なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63601 匿名さん

    そういえば24時間テレビにも希さん出てたな~やっぱり綺麗だった~美形が集まる芸能界ですらずば抜けて綺麗なんだから街を歩いていたら、一体どうなるのか…

  2. 63602 匿名さん

    反省ゼロ!狩野英孝と宮迫博之「アメトーーク」共演に非難殺到

    2017年09月09日 21時45分まいじつ

    ・テレ朝には常識はありません。テロ支援放送局、ねつ造あり偏向報道あり信用ゼロ放送局。

  3. 63603 匿名さん

    今は、広瀬すずさんや橋本環奈さんが美人として話題だね。二人とも確かにとても可愛いし美人だけど、佐々木希さん(二人とは年齢違うけど)負けてないか希さんの方が上かも。

  4. 63604 匿名さん

    希さん♥あなたはその容姿が十分長所だよ~大事にしてね。赤ん坊や若い頃からあれだけ綺麗なら、おばあさんになっても美人だろうな~

    今世紀中に希さんを越える美人は現れるかな~って思うくらい美人~

  5. 63605 匿名さん

    ぎゃ連投しちゃった

  6. 63606 匿名さん

    美しい女性はうんちしないんだって。笑笑

  7. 63607 匿名さん

    >>63606 匿名さん
    何言ってるの?

  8. 63608 匿名さん

    美しい女性のウンチは甘い香りですよ~!笑笑

  9. 63609 匿名さん

    >>63608 匿名さん
    嗅いだことあるの?(笑)気持ち悪い質問してごめん。

  10. 63610 匿名さん

    あんたら(アホな連投も)まとめてキモいわ!

  11. 63611 匿名

    なんだ?この書き込みは!
    削除されても、おかしくないな
    ここは佐々木希スレなの?ww

  12. 63612 匿名さん

    >>63611 匿名さん
    見たくないんでしょ

  13. 63613 匿名さん

    >>63610 匿名さん
    同じこと返さないで

  14. 63614 匿名さん

    顔も思想もキモイなんて可哀想に…

  15. 63615 匿名さん

    >>63614 匿名さん
    うるさい

  16. 63616 匿名

    今田耕司W出演

    27時間テレビ・お笑い向上委員会(フジテレビ)
    今ちゃんの実は…(日本テレビ)

    野球中継で、どちらかの番組が延びたワケでもないのに良いのか?

  17. 63617 匿名さん

    27時間テレビは、放送休止のない番組と変わらない
    節電を求められている現代で、これはアリなのか
    日本の歴史を語るのなら毎週やってる番組で充分だ

  18. 63618 匿名さん

    >MBS毎日放送 ちちんぷいぷいは、安倍首相の揚げ足取りに専念している番組です。
    >月~金まで毎日やっているのでたち悪い。バカなタレントが雁首そろえて洗脳活動中。

  19. 63619 匿名さん

    >松居一代が「住居侵入罪」で逮捕秒読み段階と報道 たとえ身内であってもアウト
    松居一代の逮捕が秒読み段階とする一部報道について夕刊フジが報じた
    別居中の船越英一郎宅に無断で入ったことが「住居侵入罪」に当たるとの報道
    船越も事情聴取を受けたが、逮捕は望んでいないようだとマスコミ関係者

  20. 63620 匿名

    松居は船越のマンションに侵入した際、“恐怖のノート”と名付けた船越のノート
    2冊も持ち出している。これについては窃盗罪には当たらない可能性が高いという。

    恐怖のノートとは、松居一代が言ってるんだよね?

  21. 63621 匿名さん

    恐怖のノートとは何なのだ?
    松居一代のDVの一部始終が書いてあるノートなのか?
    これを裁判で提出されたら、完全に松居の終わりだな

  22. 63622 匿名さん

    住居侵入と窃盗のダブルパンチ

  23. 63623 匿名さん

    サンデージャポンは斉藤由貴の不倫の話題か
    ワイドナショーがやらないだけマシかな

  24. 63624 匿名

    「恐怖のノート」とは船越が離婚準備をしていたメモ書きのこと。

    そのノートは船越が衣装部屋としていた別居先マンションにあり施錠された
    箱の中に保管されていたが、松居がこじ開けようとしたことから発覚した。

  25. 63625 匿名.

    ミライ☆モンスターやらないの?

  26. 63626 テレビ見回りパトロール隊さん

    >63594
    ビートたけしのTVタックル

    レギュラー出演者:ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
    ゲスト:石破茂(自民党衆議院議員・元防衛大臣)、原口一博(民進党衆議院議員)、
        青木理(元共同通信社記者)、津田大介(ジャーナリスト)、渡辺真理、
        杉村太蔵(元衆議院議員)
    ナビゲーター:江口ともみ

    さて27時間テレビは、どういう対策で来るのか
    まさかダブル出演ありなのか?

  27. 63627 匿名さん

    >63575
    改変期じゃなく、改編期ねwww
    これからのドラマは年末の特番などがあるから短いのが特徴
    その中で、どうやっていくかだね

  28. 63628 匿名

    改編期なら、またスペシャル番組が多くなってレギュラー番組が休止か
    フレンドパークやオールスター感謝祭が、立て続けに放送する時期なのか
    なんでもいいけどスポーツ番組だけは民放で、やらないでほしい

  29. 63629 匿名

    芸人・梅小鉢の高田紗千子って結婚してたんだ

  30. 63630 匿名さん

    昔はドラマも年末に早く終わっても、年始にスペシャルしてたのにそれもナシ
    ドラマ制作費の問題で話数が少ないと思ってたが、ただ単に脚本家の怠慢か
    力がないのに求めても可愛そうだものな…ごめん、ごめん!

  31. 63631 匿名

    話の流れではないが、都会と田舎では番組内容が異なる
    たまにではあるが田舎では都会と違い放送しない番組があるが、その時田舎では
    必ずといって良いほどテレビショッピングが放送されている

    平日の昼間でも放送する番組がなかったら、放送休止にすべきである

  32. 63632 匿名さん

    >三四郎・小宮浩信が有吉弘行を尊敬「おもしろいのに番組を選ばない」
    8日放送のロンドンハーツで、三四郎・小宮浩信が尊敬する先輩を選んだ
    1位に選んだのは有吉弘行で「おもしろいのに番組を選ばない」からだと説明
    さらに、自身が持っていない点として「目がクリクリしてる」ことも挙げた

  33. 63633 匿名

    バカリズムは小宮と同じ事務所の先輩だったけど4位だったね
    順位発表前バカリズムは「後輩を可愛がらないので上位ではない」と言ってたね
    自分より未熟な者を露骨に見下す傾向があるって…性根が腐ってるの?

  34. 63634 匿名さん

    見事に上位はクリクリお目目の芸人だったねw
    小宮は一重で目つき悪いからか、芸うんぬんよりビジュアル重視か?
    礼二のグアムの空港職員のコントにめっちゃ嬉しそうだったけどw

  35. 63635 匿名さん

    中川家・礼二のイミグレオッサンは笑ったけど、ラグビーのくだりはいらなかった

  36. 63636 匿名

    小宮は自分のことを棚にあげて、なんで千原ジュニアのことを「所作が奇妙」
    と言っていたのか不思議でならない
    自分と似ていたら、親近感が生まれて上位にランク付けすると思うんだけどな

  37. 63637 匿名さん

    >63498
    「『月曜から夜ふかしの取材をさせてほしい。商品を紹介するので20万円
    支払ってください』と話す男性が現れました。番組でそのようなことを本当
    にしているのか教えてください」と言った内容が、番組内で紹介された

    このような問い合わせは何件もあったというが、そう言ったことは決して
    ないとキッパリと番組スタッフは言った

  38. 63638 匿名

    番組で使いたかったら出演料くださいって言えば良かったwww
    お金を貰うことはあっても、支払うことはないよね
    こういうことが人気店などでは横行してそうだね

  39. 63639 匿名さん

    こういうのって番組スタッフの顔が分からないから騙されるよね
    『家、ついて行っていいですか?』も腕章をしているらしいけど、どんなのか分からないし…

    でも腕章をテレビで見せたらマネする人が出てくるし、大変ね

  40. 63640 匿名さん

    歴史に残るスカッとって何?

  41. 63641 匿名

    お金お金の世の中だからね
    商売をしていたら、やはりお金を払ってでもテレビに出たいものなのかな?
    宣伝効果はあるかも知れないけどテレビ離れが進んでいる現代では、どうなのか

  42. 63642 匿名.

    サザエさん見ます☆

  43. 63643 匿名さん

    >能年玲奈の名前が元所属事務所HPから削除されず 騒動は終わっていない?
    能年玲奈のプロフィールが、元所属事務所のHPから未だ削除されていない
    能年側が事務所と話し合いを持たずにいるのが関係していると芸能プロ関係者
    契約期限切れだからと一方的に辞めたため、事務所が納得していないのだそう

  44. 63644 匿名さん

    知らんがな(笑)

  45. 63645 匿名

    のんちゃんの元事務所って何処だったっけ?
    もうだいぶ昔のことだから忘れてしまいました
    まだ遺恨が残ってたら沈下は、もう無理?

  46. 63646 匿名さん

    女優のガッキーや、タレントのユージの所属しているレプロエンターテイメントです
    さっきレプロのホームページを見ましたが、のんちゃんのプロフィール載っていました
    遺恨が残っているというか、レプロに戻ってくると思っているんじゃないのかな?

  47. 63647 匿名さん

    清水富美加もレプロエンターテイメントじゃなかったっけ?

  48. 63648 匿名

    レプロはブラック企業なのかもしれないね
    若いときは苦労は買ってでもしろというが、限度があるしね
    ガッキーも、よく我慢して所属しているよ

  49. 63649 匿名さん

    >63538
    6年間で800万円稼ぐのだって大変なのに、マイナスって!
    伊達ちゃんは妻帯者なのに、よくお嫁さんからは何も言われないね
    それ以上の稼ぎがあるから、何も言われなかったのかな?

  50. 63650 匿名

    年間数千万稼いでいるから文句なんか言わないよ。笑笑

  51. 63651 匿名

    稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾…元SMAPジャニーズ退社

  52. 63652 匿名

    伊達みきおは年商1億はいってるというウワサ
    月収でも800万~900万円はあるのではないの?

    ネタ番組には必ず出ているし、ライヴの入り具合もいいと聞く
    事務所は有名な芸人はいるけど、サンド人気はダントツだろう

  53. 63653 匿名


    年商→年収だよね。笑笑

  54. 63654 匿名さん

    全国放送じゃないが、サンドウィッチマンは東北でレギュラー番組を持っている
    なので少額かも知れないが、定期的に給与は入ってくると思うので800万円の
    貯金は余裕であると思われる

  55. 63655 匿名さん

    月収でも800万~900万円だったら余裕で使えるじゃんwww

  56. 63656 匿名

    同じ事務所のグレープカンパニーなら、今はカミナリがキテいる
    芸風でPTAはうるしいかも知れないけどネタは、これからウケる
    ツッコミのタクミくんは教師の免許をもってるからギャップも良い

  57. 63657 匿名さん

    >岡田圭右の妻が別居時期に木下優樹菜に連絡 藤本敏史が明かす
    9日の「特盛よしもと」で、離婚危機が報じられた岡田夫妻について語った
    岡田の妻・祐佳が、木下優樹菜と連絡を取り合っていたと告白
    内容は不明だが、「別居するかどうかの時期やったんかな」と振り返った

  58. 63658 匿名

    圭右の妻・祐佳なら同期のオセロ松嶋に連絡を取ってそうだけど、ユッキーナに
    連絡を取っているのは仲が悪いからか…と疑ってしまう
    正直ビックリしました

    「別居するかどうかの時期やったんかな」と振り返ったのは誰が言ったの?

  59. 63659 匿名さん

    よしもと芸人の嫁に喋ったら駄目だよ
    こういう風に情報が漏れるんだから!
    他の大事な情報は黙ってたが良いよ!

  60. 63660 匿名さん

    吉本興業のタレントは何でもネタにするからスカン

  61. 63661 匿名

    -4℃時代の相方には相談しないのか?
    芸人や業界人に相談すれば、テレビなどで喋られることは目に見えてる
    テレビで喋られるのを分かっての木下優樹菜に相談したのだろうか

  62. 63662 匿名さん

    >63512
    こうなってくると2013年、2014年に美少女コンテストグランプリを受賞した
    吉本実憂や高橋ひかるも今後どうなるか分からないな

    事務所でルールや規則を作ってもプライベートまで管理できないものな

  63. 63663 匿名

    吉本実憂や高橋ひかる知らない!
    やっぱ20代の娘?!

    社訓がブレブレだと応援しにくいよね
    タレントに媚び売りすぎじゃね?

  64. 63664 匿名

    火曜サプライズやらないのか・・・

  65. 63665 匿名さん

    副社長が社訓ではないと断言してたから、これからのオスカーファンは減る
    婚期を遅らせたくないのは分からなくもないが、プロとして自覚をもってほしい
    ファンあってのタレントだと思う

  66. 63666 匿名

    そういえばオスカープロモーションは手厚い待遇が魅力なんだってね
    マンションの家賃や家族の学費なども、事務所負担でグランプリに優勝したら
    家族も、その後の生活は楽なんだってことを番組で聞いたことがあります

  67. 63667 匿名

    そういえば佐々木希さんが主演の映画やドラマってあまりないよね(笑)やっぱり演技がダメだからね(笑)

  68. 63668 匿名さん

    >>63666
    まあまず優勝すること自体が至難でしょ。

  69. 63669 匿名さん

    ワンパターン脳

  70. 63670 匿名

    ドラマでも映画でも、40分~90分も佐々木希の姿をずっと見てられない
    主演じゃない、チョイ役だったら見ていられるんだけどねwww
    それに主演ドラマがないということはスポンサーも、いないということ?

  71. 63671 匿名さん

    先週のユアタイム、市川紗椰がいなかったから辞めたかと思ったら…盆休みだったのかよ
    昔のように番組内での恋愛は禁止にしていないのか
    深夜番組だからってフジテレビも甘いな

  72. 63672 匿名

    水原希子、細っ!
    妻夫木聡も筋肉質でスラッとしてるけど、それを上回って水原は細かった
    ハイヒール履いてるのもあるけど、妻夫木より腰の高さが上だったもん!

    1. 水原希子、細っ!妻夫木聡も筋肉質でスラッ...
  73. 63673 匿名さん

    >はんにゃ・金田哲「遅刻癖で干された説」に言及 本人「合ってます」
    8日にAbemaTVの番組で、はんにゃの金田哲が自身の噂について言及した
    「遅刻癖があって干された」という説を「合ってます」と認めた
    3日寝ていないなどの状況でお酒を飲むため、舞台に遅刻すると語った

  74. 63674 匿名

    水原希子はただ細いだけだし、可愛くない品のない顔
    マキアージュやパナソニックのCМにイメージが全く合わなかった
    それに服がダサい

  75. 63675 匿名

    はんにゃ金田の言い訳は何なんだ
    寝てなかったら酒など飲まずに、さっさと家に帰って寝ろよ!
    それも全部、自分のせいなのに「遅刻癖があって~…」じゃねえよ
    なにがあっても結局は会社が守ってくれるから安心してるんだろ?

  76. 63676 匿名さん

    けっきょくはAbemaTVで喋らせてもらえるんだしね
    こういうタレントはネット番組でも使わないか、完全にクビにしないと懲りない
    なのでこんな不届きな者が多発すると思う

  77. 63677 匿名

    これってピンの仕事だったのかな?
    はんにゃとしてなら相方にも迷惑かけてるよね
    舞台の出番の順番変えてもらったり、川島が1人でどうにか埋めたりしなきゃならないもんね
    挙句干されたなんて

  78. 63678 匿名さん

    >63602
    ゲストとして出演するのは良くない?
    問題は毎週のように司会をやってることが、おかしい!と思います
    毎週レギュラーで出るのは、おかしい!

  79. 63679 匿名

    そろそろテレビ朝日の底も見えたかな

    そういえばテレビ朝日だけじゃないかな?
    不祥事おこしても出演させてるのは!

    やはり、この局はドラマ主体の局なのかな?

  80. 63680 匿名さん

    放送46年目を迎える新婚さんいらっしゃいの司会も、どうにかしてほしい
    何事もないように芸能生活を送っているが、謝罪会見は開いたのだろうか?
    いくら大御所芸能人でも、不定行為をしたならペナルティを受けるべきである

  81. 63681 匿名さん

    カープ絶好調~♪

  82. 63682 匿名

    ハゲ迫 博イキは、もうTVで見たくない
    好きなタレントがゲストで出ると分かっていても、見る気しない
    テレ朝でバラエティー番組を放送しているなら100%見ないね

  83. 63683 匿名さん

    >ANZEN漫才みやぞん 結婚した相方・あらぽんに上から目線
    みやぞんとあらぽんが12日、プレステ4のゲームソフト完成イベントに出席した
    みやぞんは「ありがとうを忘れちゃいけないよ」などとコメントした
    みやぞんは、あらぽんに対し未婚にも関わらず上から目線でアドバイスした

  84. 63684 匿名

    あらぽんは、ゆうべのダウンタウンの番組でイイ食べっぷりを見せていたね
    豪快というより縮こまって、おちょぼ口なのかコソコソと食べるようにしていた

    あらぽんは甘党なのかな?
    麻婆豆腐でメチャクチャ汗かいてたね

  85. 63685 匿名さん

    局や時間帯は違うけど、みやぞんも一人で番組に出てたな
    ホンマでっか!?TVで人生相談を受けてたけど、芸能界で生き残るための秘訣を聞いてたな

    自らしていることは「ご飯をいっぱい食べる」で、弱点は「何回会っても慣れない」だったな
    ピュアという点では分からなくもないが、さんまとは100回以上会っているのに慣れないって…

  86. 63686 匿名さん

    知らんがな(笑)

  87. 63687 匿名さん

    知らんけど(笑)

  88. 63688 匿名

    みやぞんは結婚してないかも知れないけど、兄弟が多いし片親なんだよな
    それだったら感謝する気持ちが備わってたとしても不思議じゃなくない?

    学生時代、母親が学校で必要なものを買ってくれる時…身の回りの物を
    質屋に入れて買ってくれてたと、なにかの番組で言っていた

  89. 63689 匿名さん

    >63651
    ジャニーズ退社後もレギュラー番組は継続らしいね

    稲垣吾郎(43)はTBS系「ゴロウ・デラックス」
    草彅剛(43)テレビ朝日系「『ぷっ』すま」
    香取慎吾(40)のフジテレビ系「おじゃMAP!!」

  90. 63690 匿名

    ジャニーズ事務退社してテレビ業界から干されると思ったけど、それもなくて安心
    3人でユニット組んで歌を出したりすることはないよね?
    これからもテレビで3人の姿を見られるのを楽しみにしています☆

  91. 63691 匿名さん

    3人のユニットもいいけど、このコンビも見てみたい
    元SMAPで仲が良いのはココぐらいじゃないっけ?
    ジャニーズ残った2人との共演はあるのか?

    1. 3人のユニットもいいけど、このコンビも見...
  92. 63692 匿名

    しかし佐々木希さん性格が最悪なのが本当だとしたら、それでもあんなにかわいく見えるってすごい。元の造詣がいいんだろうね。

    ただし私は希さんは美人過ぎるんであまり好きではありません。希さんごめんなさい。

  93. 63693 匿名

    広瀬すずさんもいじめをしていたっていう噂があり、性格は悪いらしいけど希さんも同じことしてそう~。希さんもすずさんもあまり性格良さそうには見えないから。ただし二人とも顔はかわいいけどね。

  94. 63694 匿名さん

    なんか私嫉妬丸だしの文だな。

  95. 63695 匿名さん

    よくAKBが美人では無いと言われるたび凹む私( ノД`)…だって私、AKBどころか非芸能人の中でもブスだもん…(と自分では思ってる)

  96. 63696 匿名

    >63692-63693
    いつもいつも何なの?
    ウザいんだよwww

    1. いつもいつも何なの?ウザいんだよwww
  97. 63697 匿名さん

    今晩の中居正広MCのUTAGEはジャニーズ枠だよねwww

  98. 63698 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  99. 63699 匿名さん

    元SMAP、とりあえず未婚者は結婚じゃない?
    この3人が退社当時、ニュースを見たとき香取慎吾が40歳でビックリした
    木村が結婚早かったから、どうしても他が晩婚に思えてしまう

  100. 63700 匿名

    >63695
    非芸能人なんて言葉初めて聞いたわw
    毎度同じ内容だし、どうやら顔性格だけじゃなくオツムもアレなのかしら…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸