なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69351 匿名さん

    >69168
    小池徹平が旦那とか、いいなー
    おめでとうございますっ!! 

    今まで知らなかったよ
    奥さんも美人で頭もいいとか最高だね

  2. 69352 匿名

    徹平は人気あるから大家族になっても大丈夫そう
    そして相手は美人なら歳とっても女優として活躍できる
    まあ今の人気なら奥さん働かなくても良さそう

  3. 69353 匿名さん

    本家バーニングプロ所属なのにあまり活躍してないね‥ 
    やはり30代になると難しいのかな
    ごくせんやWaT時代がピークだったかな?www

  4. 69354 匿名さん

    爽やかな夫婦!!

    1. 爽やかな夫婦!!
  5. 69355 匿名

    いつも思うんだけど公式発表する前に週刊誌に書くってどうなんだろう?
    本人達は発表する日にちとか決めてるだろうから騒がなくてもね・・・

    そこまでしてスクープほしいの?

  6. 69356 匿名さん

    >俳優・及川光博 7年目で結婚生活にピリオド「笑顔で出した結論です」
    及川光博と檀れいが28日、報道各社にファクスで離婚したことを発表した
    「二人でよく話し合った結果、本日離婚届を提出しました」と報告
    慰謝料や財産分与はなく、離婚に関する会見の予定もないとのこと

  7. 69357 匿名

    ノンストップで報道されてた
    ミッチーに2年前インタビュー受けてたのを放送していた
    その時は夫婦生活は良好…でも黄色い声援は堪らないと言ってた

  8. 69358 匿名さん

    離婚原因は及川光博の女のだらしなさ?
    なんだかんだでモテる人は違うね
    男女問わずモテる人は羨ましいよ

  9. 69359 匿名さん

    まだ結婚生活2~3年と思ってた

    1. まだ結婚生活2~3年と思ってた
  10. 69362 匿名

    貴乃花の話題に乗っかったね。
    全然報道されてない。
    便乗離婚、成立www

  11. 69363 匿名さん

    >69178
    試合に負けたら切腹なんじゃなかったっけ?
    口だけボクサーは、とっとと消えるべき
    なんだかんだで未練がましいよ

  12. 69364 匿名

    「負けたら切腹」は弟・亀田大毅

    別に実行するはずないし、して欲しいとも思わない
    ばんで絶対できないことをするとか勝手に口走る?

  13. 69365 匿名さん

    「負けたら切腹」は弟・亀田大毅
    別に実行するはずないしして欲しいとも思わないけど・・・
    なんで絶対出来ないことをするとか勝手に自分から口走る?

  14. 69366 匿名さん

    亀田に関わると皆ロクな目に遭ってないよね

  15. 69367 匿名

    テレビで見たらイイ人とかで簡単に評価が変わる人は?
    ちょっとしたネガティブなネタで、すぐに嫌いになる

    見切りつけて引退してくださいな

  16. 69368 匿名さん

    >女優・中谷美紀 8歳上のドイツ人ビオラ奏者と結婚 交際2年
    26日ドイツ人ビオラ奏者のティロ・フェヒナー氏と結婚したと判明
    フェヒナー氏は中谷より8歳年上の50歳で、2人の交際期間は約2年
    2016年10月に公演のため来日した際、知人を介して知り合ったとのこと

  17. 69369 匿名

    中谷美紀って渡部篤郎と付き合ったよね?
    別れたの知らなかったが、いつ?
    外人とは渡部篤郎とはタイプが違うよ

  18. 69370 匿名さん

    お似合いの夫婦だと思う
    直筆の書面の字も本当に素敵だった
    おめでとうございます!

  19. 69371 匿名さん

    国際結婚の女優って、最近は珍しくないよね

  20. 69372 匿名

    渡部篤郎とゴールインすると思ってたのに、まさかのドイツ人!
    寺島しのぶの以来のビックリした国際結婚カップルだわ!
    川崎麻世のとこみたいに10年以上経って変にならないでね

  21. 69373 匿名さん

    >69189-69190
    はやっ!!?
    でも離婚するなら、早い方が良いと思う
    変なYouTuberになるよりかはねwww

  22. 69374 匿名

    来期セリーグ優勝予想

    1位 広島

    2位 阪神

    3位 ヤクルト

    4位 DENA

    5位 中日

    6位 巨人

  23. 69375 匿名

    巨人 岩隈も入れるらしい

  24. 69376 匿名

    井岡って金持ちの韓国人の誰やらも好きだったよね?
    大晦日の試合が終わったらそっちに行きそうだけどね。?
    体力ある人って良い意味でも悪い意味でも厄介だね。

  25. 69377 匿名

    巨人来期予想布陣

    1. 巨人来期予想布陣
  26. 69378 匿名さん

    「谷村奈南は半年間米国留学することも明かした。」って・・・?
    芸能界は短期留学大流行りだね。
    それか国内に居られないから海外に逃げてるとか?www

  27. 69379 匿名さん

    あんなに派手に披露宴したのにね

  28. 69380 匿名

    親の反対を押しきって結婚したみたいな話を聞いてたから、なんか離婚した
    って聞いても驚かないし、スゴくシラけるんだよねw
    結婚式に参列された夫婦が、こんなんだったらなんか脱力

  29. 69381 匿名さん

    >たんぽぽ・白鳥久美子 チェリー吉武と結婚
    たんぽぽの白鳥久美子とチェリー吉武が先月28日に結婚したことが分かった
    8月の「24時間テレビ」でチェリーがプロポーズし、白鳥は涙ながらに快諾
    2人は29日、ツーショット会見を開いて喜びを生報告した

  30. 69382 匿名

    チェリー吉武って誰?
    白鳥は無名芸人と結婚して良いのか?
    鬼奴の二の舞になりそうな予感

  31. 69383 匿名さん

    24時間テレビでプロポーズ作戦を見てから気になってました
    密かに愛を育んでいたんですね
    悪い方向に行かず、尚且つ年内中に答えが出て良かったね

  32. 69384 匿名さん

    チェリー吉武はギネス記録を11個もっている芸人さんです

  33. 69385 匿名

    おめでとうございます!?
    白鳥さん良い奥さんになりそうですね。?
    いつまでも、お幸せに!

  34. 69386 匿名さん

    >69200
    スタイルが良いわけでもないクセに、よく出すね
    写真集発売をけしかける人達も悪いと思うよ
    これで大赤字になったら誰が責任とるんだろうね

  35. 69387 匿名

    なにをもってこうなったか経緯を知りたいね
    自分から志願したのならスポンサーがアホ
    売れても売れなくても気にならないから良いけど…

  36. 69388 匿名さん

    この人のお父様って、東大医学部の名誉教授だよね。
    恥さらしな娘で、お父様が気の毒で仕方ない。

    アナウンサーから、ここまで墜ちる人も珍しい。

  37. 69389 匿名

    会社のおっさん連中が『ああいう崩れた身体のラインが一番そそる』って
    言ってたのを聞いて吐き気したし、呆れてツッコめなかった
    50代以上のおっさんがターゲットの写真集なのですね

  38. 69390 匿名さん

    >バイプレイヤーズ・大杉漣 事務所のマネージメント業務を終了を報告
    2月に亡くなった大杉漣さんが所属する芸能事務所「ZACCO」
    11月30日をもってマネージメント業務を終了したと、公式サイトで報告した
    また、2019年春にサイト「大杉漣 記念館」をオープンすると伝えた

  39. 69391 匿名

    バイプレイヤーズってドラマなんだけど大杉漣の代名詞みたいになったね
    芸能事務所・ZACCOは他に誰が所属していたの?
    大杉漣の家族経営の事務所なら閉鎖して当然だよ

  40. 69392 匿名さん

    お疲れ様でした。?
    急なことで さぞ大変だった事でしょう。?
    亡くなって偉大さを感じる俳優さん。

  41. 69393 匿名さん

    優しい役も怖い役も出来る俳優でしたね

  42. 69394 匿名

    ウェブサイトで十分だと思うんだけどね
    それとも何処かの金持ちが場所を提供してくれた?
    記念館というのは、なにをやるのかな?

  43. 69395 匿名さん

    >69212
    感情をコントロールできない人が女優してていいの?
    職業を考えて行動した方がいい
    こういうのは損しかないと思うんだけどな

  44. 69396 匿名

    たしかここの(元)夫婦10歳差だったよね
    ひと世代違うと考え方が全く違うのに、なぜ結婚してたのか
    別れて正解だったと思うけど、一緒になってた理由が不明

  45. 69397 匿名さん

    相棒の頃は好きだったけど、騒動以来・・・なんか面倒な人なんだろう
    なーと思うようになってから姿を見たくなくなったけど今なにしてる?
    今後こういうことでしか名前を聞くことないのかな

  46. 69398 匿名さん

    松居一代、泰葉と同じカテゴリーだね

  47. 69399 匿名

    ドラマ『相棒』に出てた人達は、なんかヤバそうなのばかりだよね
    この人といい高樹沙耶いい、堕ちて行く女優が多いよね
    今出演してる鈴木杏樹や、たまに出る芦名星や木村佳乃もヤバそう

  48. 69400 匿名さん

    >おネエタレント・はるな愛 20歳年下の男性と復縁を明かす「現在は同棲中」
    先月30日の「えみちゃんねる」で、男性と同棲中だと明かした、はるな
    2017年に破局した20歳年下の男性と復縁したと告白した
    「寝てるときに横に誰かがいるっていう安心感はいいかな」と語った

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸