なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 64329 シューティングスター❗❗❗

    フジテレビとくダネ編集部小倉智昭さん側から、攻撃がなくなったなー。

    しょーがない。今回の反撃はストップしてあげよう。

    我々、もっと巨悪と戦争中だから、この程度にかまってられないし。

  2. 64330 匿名

    赤ちゃんの時の大変なんて、振り返ればなんてことない 
    あっという間の出来事だと思う時がくるよ
    そのうち赤ちゃんの頃に戻ってほしいと思うようになる

  3. 64331 匿名さん

    話は少しズレるけど、ゆうべ放送のドラマ『コウノドリ』は感動した
    最後の出産から5年以上経っているから、あの頃のことを忘れてた
    あの時の、なんとも言えない感動を思い出させてくれたことに感謝…

  4. 64332 匿名さん

    菅野美穂って、もうベテラン女優だよね

  5. 64333 匿名

    今回の選挙すごいね。
    全国の、日本人なりすまし議員や、日本人なりすまし国会議員の完全排除選挙だという事、どれ程の国民が理解できているんだろ、

  6. 64334 匿名

    中国共産党の刺客、蓮舫さんの件、どれ程の国民が現実理解しているんだろう

  7. 64335 匿名さん

    【スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  8. 64336 匿名

    このハゲ〰の豊田真由子議員 秘書の子供を事故にあわせるとか脅迫していた件の続報ないよね。
    選挙期間中だからやらないのかな。

    豊田真由子議員も、選挙おちたら、ただのヒステリー脅迫者だよね。

  9. 64337 匿名

    豊田真由子議員ってヒバゴンの事?ウルトラマンの怪獣に似てる。

  10. 64338 匿名

    豊田真由子議員が落選して、ただのヒステリー脅迫女ババアになった時の映像のすっぱ抜きを、各メディアが、ワクワクしながら狙っている。

  11. 64339 匿名

    育児は大変だろうけど金がたんまりあるから世のお母さんとは違う
    しんどかったらシッターを雇って預ければ良い
    それをしてないってことは、なにか裏に別の理由があるのかな?

  12. 64340 匿名

    蓮舫関係者と、豊田真由子関係者が落選したら、どんな顔するんだろう?

    その後、どんな生活するんだろう?見所いっぱいで、今回の選挙は面白い。

  13. 64341 匿名

    中国人共産党蓮舫さんと民進党

    前民進党党首蓮舫さん

  14. 64342 匿名

    中国人に使われる日本の政党って、いったい何なの??

  15. 64343 匿名

    民進党関係者は、中国人を党首にする政党?

    中国の日本侵略政党?

  16. 64344 匿名

    民進党をヨイショしてるテレビ局は中国マネー運営局。

  17. 64345 匿名

    その中国は、海上基地作り、日本に戦争仕掛ける。

  18. 64346 匿名

    中国人帰化人の議員立候補に騙されてはいけない。

    韓国人帰化人の議員立候補に騙されてはいけない。

    侵略行為です。

  19. 64347 匿名

    政策、政党あれど、それは日本人同士で議論する場であり、外国人スパイ議員が介入する場であってはいけない。
    それが、独立国であり、日本人の為の日本の政治、日本人の平和です。

  20. 64348 匿名

    外国人スパイ議員に日本を占有された場合どうなるか。

    自分たちの国の利益の為に、日本人達の土地、財産は全て理由をつけて奪われます。

    日本人は、日本で仕事を失います。

    家族や、女性を奪われ、うりとばされます。中国の現実みればわかるでしょ。

    日本人全員、日本にいながら、中韓の奴隷になるでしょう。

    戦争の敗戦国と同じ状態が、戦争せずとも起こります。

  21. 64349 匿名

    日本国内の有権者の年配者がアホなせいで
    国会の中にまで、外国利益提供目的議員が入り込んでしまった。

    女だからと騙される、バカなジジイ、ババア。

  22. 64350 匿名

    子育て支援がなんたら〰
    って韓国人立候補や、中国人立候補者が叫ぶ  おかしな光景。

  23. 64351 匿名

    子育て支援がなんたら〰

    北朝鮮人のおっさん議員立候補もいるかもね。

    子育てじゃなく、拉致でしょ

  24. 64352 匿名さん

    >表舞台から姿を消した上原多香子 スピード再婚で一発逆転を狙うが…
    スピード再婚で過去を清算し、一発逆転を狙っているかもしれないと推測される上原
    演出家・コウカズヤ氏と付き合っているが、芸能界の表舞台からは姿を消した
    その理由として「上原を起用しても、作品に目がいかないのでは」と推測されている

  25. 64353 匿名

    上原多香子ちゃん、スピードの中で一番美人だよね。なんの問題もないんじゃない。引く手あまたでしょ。

  26. 64354 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  27. 64355 匿名

    公明党 創価学会もいらない。
    憲法論議しているのに、どうして政教分離は放置しているの?

    やってる事おかしくないですか?

  28. 64356 シューティングスター❗❗❗

    芸能のみんな~⤴最近、中国人韓国人風俗女性と風俗店、雑誌社、暴力団による

    組織犯罪が、またまた横行してますよー❗よい子のみんな、エロエロなみんな、気を付けましょうねー❗❗

  29. 64357 匿名さん

    タイの独り五万円の高級寿司屋が大繁盛してる。
    東南アジアの富裕層増加で日本は既に貧しい国になっとるわ。

  30. 64358 匿名さん

    作品に目がいかないのは当たり前
    それもこれも上原多香子が自分で蒔いた種
    自業自得という他にないと思う

  31. 64359 匿名さん

    >64322
    最近では4人くらいだが、過去には たくさんいる

    藤田まことの長男・原田知樹が覚せい剤使用で逮捕
    中村雅俊の息子・中村俊太が大麻取締法違反で逮捕
    三田佳子の息子・高橋祐也が覚せい剤取締法違反で逮捕

  32. 64360 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  33. 64361 匿名

    綾部祐二は漸くアメリカに行ったのね!
    これで「行く行く詐欺」も終焉を迎えた
    もう日本に戻ってこなくて良いよwww

  34. 64362 匿名さん

    清水アキラの息子、覚醒剤で逮捕
    戸田恵梨香、熱愛
    アンジャッシュ渡部、挙式

    エンタメニュースは絶えないね

  35. 64363 匿名

    戸田恵梨香、恋の噂多いわね
    あまり女の子っぽくないし、あんなにガリガリだと男ウケよくなさそうなのにね
    イチコロ(死語)になるギャップでもあるのかしら

  36. 64364 匿名さん

    同じ芸能ニュースでも、逮捕などの話題は聞きたくない(>_<;)

  37. 64365 匿名さん

    紀香へ~!

  38. 64366 匿名さん

    >俳優 緒形拳の孫・敦が俳優デビュー TBS系「陸王」に出演
    緒形拳の孫で緒形直人の長男、緒形敦が「陸王」で俳優デビューする
    父子3代でのNHK大河ドラマ主演に、敦は「いつかやってみたい」と断言
    米国留学経験もあり、「ハリウッドにも挑戦したい」と夢を明かした

  39. 64367 匿名さん

    亡くなっても有名だと二世、三世になってもピックアップされるんだ
    緒形拳さんが亡くなって、もう9年にもなるんですね
    ドラマ『陸王』見ないつもりだったけど、どうしようかな…

  40. 64368 匿名

    緒形拳主演のドラマや映画は見たことないけど、古畑任三郎(もちろん犯人役)に
    出てたときは「味のある演技をする俳優だな」と思いながら見てたのを思い出した
    7回忌の法事も終わって9年目になるのか…そりゃ歳も取るわな

  41. 64369 匿名さん

    悪役のイメージしかない

    1. 悪役のイメージしかない
  42. 64370 匿名さん

    緒形拳の孫って何歳?
    もちろん若手俳優なんだよね
    やはりイケメンなの?www

  43. 64371 匿名さん

    >64135
    あびる優の夫で不倫疑惑が報じられた才賀紀左衛門が7日Instagramを更新した
    「今日も良い一日やった。娘に癒された」と投稿し、報道には言及しなかった
    コメント欄には「癒やされる資格なし」などと批判が殺到し、炎上している

  44. 64372 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます

  45. 64373 匿名

    アッコにおまかせ!でも、ワイドナショーでも、サンデージャポンでもやってた
    あびる&才賀夫妻は結婚記者会見の時にカメラの前でキスしてたんだねw
    あんな会見をして、こういう結末で別れることになったら笑う

  46. 64374 匿名さん

    バカップルだから今のままで良いんじゃない?
    これで少しは落ち着くんじゃないのかな?
    子どももいるし簡単には離婚しないと思う

  47. 64375 匿名

    今は子供がいても別れる夫婦は別れる
    加護亜依や再婚はしたけど、広末涼子も離婚の時は子どもは小さかったんじゃ?
    どっちにしろ今の夫婦は子どものことを考えて離婚を踏み止まる夫婦は、いない

  48. 64379 匿名さん

    >ガッキー 自身の身長に本音を吐露「小っちゃくなりたかった」
    新垣結衣がのフジ系放送の「ボクらの時代」で、自身の身長について本音を吐露
    背が高くなりたかったという共演者に対し「小っちゃくなりたかった」と新垣
    背が高いとパンツの丈が足りないなど、洋服面での悩みがあると明かした

  49. 64385 匿名

    結衣は昔から変わらない
    熱愛の噂を聞かないけど、これまでなかったのか?
    29歳で結婚の意思があるかは不明だが、良いママさんになりそう

  50. 64386 匿名さん

    紀香へ~!笑笑

  51. 64387 匿名

    昼間からイッコー見たいなオバケを出すな

  52. 64388 匿名さん

    [NO.64376~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  53. 64389 匿名さん

    新垣結衣の熱愛報道は共演者らしいが信憑性は無い 64385

    姉の推薦でティーンモデル誌のオーディションを受けたんだよね
    背が高くても似合う服は、都会ならたくさんあると思うけどね

  54. 64390 匿名さん

    ガッキーの黒目もステキだったよwww

  55. 64391 匿名

    背が高いから似合わない服もたくさんあると思うよ
    どちらかというと小柄の方が、カワイイ服があると思うけどね
    モデルを仕事にしているから背を気にするのかな?

  56. 64392 匿名

    負け惜しみ言うても自分が惨めになるだけだよ。笑笑

  57. 64393 匿名さん

    >64146
    二重アゴの部分が厚いから自然と、しゃくれになるのかも!
    矯正したら喉の方が詰まるんじゃないかと心配
    これから矯正した歯でテレビに出るのかな?

  58. 64394 匿名

    ゆうべの月曜から夜ふかしでマツコ・デラックス暴走してたな
    匂いを関知する犬型ロボットが凄かったが、マツコが匂う必要なかった
    歯の矯正は見えなかったが、治療前の収録のストック分だったのか?

  59. 64395 匿名

    裏側矯正してるからだよ。たまに大口開けて食べる顔のアップの時に装置が見える。

  60. 64396 匿名さん

    犬型ロボット「はなちゃん」は可愛かった(*´艸`)
    あんなに可愛いのに足の匂いを嗅がせるってヒドい
    ジャガーと一緒に踊ってたオオカミだったら嗅がせてもいいけどねwww

  61. 64397 匿名

    マツコのリアクション「オホッゥ」や「オッオウ」はリアルだった
    ロボットだったけど、観客の足の匂いを嗅がせて…酷い番組だよ
    番組の粗品がないからって、マツコ&村上のハグだけじゃ足りないよ

  62. 64398 匿名さん

    >有村架純が「ナラタージュ」の舞台挨拶で号泣 共演者の松本潤が焦る
    松本潤と有村架純が昨日、映画「ナラタージュ」の舞台挨拶に出席
    行定勲監督から、手紙に加え、ねぎらいや激励の言葉を贈られた有村は号泣した
    松本はハンカチがあればいいのに持っていないとし、笑いを誘った

  63. 64399 匿名

    かすみんビーチク見せて後悔で泣いたかと思った!
    激励の言葉とは、どんなのだったか気になるところ
    しかし監督から激励の言葉を贈られたって実力派の女優になったね

  64. 64400 匿名さん

    この映画は、男性向けに作った映画だね
    告知やネットで予告編見る限り、観に行こうとは思わない
    彼氏や友達にナラタージュ見に行こうと誘われても断る!

  65. 64401 匿名さん

    女性はマツジュンに惹き付けられている

  66. 64402 匿名

    ちゃちゃ入れマンデー面白いわぁ。

  67. 64403 匿名

    ジャニーズが、なんでもかんでも出ててウザい
    歌だけ歌ってればいいのに、なんで芝居をするのか分からない
    歌だけじゃなくいろいろやって中途半端だとは思わないのか?

  68. 64404 マンション検討中さん

    >>64402
    ほぼほぼローカル番組なんて知らんわ
    どうせ新喜劇調なのだろう?

  69. 64405 匿名さん

    >64159
    深夜のドラマに出てるみたいだね
    わが地域では、やってないけどね
    来年のドラマが楽しみ!(゜ー゜d)

  70. 64406 匿名

    このドラマって前回は榮倉奈々がヒロインだったよな
    今度は文乃ちゃんがヒロイン役になったのかぁ
    写真見たけど、見た目も可愛くなってたし楽しみだよ

  71. 64407 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 64408 匿名さん

    長すぎる♪(笑)

  73. 64409 匿名さん

    榮倉奈々、産休中だもんね
    木村文乃も既婚者なんだけど、子どもはまだなんだね
    年齢的にも木村文乃が年上なんだから、急がないとね

  74. 64410 匿名さん

    今日から相棒 新シーズンが始まる

  75. 64411 匿名

    髪も切ったし、今後このドラマのヒロインは木村文乃ちゃんに代わってほしい!
    結婚しているけど、子どもは〝今〟じゃなく追い追いでしょう
    またNHK連ドラにも出てほしいけど、それだったら子どもがデキても休めないか

  76. 64412 匿名さん

    >いしだ壱成が再婚した一般女性と2度目の離婚 父・純一に直接報告
    フジテレビ系番組で、いしだ壱成が一般女性と離婚していたことを告白
    所属事務所は「すれ違いがあったようです」と離婚原因を説明した
    「いしだのこだわりに、奥さんがついていけなかった」と明かした

  77. 64413 匿名

    親も親なら、子も子だな…と思う
    二世はこういう所でも不便を感じる
    どちらにしても血は争えないね

  78. 64414 匿名さん

    朝には決まりのルーティーンがあるらしいね
    朝一番にはコップ1杯の水
    そのあとは白湯を1杯
    朝食のドレッシングに5種類以上のドレッシングを用意しないといけない

    これを奥さんに全て要求するのは酷だよ

  79. 64415 匿名さん

    テレビ番組にてネットデマ特集を
    やっています。東名高速での事件にて
    容疑者となった石橋の父親は、
    石橋秀文さんではありません。
    勤務先や自治体が近いからと言って
    ネットデマを流したり、
    いたずら電話をするのはいけません。

  80. 64416 匿名さん

    蛙の子は蛙(意味:親が離婚すると、子も離婚する)

  81. 64417 匿名

    離婚間際は自分でしてたらしい 64414
    気がついたときには時は、すでに遅しだったみたいだね
    女性は怒りを蓄積させる生き物らしいというのが分かる

  82. 64418 匿名さん

    >64172
    「とんねるずのみなさんのおかげでした」がBPOの審査に入らなかった
    「保毛尾田保毛男」がLGBTへの配慮が足りないと炎上していた
    BPOは「バラエティーの表現の自由の範囲内」と説明した

  83. 64419 匿名

    BPOの審査が入らなかったってことはOKなのだから、これ以上騒ぐな
    たしかに誰かをモデルにしているのなら問題だが、それもないしな
    こうなると苦情を入れたLGBTが大ごとにして恥ずかしいのではないか

  84. 64420 匿名さん

    今はなんでも世間の目を気にしないといけないから、番組作りも大変
    この他にも番組は終了したけど、さんまのからくりTVの「ご長寿クイズ」も
    おもしろくて、毎週楽しみにしてたのに終わったものなぁ

  85. 64421 匿名さん

    なんでもかんでも騒ぎ立てて英雄気取りか?

  86. 64422 匿名

    そういえば…さんまのからくりTVは、いつ終わった?
    知らない間に終わっててガッカリした思い出があります
    最終回スペシャルのようなのは放送したのでしょうか?

  87. 64423 匿名さん

    >新垣結衣が映画『ミックス』のイベントで高校生に神対応 会場を沸かせる
    新垣結衣が映画「ミックス」のイベントで、高校生に神対応をした
    初めて好きな人ができたという男子校生徒のため、告白の練習台となった新垣
    照れる生徒の告白に「すごくかわいらしいと思った」と話し、会場を沸かせた

  88. 64424 匿名

    結衣は初恋は終わったのか?
    12歳から芸能事務所に入って仕事をしていたのだから、まだだと思う
    そんな娘に告白のアドバイスを聞いても役に立たないと思うのだが…

  89. 64425 匿名さん

    初恋を済ませてなくても、告白のアドバイスを出来ると思うよ
    なぜなら女心を持っているからね
    それにしてもガッキーの芸歴が、長いなんて知りませんでした

  90. 64426 匿名さん

    新垣が中学生の頃から芸能活動をしているってテレビで何度も言ってるよ?

  91. 64427 匿名

    ガッキーが恋愛のアドバイスをしたという流れになっているが、実際に告白の
    アドバイスをしたのは映画『ミックス』で共演した瑛太だったと聞く

    アラサーで熱愛がないというのも『どうなのか?』と思ってしまうのだがな…

  92. 64428 匿名さん

    >64415
    なぜこんな間違いが起こったのか分からない
    修正するのは簡単だが、ネット社会の現代なにしでかすか分からない連中ばかり
    異例の高速道路での事故だったから恨みを抱いている人は少なくないだろう

  93. 64429 匿名

    「無言電話とワンギリと興奮した状態でかけてくる方。ウチとは無関係と申し
    上げると、お前はウソを付くのかと全然聞く耳を持たない」と嫌がらせ電話の
    内容を明かした。

  94. 64430 匿名さん

    石橋秀文さんは人的被害は受けてないのかな?
    怪我ならともかく殺されたりしたら洒落にならない
    なぜこのようなことになったのか早急に解決すべき

  95. 64431 匿名さん

    これこそBPOが入るべきだと思う

  96. 64432 匿名

    今は電話帳に名前と電話番号、下手したら住所まで載っているからね
    恨みを買って、なにされるか分からないから早急に報道して正解だった
    一刻も早く沈静化されることを願っている

  97. 64433 匿名さん

    >中岡創一 所属するナベプロの営業ギャラ事情を告白
    ロッチ・中岡が19日のラジオで、ナベプロの営業ギャラ事情を告白した
    「事務所の割合ランキングでいえば下です」「吉本さんの次くらい」と説明
    「営業のギャラは5:5です」と、あけすけなくギャラ配分を明かした

  98. 64434 匿名

    自分の取り分が高いから皆、テレビではなく営業に行くの?
    営業は、そこでしか見れないけどテレビっ子からしたら止めてほしい
    好きな芸人をいつも見ていたいし、見なくなると心配になってきます

  99. 64435 匿名さん

    吉本興業はテレビのギャラが1:9であって営業のギャラは、また違うのか?
    千原ジュニアが言ってたが、本社が歌舞伎町にあるが一番のボッタクリは吉本
    興業自体なのではないか…と言っていた

  100. 64436 匿名さん

    最近の芸人は皆、営業に行くね

  101. 64437 匿名

    テレビ収録より営業の方が儲かるらしい
    ある芸人は、テレビでは全く見ないが営業だけの仕事をしているらしい
    なんの番組か忘れたが、芸人は営業の仕事を貰えるようにテレビで頑張ってるらしい

  102. 64438 匿名さん

    >64184
    あびるが謝罪する必要はない
    謝罪するのは夫の才賀紀左衛門である
    のんきにSNSアップしてんじゃねーよ

  103. 64439 匿名

    あびるさんは好きじゃないけど、どうして旦那の不倫の事を妻が謝罪するわけ?
    あびるさんが、さすがに気の毒だし・・・相手の女が謝罪しろって感じ。 

    不倫で1番傷つくのは妻じゃん。 
    こう言う風潮、凄く嫌だ。

  104. 64440 匿名さん

    もうどうでもいいよ
    公に謝らないといけないほど、この人達に興味ある人いないでしょ
    なんか滑稽だよwww

  105. 64441 匿名さん

    あびる優夫婦は、所詮この程度だったってことだろう

  106. 64442 匿名

    あびる優の旦那とわかって近づいた女もしぶといよ!!
    だいたい不倫女は奥さんより自分の方が…と勘違いしてる
    ハニートラップは離婚して別れるまで、今後も続くと思う

  107. 64443 匿名さん

    >鈴木奈々 ノブコブ吉村崇からアプローチされた過去を告白
    鈴木奈々が20日放送の「有吉ジャポン」で、連絡先を聞かれた芸人を明かした
    ノブコブ・吉村崇に「1回、連絡先を聞かれたことありますよ」と告白
    教えていいかとマネージャーに確認すると「絶対ダメ!」と言われたそう

  108. 64444 匿名

    鈴木奈々はデビュー当時から彼氏がいたことをアピールしていたけど、見た目
    からして尻軽そうな雰囲気を出しているよね?
    しかし吉村が鈴木奈々を狙ってたってことは、本当に誰でもいいのか?

  109. 64445 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  110. 64446 匿名さん

    吉村もバカだねー
    テレビでしゃべられて公開処刑みたいになるのを分かってたはずなのに!
    〝破天荒〟は卒業したかに思えたけど、まだまだ数年は健在なのかもな

  111. 64447 匿名さん

    鈴木奈々はモデル・タレントらしいが、TVで見る限り芸人www

  112. 64448 匿名

    結婚前、彼氏がいたと公言している人に声をかける男って・・・
    こういう人がいるから、不倫・浮気がなくならない
    日本は一夫一妻制なのだから、不倫を取り締る法律を作るべき!

  113. 64449 匿名さん

    >64192
    さんまは最近うるさ過ぎると思う
    お堅い番組のさんまは見ていて和らぐが、ひな檀などの番組はうるさい
    若手に対抗して負けまいと思っているのだろうが、そんなに焦らなくていい

  114. 64450 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  115. 64451 匿名

    こちらは午後から、さんまのコンプレッくす杯をやってる
    やっぱり明石家さんまは、おもしろい!
    そういえばゲストで見ることはないけど、出ることある?

  116. 64452 匿名さん

    こないだ久しぶりにガキ使見たんだけど、皆しばらく見ないうちに歳取ったな
    あの中ではココリコが一番後輩だと思うんだけど、彼らももうアラフィフだもんな
    若手だったから身体張ってる企画も面白かったけど今は痛々しさしか感じない

  117. 64453 匿名さん

    アンジャッシュの冠番組に、さんまがゲスト出演したことあるョ 64451

  118. 64454 匿名

    たしかに若手芸人は多すぎる
    しかし吉本興業の若手芸人の売り方は疑問に感じる
    見ず知らずの芸人を当たり前のようにテレビで発言する

    視聴者の皆が皆、知りたいと思うなよ

  119. 64455 匿名さん

    >王様のブランチに渡部建の代役で児嶋一哉がMCに 視聴者からは好評の声
    昨日の「王様のブランチ」で、渡部建の代役として児嶋一哉がMCを務めた
    4時間半の生放送を完走した児嶋は「何とか乗り切りましたね」と安堵の表情
    視聴者からは「毎週 児嶋でいいんじゃないかな」など、好評の声が上がった

  120. 64456 匿名

    児嶋の素顔を知らないから、好評の声が上がる
    MCやる者はある程度、知識がないといけないが児嶋にはソレがない
    そんなのがレギュラー番組のMCを務めれるハズがない

  121. 64457 匿名さん

    番組の司会って出で立ちじゃないの?
    あとは手元にあるカンペを読み上げるだけでしょ?
    知識があるとかないとか、関係ないと思うwww

  122. 64458 匿名さん

    渡部より児嶋の方が身長高いよね

  123. 64459 匿名

    児嶋一哉はドラマに出演したことあるよね
    多彩に、なんでもこなす人って器用じゃないと出来ないよね
    どや顔しないから児嶋一哉の方が司会が上手く見えるよね

  124. 64460 匿名

    むかーし、マーシーがニュース番組の司会やってたの思い出したわ
    教養うんぬんどころか犯罪者になってしまったわね

  125. 64461 匿名さん

    >6419
    みやぞんは幼少時代、ガスも水道も止められた過去があるってね
    今はライフラインを止められることは滅多にないけど、昔はあった?
    ガス、水道がなかったらキャンプ生活と変わりないと思う

  126. 64462 匿名

    なんでこの人、最近テレビ出てんの? 
    人気あるのが不思議
    TVスタッフからも人気あるのが不思議

  127. 64463 匿名さん

    苦労してたんだね。
    お母さん思いの優しい子に育って、お母さん喜んでるよ。
    親孝行が最終目標だとテレビで聞いて泣いてしまった。

  128. 64464 匿名さん

    一発屋にならないことを願うのみだね

  129. 64465 匿名

    27日のロンドンハーツスペシャルは、みやぞんのドッキリ企画があるよね
    今度は子どもとの絡みなので、どうなるか楽しみですwww
    前回は田舎道でドッキリをかけられていたけど今回も必見!

  130. 64466 匿名さん

    >浜崎あゆみが台風でライブ中止 9月の徳島公演に続き神戸公演も【2度目】
    台風の影響で、浜崎あゆみが本日の兵庫で予定していたライブを中止した
    公式サイトは中止を発表し、「心より深くおわび申し上げます」と謝罪
    浜崎は9月にも台風の影響のため徳島でのコンサートを中止していた

  131. 64467 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  132. 64468 匿名

    いつだかテレビで浜崎あゆみを見たらブクブクに太ってて醜かった
    街中にいる運動もなにもしないTheオバチャンって感じだったと思う
    ディスるつもりじゃないけど、浜崎を見たい人っているのかな?w

  133. 64469 匿名さん

    あれからネットで、かなり叩いたから痩せたんじゃない?
    しかしあの太り方は一体なんだったんだろうね?
    年齢的なものもあったんだろうけど、ひどかった

  134. 64470 匿名さん

    これだろう?

    1. これだろう?
  135. 64471 匿名

    嫁のお義父さんだが、この台風で九州に出張が取り止めになった
    この月曜から火曜にかけてがピークらしいが、どうなるか
    浜崎もライヴを取り止めて、正解だったと思うんだけどな

  136. 64472 匿名さん

    >64247
    デビュー当時は能面みたいな顔してたけど、今は堀が深い
    事務所主催のコンテストからデビューまでにオペをしたに違いない
    どうしてあからさまにバレることをするのか、理解に苦しむ所だ!

  137. 64473 匿名

    顔が変わったと言えば篠原涼子もデビュー当時から顔が変わった
    昔バラエティーに出てた頃は浜田雅功に胸をもまれて悶えてたが…
    今では良きママとしてテレビに出ているが、ジジイと結婚して幸せなのか?

  138. 64474 匿名さん

    フリーアナウンサーとしての田中みな実に〝低視聴率女〟の称号が送られたのは
    局アナを辞めて3年経った今年の8月ぐらいの話題だったよ
    フリーになって以降、レギュラー番組は次々と打ち切りになるのは珍しい

  139. 64475 匿名さん

    国民から嫌われているから、セミヌウドを出さないと仕事がない

  140. 64476 匿名

    夏目三久がフリー売れたのは意外だった
    スキャンダル写真が週刊紙に出たり、
    ネットでも際どい写真や記事が出ているから、ここまで売れるとは思わなかった
    怒り新党を辞めたのは順当だとして、これからドンドン少なくなっていくのか?

  141. 64477 匿名さん

    >年末恒例の来年消える女優ランキングが発表 1位は当然の女優?
    今月、一部の芸能サイトで『来年消える女優ランキング』が発表された。
    3位にローラ、2位は“敬語が使えない”武井咲、1位は“棒演技”の佐々木希だという。
    佐々木に関しては、結婚してなかったら去年で消えるといわれていた…という。

  142. 64478 匿名

    ローラの父親は、あれからどうなった?
    あれがあってからローラの評判は悪くなったよね?
    あたしは、かなり好きなタレントなんだけどね

  143. 64479 匿名さん

    佐々木希は、わかる気がする
    容姿もそんなによくないし、おバカだよねwww
    女優ってだけでバカを晒さないって、どうなの?

  144. 64480 匿名さん

    ノゾミは結婚したから芸能界で生きていけてるってこと?

  145. 64481 匿名

    武井咲は顔だけで演技下手だからこのまま引退してもいいんじゃない?
    旦那は腐ってもEXILEだし、なんとか食べていけるんじゃないかな?
    このランキングって毎年、育ちがそのまま出ちゃうよね

  146. 64482 匿名さん

    >64238
    小峠とアダルト女優が映る無修正アダルト…そんなの無いだろ!
    実際あって見たとしても、せいぜい1回・・・
    プライベート動画のようで何回も見る奴は、いないと思う

  147. 64483 匿名

    杏里はお母さん亡くなってから、どんどん悪い方に行く
    誰か止めてあげないと、最悪な事態になると思う
    小峠とは言わないけど、やはり恋人が居た方がいいね

  148. 64484 匿名さん

    だいぶ前に上沼恵美子が、母親の坂口良子に世話になったから杏里は私が
    なんとかする・・・と番組で言ってたけど、あれからどうなったのかな?

    やはりテレビの視聴率獲得のために言っただけで、ほったらかしなのかな

  149. 64485 匿名さん

    あたりめーだ

  150. 64486 匿名さん

    ANRIは今、何作品目?

  151. 64487 匿名

    小峠は知らんがセクシィ女優は顔イジり過ぎ!
    あんなにイジってると海外の風船オバサンみたいになる
    なんで女は化粧したりと外見を気にするのか?

  152. 64488 匿名さん

    プロ野球セ・リーグCSの中継が
    無いからつまらない。

  153. 64489 匿名さん

    >剛力彩芽が家族エピソードを語る 『25歳の現在でも両親と入浴』
    剛力彩芽が日テレ系朝の番組「スッキリ」で、家族エピソードを披露した
    25歳になった現在も、母親や父親と入浴することがあると告白した
    「旅行とかで貸切風呂に行ったときはみんなで入る」と説明した

  154. 64490 匿名さん

    どこもゴローちゃんのニュースね

  155. 64491 匿名

    長風呂で剛力が「早く出て!」と言うと、父親が「入ってきていいよ」と言うこと
    から父親と一緒に風呂に入る…ということがあるだけのこと
    64489さんの文章だけ読むと、小さい頃からずっと一緒に入ってると思ってしまう

  156. 64492 匿名さん

    母親と入ることがあっても、父親は絶対にない
    父親からすんなり、この言葉が出るってことは危ないんじゃない?
    親子で・・・ってことは日本ではないけど、海外では耳にしたことある

  157. 64493 匿名さん

    父親になんて絶っっっっ対に見られたくない!!!!!!!!!

  158. 64494 匿名

    人の家庭の事情は勝手だけど、口にするのは止めなよ
    気持ち悪さが増すだけだよ
    剛力は嫌いじゃないけど、こういうのを聞いたらちょっとね・・・

  159. 64495 匿名

    剛力彩芽の学生時代の写真はブスですよね。

  160. 64496 カープ男子さん

    >64488
    今日わが地域では、放送予定だったが決着がついてしまった
    今年こそは日本一を目指したかったが、そう簡単ではないか
    来年は日本一を目指したいものである

  161. 64497 匿名

    理想はNHKかBSで放送して欲しいですね
    コマーシャルが邪魔です
    ドラマといっしょで、NO!コマーシャル!

  162. 64498 匿名さん

    RCCって、どこの局?
    やっぱり広島のテレビ局なのだろうか

    クライマックスシリーズぐらい、局を気にせず見たい
    なんで地方局でしか放送しないのか最近のテレビおかしい!

  163. 64499 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見てる

  164. 64500 匿名

    広島カープの「神ってる」にちなんで、横浜ベイスターズには「ラミってる」と
    いう言葉が流行っていると、今朝のワイドショーで聞いてビックリしました

    なんでもパクる世の中ですが、固有名詞になってるのをパクるのはどうかと思いました

  165. 64501 匿名さん

    >アンジャ児嶋一哉 相方・渡部建と食事をしない理由を明かす
    児嶋一哉が24日の踊るさんま御殿で、渡部建と一緒に食事をしない理由を語った
    ご飯を食べたときの児嶋のリアクションに、渡部が怒ったという
    児嶋はよくわからなくなり「あいつと行くのやめたんです」と述べた

  166. 64502 匿名さん

    芸人・かまいたちって何処の事務所?

  167. 64503 匿名

    渡部と食事に行くと面倒くさそう
    カメラ回ってないところでも料理のウンチク語ってそう
    渡部が怒ったんじゃなくて、児嶋が怒ったなら納得

  168. 64504 匿名さん

    両方とも既婚者なのだから4人で食事すればいい
    そうすれば喧嘩することもないし穏便に済むんじゃない?
    だいたい食通と、食に無関心な人で食事しちゃダメよ

  169. 64505 匿名さん

    渡部も結婚したんだから外食せずに、帰って食事してあげれば?

  170. 64506 匿名

    美味しく食べてるのにリアクションに文句言われたくない
    でも児嶋も肉の種類も分からないし、キノコの種類も分からないからな
    口が合わない人とは一緒にご飯行くべきじゃないってことだねwww

  171. 64507 匿名さん

    >64241-64242
    吉本興業芸人との結婚はニートと結婚するようなもの
    もしかしたらアルバイトしている学生の方が金持ちかも!
    吉本興業の収入割合は分かってただろうに、なぜ結婚したのか

  172. 64508 匿名

    おばたと付き合ってるフジテレビアナウンサー山﨑夕貴もアホ
    吉本興業の嫁としての気の強さは持っているが、所詮なんちゃって芸人
    どっちが先に愛想をつかすか見届けたいものである

  173. 64509 匿名さん

    なぜ芸人になるとなったら吉本興業に入るのだろう
    昔ならいず知らず、今は関根勤が所属している浅井企画やバナナマンが
    所属しているホリプロなど、いろいろな事務所があるのにね

  174. 64510 匿名さん

    庄司智春の妻の名前を大声で叫ぶのはギャグと言えるの?

  175. 64511 匿名

    サンミュージックは元々キライだったけど、不倫タレントがテレビから消えて
    くれて少しはマシになったし、おもしろい芸人が出てきているから好き!
    ゴージャスって芸人がいたと思うんだけど、最近テレビで見ないね☆

  176. 64512 匿名さん

    >ピース・綾部祐二が渡米後初の仕事「幸先がいい」
    ピースの綾部祐二が米ラスベガスで、リゾート施設の紹介映像の撮影に挑んだ
    渡米後初の仕事を終え、綾部は「幸先がいいと思っています」とコメント
    今後は、米国のエンターテイメント業界での活躍を目指したいと飛躍を誓った

  177. 64513 匿名さん

    篠沢教授死去 ご冥福をお祈り申し上げます

  178. 64514 匿名

    ただの観光で行ってビザ切れで帰ってくるオチだと思ってた…
    なんだ!ちゃんと仕事をして、うまいことやってんだな!!
    さすが大手事務所・吉本興業の力は想像以上の力だな

  179. 64515 匿名さん

    きっかけはコネでもいずれは‥って感じ
    それでも挑戦する勇気に尊敬に値する 
    ダメ元で、がんばってほしい!

  180. 64516 匿名さん

    英語は流暢に話せるようになってから、渡米したのか??

  181. 64517 匿名

    中山きんに君だっけ?
    渡米して、向こうのコミュニティカレッジ卒業して頑張ってたけど…。

    なんか目が死んで帰ってきたよね。
    あぁはならないでほしい。

  182. 64518 匿名さん

    >64352-64353
    それでも旦那がいるのに他の男性に行ってはいけない
    しかも、そのことが原因で旦那は自殺しているのだから…
    スピード再婚するということは反省してないと思う

  183. 64519 匿名さん

    インパルス・堤下敦 またもや交通事故

  184. 64520 匿名

    まともに報道しても、この人の作品は見たくはない
    こう考えるのはアタシだけじゃないんじゃない?
    どうせ出たって見てもらえないんだなら脇役からやれば?

  185. 64521 匿名

    サワコの朝、録画するの忘れた!!!!!!!!

  186. 64522 匿名さん

    チョイ役でテレビに出て目に入るのは仕方ないとしても主演はね
    男には都合の良い女かもしれないけど、飽きられて捨てられるのがオチ
    略奪で結婚して芸能界から干された榎本加奈子を見ているようだ

  187. 64523 匿名さん

    SPEEDの時には輝いてたのに残念…

  188. 64524 匿名

    恋愛でしか自分の価値を見出せないって哀れ・・・
    SPEEDのときのように仕事を一生懸命すれば振り向いてもらえるんじゃない?
    それとも一人では何も出来ない〝おバカちゃん〟ってことはないよね

  189. 64525 匿名さん

    >関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が熱愛か FRIDAYが報道
    村上信五と小島瑠璃子の熱愛報道についてリアルライブが報じた
    「フライデー」によると、村上の住むマンションでたびたび密会していたそう
    小島の事務所の車が迎えに来ていたことから「事務所公認か」とTV局関係者

  190. 64526 匿名

    番組見たことないんだけど、小堺一機と小島が休日朝やってる番組って…
    関ジャニ∞の人だったと思うんだけど、誰だったっけ?
    小島瑠璃子は綺麗じゃないけど、ジャニーズは何処でも手を出すから嫌い!

  191. 64527 匿名さん

    村上信五って月曜から夜ふかしでボロカスに言われてるけどモテるんだ
    関ジャニの間でも最下位に近いような顔立ちだけど、〝腐ってもジャニーズ〟
    アイドルになるのだから、それなりのオーラがあるのかも知れないな

  192. 64528 匿名さん

    村上自身は、次に撮られた人とは結婚みたいな事言ってたんだよね?

  193. 64529 匿名

    東山紀之や植草克秀のように、村上は女優やタレントと結婚しない方がいい
    ジャニーズのアイドルと言っても、人それぞれ役割というものがある
    村上信五は、その役割を最期まで全うしてほしい

  194. 64530 匿名さん

    >64513
    最近テレビで見なくなったから、どうしてたかと思いましたが…
    難病の闘病中だったのですね
    筋萎縮性側索硬化症という珍しい病名ですが、どれぐらいの珍しさでしょう

  195. 64531 匿名

    篠沢教授のこと、何歳位の世代まで知ってるのかな? 
    ちなみに私は39歳でばっちり知ってます! 
    教授なのに、クイズの正答率低いんだよね。www

  196. 64532 匿名さん

    何年か前に、車椅子っぽい感じで介護されてるところをテレビで見た 
    ALSって意識はハッキリしてるんでしょうから、余計に苦しいよね
    篠沢教授がいなくなったら生きてる価値がない…と言ってた奥さんが心配

  197. 64533 匿名さん

    芸能人・有名人はテレビで見なくなると有らぬ心配をする

  198. 64534 匿名

    筋萎縮性側索硬化症と筋ジストロフィーは別もの?(専門的な話)
    両方、筋肉の病気だけど色々あるんですね
    やはり歳を撮っても筋トレは、やらないといけないのですね

  199. 64535 匿名さん

    >岡田結実 離婚危機を報じられた別居中の父・圭右について語る
    岡田結実が28日放送の、にじいろジーンで離婚危機を報じられた父について語った
    「父は仕事で『閉店ガラガラ』をやって、閉めたまま帰宅します」とコメント
    週刊誌で報じられた両親の別居については触れなかった

  200. 64536 匿名

    ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテストにも出てたね

    父親の別居についてイジるのは、ロンドンハーツだけだと言っていたけど
    ほかの番組では、そんなに気を使っているのだとビックリしてしまった

  201. 64537 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  202. 64538 匿名さん

    言ってみれば岡田圭右も中堅芸人だからな
    ディレクターやADも年下が殆どだからスタッフも気も使うだろう
    しかし娘の結実は、すぐ消えると思ってたのに予想外の活躍で驚き

  203. 64539 匿名さん

    そういえば・・・母親は最近テレビで見ないね

  204. 64540 匿名さん

    今週の誰だって!波瀾爆笑も、つまらないな

  205. 64541 匿名

    芸歴でいうと、ますおかが先輩だと思うけど淳は何も言われてないのか?
    年功序列の厳しい世界と聞くから、いくら事務所が大手だからと言ってもこれは
    譲れないと思うのだが…圭右も、気が弱いところがあるから抗議はしてないのか?

  206. 64542 匿名さん

    >64387
    こういうヘアメイクが次々と出てくることが自分も不愉快
    名前は分からないが、カツラのような髪型で細身のオネエヘアメイクもいるし…

    しかもIKKOは自分の髪型とは違う髪でテレビに出てるし…
    本業をやってないんじゃないかと思ってしまう

  207. 64543 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  208. 64544 匿名

    隙間産業の芸能界だからな
    いっこのキャラを見つけると乱発して番組に出るからな
    見ないで済むならいいが、各番組に出てたらしょうがない

  209. 64545 匿名さん

    なぜこういうジャンルのタレントが出るのか不思議
    需要があるから出るのだろうが、どこに需要があるのだ?
    じっくり聞いタロウにはダンサー・真島茂樹が出ててウザさ全開だった

  210. 64546 匿名

    午前中放送してたサンデージャポンは、こういう人を出し過ぎ!
    なのだから需要は、この番組にあるのではないか
    視聴者は求めてないことをテレビ業界は知らないのだな

  211. 64547 匿名さん

    >山里亮太 目撃した夏菜の態度に嫌悪感「心から軽蔑していた」
    山里亮太がダウンタウンなうで、居酒屋で目撃した夏菜の態度に本音を漏らした
    山里曰く、厨房で客の飲み物を注ぐなど、引くほどはしゃいでいたという夏菜
    「むちゃくちゃイタいな」とし「マジで僕、心から軽蔑してました」と語った

  212. 64548 匿名

    俺は山里自身を軽蔑しているけどな
    プライベートでなにやってようと勝手
    逆に、はしゃいでた方が夏菜は可愛い

  213. 64549 匿名さん

    山里は、なにイイ男ぶってるの?
    少しダイエットで痩せたからって調子に乗ってる
    ブ男ほど調子に乗って気持ち悪いものはない

  214. 64550 匿名さん

    真顔ほど女性の表情で怖いものは無い

  215. 64551 匿名

    山里亮太はテラスハウスに出始めてから、なんだかおかしいよね
    もともと芸風もナルシスト入ってたのもあって、和をかけて気持ち悪い
    吉本もこういう芸人は、あまりテレビに出さない方が事務所のためでもある

  216. 64552 匿名さん

    >64412
    12月19日の番組で、いしだ壱成が2度目の離婚を公表したニュースを特集
    司会の坂上忍からは「バツ2はアホだと思ってる」と痛烈発言も飛び出した
    バツ1の坂上は「だから僕はいかない」「自分を信じられない」と語った

  217. 64553 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  218. 64554 匿名

    せっかくグルメはスペシャルだった
    ゲストの星野源が気に入らないけどねwww
    草野仁のロケは見ていて奇妙

  219. 64555 匿名さん

    こういう人に限って、また結婚するだろうな
    3回目の結婚を、しないように祈っています
    引っ掛かるバカな女も、いないと思うしねw

  220. 64556 匿名

    サンデージャポンでも、いつだか言ってたけど厳しすぎるよね
    いしだ壱成は小さい頃は母親と二人暮らしだったけど、水も電気もないところで
    過酷な生活を強いられてたらしいね

  221. 64557 匿名さん

    >インパルス・堤下敦 事故当時の状況「運転前に睡眠薬を飲んでいない」
    堤下敦が事務所の聞き取りで話した27日の事故の状況が分かった
    「運転前に睡眠薬を飲んでいない」と話していたと所属事務所関係者
    堤下は6月に睡眠薬を服用した直後に車を運転し事故を起こしている

  222. 64558 匿名

    事故を起こし怪我人も出てるのだから、睡眠薬の飲んでなかろうが関係ない
    逆に睡眠薬を飲んでないのだから、運転には不向きなのではないか?
    こういう人には免許を渡しては、いけないと思うのだがどうだろうか?

  223. 64559 匿名さん

    免許を持っていても、数回事故を起こしたら廃止にすればいい
    今回の相手はごみ処理車に人が乗っていたから軽症で済んだと思う
    早く対策を打たないと、取り返しのつかないことになるぞ!

  224. 64560 匿名さん

    こういう事故を何回起こせば、免許取り消しになるの?

  225. 64561 匿名

    これはスマホの〝ながら運転〟より危ない
    堤下は、なにか大きな疾患があると思うんだけどな
    事務所ぐるみで隠しているのだとしたら共犯になる

  226. 64562 匿名さん

    >64423
    映画の番宣だけどバラエティーに出てたね
    どちらもTBS系列だけどモニタリングと夜会に出てた
    モニタリングは瑛太と変装して買い物をしてたし、夜会ではトレエン斎藤と
    ハロウィーンの仮装でドンキに買い物に行ってたね

  227. 64563 匿名さん

    コンビ解散してインパルス板倉だけで活動したら?

  228. 64564 匿名

    告知で出た『超問グイズ!真実か?ウソか?』では出題者として出演
    しかも映画にちなんだ卓球のことでクイズを出題していたが・・・
    しかし卓球のルールで、あんな決まりがあるなんて知らなかった

  229. 64565 匿名さん

    変装が変装になってなかった
    ナビゲーターの近藤春菜がタクシー運転手だったwww
    ガッキーが男装していた意味が分かりませんでした

  230. 64566 匿名さん

    とんねるずの番組に出てたガッキーは可愛かった(*´艸`)

  231. 64567 匿名

    今月23日の月曜から夜ふかしに新垣結衣が出演したね
    番組開始から最後までいて、お得な回だったと思う
    スタジオ観覧の男性どもはコーフンしっぱなしだったろうwww

  232. 64568 匿名さん

    >市川紗椰と野島卓アナの交際報道 モーリー・ロバートソン氏が本音
    フジテレビ「ユアタイム」に出演していたモーリー・ロバートソン氏
    29日放送の番組で、市川紗椰と野島卓アナの熱愛報道について本音を漏らした
    寝耳に水だったそうで、「本当に驚きました。エ~ッて」と語った

  233. 64569 匿名

    ここは、まだ続いているのか?
    あれから熱愛報道がなかったから終わったかと思ってた
    なにしに報道番組のレギュラーになったのか分からない

  234. 64570 匿名さん

    たんに市川紗椰はキャスターに向いてなかった…ということ
    こんなのをキャスティングするなんて、フジテレビもまだまだだな…
    後任は誰になるのか知らないが女性じゃない方がいいような気がする

  235. 64571 匿名さん

    野島アナと付き合ってるのは本当だったのかな?

  236. 64572 匿名

    ほんっと市川はキャスター向いてなかったよね。 
    たまに見た時とか何言ってるか全然わかんなかったもん。
    局アナ以外を後任にするなら、まともな人にしてね。

  237. 64573 匿名さん

    >64433
    世界の果てまでイッテQで身体を張ってるけど、ロケのギャラはどうなの?
    やはり営業と比べると、そんなに高くはないんでしょうか?
    身体張ってる仕事が安くて、しゃべりだけの仕事が高いなんて理不尽だと思う

  238. 64574 匿名

    ロッチ中岡は海外に行けているから、多少キツくても我慢できるだろう
    メガネもロケ終わりには必ず修理に出しているみたいだけど、本人も承諾しているみたいだしな
    心の中ではメガネが壊れても「おいしい!」と思っているのだろう?

  239. 64575 匿名さん

    浅井企画やナベプロの芸人の活躍が目立つね
    月曜の夜には、にゃんこスターに密着していたしね
    グランプリで準優勝になるまでフリーだったなんて信じられない

  240. 64576 匿名さん

    芸人の給与は歩合制と、よく聞くけどどれぐらいなんだろう

  241. 64577 匿名

    あたし芸人ってスタントマンと同じぐらい身体はってると思うんだよね

    それなのに給料が月に10数万とか、おかしいと思います
    福利厚生はちゃんとしてると思うけど、それでも足りないと思う

  242. 64578 匿名さん

    >岡田結実が父・圭右の離婚騒動に本音「親として大好きなまま」
    都内のイベントで1日、岡田結実が父・圭右の離婚騒動についてコメントした
    離婚してもしなくても両親にはかわりがなく、親として大好きなままだと結実
    圭右をメディアで見かけることで元気だと分かり、すごく安心できると語った

  243. 64579 匿名

    この話は、まだ終焉を迎えてないのか
    そう長引くものでもないと思うがな
    別居はしているのだから、あとは書類にハンコ押すだけだろう?

  244. 64580 匿名さん

    親の離婚話は分からないけど・・・
    ブログにガンバレルーヤとの3ショットを載せたみたいね
    顔の小ささに驚きの声があるみたいだけど比べる方が残酷

  245. 64581 匿名さん

    遠近法www

    1. 遠近法www
  246. 64582 匿名

    子役のモデル時代に『パパなんて、いらない』の言葉が、ここにきて…ね
    やはり言霊の力って凄いんだな~と実感
    思ってても親子の間では言わないようにしないと、いけないですね!

  247. 64583 匿名さん

    >64443
    たしか極楽とんぼ・山本圭壱も誰かれ構わず声をかけてたと思う
    やはり同事務所だから変なところも受け継いでいるのかもね
    〝破天荒〟は仕事だけであってほしいし、プライベートだと引いてしまう

  248. 64584 匿名

    吉村は馬鹿っぽい子が好きなの?
    天然というか、カラ元気の子が好きな人って何処でもいるよね
    でも鈴木奈々は、もう結婚したんだし吉村はフラれたってことね

  249. 64585 匿名さん

    たんに子どもっぽい娘が好きってだけじゃないのか?
    それならただのヘンタイで、破天荒とはまた違う
    芸能界は、こんな人しかいないと思うと呆れる

  250. 64586 匿名さん

    なら、ここ狙えば?

    1. なら、ここ狙えば?
  251. 64587 匿名

    今頃になってこんなニュースが出たのは、今まで諦めなかったから?
    今は人妻だろうとなんだろうと狙ってくる人いるからね
    鈴木奈々は馬鹿だけど、そこの境界線はハッキリしてると思う

  252. 64588 匿名さん

    >木村佳乃 世界の果てまでイッテQで唯一のNG項目『ストッキング相撲』と告白
    1日放送のゴゴナマで木村佳乃が、「イッテQ!」にまつわるエピソードを披露した
    事前のアンケートでは、「ストッキング相撲」を唯一NGにしたという
    番組内で木村佳乃は「あれだけはどうしても女心がザワつきまして」と告白した

  253. 64589 匿名

    ストッキング相撲をNGにしたのはTVでも言っていた
    やはり女優だから女は捨てきれないのだろう
    そこをクリアすれば、もっと面白くなると思う

  254. 64590 匿名さん

    熱湯風呂を、やっただけでもビックリ!
    よく旦那の東山紀之は許したな
    これから木村佳乃が、どうなるか楽しみ

  255. 64591 匿名さん

    女優・俳優は、お笑いもしないといけないから大変ね

  256. 64592 匿名

    女芸人も女は捨ててないと思う
    恥じらいはあると思うし、そこは別物
    なかなか難しいところではある

  257. 64593 匿名さん

    >56043
    宮沢りえと森田剛が年内に入籍する可能性があるとネットニュースが報じている
    森田は宮沢の自宅マンション近くに引っ越し、事実婚をスタートさせたという
    宮沢と森田が結婚に動くのは今月11月以降になるとみられている

  258. 64594 匿名

    あれから話題にならなかったから終わったかと思ってたが、こうなったか
    映画やドラマのクチコミのために付き合ってたと思ってたがな
    6歳差ならあり得なくもないが、子どもはなつくのか?

  259. 64595 匿名さん

    再婚するのは構わないけど、子どもを第一に考えて欲しい
    まだ物心ついてないのなら分かるが、宮沢りえの子どもって小学生ぐらいだよね
    人見知りをする年代だと思うので慎重になってみては?

  260. 64596 匿名さん

    なに言っても自由勝手な大人は、いるもの

  261. 64597 匿名

    会う度に男の違う女は、芸能人に限らずいる
    こういう女どもは、なに言ってもしょうがないと思う

    子持ちなら尚更、「子どものために」と言って再婚するだろうし…
    子どもがいなかったら「私の人生」と大見得きっている

  262. 64598 匿名さん

    >元SKE48・三上悠亜が整形疑惑を否定「歯の矯正をしただけ」
    2日放送の『じっくり聞いタロウ』で、元SKE48の三上悠亜が整形疑惑に言及した
    三上は「歯の矯正をしただけ」と語り、整形に関する噂を真っ向から否定
    華原朋美は「(整形を)したって感じしますね」と語り出演者は爆笑していた

  263. 64599 匿名

    そんなに否定しなくてもwww
    そこまで否定すると逆に…って可能性がある
    まあ整形してようが、どっちでもいいよ

  264. 64600 匿名さん

    三上悠亜って誰?
    最近のアイドルは出入りが激しいから、誰が誰だか分からない
    こんなのだからアイドルの価値が下がるのが分からないの?

  265. 64601 匿名さん

    三上悠亜はアイドルからAVに転身した娘

  266. 64602 匿名

    〝永遠のアイドル〟は現代には、いないかも知れない
    アイドル黄金期と言われた'80年代の人たちは、今でも美貌を保っている
    今のアイドルの30年後が、どうなっているか楽しみである

  267. 64603 匿名さん

    >64460
    クスリをやってた奴は、もう元に戻れないのかもな
    プロ野球で活躍していた清原和博も、もうテレビで見ることはないだろうな
    なかなか面白いキャラだったが、もう切り捨てるしかなかろう

  268. 64604 匿名

    真面目な人ほどハマりやすいっていうけどね
    まさか田代まさしが真面目ってことは、ないでしょ
    清原はスポーツマンだからハマりやすいのは分かる

  269. 64605 匿名さん

    クスリやったらOUTだが、不倫したらセーフって訳が分からない
    たしかに不倫しても逮捕されないが、事務所的にも個人的にも世間体が悪いの
    だからしばらく謹慎中の狩野みたいに事務仕事をするなり、裏方に徹するべき

  270. 64606 匿名さん

    一度、陽の目を見たものは…その高揚を忘れられない

  271. 64607 匿名

    CSで昔の番組やってるけど田代出てるよ
    あれってBPOは手付かずで良いの?
    地上波だけ取り締まっているのかと、いつも思う

  272. 64608 匿名さん

    >フジテレビ番組改革 とんねるずのみなさんのおかげでした&めちゃイケ '18年春終了へ
    みなさんのおかげでした」と「めちゃイケ」が2018年3月で終了する
    「局の復活のためには聖域なき改革が必要」とフジテレビ関係者
    近年はともに視聴率争いで苦戦し、5%台に落ち込むこともあったという

  273. 64609 匿名

    めちゃイケが終わるのはいいが、みなさん~は終わってほしくないな
    いよいよ木曜夜にテレビをつける機会がなくなりそうだな
    番組改革をするなら平日昼のバイキングをやめさせて、いいとも!を復活させろ

  274. 64610 匿名さん

    この2大番組の〝終了〟は毎年のこと
    どうせ年を越したら何気もない顔で続けるんだから心配しなくても良いと思う
    もうこの話題は飽きるぐらい聞いた

  275. 64611 匿名さん

    このニュースはフジテレビの恒例ニュースwww

  276. 64612 匿名

    めちゃイケは同じコーナーと、高視聴率番組のパクりパロディしかしない低能局
    番組改革より、会社自体を潰した方がいいと思うんだけどな
    流行りに乗っかるのはオワコンの証拠!

  277. 64613 匿名さん

    >64477
    来年消える…というか、もうテレビでは見ないから消えているwww
    そもそもなんでデビューしたのか分からないぐらい
    スカウトマンかミスコンでデビューしたか分からないが、もっと考えるべき

  278. 64614 匿名

    もうひとつ芸能界で年末の恒例となっているのが離婚
    一説にはワイドショー、週刊誌などが年末年始で休みとなり芸能マスコミを、かわしやすくなる
    しかしマスコミも、そんなに毎年毎年おなじことでかわされるバカではない

  279. 64615 匿名さん

    昨日だったか、おとといだったか忘れたが岡田結実の両親の離婚の話題の時…

    女芸人と結実の写真が貼ってあって『遠近法』という話題になったが
    そのとき写ってた左の女芸人は正直、佐々木希より綺麗だと思ったw

  280. 64616 匿名さん

    この人?

    1. この人?
  281. 64617 匿名

    映画「一茶」が公開できない危機に陥っているとFLASHが報じた
    佐々木希が体を張った「初夜シーン」もお蔵入りになる可能性があるそう
    出費者の「日本機構」からの資金が滞っていると脚本家が明かした

  282. 64618 匿名さん

    >狩野英孝が「ロンドンハーツ」に復帰へ 50TAの復活ライブも決定
    「金曜★ロンドンハーツ」に狩野英孝が復帰することが分かった
    狩野扮するアーティスト「50TA」として22日に「50TA復活ライブ」に出演する
    狩野はブログに「お前達の期待以上のものを魅せてやるぜ」と綴っている

  283. 64619 匿名

    そもそもこのキャラってロンハーから生まれたんだよな
    この番組で生まれ、この番組で復帰ライヴをする・・・
    番組も出演者も気にかけてくれてるからいいんじゃない?

  284. 64620 匿名さん

    ロンハーって、バカな狩野英孝をとことん利用するよね。 
    本人の超前向きな思い込みってどこから来るんだろう?
    笑いものにされてるだけなのに分からないのかな。

  285. 64621 匿名さん

    調子に乗ってる狩野は醜い・・・

  286. 64622 匿名

    調子に乗ってたから謹慎になってたわけじゃないからな
    狩野の件で気を付けていても相手が嘘をついていたら分からない
    これは芸能人に限らず一般の我々にも起こりうるから恐い

  287. 64623 匿名さん

    >64455
    台本に書いてあることを読むだけだからね
    余裕がない方が、好評なのかも知れない
    渡部が…とは言わないけど、スタッフをチラチラ見るタレントは嫌いです

  288. 64624 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  289. 64625 匿名

    素人など特技やゲスト出演の人ならスタッフを見ても気にならないけどね
    やはり芸人はアホだから番組の流れが分からなくなるからカンペを見る?
    どうせテキトーにやってるんだから番組進行くらいテキパキやれよ!

  290. 64626 匿名

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    政宏って、よく喋る方?

  291. 64627 匿名さん

    王様のブランチは見たことないけど生放送なのかな?
    ブラタモリですら数週間、撮り溜めをしているらしい
    渡部も今後、病気をしないとも限らないから収録した方が良さそう

  292. 64628 匿名

    児嶋一哉は本当は、ちゃんと出来るんだよ
    ダメな演技を演じて笑いを取っているんだよ
    デビュー当時はプライドが高く、こんな笑いはしなかったんだけどね

  293. 64629 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  294. 64630 匿名さん

    >めちゃ×2イケてる'18年春の終了を正式発表 21年半の歴史に終止符
    めちゃイケが昨日の放送で、2018年春の終了を正式発表した
    岡村隆史へのインタビューという形で、番組終了の知らせが発表された
    '96年10月に放送スタートした長寿番組が、21年半の歴史に終止符を打つ

  295. 64631 匿名

    ようやくかよ!
    これで清々する
    あと番組は何?

  296. 64632 匿名さん

    めちゃイケ終わってナイナイ以外の番組が良い!
    10年前は、まだ良かったけど最近は横柄になってきている
    中堅なら中堅なりの振る舞いを見せてほしいもの

  297. 64633 匿名さん

    ビートたけしや、所ジョージの番組が土曜8時に来てくれないかな

  298. 64634 匿名

    また「止める、止める」詐欺じゃね?
    ナインティナインは綾部と同じ事務所だから、やることも同じだと思う
    来年春にどうなるか楽しみだな!

  299. 64635 匿名さん

    >55118
    ラジオ番組で靴職人タレントの花田優一氏が結婚を報告した
    相手は「一般女性」としたが、4月には陣幕親方の娘との交際報道も
    状況がはっきりしないのは実父と義父の確執も関係しているとの話もあるそう

  300. 64636 匿名

    ここのスレは時々、花田優一の話題が持ち上がるけどファンなの?
    それとも靴を作ってもらった顧客だから気になっているのかな?
    ただの2世なのだし一般人なのだから、ほっといてあげなよ

  301. 64637 匿名さん

    靴職人タレントって何だよ!
    真面目にやってる靴職人に謝れ!!
    テレビ業界は、また新たなジャンルを作るの?

  302. 64638 匿名さん

    この人『彼女いません』って言ってた気がする…

  303. 64639 匿名

    なにラジオもやってんの? 
    靴職人じゃないじゃん。
    靴職人なめてんじゃねえ。

  304. 64640 匿名さん

    >ビートたけし 芸能界での所ジョージの立ち位置に言及「ないと寂しい」
    バラエティー番組で共演している所ジョージのことについてビートたけしが語った
    所ジョージについて「ひとことで言えば、芸人じゃないんだよね。」と、たけし
    パーティの花環のように「なくてもいいんだけど、ないと寂しい」としている

  305. 64641 匿名

    所って芸人だったの?
    オールマイティーにやってるからタレントだと思っていた
    たけしが認めるって相当な逸材じゃないのかな?

  306. 64642 匿名さん

    所ジョージの番組はBSフジの世田谷ベースがおもしろい
    男なら、あぁいう所を一度は持ってみたいと夢見るもの
    お金が自由になる人は、なんでも出来て羨ましい限りである

  307. 64643 匿名さん

    劇的ビフォーアフターは、いつまでするの?

  308. 64644 匿名

    お笑いBIG3のビートたけしの後釜は所ジョージになるの?
    そうなると所が一番年下になるのだが、さんまと所の共演は今まであるかな?
    所ジョージがBIG3になったらテレビ業界は面白くなるのか?

  309. 64645 匿名さん

    >64489
    剛力彩芽が、この発言でネット上では賛否が飛び交っているという
    Twitterでは「ムリムリムリ」「正直うらやましい」などの意見があった
    ちなみに父親は剛力にとって好きなタイプの男性のひとりだそう

  310. 64646 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
    先週は、やらなかったね

  311. 64647 匿名

    Twitter意見の前者は女性で、後者は男性だろうね
    こういうのをSNSで呟く芸能人の心理って、どうなの?
    そういう目で見られても良いってことなのかな

  312. 64648 匿名

    ピラミッド・ダービー見ます

  313. 64649 匿名さん

    子役でも恋愛禁止にする事務所があるんだ
    結婚不適合者になるのも考えものだけど、若いから出来る恋愛もあるのにね
    それに従ってるタレントや女優も、正直どうかと思います

  314. 64650 匿名


    彩芽はデビュー当時から、そういう目で見ている
    事務所が恋愛禁止にしているが、それが逆に萌える
    裏では何しているか分からないけどな

  315. 64651 匿名

    渡辺満里奈きれいなんだから、大久保佳代子や℃-ute岡井千聖と共演なんてするんじゃねーよ

  316. 64652 匿名さん

    >TBS局員との不倫報道 川島海荷の所属事務所が再び揉み消し!?
    TBS局員・A氏(40代)との不倫疑惑が浮上している女優の川島海荷(23)
    「川島の記事は、マギーのときと同じ違和感がありますね」と芸能記者が語る
    所属事務所と週刊誌の間で、掲載前に取り引きでもあったのだろうかとも推測

  317. 64653 匿名

    朝のレギュラー番組もってるタレントの不倫報道か
    普通だったら自粛して休業するか、降板するのが一般的だけどな
    ここまで川島を推す理由は何かあるのだろうか?

  318. 64654 匿名さん

    男性は知らないけど…主婦層に嫌われたら最後。 
    これと言って特徴も芸もないし、オワコン芸能人。
    マギーと同じ目に遭うのが分かっているのだから。

  319. 64655 匿名さん

    40代のジジイでもモテるのねwww

  320. 64656 匿名

    川島海荷ちゃん、好きな子役だったのに残念。 
    可愛くて演技も上手くて、目がキラキラしてて清純派だったのに。
    事務所の売り方が下手クソで本当に残念でならない。

  321. 64657 匿名さん

    >64501
    バラエティー番組では言い争いなどしているけど、本当は仲が良いんだ
    本当に仲が悪いと思ってたから少しホッとしました
    ビジネス喧嘩で需要があるなら、そのままで良いと思います

  322. 64658 匿名さん

    ピコ太郎まだ流行ってるんだ

  323. 64659 匿名

    いやいや…本当に仲が悪いと思う
    地方で冠番組を持っているが、仲がよく見えるのはソコだけ!
    私生活は物理的に、すれ違ってたらコントとカブって面白い

  324. 64660 匿名さん

    高校時代から今に至るまで、児嶋一哉は渡部建の真似をしているらしい
    スタジオ収録の時、私服だったが同じような服装だったし…
    渡部が料理ガイドブックを出したら、それを買って載ってる店を回ってたってね

  325. 64661 匿名さん

    来週のしゃべくり007、アンジャッシュがゲストだねwww

  326. 64662 匿名

    調べたけど…
    お笑いの世界には児嶋が渡部を誘ったんだよね
    初めは現場の送り迎えも児嶋がやってたみたいだね

  327. 64663 匿名さん

    >女優・芳根京子がドラマ「海月姫」で月9初主演 東村アキコ氏の漫画が原作
    芳根京子がドラマ「海月姫」で月9初主演することが7日、分かった
    「この冬は楽しんでクラゲ色に染まりたいです!」と意気込みをコメント
    芳根は「小さな巨人」や「べっぴんさん」に出る清純派女優である

  328. 64664 匿名

    映画『海月姫』は、のん(能年玲奈)だったから地上波復帰かと思ったのに…
    何故のんちゃんがキャスティングされないか不思議だ
    やっぱりまだ生ゴミ先生と縁が切れてない証拠なの?

  329. 64665 匿名さん

    うそ!
    なんで?!
    マジ?(゜ロ゜;ノ)ノ

  330. 64666 匿名さん

    芳根京子は今キテると思うんだけど、それでもやっぱりノンちゃんが良いな

  331. 64667 匿名

    ドラマと映画で主役が違うのかけっこう多い
    同じにしてほしいけど…なんで違うのかな?
    ファーストインプレッションの人がピッタリなのに!

  332. 64668 匿名さん

    >64525
    月曜から夜ふかしで村上信五が追求されてたね
    こじるりもレギュラー番組ではコメントなかったけど「みむこじラジオ」で
    「先輩です。よくしてもらってます。」とだけコメントしたみたいだね

  333. 64669 匿名

    マツコが村上に「毎週誰か泊まるってのは、どお?」と提案していたな
    さすがに小林幸子は無理でも、マツコが村上のマンションから出てきたら
    ネットのトップニュースになるし、本当に関係をもったと思うよな

  334. 64670 匿名さん

    村上信五のマンションに小島瑠璃子がいたというけど、他にも数人いたのか?
    そこのところをハッキリしないと写真撮られただけで損している
    なにもしていないとテレビでは言っていたけど、証拠がないから信憑性がない

  335. 64671 匿名さん

    村上信五のドコが良いのか、こじるりに聞きたいよ

  336. 64672 匿名

    月曜から夜ふかしでマツコが「ボスキャラと呼ばれている人」で小林幸子を
    出していたが、本人か所属事務所からは怒られなかったのか心配・・・
    なにをどういう理由でボスキャラとしたのかも聞いてみたいところではある

  337. 64673 匿名

    ボスキャラの用語は、ゲーム機のロールプレイングゲームのドラクエとかで、最終ボスにデカイ怪物が出てくる姿を、小林幸子さんの舞台衣装のデカさを面白くたとえた表現だよ。

    見かけがデカイ、巨大という意味。

  338. 64674 匿名

    ちなみに、小林幸子さんは、ゲーム機ドラクエを知ってるので、その表現だとわかっている。
    意外かもしれないが、小林幸子さんは、気に入ったみたいで、自分でボスキャラですと言っている。
    ボスキャラは、悪い意味でなく、悪口でもなく、見かけの大きさを表現した、ゲーム好きネット民がつけた呼称だし。

  339. 64675 匿名さん

    >長男の幼稚園児代に受けた嫌がらせを渡辺美奈代が告白
    渡辺美奈代が8日放送のバイキングで、過去のママ友イジメを語った
    嫌味を言われるだけでなく、長男の殺害予告まであり警察に相談したという
    周囲に相談したことを伝えると、その日から嫌がらせが止まったと振り返った

  340. 64676 匿名

    幼稚園の頃から小学生の子供誘拐や脅迫に狙われやすいね
    中学生ぐらい大きくなると減ってくるけどね
    やはり芸能人はイジメのターゲットになりやすいのか

  341. 64677 匿名さん

    芸能人だし、おニャン子だったから余計いじめをされてたのかも?
    自分だったらまだしも子どもが狙われるって対策できないよね
    今は息子ちゃんも立派に育っているけど、こんなの恐いよね

  342. 64678 匿名さん

    おニャン子って何?

  343. 64679 匿名

    これ、母親じゃなくて息子本人が嫌われてんじゃないの?

    大きな事件にならなかったからいいものの、実際にあった津川雅彦の長女の誘拐の
    一件もあるし、迂闊にほっておくわけにもいかないですよね

  344. 64680 匿名さん

    >63311
    草彅剛と番組コーナーの『何ぽんでしょう?』というので共演していた
    あらぽんは結婚して前より仕事が増えて良かったね
    奥さんも働いて共働きじゃないと食べて行けないと思ったから安心した

  345. 64681 匿名

    あの体型だけど運動神経は、どうなん?
    安田大サーカス・HIROやメイプル超合金・安藤なつはスポーツをやって、
    あのガタイを生かしているんだけど、あらぽんはスポーツをやっているの?

  346. 64682 匿名さん

    あらぽんは自宅で、ひょうたんを育てているんだよね
    なにに使うか全く分からないですし、魅力も分からない
    もしかして体型が似ているから親近感が持てるの?

  347. 64683 匿名さん

    芸人・千鳥が出演する番組が終わる…というジンクスは本物?

  348. 64684 匿名

    あらぽんが、みやぞんを誘って芸能界に入ったんだよね

    ネタはあらぽんが考えて、みやぞんが曲をつけるって感じなんだよね

    みやぞんの才能に気付いた、あらぽんは凄いと思います

  349. 64685 匿名さん

    >東尾理子 第3子を妊娠「体の反応に年齢を感じます」と悩みを告白
    第3子の妊娠を発表した東尾理子が9日のノンストップ!の取材に応じた
    「体の反応がやっぱり年齢を感じます」と悩みを告白した
    「3人目となると、抜け毛とか前回より白髪の出方が気になる」と明かした

  350. 64686 匿名

    子どもを授かるのはいいことだが、ここの夫婦となるとな
    石田純一のこれまでの悪行を考慮しても、3人で終えた方がいいように思える
    なにをはりきっているか分らないが、息子が離婚したばかりなのを忘れたか?

  351. 64687 匿名さん

    びっくりしてるって、不妊治療して授かったんじゃないの?
    作ろうと思って作ってるんだからびっくりはしないだろ
    インタビューに来たからってウソをつくのって、どうなの?

  352. 64688 匿名さん

    3人で打ち止めにしてほしい

  353. 64689 匿名

    テレビに出るネタのためだけに妊娠しているように思えてきた
    41歳は高齢出産だろうけど、今の医療技術なら大したことなさそうだが…
    子だくさんにしたいんだろうけど、これが最後であってほしい

  354. 64690 匿名さん

    >64512
    又吉直樹が1周回って知らない話に出演し綾部祐二を見送った時の逸話を話した
    渡米する綾部を空港で見送りながら、自身のカメラでも撮っていたそう
    綾部はテレビカメラだと勘違いし、かっこつけてしゃべっていたと語った

  355. 64691 匿名

    本当に綾部は、なんで渡米したの?
    「アメリカに行く」と言ってから、なかなか行かなかったし…
    行ってからも、そんなに結果を残してないんじゃない?

  356. 64692 匿名さん

    渡米してから変わったといえばインスタの更新が変わっただけじゃない?
    ブリトニー・スピアーズ(35)や元ビートルズのリンゴ・スター(77)など
    超大物とのツーショット写真を公開して話題をさらってたよ?

  357. 64693 匿名さん

    バカベ(バカ綾部)はインスタのフォロワー数を伸ばすためだけに渡米した

  358. 64694 匿名

    ↑当たり!
    そのカラクリがバレてしまったのかセレブとのツーショット写真を控えている
    最近のインスタを見たフォロワーからは「女子大生の卒業旅行」との声もある

  359. 64695 匿名さん

    >レギュラーで復活してほしいバラエティ番組が発表 いずれも人気番組が上位
    視聴者の心に残る「復活してほしいバラエティ番組」の順位が発表された
    1位はV6が学校へ出向き、生徒と交流する学校教育バラエティ「学校へ行こう!」
    以下、「トリビアの泉」「笑っていいとも!」と、25位まで発表された

  360. 64696 匿名

    復活してほしいバラエティー番組3位が笑っていいとも?
    皆口にしないだけで復活してほしいと思っているんだ
    とんねるずの番組でパロディしてたのは面白かったな

  361. 64697 匿名さん

    いいともは面白かったけど、俺は『どっちの料理ショー』が復活してほしい
    V6の新番組が類似してるとかネットで騒いでいるが…
    やはり関口宏と三宅裕司が木曜夜9時から放送しないと、意味がないだろう

  362. 64698 匿名さん

    関口宏といえば東京フレンドパークなんじゃないの?あれがレギュラーになってほしいな!

  363. 64699 匿名

    トリビアの泉もランクイン、笑っていいとも…もランクイン
    どれもタモリが出ている番組が終わっているけど、なにかあるの?

    ボウリング場の支配人でデビューは神童のように扱われていたが
    まさか、ここにきて嫌われたということはないだろうね

  364. 64700 マンション比較中さん

    はい!2万レス差!!

  365. 64701 匿名さん

    >63168
    国仲涼子と澤山薫 似てる

    澤山薫はニプロのコマーシャルで医者役をしている女優
    国仲涼子は皆さんお馴染み、向井理の奥さんですね

  366. 64702 匿名

    澤山薫って誰?
    タレント?女優?グラビア?誰なの
    最近は大したことない人ばかり出る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸