なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 69201 匿名

    芸がないのだから、これぐらいはしないとは
    自分の意見が言えないフリーアナだったよな
    しかし月曜から、なんて書き込みだ!

  2. 69202 匿名さん

    38でグラビア写真集発売って、どうなの?
    もっと若い子なら売れるかも知れないけど、これは・・・
    芸がないなら結婚して引退すべきだと思う

  3. 69203 匿名さん

    あとは杏里と同じ道のりだねwww

  4. 69204 匿名

    さ、さんじゅうはち…
    こういう世界では熟女感が出てる
    ターゲットは何処世代?

  5. 69205 匿名

    N H Kの家族に乾杯という番組に出ている笑福亭鶴瓶が嫌い。
    ずうずうしいのと、話しかけられた一般人が質問に答えているのに、横から、他の町内会長が出現すると、前の話をしていた一般人に断りなく、乗り換えていく態度が嫌い。
    けっこう前から、やっている。
    言い過ぎかもしれないが、一般人を値踏みしている感じがする。

  6. 69206 匿名さん

    >69033
    ミュージシャン荒しは止めたんだ
    変な噂が立って荒せなくなった?
    今度も長続きしなさそうだね

  7. 69207 匿名

    不倫の時はテレビ報道もスルーだったのに熱愛だとノリノリなんだ
    こういう都合のいい人は嫌い
    これ以上〝穴兄弟〟を増やさない為にも日本から出て行ってください

  8. 69208 匿名さん

    なんとなく、マギーは男の筋肉が好きなんだと思う 
    男がおっぱい好きなのように、この人は、男の胸板とか腹筋筋肉を欲してる
    歳取ったらダルダルになるのに、先のことは考えてないみたいだね

  9. 69209 匿名さん

    将来カイヤみたいになりそう

  10. 69210 匿名

    同じハーフタレントのベッキーは、あんなに叩かれたのになぜマギーは全く
    叩かれなかったのか不思議で仕方がないだけど・・・
    やはり清純派で売ってたか、露出が高い衣装で常にテレビに出てた差なのか?

  11. 69211 評判気になるさん

    テレビつまらん、ネットフリックス面白い。
    ネットフリックスもつまらないの多いけど、キラリと輝くのがあるのを見つけるのが面白い。
    お薦めは「ストレンジャー・シングス 未知の世界」「ボディガード -守るべきもの」「ビリオンズ」「GOTHAM/ゴッサム」などのテレビドラマ。
    アメリカは映画よりテレビ番組のほうが予算が豪華で面白いのが多い気がする。

  12. 69212 匿名さん

    >女優・鈴木砂羽 元夫と路上で大喧嘩で通行人が振り返るほどの絶叫
    路上で元夫・吉川と大喧嘩を繰り広げた鈴木砂羽を週刊誌が報じた
    「演技論がどうとか…」などと大声が響き渡る絶叫も聞こえたという
    喧嘩は20分ほど続き、けっきょく別々の方向へ去っていった

  13. 69213 匿名

    なにがあったか知らないが、通報されなかったのか
    「演技論がどう」というのは、なにが原因で喧嘩になったのか
    演技派女優でもないのに「演技論」で喧嘩するのはどうなのか

  14. 69214 匿名さん

    大喧嘩とか生きたまま切断とか癌で苦しんだ末死んだとか、そういう、人が苦しむ話題大好きだね。

  15. 69215 匿名さん

    なになに?更年期障害?
    イライラしてるからって元ダンに当たるなんてね
    カッコイイとは言えない

  16. 69216 匿名

    鈴木砂羽は目付きが悪いから、性格は瞬間湯沸し器と思う
    怒ったら、なかなか許してくれなさそうだし、あと引きそう
    今後もこういうニュースが増えそうな予感がする

  17. 69217 匿名さん

    >69044
    プロレスっていうか客寄せパンダ的なものでしょ?
    細身のおじさんのプロレスとか心配で観てられないよ
    いつまでもつのか…

  18. 69218 時たま書き込みさん

    稀勢の里初日4連敗 休場に追い込まれる

  19. 69219 匿名

    知名度もあり、お金もそれなりにあっただろうに。
    見た目も良く交友関係だって広かっただろうに。
    人は落ちるとなると、ここまで早いものなのか。

  20. 69220 匿名さん

    NHK紅白 BTS(防弾少年団)は選ばれず。今回NHKは冷静な判断でしたね
    他の参加者はしらないけど。

  21. 69221 匿名さん

    安藤なつや長州小力が所属している西口プロレスなんじゃない?
    実績やチャンピオンベルトを争奪する試合じゃないと思う
    芸能人で仕事がなくなったらプロレスに行く風潮って何?

  22. 69222 匿名

    こんな小とする前に子どものことは、どうなった?
    あれを解決しない限り、なにやってもまともに見れない
    喜多嶋舞とは話し合っているのだろうか

  23. 69223 匿名さん

    >元モーニング娘・紺野あさ美 第2子妊娠を発表「授かった命を大切に」
    14日、自身のブログを更新し第2子を妊娠を報告した
    現在7か月であることを発表
    紺野は過去アイドル、アナウンサーとして活躍している

  24. 69224 匿名

    結婚したことも知らなかった
    それにしてもアイドルしたりアナウンサーしたり大変だな
    小向美奈子や杏里よりマシだと思うが…

  25. 69225 匿名さん

    もう第二子? 
    つい最近生まれた感覚
    よそのことは早い

  26. 69226 匿名さん

    モー娘の繁殖力www

  27. 69227 匿名

    こいつ嫌い 
    キスマイに元彼いるよね?
    なに堂々とアピってるの?

  28. 69228 匿名さん

    >69205
    ああいう性格だから喋りやすいというのを、どこかで聞いたことある

    一般人に断りなく、話題を変えるのは非常識だが・・・それは番組に出る以上
    出演する人も分かっていると思うし、以後のケアはスタッフが対処してるだろう

  29. 69229 匿名

    実際にインタビュー受けた人みたい
    でないと、「鶴瓶が嫌い」なんて書き込みはないと思う
    なにがあったか知らないが、お門違い

  30. 69230 匿名さん

    鶴瓶もカメラの回ってないとこで謝ってるでしょ?
    じゃないとBPOが黙ってないと思う
    長者番組ということは、そういうことだろうね

  31. 69231 匿名さん

    天下の放送倫理委員会www

  32. 69232 匿名

    ああいう性格だから好かれるとは思ったことない?
    なんでもかんでも叩くのは現代人の悪いクセよ
    言いたいことあるなら本人に言えばいいのにね

  33. 69233 匿名さん

    >経営コンサルタント・ショーンK 2年ぶりの公の場で司会務める
    経歴詐称疑惑を報じられたショーンKがアートオリンピア2019の司会を務めた
    経歴詐称疑惑を報じられてから約2年半ぶりの公の場となった今回の場
    ラジオでは「すべての原因はこの私にあります」と経歴詐称を認め、謝罪した

  34. 69234 匿名

    やっぱりテレビで活躍するんだ
    なぜ使うのか分からない
    けっきょく許してるのでしょ?

  35. 69235 匿名さん

    芸能人(テレビで活躍するんタレント)は、不祥事を起こそうがスポンサーが
    ついている限り、テレビやイベントなど人目のあるとこに出続けるだろう
    逆に言えば、よほどのことがない限りスポンサーも見放すことはないだろう

  36. 69236 匿名さん

    じゃあそのうち宮﨑重明も出てくる?

  37. 69237 匿名

    経歴詐称など軽罪ということだろう
    しかしこれで仕事をもらってたのだから大罪だと思うのだが…
    どちらにせよ芸能界以上に甘い世界はない

  38. 69238 匿名さん

    >69220
    TOKIOも落選
    まあ当然と言えば、当然だが・・・
    あれでTOKIOが紅白に出たらテレビは終わり

  39. 69239 匿名

    ジャニーズは大晦日から元旦にかけて特番が組まれるから、そこに出演か
    大企業だから国民番組に出られなくても食っていけるしな
    チーム脱退させて普通でいるけど、このことは忘れないでほしい

  40. 69240 匿名さん

    切っては捨て、切っては捨て
    そうやって国民の顔色ばかり見てる
    そんなに気になるなら受信料下げろ

  41. 69241 匿名

    ↑それとこれとは、話が別だと思う

    TOKIOが出ないからか知らないけど、平均年齢40歳のアイドルが紅白初出場
    今朝のニュースで言ってたけど初めて聞く名前だった

    TOKIOを出せとは言わないが、大丈夫か・・・NHK

  42. 69242 匿名さん

    >よしもとクリエイティブ・エージェンシー人気芸人 手術のため一時休養へ
    ガンバレルーヤ・よしこが病状のため一時休養することが発表された
    休養理由について所属事務所は、下垂体腺腫の手術のためと明かした
    復帰時期に関しては、術後の経過をみて、関係各位と調整していくという

  43. 69243 匿名

    下垂体腺腫ってドコなのだ?

    下腹部あたりなのか?

    そんなに重大なことなのか?

  44. 69244 匿名さん

    下垂体腺腫とは、ホルモン産生…つまり内分泌に関わる下垂体と呼ばれる
    器官のなかで、その前葉と呼ばれる部分から発生する腫瘍。
    殆どが良性であり、悪性のものはごく稀。

  45. 69245 匿名さん

    ↑わかりにくいよ!頭の部分だよね!

  46. 69246 匿名

    病気の詳細わからないけど開頭手術なのか? 
    忙しいと思うけど、しっかり治してまた頑張ってね
    イッテQのガンバレルーヤ好きでYouTubeで見てる

  47. 69247 匿名さん

    >69055
    こじはるやガッキー、Perfumeとかと同い年だよね
    その割りに歯が出てるし、ほうれい線出てるし老けてる
    このまま行くと女・明石家さんまになりそうだよ

  48. 69248 匿名

    芸能人って若い頃の口ぐせが抜けないね
    30にもなって「だよ~」ってのは、みっともない
    若手とはいえ世間でいうとオバチャンよ?

  49. 69249 匿名さん

    留学してたの知らなかったわw
    そして帰ってきても、なんとも思わないw
    このまま芸能界から消えてもねw

  50. 69250 匿名さん

    タラレバから見ないと思ってたら留学してたのか

  51. 69251 匿名

    サバ

  52. 69252 匿名

    ウエンツとは、結局どうなった?
    だめになったから留学したって近所では噂になってた
    アイドルは辞めると行動が予測不能だよ

  53. 69253 匿名さん

    >元・モー娘。後藤真希 家計のやりくりを明かす「食費は週4,000円」
    17日放送のメレンゲの気持ちに出演した後藤が家計のやりくりを明かした
    「ジュースや果物の買い足しはあるが、基本食費は週4,000円」と話した
    さらに旦那は小遣い制で月3万5000円と暴露

  54. 69254 匿名

    なに威張ってるの?
    子ども用品が一番お金かかるのに…
    そこも抑えての節約でしょう?

  55. 69255 匿名さん

    嘘くさすぎる 
    相当ブログで稼いでるでしょ
    まだ稼ごうとしてるの?

  56. 69256 匿名さん

    若いときに比べて顔が変

    1. 若いときに比べて顔が変
  57. 69257 匿名

    旦那一般人だもんね
    湯水のごとく使えないからね
    芸能人の金銭感覚じゃ生活破綻するよね

  58. 69258 匿名さん

    >69065
    モデルの土岐田麗子と付き合ってたの、この人だよね?
    さんま御殿で告白して付き合ってたけど2年で別れたよね
    それでダンサーと番組内で知り合って結婚までして、今回離婚とはね

  59. 69259 匿名

    トレンディエンジェル斎藤も別れてスグ結婚しなかったっけ?
    よしもと芸人は色々と早いから呆れるばかりだよ
    斎藤も結婚して子どもが生まれたみたいだから気を付けないとね

  60. 69260 匿名さん

    奥さんも仕事してて収入あったなら離婚して正解だったと思う
    こんな旦那いても荷物になるだけ!
    まだ30代だと思うので、これからまだまだ華咲かすでしょう

  61. 69261 匿名さん

    奥さんは氣志團や嵐のバックダンサーしてたみたいだね

  62. 69262 匿名

    相方の板倉もキャラ見つかったみたいだし、堤下いなくても大丈夫
    地方タレントなんて、すぐに消えると思うから一人になって正解
    これから堤下が、どんな人生を歩むか興味も無ければ感心も無い

  63. 69263 匿名さん

    >女優・松岡茉優 安藤サクラに敗北宣言 「いつか追いつきたい」
    17日に都内で行われた「TAMA映画祭」に出席し最優秀女優賞を受賞した松岡
    しかし松岡は「私一人だけなら2位だと思います」と謙遜
    続けて「サクラさんにいつか追いつきたい」と女優としての向上心を見せた

  64. 69264 匿名

    松岡茉優と安藤サクラは共演したことがあるのか?
    それともTAMA映画祭に一緒に出席していたのか?
    でないと安藤サクラを引きあいに出さないだろう

  65. 69265 匿名さん

    映画『万引き家族』で共演したのでしょう?
    それで安藤サクラの演技を見て、松岡は敗北感を味わったのでしょ?
    個人的には安藤サクラより松岡茉優が好きだよ

  66. 69266 匿名さん

    万引き家族って樹木希林さんの遺作だよね?

  67. 69267 匿名

    ライバル心というか尊敬してるんだろうね。 
    そういう人がいるって良いこと。
    目標となる人がいるって成長も早いよね。

  68. 69268 匿名さん

    >69075
    とろい人よりも、せっかちな人と友達になりたくない。 
    こっちの行動が遅いとイライラして顔に態度を出しそう。
    やはり性格と同じく同調し合える仲が良いですね。

  69. 69269 匿名

    ひふみんは、ああいう人だから割りきるしかない
    せっかちとか関係ないからイライラしても、しょうがない
    キャラだと思えば、少しは許せるんじゃないの?

  70. 69270 匿名さん

    ひふみんの会話がイライラするのは仕方がないとしても、 
    態度で出すのは社会人として失格だと思う
    アイドルは何歳になってもワガママだからキライです

  71. 69271 匿名さん

    芸能界で〝せっかち〟って言ったら、ちさ子だけで十分www

  72. 69272 匿名

    社会人として目上の人が話してる時は、せめて聞いてるフリでもいいから、
    最後まで聞くのがマナーであり最低限の礼儀だと思うけど、これは番組意向?

    せっかち関係なく、失礼な人でしょ?

  73. 69273 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん 大学進学を諦めた理由「路線図が分からず…」
    おしゃれイズムでみやぞんが、大学進学を諦めた意外な理由を明かした
    大学を行くために電車に乗る必要があったが、路線図が分からなかったという
    何度も乗る電車の方向を間違えたので大学を諦め、お笑いの道に進んだそう

  74. 69274 匿名

    今はなき、とんねるずの番組に出演して2年
    急速にブレイクして身体の方は大丈夫なのか
    24時間テレビのトライアスロンは御苦労様

  75. 69275 匿名さん

    おしゃれイズムでANZEN漫才の誕生秘話が聞けて良かった
    幼馴染なのはテレビで何回も聞いてたから知ってたけど…
    どうやって芸人になろうと思ってたか不思議だったしね

  76. 69276 匿名さん

    路線図が読めないのに、よく大学に入れたね

  77. 69277 匿名

    大学は野球推薦で入学したんでしょう?
    だから学力は関係ないと思う
    しかしよくスカウトマンの目に止まったね

  78. 69278 匿名

    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

  79. 69279 匿名さん

    >69096
    misonoの気が強いと思うからNosukeが勝手に出ていったとみた。
    片方の言い分だけ聞いて判断するのは、どうかと思う。
    そもそも関西人は自分の言い分ばかり主張するから嫌いではある。

  80. 69280 匿名

    この人は音楽をやってた旦那を好きになっただけ
    もし辞めたら気持ちは離れると思う
    それぐらいの気持ちで結婚したのに何言ってんの

  81. 69281 匿名さん

    misonoは実力で売れてると今でも思ってる?
    姉ちゃんのバーターで売れてるんだぞ
    それが分からないのに旦那の気持ちが分かるか!

  82. 69282 匿名さん

    本名:美苑 ← 焼肉屋みたいwww

  83. 69283 匿名

    ミソノの方が稼いでるし、別居婚だし何で結婚したか謎
    慌てて結婚したツケが、こんなとこで回ってきてると思う
    離婚のカウントダウン、スタートって感じだね

  84. 69284 匿名さん

    >タレント・出川哲朗 過去の岡田結実のイタズラを明かす「ただのクソガキ」
    20日放送の「さんま御殿」に出演した出川が岡田の過去のイタズラを明かした
    子どものころの岡田は勝手に出川の楽屋に入り、いたずらをしていたそう
    「何度もやめろと言ったのに何度もやる。くそガキなんです。」と語った

  85. 69285 匿名

    〝子どもの頃〟は何年前なんだ?
    結実は今18歳だから10年前なのか?
    イタズラと言っても年齢による

  86. 69286 匿名さん

    出川が岡田結実にイタズラしたかと思ったwww
    少し読み方間違えると危ないよねwww
    リアクション芸人と子どもを会わせると、こうなる

  87. 69287 匿名さん

    圭右は子連れで仕事に来てたんだ

  88. 69288 匿名

    出川の方が圭右より父親っぽいけどね
    岡田結実が楽屋に来てたってことだけど、母親は何してたんだ?
    弟がいたと思うんだけど、そこまで歳が離れてたっけ?

  89. 69289 匿名さん

    >69106
    吉澤ひとみの時コメント出さないと思ったら、これだったんだ
    まあ同じチームにいたとはいえ人のことより自分のことだよね
    セレブママっぽく無差別にテレビに出ないでほしい

  90. 69290 匿名

    内助の功的な感じがいいね。 
    ガツガツしてない感じで…。
    昔の人っぽく妻は家庭に!

  91. 69291 匿名さん

    なっちは本当いい人と結婚したよ
    ブログで発表…とかじゃなくて「夫婦連名で」「事務所を通して」発表
    きちんとしていて他のモーニング娘OGとの違いを感じる

  92. 69292 匿名さん

    モー娘の中でも、なっちは勝ち組だよね

    1. モー娘の中でも、なっちは勝ち組だよね
  93. 69293 匿名

    ブレイクする前に結婚した人とかって、人気で出したら遊んじゃうんだろうな…
    と思ってたけど、なっちはそんなんじゃないから好感が持てるんだろうな
    話題づくりの為に妊娠&出産しているタレントとは大違いだしね

  94. 69294 匿名さん

    >元TBSアナ・竹内香苗 第3子女児を出産 初の国内出産に
    19日、元TBSアナの竹内香苗が15日に第3子女児を出産していたと判明した
    長男をブラジル、次男をアルゼンチンで出産した竹内にとっては初の国内出産
    体調や育児の状況を見ながら、できるだけ早く仕事に復帰する意向だという

  95. 69295 匿名

    武靖帝が即位して数十年後、その治世を継いだ梁帝は善政を敷くも体が病弱で、北の国境は常に火種がくすぶっていた。ある時、長林王 蕭庭生は大渝の不穏な動きをつかみ、北の国境への派兵を求める。朝臣の反対に遭うも梁帝はこれを許可、庭生は長林王府の世子、平章の守る甘州へ向かう。一方、琅琊山には長林王府の次子、平旌が琅琊閣で修行に励んでいたが、兄のいる甘州への物資を乗せた補給船が沈没したと知り、すぐさま甘州へと駆けつける

  96. 69296 匿名

    綺麗だと思ってたんだけど、まだ40歳だったんだ
    しかし高齢出産だったのに母子ともに健康で良かった
    結婚6年目で子ども3人とはハイペース

  97. 69297 匿名さん

    出産は、かなりキツかったらしい
    写真見たけど頬が痩けて、実年齢より上に見えた
    もうこれで産まないでしょう

  98. 69298 匿名さん

    少子化に貢献してて立派!立派!

  99. 69299 匿名

    40歳で第3子
    さぞかしベテランママなんだろうと思ったら一番上が4歳か
    体力あるな~

  100. 69300 匿名さん

    >69116
    松村未央アナ妊娠してたの知らなかった
    結婚してるんだから当たり前なんだけど…
    これから陣内は家庭だけを見てね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸