なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63551 口コミ知りたいさん

    >>63543
    そうなの?あんな沢山の中から良く見つけたね。

  2. 63552 匿名さん

    夕方のニュースで世界の変な人・・・みたいなコーナー何なの?
    世界一、爪の長い美女や、世界一、首の長い美女って!
    他に特技がないからって自慢にもならないと思うんだけどね!

  3. 63553 匿名さん

    その番組見てないけど、いちいち○○な「美女」と謳ってるところが汚いよね(笑)
    たしかに「女性」より「美女」と書いたほうが視聴者の食いつきは良いだろうけどさ

  4. 63554 匿名

    昨日の「笑」って沢山書いてあったやつ…
    1つだけ違う文字が入ってる間違い探しでも荒らしは、荒らし
    どのみち削除依頼を受けたのは間違いないだろう

  5. 63555 匿名

    そこまで言うほど美女じゃないしねwww 63553
    あれを見ていると世界基準がおかしいのか、自分の感性がおかしいのか
    どっちにしても「美女」という単語は、そう簡単に使ってほしくない

  6. 63556 匿名さん

    >武井咲がTAKAHIROと結婚 所属事務所は計り知れない犠牲も…
    芸能ジャーナリストが武井咲とTAKAHIROの結婚騒動について言及している
    違約金などの問題を考えると事務所への影響は「ベッキー騒動級」だと推測
    恋愛は自由だが、「出来ちゃった結婚」はプロ意識が欠如しているとした

  7. 63557 匿名

    やはり芸能人は、自分のことだけじゃなく周りのことも考えないとな
    スポンサーがついている以上、それを無視するわけにはいかないだろう
    違約金を払えば今後も、何事もなく使ってもらえるかと言えば怪しいものだ

  8. 63558 匿名さん

    プロ意識ってことを言うと中出しするTAKAHIROの方が酷くないか?

  9. 63559 匿名

    そりゃそうだわ。

  10. 63560 匿名

    今日も北朝鮮と不倫ネタで花が咲く

  11. 63561 匿名さん

    TAKAHIROもHIROもヤリ*ンなのは間違いない
    なぜドラマ撮影中に子作りをするのか信じられない
    やはり筋肉バカはヤリ*ンが多いというのは正解

  12. 63562 小松騒音徳子

    最近のアイドル番組の舞台裏

    1. 最近のアイドル番組の舞台裏
  13. 63563 匿名

    ネットの騒ぎようが少ないだけで、ベッキー級の騒ぎなんだ
    武井咲のデビューは何年か知らないけど、そこまで売れる女優になったのか
    まだ若いのにスゴい影響力ですね~

  14. 63564 匿名さん

    >63491
    6日放送の『うちのガヤがすみません!』でガンバレルーヤが出演した
    放送は一言も喋ることは無かったが、写っただけで気持ち悪いと酷評
    給料泥棒との声も上がっているが日本テレビは、どういうつもりなのか

  15. 63565 匿名

    書き込みあったかもしれませんがガンバレルーヤは一緒に暮らしてるみたいね
    何年間二人で暮らしているか知らないけど長いらしく、寝る時も食事もお風呂も
    同じ生活をしていたら〝女の子の日〟が同時になったとテレビで言っていた

  16. 63566 匿名さん

    >>63565
    いくら芸人でも女なんだから、アレの日の話までしなくてもいいのにね
    前にもタクシードッキリで初対面のドライバーに2人ともバージンだと言ったり
    メイクも衣装もちょっと気持ち悪いし

  17. 63567 匿名

    今日は山尾のオバハンのネタばかり

  18. 63568 匿名

    山尾志桜里議員、男女の関係はないとキッパリ断言
    しかし離党は避けられなかったらしい
    夫婦関係は破綻してたというのに、他の男性との関係はないんだ

    40越えると、そういう欲も無くなるのか?

  19. 63569 匿名さん

    45でアヘアヘしている女性もいる
    日本人を一くくりにするものではないのでは?
    十人十色だし、子あり等も関係あると思う

  20. 63570 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  21. 63571 匿名

    女子バレー最高

  22. 63572 匿名

    神戸市議の橋本健元・議員や、山尾志桜里議員のように政界にも不倫の余波が流れている

    芸能人や国会議員のように有名な立場になると、ハニートラップのように仕掛けてくる
    ような男性や女性は、どこの地域にもいるということなのだろうか?

  23. 63573 匿名

    >>63555 匿名さん
    うん。そう考えると佐々木希さんは本当に美女なんだなと思う。性格はわからないけど。

  24. 63574 匿名

    バイオリニストでタレントの松尾依里佳(33)が8日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠していることを報告した。

     松尾はブログで「いつも応援くださっているみなさま、日頃より本当にありがとうございます。私事で恐縮ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と報告した。

  25. 63575 匿名

    もうドラマの改変期か★

  26. 63576 匿名

    佐々木希さんのせいで芸能界の容姿のハードル上がっちゃったな。

  27. 63577 匿名

    今日は27時間テレビか。

  28. 63578 匿名さん

    >関根勤がテレビを観ていてキレる理由 クロストークに「どっちか黙れ」
    7日のNHK放送「ごごナマ」で関根勤がテレビをみていて怒る理由を明かした
    出演者が同時に話し出すクロストークに「どっちか黙れ」とキレてしまうという
    「視聴者として聞き苦しいんですよ!」と手厳しく注意した

  29. 63579 匿名

    最近NHKは番組内で、個人の感想とはいえ毒を吐くことなんてしていいんだ
    先月だったかNHKでお笑いネタ番組やってたけど、ペンギンズやカミナリだって
    かなり暴力的なネタだったし…国営放送なのに変われば変わるものだね

  30. 63580 匿名さん

    たまにクロストークで聞きづらい時ある
    その時は芸人たちは喋ってるけど聞かないようにして流してる
    なので出演者が、そこで良いボケをしても世間には届いてない

  31. 63581 匿名さん

    こういう点では芸人全員、マセキ三兄弟と変わらない!↑

  32. 63582 匿名

    最近の芸人は自分の言いたいことしか言わないのかもね
    周りの空気とかは関係なく、言葉が自然に出てるのかもね
    もうこうなったら一人番組をするしかなくなりますよね

  33. 63583 匿名さん

    >63566
    ガンバレルーヤ
    顔のパーツだけ見たら、よしこは石塚英彦に見える
    目は細いし、鼻はダンゴっ鼻だしね!
    まひるは八重歯が気持ちが悪いです

  34. 63584 匿名

    タクシードッキリの2人ともバージン発言はキモかった(´Д`;)
    ガンバレルーヤの2人どっちか彼氏がいるとネットに書いてあったけどデマかな?
    バージンでも経験者でも良いが、こういう発言をすることにBPOは何も言わない?

  35. 63585 匿名さん

    我が地域では、来週の桃色つるべのゲストはガンバレルーヤらしい
    鶴瓶とどう絡むのか見モノだが、どうなるのだろうか
    純真無垢の、桃クロとは絡んでほしくないが仕方ないことなのか

  36. 63586 匿名さん

    キモい顔の奴の話ヤメロ!

  37. 63587 匿名

    ガンバレルーヤは男性経験ないから純真無垢なのでは?www
    ももクロと、どういうトークをするか分からないけど鶴瓶はイジると思う

    しかしテレビのいう『国民から人気』は信じてはいけない
    もし本当に国民から人気なら、浮き沈みはないと思われる

  38. 63588 匿名さん

    つるべやガンバレルーヤのロン毛の子のような細い目の人って、やっぱり視界は狭いんだろーか?
    自分の目を細めてみたが上部の視界がかなり遮られるぞ

  39. 63589 匿名

    >長澤まさみに鶴瓶がまさかの言い間違い「豆乳」を「にゅうとう」
    笑福亭鶴瓶が8日のA-studioで、長澤まさみに恥ずかしい言い間違いをした
    「豆乳」を「にゅうとう」と言い間違え、みるみる顔を赤く染めた鶴瓶
    長澤は「隠し切れないものが何か見えます!」と大笑いした

  40. 63590 匿名さん

    さまぁ~ず三村マサカズも番組で「カミソリの刃」を「ハミソリのカ」と言い間違えたと言ってた

  41. 63591 匿名

    鶴瓶の言い間違いは年齢的に分からなくもないが、三村の言い間違いは酷くないかい?
    さまぁ~ず三村マサカズは、だってまだ50代ぐらいなのだろう?
    状況は分からないが、そんなに焦っていなかったら言い間違いも起きないと思う

  42. 63592 匿名さん

    長澤まさみはデビューは2000年だから子ども同然と思ってたけど…
    2015年の映画『海街diary』でセクシーボディを観てから女としてみている
    ミュージカル「キャバレー」の写真も出てたが、本当に裸に近かった

  43. 63593 匿名

    長澤まさみと鶴瓶の共通の知り合いのミポリンって、カフェの店長?

    Aーstudioでの笑福亭鶴瓶の言い間違いはヒドかったけど、長澤まさみの
    「見返した」と「見直した」の言い間違いも緊張してたとはいえヒドかった

  44. 63594 匿名さん

    >63577
    今年の27時間テレビは見もしないし録画もしないと決めた

    毎年27時間テレビの夜中は、今夜も眠らないのラブメイト10が気になるが
    それもないとなるとデッキの浪費の無駄だから…夜中起きたら少し見ようとと思う

  45. 63595 匿名さん

    27時間テレビはじまったよー\(^O^)/

  46. 63596 匿名さん

    ONE PIECEやらないけど、サザエさんはするんだ

  47. 63597 匿名

    スゴーイデスネ視察団見る
    京都の歴史を探るの?
    27時間テレビと似てね?

  48. 63598 匿名さん

    グラチャン総監督・中田久美は、これは国家プロジェクトだと思って取り組んでいるらしい。
    選手たちも、これを聞いたときは「生半可な、中途半端な気持ちじゃあ済まされない」と
    思ったらしい。

    怪我でスタメン落ちした宮下遥選手も「鳥肌が立ちました」と語っている。

  49. 63599 匿名

    ブラタモリ見る
    #82「高野山」

  50. 63600 匿名さん

    佐々木希さん出てくれると嬉しいな~美人だから目の保養になる♥あの人以外にも美人は山ほどいるけど、希さんは特に綺麗だから♥希さん芸能人になってくれてありがとう❤

  51. 63601 匿名さん

    そういえば24時間テレビにも希さん出てたな~やっぱり綺麗だった~美形が集まる芸能界ですらずば抜けて綺麗なんだから街を歩いていたら、一体どうなるのか…

  52. 63602 匿名さん

    反省ゼロ!狩野英孝と宮迫博之「アメトーーク」共演に非難殺到

    2017年09月09日 21時45分まいじつ

    ・テレ朝には常識はありません。テロ支援放送局、ねつ造あり偏向報道あり信用ゼロ放送局。

  53. 63603 匿名さん

    今は、広瀬すずさんや橋本環奈さんが美人として話題だね。二人とも確かにとても可愛いし美人だけど、佐々木希さん(二人とは年齢違うけど)負けてないか希さんの方が上かも。

  54. 63604 匿名さん

    希さん♥あなたはその容姿が十分長所だよ~大事にしてね。赤ん坊や若い頃からあれだけ綺麗なら、おばあさんになっても美人だろうな~

    今世紀中に希さんを越える美人は現れるかな~って思うくらい美人~

  55. 63605 匿名さん

    ぎゃ連投しちゃった

  56. 63606 匿名さん

    美しい女性はうんちしないんだって。笑笑

  57. 63607 匿名さん

    >>63606 匿名さん
    何言ってるの?

  58. 63608 匿名さん

    美しい女性のウンチは甘い香りですよ~!笑笑

  59. 63609 匿名さん

    >>63608 匿名さん
    嗅いだことあるの?(笑)気持ち悪い質問してごめん。

  60. 63610 匿名さん

    あんたら(アホな連投も)まとめてキモいわ!

  61. 63611 匿名

    なんだ?この書き込みは!
    削除されても、おかしくないな
    ここは佐々木希スレなの?ww

  62. 63612 匿名さん

    >>63611 匿名さん
    見たくないんでしょ

  63. 63613 匿名さん

    >>63610 匿名さん
    同じこと返さないで

  64. 63614 匿名さん

    顔も思想もキモイなんて可哀想に…

  65. 63615 匿名さん

    >>63614 匿名さん
    うるさい

  66. 63616 匿名

    今田耕司W出演

    27時間テレビ・お笑い向上委員会(フジテレビ)
    今ちゃんの実は…(日本テレビ)

    野球中継で、どちらかの番組が延びたワケでもないのに良いのか?

  67. 63617 匿名さん

    27時間テレビは、放送休止のない番組と変わらない
    節電を求められている現代で、これはアリなのか
    日本の歴史を語るのなら毎週やってる番組で充分だ

  68. 63618 匿名さん

    >MBS毎日放送 ちちんぷいぷいは、安倍首相の揚げ足取りに専念している番組です。
    >月~金まで毎日やっているのでたち悪い。バカなタレントが雁首そろえて洗脳活動中。

  69. 63619 匿名さん

    >松居一代が「住居侵入罪」で逮捕秒読み段階と報道 たとえ身内であってもアウト
    松居一代の逮捕が秒読み段階とする一部報道について夕刊フジが報じた
    別居中の船越英一郎宅に無断で入ったことが「住居侵入罪」に当たるとの報道
    船越も事情聴取を受けたが、逮捕は望んでいないようだとマスコミ関係者

  70. 63620 匿名

    松居は船越のマンションに侵入した際、“恐怖のノート”と名付けた船越のノート
    2冊も持ち出している。これについては窃盗罪には当たらない可能性が高いという。

    恐怖のノートとは、松居一代が言ってるんだよね?

  71. 63621 匿名さん

    恐怖のノートとは何なのだ?
    松居一代のDVの一部始終が書いてあるノートなのか?
    これを裁判で提出されたら、完全に松居の終わりだな

  72. 63622 匿名さん

    住居侵入と窃盗のダブルパンチ

  73. 63623 匿名さん

    サンデージャポンは斉藤由貴の不倫の話題か
    ワイドナショーがやらないだけマシかな

  74. 63624 匿名

    「恐怖のノート」とは船越が離婚準備をしていたメモ書きのこと。

    そのノートは船越が衣装部屋としていた別居先マンションにあり施錠された
    箱の中に保管されていたが、松居がこじ開けようとしたことから発覚した。

  75. 63625 匿名.

    ミライ☆モンスターやらないの?

  76. 63626 テレビ見回りパトロール隊さん

    >63594
    ビートたけしのTVタックル

    レギュラー出演者:ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
    ゲスト:石破茂(自民党衆議院議員・元防衛大臣)、原口一博(民進党衆議院議員)、
        青木理(元共同通信社記者)、津田大介(ジャーナリスト)、渡辺真理、
        杉村太蔵(元衆議院議員)
    ナビゲーター:江口ともみ

    さて27時間テレビは、どういう対策で来るのか
    まさかダブル出演ありなのか?

  77. 63627 匿名さん

    >63575
    改変期じゃなく、改編期ねwww
    これからのドラマは年末の特番などがあるから短いのが特徴
    その中で、どうやっていくかだね

  78. 63628 匿名

    改編期なら、またスペシャル番組が多くなってレギュラー番組が休止か
    フレンドパークやオールスター感謝祭が、立て続けに放送する時期なのか
    なんでもいいけどスポーツ番組だけは民放で、やらないでほしい

  79. 63629 匿名

    芸人・梅小鉢の高田紗千子って結婚してたんだ

  80. 63630 匿名さん

    昔はドラマも年末に早く終わっても、年始にスペシャルしてたのにそれもナシ
    ドラマ制作費の問題で話数が少ないと思ってたが、ただ単に脚本家の怠慢か
    力がないのに求めても可愛そうだものな…ごめん、ごめん!

  81. 63631 匿名

    話の流れではないが、都会と田舎では番組内容が異なる
    たまにではあるが田舎では都会と違い放送しない番組があるが、その時田舎では
    必ずといって良いほどテレビショッピングが放送されている

    平日の昼間でも放送する番組がなかったら、放送休止にすべきである

  82. 63632 匿名さん

    >三四郎・小宮浩信が有吉弘行を尊敬「おもしろいのに番組を選ばない」
    8日放送のロンドンハーツで、三四郎・小宮浩信が尊敬する先輩を選んだ
    1位に選んだのは有吉弘行で「おもしろいのに番組を選ばない」からだと説明
    さらに、自身が持っていない点として「目がクリクリしてる」ことも挙げた

  83. 63633 匿名

    バカリズムは小宮と同じ事務所の先輩だったけど4位だったね
    順位発表前バカリズムは「後輩を可愛がらないので上位ではない」と言ってたね
    自分より未熟な者を露骨に見下す傾向があるって…性根が腐ってるの?

  84. 63634 匿名さん

    見事に上位はクリクリお目目の芸人だったねw
    小宮は一重で目つき悪いからか、芸うんぬんよりビジュアル重視か?
    礼二のグアムの空港職員のコントにめっちゃ嬉しそうだったけどw

  85. 63635 匿名さん

    中川家・礼二のイミグレオッサンは笑ったけど、ラグビーのくだりはいらなかった

  86. 63636 匿名

    小宮は自分のことを棚にあげて、なんで千原ジュニアのことを「所作が奇妙」
    と言っていたのか不思議でならない
    自分と似ていたら、親近感が生まれて上位にランク付けすると思うんだけどな

  87. 63637 匿名さん

    >63498
    「『月曜から夜ふかしの取材をさせてほしい。商品を紹介するので20万円
    支払ってください』と話す男性が現れました。番組でそのようなことを本当
    にしているのか教えてください」と言った内容が、番組内で紹介された

    このような問い合わせは何件もあったというが、そう言ったことは決して
    ないとキッパリと番組スタッフは言った

  88. 63638 匿名

    番組で使いたかったら出演料くださいって言えば良かったwww
    お金を貰うことはあっても、支払うことはないよね
    こういうことが人気店などでは横行してそうだね

  89. 63639 匿名さん

    こういうのって番組スタッフの顔が分からないから騙されるよね
    『家、ついて行っていいですか?』も腕章をしているらしいけど、どんなのか分からないし…

    でも腕章をテレビで見せたらマネする人が出てくるし、大変ね

  90. 63640 匿名さん

    歴史に残るスカッとって何?

  91. 63641 匿名

    お金お金の世の中だからね
    商売をしていたら、やはりお金を払ってでもテレビに出たいものなのかな?
    宣伝効果はあるかも知れないけどテレビ離れが進んでいる現代では、どうなのか

  92. 63642 匿名.

    サザエさん見ます☆

  93. 63643 匿名さん

    >能年玲奈の名前が元所属事務所HPから削除されず 騒動は終わっていない?
    能年玲奈のプロフィールが、元所属事務所のHPから未だ削除されていない
    能年側が事務所と話し合いを持たずにいるのが関係していると芸能プロ関係者
    契約期限切れだからと一方的に辞めたため、事務所が納得していないのだそう

  94. 63644 匿名さん

    知らんがな(笑)

  95. 63645 匿名

    のんちゃんの元事務所って何処だったっけ?
    もうだいぶ昔のことだから忘れてしまいました
    まだ遺恨が残ってたら沈下は、もう無理?

  96. 63646 匿名さん

    女優のガッキーや、タレントのユージの所属しているレプロエンターテイメントです
    さっきレプロのホームページを見ましたが、のんちゃんのプロフィール載っていました
    遺恨が残っているというか、レプロに戻ってくると思っているんじゃないのかな?

  97. 63647 匿名さん

    清水富美加もレプロエンターテイメントじゃなかったっけ?

  98. 63648 匿名

    レプロはブラック企業なのかもしれないね
    若いときは苦労は買ってでもしろというが、限度があるしね
    ガッキーも、よく我慢して所属しているよ

  99. 63649 匿名さん

    >63538
    6年間で800万円稼ぐのだって大変なのに、マイナスって!
    伊達ちゃんは妻帯者なのに、よくお嫁さんからは何も言われないね
    それ以上の稼ぎがあるから、何も言われなかったのかな?

  100. 63650 匿名

    年間数千万稼いでいるから文句なんか言わないよ。笑笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸