なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-08 12:37:18

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 68851 匿名

    MCがある設楽は注意してたのに、相方の日村がコレじゃあな
    コンビは相方に迷惑をかけないように注意を払うものじゃない?
    まあこれは一般企業に務めてる会社員にも言えることなんだけどね

  2. 68852 匿名さん

    >俳優・西島秀俊 第2子男児の誕生を発表「父としての責任を改めて感じる」
    西島秀俊に第2子となる男児が誕生したと3日、所属事務所がFAXで発表した
    新しい家族を迎えて父親としての責任を改めて感じている、と西島はコメント
    2014年11月に16歳下の元OLと結婚し、2016年4月末に第1子の男児が誕生した

  3. 68853 匿名

    かなり年下の奥さんだよな
    男としては希望を貰える
    女性の意見は聞いたことないが…

  4. 68854 匿名さん

    既に子供一人いるの知らなかった
    一昨年そんな話題出たっけ?
    ここで騒がれないと分からないや

  5. 68855 匿名さん

    もう少しで年子だったね

  6. 68856 匿名

    めでたいことなのに『プロ彼女と結婚した人だったぁ〜』って下世話なことを
    考えてちやって本当ごめんなさい・・・
    偽装みたいな結婚でも異性が同じ屋根の下で暮らすと、こうなっちゃうよねw

  7. 68857 匿名さん

    >68848
    この人もヤバいことに手を出してるんじゃない?
    目が笑ってないとは、そういうこと
    芸能界は芸歴や世襲など関係なくヤル奴はヤル

  8. 68858 匿名

    寝惚けてたんじゃない?
    それでも仕事をする者としては失格だけどね
    その番組見てないから、なんとも言えない

  9. 68859 匿名さん

    芸能人は分からないね
    そういえば三田佳子の次男・高橋祐也被告も釈放だってね
    また同じことをするのだから一生刑務所にいればいいのに

  10. 68860 匿名さん

    林家一門は分からない

  11. 68861 匿名

    芸能人は歯が命(若い子は分からないかな)と言う言葉があるように
    常に笑っているのが芸能人だと思うから、目も笑っているべきだよ

    近年はテレビ離れが加速しているとはいえ、見ている人は見ている

  12. 68862 匿名さん

    >爆笑問題・太田光 名誉毀損で新潮社を提訴【裏口入学の記事】
    大学に裏口入学したとの記事を週刊新潮に掲載された、爆笑問題の太田光
    5日、名誉毀損で新潮社に損害賠償などを求めて提訴したことが分かった
    発行元の新潮社に約3300万円の損害賠償と謝罪を要求しているという

  13. 68863 匿名

    訴訟なんてみっともない 
    芸人なら笑いに変えろ
    そこまで腕がないのか?

  14. 68864 匿名さん

    笑いに変えられないほど深刻なのでは?
    文春が次々と特ダネを出しているから焦る気持ちは分かるけどさ
    真実は何処にあるんだろう・・・

  15. 68865 匿名さん

    今年は芸人の昔のことが明るみになるよな

  16. 68866 匿名

    芸人だからって何されてもいいっていうのはおかしい
    自分の事だけならともかく、親の事言われると黙ってられないよね
    これから裁判でどうなって行くのか中継してほしいよ

  17. 68867 匿名さん

    >68690
    被害届をきちんと出してくださったおかげで反省するチャンスを下さった恩人…

    これって↑被害届を出さないと反省しなかったとも取れるよね
    どれだけ自分に甘いかと思うと、今までのこの人の人生を振り替えると納得

  18. 68868 匿名

    元々はナイーブすぎてこうなっちゃったのかな?って思うと・・・
    「誰か助けてあげられる人はいないのかな?」って思いになるよ
    この人や坂口杏里や松居一代も被害届を出したら同じ結果になったかな

  19. 68869 匿名さん

    おばさんになったらこうなってしまう人って、たまにいる

    自分の世界のルールを他人に押し付けるというか、私もこうならないように
    したいけど年取るとこうなるのかな…それとも元々の素質なのかな

  20. 68870 匿名さん

    被害妄想BBAってこと?www

  21. 68871 匿名

    この人は周りに気をかけてる人がいるのに、なんでこうなる?
    いきなりこうなるとは思えないんだけど、なんでこうなるかな
    気が強いではなく認知症が入ったとか、そういう話しではない?

  22. 68872 匿名さん

    >元横綱・日馬富士 慰謝料3千万円を要求か 示談に至らず
    「貴ノ岩暴行事件」はまだ決着していないと週刊新潮が伝えた
    貴ノ岩は日馬富士に慰謝料3000万円の支払いを求めていると相撲協会関係者
    示談は成立しておらず、貴ノ岩は入院費などの実費ももらっていないという

  23. 68873 匿名

    詳しくは約2400万円だってね
    細かい金額が出てたけど分からない
    これは妥当な金額なのか?

  24. 68874 匿名さん

    どんな内訳だった?
    なんの項目が一番高かったの?
    やっぱり弁護士料かな?

  25. 68875 匿名さん

    来週も、この話題なのかな

  26. 68876 匿名

    報道では貴乃花が退職したから、これが再加熱したんだよな
    こんなことにならなかったら貴ノ岩 VS 日馬富士が取り上げられることはなかった
    相撲協会は失敗したと同時に、このピンチをどう切り抜けるのか

  27. 68877 匿名さん

    >68700
    同じ部屋に2人でいても、別のことをしていても、全然気にならない
    黙っていても寂しくない、話をしたらしたで、ずっと話していられる 

    これは、なかなかいないよ〜

  28. 68878 匿名

    言ってるだけで、あまり結婚のことは考えてなさそう
    ペットを飼ってる人は婚期が遅れると言うものね
    数ヶ月ペットは実家に預けてみては如何でしょう

  29. 68879 匿名さん

    女性あるあるの〝なんでも一人で決められる〟だったね
    でも中身は男前なんじゃないかな? 
    たしか個人事務所の社長じゃなかったっけ?

  30. 68880 匿名さん

    ムロツヨシではダメなの?

  31. 68881 匿名

    学生時代の同級生とかだったら結婚を、すぐでも出来そうなのに・・・
    芸能界でイケメン達を見てきているから、どうしてもこうなるよね
    ムロも一般人なら通用するけど、業界にいたら中の下ってとこだよね

  32. 68882 匿名さん

    >元SPEED・今井絵理子 略奪愛からの交際宣言で疑問の声「どういう倫理」
    神戸市議の橋本健氏との略奪愛から一転、交際宣言をした今井絵理子氏
    『元神戸市議の橋本健氏は、これから裁判があるが交際宣言とは…』との声
    続けて『政治家が犯罪者と付き合うとはどういう倫理?』との批判の声がある

  33. 68883 匿名

    今井も落ちるとなると、ここまで落ちるんだね
    もうプライドもないのだから辞職すべきと思う
    そして芸能界にも戻らず、ひっそり暮らして!

  34. 68884 匿名さん

    けっきょく不倫だったんだろ?
    それを、こんな形で終わらすのか
    子どもでも分かるアホな結末…

  35. 68885 匿名さん

    私は元スピード、今は国会議員の今井ですが、なにか.......?という上から目線。
    プライベートですから、略奪と言われようが略奪ではないし、離婚したから、嬉しくて付き合ってます宣言。詐欺?そんなの政治の世界ではよくあることで、国会議員だから、詐欺した男と付き合ってはいけないきまりはないでしょ、という感じですかね?
    だから、私は障害者なんですから。それでいいでしょ。って感じ?

  36. 68886 匿名さん

    芸能界は、まだまだ不倫は無くならないか

  37. 68887 匿名

    この人議員になってから一体何したの?
    党大会で国家斉唱しただけでしょ?
    こんな人がいる自民党って・・・

  38. 68888 匿名さん

    >68710
    やめといた方がいいんじゃないかと思ってたけど正直好感度上がった
    『21万人、同時視聴数は14万人を突破』は凄いよね
    下手なYouTuberより広告収入もあったんじゃない?

  39. 68889 匿名

    こんなにゲーオタなのに、パリピの三浦翔平と付き合ったのが謎すぎ!
    話しが合わなかったから別れたの?
    とりあえずチャラ男とでも付き合っておこう…ってノリだったのかな

  40. 68890 匿名さん

    次回も配信あるのかな
    地上波でもバッサーは人気あると思うけど、YouTubeでも人気ある
    こんなに人気があるんだったら結婚したら大騒ぎになること間違いない

  41. 68891 匿名さん

    野球ゲームの実況とか出来るのかな

  42. 68892 匿名

    始めてみる人にもわかりやすくゲームの説明してて実況もうまかった! 
    旦那が見てたけど、ファンになるとか言い出してたよ
    あそこまでゲームガチなのは知らなかったってwww

  43. 68893 匿名さん

    >歌舞伎役者・市川海老蔵 大物女優と復縁の可能性…同マンションで生活か
    市川海老蔵と米倉涼子が同じマンションに住んでいるとタブロイド紙が報じた
    海老蔵に対し、米倉との復縁の可能性について問いただしたという関係者
    「年上の女性とやり直すと思いますか?」と本人は否定していたようだ

  44. 68894 匿名

    思ってるよ
    同じマンションに住んでなくてもね
    ってか海老蔵だったら何だってある

  45. 68895 匿名さん

    これまたとんでも情報。
    週刊誌同様、タブロイド紙も信用できない。
    真実なら良いけど裁判になっても知らないよ。

  46. 68896 匿名さん

    子どもが小さいのに、なにやってんの?

  47. 68897 匿名

    米倉涼子は安住紳一郎が似合っている
    火曜サプライズでツーショット見たからとかじゃなくね
    いろいろ報道があるから安住涼子になっちゃいなwww

  48. 68898 匿名さん

    >68720
    この子って笑い方が独特だよね
    ケケケケケッ~みたいな
    これが、この子の弱点かな

  49. 68899 匿名

    2回連続しゃべくり007でラジオMCの練習してたよね?
    グダグダなのは笑ったけど~
    まさかあんなのではないと思うけど、1回くらい聞いても良いかな

  50. 68900 匿名さん

    正直、花ちゃんは容姿とかよりも演技が好き
    高い声も低い声も出せるって凄い才能だと思う
    念願のラジオ頑張ってほしいな~

  51. 68901 匿名さん

    ラジオタイトルもう少し、どーにかしてよ!!!!!!!!!!

  52. 68902 匿名

    この人の声はなんか可愛いし、バラエティでの受け答えもしっかりしてるし、
    まだ20歳なのにチャラチャラしてなくて私は、けっこう好きな女優さんです! 
    役柄によって凄くイメージが変わるのも女優に向いてるのかもしれないですよね

  53. 68903 匿名さん

    >ファンクラブ・新しい地図 開始から1年で元SMAPが振り返る「忘れられない日」
    芸能事務所「CULEN」の3人が7日のAbemaTVで、この1年を振り返った
    新しい地図が誕生した当初は、不安もあるような感じだったという草彅
    だが今は「すごくよかった。自分の選択は間違っていなかった」と断言した

  54. 68904 匿名

    最初は応援してたけど、初期段階のAbemaTVの27時間テレビで慎吾が
    キムタクみたいにスカしてたのは嫌だった
    でも今は可もなく不可もしなくなったけどマイペースでやってほしい

  55. 68905 匿名さん

    ツヨポンのYouTube見てるよ
    いくつか真似して作ってみて正解だった
    月曜夜10時の経験がココで活きてるね

  56. 68906 匿名さん

    3分の1がヒゲは多いwww

    1. 3分の1がヒゲは多いwww
  57. 68907 匿名

    ゴローちゃんカッコ良くなった!
    逆にシンゴは、どーした?
    ツヨポンは変わらないねw

  58. 68908 匿名さん

    >68730
    膝小僧が年齢のバロメーターなのだから、そこを隠せば行けるのは当たり前
    生足をたった数センチ見せるミニスカに、なんの意味があるだろうか
    美奈代さん…無理せずミニスカなんて卒業しましょうよ

  59. 68909 匿名さん

    長男は歌手だったんだな
    そして次男はタレントとは芸能一家
    どこかの家庭とは大違い

  60. 68910 匿名さん

    膝を出してみろ 
    話はそれからだ
    出せないでしょ

  61. 68911 匿名さん

    勇気を出せば50代でもミニスカ履けますよ・・・との教訓

    1. 勇気を出せば50代でもミニスカ履けますよ...
  62. 68912 匿名

    かーちゃんが、ミニスカ履いて息子たちは本心どう思ってるだろう?
    事務所や旦那は稼いでほしいから都合の良いことを言う
    もし息子たちが少しでも嫌悪感を持っているのなら即刻、止めるべき

  63. 68913 匿名さん

    >沖縄出身新人女優・池間夏海 10代の広末涼子にそっくりと話題沸騰
    「シーブリーズ」のCMで女子高生役を演じる、沖縄出身の新人女優・池間夏海
    7日のブログでは2種類の写真を公開し、映画鑑賞したことを綴った
    「可愛過ぎ!!」「若い頃の広末涼子さんにそっくり」と話題になっている

  64. 68914 匿名

    話題を作ろうとして「○○に似てる」というフレーズを聞くが、どうでもいい
    作品やトーク番組で見て決める
    マスコミの情報操作に踊らされるような国民ではないと、もっと自覚しろよ

  65. 68915 匿名さん

    検索したけど広末涼子の方が可愛いよ。 
    透明感の次元が違う。
    なにを根拠にソックリなのか分からない。

  66. 68916 匿名さん

    広末と、そんなに似てない

    1. 広末と、そんなに似てない
  67. 68917 匿名

    んだんだ。笑 

  68. 68918 匿名

    垢抜けて綺麗になって行くのはこれからだと思う
    その点では期待出来る
    ホワイトニングとかメンテナンスはした方が良い

  69. 68919 匿名さん

    >68739
    ハナコは結成4年目でワタナベエンターテイメント所属なんだよね
    あまりよく知らないんだけど、犬コントが一番の代表作なの?
    コントで見る限り、そんなにおもしろくなかったんだけどね

  70. 68920 匿名

    キングオブコントで松本や設楽がウケてたみたいだから、これを
    どのバラエティー番組でも推してきそうで怖いんだけどな
    結成4年目で優勝したのは少し早い気もしないでもないけどな…

  71. 68921 匿名さん

    チョコプラのIKKOと和泉元彌ネタも押してきているけど、そんなに面白く
    ないから、どんな番組に出ても見ないようにしているんだけど・・・
    ハナコも同じことにならないか危惧している

  72. 68922 匿名さん

    ウチガヤのガヤ芸人の中に、いつかいるかな

  73. 68923 匿名

    犬コントを主軸に色々なネタを作っていった方がいい
    1つのコントを極めるというやり方もあるけど、今の国民は飽きやすい
    体質だから年末に開催するM-1グランプリを目標に試行錯誤してほしい

  74. 68924 匿名さん

    >元SPEED・上原多香子 再婚&妊娠を報告「11月に出産予定」との噂
    新恋人と同棲生活を送っている上原多香子に再婚&妊娠が出た
    関係者によれば上原は現在妊娠しており、11月に出産する予定だという
    本人は取材に対し「私の口からはいえません。事務所を通して」と話した

  75. 68925 匿名

    不倫したのに堂々と再婚するなんて、どういう神経?
    しかも妊娠してるなんて、どうかしている
    なにを考えているのかSPEEDメンバーは分からない

  76. 68926 匿名さん

    おめでとう! でも・・・
    子供は存在を否定されるべきではないけど、どうなるかね
    世の中どこの人も快く思ってないことを自覚して生きてね

  77. 68927 匿名さん

    罪はないけど子どもが可愛そう

  78. 68928 匿名

    こんなに国民が大騒ぎしても子ども作るんだね
    真面目な夫婦に出来なかったりするのに世の中理不尽
    本当この授かり問題は神様にどういうことか聞いてみたい

  79. 68929 匿名さん

    >68749
    骨折ってギブスしてても痛いもん? 
    1回も骨を折ったことがないから分かりません
    だいたい期間はどれぐらいで治る?

  80. 68930 匿名

    ギプスをしてても麻酔じゃないんだし、折れてるのは骨なのだから・・・
    皮膚を覆っているギプスは折れてるところを動かなくするためだけのもの
    男は骨折の経験があるから痛さ分かるけど、女性で骨折は不便だろうな

  81. 68931 匿名さん

    昔は個人でもコンビでも面白いと思ってたのになぁ。
    最近は不快なベテラン芸人の仲間入りしたわ。 
    森三中皆性格悪いよね。お大事に。

  82. 68932 匿名さん

    イッテQ!で骨折した方が納得だった

  83. 68933 匿名

    芸人の基準が分からない
    あんなに過酷なロケしてヘトヘトなのに筋肉痛程度で終わってしまうのに
    ただプライベートで、しかも滑って手をついただけで骨折するなんてね

  84. 68934 匿名さん

    >元タレント・坂口杏里 芸能界復帰への批判に反論「アホくさ」
    芸能界復帰への思いを明かしたことで厳しい意見を浴びている坂口杏里
    11日、「夢や目標を見ることはいけないことなんですか?」と反論した
    「噂ばっかり信じて、世間がアホくさすぎる」と吐き捨てるように綴った

  85. 68935 匿名

    転々と職を変えて、こいつは何をしたい?
    売れなくなったから、こっち…また売れなかったらこっちってね
    芸能界に帰ってきて売れなくなったら、今度は何処に行く?

  86. 68936 匿名さん

    どんな噂が立っても信用されるかされない
    芸能人という職業はスポンサーが付くから特に!
    芸能界で売れなくなったら海外にでも行くのでは?

  87. 68937 匿名さん

    ならいっそ海外へ!!!!!!!

  88. 68938 匿名

    ならいっそ海外へ!!!!!!!

  89. 68939 匿名

    復帰直後は呼ばれても、すぐに飽きられると思う
    そんなので良いのなら、どうぞ
    誰も見ないとは思うけどねww

  90. 68940 匿名さん

    >68760
    「他の子もやっているのだから自分の子にもやらせる」に共感
    生まれたときから全て出来る人なんて、いないのだから!
    いい人の下に生まれて本当に良かったね

  91. 68941 匿名

    その子自身、個人を認めて尊重する 
    そんな子育て出来たらいいですよね 
    一筋縄ではいかないけれど…

  92. 68942 匿名さん

    こういうのって小学校入学の診断で分かるんだよね
    今まで普通に育ててきたのに、いきなり発達障害と言われる親の心境なんて
    経験がないので分かりませんが、落胆などはしないのでしょうか?

  93. 68943 匿名さん

    発達障害でも子育て出来るのね

  94. 68944 匿名

    この親子は発達障害だけど母は通訳の仕事が出来る

    息子は容姿に恵まれてモデルやタレントも出来て、それなりに
    収入があるから、こんなにおおっぴらに言えるのだと思います

  95. 68945 匿名さん

    >モデル・西内まりや ファンとの交流の場新設「打ち明けたいことがある」
    ファンと交流するための新たな場を設ける意向を示した西内まりや
    12日のInstagramで「打ち明けたい事があるのですが」と発信した西内
    「面白おかしく書かれると嫌なので 改めて話せる場所で話します」とも

  96. 68946 匿名

    前の事務所を契約解除になって、今回のこれ
    「改めて話せる場所で話します」とは何だろう?
    まさか引退発表じゃあないだろうな

  97. 68947 匿名さん

    ↑愚痴を言う場所がほしかっただけじゃない?
    引退するくらいなら、こんなことしないよ
    テレビじゃない場所でグチる芸能人多くなった

  98. 68948 匿名さん

    芸能人も人間だからストレスも溜まるでしょ~www

  99. 68949 匿名

    こういうのウザいよね 
    言えるようになってから言えばいい
    そもそも西内まりや自体がキライ!

  100. 68950 匿名さん

    >68776
    ある事、ない事書かれるのはたしかに辛いだろうけど…
    どうせ匂わすなら本当のこと書いちゃえばいいのにね
    意味深なことをツイートするから憶測で書いちゃうんだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

5,980万円~1億5,280万円

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸