なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63351 匿名さん

    >63218
    やはりバラエティー番組は日テレ
    しゃべくり007だったり、夜ふかし面白いもん
    タレントがいいんだろうけど、局にいる作家の才能かもね

  2. 63352 匿名

    フジテレビのフルタチさんも終わるんじゃないの?
    しゃべりが上手い人の方が番組向きだと思いますが、達者すぎるのもね
    なににしてもフジテレビは見る価値がないのは確か

  3. 63353 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  4. 63354 匿名さん

    古舘伊知郎はゲスト出演するのが、ちょうどいい
    メインMCの間にちょこちょこ喋ってるのが、うるさくなくていい
    放送時間ずっと喋ってるには耳障りな声

  5. 63355 匿名

    24時間テレビの深夜コーナー〝しゃべくり007〟が面白かった
    徹底取材でタレコミ情報を暴露するコーナーだったけど、カフ晋也
    (放送ができないヤバい情報のときだけ放送されないように音が流れる)を
    するのだったら、しゃべらないか…事前の打ち合わせで決めておくべきと思った

  6. 63356 匿名さん

    >宮迫博之 生放送で容赦ないイジりに大声「全員で騙しやがって!」
    雨上がり決死隊・宮迫博之が24時間テレビで容赦ない不倫疑惑イジリを受けた
    「クロ迫オフホワイトさん」と紹介されたり、相手女性の年齢を聞かれた宮迫
    生放送でイジリはないと聞いていたとし、「全員で騙しやがって!」と訴えた

  7. 63357 匿名

    ワイドナショーでもサンデージャポンでも、宮迫の不倫を言わないと思ったら
    24時間テレビでイジられてたのか
    国民的な番組でイジられるということは、国民全員にバレてもいいのだな
    今回のことを知れない年代も、いても良いと思うが…な

  8. 63358 匿名さん

    吉本興業の芸人やタレントは、いじられて飯を食っているのだからコレでいい
    いじられてカネもうけしているのだから、いじられなかったら終わりと思っている
    だから「バレてもいい」なんて微塵も思ってなくて、これが当たり前だと思っている

  9. 63359 匿名さん

    イジられて仕事してるってアンジャッシュの児嶋と同じじゃんwww

  10. 63360 匿名

    芸能人はイジられるのが仕事みたいなものだが、これは違うと思う
    少なくとも世間を騒がせているのだし、宮迫の嫁って一般人でしょう?
    これだけモラルやなんやらと騒いでいるのに、こういうイジりはいいのね

  11. 63361 匿名さん

    >63300
    たしかに、この時期の日テレはうざい
    しかしそれも今日までのこと
    明日から平和に暮らせるのではないか

  12. 63362 匿名

    病気の患者や障害者を引き合いに出して、番組を作るのは如何なものか
    そうまでして24時間、番組を続けて放送する意味はあるのだろうか
    毎年ただテレビ局の自己満足でプライベート化しているとしか思えない

  13. 63363 匿名

    ジャパネットうざい

  14. 63364 匿名さん

    24時間テレビで小林麻央のことも取り上げてた
    家族や遺族に許可を取っているかは勿論だけど、亡くなった本人に許可は取ってたのか

    「こういった取り上げ方は本人も喜びます」とか、そういう美談ではなく…生前に本人と
    書類契約などを結んだか、が疑問なところである

  15. 63365 匿名さん

    63362さんのような意見…知人にもいる

  16. 63366 匿名

    小林麻耶さんのことは許可取ってると思うけどね
    テレビ局の者じゃないし確認は取れないんだけど、そうしていると思う
    もちろん家族や遺族に確認を取って、放送する範囲も決めていると思う

  17. 63367 匿名さん

    >日村勇紀が彼女とのフロリダ旅行を告白 設楽統…「刺激的な旅っぽいね」
    バナナマンの日村勇紀が自身がMCを務めるラジオで、彼女とのフロリダ旅行を語った
    ガイドもいなく、「夜は(街が)ナイトクラブみたいになる」と興奮して語った
    相方の設楽統は「刺激的な旅っぽいね」と語った

  18. 63368 匿名

    日村はフロリダ旅行の、夜のナイトクラブみたいになったとろこに行った後
    どうなったのか・・・そこが知りたいな
    彼女と行っていたというのだから、皆そこのところは知りたいと思う

  19. 63369 匿名

    笑点やらないのか?

  20. 63370 匿名さん

    日村の彼女って、アナウンサーの〝あの人〟?ww
    フロリダって海外だけど、新婚旅行じゃないよね?
    国内旅行だと顔バレするからって、これじゃあねぇ

  21. 63371 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  22. 63372 匿名さん

    不倫芸人 宮迫24時間TVに出演 日テレ芸人の不倫OK?

  23. 63373 匿名

    日村は彼女の神田愛花と海外旅行って、新婚旅行っぽいよな
    設楽は結婚しているのだから日村もそろそろ結婚しても良いんじゃないか?
    そのつもりでの海外旅行でナイトクラブっぽいところに行ったと思っている

  24. 63374 匿名さん

    >63273
    相方・斎藤がモテモテだから焦っているのか?
    ハゲでキモさを売りにしているのだから、キャラに徹底しろよ
    これだから吉本興業の芸人は笑えないってんだ!

  25. 63375 匿名さん

    いたずらドッキリ映像35連発 見る

  26. 63376 匿名

    吉本興業な、なぜこんなに犯罪級の奴等ばかり集まるのだろうか
    不倫する、セクハラも当たり前、すべてにおいて社会不適合者
    こんなのがテレビに出て笑いを取っていても見る気にはならない

  27. 63377 匿名さん

    芸人は吉本興業だけじゃないからな
    自分のイチオシは何年経っても変わらない…人力舎所属のアンジャッシュ
    最近だがコンビ揃って既婚者になったから、今が頑張りどころだと思う

  28. 63378 匿名さん

    アンジャッシュって大島さんとワタナベさんのコンビねwww

  29. 63379 匿名

    昨日も話にあがったがマセキ芸能社がキテると思う
    人数は少ないが精鋭揃いが何人もいるからスゴイ!
    しかしニッチェがユース欄に入っていたのが不思議

  30. 63380 匿名さん

    >川田裕美が結婚相手に求める条件明かす「仕事を理解してくれる人が前提」
    川田裕美が25日放送のラジオ番組で、結婚相手に求める条件を明かした
    「自分が仕事を楽しんでいるので、理解してくれる人が前提」と川田
    相手の外見や年齢は「気にしなくなりました」と語った

  31. 63381 匿名さん

    今回は特別企画!橋下と羽鳥がロケで移転が決まった豊洲市場に潜入

    橋下X羽鳥の番組 2017年8月28日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一

    橋下徹が関係者に厳しい質問をぶつけていく!地下施設の汚染問題や、
    マグロを解体するスペースが狭い問題、運搬車のターレが施設内のカーブを
    曲がりきれない問題など、築地関係者の不満は解消されたのか?

    更に築地の移転賛成派と反対派の代表者が、移転が決まった今だから話せる本音を語る!

  32. 63382 匿名

    誰でも自分のことを認めてくれる人が、理想の結婚相手なんじゃないの?
    看護師だって不規則な仕事だから、旦那や妻に理解してもらわないといけないし…
    プロ野球選手だって延性が多いのだから、妻の理解は必要不可欠だと思う

    川田が本当に言いたいのは「理解してくれる人が前提」は表向きで、真意は別にあるのだろう

  33. 63383 匿名さん

    なかなか結婚できないから、その焦りからこんなことを言ったんじゃない?
    別にフリーアナウンサーでも結婚している人はいる
    結婚できないのは、それなりの理由があってのことなのではないかな?

  34. 63384 匿名さん

    夏になって痩せたが川田裕美もブス

  35. 63385 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆

  36. 63386 匿名

    今や川田裕美アナウンサーは芸人並みの需要

    甘いものが好きで、あんこは無いとダメ
    スキップが出来なくて各局でイジられる

    それを言っているが、未だに分からないのか

  37. 63387 匿名さん

    >63340
    たしかにそうですね
    同じ業界に綺麗な人がいるのに、わざわざ素人のブスを相手にする人はいません
    一般人でも綺麗な人はたまにいますが、モデルと比べると敵いませんものね

  38. 63388 匿名さん

    どこもかしこも北朝鮮の弾道ミサイルのニュースね

  39. 63389 匿名さん

    そりゃそうだろ?笑笑

  40. 63390 匿名

    ファンに手を出したら結局こういうことになる
    芸人や芸能人はファンが出来るのが必然だが、やはり結婚となると別の
    カテゴリーから選ばないと、結婚20年目にしてこういうヒドい目に遭う

  41. 63391 匿名さん

    宮迫博之の嫁は、宮迫のファンだったのか
    吉本興業の芸人はファンに手を出す芸人が多いな
    これで離婚しているのだから自業自得なのだけどな

  42. 63392 匿名さん

    芸人・もう中学生もファンだった、おかもとまりを喰ったものな

  43. 63393 匿名

    宮迫の不倫相手は、宮迫の嫁の若い頃に少し似ている
    やはり男は似たような女性を選ぶというのは本当か
    そう考えると小山ひかるも歳を取ったら家事をしなくなるのか

  44. 63394 匿名さん

    >ますだおかだ・岡田圭右が離婚の意志を固める '16年10月から別居生活
    ますだおかだの岡田圭右が妻と離婚の意志を固めていることが28日、分かった
    妻の岡田祐佳とは、16年10月に東京都内の自宅を出て別居生活を送っている
    一方の祐佳や長女の岡田結実ら家族は、離婚を回避したい意向だという

  45. 63395 匿名

    ゴゴスマで圭右が〝生激白〟をしていた
    別居半年の事実も喋っていたけど・・・
    報道は事実で、別居理由は「夫婦には色々ある」とし、真実は語らなかった

  46. 63396 匿名

    踊る!さんま御殿スペシャル見る

  47. 63397 匿名さん

    岡田圭右は妻を家庭にいてほしかったけど、妻の祐佳がタレントとして活躍をし
    家庭が疎かになってきたから、圭右は妻や子どもを残して家を出たんじゃない?

    圭右の過去は知らないけど、両親は共働きだったのかな?
    それだから妻・祐佳には家庭に入っていてほしかったの?

  48. 63398 匿名さん

    結実ちゃんって、女優デビュー何年だっけ?

  49. 63399 匿名

    ネットでは妻の浮気で別居なんじゃないか…と言われている
    たしかに昔は岡田(旧姓:上嶋)祐佳の所属していた、お笑いコンビ『-4℃』は
    綺麗系で売っていたらしいから、結婚して子どもがいても今でもモテると思う

  50. 63400 匿名さん

    >63317
    画像検索しても顔は出てませんね
    あらぽんが顔出しNGにしたのでしょうか?
    どちらから付き合いたいと言い出したのでしょう

  51. 63401 匿名

    あらぽんの奥さんはテレビに出てたと情報だけど、なんの番組だったんだ?
    「優しいところが好き」と言ってたみたいだけど元々やんちゃだったんだぞ
    その過去を踏まえて結婚に踏み切ったということは、嫁もやんちゃだった?

  52. 63402 匿名さん

    あらぽんの奥さんは素人だから、下手に過去とか探れないよね
    高校時代あらぽんはヤンチャだったというけれど、今は落ち着いてるんじゃない?
    たとえ暴力を振るわれそうになったら、走って逃げたら大丈夫だと思うwww

  53. 63403 匿名さん

    あらぽん31歳だから落ち着いてるサ

  54. 63404 匿名さん

    エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発スペシャル見ます☆

  55. 63405 匿名

    どちらかというと、みやぞんの方がモテるかと思っていた
    人は見た目じゃない…というが、これだと信頼できる
    モデルが人は見た目じゃない…と言いながら、俳優と結婚すると腹が立つ

  56. 63406 匿名さん

    テレ朝スーパーJチャンネルの月曜~水曜日コメンテーター言葉が聞き取りずらいので要らない

  57. 63407 匿名さん

    >63401
    水曜日のダウンタウン

  58. 63408 匿名さん

    >市川紗椰と野島卓アナ 「ユアタイム」に生出演も熱愛報道には言及せず
    今月28日に市川紗椰とフジテレビの野島卓アナの熱愛が報じられた
    同日放送の「ユアタイム」に出演したが、熱愛報道については言及しなかった
    番組終了まで2人の掛け合いはなく、目を合わせる場面もなかったという

  59. 63409 匿名

    市川紗椰の理想って体重100㎏超えた人じゃなかったっけ?
    フジテレビ野島卓は、そんなに太っているとは思えないのだが?
    今年あたまから半同棲をしているということは結婚間近なのか

  60. 63410 匿名

    現在 芸を持ったタレントがいないね

    ウケればいいと言う感じやもんね

  61. 63411 匿名さん

    テレビで自ら100キロ越えた人が好きだと言っていた市川紗椰
    自分にも可能性があると思い、期待してたのだが…やっぱりダメか

    この付き合ってるアナウンサーはイケメンではないが、これで結婚相手が
    イケメンだったら昨日書き込みがあった口だけ芸能人ということになるな

  62. 63412 匿名さん

    このオジサン、ヤバいwww

    1. このオジサン、ヤバいwww
  63. 63413 匿名

    野島アナってこんな顔して、かなり女癖悪いからね。
    八木ちゃんとスタッフの二股で干されたし。

    市川みたいな若い子なんてコロっと落ちるでしょ。
    20歳差なんて泣かされるのがオチだよ。あ~あ…

  64. 63414 匿名さん

    >63225
    調べました

    お父さんは小暮武彦という人でギタリストらしいです
    レベッカやRED WARRIORSのギターを弾いてたらしい
    いっぽう母親は、チエ・カジウラという歌手らしいです

  65. 63415 匿名

    IMALUのように両親とも、そんなに知らないから杉咲花のブレイクは本人の努力
    NHK朝ドラ『ごちそうさん』や『とと姉ちゃん』にも出てたしね
    NHKに認められたら、女優業は安泰でしょう

  66. 63416 匿名さん

    この子、声が小さいんだよね?
    それが唯一のコンプレックスだと、なにかの番組で言ってた
    好きな食べ物はかき氷で、冬でも店頭に行くと言ってた

  67. 63417 匿名さん

    中心にバニラアイスが入ってる、かき氷フロート好きかな?

  68. 63418 匿名

    ドラマ『過保護のカホコ』は案外、実話なのかもねwww

    あんな小柄なのに寿司を25貫ぐらい食べると言ってたことがあったね
    内向的で休日は、ずっとソファーに座って一歩も動かないらしいね

  69. 63419 匿名さん

    >速水もこみちさんの弟を逮捕 40代男性に全治2ヶ月の暴行、傷害の疑い
    速水もこみちさんの28歳の弟が、31日に傷害の疑いで逮捕された
    40代の男性を押し倒して暴行を加え、全治2カ月の重傷を負わせた疑い
    「運転の仕方が気に入らない」などとし、車から降りた男性を殴ったという

  70. 63420 匿名

    知らんけど(笑)

  71. 63421 匿名さん

    羽鳥 モーニングショーのコメンテーター腕組みして話すのがいる。

    みたくない光景。

  72. 63422 匿名

    家族が有名になると、その兄弟などは傲慢になるというが本当だな
    「運転の仕方が気に入らない」って、ほぼ右の人っぽくて危険
    今朝はZip見なかったが、速水もこみちは降板しなかったのか?

  73. 63423 匿名さん

    全治2ヶ月って殴っただけじゃ、そこまでならないよね
    どんなことをしたら全治2ヶ月という重症になるんだろう?
    もこみちは悪くなくても、なんらかのペナルティは受けそう

  74. 63424 匿名さん

    家族思いの速水もこみちの弟が、自発的に暴力したとは思えない

  75. 63425 匿名さん

    Takahiroと武井咲、本日入籍♪

    おめでとうございます。

  76. 63426 匿名.

    ドラちゃんスペシャル見ます☆

  77. 63427 匿名さん

    それがよか倍!

  78. 63428 匿名

    速水もこみちに弟がいたなんて知らなかった。
    俳優してるらしいけど聞いたことないな。
    それにしても被害男性と弟は、どういう関係?

  79. 63429 マンション検討中(仮)さん

    女優の波乃久里子が、日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に
    約13年ぶりに出演し10代から楽屋や家では、ずっと全裸でいることを告白した。

  80. 63430 匿名さん

    武井ソウルやばいって!
    ガチ悩みじゃねーよ
    やってるそっちが悩めよ

  81. 63431 匿名さん

    >63425
    熱愛報道なかったのに、いきなり入籍報道?
    皆やること早いね~♪
    Takahiroなんて、あとからEXILEに入ったのに何なのよ!

  82. 63432 匿名

    上戸彩だったり武井咲だったり…
    EXILEのどこがいいの?と思ってしまう
    ただの筋肉バカのダンサー集団じゃん
    ってかオスカーはEXILE狙い?www

  83. 63433 匿名さん

    EXILEの男どもが我慢できないのか、EXILE好きの女どもが我慢できないのか
    なぜドラマの撮影最中や、今回のように入籍発表してから子作りしないのか不思議
    こういうのを見ていると芸能界は犬や猫の生活を見ているように思える

  84. 63434 匿名さん

    ドラマ撮影中なのに妊娠?ヤバッ(;゜0゜)

  85. 63435 匿名

    結婚が本当だったらおめでとう! 

    でも、なんで芸能関係者が妊娠を勝手に話すって凄いね!妬み?
    本当だったら、超プライベートなことだけど。 
    一般人でも、人の妊娠を勝手にペラペラと喋らないよ。普通はね。

  86. 63436 匿名

    午後からTVなに見る?

  87. 63437 匿名さん

    >武井咲とTAKAHIROが結婚に…武井壮にツイートが殺到しトレンド入り
    武井壮が1日、TwitterでTAKAHIROと武井咲の結婚に言及した
    「いやオレだってTAKAHIROと結婚してえよ」とツイート
    武井には祝福のツイートも寄せられ、トレンド入りするほど話題となった

  88. 63438 匿名

    どっちがデビュー先か知らないけど、そういえば同じ〝武井〟だったね
    珍しい名字だから見落とすハズがないのに、なぜ気付かなかったんだろう?
    同じ名字なのに兄弟という噂もなかったのが不思議

  89. 63439 匿名さん

    これから武井咲が披露宴や妊娠で産休に入る度に騒ぎそう
    SNSが普及し個人の意見がリアルタイムで反映するのは良いことだけど、これはウザい!
    売れないからって人の話題に便乗するなんて百獣の王らしくない

  90. 63440 匿名さん

    トレンド入りで武井壮は、いいとこ見つけたね

  91. 63441 匿名

    武井壮がココでの話題が少ないから気付かなかったのかもね!63438

    高校時代、素行が悪かったみたい…と噂があるけどデビューが13才だから
    そんなに悪さが出来なかったと思うんだけどね

  92. 63442 匿名さん

    >63311
    本能ZにANZEN漫才出てたね
    といっても、この番組のワンコーナーだけどね

    讃岐うどんが入っている〝カレーうどんパン〟を食べてたのを見たよ
    あらぽんが食レポしてると、どの料理も本当に美味しそうです

  93. 63443 匿名

    みやぞんが天然だから、あらぽんにはしっかりしてほしい
    軌道修正というか主旨を理解し、みやぞんが変な方向に行っても元の場所に戻る
    芯のあるしっかりとした芸人さんになってほしい

  94. 63444 匿名さん

    なにかの番組でANZEN漫才の食レポを見たけど、箸を扱う所作がコンビともなってない
    事務所は躾をきちんとしておかないと、このコンビはこれからなんだからさ!
    BPOがすぐ入る現代だから、緊急に箸の所作を身に付けるべきだと思います

  95. 63445 匿名さん

    今日の王様のブランチにANZEN漫才ふたりで出てたよwww

  96. 63446 匿名

    似たような体型の安田大サーカス・HIROは元力士なんだけど、あらぽんは?
    素行が悪かったみたいだけど、そういうスポーツはやらなかったのかな?
    せっかくイイ体型しているんだから、今からでも社会人スポーツをすべき!

  97. 63447 匿名さん

    >よしもと芸人にトラブルが多い理由をケンドーコバヤシが見解
    先月30日のラジオ『アッパレやってまーす!』にて、ケンコバが語った
    「よしもと芸人」にトラブルが多いのは本社の場所が悪いからだという
    ケンコバは「奇声聞こえんねんから、遠くで。環境が悪いわ」と語った

  98. 63448 検討板ユーザーさん

    >>63438 匿名さん
    荘さんと咲さん21歳差だよ?兄弟姉妹にしては離れすぎじゃない?まあ、私の曾祖父は22歳位下の妹いたらしいからあり得ない話ではないけど。(興味ない話ごめん)

  99. 63449 検討板ユーザーさん

    このスレ明後日で4周年か。

  100. 63450 匿名さん

    何言ってんのw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸