なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 68443 匿名さん

    >68294
    20代~40代女性で、望んでるのに子どもが産めなくなるのは辛いなぁ
    しかも懇願して彼と別れを選んだのは涙が出た
    相手が子供を望んでたら、一緒にいちゃいけないと思っちゃうよね

  2. 68444 匿名

    お涙ちょだい、ついでに仕事もちょうだい戦法かと思ってしまった 
    女なら、つらいよね 
    芸能界なんて辛いとこいないで、引退して幸せになってくださいよ

  3. 68445 匿名さん

    ドラマのフィクションかと思ってた
    子どもを生んだ40代なら分かるけど、20代で全摘出はね
    彼氏とも別れたみたいだし、これからは更年期障害との闘いか

  4. 68446 匿名さん

    別れてなく正式に婚約したらしいですよ

  5. 68447 匿名

    正式に婚約したなら旦那の支えもあるし、子ども欲しかったら養子という
    手もあるから、今後どおなって行くのか気になるところではあります
    しかし別れたら男が酷い奴みたいになるから別れられないよな

  6. 68448 匿名さん

    >YouTuber・西内まりや 今年3月に所属事務所を辞めるが活動再開
    今年3月に所属事務所「ライジングプロダクション」を退社した西内まりや
    そんな彼女がYouTuberとして活動すると近しい人物の話で出てきた
    さらにインスタはフォロワー50万人超えでチャンネルを開設すれば、それなりの登録者が見込めそうだ

  7. 68449 匿名さん

    昨夜、金スマでみやぞんを特集してた。
    家は貧しかったが、みやぞんは何でもできるスポーツ万能な人だとわかった。
    お母様がまた素晴らしい。ギターも自己流であそこまで演奏でき、学力的には
    駄目でも遺伝子的に優秀というか賢い人だと思った。性格も良さそうだしこれからも応援したい。
    あの笑顔が良い。

  8. 68450 匿名

    のんと同じ路線か
    彼女はユーチューバーじゃなくLINEの世界で活躍しているけどね
    しかし事務所に所属してないと、こんなに露出が激減するとはね

  9. 68451 匿名さん

    女性だしスタイル良いからセクシー路線のYouTuberになる?
    学生YouTuberでギリギリのことやって広告収入を稼いでいるけど…
    ああなったら完全にオシマイだし、芸能界には二度と戻れないね

  10. 68452 匿名さん

    退社理由が所属事務所社長を殴打だから、なんでもするんじゃない?

  11. 68453 匿名

    モテて彼氏もいると思うから、結婚して家庭に入ればいい
    あの美貌は勿体無いけど前事務所からテレビ局に圧力がかかってるだろうから
    二度とテレビに出れないのは目に見えてるんだからさ

  12. 68454 匿名さん

    >68305
    あっちゃんって、スタイル悪くないしダンスも上手ではあったけど、演技は
    決して上手ではないし、歌も…だし、特別美人でもないし、華やかな感じも
    しないのに、センターに選ばれて調子に乗ってるから嫌いです

  13. 68455 匿名

    絶頂期なら分かるけど、今前田敦子好きな人なんているの?
    卒業が華々しかったからって昔の人なんだから、勘違いして大ごとにして
    恥かいても、訴訟だなんて国民を訴えないでね

  14. 68456 匿名さん

    最初の5分くらいは見るかな。 
    どんなドレス着てるかくらいしか興味ない。 
    あとはAKBのお遊戯会みたいな出し物とか…。

  15. 68457 匿名さん

    AKB劇場で中継ライブでもやれば?

  16. 68458 匿名

    そんなテレビ中継したら、新郎がピアノ演奏した披露宴みたいに
    あとあとになって離婚ってことになったら恥ずかしさ倍増だよ
    あいつは芸人だからネタにして済んでるけど俳優はやっちゃダメ

  17. 68459 匿名さん

    >女優・葉月里緒菜 3度目の結婚で大邸宅二世帯住宅生活開始
    葉月里緒奈が3度目の結婚をしていたと、大手女性雑誌が伝えている
    新しい夫は「50代前半の大手不動産デベロッパーの幹部」だと、葉月の友人
    周辺でもひときわ大きな邸宅で、夫の両親と二世帯住宅生活を始めたという

  18. 68460 匿名

    葉月里緒菜って水谷豊主演ドラマ『相棒』の正月スペシャルに出た以来
    テレビで見たことないんだけど、あれからなにやってるんだろう?
    芸能人特有の海外で活動しているとか・・・そういうのかな?

  19. 68461 匿名さん

    葉月って恋多き女だね 
    この結婚で落ち着く女性には見えない
    もうオワコン芸能人のくくりに入る?

  20. 68462 匿名さん

    痩せ過ぎでキモい!!!!

    1. 痩せ過ぎでキモい!!!!
  21. 68463 匿名

    大邸宅は葉月里緒菜の財産?
    なにでそんなに稼いでいたのかな
    芸能界にいたのも20年前でしょ?

  22. 68464 匿名さん

    >67449
    高校時代骨折をしたらしく、それをきっかけにギターを触り始めたらしい

    絶対音感が元からあったのか、それとも備わってきたのか知らないが
    あそこまで弾けるのは素晴らしいことだと思う

  23. 68465 匿名

    身体能力が高くて特技もあるなんてスゴいよ
    これから芸能界で重宝されるかも知れないね
    24時間テレビのトライアスロンは見てないが、どうなったのか

  24. 68466 匿名さん

    やはり、とんねるずは凄いね
    みやぞんのポテンシャルを、イチ早く見つけたものね
    またコンビで若手芸人を発掘するコーナーしないかな

  25. 68467 匿名さん

    流行り廃りが激しい場所だから、みやぞんも長生きするとも思えない

  26. 68468 匿名

    たしか、みやぞんの家は母子家庭なんだよね
    しかも4人兄弟(姉妹)で、お母様は苦労されたらしい
    部活のユニフォームも指輪を売って準備したらしいね

  27. 68469 匿名さん

    >貴乃花長男・花田優一 美女と深夜に密会 妻とは別居報道
    妻との別居が報じられた花田優一氏が、女性と密会していたとFRIDAYが伝えた
    板野友美似の美女と花田氏の車で東京近郊の一軒家へ行き、夜を明かしたそう
    花田氏を直撃すると、デートについては「普通に一緒にいただけ」と語った

  28. 68470 匿名

    いつだかバラエティー番組で靴職人やってたって・・・あの人?
    父親に似ていてフェミニン系だと思ってたけど結婚してたとはね
    しかし二世はモテるのは分かるけど、一般人でも行くのか

  29. 68471 匿名さん

    夫婦関係が良くないみたいな話は聞いたような気がするけどね
    まだ離婚はしてないんだよね? 
    いま世間で流行ってる不倫ってことなのでしょうか?

  30. 68472 匿名さん

    不倫なんてせずに靴作れよ!!!!!!

  31. 68473 匿名

    別居しているから夫婦関係は冷めきっているのだろう
    それなら早急に離婚して次に行ったが世間も許してくれると思う
    有名人は結婚も早いけど、別れるのも早いんだなぁ

  32. 68474 匿名さん

    >68315
    こんなの、まだまだ序の口
    2人目3人目が出来たら家では休めない
    ジュニアは小さい時から繊細だからなぁ

  33. 68475 匿名

    食べかけのカップのアイスクリームって嫌? 
    蓋してるから見えへんやん
    なにをそんなにイライラしているのか理解できひん

  34. 68476 匿名さん

    奥さんも出て両方の言い分を聞かないことにはね…
    夫婦片方が素人だと言いたい放題だから不利になる
    こうなると不利の方を味方するのが人情である

  35. 68477 匿名さん

    耳栓渡してきた奥さんに感謝しろよ

  36. 68478 匿名

    この放送後、帰ったら奥さんから蹴り入れられてるよ
    一方的に言われたままではないと思う
    奥さんに逃げられてないか心配ではあるけどねwww

  37. 68479 匿名さん

    >タレント・後藤真希 あややと犬猿の仲だった「あたし、あなたのこと嫌い」
    2日放送の誰だって!波瀾爆笑に出演した後藤真希が〝やんちゃ人生〟を告白
    同事務所に所属していた松浦亜弥(32)とは犬猿の仲だったそう
    「あたし、あなたのこと嫌い」と伝えると松浦は「私も嫌い」と言われたそう

  38. 68480 匿名

    今では仲良しなのか?
    なぜ嫌いだったのだろう?
    そして、どお仲直りした?

  39. 68481 匿名さん

    当時から、そうだと思ってた
    同じ事務所なのに共演もなかったしね
    テレビ見てた人なら誰でも知ってた

  40. 68482 匿名さん

    女タレントで仲良い人って、いないでしょ?

  41. 68483 匿名

    やんちゃ人生って、弟を見れば分かる
    兄弟なんだしゴマキは売れてたから、しないんだろなーって思ってた
    けっきょく弟は、あれから見ないけど何やってるんだ??

  42. 68484 匿名さん

    >68335
    ぽっちゃりではないけど弛んでる 
    子供産んだあと鍛えてないお腹って感じだった
    年齢的に仕方ないけどね

  43. 68485 匿名

    「そんなことない」と言って欲しかっただろうが、本当に腹は
    出てたしダルダルとしていたから何とも言えない体ではあった
    まあ40代にしては平均的な体型だとは思うんだけどな

  44. 68486 匿名さん

    そんな事ないよー!って事なんだろうと思ってたら親近感!! 
    加工もしない写真だし、そこのところは偉いと思うよ。
    でも長くは見ていられない写真ではあったよね。

  45. 68487 匿名さん

    インスタに載せる勇気だけは褒めたげるwww

  46. 68488 匿名

    そんなことないよぉ…待ち遠しいとは思わないけどな。 
    どちらかと言えば、こんなお腹でも隠さず見せちゃう私、狙いかな。
    自分の体型でSNSだったらラッシュガード羽織るな。 

  47. 68489 匿名さん

    >タレント・矢沢心 第3子の妊娠をSNSで報告
    今月2日、Instagramを更新し第3子の妊娠を発表した
    「お気づきの方もいると思いますがこのたび第三子を授かりました」と報告
    矢沢は`07年に格闘家の魔裟斗と結婚、`12年と`14年に女児を出産している

  48. 68490 匿名

    矢沢心はテレビ活動をしているのか?
    旦那の試合の時にしか姿を見ることはないが…
    もしかして旦那の応援が仕事なのか?

  49. 68491 匿名さん

    不妊だったのにおめでたいね
    4年ぶりに子どもを授かったのは素晴らしい
    元気な子産んでね

  50. 68492 匿名さん

    夫婦円満なんだね

    1. 夫婦円満なんだね
  51. 68493 匿名

    結婚当初は不妊治療してたみたいだけど一人目を授かってからは
    普通に妊娠できる身体に変わったのかな 
    6才と3才のオカーチャンなら今が一番、大変ですが頑張ってください

  52. 68494 匿名さん

    >68345
    桐谷美玲ってドラマに出たことある?
    仕事をそんなにしてなかったら支障も最小限で済むから楽ね
    こういうの狙いで芸能活動をしてた?

  53. 68495 匿名

    なんの仕事に就いていても将来設計は夫婦で決める権利がある
    そう出来る環境にあるのならプライベートを重視させたがいい
    スポンサー契約関係などで周りの迷惑をかけなければ・・・な

  54. 68496 匿名さん

    妊娠すれば否が応でも休まないといけないよね。
    キャスターは向いてないと思うから降板でいいと思う。 
    桐谷美玲好きな人はYouTubeやDVDを見れば良い。

  55. 68497 匿名

    ワイドショーは何故毎日同じネタを放送するのかよくわからん

  56. 68498 匿名さん

    おめでたかと思ったよ!!!!!!!!

  57. 68499 匿名

    また妊娠妄想記事 
    妊娠してから記事にしてください
    素晴らしいけど誤報はダメ!

  58. 68500 匿名さん

    >タレント・吉澤ひとみ 都内で酒気帯び運転ののち…ひき逃げし逮捕
    元・モー娘。吉澤ひとみが酒気帯び運転で轢き逃げをしたことが分かった
    6日午前7時ごろ、東中野で酒によった状態で、ひき逃げ事故を起こした
    この日の午前、都内で行われたイベントに出席予定だったが、欠席をしている

  59. 68501 匿名

    あさチャンでは報道していた
    とくダネ!とノンストップは録画して出勤したから帰ってから見る
    子どもがいるのに、なにやってんだ

    1. あさチャンでは報道していたとくダネ!とノ...
  60. 68502 匿名

    バイキングまた同じネタ 引っ張りすぎ

  61. 68503 匿名

    バイキングさんよ 相撲ネタ作って 大至に仕事回したれ

  62. 68504 匿名さん

    弟、数年前に自転車乗ってて車に轢かれて亡くなってるじゃん 
    そんなことがあったのに、なんで轢き逃げなんてするの?
    親族を亡くしたことを遺族がやって、どーするのかな?

  63. 68505 匿名さん

    バイキング、この番組自体、パワハラ番組だよね。

  64. 68506 匿名さん

    >>68503 匿名さん

    ワロタ。最近見ないよ、大至。

  65. 68507 匿名

    フジテレビはバカの宝庫か

  66. 68508 匿名さん

    >>68507 匿名さん
    そうそう。

  67. 68509 匿名さん

    18年前のモー娘メンバーはダメだ!!!!!!!!!!!!

  68. 68510 匿名

    フジテレビなんて芸能人たたき専門なんだから、他人の不幸が好きな人は見ればいい
    ベッキーや山口達也、今回の吉澤ひとみが嫌いな人はフジテレビを見ればいい
    他局は報道の一環だがフジに関しては、叩きの対象が大きいと報道時間も長いよな

  69. 68511 匿名さん

    人の欠点を見つけて攻めるのが人の本質…マツコが言ってた
    持て囃されていた奴が不祥事を起こして叩かれたら、おもしろいだろう
    否定する奴もいるだろうが、掲示板に書き込みする奴は本性は同じだろう

  70. 68512 匿名

    マツコ・デラックスもフジテレビも本性は腐ってるのだな
    もて囃された〝奴〟って、普通は言わないんだけどね
    そんなに芸能人を叩きたいのならパパラッチにでもなればいい

  71. 68513 匿名

    フジテレビ自体がパパラッチテレビ。

  72. 68514 匿名さん

    パワハラフジTV

  73. 68515 匿名

    フジテレビのアナウンサーは普通じゃない

  74. 68516 匿名さん

    >くみっきーこと舟山久美子 体調不良で入院していたと報告
    今月3日「くみっきー」こと舟山久美子がInstagramを約2週間ぶりに更新した
    体調不良で入院していたと明かし、「心配おかけしました」などとコメント
    ファンからは「無理せず頑張りすぎず!」と、多くの励ましの声が寄せられた

  75. 68517 匿名

    滅多にテレビに出ないけど、最近見ないと思ってたらこうなってたの?
    本職はモデルで撮影がほとんどだからテレビは出ないんだけどねぇ
    こういうのは、いきなり亡くなっても分からないから考えてほしい

  76. 68518 匿名さん

    くみっきー、ふんわりしてて好きだったんだけど、ロンハーで自分の
    顔98点とか言ってて、自己採点より低い扱いされてキレてて引いた

    なんでモデルは、そんな綺麗でもないのに自意識過剰なのか不思議

  77. 68519 匿名さん

    私の知ってる、くみっきーじゃない

    1. 私の知ってる、くみっきーじゃない
  78. 68520 匿名

    ロンドンハーツから、この顔だったよ?
    デビュー当時から知ってる人は、顔が変わったのは当然だよね
    結婚して子どもを産んで育ててるんだから変わって当たり前!

  79. 68521 匿名さん

    >68356
    性的な目で見られたくないなら芸能人なんか辞めちまえ
    熱愛が発覚してから貴女の路線はココって決まっているのだから!
    少し名誉挽回できて調子に乗ってない?

  80. 68522 匿名

    AKBなんて性的に見られてなんぼのアイドルじゃないの?
    水着のPV撮って握手会で手を握られて・・・
    そうやってファンに貢がせてるんじゃないの知ってるよ

  81. 68523 匿名さん

    じゃあプライベートでは夏でも長袖&ロングパンツでサンバイザーかぶって
    手袋して、そのうえサングラスしてマスクして街中を歩いてるって言うの?
    どうせ彼氏に変な写メを送ってるんだから変な目で見られるくらい良いじゃん

  82. 68524 匿名

    だ い し〜〜 飯食っとるか

  83. 68525 匿名さん

    これでしょう?

  84. 68526 匿名さん

    これでしょう?

  85. 68527 匿名

    どの口が言ってんだろ?
    そういう目で見られてファンから、お金もらってるんだから
    少しくらい性的な目で見られてもガマンすれば良いと思う

  86. 68528 匿名さん

    >女優・深田恭子 独身でいるが…「サーファーの彼氏はイヤ!」
    深田恭子が5日の笑ってコラえて!で未だに独身でいる理由を質問された
    「『好き』を定められていないから独身でいます」と、しんみりと告白
    また、サーフィンをする深田だが、サーファーの彼氏は遠慮したいとのこと

  87. 68529 匿名

    相手を選んでる年齢では、ないと思うんだけどな
    35歳で彼氏もいないなんて不思議
    本当は彼氏いて結婚検討中なんじゃないのかな?

  88. 68530 匿名さん

    大手事務所の芸能人が問題起こしたら
    ○○メンバーとか言うくせに
    吉澤元メンバーとは言わない
    勝手なマスコミ

  89. 68531 匿名さん

    可愛いなぁ 
    こんなん男の人絶対好きよね。
    狙われてるの気づいてないの?

  90. 68532 匿名さん

    これは実現しないか・・・

    1. これは実現しないか・・・
  91. 68533 匿名

    マジでこの体型になりたい 
    一番男に好かれる体型
    昔むっちりしてたのに痩せたよね

  92. 68534 匿名さん

    >68366
    未だに〝竹林〟って聞くと、この人の顔が浮かぶよ
    お金のない20代じゃないんだから竹林は無かったよね
    もう一生これがついて回る人生なのかも知れないね

  93. 68535 匿名

    ↑サングラスに歩きタバコもイメージに追加で!
    人妻&子持ちで、あの写真が流れたのはマズかった
    もう悪いイメージしかないから復帰なんて無理だよ

  94. 68536 匿名さん

    竹林不倫って、面白いよね ww
    開き直るキャラじゃないから、普通に会社員でもやればいいんじゃないの?
    アナウンサーは裏方もあるしね

  95. 68537 匿名さん

    普通なら恥ずかしくて、もう世間に顔出せない

  96. 68538 匿名

    まだ復帰するつもりなのが相当図太い神経してるよね 
    さすが鋼メンタルのフジテレビアナウンサーw 
    普通こんなことしでかしたら恥ずかしくて会社に出社できない

  97. 68539 匿名さん

    >タレント・坂下千里子 番組内の発言に疑問の声「その発言の方が腐ってる」
    今月5日のヒルナンデスにおける坂下千里子の発言が物議を醸している
    「花もらって嬉しくない女なんて腐ってますよ」という発言
    放送後、視聴者から「その発言の方が腐ってる」といった批判が殺到した

  98. 68540 匿名

    私は花嬉しい派だけど、嬉しくない派を「腐ってる」なんて思わない。 
    この人は自分だけが正しいと思ってんのかね。
    こういう人が一番嫌いで二度とテレビに出てほしくないですね。

  99. 68541 匿名さん

    坂下千里子の脳が腐ってる
    わざわざテレビで言うことないし、スタッフから求められても断る
    まだ裏方の言うことを聞くなんて芸能界で居場所ないんだね

  100. 68542 匿名さん

    『腐ってる』は、さすがに言い過ぎたね・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸