なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69565 評判気になるさん

    >>64783 匿名さん

    やらせとけば。そのうちに消えるでしょ。バカ親子?

  2. 69566 匿名さん

    >ものまねタレント・ざわちん 激太りでファン困惑「誰ですか?」
    板野友美や吉高由里子の物真似メイクで話題のざわちんが、激太りと話題に
    自撮り動画を見たファンからは写真との差に別人との声もあがっている
    さらに「誰ですか?」という声もあり、困惑するファンが続出している

  3. 69567 匿名

    マスクしてる顔が慣れてたから、素顔を見たときビックリした
    あれ以上の衝撃はないから、こんなのは驚くことではない
    今はテレビでも見ないしネットだけの活躍なら別にいらない

  4. 69568 匿名さん

    売れると芸能人は太るというけど、この人は別物
    モデルやアスリートじゃないから痩せすぎもよくないけどね

    まあファンがキモいと言ってるから、キモいんじゃないの?

  5. 69569 匿名さん

    一回病院に行った方がいいと思うよwww

  6. 69570 匿名

    面長だから、あのくらい張りがあっても良いんじゃないかな?
    あまり細いのも気持ち悪いから、中肉の方がいいよ
    皆が皆、モデルみたいな体型で何処に向かっているのか疑問

  7. 69571 匿名さん

    >69390
    いい俳優とは思うけど記念館はやり過ぎ?
    百貨店の一部のコーナーでパネル展示会とかで充分でしょ?
    遺族が調子乗ったのかな?

  8. 69572 匿名

    大杉漣さんの過去の業績が閲覧できるウェブサイトなら、ファンには
    嬉しいだろうし良いんじないかと思うんだけど、「大杉漣 記念館」って…
    大杉漣さんのドラマや映画を四六時中、館内に流しているのかな?

  9. 69573 匿名さん

    ファンにしたら、亡くなった後もウェブだったら大杉さんの姿を見れて嬉しい
    だろうけど、インターネットをやらないご高齢の人は見れないよね?
    そのために記念館を建てると計画していると思うんだけど、そんなにダメ?

  10. 69574 匿名さん

    ゴチのときの漣さん好きでした

  11. 69575 匿名

    いきなり居なくなったので、1年以上経ったけどまだ信じられない
    そのうち「よっ!なにやってんだ?」と帰ってきそう
    まだ60代で亡くなるなんて、いくらなんでも早すぎたよ

  12. 69576 匿名さん

    >ママタレ・矢田亜希子 7年ぶりにグラビアに挑戦「観ていただきたい」
    20日発売の週刊ポストには矢田亜希子のグラビア写真が掲載されている
    矢田は同日のブログで、2011年以来7年振りにグラビアに挑んだと報告
    「ぜひみなさまに観ていただきたいです!」などと呼びかけている

  13. 69577 匿名

    熊田曜子同様、子持ちのグラビアは見たくない
    どこにこんな需要があるのか分からないのだが…
    やはり現役時代を知ってるオジサン狙いなの?

  14. 69578 匿名さん

    お金に困ってるんだな
    カメラマンもキツいだろうにね
    仕事といえど…ご苦労さま

  15. 69579 匿名さん

    グラビアは若い子に譲ろうよぉ・・・

  16. 69580 匿名

    スタイル良くても、オバサンはオバサン
    オジサンに見せる為なのかもね

    矢田亜希子って現役は何年前?
    ママタレで食えないからって、これはない

  17. 69581 匿名さん

    >69400
    金目当てなんじゃないだろうか?
    じゃないと20歳年上のオッサンと同棲は、しない
    オッサンにオッサンの匂いが重なって、訳分からなくなってるんじゃない?

  18. 69582 匿名

    可哀想だけど利用されてるだけだわ?
    この20歳の男の子も大した玉だね
    どこでどう知り合ったのか、だけ知りたい

  19. 69583 匿名さん

    この元カレの為に性転換したとか?
    それで「責任とって」とか言って、はるな愛が攻めた?
    というか何年前に別れた元カレなの?

  20. 69584 匿名さん

    20代でも最近はニートいるからねwww

  21. 69585 匿名

    需要と供給が一致してるから良いんじゃない?
    常人には理解し難い世界
    また捨てられないようにガンバリな!

  22. 69586 匿名さん

    >TBSアナウンサー・宇垣美里 来年3月いっぱいで退社&芸能界入りへ
    22日に、TBSの宇垣美里アナが来春にも退社する方向で調整中だと報じられた
    正式発表ではないものの、ネット上では早くも今後の活動を応援する声が
    「もっとテレビで見られる」「水着写真集でも出して」などと期待されている

  23. 69587 匿名

    伊野尾慧と結婚を視野に入れての退社なのか?
    先の行動が見え見えで、新鮮さがない
    アナウンサーに未練は無いのかな?

  24. 69588 匿名さん

    フリーアナウンサーじゃなくてタレントになるの?
    それにしてもTBSは退社する人多いね
    もしかしてブラック企業?

  25. 69589 匿名さん

    伊野尾 美里で芸能活動?

  26. 69590 匿名

    さんまの番組にガンガン出そう
    そして剛力彩芽の次は、この娘を狙いそう

    さんまもだけど、宇垣も結婚しなさそう
    なんだかんだで人間は外見だね

  27. 69591 匿名さん

    >69410
    結婚してからトントン拍子で、一男一女で羨ましい
    この調子だと3人目も産みそうな雰囲気だね
    大奥しか菅野美穂のイメージないから不思議な感じ

  28. 69592 匿名

    たまにネットニュースで目にすると買い物現場を報道されてたり、昔の芸能人
    みたいに豪遊っぷりをせずに夫婦堅実な生活してるんだよね?
    こういう人達(夫婦)が世間からリスペクトされ反感を買わないんだろうね

  29. 69593 匿名さん

    菅野ちゃんまたドラマ出て欲しい
    昔ドラマでジャニーズと共演もあったから再放送してほしい
    元事務所が邪魔してるみたいだから無理かな

  30. 69594 匿名さん

    草彅剛とドラマやってたよね↑

  31. 69595 匿名

    逆だったら育児も楽だったろうに…
    女の子は男の子以上に活発で成長も早いから、2人で仲良く子育てしてね
    40過ぎで子ども産むなんてスゴイ

  32. 69596 匿名さん

    >元アイドリング・大川藍 婚約発表で来年6月で芸能界引退へ
    大川藍が23日にInstagramを更新し、一般男性と婚約したと発表した
    また、2019年6月をもって芸能界から引退すると報告
    「引退まで残りの時間を温かく見守っていただけたら幸いです」と綴った

  33. 69597 匿名

    プロ野球レジェンドとゆう番組を見てるけど 1位はイチローやね

  34. 69598 匿名

    ごめん!誰? 知らない
    大川さん・・・?

    でも結婚は良いこと
    お幸せに

  35. 69599 匿名さん

    中居正広に悩み相談する番組なに?アイツはアイドルで占い師でもなんでもないだろ?

  36. 69600 匿名さん

    芸能界引退とはデキ婚なのかな?
    このまま子育てに移りそう
    そしてママタレとして出戻りそう

  37. 69601 匿名

    なんかの番組に出てて顔は知ってるんだけどね
    結構見る顔だけど何に出てたかは思い出せない
    なんだったっけな・・・

  38. 69602 匿名さん

    >69420
    黒木華は蒼井優や杉咲花とカブる
    出てるドラマも似てない?
    清純そうに見えて、幼顔みたいな

  39. 69603 匿名さん

    韓国軍駆逐艦、レーダー照射。
    相変わらず通らない言い訳をしている。
    それが得意なお国柄と国民性だ。

  40. 69604 匿名

    松田龍平はチャラ男キャラじゃないし子供いるし、全く気のない女の人と
    2人で出かけるようなタイプに見えないんだけどね
    同い年のジャニーズが同じことやってたら、そうは思わないけどね

  41. 69605 匿名さん

    弟が同じことをやってたら〝遊び人〟と思うんじゃない?
    なんで兄弟でこうも、見た目から中身まで違うのかな
    似てる部分もあると思うけど、やはり翔太は父ちゃん似?

  42. 69606 匿名さん

    長男より次男が父親に似るって言うからね~

  43. 69607 匿名

    お台場行ったぐらいで付き合ってるかはわからないけど・・・
    雰囲気似合ってる気がした
    黒木も帽子を深々と被ってたというし眼鏡で変装してたんでしょ

  44. 69608 匿名さん

    >アナウンサー・高橋真麻 結婚発表で独身を貫いていた理由を明かす
    25日の日テレ放送の25日の「スッキリ」で、結婚に至るまでの経緯を明かした
    実は2017年の1年間、真麻のほうが結婚をためらっていたという
    「独身キャラで割とお仕事いただいていたので結婚するのが怖くて」と語った

  45. 69609 匿名

    お父さんが怖くて相手の男性が引いてたんじゃないんだ
    既婚しても真麻はキャラが確立しているから仕事はあると思う
    それにしても相手は、誰なんだ?

  46. 69610 匿名さん

    一般企業に務める会社員
    1歳歳上

    情報はコレだけ!

  47. 69611 匿名さん

    37で初婚は現代では普通?

  48. 69612 匿名

    いろいろ悪いニュースもあったけど年の瀬には良いニュースだね
    37で初婚は当たり前ではないけど、やはり…あの父親とセットという
    考え方は、付き合ってる段階から頭の片隅にあるんじゃないのかな

  49. 69613 匿名さん

    >69431
    また女優が歌手をするパターン
    スポンサーも何考えてるんだろう
    ファンは求めてないのに・・・

  50. 69614 匿名

    飽きられても歌手デビューは良いんじゃない?
    桐谷健太もコマーシャルからの歌手デビューの時は絶賛されてた
    少なくとも「歌がいい」と言ってる人がいる限り、やってもいい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸