なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 63207 匿名

    いくらコマーシャルでも印象が悪かったか
    家族の支えで闘病生活も乗り越えたわけだが、やっぱ駄目か
    タレントは〝スポンサー様様〟というのが、これで分かった

  2. 63208 匿名

    CM存続ダメだったかーー!!
    これはまだだが「離婚」でもした日には、昼のレギュラーも降板かもな

    スポンサーのことばかり気にして視聴者のことも考えてほしい 

  3. 63209 匿名さん

    >63193
    誰でもかれでも歌に手を出しすぎですよね
    素人のモノマネ大賞じゃねえっつーの!
    桐谷健太の浦ちゃんの二の舞になるのがオチ

  4. 63210 匿名さん

    テレビの取材といえど、クスリ(覚醒剤)が切れる体調とか語っていいんだね

  5. 63211 匿名

    NHK朝ドラでブレイクしたか知れないけど、調子乗り過ぎ
    なんでもかんでも手を出すと、飽きられるのも早いのにな
    本人も何で歌うことを断らなかったのか不思議な感じはする

  6. 63212 匿名さん

    態度が大きかったのは、本人もヤル気なかったんじゃないの? 63193
    事務所からムリヤリやらされてる感が態度に出ちゃったとか?
    ディーンの歌声を聞かなかったから分かりませんが、音程は合ってた?

  7. 63213 匿名さん

    芸能人は調子乗りが当たり前! 63211

  8. 63214 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  9. 63215 匿名

    なぜ売れると芸能人は、すぐ歌に手を出したがるの?
    周りのプロデューサーやスポンサーが、そうさせているの?
    出しても売れないのだから、なぜ初めから諦め辞めないの?

  10. 63216 匿名さん

    >テレ朝系放送「しくじり先生」が今秋終了へ 後継は村上信五&黒木瞳MCの音楽番組
    村上信五と黒木瞳がMCの「今夜、誕生!音楽チャンプ」が、今秋スタートする
    6月30日に放送された単発特番がレギュラー化するもの
    これにより、現在放送されている「しくじり先生」は、今秋に終了するという

  11. 63217 匿名

    またジャニーズが参入か
    24時間テレビにジャニーズが入るのもウザいのに何なんだ!
    朝の番組やドラマにも入って、本当にテレビから消えてほしい

  12. 63218 匿名さん

    今秋から番組終了する番組が多いな
    橋下×羽鳥の番組と、しくじり先生
    考えてみたらテレビ朝日の番組ばかり終わるな

  13. 63219 匿名さん

    テレ朝はMステがあるから、音楽番組は要らない

  14. 63220 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  15. 63221 匿名

    どうせ番組が終わるなら雨上がり決死隊の番組が終わればいい
    なぜ不祥事を起こして番組降板するタレントが多い中、宮迫は
    平然と番組MCをやっているのか不思議なところではある

  16. 63222 匿名さん

    >63141
    穂のかはテレビから消えたとされている
    その理由は2013年ヒロインとして出演する舞台だった「タクシードリーマーズ」を
    重度のストレスが原因で降板してしまったようです
    デビュー当時は「親の七光り」と言われ風当たりも酷かったので、そのまま芸能界から
    干されたと思われます

  17. 63223 匿名

    重度のストレスが原因で降板…
    プレッシャーに弱い体質なのか
    こういう人はタレントに向かない

  18. 63224 匿名さん

    ナイツ・土屋や、こないだまで騒がれてた船越英一郎も二世タレント
    売れてる芸人・俳優は、それなりに努力しているんだから〝重度のストレス〟で
    逃げてる穂のかは、まだまだ甘い

  19. 63225 匿名さん

    杉咲花も〝二世〟じゃないっけ?

  20. 63226 匿名

    これはヒロインだったからプレッシャーに感じた?
    誰もそんなに注目してないと思うんだけどな…
    せっかくのチャンスを棒に降って、偉い身分だな!

  21. 63227 匿名さん

    >稲森いずみ 18歳で米テキサスに留学「人を愛することを知りました」
    18日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」に出演した、稲森いずみ
    高校3年の時にモデル時代「その頃、すごく人の目を気にしていた」と告白
    留学時代恋をしたが、うまくいかなかったようで「実って散ったんです」と語った

  22. 63228 匿名

    24年連続、連ドラに出続けている女優なんですね
    デビュー作品の24年前のドラマは何だったんでしょう

    ドラマが1クール終わると旅行に出掛ける女優が殆どだと思いますが、
    稲森いずみのことを考えると、今の女優はまだまだと言えるでしょうね

  23. 63229 匿名さん 男性 

    不倫芸人 宮迫出演TBS.さすが偏向報道TV局。

  24. 63230 匿名さん

    今ちゃんのテキサス在学中に、恋に落ちた人を探るシーンはワロタw
    なんか際どいところまで聞けたと思うんだけど、稲森が拒否ってたね
    なにか悪い別れかたをしたとか…そういうことなんだなと思って見てた

  25. 63231 匿名

    知らんがな

  26. 63232 匿名さん

    好きな恋人が事故で亡くなったとか、そういうこと?

  27. 63233 匿名

    45歳には見えない美しさ&流暢な英語の喋りでビックリ
    ファンでしたが、さらに魅力的な女性に見えて来ました
    45歳とは思えない美貌で、見ててクラクラしました

  28. 63234 匿名さん

    >63028
    アナザースカイの中条あやみだって、そうだろ?
    メインMCの今田耕司に喰われてんだろ?
    MC1人アシスタント1人の番組は、だいたいMCが頂いてる

  29. 63235 匿名

    武井壮が番組を務める『武井Soul』も怪しい
    番組スタッフがいるといえど、未成年相手になにやってんだ
    こう考えると番組MCやってる奴ら全て怪しい

  30. 63236 匿名さん

    ↑こう考えるとアシスタントをコロコロ変えている鶴瓶司会のA-studioでは
    裏は、かなりヤバいことになってるんじゃないか?・・・と思ってしまう
    鶴瓶本人の露出した姿もネットに流れているし、危ないと言えば危ない

  31. 63237 匿名さん

    Aスタジオは昔より、アシスタントが変わる期間が短いよね

  32. 63238 匿名

    梅沢富美男が橋本マナミを本気で狙っているらしい
    これは周りの芸能人が言っているのだから、かなりの信憑性
    昔から女グセが悪い人は、歳を取っても変わらないのですね

  33. 63239 匿名さん

    >有村架純、姉・藍里バースデーを手料理で祝福 姉妹2ショットも公開
    19日、有村藍里がTwitterで「妹が誕生日のお祝いで作ってくれたの」と公開
    架純は尾頭付きの魚の炊き込みご飯など、愛情あふれる和食を振る舞った様子
    2人揃ってアプリでクマに変身したキュートな姉妹ショットも披露した

  34. 63240 匿名

    まーた仲良しアピール?
    どんなにSNSに〝仲良し画像〟アップしようと、妬みが顔から滲み出てる
    もう世間は騙されないのに、いつまでこんな茶番を繰り返すのだろうか?

  35. 63241 匿名さん

    演出し過ぎている
    最近、藍里は妹の架純に…すがり付きじゃない? 
    まぁ妹の名前出さないとテレビになかなか出れないか!

  36. 63242 匿名さん

    炎の体育会系TV見る

  37. 63243 匿名

    売れるためなら身内も利用するという、ドロドロした芸能界
    そんなに売れたいのなら、もっと体張っても良さそうなものなのにな
    こんな世界テレビで見るだけで充分で、けして入るところではない

  38. 63244 匿名さん

    >63229
    トータルテンボス大村、平成ノブシコブシ徳井健太、とにかく明るい安村
    コイツらも同じ事務所というだけ、行動も同じだと納得する
    TBSも、こんな奴らを使わないといけないほど追い詰められてるとも思えない

  39. 63245 匿名

    『不倫芸人』という、くくりができたな
    まだまだ不倫芸人はいると思うが、事務所が大きいせいか吉本芸人の素行ばかり
    目に止まってしまう
    ゆえに見たくないからテレビに出てきてもチャンネルを変えてしまうようになる

  40. 63246 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  41. 63247 匿名さん

    フジテレビがこういう芸人を使うと思ったけどTBSが最初でしたか
    こういう人たちを見ているとマイケル富岡やGACKTがマシに見えてくる
    この二人も、そうとうな女遊びのようだが結婚しないだけ偉いと思う

  42. 63248 匿名さん

    TBSは偏向報道のTV局だったのか

  43. 63249 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑…きみまろか
    つまらんねwww

  44. 63250 匿名

    昔からあったんだろうけど、今はSNSがあるからすぐ発覚するし証拠も残る
    芸能人は有名だから外で変わったことをしようとしても、すぐバレる
    怪しいと思えばマスコミが、四六時中張り付くし1ミリも不倫する隙間はない

  45. 63251 匿名さん

    >タモリの大好物が続々登場 !「ブラタモリ」史上最高潮の興奮ぶり
    「ブラタモリ 夏休みスペシャル」でタモリは埼玉県・長瀞を訪れた
    世界的に貴重な石に不思議な地形、蒸気機関車などタモリの大好物が続々登場
    長年の憧れだったSLの運転席で、一段とテンションが爆発したという

  46. 63252 匿名

    地層が絡んでたら喜ぶのは当然だけど、そこにSLの運転席で汽笛を鳴らせたの
    だから、それはいつもより興奮しますよね
    SLの放送が短かったのが疑問なところでした

  47. 63253 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  48. 63254 匿名さん

    タモさん最初からコーフンしてたね
    長瀞は「地球の窓」とも「日本地学の発祥の地」言われているんだね

    川を下っている時に赤壁を見て案内人が「岩が赤い訳ではない」と言ってたけど
    カメラが引いたとき赤いところが所々あったけど、あれは関係ないのかな?

  49. 63255 匿名さん

    天然氷の〝かき氷〟美味しそうでした

  50. 63256 匿名

    川沿いの赤い岩にも高揚してたねwww
    スタッフやアシスタントのアナウンサーが着いていけないほどだったね
    岩も見る予定がなくてコース変更されるほど、高揚してたのは珍しかったです

  51. 63257 匿名さん

    >63204
    アフラックが宮迫博之とのCM契約を解除したことが16日に分かった
    嵐・櫻井翔との対話を通じ、がん保険をPRするCMなどに出演していた宮迫
    「1000万円以上は契約料を返すことになりそう」だと広告関係者

  52. 63258 匿名

    知らんがな

  53. 63259 匿名

    今日のサンデージャポンでも言ってたね
    竹山も不倫してたみたいだけど、それほど騒がれなかったんだ
    やはり不倫や不貞行為でもブームというのがあるんですね

  54. 63260 匿名さん

    不倫の影響で雨上がり・宮迫は火曜サプライズの出演見送りになったみたい
    代わりにANZEN漫才のみやぞんを代役にした…というが他事務所にタレント変更
    保険コマーシャルの違約金以外にも、こういうところで損失が出るのだな

  55. 63261 匿名さん

    ↑いつの火曜サプライズに出る予定だった?

  56. 63262 匿名

    竹山の「世間の一線と、俺の一線は違う」は笑った
    そりゃ食事行っただけで一線を越えたと言う人もいれば、ホテル入ったから
    不貞行為という人もいるから、一概にどうとも言えないかも・・・

  57. 63263 匿名さん

    >タモリ スーパーの牛タンにキレてメーカーに電話「おかしいだろ!」
    18日放送の「タモリ倶楽部」で、スーパーで売っていた牛タンにキレた過去を告白
    「松阪の牛タン」と書いてあったが、裏には「牛タン アメリカ」と記載
    「松阪」は社名からとった商品名だそうで、タモリはクレームを入れたという

  58. 63264 匿名

    松坂の牛タンと表に書いてあったら、誰だって三重県産だと思う
    これは明らかに悪意を感じさせられる商品表示法だ
    メーカー会社ではなく消費者庁に電話したが良かったと思う

  59. 63265 匿名さん

    「松阪」は社名からとった商品名…というのは商品開発の段階で、クレームが
    来たら社名だと言うようにしよう!というマニュアルが組まれていたと思う

    そうでないとパッケージに堂々と「松阪」なんて表記しないし、クレームの
    回答だって、すぐに答えられず「後日連絡」になっていたと思う

  60. 63266 匿名さん

    タモリのようなクレームは今まで無かったのか?

  61. 63267 匿名

    誰でも裏面の原材料のところは見るけど、オモテのパッケージに松坂と書いて
    あったら誰でも疑問に思うし、いつも店員に訪ねられるわけでもないから表示は
    しっかりとしてほしいものである

    こういう体験があったら一般人、芸能人関わらず情報交換をしていきたいです

  62. 63268 匿名さん

    >63205
    わっくん大変よ!
    のんちゃんが狙われちゃってるよ!
    結婚したからってウカウカしてられないねw

  63. 63269 匿名

    TBS系ドラマじゃなくて2018年公開映画だろ?
    ちゃんとした情報を書き込まないと通報するぞ
    ネットは変な情報が錯綜している

  64. 63270 匿名さん

    不倫が多い世の中だからね
    これは映画だけど、現実と受け止める人もいるから油断できない
    渡部をハニートラップに掛けようとする女も出てくるんじゃない

  65. 63271 匿名さん

    あんな変人、日本に好きな人は『のん』ちゃん以外は居ないんじゃないの?www

  66. 63272 匿名

    映画って1年から半年以上前から撮影開始するから、ややこしい
    冬のシーンはCGなど使わずにリアルな景色を撮りたいから、その季節に
    撮影したいんだろうけど、俳優・女優は良いが…子役は使いにくいと思う

  67. 63273 匿名さん

    >ガチでヤバい奴…トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!
    元NMB48の門脇佳奈子が番組でトレエンたかしの異常行動について暴露した
    たかしが楽屋のドアを施錠して、連絡先交換を迫ってきたというのだ
    女性の視聴者からは「気持ち悪い!」など辛辣な意見があがっているという

  68. 63274 匿名

    やっぱ吉本興業の芸人はヤバいね
    施錠して連絡先交換って、絶対におかしいよね
    門脇佳奈子は無事だったのかな

  69. 63275 匿名さん

    たかし、気持ち悪い!

    鍵をかけるって怖すぎる!

    いつか逮捕される!

  70. 63276 匿名さん

    日曜アメトーーク!アイス大好き芸人だったwww

  71. 63277 匿名さん

    元アイドリングの菊地亜美も、たかしからセクハラを受けたんだよね

  72. 63278 匿名

    門脇はトレエンたかしにLINEを教えたみたいだけど、その後どうなった?
    即ブロックしたならいいけど、ムリヤリ誘われたのなら悲惨という他ない…
    モテない男の典型だけど、犯罪者にならないことを祈るしかないと思う

  73. 63279 匿名さん

    中学の時、アニヲタだかロリヲタの男に隠し撮り&私と付き合ってるってデマ流されたの思いだしたわ(-_-;)
    20年近く経った今でも思い出すと寒気する…

  74. 63280 匿名さん

    >63260-63261
    宮迫博之が22日の「火曜サプライズ」出演を見送られたと19日、分かった
    ロケはすでに収録済みだったが、ANZEN漫才・みやぞんを代役にした
    不倫疑惑報道以降、宮迫の出演見送りが公になったのは初めてである

  75. 63281 匿名さん

    昨日も不倫芸人宮迫2局に出演。 テレ朝、日テレ不倫に寛容。

  76. 63282 匿名さん

    テレビ局内も不倫だらけだろう

  77. 63283 匿名

    〝寛容〟というか馬鹿としか言いようがない 63281

    みやぞんが出るなら、火曜サプライズ久しぶりに見ようかな
    みやぞんのギター芸は、どうかと思うがキャラは好きだな

  78. 63284 匿名さん

    宮迫はアフラックに違約金を払ったみたいだけど、それだけでは済まないのね
    会社にどれだけ迷惑をかけるか考えないと…と言いたい所だけど、吉本だから
    こういうのはチャッチャッと支払って、会社本人とも言うほど困ってなさそう

  79. 63285 匿名さん

    寛容【かんよう】:心が寛大で、よく人を受けいれること。過失を咎め立てさせず、人を許すこと。

  80. 63286 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆

  81. 63287 匿名

    偏向報道TV局との書き込みがあったが同感!
    しかし情報操作されるほど国民もバカではない
    これだからテレビ離れが加速しているのが分からないのか

  82. 63288 匿名さん

    >有村架純 胸元をだし目を覆う妖艶な姿 自身のInstagramで披露
    21日、有村架純がInstagramを更新しファンの間で反響を呼んでいる
    白いワンピースのような、はたまたシーツを巻きつけたように胸元を出した姿
    「およっ!何だか色っぽいです」などと、絶賛する声があがった

  83. 63289 匿名

    NHK朝の連ドラの収録が終わったみたいで、次々と民放の番組にも出てるね
    この間は家事えもんと共演してたのか、料理を作ってる番組に出てたね
    秋には映画も公開するみたいだし、これからドンドン姿を見るようになるね

  84. 63290 匿名さん

    今月ロードショーで架純ちゃんが出てた映画が放送されてたから朝ドラの収録が
    終わったと思ってたんだけど、まだ終わってなかったのね
    放送されてた映画のタイトルは忘れましたが、NHKドラマを撮っていたら民放の
    番組やコマーシャルは出れないんじゃなかったっけ?

  85. 63291 匿名さん

    胸元をだし目を覆う妖艶な姿…NHKとは違ってギャップが凄い

  86. 63292 匿名

    架純は、これから忙しくなるね
    多忙になるとワガママや横柄になる女優が多くなるというけど、そうならないでね
    秋に上映される映画『ナラタージュ』は観に行こうと思っているので楽しみです

  87. 63293 匿名さん

    >63118
    上原多香子の過去の不倫疑惑についてデイリーニュースオンラインが報じた
    過去に上原と接点があった大物著名人について「各社が取材に動いている」という
    交際範囲が予想以上に広く、意外な掘り出しネタが出てくるとも語った

  88. 63294 匿名

    上原、魔性の女に思えてきた
    デビュー当時は未成年ってのもあったけど可愛かったのにな
    どこでどう間違ったらこんなになるのか…芸能界は恐ろしい

  89. 63295 匿名さん

    セックス依存症なんじゃないの?まじで…
    やってくれないから他の男を誘うって、マジあり得ない

    沖縄の女性って、こんなに性欲が強い?
    男の不倫も引くけど、女の不倫は吐くほど引く

    デビュー当時と、これほど変わる人も珍しい

    1. セックス依存症なんじゃないの?まじで…や...
  90. 63296 匿名さん

    だいたい矢口やベッキーが、まだ芸能界にいることが信じられない

  91. 63297 匿名

    大物著名人って誰なんだ?
    まさかと思うが、梅沢富美男が橋本マナミを狙っている例もあるしな
    いつから芸能界は、こんな無茶苦茶なことになったのだろうか

  92. 63298 匿名さん

    多香子は超激辛好きだとだいぶ前にTVで見た。相当な激辛料理も平気な顔で食べていた。
    味覚も人生も刺激的なのがお好みなんだろう。

  93. 63299 匿名さん

    >ANZEN漫才あらぽんが生放送で結婚を発表 13年の交際実らせ一般女性と
    ANZEN漫才・あらぽんが21日、日本テレビ「PON!」で結婚を発表した
    プライベートで帰宅途中、荒川の河川敷でプロポーズしたという
    お相手は、30歳の北陽・伊藤さおり似の一般女性だという

  94. 63300 匿名さん

    この時期の日テレは24時間テレビのことばかりでウザい

  95. 63301 匿名

    あらぽんは目立つ体型だけど、テレビでは…みやぞんが活躍しているよね
    体型と違いテレビでは活躍が見られないんだけど、なにやってるのか?
    高校時代は、かなりの荒れ具合で、俗に言うヤンキー高校だったらしいな

  96. 63302 匿名さん

    ゆうべの火曜サプライズに、みやぞん出てたね
    ウエンツ瑛士とアンジャッシュ渡部とアポなし旅に出掛けてたけど…
    ラーメン屋で、みやぞんだけ冷やし中華を頼んで食べていたね

    あらぽんは嫌いじゃないけど、やっぱみやぞんが好き!

  97. 63303 匿名さん

    あらぽん運動神経よくなさそうwww

  98. 63304 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  99. 63305 匿名

    ブレイクしている みやぞんは高校時代、部活で野球をやっていたらしく真面目な
    性格だから仕事のオファーも、みやぞんに行くのではないのかな? 63301
    これから、あらぽんは嫁さんを食べさせていかないといけないから頑張り所だね

  100. 63306 匿名さん

    >63174
    アップするだけの奴もいると思うけど、前にニュースになったAmazonなどで
    商品を出品しオーダーが来ているにも関わらず、発送しないという詐欺が横行
    しそうな事案に発展しそうだ

  101. 63307 匿名

    Nintendoのゲーム機はクソばかりだが、Switchは当たったね
    携帯ゲーム機は30年前にゲームボーイやった以来だから、なにがいいのか分からない
    持ち歩いてまでするようなことでもないような気もするのだが…

  102. 63308 匿名さん

    Amazonでswitch買う人もいるだろうが、怪しいから正規ルートで買った方がいい
    自分はゲーム機ではないが、通常より破格に安い品は怪しいと思うから買わない
    冷静に考えれば分かることだが、あまりにも欲しいと我も忘れるぐらいになるのか

    1. Amazonでswitch買う人もいるだ...
  103. 63309 匿名さん

    田舎だけど・・・NINTENDO Switchないもん

  104. 63310 匿名

    詐欺に遭うのって大体、中高生でしょ! 
    とは言っても、そのくらいの年齢だって 
    冷静に考えたらワカることだしね…
    Amazonって成人になってから利用したけど、未成年も簡単に利用できるの?

  105. 63311 匿名さん

    >ANZEN漫才みやぞん 相方・あらぽんの結婚を祝福「最高の夫婦だね」
    ANZEN漫才・あらぽんが21日、13年間の交際の末10月に結婚すると発表した
    このことで相方・みやぞんはTwitterで「最高の夫婦だね」と祝福した
    続けて「あらぽんこれからも仲良く楽しい二人で居てね 僕ともね」と語った

  106. 63312 匿名

    みやぞんは、あらぽんの嫁さんのことを知っているんだな
    お笑いコンビで、どちらかが結婚すると相方に嫁さんを紹介するというが…一般
    より一人多く、嫁さんを紹介しないといけないと思うと面倒でしょうがないな…

  107. 63313 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  108. 63314 匿名さん

    夜中にANZEN漫才がコンビで讃岐ご当地グルメハンターという番組に出てた
    うどんカルボナーラ、うどんアイスなど地方で食べられるグルメを紹介してた
    あらぽんはテレビの露出が少ないと思うけど、こういう仕事が増えたらいいね

  109. 63315 匿名さん

    あらぽんの食いしん坊キャラ似合いそうwww

  110. 63316 匿名

    なんの番組か忘れたけど、ANZEN漫才コンビはどちらかの仕事が終わると
    仕事現場まで休みの相方が、車で迎えに行くらしい
    こういうのは面倒臭くてやらないものだが人が良くないと出来ないと思う

  111. 63317 匿名さん

    奥さん、結婚前に顔出しNGだけどテレビに出てた
    あらぽんの1番好きな所はとにかく優しい所だと言っていたよ
    将来(結婚)について聞かれた時は、このまま2人でいられればいいって感じで、とくに結婚にこだわってはないように見えた
    けど、さすがに13年も付き合ってるし、仕事も増えてきたからちょうどいいタイミングだったかもね

  112. 63318 匿名さん

    >63194
    おぎやはぎ・矢作兼が自身のラジオで、馬場典子の謝罪対応を称賛した
    愛犬と地下鉄に乗車した画像をSNSに載せ、ルール違反ではと指摘された馬場
    実際には問題なかったが、ルール確認の大切さを痛感したと真摯に謝罪した

  113. 63319 匿名さん

    不倫芸人 宮迫テレ朝出演 アメトーク

  114. 63320 匿名

    謝罪対応を称賛するより、こういう不祥事がないのか一番だと思うがな

    「やってしまったことは、しょうがない」というやつもいるだろうが、大人
    なのだから物事の分別(ふんべつ)は、きちんと付けた方がいいように思う

  115. 63321 匿名さん

    馬場典子はアナウンサーだしね
    自分のことができてない人に、報道の仕事なんて務まらない
    アナウンサーは殆どだが、上から目線だから昔から苦手だ

  116. 63322 匿名

    日本はいつから、こんなクレーム大国になったんだ?
    BPOへの電話も数年前より多くなっているらしいし…
    このまま日本はアメリカのように裁判大国になるのか

  117. 63323 匿名さん

    >のん ドラクエCMで再びスライム姿に!「めちゃくちゃ興奮してます」
    のんがドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトの新CMに再起用される
    再びのスライム役に のんは「めちゃくちゃ興奮してます!」と喜びのコメント
    「倒されても篇」と「スライムがあらわれた篇」の2バージョンが制作された

  118. 63324 匿名

    のんちゃんを、またテレビで見れるんだ!俺も興奮しているよ 笑
    メタルスライムのかぶりものも、してなかったっけ?
    この間、映画『ホットロード』を見たばかりだから驚いてる

  119. 63325 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  120. 63326 匿名さん

    のんちゃんも嬉しいと思うけど、こっちも嬉しいよwww
    コマーシャルでも、またテレビでのんちゃんが見れるんだね
    これでドラマや映画出演の足掛かりになるといいね!

  121. 63327 匿名さん

    やっほーーーーーい!!!!!!!

  122. 63328 匿名

    のんちゃんのドラクエのCMは、いつから放送なのだろう?
    CMだから決まった時間やチャンネルは関係ないだろうから、日にちだけでも
    分かると録画なり、なんなりと対策の可能性があるので是非とも知りたいです

  123. 63329 匿名さん

    >63210
    今のテレビは、すぐBPOが入るが…こういうところは甘い
    それに年々、取材の直撃インタビューで容疑者を怒らせようという節が見える
    怒らせて悪いように世に出したいの見え見えだが、皆そこまでバカではない

  124. 63330 匿名

    ASKAが今月16日、都内のスタジオで「未来の勲章」のMV撮影をファンに公開した
    覚せい剤取締法違反で逮捕されて以降、ファンの前で生歌を披露するのは初めて
    「いろいろあったけど、今はこの言葉しかありません。みんなごめん!」とあいさつ。楽曲を2回歌唱した。

  125. 63331 匿名さん

    マスコミも含め、ヤク漬けのヤツを使うんじゃねーよ!
    けっきょくこうやって、テレビに出るのだから平気で犯罪を犯す
    芸能人は何をやっても食いっぱぐれることがなくて良いな

  126. 63332 匿名さん

    だいたい不祥事をした芸能人に、まだファンがいることが信じられない

  127. 63333 匿名

    『ごめん』で済むほど世の中は甘くない
    一般企業なら、前まで務めてた職場を辞めるのは勿論…引っ越したとして新しい
    職場に勤めたとしても過去を探りたい人はいるから、いつかはバレる

    芸能人が犯罪を犯し、復帰するたびに腹が立ってしょうがない

  128. 63334 匿名さん

    >狩野英孝が謹慎中にしていた仕事を告白 事務所で資料破棄やポスター管理など
    23日FUJIWARAの番組に狩野英孝がゲスト出演し、謹慎中の行動を打ち明けた
    事務所で資料破棄やポスター管理などの仕事をしていたそう
    手伝いのお陰で、復帰後の人間関係が円滑に進んだと感謝している様子だった

  129. 63335 匿名

    そうか!エーコーちゃん、まだ謹慎中だったんだ
    HDDにエーコーちゃんの出演している番組が多くて、最近それを見ていたから
    もう芸能界に復帰してるものかと思ってたんだけど…まだだったんだ

  130. 63336 匿名さん

    テレビ出演だけが仕事じゃないものね
    狩野の事務所は何処か知らないけど、大手芸能事務所なら雑務も多いだろうし…
    いつテレビに出てくるか分からないけど、それまで頑張ってね

  131. 63337 匿名さん

    のんちゃんのコマーシャル見たwww

  132. 63338 匿名

    狩野英孝の事務所はマセキ芸能社
    ウッチャンナンチャンや今キテる三四郎がいる

    所属タレントが売れっ子だから、すぐ復帰しなくても事務所はやっていける
    サンミュージックのように一人に全責任を押し付けるようなことはしなくていい

  133. 63339 匿名さん

    >63319
    アメトークが週2回放送になってから、大胆になったんじゃないだろうか?
    もうあの顔は見たくないからテレビで見たくないです
    やはり日本人は謙虚でなくちゃいけないな

  134. 63340 匿名

    観客からキャーキャー言われているが、素人には手を出さない宮迫
    一般人のブスは相手にしないのは無難なところだとは思うけどな
    モデルのような綺麗どころしか抱く気にならないのは懸命な判断

  135. 63341 匿名さん

    嫁さんはたしか宮迫のファンじゃなかったっけ?
    今では『なにもしない嫁』として有名だけどな
    結婚するとやはりマンネリ化になるのは必然か

  136. 63342 匿名

    有名芸能人はレギュラー番組や出演している番組が多いと思うので、各番組で
    冒頭でも番組の終わりでも良いので不祥事のVTRを流せば良いと思います

    誰もが誰も、ワイドショーの謝罪会見を見ているとは思えないし…
    レギュラー番組を見ていると、演出とはいえ反省しているようには見えない

  137. 63343 匿名

    ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 見る

  138. 63344 匿名さん

    >宮迫博之への「文春砲第2弾」の可能性に元週刊文春記者が言及
    26日放送の『特盛!よしもと』で雨上がり決死隊の宮迫の不倫疑惑が話題にあがった
    元週刊文春記者は「文春砲第2弾」について「材料はかなりある」とコメント
    一方で意外性はなく、これ以上深く追及することはないだろうと推測した

  139. 63345 匿名

    去年からの芸能界の不倫騒動は氷山の一角だろう
    表沙汰になってない事案が、この数倍はあると思う
    これからもまだまだ、この手のニュースが増えるだろう

  140. 63346 匿名

    宮迫の不倫の材料はかなりあるけど、追求はしないって?
    これからの宮迫の行いを見て、出すか出さないか判断する?
    今日放送のワイドナショーやサンデージャポンで放送するのか

  141. 63347 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  142. 63348 匿名さん

    こいつは不倫をネタにしねーな!

  143. 63349 匿名

    ここまで不倫報道が広がらなかったのも相手の女性に感謝しないとな!
    このネット社会SNSで画像をバラ蒔こうと思えば、いくらでもできる
    それもしない、不倫取材も受けずに出てこないんだからさ!

    あと忘れちゃいけないのが、奥さんへの罪滅ぼしな…
    言われなくてもやってんだろうけど…

  144. 63350 匿名

    今日は誰だって!波瀾爆笑やらないんだ・・・

  145. 63351 匿名さん

    >63218
    やはりバラエティー番組は日テレ
    しゃべくり007だったり、夜ふかし面白いもん
    タレントがいいんだろうけど、局にいる作家の才能かもね

  146. 63352 匿名

    フジテレビのフルタチさんも終わるんじゃないの?
    しゃべりが上手い人の方が番組向きだと思いますが、達者すぎるのもね
    なににしてもフジテレビは見る価値がないのは確か

  147. 63353 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  148. 63354 匿名さん

    古舘伊知郎はゲスト出演するのが、ちょうどいい
    メインMCの間にちょこちょこ喋ってるのが、うるさくなくていい
    放送時間ずっと喋ってるには耳障りな声

  149. 63355 匿名

    24時間テレビの深夜コーナー〝しゃべくり007〟が面白かった
    徹底取材でタレコミ情報を暴露するコーナーだったけど、カフ晋也
    (放送ができないヤバい情報のときだけ放送されないように音が流れる)を
    するのだったら、しゃべらないか…事前の打ち合わせで決めておくべきと思った

  150. 63356 匿名さん

    >宮迫博之 生放送で容赦ないイジりに大声「全員で騙しやがって!」
    雨上がり決死隊・宮迫博之が24時間テレビで容赦ない不倫疑惑イジリを受けた
    「クロ迫オフホワイトさん」と紹介されたり、相手女性の年齢を聞かれた宮迫
    生放送でイジリはないと聞いていたとし、「全員で騙しやがって!」と訴えた

  151. 63357 匿名

    ワイドナショーでもサンデージャポンでも、宮迫の不倫を言わないと思ったら
    24時間テレビでイジられてたのか
    国民的な番組でイジられるということは、国民全員にバレてもいいのだな
    今回のことを知れない年代も、いても良いと思うが…な

  152. 63358 匿名さん

    吉本興業の芸人やタレントは、いじられて飯を食っているのだからコレでいい
    いじられてカネもうけしているのだから、いじられなかったら終わりと思っている
    だから「バレてもいい」なんて微塵も思ってなくて、これが当たり前だと思っている

  153. 63359 匿名さん

    イジられて仕事してるってアンジャッシュの児嶋と同じじゃんwww

  154. 63360 匿名

    芸能人はイジられるのが仕事みたいなものだが、これは違うと思う
    少なくとも世間を騒がせているのだし、宮迫の嫁って一般人でしょう?
    これだけモラルやなんやらと騒いでいるのに、こういうイジりはいいのね

  155. 63361 匿名さん

    >63300
    たしかに、この時期の日テレはうざい
    しかしそれも今日までのこと
    明日から平和に暮らせるのではないか

  156. 63362 匿名

    病気の患者や障害者を引き合いに出して、番組を作るのは如何なものか
    そうまでして24時間、番組を続けて放送する意味はあるのだろうか
    毎年ただテレビ局の自己満足でプライベート化しているとしか思えない

  157. 63363 匿名

    ジャパネットうざい

  158. 63364 匿名さん

    24時間テレビで小林麻央のことも取り上げてた
    家族や遺族に許可を取っているかは勿論だけど、亡くなった本人に許可は取ってたのか

    「こういった取り上げ方は本人も喜びます」とか、そういう美談ではなく…生前に本人と
    書類契約などを結んだか、が疑問なところである

  159. 63365 匿名さん

    63362さんのような意見…知人にもいる

  160. 63366 匿名

    小林麻耶さんのことは許可取ってると思うけどね
    テレビ局の者じゃないし確認は取れないんだけど、そうしていると思う
    もちろん家族や遺族に確認を取って、放送する範囲も決めていると思う

  161. 63367 匿名さん

    >日村勇紀が彼女とのフロリダ旅行を告白 設楽統…「刺激的な旅っぽいね」
    バナナマンの日村勇紀が自身がMCを務めるラジオで、彼女とのフロリダ旅行を語った
    ガイドもいなく、「夜は(街が)ナイトクラブみたいになる」と興奮して語った
    相方の設楽統は「刺激的な旅っぽいね」と語った

  162. 63368 匿名

    日村はフロリダ旅行の、夜のナイトクラブみたいになったとろこに行った後
    どうなったのか・・・そこが知りたいな
    彼女と行っていたというのだから、皆そこのところは知りたいと思う

  163. 63369 匿名

    笑点やらないのか?

  164. 63370 匿名さん

    日村の彼女って、アナウンサーの〝あの人〟?ww
    フロリダって海外だけど、新婚旅行じゃないよね?
    国内旅行だと顔バレするからって、これじゃあねぇ

  165. 63371 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  166. 63372 匿名さん

    不倫芸人 宮迫24時間TVに出演 日テレ芸人の不倫OK?

  167. 63373 匿名

    日村は彼女の神田愛花と海外旅行って、新婚旅行っぽいよな
    設楽は結婚しているのだから日村もそろそろ結婚しても良いんじゃないか?
    そのつもりでの海外旅行でナイトクラブっぽいところに行ったと思っている

  168. 63374 匿名さん

    >63273
    相方・斎藤がモテモテだから焦っているのか?
    ハゲでキモさを売りにしているのだから、キャラに徹底しろよ
    これだから吉本興業の芸人は笑えないってんだ!

  169. 63375 匿名さん

    いたずらドッキリ映像35連発 見る

  170. 63376 匿名

    吉本興業な、なぜこんなに犯罪級の奴等ばかり集まるのだろうか
    不倫する、セクハラも当たり前、すべてにおいて社会不適合者
    こんなのがテレビに出て笑いを取っていても見る気にはならない

  171. 63377 匿名さん

    芸人は吉本興業だけじゃないからな
    自分のイチオシは何年経っても変わらない…人力舎所属のアンジャッシュ
    最近だがコンビ揃って既婚者になったから、今が頑張りどころだと思う

  172. 63378 匿名さん

    アンジャッシュって大島さんとワタナベさんのコンビねwww

  173. 63379 匿名

    昨日も話にあがったがマセキ芸能社がキテると思う
    人数は少ないが精鋭揃いが何人もいるからスゴイ!
    しかしニッチェがユース欄に入っていたのが不思議

  174. 63380 匿名さん

    >川田裕美が結婚相手に求める条件明かす「仕事を理解してくれる人が前提」
    川田裕美が25日放送のラジオ番組で、結婚相手に求める条件を明かした
    「自分が仕事を楽しんでいるので、理解してくれる人が前提」と川田
    相手の外見や年齢は「気にしなくなりました」と語った

  175. 63381 匿名さん

    今回は特別企画!橋下と羽鳥がロケで移転が決まった豊洲市場に潜入

    橋下X羽鳥の番組 2017年8月28日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一

    橋下徹が関係者に厳しい質問をぶつけていく!地下施設の汚染問題や、
    マグロを解体するスペースが狭い問題、運搬車のターレが施設内のカーブを
    曲がりきれない問題など、築地関係者の不満は解消されたのか?

    更に築地の移転賛成派と反対派の代表者が、移転が決まった今だから話せる本音を語る!

  176. 63382 匿名

    誰でも自分のことを認めてくれる人が、理想の結婚相手なんじゃないの?
    看護師だって不規則な仕事だから、旦那や妻に理解してもらわないといけないし…
    プロ野球選手だって延性が多いのだから、妻の理解は必要不可欠だと思う

    川田が本当に言いたいのは「理解してくれる人が前提」は表向きで、真意は別にあるのだろう

  177. 63383 匿名さん

    なかなか結婚できないから、その焦りからこんなことを言ったんじゃない?
    別にフリーアナウンサーでも結婚している人はいる
    結婚できないのは、それなりの理由があってのことなのではないかな?

  178. 63384 匿名さん

    夏になって痩せたが川田裕美もブス

  179. 63385 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆

  180. 63386 匿名

    今や川田裕美アナウンサーは芸人並みの需要

    甘いものが好きで、あんこは無いとダメ
    スキップが出来なくて各局でイジられる

    それを言っているが、未だに分からないのか

  181. 63387 匿名さん

    >63340
    たしかにそうですね
    同じ業界に綺麗な人がいるのに、わざわざ素人のブスを相手にする人はいません
    一般人でも綺麗な人はたまにいますが、モデルと比べると敵いませんものね

  182. 63388 匿名さん

    どこもかしこも北朝鮮の弾道ミサイルのニュースね

  183. 63389 匿名さん

    そりゃそうだろ?笑笑

  184. 63390 匿名

    ファンに手を出したら結局こういうことになる
    芸人や芸能人はファンが出来るのが必然だが、やはり結婚となると別の
    カテゴリーから選ばないと、結婚20年目にしてこういうヒドい目に遭う

  185. 63391 匿名さん

    宮迫博之の嫁は、宮迫のファンだったのか
    吉本興業の芸人はファンに手を出す芸人が多いな
    これで離婚しているのだから自業自得なのだけどな

  186. 63392 匿名さん

    芸人・もう中学生もファンだった、おかもとまりを喰ったものな

  187. 63393 匿名

    宮迫の不倫相手は、宮迫の嫁の若い頃に少し似ている
    やはり男は似たような女性を選ぶというのは本当か
    そう考えると小山ひかるも歳を取ったら家事をしなくなるのか

  188. 63394 匿名さん

    >ますだおかだ・岡田圭右が離婚の意志を固める '16年10月から別居生活
    ますだおかだの岡田圭右が妻と離婚の意志を固めていることが28日、分かった
    妻の岡田祐佳とは、16年10月に東京都内の自宅を出て別居生活を送っている
    一方の祐佳や長女の岡田結実ら家族は、離婚を回避したい意向だという

  189. 63395 匿名

    ゴゴスマで圭右が〝生激白〟をしていた
    別居半年の事実も喋っていたけど・・・
    報道は事実で、別居理由は「夫婦には色々ある」とし、真実は語らなかった

  190. 63396 匿名

    踊る!さんま御殿スペシャル見る

  191. 63397 匿名さん

    岡田圭右は妻を家庭にいてほしかったけど、妻の祐佳がタレントとして活躍をし
    家庭が疎かになってきたから、圭右は妻や子どもを残して家を出たんじゃない?

    圭右の過去は知らないけど、両親は共働きだったのかな?
    それだから妻・祐佳には家庭に入っていてほしかったの?

  192. 63398 匿名さん

    結実ちゃんって、女優デビュー何年だっけ?

  193. 63399 匿名

    ネットでは妻の浮気で別居なんじゃないか…と言われている
    たしかに昔は岡田(旧姓:上嶋)祐佳の所属していた、お笑いコンビ『-4℃』は
    綺麗系で売っていたらしいから、結婚して子どもがいても今でもモテると思う

  194. 63400 匿名さん

    >63317
    画像検索しても顔は出てませんね
    あらぽんが顔出しNGにしたのでしょうか?
    どちらから付き合いたいと言い出したのでしょう

  195. 63401 匿名

    あらぽんの奥さんはテレビに出てたと情報だけど、なんの番組だったんだ?
    「優しいところが好き」と言ってたみたいだけど元々やんちゃだったんだぞ
    その過去を踏まえて結婚に踏み切ったということは、嫁もやんちゃだった?

  196. 63402 匿名さん

    あらぽんの奥さんは素人だから、下手に過去とか探れないよね
    高校時代あらぽんはヤンチャだったというけれど、今は落ち着いてるんじゃない?
    たとえ暴力を振るわれそうになったら、走って逃げたら大丈夫だと思うwww

  197. 63403 匿名さん

    あらぽん31歳だから落ち着いてるサ

  198. 63404 匿名さん

    エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発スペシャル見ます☆

  199. 63405 匿名

    どちらかというと、みやぞんの方がモテるかと思っていた
    人は見た目じゃない…というが、これだと信頼できる
    モデルが人は見た目じゃない…と言いながら、俳優と結婚すると腹が立つ

  200. 63406 匿名さん

    テレ朝スーパーJチャンネルの月曜~水曜日コメンテーター言葉が聞き取りずらいので要らない

  201. 63407 匿名さん

    >63401
    水曜日のダウンタウン

  202. 63408 匿名さん

    >市川紗椰と野島卓アナ 「ユアタイム」に生出演も熱愛報道には言及せず
    今月28日に市川紗椰とフジテレビの野島卓アナの熱愛が報じられた
    同日放送の「ユアタイム」に出演したが、熱愛報道については言及しなかった
    番組終了まで2人の掛け合いはなく、目を合わせる場面もなかったという

  203. 63409 匿名

    市川紗椰の理想って体重100㎏超えた人じゃなかったっけ?
    フジテレビ野島卓は、そんなに太っているとは思えないのだが?
    今年あたまから半同棲をしているということは結婚間近なのか

  204. 63410 匿名

    現在 芸を持ったタレントがいないね

    ウケればいいと言う感じやもんね

  205. 63411 匿名さん

    テレビで自ら100キロ越えた人が好きだと言っていた市川紗椰
    自分にも可能性があると思い、期待してたのだが…やっぱりダメか

    この付き合ってるアナウンサーはイケメンではないが、これで結婚相手が
    イケメンだったら昨日書き込みがあった口だけ芸能人ということになるな

  206. 63412 匿名さん

    このオジサン、ヤバいwww

    1. このオジサン、ヤバいwww
  207. 63413 匿名

    野島アナってこんな顔して、かなり女癖悪いからね。
    八木ちゃんとスタッフの二股で干されたし。

    市川みたいな若い子なんてコロっと落ちるでしょ。
    20歳差なんて泣かされるのがオチだよ。あ~あ…

  208. 63414 匿名さん

    >63225
    調べました

    お父さんは小暮武彦という人でギタリストらしいです
    レベッカやRED WARRIORSのギターを弾いてたらしい
    いっぽう母親は、チエ・カジウラという歌手らしいです

  209. 63415 匿名

    IMALUのように両親とも、そんなに知らないから杉咲花のブレイクは本人の努力
    NHK朝ドラ『ごちそうさん』や『とと姉ちゃん』にも出てたしね
    NHKに認められたら、女優業は安泰でしょう

  210. 63416 匿名さん

    この子、声が小さいんだよね?
    それが唯一のコンプレックスだと、なにかの番組で言ってた
    好きな食べ物はかき氷で、冬でも店頭に行くと言ってた

  211. 63417 匿名さん

    中心にバニラアイスが入ってる、かき氷フロート好きかな?

  212. 63418 匿名

    ドラマ『過保護のカホコ』は案外、実話なのかもねwww

    あんな小柄なのに寿司を25貫ぐらい食べると言ってたことがあったね
    内向的で休日は、ずっとソファーに座って一歩も動かないらしいね

  213. 63419 匿名さん

    >速水もこみちさんの弟を逮捕 40代男性に全治2ヶ月の暴行、傷害の疑い
    速水もこみちさんの28歳の弟が、31日に傷害の疑いで逮捕された
    40代の男性を押し倒して暴行を加え、全治2カ月の重傷を負わせた疑い
    「運転の仕方が気に入らない」などとし、車から降りた男性を殴ったという

  214. 63420 匿名

    知らんけど(笑)

  215. 63421 匿名さん

    羽鳥 モーニングショーのコメンテーター腕組みして話すのがいる。

    みたくない光景。

  216. 63422 匿名

    家族が有名になると、その兄弟などは傲慢になるというが本当だな
    「運転の仕方が気に入らない」って、ほぼ右の人っぽくて危険
    今朝はZip見なかったが、速水もこみちは降板しなかったのか?

  217. 63423 匿名さん

    全治2ヶ月って殴っただけじゃ、そこまでならないよね
    どんなことをしたら全治2ヶ月という重症になるんだろう?
    もこみちは悪くなくても、なんらかのペナルティは受けそう

  218. 63424 匿名さん

    家族思いの速水もこみちの弟が、自発的に暴力したとは思えない

  219. 63425 匿名さん

    Takahiroと武井咲、本日入籍♪

    おめでとうございます。

  220. 63426 匿名.

    ドラちゃんスペシャル見ます☆

  221. 63427 匿名さん

    それがよか倍!

  222. 63428 匿名

    速水もこみちに弟がいたなんて知らなかった。
    俳優してるらしいけど聞いたことないな。
    それにしても被害男性と弟は、どういう関係?

  223. 63429 マンション検討中(仮)さん

    女優の波乃久里子が、日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に
    約13年ぶりに出演し10代から楽屋や家では、ずっと全裸でいることを告白した。

  224. 63430 匿名さん

    武井ソウルやばいって!
    ガチ悩みじゃねーよ
    やってるそっちが悩めよ

  225. 63431 匿名さん

    >63425
    熱愛報道なかったのに、いきなり入籍報道?
    皆やること早いね~♪
    Takahiroなんて、あとからEXILEに入ったのに何なのよ!

  226. 63432 匿名

    上戸彩だったり武井咲だったり…
    EXILEのどこがいいの?と思ってしまう
    ただの筋肉バカのダンサー集団じゃん
    ってかオスカーはEXILE狙い?www

  227. 63433 匿名さん

    EXILEの男どもが我慢できないのか、EXILE好きの女どもが我慢できないのか
    なぜドラマの撮影最中や、今回のように入籍発表してから子作りしないのか不思議
    こういうのを見ていると芸能界は犬や猫の生活を見ているように思える

  228. 63434 匿名さん

    ドラマ撮影中なのに妊娠?ヤバッ(;゜0゜)

  229. 63435 匿名

    結婚が本当だったらおめでとう! 

    でも、なんで芸能関係者が妊娠を勝手に話すって凄いね!妬み?
    本当だったら、超プライベートなことだけど。 
    一般人でも、人の妊娠を勝手にペラペラと喋らないよ。普通はね。

  230. 63436 匿名

    午後からTVなに見る?

  231. 63437 匿名さん

    >武井咲とTAKAHIROが結婚に…武井壮にツイートが殺到しトレンド入り
    武井壮が1日、TwitterでTAKAHIROと武井咲の結婚に言及した
    「いやオレだってTAKAHIROと結婚してえよ」とツイート
    武井には祝福のツイートも寄せられ、トレンド入りするほど話題となった

  232. 63438 匿名

    どっちがデビュー先か知らないけど、そういえば同じ〝武井〟だったね
    珍しい名字だから見落とすハズがないのに、なぜ気付かなかったんだろう?
    同じ名字なのに兄弟という噂もなかったのが不思議

  233. 63439 匿名さん

    これから武井咲が披露宴や妊娠で産休に入る度に騒ぎそう
    SNSが普及し個人の意見がリアルタイムで反映するのは良いことだけど、これはウザい!
    売れないからって人の話題に便乗するなんて百獣の王らしくない

  234. 63440 匿名さん

    トレンド入りで武井壮は、いいとこ見つけたね

  235. 63441 匿名

    武井壮がココでの話題が少ないから気付かなかったのかもね!63438

    高校時代、素行が悪かったみたい…と噂があるけどデビューが13才だから
    そんなに悪さが出来なかったと思うんだけどね

  236. 63442 匿名さん

    >63311
    本能ZにANZEN漫才出てたね
    といっても、この番組のワンコーナーだけどね

    讃岐うどんが入っている〝カレーうどんパン〟を食べてたのを見たよ
    あらぽんが食レポしてると、どの料理も本当に美味しそうです

  237. 63443 匿名

    みやぞんが天然だから、あらぽんにはしっかりしてほしい
    軌道修正というか主旨を理解し、みやぞんが変な方向に行っても元の場所に戻る
    芯のあるしっかりとした芸人さんになってほしい

  238. 63444 匿名さん

    なにかの番組でANZEN漫才の食レポを見たけど、箸を扱う所作がコンビともなってない
    事務所は躾をきちんとしておかないと、このコンビはこれからなんだからさ!
    BPOがすぐ入る現代だから、緊急に箸の所作を身に付けるべきだと思います

  239. 63445 匿名さん

    今日の王様のブランチにANZEN漫才ふたりで出てたよwww

  240. 63446 匿名

    似たような体型の安田大サーカス・HIROは元力士なんだけど、あらぽんは?
    素行が悪かったみたいだけど、そういうスポーツはやらなかったのかな?
    せっかくイイ体型しているんだから、今からでも社会人スポーツをすべき!

  241. 63447 匿名さん

    >よしもと芸人にトラブルが多い理由をケンドーコバヤシが見解
    先月30日のラジオ『アッパレやってまーす!』にて、ケンコバが語った
    「よしもと芸人」にトラブルが多いのは本社の場所が悪いからだという
    ケンコバは「奇声聞こえんねんから、遠くで。環境が悪いわ」と語った

  242. 63448 検討板ユーザーさん

    >>63438 匿名さん
    荘さんと咲さん21歳差だよ?兄弟姉妹にしては離れすぎじゃない?まあ、私の曾祖父は22歳位下の妹いたらしいからあり得ない話ではないけど。(興味ない話ごめん)

  243. 63449 検討板ユーザーさん

    このスレ明後日で4周年か。

  244. 63450 匿名さん

    何言ってんのw

  245. 63451 匿名さん

    平愛梨もオメデタだね。旦那W杯決まったし、人生トントン拍子!
    武井咲は以前23で結婚したいと言ってたようだし有言実行
    そして今日は眞子様の婚約会見があるね
    ちょっとでいいから肖りたい(笑)

  246. 63452 匿名

    次は、佐々木希さんが妊娠しそう。希さんの子なら滅茶綺麗だろうな…。

  247. 63453 匿名

    >>63451
    そういえば、平佑奈さん(愛梨さんの妹)は姪っ子(平蓮奈さん)と同世代らしいよ。佑奈さんと蓮奈さんが二人で映っている写真見たら同い年にしか見えなかった。どうでもいい話ごめんね。


  248. 63454 匿名

    希さん…容姿以外に良いところがせめてあと1つでもあればなあ…

  249. 63455 匿名さん

    ブスの嫉妬は見苦しいわ
    幸せになれないわよ

  250. 63456 匿名

    本社の場所が悪ければ、移動すればいい
    所詮イチ芸人が言ってるから本当の理由ではないと思う
    セコい社長だから森友のような土地価格で買い取ったか

  251. 63457 匿名

    ブスはブスなのだから、妬みとか嫉みではない
    事実や個人の意見なのだから、コメント削除される覚えもない
    顔が美人でも心がブスなら、いくら外見を磨いたところで無駄な話

  252. 63458 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  253. 63459 匿名さん

    >岡田結実が親のコネを疑われた苦悩を明かす 「パパなんていらない」
    TBS系「Momm!!」に出演番組で岡田結実が、親のコネを疑われた過去を明かした
    オーディションに「ますだおかだの娘だから通った」と囁かれていたという
    当時、結実は「パパなんていらない」と苦悩していたと母親がVTRで語った

  254. 63460 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    アンガールズ楽しみ((o(^∇^)o))

  255. 63461 匿名

    「パパなんて、いらない」なんて娘が中学生ぐらいから言われることでしょ
    オーディションは事務所の方針だから拒否するわけにもいかないよね
    これで売れたからいいけど、売れなかったらまた陰で囁かれているよね

  256. 63462 匿名さん

    見る人から見れば「-4℃(母親の元コンビ)の娘だ」と言われてたかもよ
    母親も芸能活動してたのだから、父親のせいばかりには出来ないのかもね
    どちらにしても二世は、なにかしら言われる運命にあるのかもしれないね

  257. 63463 匿名

    >>63461 匿名さん
    うん。いつまでもパパ大好きってわけじゃないと思う。

  258. 63464 匿名

    岡田圭右は離婚の報道があったけど、あれからどうなった?
    あれで、ますます子どもは親のことを嫌いになったのかもね

    科学的には父親の存在価値は子どもが乳幼児のときに終わっているのだけど、
    娘が知らないだけで、見えないところで父・圭右のコネは働いていると思うよ

  259. 63465 匿名さん

    >63460
    田中卓志は町で子どもとスレ違っても、可愛いともなんとも思わないんだ
    「イチ人間がいる」って思うぐらいで、ほぼ〝無〟なんだね
    これから結婚して子どもが出来たとして可愛がられるのかな?

  260. 63466 匿名

    アンガ山根は街中で、アンジャ児嶋のように名前を呼ばれるんだね
    街で名前を呼ばれるのは、やはり芸人ならではのことなのかな?
    「やまね~」は田中が言ってるけど、名前だからしょうがないよね

  261. 63467 匿名

    >>63457
    私別に希さんのこと、性格悪いなんて書いてないよ~だって性格知らないから。

  262. 63468 匿名さん

    カープ愛はアンガールズ二人ともあると思うけど、田中卓志の方が強いかも!
    私物チェックでイチゴとリンゴを模したカープポーチを2つ持ってたしね

    今年もカープは絶好調だから、またアンガールズの活躍が見られるかな?
    優勝決定戦の試合の時は地元に帰って来て応援してほしいです

  263. 63469 匿名さん

    営業を密着は、福島じゃなく広島のが見たかった

  264. 63470 匿名

    アンガールズ田中卓志の実家は金持ちなんだ
    敷地にマツタケが生えてるなんてスゴい

    でもマツタケ泥棒対策のパトロールに小学生を使うなんてね
    今の時代だったら虐待って問題になるかもしれませんね

  265. 63471 匿名

    実家がお金持ちでも結婚できない田中って・・・

  266. 63472 匿名さん

    >>63467
    大ウソつきめ

  267. 63473 匿名さん

    >千原ジュニアが「すべらない話」のDVD印税金額に憤慨した過去
    ジュニアが人気番組『にけつッ!!』で、DVDの印税金額に憤慨した過去を明かした
    「すべらない話」のDVDの印税の金額が、驚くほど安かったという
    担当者に「どういうつもりやねん!なんでこの額やねん!」と詰め寄ったそう

  268. 63474 匿名

    印税担当者って吉本の販売担当者?それともDVD業者の担当者?
    DVD業者だったら怒りの矛先が違うと思うんだけどね

    吉本興業のギャラって収益の9割が事務所に入るから印税も少ないかもね
    どうせDVDの印税担当は、販売元ではなく吉本興業の管理なのだろう?

  269. 63475 匿名さん

    すべらない話でのジュニアとキム兄と小藪は、ダラダラ長いうえにそんなに面白くない
    話のプロならもっと要領よくまとめてほしい

  270. 63476 匿名さん

    印税担当者って吉本の担当者?それともDVD業者?
    DVD業者だったら怒りの矛先が違うと思うけどね
    吉本興業のギャラって収益の9割が事務所に入るから、印税も少ないかも…
    DVDの印税担当は、販売元ではなく吉本興業管理なのだろう?

  271. 63477 匿名

    すべらない話も面白くなくなった
    自分が、そう思い出したのは10周年Anniversary頃からかな
    それまではDVDも買ってたのだけど、それからは買っていない

  272. 63478 評判気になるさん

    >63467
    「顔が美人でも心がブスなら、いくら外見を磨いたところで無駄な話」と言った
    だけで、誰も希とは言っていない

    希の“の”の字も出てないだろ?
    ぐうの音も出ないだろう?

  273. 63479 匿名さん

    >63449
    そうか・・・もう4年になるのか
    4年でレス63500は多いのか?
    それともこれぐらいが普通なのか?

  274. 63480 匿名

    63500÷(365×4+1)
    63500÷1461=43.4強
    あんがい1日のレス数にしたら、多いのかも知れない

  275. 63481 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  276. 63482 匿名さん

    目標も1年前に突破されたし、もうそんなに書き込みしなくても良いと思う
    それでもこんなに書き込みがあるから、どこに向かっているのか分からない
    これ以上、書き込みが増えても意味がないと思うのだが…

  277. 63483 匿名

    >>63472
    失礼な!



  278. 63484 匿名

    男性の平均寿命80歳で、政府が検討を開始した年金受給開始を75歳に引き上げる案が実現してしまうと、死ぬ数年前まで安定的な収入はないことになる。そうなれば「終活」事情も大きく変わってきそうだ

  279. 63485 匿名さん

    エンタメニュースが絶えない限り、ここの書き込みは減らないと思う
    不倫、事故、不祥事がここまで多い芸能界だったら書き込みは減らないと思う

    なんだかんだで不倫も去年以降、減るどころか増える一方だしね
    何人ここに書き込みしているか分からないけど、まだまだレスは増えるよ

  280. 63486 匿名さん

    不倫芸人宮迫テレ朝出演・テレ朝不倫推進か

  281. 63487 匿名

    >>63485 匿名さん
    まだまだ書けるみたいだね

  282. 63488 匿名さん

    まだまだというか半永久的に書き込める
    吉本興業の不祥事が、ほとんどだけどね
    なんであんな人ばかり集まるのでしょ

  283. 63489 匿名

    オスカーのゴリ押しもすごいけど、吉本もだよな
    少し前は8.6秒バズーカ、今はフースーヤ、ガンバレルーヤか
    女子中高生に大人気とかいうけど面白さがさっぱりわからん
    8.6秒同様、瞬く間に消える予感

  284. 63490 匿名さん

    投稿者同士のケンカも多いから書き込みは少なくならない

  285. 63491 匿名

    フースーヤーは知らないけど、ガンバレルーヤは見ていて気持ちが悪い
    あれがゴリ押しじゃなく本当に人気があるのなら人間不振になってくる
    女性は不倫する確率は少ないが、消える日は遠くないと思う

  286. 63492 匿名さん

    >松本人志 別居報道のますおか・岡田圭右に「無理してたんやな」
    松本人志が3日のワイドナショーで、別居が報道された岡田圭右について言及した
    年末に共演した際は「ハッピーボーイ」として明るく振る舞っていたという
    松本が「無理してたんやな」と漏らすと、スタジオは爆笑の渦に包まれていた

  287. 63493 匿名

    そういえば岡田圭右は、年末恒例の番組ダウンタウンの「笑ってはいけない」
    シリーズで共演していたことを、すっかり忘れていた

    あの時、圭右が星条旗の生地で作ったタキシードと帽子をかぶっての、ハッピー
    ボーイは大笑いして年末の楽しい思いをしたのを…思い出した

  288. 63494 匿名さん

    昨日話に出たけど、すべらない話のDVD印税は殆ど松本が貰っているのだろう?
    いくら千原ジュニア、木村祐一、小籔千豊が毎回すべらない話に出てたとしても
    松本人志が印税として半分は持っていくと思うから、そんなに入らないと思う

  289. 63495 匿名さん

    ギャラだの印税だの・・・金にうるさい奴らばかりだな

  290. 63496 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見ます☆

  291. 63497 匿名

    吉本興業本社の場所は歌舞伎町にあって小学校跡地みたいだな
    夜中、打ち合わせをしていたら嘘みたいにコバエが凄いらしい

    ジュニアとケンコバの番組で、ケンコバが話していた
    小学校を安く買い取って吉本本社を建てたのだろうが、不具合しか起きないな

  292. 63498 匿名さん

    >55912
    最近は「スタッフは腕章・身分証明提示して撮影しています」とか
    「金銭要求することは一切ありません」とワイプが出るけど、なにかあった?
    番組スタッフを装い帰宅したところ強姦事件でもあったのだろうか?

  293. 63499 匿名さん

    斉藤由貴 キス写真流出
    もうこのオバサンの行動、売名行為にしか見えない…

  294. 63500 匿名

    色情狂婆さんですね、うちの会社にもええ年してノースリーブで胸開けた服着て後ろからスリスリしてくる55歳のおばさんがおります。

  295. 63501 匿名さん

    でもあんたと違って顔が美人。年取っても美人は美人

  296. 63502 匿名

    人気番組になると国民に金銭トラブルがついてくるのか…
    月曜から夜ふかしも金銭を要求する事案が発生したらしい
    視聴率を取れるのは業界人は嬉しいと思うけど、こういうのは迷惑だろ

  297. 63503 匿名さん

    美人というよりエロい顔ですの

  298. 63504 匿名さん

    エロさもないブスの年増には男は誰も振り向かない。フリンしようたって無理。

  299. 63505 匿名

    スリスリしてくる55歳のおばさんにはソソル
    しかし50代でも、まだそういう気持ちが残っているのだな
    何歳まで恋愛感情があるのか、専門家に聞いてみたい

  300. 63506 匿名さん

    >松居一代と船越英一郎 第1回離婚調停が家庭裁判所内で開始
    松居一代と船越英一郎の第1回離婚調停が4日、東京家庭裁判所内で開始された
    船越側は代理人の弁護士が出席した一方、電車で裁判所に向かった松居
    裁判所前の取材陣に対し「ごくろうさまです」とだけ声をかけ、中に入った

  301. 63507 匿名さん

    朝ドラの佐々木蔵之介カッコ良かった

  302. 63508 匿名

    この調停はサッパリ終わってもらいたい
    こんなのいつまでもダラダラやってるものでもないでしょ
    テレビでも数えるほど放送しないことを望みます!

  303. 63509 匿名さん

    松居一代は、あのYouTubeアップの動画から、なにかおかしいよね
    船越も周囲の反対を押しきって結婚したことを今は悔やんでいるだろう
    離婚する前に、結婚当時どこが良かったのかインタビュー受けてほしい

  304. 63510 匿名

    一秒でも長く船越英一郎を苦しめたいんだろ?
    松居一代はサバサバした性格だから、数回の離婚調停は終了すると思われる
    船越英一郎は離婚する気満々みたいだから、どう粘っても離婚は確定だろう

  305. 63511 匿名さん

    >63451
    スポーツ選手やアスリート級の筋肉を鍛えてる職業は、やることが早い!
    やはり盛りのついた犬や猫のと同じなのだろうか?
    平愛梨は32歳だから分からなくもないが、武井咲の妊娠は早すぎるだろ!

  306. 63512 匿名

    オスカープロモーションの25歳まで恋愛禁止のルールを破ってまでデキ婚した
    武井咲だが、そこまで結婚を急ぐ理由とはなにがあるのかと未だに疑問に思う

    親が死に際で、早く孫の顔を見せたいとか…そういう理由なのか?
    それで社訓である「25歳まで恋愛禁止」を破ってもいいのだろうか

  307. 63513 匿名さん

    チンコが好きで好きで毎日三回して欲しいのよ。笑笑

  308. 63514 匿名さん

    武井咲のWikipediaの写真はババ過ぎる!
    なんでこんなに、ほうれい線が浮き出てるんだ?
    編集会社の恨み妬みが、そのまま出てる気がする

    1. 武井咲のWikipediaの写真はババ過...
  309. 63515 匿名さん

    ワロタ

  310. 63516 匿名さん

    広い豪邸にプール、お手伝いさん付きで預金金利も10%なんて...
    2億の資産があれば
    1年に2千万の利息が付くなんて昔の日本みたいだ。

  311. 63517 匿名さん


    スレを間違えてこっちに書いてしまった。

  312. 63518 匿名さん

    ワロタ

  313. 63519 匿名さん

    そんなことより八ちゃんラーメン食べにいこ

  314. 63520 匿名さん

    >板野友美の公式ツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?!
    板野友美の公式Twitterでスタッフの意味深な投稿が話題になっている
    「あまりにも目に余る」「妄想が過ぎるというか…酷いですね」と綴った
    ユーザーからは「どうしたの?」「珍しいツイですね」などの声が上がった

  315. 63521 匿名

    TAKAHIRO絡みにしてもスタッフがツイートしているんだろ?
    「妄想が過ぎる」とはTAKAHIROの結婚で友ちゃんが壊れつつあるということか?
    そうなると今後、療養が必要でテレビで見る機会が少なくなるのか?

  316. 63522 匿名さん

    TAKAHIROと、いつ別れたか知らないけど未練あるなら復縁してない?
    それかTAKAHIROは板野友美と復縁する気は、もうなかったのか?
    どちらにせよ板野友美をテレビで見なくなった理由は、これでハッキリした

  317. 63523 匿名さん

    あいつ今なにしてる? ピコ太郎 出るかな

  318. 63524 匿名

    具体的に、板野は何がどうなのだ?
    TAKAHIROのことにしても、別れたけど未練があったということになるぞ
    精神が壊れつつあっても、「あまりにも目に余る」とは崩壊しているのか

  319. 63526 口コミ知りたいさん

    >>63501
    うん。若い頃美男or美女な人は年とっても不細工にはなってないと思う。(当たり前だ)

  320. 63527 匿名さん

    ブスが美人と言っても、言われた方も迷惑でしょうに!
    どうせだったら、美人に美人と言ってほしいと思う
    ブスから見たら片桐はいりでも美人に入るのでしょう?

  321. 63528 匿名

    >63526
    ちょくちょく名前変えてるけど何か意味がある?

  322. 63529 匿名さん

    独り芝居をごまかすため

  323. 63530 匿名

    ブス&美人論争は置いといて…
    斉藤由貴の子どもって、たしか高3だったよね?
    自分が高3の時に母親のキス報道が出てたと思うと…キツッ!

  324. 63531 NHKをぶっ壊す!

    NHKが全国に張り巡らせた送信設備にただ乗りして儲けてるのが民放でっせ。
    NHK受信料を払うのを止めればいい。

  325. 63532 匿名さん

    ブスの人たちに朗報!
    〝美人orブスは結婚出来るか全く関係ない〟らしい
    男を選り好みしなかったら結婚出来るそうです

    良かったですね~♪

  326. 63533 口コミ知りたいさん

    >>63527
    美人は自分が美人なんだから、他の人は美人に見えないんじゃない?

    佐々木希さんが他人に美人だねとか言うと思う?

  327. 63534 口コミ知りたいさん

    >>63529 匿名さん
    違うから



  328. 63535 匿名

    斉藤由貴は超肉食らしいね
    調べてみて漸く分かったよ

    昔は、こんなんじゃなかったのにね
    いつから変なことになったんだろうね

  329. 63536 匿名さん

    佐々木希のような性格ひん曲がった人なら、他人も美人というかもね
    裏やプライベートでは、どう思っているか分からないよ
    テレビに出ている芸能人は、表では本音は言わないと思う

  330. 63537 匿名

    >63535
    昔から尾崎や麻世と不倫してたんだからもう治らないでしょうね
    しかし地元で不倫デートなんて大胆だこと

  331. 63538 匿名さん

    >サンドウィッチマン伊達みきお パチンコ番組で総額800万円の負け
    深夜放送の「キスマイレージ」で、伊達みきおが過去に出演したパチンコ番組での負けを明かした
    ドキドキ感を伝えるため、パチンコ番組に「全部自腹」で臨んでいた伊達
    結果的に「6年間で800万円負けました」と告白した

  332. 63539 口コミ知りたいさん

    >>63536 匿名さん
    希さん性格曲がってるんだ~まあ会ったことも話したこともないから、どんな性格かは分からないけど、性格良ければ悪いなんて噂立つわけ無いから良くはないだろうね(笑)

  333. 63540 口コミ知りたいさん

    >>63536
    本音言ったら、大変なことになりそう。特に佐々木希さんなんて何を言うか((( ;゚Д゚)))

    失礼だけど、希さん美人だとは思うけど性格は良くはなさそうだから。

  334. 63541 匿名さん

    まああなたも大概だけどね
    平気で○ねとか汚い言葉使うあたり、色々滲み出てる

  335. 63542 匿名

    昨日の夜中も荒らしさんが出てたし、ここはケンカが多いね
    言葉遣いも悪いし育ちの悪い人ばかり集まるところなのかな
    こういう場所のセキュリティは、しっかりしているのか心配

  336. 63543 匿名さん

    昨日の「笑」って沢山書いてあったやつ消えてるね
    1つだけ違う文字が入ってる間違い探しだったらよかったのにw

  337. 63544 匿名さん

    あっ!「笑 荒らし」消えてるねwww

  338. 63545 匿名

    ここは削除依頼をしても、すぐに削除されないから不安でしょうがない
    表示も20から10スレに削減されたから、次のページになってから削除されてもね
    もっと早くに削除されないか依頼したいです

  339. 63546 匿名さん

    >事前収録の27時間テレビに番組ディレクターが本音…「正直、生の方が楽」
    今年の27時間テレビについて、番組ディレクターが本音を語っている
    2017年の今年は歴史を扱うため、放送の中身を充実させる目的で事前収録になったそう
    しかし、収録の方が手間がかかるため「正直、生放送の方がラク」だと明かした

  340. 63547 匿名

    今年のメインパーソナリティはビートたけしと、関ジャニ∞の村上信五だけど…
    ビートたけしって、土曜の夜はテレビ朝日で番組やってるんじゃないっけ?
    今週はビートたけしのTVタックルの放送は、しないんでしょうか?

  341. 63548 匿名さん

    今年の27時間テレビはアニメが多いらしい
    フジテレビはバラエティは面白くないからアニメだけしてればいい
    だからなので、めちゃイケやバイキングなんか終わってしまえ!

  342. 63549 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  343. 63550 匿名

    生放送なら編集の必要もないし、生放送が楽なのは当たり前なのは確か!
    それを決めたのがフジテレビ上層部だから、こっちに言われても知らない
    ボヤキかなんだか知らないけど、視聴者が知ったこっちゃない

  344. 63551 口コミ知りたいさん

    >>63543
    そうなの?あんな沢山の中から良く見つけたね。

  345. 63552 匿名さん

    夕方のニュースで世界の変な人・・・みたいなコーナー何なの?
    世界一、爪の長い美女や、世界一、首の長い美女って!
    他に特技がないからって自慢にもならないと思うんだけどね!

  346. 63553 匿名さん

    その番組見てないけど、いちいち○○な「美女」と謳ってるところが汚いよね(笑)
    たしかに「女性」より「美女」と書いたほうが視聴者の食いつきは良いだろうけどさ

  347. 63554 匿名

    昨日の「笑」って沢山書いてあったやつ…
    1つだけ違う文字が入ってる間違い探しでも荒らしは、荒らし
    どのみち削除依頼を受けたのは間違いないだろう

  348. 63555 匿名

    そこまで言うほど美女じゃないしねwww 63553
    あれを見ていると世界基準がおかしいのか、自分の感性がおかしいのか
    どっちにしても「美女」という単語は、そう簡単に使ってほしくない

  349. 63556 匿名さん

    >武井咲がTAKAHIROと結婚 所属事務所は計り知れない犠牲も…
    芸能ジャーナリストが武井咲とTAKAHIROの結婚騒動について言及している
    違約金などの問題を考えると事務所への影響は「ベッキー騒動級」だと推測
    恋愛は自由だが、「出来ちゃった結婚」はプロ意識が欠如しているとした

  350. 63557 匿名

    やはり芸能人は、自分のことだけじゃなく周りのことも考えないとな
    スポンサーがついている以上、それを無視するわけにはいかないだろう
    違約金を払えば今後も、何事もなく使ってもらえるかと言えば怪しいものだ

  351. 63558 匿名さん

    プロ意識ってことを言うと中出しするTAKAHIROの方が酷くないか?

  352. 63559 匿名

    そりゃそうだわ。

  353. 63560 匿名

    今日も北朝鮮と不倫ネタで花が咲く

  354. 63561 匿名さん

    TAKAHIROもHIROもヤリ*ンなのは間違いない
    なぜドラマ撮影中に子作りをするのか信じられない
    やはり筋肉バカはヤリ*ンが多いというのは正解

  355. 63562 小松騒音徳子

    最近のアイドル番組の舞台裏

    1. 最近のアイドル番組の舞台裏
  356. 63563 匿名

    ネットの騒ぎようが少ないだけで、ベッキー級の騒ぎなんだ
    武井咲のデビューは何年か知らないけど、そこまで売れる女優になったのか
    まだ若いのにスゴい影響力ですね~

  357. 63564 匿名さん

    >63491
    6日放送の『うちのガヤがすみません!』でガンバレルーヤが出演した
    放送は一言も喋ることは無かったが、写っただけで気持ち悪いと酷評
    給料泥棒との声も上がっているが日本テレビは、どういうつもりなのか

  358. 63565 匿名

    書き込みあったかもしれませんがガンバレルーヤは一緒に暮らしてるみたいね
    何年間二人で暮らしているか知らないけど長いらしく、寝る時も食事もお風呂も
    同じ生活をしていたら〝女の子の日〟が同時になったとテレビで言っていた

  359. 63566 匿名さん

    >>63565
    いくら芸人でも女なんだから、アレの日の話までしなくてもいいのにね
    前にもタクシードッキリで初対面のドライバーに2人ともバージンだと言ったり
    メイクも衣装もちょっと気持ち悪いし

  360. 63567 匿名

    今日は山尾のオバハンのネタばかり

  361. 63568 匿名

    山尾志桜里議員、男女の関係はないとキッパリ断言
    しかし離党は避けられなかったらしい
    夫婦関係は破綻してたというのに、他の男性との関係はないんだ

    40越えると、そういう欲も無くなるのか?

  362. 63569 匿名さん

    45でアヘアヘしている女性もいる
    日本人を一くくりにするものではないのでは?
    十人十色だし、子あり等も関係あると思う

  363. 63570 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  364. 63571 匿名

    女子バレー最高

  365. 63572 匿名

    神戸市議の橋本健元・議員や、山尾志桜里議員のように政界にも不倫の余波が流れている

    芸能人や国会議員のように有名な立場になると、ハニートラップのように仕掛けてくる
    ような男性や女性は、どこの地域にもいるということなのだろうか?

  366. 63573 匿名

    >>63555 匿名さん
    うん。そう考えると佐々木希さんは本当に美女なんだなと思う。性格はわからないけど。

  367. 63574 匿名

    バイオリニストでタレントの松尾依里佳(33)が8日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠していることを報告した。

     松尾はブログで「いつも応援くださっているみなさま、日頃より本当にありがとうございます。私事で恐縮ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と報告した。

  368. 63575 匿名

    もうドラマの改変期か★

  369. 63576 匿名

    佐々木希さんのせいで芸能界の容姿のハードル上がっちゃったな。

  370. 63577 匿名

    今日は27時間テレビか。

  371. 63578 匿名さん

    >関根勤がテレビを観ていてキレる理由 クロストークに「どっちか黙れ」
    7日のNHK放送「ごごナマ」で関根勤がテレビをみていて怒る理由を明かした
    出演者が同時に話し出すクロストークに「どっちか黙れ」とキレてしまうという
    「視聴者として聞き苦しいんですよ!」と手厳しく注意した

  372. 63579 匿名

    最近NHKは番組内で、個人の感想とはいえ毒を吐くことなんてしていいんだ
    先月だったかNHKでお笑いネタ番組やってたけど、ペンギンズやカミナリだって
    かなり暴力的なネタだったし…国営放送なのに変われば変わるものだね

  373. 63580 匿名さん

    たまにクロストークで聞きづらい時ある
    その時は芸人たちは喋ってるけど聞かないようにして流してる
    なので出演者が、そこで良いボケをしても世間には届いてない

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸