なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 68951 匿名

    そんなにご不満なら本当の事を全てTweetしたらいいんじゃない
    絶対にバレたらいけない隠しごととかあるのかな
    全ての吉高由里子を晒したら、どうなるんだろう

  2. 68952 匿名さん

    書けないなら黙ればいいのに変なツイートするから反感を買う
    察してくれとか言いたいんだろうけど、そんなに勘の良い人なんて
    この世に何%いるか分からないのだから、直球に言った方が身の為

  3. 68953 匿名さん

    まあいきなり人を突き飛ばす人ですから、こんなもんよ

  4. 68954 匿名

    この人いつもモテるイメージだったけど本当はフラれる側?
    めんどくさいし、重いし、痛い・・・
    やっぱ清楚で御淑やかな女性がモテる時代に来てるのか

  5. 68955 匿名さん

    >女優・奥菜恵 藤田晋社長との離婚を語る 慰謝料10億円「もらってない」
    12日に放送されたフジ系放送の「ダウンタウンなう」に、奥菜恵が出演した
    奥菜はサイバーエージェントの藤田晋社長と2004年に結婚し、1年半で離婚
    番組では、藤田社長から10億円の慰謝料を受け取ったとの報道を否定した

  6. 68956 匿名

    この人、結婚・・・というか離婚何回目?
    やはり女優のような美人はワガママなのか
    こういう人は周りが迷惑する

  7. 68957 匿名さん

    奥菜恵バツ2なんだね
    テレビで見てないから引退したと思った
    ってか今なにしてるの?

  8. 68958 匿名さん

    2度も離婚してるんだもん…結婚に向いてないんだよ

  9. 68959 匿名

    そもそも1回でも離婚する人は結婚に向いていない
    男がいないと生きていけないとか言う人もいるけど諦めて
    子どもがいるならシングルマザーとしての生活を勧めます

  10. 68960 匿名さん

    >68787
    まゆげとアイラインでしょ?
    ずっとすっぴんみたいなメイクだったから、これぐらいしてもいいよ
    これくらいだったら色気もあるし良いと思うんだけどね

  11. 68961 匿名

    「じぇじぇじぇ」の頃は期待の新人だったのに…
    なんだか、もったいない方向に行っちゃったよね 
    典型的な女優顔だから復帰するのを待ってるよ

  12. 68962 匿名さん

    若くて綺麗な時期に仕事をさせてもらえないなんてね
    まあでもネット番組でも一生懸命仕事してれば、そのうち良いことあるよ
    がんばってれば見ている人は見ているし、今後の糧にもなるしね

  13. 68963 匿名さん

    映画『海月姫』は良かった~

  14. 68964 匿名

    朝ドラみたことないから、この子に特別なものを感じない。
    特別美人だとも思わない。 
    ドラマ好きな人って役柄含めて俳優好きになる人多いよね。

  15. 68965 匿名さん

    >タレント・木梨憲武 とんねるずのライヴ計画明かす「相方とも話をして」
    木梨憲武が13日のラジオで、石橋貴明とライブを計画中だと明かした
    「とんねるずモノのライブも、もしかしたらこの先、あるかも」と木梨
    客が1500人ほどしか来なくても「東京ドームクラスやっちゃう」と語った

  16. 68966 匿名

    1500人より多く集まると思うんだけどな
    それも40代以上の人ばかり
    今の時代には合わない人達だと思う

  17. 68967 匿名さん

    ドームは埋まると思うけど、柄の悪い人達ばかりだと思う
    YouTubeで見たけど、とんねるずの全盛期の芸のみたいな人
    そもそもライブで何するの?

  18. 68968 匿名さん

    とんねるずに魅力を感じないから行かない

  19. 68969 匿名

    ファンクラブ終了でついに解散しちゃうのかな~と思った
    まだ絆が続いてるなら良かった
    ライヴには行かないけど頑張って!

  20. 68970 匿名さん

    >68797
    60歳はまだまだ若いのに、そんなに進行してたんだね
    今年は訃報続きで、こちらがいろいろ考えさせられる思いです
    健康診断しててもこうなっちゃうって、どうすればいいの?

  21. 68971 匿名

    青雲(せいうん)のコマーシャルも、やってたよな
    ドラマ・相棒では重要な役柄ではなかったけど、いい仕事してたな
    いなくてもドラマは進行するけど、いなくなったら淋しいものだな

  22. 68972 匿名さん

    若いと病状の進行が早いというけど還暦でも早い?
    それとも転移のスピードが早かったのかな
    ご冥福をお祈りします

  23. 68973 匿名さん

    今後、誰が特命係を覗いても志水正義さん以上の味は出ないだろうな

  24. 68974 匿名

    普段は大木・小松コンビで特命係の様子をのぞくだけ。 
    でも時々セリフがあるのがレアで、おもしろかった。 
    今後、小松さんと暇課長でどんなやり取りをしてくれるだろう。 

  25. 68975 匿名さん

    >バラエティタレント・菊地亜美 披露宴スピーチで号泣 上京当時の想いを語り
    菊地亜美が10月14日、5歳年上の一般会社員男性と挙式・披露宴をした
    スピーチで菊地は、16歳で上京した際の父親とのエピソードを告白
    「両親のように腕を組んで、一緒にテレビを見る夫婦になりたい」と号泣した

  26. 68976 匿名

    まだ披露宴は、してなかったんだな
    しかし結婚発表をしたのは、いつだったっけな
    ブスはとっとと子ども産んで育てるべきだな

  27. 68977 匿名さん

    腐っても芸能人だからゴージャスな披露宴だったんだろうね
    旦那は、なにをしている人なんだっけ?
    菊地亜美でも結婚できるって芸能人って凄いんだなぁと思う

  28. 68978 匿名さん

    亜美ちゃん結婚発表は今年の2月ですよ 68976

  29. 68979 匿名

    菊地亜美の旦那、池田一耕さんは不動産会社の常務だそうです
    年収3000万円を稼ぐトップセールスマンらしい
    これが2010年の年収なので今年は、どれだけ昇給しているの?

  30. 68980 匿名さん

    >68807
    お笑いも、そこまで才能無かったよ 
    ドドスコが、たまたまウケただけ
    これ以上ウケることはないと思うよ

  31. 68981 匿名

    この人たしか付き人に暴行して書類送検されたよな
    そんな素顔を知ってて応援する国民などはいない
    ご苦労様・・・そして二度と顔を見せないでくれ

  32. 68982 匿名さん

    個人的に手を差し伸べてくれる人はいるかも知れないけど、メディアに
    出る仕事はスポンサー様が嫌がるから絶対に無理でしょうね。 

    事務所は何処か分からないけど、裏方に回した方が得策だと思います。

  33. 68983 匿名さん

    楽しんご → よしもと興業所属

  34. 68984 匿名

    デビューしきたときピーターやKABA.ちゃんのオネエ軍団に一切存在を無視されて
    一人で活動してたから、ああいう芸風になったわけなんだけど・・・いま出ても
    マツコやIKKOの仲間内には入れず、消えていく運命にあると思うんだけどね

  35. 68985 匿名さん

    >お笑い芸人・サンシャイン池崎 アイドルと親密BBQでお持ち帰りを狙う
    サンシャイン池崎のプライベートについて総合NEWSサイトが報じた
    グループ開催のBBQで、アイドル・小池美由と親密な雰囲気だったという池崎
    ところが口説いて「お持ち帰り」することはできず、1人で帰路についたそう

  36. 68986 匿名

    サンシャインの相手は誰なんだ?
    アイドルと言ってもピンキリだからな
    カテゴリーとして広すぎるんだよ

  37. 68987 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  38. 68988 匿名さん

    小池美由って書いてあんじゃん。www

    小池はライブ会場に3人しか客が集まらなかったとエピソードを持っていて
    大学に通いながらアイドルやってたと一時期、話題になった人だよね~

  39. 68989 匿名さん

    小池、イメージ変わった?

    1. 小池、イメージ変わった?
  40. 68990 匿名

    ゴッドタンで、はっちゃけてる娘ね
    この番組に出て小池も出世したよ

    サンシャインも変わった趣味・・・
    それとも誰も狙わないとこを行った?

  41. 68991 匿名さん

    >68817
    あまり覚えてないけど少しも面白くなかったな印象しかない
    ラッスンゴレライとかいうのも、そんなに流行らなかったしね 
    原爆云々がなくても、そのうち消えてたと思う

  42. 68992 匿名

    この人稼がないのに、遊び人で頑固だって噂だったし原爆のこと以前に
    ファンに最悪な態度をとってて罵詈雑言を浴びせたんじゃなかったか?
    奥さんにとって〝離婚〟は最良の選択だったと思う

  43. 68993 匿名さん

    コイツの学生時代のTwitterやブログに「日本はクソ」「植民地ぷぎゃあ」等の
    記述があったって話だったから、とっとと日本から出て行けばいいのにね
    なんで吉本も、こういう人たちをいつまでも所属させているのか分からない

  44. 68994 匿名さん

    日本のこと大嫌いなのに、日本にいる人たち = 8.6秒バズーカー

  45. 68995 匿名

    ネタ番組で松本人志や北野武に「学校の文化祭レベル」って揶揄されてたもんね
    今の芸人はほとんどそうだけど、この人達はそれ以下の芸風だと思う
    「何処が面白いの!?」って当時から思ってたし。

  46. 68996 匿名さん

    >歌手・沢田研二 ライブ中止の理由を説明「客席が埋まらなかった」
    17日にさいたまスーパーアリーナで開催予定の公演を突如中止した、沢田研二
    18日の取材で、中止の理由は「動員に関する契約上の問題だった」と説明した
    9000人と聞いていたが、実際は7000人で自身が中止を決断したことを明かした

  47. 68997 匿名

    2,000人少なかったからって中止って大御所!
    集まった7,000人のファンのことは考えなかったんだ
    こういう大御所気取りって直らないものかね

  48. 68998 匿名さん

    ファンより自分のプライド優先なのね
    昔の人っぽいな
    わかりました!

  49. 68999 匿名さん

    還暦過ぎると自分勝手になるよな~

  50. 69000 匿名

    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸