人の子どもだから学校も甘いのか?

  11. 70111 匿名さん

    なんで止められないんだよ
    まだ12だろ?
    子どもの方が口がたつのか

  12. 70112 匿名さん

    >>70096 匿名さん

    日本テレビは、逮捕されているのに、さん付けでしたね。
    テレビ朝日も最初は、さん付けであとから、容疑者になりました。
    珍しく、N HKだけ本名でした。

  13. 70113 匿名さん

    あまーーーーーーい!!!

    1. あまーーーーーーい!!!
  14. 70114 匿名

    親が祐実に甘かったように、祐実も子どもに甘い
    甘さも病気と同じように遺伝するのですね

    自分の子どもじゃなくて良かったです
    ご自由にどうぞ!

  15. 70115 匿名さん

    >69890
    バラエティーでもハッチャケてなくて粛々と仕事してる様子
    結婚が決まってたのか、退社が決まってたのか落ち着いてた
    これからどうやってテレビに出るのか楽しみにしています

  16. 70116 匿名

    結婚して家庭に入るんじゃないの?
    テレ朝の顔が消えるとはね

    テレ朝女性記者セクハラ疑惑で唯一、謝罪した人
    こういう人はアナウンサーとして、いつまでもいてほしかった

  17. 70117 匿名さん

    女性は子ども産める期間が決まってるからね
    若いときに結婚して子ども生んだ方がいいよ

    テレビに出てる人はスポンサーがつけば安泰だしね
    宇賀アナウンサーは綺麗だから大丈夫だと思う

  18. 70118 匿名さん

    きれいどころのアナウンサーは次々と辞めてくね

  19. 70119 匿名

    退職してフリーみたいだね。
    羽鳥に触発されたのかな。

    結構好きなだけど、羽鳥や宮根キライ。

  20. 70120 匿名さん

    >タレント・岡本玲 自身の交際説にSNSで怒り「会った事ない」
    岡本玲が5日、交際の噂が続いていることについてSNSで発信した
    「プライベートで一度もお会いした事がない」「ずっと心が痛い」と吐露
    「道端で声を掛けられて問い詰められる事が未だにあります」と明かした

  21. 70121 匿名さん

    どうでもいい芸能人ネタでごまかしてますね。

  22. 70122 匿名

    「〇〇さんとは付き合ってません」
    と、はっきり言えばいいのでは?

    そもそも誰との噂が流れてるの?

  23. 70123 匿名さん

    Yahoo!質問箱でも騒がれてるくらいの出来事だよね
    なんでここまで水面下で大騒ぎになってるか分からない
    デマだからテレビでもニュースにならないんだよね

  24. 70124 匿名さん

    年齢を重ねるごとに変になってる

  25. 70125 匿名

    なにかの雑誌に出てたときは可愛いなと思ってた
    今は思ったよりパッとしないね
    代表作もなにか分からないし、そろそろ引退どき

  26. 70126 匿名さん

    >69900
    こういう職業の、こういう情報はいらない
    そもそも誰が求めているのか分からない
    今でもファンがいるのだろうか?

  27. 70127 匿名

    親の営み見ただけでトラウマになる人もいるのに、それが形として
    残ってるって、子どもからしたらどんな気持ちなんだろう?

    どういう気持ちになるのか将来インタビューしてほしい

  28. 70128 匿名さん

    ネット記事や動画なんて全て消せないというしね↑
    子どもが見なくても周りが騒ぐだろう
    一般以上に慎重に育てないとね

  29. 70129 匿名さん

    一人っ子じゃなくてマジ良かった

  30. 70130 匿名

    海外で数年ひっそり暮らせばいい
    でも韓国や中国は駄目ね
    SNSもしない方がいいよ

  31. 70131 匿名さん

    >双子姉妹・三倉茉奈 結婚をSNSで報告「関西出身の一般男性」
    双子姉妹の女優の三倉茉奈(32)が2日、ブログで結婚したことを報告した
    相手は同じ歳で関西出身の一般男性だといい「優しく誠実」とその人柄を紹介
    「温かく見守っていただけると幸いです」と、喜びいっぱいにコメントした

  32. 70132 匿名

    猿の丸焼き

  33. 70133 匿名

    視聴者が食いつけば 何でもネタにする

    アホテレビ



  34. 70134 匿名

    茉奈って結婚まだだっけ?
    ここの姉妹は両方結婚したんじゃなかったか?
    姉妹芸能人は、ややこしい

  35. 70135 匿名さん

    三倉茉奈まだ32歳だったのか
    妹は若いときの結婚だったよね
    姉妹そろって幸せになって良かった

  36. 70136 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  37. 70137 匿名さん

    良かった!これで妹も安心できる

  38. 70138 匿名

    姉妹で結婚してる芸能人って蛯原姉妹じゃない?
    最近は姉妹で芸能人になる家庭が多い
    しかもどちらかは不細工なんだよねw

  39. 70139 匿名さん

    >69909
    ビックリしたよ
    個性的、一度聞けば耳に残る声
    素敵な女優(声優)さんでした

  40. 70140 匿名

    人間の命が安く感じる

  41. 70141 匿名

    韓国人嫌い

  42. 70143 匿名さん

    マンガ日本昔ばなしで育った世代
    土曜の夜、ドリフの前はコレだった

    今はYouTubeとかでも流れてるけどね
    違うんだよ・・・やっぱテレビで見たい

  43. 70145 匿名

    [No.70142~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  44. 70146 匿名さん

    虫垂炎ってよく知らないけど急変する病気なの?

  45. 70147 匿名

    こんな女優さん、今いないよね
    やさしい口調で朗らかで、ゆったりしてて…

    これからこういう女優さん現れるかな
    なかなか難しいだろうね

  46. 70148 匿名さん

    残虐・過激な内容の番組もある。 暴力シーン・殺人の光景
    見てて、精神的には何のプラスにもならない。いやマイナス。

    ノンフィクション(実話)なら仕方ないが、フィクション(架空)だと人騒がせ。
    実話だとしても露骨に見せないなどの配慮はしてほしい。

  47. 70149 匿名さん

    西村京太郎の鉄道ミステリー
    自分は鉄道ファンだがこういう番組はまったく魅力感じない。鉄道に対するイメージを壊す。

  48. 70150 匿名さん

    >お笑い芸人・柳原可奈子 レギュラー番組で一般男性との入籍を発表
    5日放送の「バイキング」冒頭で、自身が入籍したことを生報告した
    誕生日である前日4日に入籍し、お相手は1つ上の一般男性だという
    「今日は発表の機会を頂いてありがとうございます」と赤面した

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸