なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63851 匿名

    番組で見る中村仁美は、そうでもないよ
    家庭で旦那にイジられるのが嫌なんでしょう!?
    アナウンサーは気が強いらしいけど、これは怖い

  2. 63852 匿名

    嫁の怒るポイントが分かりにくいから、ビクビクと気を遣って生活してるらしい笑
    完全に尻に敷かれてますな

  3. 63853 匿名さん

    嫁にビクビクしているから、やはり惚れているのは大竹の方だろうか?
    中村仁美が大竹に惚れているのなら、かかあ天下ではなく亭主関白の家庭になっている
    そういえば大竹一樹は、中村仁美のお尻が好きだと何かの番組で言ってたのを思い出した

  4. 63854 匿名さん

    身体の部分だけで結婚に踏み切る人って、いるの?www

  5. 63855 匿名

    仕事と子育てで疲労困憊なのに、料理の手順が違うと言われたら・・・ね
    大竹一樹は家庭では、なにもしない男性なのかな?
    「男子厨房に入らず」なんて現代では通用しないよ

  6. 63856 匿名さん

    >63844
    「新しい地図」っていうファンサイトね
    しかし事務所も立ち上げてないのにサイトだけ作ったの?
    もしかして裏では新事務所を設立してたりしてねwww

  7. 63857 匿名

    この汚い字がもろ香取の字 笑
    やっぱり中国企業の傘下みたいね
    これでファンが集まるのか?

    1. この汚い字がもろ香取の字 笑やっぱり中国...
  8. 63858 匿名さん

    一般人には計り知れない事務所の闇があるんだなってのはわかる 
    ただ元マネ(飯島さんだっけ・・・)信頼しすぎじゃね?
    こんなんじゃオセロ中島や、のんと変わりはしないよ

  9. 63859 匿名さん

    中居、木村より・・・稲垣、草彅、香取の方が破壊力ある

  10. 63860 匿名さん

    今日スマステ最終回だね

  11. 63861 匿名

    NEW S(新しい)MAP(地図)
    〝NEW SMAP〟って意味じゃないかってテレビでしてたよ。
    それもいいと思うけど、辞めたのだから違う名前がいいよ。

  12. 63862 匿名さん

    >スリムクラブの真栄田賢 不倫経験は100回以上と告白
    スリムクラブの真栄田賢が21日放送のAmebaTVで、自身の不倫について語った
    週刊誌に報じられたものは氷山の一角で、実際は100回以上だという
    「『バレないようにやりなさい』というのが嫁の口癖」と話した

  13. 63863 匿名

    寛容な嫁だよ
    『バレないようにやりなさい』なんて普通言えないよ
    見捨てられないように、しないとね

  14. 63864 匿名さん

    AmebaTV内で菊地亜美に「最低!」と激しく糾弾。
    他の共演者Niki、岡井千聖、山地まり 他の5人も隠せない様子だった。
    100回ではなく、100回以上というのは覚えてないぐらいなのだな。

  15. 63865 匿名さん

    菊地亜美ブス~

    1. 菊地亜美ブス~
  16. 63866 匿名

    眞栄田の行いはサイテーだけど、菊地亜美に言われたくない
    お前の顔が一番のサイテーだ!と言ってやりたい
    どんなに遊んでいても菊地亜美には誰も手を出さないだろう

  17. 63867 匿名さん

    >63860
    「すまっぷ」って言葉は、いつまで使っていいの?
    解散してジャニーズ事務所を退社したら使えないって聞いたけど使ってるよね
    ウソの報道じゃないと思うけど、明確な△日っていうのを聞きたい所ではある

  18. 63868 匿名

    ダイナマイトや夜空のムコウが好きで聴いていて、初めて買ったCDがSMAPだった
    まだ小学生だったので、親にねだってCD買って貰いました
    そこから遠退いていましたがCMでDear WOMANを聞き、改めて好きになりました

  19. 63869 匿名さん

    そもそも…スマステをSMAPの一員がやってたと思ってなかった
    金スマもコロコロと意味合いを変えていくし、意味が分からない

    ぷっすまは昔から面白くて見ています
    ツヨポン好きなのもあるけどね☆

  20. 63870 匿名さん

    ENGEIグランドスラム見ます☆

  21. 63871 匿名

    スマップって名乗っちゃいけないのって、退社した3人じゃないっけ?
    あの2人なら肩書きを名乗らなくても、今後大丈夫だと思うんだけどね
    各々、冠番組も持っているし芸能界では安泰だと思います

  22. 63872 匿名さん

    >デヴィ夫人 妹と似ていない尼神インターの誠子に痛烈の一言「同じご両親から生まれたの?」
    デヴィ夫人が22日放送の『コンプレッくす杯』で、尼神インターの誠子に痛烈な一言を放った
    美人な双子の妹たちと誠子の3ショット写真が公開され、スタジオからは驚きの声が上がった
    夫人は「同じご両親から、あんなに違うお子さんが生まれたの?」と不思議そうに語った

  23. 63873 検討板ユーザーさん

    >>63872 匿名さん
    良く美人と言われてる佐々木希さんや橋本環奈さんに姉妹がいなくて良かったね。

  24. 63874 匿名

    双子の妹さん同士もあんまり似てない気がするので二卵性かな?
    むしろ二卵性でむしろどちらも美人って凄すぎます!
    こうなるとデヴィじゃないけど、本当に同じ親からか気になる!

  25. 63875 匿名さん

    よく見たら双子の妹と尼神インター誠子、似てるよ
    痩せたら双子の妹と似てくるんじゃないのかな?
    逆に歳を取ったら双子の妹が誠子に似てくる可能性大

  26. 63876 匿名さん

    双子美人姉妹のネタは飽きた

  27. 63877 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  28. 63878 検討板ユーザーさん

    >>63874 匿名さん
    似てるイメージがありましたが確かに似てませんね。(今見てきました)一卵性と言うには似てない気がします。

  29. 63879 検討板ユーザーさん

    …と思ってたら幼少期見てみたらやっぱり顔そっくりでした

  30. 63880 匿名

    父親の「男はブスでも襲うんや!ブスでも気を抜くな!」はワロタwww
    さすがの親は我が子なのだから可愛いと思うけど、ブスって言っちゃうって!
    そこは思ってても言わないのが親心なんじゃないの?

  31. 63881 匿名さん

    >63875
    双子は厚化粧だからスッピンはたぶん誠子と大差ないよね
    それに最近誠子は綺麗になってると思う
    口元が突出してるのは残念ポイントだけど、鼻から上は割と綺麗

  32. 63882 検討板ユーザーさん

    >>63880 匿名さん
    我が子だから?我が子でもブスはブスじゃないの?そういう理論やめようよ。

  33. 63883 匿名さん

    へー親にさえブスって言われてるんだ?それはよっぽどですな。

  34. 63884 匿名

    父親は、どれだけ美男なの?
    子どもは可愛いのだから傷つけない発言すると思うんだけど、そうじゃないんだ
    もしかして大沢樹生のとこみたいにDNA鑑定しなくちゃいけないんじゃない?

  35. 63885 匿名さん

    お母様は、どんな人なんだろうね?
    娘は父親に似るというけれど、お母様の顔も知りたい
    誠子は姉妹だけの子どもなのかな?

  36. 63886 匿名さん

    両親とも美男美女なら、誠子は我が子か疑わしいよね

  37. 63887 匿名

    よっぽどというより残酷だよ
    いくらなんでもそんなこと本人を目の前にして言わなくても!
    グレて非行に走らなかったから良いものの違う道に走ってたらどうしたの?

  38. 63888 匿名さん

    いやいや(笑)、3姉妹似てるよ
    顔の大きさとパーツの配置がちょっと違うだけ
    これより全く似てないきょうだいはいくらでもいる

  39. 63889 匿名

    この妹たちって誠子に当たりキツいんだよね、上から目線だしさ
    誠子の妹であるのが恥ずかしいとか言いつつ、TVで写真晒すのはオッケーしてる(妹さんはめっちゃ綺麗ですねと言われたいからだろうが)
    そのうえ芸能人紹介しろとか言うみたいだしヒドイ妹だよ

  40. 63890 匿名さん

    >田中みな実に出版業界が熱視線 セクシーな写真集が大ヒットの予感
    肘ブラでグラビアを披露した田中みな実が出版業界から注目されているという
    田中がセミヌードを披露した「an・an」は部数も大幅アップだったと出版関係者
    セクシーな写真集が出せれば、大ヒット作になる可能性は高い…とした

  41. 63891 匿名

    みな実は女として顔は〝中の中〟なのに世の中ではモテモテなんだ
    こうなると国民の美人度が下がっているとしか思えない
    こんなのだから大学主催の美少女コンテストもロクなヤツが出ない

  42. 63892 匿名さん

    近年の大学のミスコンのグランプリって、誰だっけ?

    それより芸能事務所グランプリの基準を上げてほしい
    たしかに井森美幸や山瀬まみは綺麗だけど、一癖も二癖もある

  43. 63893 匿名さん

    井森美幸や山瀬まみって…

    1. 井森美幸や山瀬まみって…
  44. 63894 匿名

    話戻すけど・・・
    田中みな実ってアナウンサーだった人でしょう?

    アナウンサーって清楚ってイメージだけど、辞めたらこんなことまでしていいんだ
    需要があってプライベートも晒してるとはいえ、少しはイメージを考えたらどお?

  45. 63895 匿名

    ホリプロスカウトキャラバンは美少女コンテストではないからね
    勿論ある程度の容姿を持ちつつ、タレントとしての素質が大事なんじゃないの?
    山瀬・井森、最初は正統派アイドルとして売りたかったかもしれないけど、結果的にはバラドルに路線変更して大成功してる

    オスカーの国民的美少女コンテストの方が基準が謎
    国民的=万人受けだと思うけど、そうでもない子が受賞してるから

  46. 63896 検討板ユーザーさん

    >>63891 匿名さん
    顔が良いからってもてるとは限らなくない?性格だってあるし。

  47. 63897 検討板ユーザーさん

    >>63895 匿名さん
    うん。佐々木希さんの方がよほど綺麗だよね。顔のみならね。

  48. 63898 匿名

    >63897
    なんでもかんでも佐々木にこじつけなくていいから
    そんなにブスと佐々木が語りたいなら専用スレ立てて思う存分語りなよ

  49. 63899 匿名さん

    >63842
    久しぶりに出た!最近のTV番組おかしい!!
    こういうの!こういうのぉ!(~▽~@)♪♪♪
    もっと探して書き込もうよぉ~

  50. 63900 匿名

    たしかに佐々木の話題はウザいね
    しかもここで1人しか話してないし!
    それに比べてアンチは、その数倍ww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸