なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 65077 匿名

    体脂肪10%をきると風邪を引きやすいんだっけ?
    庄司智春や熊田曜子も健康アピールで肉体美を披露しているけど…
    そうとうキモいし本当に需要があるのかと疑ってしまいそうだ

  2. 65078 匿名さん

    子供いてジム行けるなんていいよね。 
    お気楽〝芸NO人〟は気楽でいいね。
    日々3才児と格闘中の35歳です。

  3. 65079 匿名さん

    体脂肪15%だと妊娠しづらい身体になっちゃいますね

  4. 65080 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  5. 65081 匿名

    安田美沙子は子ども何人いるんだっけ?
    もう子どもはいらないのかな・・・

    少子化の日本には、いらない人
    産める人は、どんどん生んでほしいのにね

  6. 65082 匿名さん

    >64652
    この子、整形してるんだよね
    なんで整形なんて、したんだろう?
    芸能界は整形するのが当たり前?

  7. 65083 匿名

    川島海荷が7日、都内で行われたドラマのワールドプレミアに出席
    今作で“ドSヒロイン”を演じ、劇中衣装である制服姿で登場した
    観客からは終始「可愛い~!」の大歓声が送られたという

  8. 65084 匿名さん

    この娘40代の人と不倫疑惑が持ち上がって干されてたんじゃなかったの?
    それなのにドラマのワールドプレミアに出席して記者からつつくかれなかった?
    美人はどんな世界でも、どんなことをしても食いっぱぐれがないから良いね

  9. 65085 匿名さん

    不倫もあり、整形もあり…なんでもありだね

  10. 65086 匿名

    海荷の全身画像はきつい

    顔はともかく、スタイルが本当に絶望的
    確かジャニーズWESTって長身の子もいる

    スタイルの悪さが際立ちそう

  11. 65087 匿名さん

    >イモトアヤコ「イッテQ登山部」でついに南極大陸へ!“究極の地”で年越し
    世界の果てまでイッテQで、ついに「イッテQ登山部」の再始動が発表された
    南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフに挑戦するとのこと
    13日から長期ロケのため、イモトアヤコは年越しを南極で迎えることになった

  12. 65088 匿名

    安室奈美恵引退で、イモトはおかしくなったか?
    年越しを海外で過ごすのが芸能人の定番だからって、これは違うだろ
    初日の出を南極大陸最高峰で見るものなのか

  13. 65089 匿名さん

    イモトアヤコってアスリートだよ
    メンタル、フィジカル共に素晴らしい!
    女優業もやるし何処向かってるか分からないけどね

  14. 65090 匿名さん

    安室ちゃんと共演があるかと思ってドキドキして見ていたのにぃ…

  15. 65091 匿名さん

    当て付けやらイヤらしいのが多いよね

  16. 65092 匿名

    登山はやるものであってテレビで見るものではない
    同じ画ヅラだし、感動して涙流されてもピンとこない
    まだ珍獣ハンターでヘビを相手にしてるのが面白い

  17. 65093 匿名さん

    >64663
    月9『海月姫』が大コケ必至ではないかと話題になっている
    付け焼き刃制作をした西内まりあのドラマ同様、大ダメージではないか…との声も
    ことごとく爆死している徳永氏が担当ということで、さらに不安が募っている

  18. 65094 匿名

    フジは改革するとか言っておきながらドラマは今のままか
    これで改革とは、以前となにも変わらないと思うのだが…
    もしかしてバラエティー番組のみの改革だけだとしたら残念だ

  19. 65095 匿名さん

    最近の俳優・女優は大根役者ばかりだから見る気が失せる
    24時間ドラマだったり月9には必ずジャニーズ入れるしさぁ
    もっとブッキーや菅田将暉、神木隆之介を出してほしい

  20. 65096 匿名さん

    改革するなら月曜9時のドラマ枠を廃止すべき

  21. 65097 匿名

    フジテレビ改革は無理だろうな
    昔からの慣例などもあるし…
    いくら今キテる女優が主演でも見たくはない

  22. 65098 匿名さん

    >満島真之介が「監獄のお姫さま」出演へ 姉・ひかりと連ドラで初共演
    満島真之介が「監獄のお姫さま」に出演することが4日、分かった
    同作品には満島ひかりが出演しており、実姉と連続ドラマ初共演となる
    真之介は12日放送の9話に出演予定で、沖縄での裁判シーンで検事役を務める

  23. 65099 名無しさん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  24. 65100 匿名

    ドラマ「監獄のお姫さま」初回、録画し忘れたんだよな
    どんな役どころか知らないけどキョンキョン出てたよな
    最近のドラマは初回を見逃すと後が分らないからイヤだ

  25. 65101 匿名さん

    マックス(満島真之介)は演技できるのか?
    落ち着きがないからシリアスな演技なんて出来ない気がするのだが…
    似合う役があるとすれば検事じゃなくニートなら分かる

  26. 65102 匿名さん

    宮根 不倫相手に屈辱的行為?         2017年12月06日 01時20分ビジネスジャーナル

    宮根誠司、「不倫&隠し子」告発を完全スルー…不倫相手に屈辱的行為

     11月30日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)にて、フリーアナウンサー・宮根誠司の“隠し子”の母とされるAさんの告発インタビューが5ページにわたって掲載された。
     
     そこには、交際当時、現在の妻との交際…

  27. 65103 匿名さん

    満島真之介って、なんでマックスって言われてるの?

  28. 65104 テレビ小僧さん

    ナニコレ珍百景 見る
    前回の放送は夏だったっけ?

  29. 65105 匿名

    生田斗真もアナウンサーの弟と共演があるし、姉弟だからって珍しくない

    連ドラ出演だったら1話から最終話まで共演だったら珍しいと思う
    こんなので視聴率を取りに行こうとは、なんと姑息なことだろうね

  30. 65106 匿名さん

    >64695
    一般人が普段の生活で出来ないことをやるのがテレビであると思う
    それをBPOや政府が押さえつけてるから、つまらなくなっている
    そんなの取っ払って、各局が好きな番組を作れば視聴率は延びる

  31. 65107 匿名

    昔からのテレビ倫理委員会は、あったはず
    しかし近年のテレビは昔以上に倫理委員会が関与していると思う
    政府の方針が変わったのか、それともただ単に厳しくなったのか

  32. 65108 匿名さん

    ドリフトで縦列駐車をしたり坂道をロードバイクで下るような番組を
    近年でテレビで見ないから、ああいう番組作りをしてほしい
    ああいう危険と隣り合わせのような番組でないと視聴率は取れない

  33. 65109 匿名

    バカなやつが真似して事故ったり事件になっては困るぞ

  34. 65110 匿名さん

    真似するバカ(若)者が増えたから、放送しなくなったのよね?

  35. 65111 匿名

    相撲ネタいつまでするんかね

  36. 65112 匿名

    '80年代の番組が帰ってこない限りテレビ離れは進むだろう

    BPOが規制を厳しくしていることが原因なら改善のしようもあると思うが…
    放送されない番組がYouTubeにアップデートされれば、ますます悪化するだろう

  37. 65113 匿名さん

    フジテレビが赤字転落、もはや不動産会社がテレビ局を経営している状態
                         2017年12月08日 06時50分ビジネスジャーナル

     民放キー局の2017年4~9月期決算によると、フジ・メディア・ホールディングス(HD)傘下のフジテレビジョンが唯一、営業赤字となった。一人負けに歯止めがかからない状態だ。

    ・変な番組が多いから、社員の給料が高いから、取り柄のない集団? 昔の名前で出ています。

  38. 65114 匿名さん

    >篠田麻里子がぶつかった「女優の壁」 アイドルと女優の違い・・・
    9日公開の「ビジランテ」に出演する篠田麻里子をNEWSポストセブンが報じた
    篠田は撮影を通じて「アイドルの方が女優より楽」と思ったそう
    「アイドルは作れば良いけど、女優はさらけ出さなきゃいけない」という

  39. 65115 匿名

    ウチのガヤがすみませんに出演してた回をHDDに撮ってある
    最後の大縄跳びで足が引っ掛かったのは、いただけなかったね
    彼氏はいないと言っていたが、あの手料理を見る限り…いるに違いない

  40. 65116 匿名さん

    じゃあAKBの時は演じてたってことだよね
    ファンからしたら、これを聞いたら残念だろうな
    仮面を被った顔でコンサートや握手会をしてたんでしょ

  41. 65117 匿名さん

    やっぱりアイドルの方が楽だったんだ

  42. 65118 匿名さん

    やっぱりアイドルの方が楽だったんだ

  43. 65119 匿名

    ネットニュースで篠田麻里子の記事を見ていたら動画が添付されていて
    見てみたら映画かドラマで篠田麻里子が濡れ場をしているシーンが流れていた
    売れているタレントの濡れ場の前例はないが、篠田麻里子が開拓するのか

  44. 65120 匿名さん

    >64730
    相方の岡村隆史は、土曜18時からフジテレビでレギュラーもってるしね
    大阪に帰る気がなかったら芸能界から干されるかもね
    仕事があるだけ有り難いと思ってないと、ご飯は食べて行けないよ

  45. 65121 匿名

    漫才ではツッコミだけど、悪意のあるツッコミ
    なので矢部浩之のことはデビューから嫌いです
    反対に岡村隆史は可愛くてファンも多いと思う

  46. 65122 匿名さん

    お笑い芸人の突っ込みの定番は、頭をはたくのが一般的だが…
    これをもし強く叩き過ぎ数年にわたり蓄積し、それが原因で脳梗塞や脳溢血
    はたまた頭蓋骨骨折など重症になった場合は労災になるのだろうか?

  47. 65123 匿名さん

    矢部は結婚してから嫌いになった

  48. 65124 匿名

    ボケが好かれてツッコミが嫌われる傾向がある
    こんなの役割だから気にしなくていいのにね
    暴力は嫌いだけど、これは別だと思う

  49. 65125 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした終了 フジテレビがコメント
    7日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了することが明かされた
    一夜明けた8日、フジテレビがマスコミ各社に対してコメントを発表
    とんねるずの2人に向けて「大変感謝しております」との言葉を贈った

  50. 65126 匿名

    木曜夜9時、30年間やってた放送枠を他の番組に譲りたくない
    そもそも改革で人気番組を終わらせるフジテレビに不信感しかない
    これから改革をしていくらしいが本当にそんなこと出来るのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸