なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69251 匿名

    サバ

  2. 69252 匿名

    ウエンツとは、結局どうなった?
    だめになったから留学したって近所では噂になってた
    アイドルは辞めると行動が予測不能だよ

  3. 69253 匿名さん

    >元・モー娘。後藤真希 家計のやりくりを明かす「食費は週4,000円」
    17日放送のメレンゲの気持ちに出演した後藤が家計のやりくりを明かした
    「ジュースや果物の買い足しはあるが、基本食費は週4,000円」と話した
    さらに旦那は小遣い制で月3万5000円と暴露

  4. 69254 匿名

    なに威張ってるの?
    子ども用品が一番お金かかるのに…
    そこも抑えての節約でしょう?

  5. 69255 匿名さん

    嘘くさすぎる 
    相当ブログで稼いでるでしょ
    まだ稼ごうとしてるの?

  6. 69256 匿名さん

    若いときに比べて顔が変

    1. 若いときに比べて顔が変
  7. 69257 匿名

    旦那一般人だもんね
    湯水のごとく使えないからね
    芸能人の金銭感覚じゃ生活破綻するよね

  8. 69258 匿名さん

    >69065
    モデルの土岐田麗子と付き合ってたの、この人だよね?
    さんま御殿で告白して付き合ってたけど2年で別れたよね
    それでダンサーと番組内で知り合って結婚までして、今回離婚とはね

  9. 69259 匿名

    トレンディエンジェル斎藤も別れてスグ結婚しなかったっけ?
    よしもと芸人は色々と早いから呆れるばかりだよ
    斎藤も結婚して子どもが生まれたみたいだから気を付けないとね

  10. 69260 匿名さん

    奥さんも仕事してて収入あったなら離婚して正解だったと思う
    こんな旦那いても荷物になるだけ!
    まだ30代だと思うので、これからまだまだ華咲かすでしょう

  11. 69261 匿名さん

    奥さんは氣志團や嵐のバックダンサーしてたみたいだね

  12. 69262 匿名

    相方の板倉もキャラ見つかったみたいだし、堤下いなくても大丈夫
    地方タレントなんて、すぐに消えると思うから一人になって正解
    これから堤下が、どんな人生を歩むか興味も無ければ感心も無い

  13. 69263 匿名さん

    >女優・松岡茉優 安藤サクラに敗北宣言 「いつか追いつきたい」
    17日に都内で行われた「TAMA映画祭」に出席し最優秀女優賞を受賞した松岡
    しかし松岡は「私一人だけなら2位だと思います」と謙遜
    続けて「サクラさんにいつか追いつきたい」と女優としての向上心を見せた

  14. 69264 匿名

    松岡茉優と安藤サクラは共演したことがあるのか?
    それともTAMA映画祭に一緒に出席していたのか?
    でないと安藤サクラを引きあいに出さないだろう

  15. 69265 匿名さん

    映画『万引き家族』で共演したのでしょう?
    それで安藤サクラの演技を見て、松岡は敗北感を味わったのでしょ?
    個人的には安藤サクラより松岡茉優が好きだよ

  16. 69266 匿名さん

    万引き家族って樹木希林さんの遺作だよね?

  17. 69267 匿名

    ライバル心というか尊敬してるんだろうね。 
    そういう人がいるって良いこと。
    目標となる人がいるって成長も早いよね。

  18. 69268 匿名さん

    >69075
    とろい人よりも、せっかちな人と友達になりたくない。 
    こっちの行動が遅いとイライラして顔に態度を出しそう。
    やはり性格と同じく同調し合える仲が良いですね。

  19. 69269 匿名

    ひふみんは、ああいう人だから割りきるしかない
    せっかちとか関係ないからイライラしても、しょうがない
    キャラだと思えば、少しは許せるんじゃないの?

  20. 69270 匿名さん

    ひふみんの会話がイライラするのは仕方がないとしても、 
    態度で出すのは社会人として失格だと思う
    アイドルは何歳になってもワガママだからキライです

  21. 69271 匿名さん

    芸能界で〝せっかち〟って言ったら、ちさ子だけで十分www

  22. 69272 匿名

    社会人として目上の人が話してる時は、せめて聞いてるフリでもいいから、
    最後まで聞くのがマナーであり最低限の礼儀だと思うけど、これは番組意向?

    せっかち関係なく、失礼な人でしょ?

  23. 69273 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん 大学進学を諦めた理由「路線図が分からず…」
    おしゃれイズムでみやぞんが、大学進学を諦めた意外な理由を明かした
    大学を行くために電車に乗る必要があったが、路線図が分からなかったという
    何度も乗る電車の方向を間違えたので大学を諦め、お笑いの道に進んだそう

  24. 69274 匿名

    今はなき、とんねるずの番組に出演して2年
    急速にブレイクして身体の方は大丈夫なのか
    24時間テレビのトライアスロンは御苦労様

  25. 69275 匿名さん

    おしゃれイズムでANZEN漫才の誕生秘話が聞けて良かった
    幼馴染なのはテレビで何回も聞いてたから知ってたけど…
    どうやって芸人になろうと思ってたか不思議だったしね

  26. 69276 匿名さん

    路線図が読めないのに、よく大学に入れたね

  27. 69277 匿名

    大学は野球推薦で入学したんでしょう?
    だから学力は関係ないと思う
    しかしよくスカウトマンの目に止まったね

  28. 69278 匿名

    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

  29. 69279 匿名さん

    >69096
    misonoの気が強いと思うからNosukeが勝手に出ていったとみた。
    片方の言い分だけ聞いて判断するのは、どうかと思う。
    そもそも関西人は自分の言い分ばかり主張するから嫌いではある。

  30. 69280 匿名

    この人は音楽をやってた旦那を好きになっただけ
    もし辞めたら気持ちは離れると思う
    それぐらいの気持ちで結婚したのに何言ってんの

  31. 69281 匿名さん

    misonoは実力で売れてると今でも思ってる?
    姉ちゃんのバーターで売れてるんだぞ
    それが分からないのに旦那の気持ちが分かるか!

  32. 69282 匿名さん

    本名:美苑 ← 焼肉屋みたいwww

  33. 69283 匿名

    ミソノの方が稼いでるし、別居婚だし何で結婚したか謎
    慌てて結婚したツケが、こんなとこで回ってきてると思う
    離婚のカウントダウン、スタートって感じだね

  34. 69284 匿名さん

    >タレント・出川哲朗 過去の岡田結実のイタズラを明かす「ただのクソガキ」
    20日放送の「さんま御殿」に出演した出川が岡田の過去のイタズラを明かした
    子どものころの岡田は勝手に出川の楽屋に入り、いたずらをしていたそう
    「何度もやめろと言ったのに何度もやる。くそガキなんです。」と語った

  35. 69285 匿名

    〝子どもの頃〟は何年前なんだ?
    結実は今18歳だから10年前なのか?
    イタズラと言っても年齢による

  36. 69286 匿名さん

    出川が岡田結実にイタズラしたかと思ったwww
    少し読み方間違えると危ないよねwww
    リアクション芸人と子どもを会わせると、こうなる

  37. 69287 匿名さん

    圭右は子連れで仕事に来てたんだ

  38. 69288 匿名

    出川の方が圭右より父親っぽいけどね
    岡田結実が楽屋に来てたってことだけど、母親は何してたんだ?
    弟がいたと思うんだけど、そこまで歳が離れてたっけ?

  39. 69289 匿名さん

    >69106
    吉澤ひとみの時コメント出さないと思ったら、これだったんだ
    まあ同じチームにいたとはいえ人のことより自分のことだよね
    セレブママっぽく無差別にテレビに出ないでほしい

  40. 69290 匿名

    内助の功的な感じがいいね。 
    ガツガツしてない感じで…。
    昔の人っぽく妻は家庭に!

  41. 69291 匿名さん

    なっちは本当いい人と結婚したよ
    ブログで発表…とかじゃなくて「夫婦連名で」「事務所を通して」発表
    きちんとしていて他のモーニング娘OGとの違いを感じる

  42. 69292 匿名さん

    モー娘の中でも、なっちは勝ち組だよね

    1. モー娘の中でも、なっちは勝ち組だよね
  43. 69293 匿名

    ブレイクする前に結婚した人とかって、人気で出したら遊んじゃうんだろうな…
    と思ってたけど、なっちはそんなんじゃないから好感が持てるんだろうな
    話題づくりの為に妊娠&出産しているタレントとは大違いだしね

  44. 69294 匿名さん

    >元TBSアナ・竹内香苗 第3子女児を出産 初の国内出産に
    19日、元TBSアナの竹内香苗が15日に第3子女児を出産していたと判明した
    長男をブラジル、次男をアルゼンチンで出産した竹内にとっては初の国内出産
    体調や育児の状況を見ながら、できるだけ早く仕事に復帰する意向だという

  45. 69295 匿名

    武靖帝が即位して数十年後、その治世を継いだ梁帝は善政を敷くも体が病弱で、北の国境は常に火種がくすぶっていた。ある時、長林王 蕭庭生は大渝の不穏な動きをつかみ、北の国境への派兵を求める。朝臣の反対に遭うも梁帝はこれを許可、庭生は長林王府の世子、平章の守る甘州へ向かう。一方、琅琊山には長林王府の次子、平旌が琅琊閣で修行に励んでいたが、兄のいる甘州への物資を乗せた補給船が沈没したと知り、すぐさま甘州へと駆けつける

  46. 69296 匿名

    綺麗だと思ってたんだけど、まだ40歳だったんだ
    しかし高齢出産だったのに母子ともに健康で良かった
    結婚6年目で子ども3人とはハイペース

  47. 69297 匿名さん

    出産は、かなりキツかったらしい
    写真見たけど頬が痩けて、実年齢より上に見えた
    もうこれで産まないでしょう

  48. 69298 匿名さん

    少子化に貢献してて立派!立派!

  49. 69299 匿名

    40歳で第3子
    さぞかしベテランママなんだろうと思ったら一番上が4歳か
    体力あるな~

  50. 69300 匿名さん

    >69116
    松村未央アナ妊娠してたの知らなかった
    結婚してるんだから当たり前なんだけど…
    これから陣内は家庭だけを見てね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸