なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 62833 匿名

    去年話に出た春先、アッコにおまかせがおわるという情報はデマだったのか
    あれから事務所が交渉してスポンサーが離れず就くようになったのだな
    こういう話が出たのは、やはり和田アキ子の破格のギャラのせいだったのか

  2. 62834 匿名さん

    大地真央って結婚してたんだね
    10年って長いけど知らなかったよ
    所詮他人なのだから性格もズレてくるさ

  3. 62835 匿名さん

    日曜は再放送ばかりで、つまらない

  4. 62836 匿名

    人気の厳選ラーメン巡りって、このクソ暑いのに…
    最近は、つけ麺や冷やし中華があるがラーメンが主だろ?
    番組欄見ただけで、見る気失せるわ!!

  5. 62837 匿名さん

    >62815
    誰にでも黒歴史の一つや二つはある
    それを表沙汰にする旧友が問題だと思う
    これを取り締まらない法律がないからな

  6. 62838 匿名

    情報提供を望んでるテレビ側の策略をタレントは分からないかな
    テレビ局に限らず、雑誌などのマスコミも含むんだけど・・・
    アイドルになりたいのなら松岡茉優のように友達を作らないことだな

  7. 62839 匿名さん

    バカも加わっているから佐々木希の需要はない
    見た目だけで仕事が出来るなら芸能界はラクなところ
    それを許さないということは個人の努力も必要なのだろう

  8. 62840 匿名さん

    のんちゃんも、さっさと産休に入ったら?

  9. 62841 匿名

    若い子は「悪いとカッコイイ」という概念があるからな
    それは男子でも女子でも考え方は同じだと思う
    不良だけならいいが、アホまで加わったら見てられない

  10. 62842 マンション掲示板さん

    >>62839
    そうだろうね~希さんには失礼だけど、見た目からしてあまり頭が良さそうな感じはしない。

    顔が誰よりも美しいだけに残念だね(T-T)

  11. 62843 マンション掲示板さん

    >>62840
    のんちゃん?納年玲奈さん?佐々木希さん?

  12. 62844 マンション掲示板さん

    >>62837 匿名さん
    まあ確かに完璧な人間なんていないからね。

  13. 62845 匿名さん

    >芦田愛菜「ミニオン」吹き替えで子どもの演技に苦労…「今回は特別でした」
    芦田愛菜が吹き替えを担当した、映画『ミニオン』について語った
    第1弾のときは役柄の年齢に近い6歳だったが、今や中学生の13歳
    「これまでは地声のままでお芝居でよかったので、今回は特別でした」と語った

  14. 62846 匿名

    声も大人っぽくなってきたよね
    自分達の中学生の頃って同学年の女子は、あんなに声が低かったのか?…と思う
    幼少期の頃から大人の世界にいるから、やはり声も早熟になりつつあるのか?

  15. 62847 匿名さん

    愛菜ちゃんも中学受験終わって落ち着いたんだろうけど、今度は高校受験だね
    3年なんてアッという間だから、またテレビで見ない日が続くね

    いい女優が出てくるのは嬉しいけど、子役はテレビに出たり出なかったりが
    激しいから、学業が終わるまで出演自粛しないと落ち着いて見てられない

  16. 62848 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  17. 62849 匿名

    芦田さんもう中学生か。早いな。まだ幼稚園児くらいのイメージがある。幼稚園がもう7年くらい昔だなんて信じらんない。

  18. 62850 匿名さん

    日曜はバンキシャ!

  19. 62851 匿名

    子役の人は早熟なのは間違いない
    仕事に困らないのはいいが、私生活も気を付けてほしいものである
    子役から女優になった斉藤こず恵や杉田かおるのように無茶苦茶にならないで欲しい

  20. 62852 匿名さん

    >62774
    テツandトモだけではなく、『冷やし中華はじめました』でブレイクをした
    AMEMIYAも最近はテレビで見ないけど営業などで食べているらしい

    仕事が偏りそうな気もするが、毎年思い出してもらえていいですね

  21. 62853 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆

  22. 62854 匿名

    「テレビはあくまで営業のための宣伝」と言ってた芸人がいた
    たしかにテレビ収録は、時間がかかるらしいから効率は悪いと思う
    営業のギャラは、いくらか知らないが交通費も出してもらえるし稼ぎはいいかも

  23. 62855 匿名さん

    営業のためテレビに出ていると思うと、少し腹が立つ
    お金がないと生活は出来ないから効率が重視されるかもしれないが、それでも
    〝視聴者を楽しませる〟ことを心の何処かで思ってて欲しい

  24. 62856 匿名さん

    NHK解体が決定。

  25. 62857 匿名

    アメミヤは営業も忙しいけど、テレビにも出ているよね
    平均月収は260万で、冷やし中華の季節になると思い出されているらしい
    企業の○周年記念や、結婚式まで呼ばれて稼いでいるらしい

  26. 62858 匿名さん

    >清水富美加が意味深ツイート「何も知らないくせに…何も見てないくせに…」
    清水富美加が29日、Twitterに意味深な投稿をした
    「何も知らないくせに何も見てないくせに」とツイート
    「そんな思いが出るけれど、それならば、伝えなきゃ」と続けた

  27. 62859 匿名

    このコメントは一体なにをいみするのだろうか
    いきなり出家したりする娘だから油断は出来ない
    あれ以上の驚きはないと思うが恐い所ではある

  28. 62860 匿名さん

    まだ出家したことに色々言ってくる奴がいるのか
    それに対しての「何も知らないくせに何も見てないくせに」か?
    もうこれからどうもならないのだから、そっとしておけばいいのに!

  29. 62861 匿名さん

    安倍内閣に籠池夫婦、消される

  30. 62862 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆

  31. 62863 匿名

    なにも知らないけど、ちゃんと見てるよ
    見ていてあげるから表舞台に出てきてよ

    出てきてくれないと、遠目からじゃ見えにくいんだよ
    誰もなにも批判しないから、とりあえず出てきてよ…

  32. 62864 匿名

    本日の格テレビ局 ワイドショー メニュー

    籠池夫婦、逮捕

    今井絵理子不倫問題

    松居一代、船越英一郎、離婚問題

    北朝鮮ミサイル問題 など

  33. 62865 匿名さん

    >55118
    ゆうべの、しゃべくり007スペシャルは花田優一がゲストだった
    「ただいま」一つで厳しい家庭で育ったって…疲れて帰ってくることだってあるさ
    アスリートは『礼に始まり、礼に終わる』というのは本当なのだろうな

  34. 62866 匿名

    花田優一だけじゃないけど二世タレントは大変だね
    普通の兄弟は兄を見本に弟を見てしまうし、一人っ子なら比べる対象がないから
    なにも言わないんだろうけど、二世は父親や母親と比べられるものな

  35. 62867 匿名さん

    『好青年が靴職人にならないじゃないですか』はワロタwww
    番組出演でワルを演じているけど、カットされてるって?
    そんなわけないと思うんだけどねwww

  36. 62868 匿名

    相撲部屋の親方になる人だから自分の息子も厳しくできないのに、弟子に厳しくても
    しめしがつかないと思って、自分の息子には…より厳しくしてたってことだったよね
    そりゃ優一くんも、部屋の弟子たちと仲良くなるわけだよな

  37. 62869 匿名さん

    >のん インスタ投稿写真にファンら騒然!「重大発表まで~。カウントダウン」
    のんが30日、Instagramに「あと4日」と書かれた画用紙を持つ写真を投稿した
    写真と一緒に「重大発表まで~。カウントダウン!お楽しみに」ともコメント
    ファンは「映画?ドラマ?」「歌手デビューかな?」など推理合戦を展開した

  38. 62870 匿名

    サプライズ発表は、なんだか恐い!
    ふみかすのこともあるし、重大発表なんて言われるとイイ気はしない
    知りたいような、知りたくないようなモヤモヤした気分で気持ち悪い

  39. 62871 匿名さん

    インスタはやってないけど、LINEブログでもカウントダウンはあった

    のん、重大発表まで。
    4で(呼んで)おーい!駄洒落!
    お楽しみに。       って

    なんだ?なんだ?

    1. インスタはやってないけど、LINEブログ...
  40. 62872 匿名さん

    火曜サプライズ見ます
    平野ノラって彼氏いたんだ

  41. 62873 匿名

    ひっぱらずに早く言いナサイ…c(゚^ ゚ ;)

    ひっぱったら、ひっぱったで期待と不安があるし…これで何もなかったら反感買う
    カウントダウン ゼロになるのは明日だけど8月2日って、なにかあるっけ?

  42. 62874 匿名さん

    >62864
    性格には2番目は、でっちあげ逮捕だけどね
    補助金満額もらって、なにが悪いのさ!

    これで裁判になって無罪になったら自民党はマジ終わり
    その前に釈放した方がいいと思うんだけどね

  43. 62875 匿名

    中川俊直議員、藤丸敏議員、宮崎謙介議員、橋下健議員
    こう考えると自民党議員の不倫が多いけど何故だ

    政権下にいると自信ばかりついて謙虚さがなくなるのか
    やはり権力をもつと気持ちが大きくなるのは本当か?

  44. 62876 匿名さん

    北朝鮮ミサイル問題が一番重要
    排他的経済水域に着水しなくても、核兵器を平然と使う国は油断できない
    このことに比べたら松居一代の離婚問題なんて微々たるもの

  45. 62877 匿名



    生きて虜囚の辱めを受けず  アッツ島は、アンカレッジから2400km、沿岸警備隊が管轄する立ち入り禁止の島である。今回取材班は、アメリカ政府と交渉の末、ロシアとの国境に近いこの島に特別に入ることが許された。島の広さは日本の佐渡島ほど。一年中悪天候が続き、風速80mの暴風が吹き荒れることもある。島の北東部にあるチチャゴフ湾、日本軍アッツ島守備隊の本部が最期に置かれた場所である。当時この付近は、日本兵の死傷者で溢れていたという。

     開戦当初、勢いに乗り占領地を拡大していた日本。昭和17年6月、アメリカ領のアッツ島、キスカ島を占領した。守備隊の主な任務は、アメリカ軍の侵攻を防ぐため、飛行場を建設することだった。しかし、アメリカ軍の軍艦や爆撃機によって補給は阻まれた。守備隊2638人は孤立していく。日本軍の占領から1年経った昭和18年5月12日、アメリカ軍がアッツ等に上陸。守備隊の4倍、1万人あまりの大兵力が押し寄せてきた。

     昭和18年5月29日深夜、生き残っていた100人あまりの日本兵が、谷に沿って突撃したとされている。地面には、アメリカ軍の激しい銃撃を物語る薬きょうが、今も残っていた。谷の行き止まりにあるエンジニアヒル、日本の守備隊長がここで命を落とし、戦争が終了したといわれている。アメリカ兵が立てたという墓標が、激戦の痕跡をわずかに残していた。

     守備隊の最期を目撃した元アメリカ兵が、今日の取材で見つかった。アラン・セロルさん(94歳)である。日本兵は殆ど武器も持たず、叫びながら向かってきたという。「あれは、バンザイと叫びながら自殺のための突撃でした。日本兵は爆発物を巻きつけて、死のうとしていました。私たちを殺しに来ると同時に、死にに来たんです」と。

     戦後まもなく政府がまとめたアッツ戦没者名簿の最期のページに、生還者に関する記録があった。実は27人が瀕死の重症を負うなどしてアメリカ軍の捕虜になり、戦後日本に帰国していたのである。兵士たちはどのような思いで戦い、最後の突撃を行ったのか。わずかな情報をたどり、漸く元兵士に会うことができた。

    加藤重男さん(89歳):
    加藤さんは、アッツ島の海岸で任務についていたとき、アメリカ軍の上陸に遭遇、胸と指を撃たれて重傷を負い捕虜となった。「アメリカ軍が上陸したって抵抗も何もできないよ。弾薬もない、食べるものもない、何もない。玉砕するしかなかったよ」。
    佐々木一郎さん(89歳):
    アメリカ軍上陸から数日間守備隊は激しく抵抗したが、空襲や艦砲射撃で仲間は次々と戦死していった。「旗色が悪いのは、始めから目に見えてるんだもの。本当に希望も何もない戦争だったからね」。
    高橋富松さん(89歳):
    自決するか、突撃して戦死するかを選べと上官に告げられた。「軍隊の規則だから、戦陣訓にあるように死ぬしかないですよ。突撃と言ったって、敵の鉄砲玉の方が速いもの。それはどうかしてるのさ」。

  46. 62878 匿名

    籠池夫婦の逮捕が報道されてから、いっさい松居一代のニュースを見なくなった
    動画はネットに配信されてると思うんだけど、世間はそれどころではない
    やはりどんなにインパクトのデカい事件だろうと、世間が望んでなければ意味がない

  47. 62879 匿名さん

    >新垣結衣の可愛すぎる横顔にファン悶絶 映画「ミックス。」SNSで公開
    新垣結衣が主演の映画「ミックス。」の公式Instagramが1日、更新された
    白いファーコートを羽織った新垣の横顔の写真を投稿した
    ファンからは「可愛いすぎて悶える」などの好評な声が上がった

  48. 62880 匿名

    この映画は、いつ放映なんだろう
    今、公式サイトが公開されたのだから秋季上映予定なのか?
    この暑いのにファーコート着させるなんてスタッフも残酷!

  49. 62881 匿名

    あいつ今なにしてる?見る

  50. 62882 匿名さん

    ジャニーズはバカばかり
    24時間テレビスタッフもメインパーソナリティのことで悩んでるのに…
    芸能人は仕事の流れとかを考えて恋愛や結婚をするんじゃないのか?

    瑛太は既婚者だから、ガッキーとの熱愛はないだろう

  51. 62883 匿名さん

    安倍は戦争大好き。小野寺を防衛大臣にするが、5・15フジテレビのユアタイムで

    「ミサイルは撃った後も撃つ前も同じミサイルだということを国民に理解してほしいんです。

    撃った後に打ちととすのは難しいんです。撃つ前ならミサイル発射を止められます。」

    と言ってたが、撃つ前に攻撃したら、先制攻撃、奇襲攻撃ということになる。

    そうなれば、北朝鮮は国際法に基づき、反撃するなどと言い、日本には、ミサイルが雨あられのように撃たれてしまうのではないか。

    とにかく恐怖心と怒りを外に向けさせて森友問題や加計問題や自民党今井絵理子不倫問題、共謀罪強行採決などを忘れさせようとしているとしか思えない。

    最悪。小野寺防衛大臣は辞任しろ 安倍総理は辞任しろ

  52. 62884 匿名

    >>62858 匿名さん
    清水富美加さんって宗教に入信したんでしょ?結構話題になったよね。なんか怖い。

  53. 62885 匿名

    富美加ちゃんも、にじいろジーンのレギュラーになったのに何で…
    父親が入信してたことをしらなかったファンも悪いんだけど芸能人はオープンでいてほしい
    なにもかもオープンにしろと言わないけど、こういうのは初めから言ってくれないと困る

  54. 62887 匿名さん

    にじいろジーンを引き継いだ飯豊まりえも心配
    これで飯豊も降板することになったら、いよいよだと思う
    飯豊まりえは、前任の2人のようにトラブル持ちじゃないよな

  55. 62888 匿名さん

    清水富美加は不倫してたのがいつバレるか怖かったから宗教へ逃げただけ。
    相手が妻子持ちとは知らず可哀相な恋をしていたみたいだが、正直に言えばダメージは最小限で済んだのに今頃物凄い後悔をしているだろうな。

  56. 62889 匿名さん

    あの番組ヤバいんじゃ?

  57. 62890 匿名

    ベキも、ふみかすも元々ダメだったんだよ
    ああいう出来事は後付けで才能が無かった
    事前調査しない番組スタッフも悪いんだけどね

  58. 62891 匿名

    ぐっさん、ガレッジだけでも一応番組は成り立ってたけど、やっぱ若い女性がいた方がいいか
    それより気になるのは、にじいろジーンのはるな愛の服装がいつも子供服みたいなかわいすぎる物ばかりで、さすがに痛すぎるw

  59. 62892 匿名さん

    >志田未来が「最上の名医」で視覚障害役に初挑戦…「今までにない感じ」
    志田未来がドラマ「最上の名医」で視覚障害者役に初挑戦することが分かった
    2011年1月期に放送された連続ドラマの特別編で、23日に放送予定
    志田は「今までにない感じがすごく難しかった」と振り返った

  60. 62893 匿名

    これは24時間テレビのスペシャルドラマの話じゃないよね?
    有名女優が障がい者役を演じるのは、あの番組が多いんだけど違うんだよね
    ところで志田未来って何歳になるっけ?

  61. 62894 匿名さん

    志田未来は子役出身だから何歳か不明だよね
    調べたところ24歳の平成っ娘でした

    14歳の母や、女王の教室といった有名ドラマに出てるよね

    なかなかインパクトのあるドラマばかりに出演しているから
    今回のドラマで、それを払拭できるといいですね

  62. 62895 匿名さん

    子役出身者、この頃多くない?

  63. 62896 匿名

    ドラマ「最上の名医」って聞いたことも見たこともないと思ったらテレビ東京か
    ならネットで騒いでもいいから〝関東コミュニティ〟だけで話していればいい
    全国区の掲示板で当たり前のことのように騒がないでいただきたい!

  64. 62897 匿名さん

    >62823
    そういうことになる
    正確に言うと『スポンサーとBPOの奴隷』ということになる
    昔みたいにハジけた番組を作らない限りテレビ離れは今後も加速するだろう

  65. 62898 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  66. 62899 匿名

    タレントもテレビスタッフよりスポンサーに媚を売った方がいいと思う
    極端に言うと、挨拶も笑顔もスポンサーにすればいい
    局で働いている者は所詮、スポンサーの犬でしかないと思う

  67. 62900 匿名

    色んな人を見ると、やっぱり佐々木希さんは容姿だけでも(希さんごめん)良いところがあるのはすごいな。

    希さんは美人度があまりにも高すぎて容姿を表現する言葉が見当たらないよ。

  68. 62901 匿名

    かわいそう~

  69. 62902 匿名さん

    テレビ局はスポンサーに金さえ出してればいいと思っているし、スポンサーは
    黙って言うことを聞いて、番組作りだけしてればいいと思っている
    どちらが偉いというわけではなく、どちらも業界人はクソだと思う

  70. 62903 匿名

    スポンサーの誘いを断った芸能人がいたと聞いたことがあるが、誰だか忘れた
    要は〝枕営業〟なんだけど、スポンサーも悪どい商売なんだ…と思った
    金にモノを言わせ〝欲〟を満たすなんてアホのやることなんだと思う

  71. 62904 匿名さん

    >人気芸人が明かす 吉本興業のギャラ対応を暴露「ブラック企業だな」
    ナイツ・塙が28日の番組「マヨなか笑人」で吉本興業のギャラ対応を明かした
    「グレープカンパニー、マセキ芸能社のギャラの10分の1しかない」と暴露
    「吉本のときだけ『1ケタ間違ってない?』って」とコメントした

  72. 62905 匿名さん

    不倫という名の売名行為・・・もうお腹いっぱい

  73. 62906 あいうえお

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  74. 62907 匿名

    労働基準監督署が調査に入ったらアウトになるケースだな
    ギャラが10分の1だと分かってるのに、それでも吉本興業の入社が多いのは何故?
    皆どこかで『んなアホな!どうせネタで言ってるんでしょ?』と思ってるのか?

  75. 62908 匿名

    >>62906
    このひとすぐ辞めたのに、そんなに暴露する内容あるか?
    3800円も払って見る価値は無いと思うけど

  76. 62909 匿名

    ワイドショーを見ると人間も動物も皆同じ

  77. 62910 匿名さん

    日本人はケチだが、大阪人はそれに輪を掛けてケチ
    吉本興業は、それに輪を掛けて更にケチだと思われる

    働いた時間以下の給与で、よく吉本を退社しないな…と思う
    吉本はケチと同時にアホばかりが集まるところなのか?

  78. 62911 匿名さん

    だいたひかるも、じっくり聞いタロウで吉本のギャラのことで愚痴ってた

  79. 62912 匿名

    タレントのギャラが安いのは知られていることだが、マネージャー業務も過酷と聞く

    「吉本では芸人の出番に関係なく、マネジャーがテレビ局に顔を出している」…らしい
    約千人のタレントに対し、マネジャーの数はわずか50人にも満たない…らしい
    「1人で芸人5組を掛け持ちするのは当たり前」…らしい

    調べれば調べるほど、悪事が続々と出てくる

  80. 62913 匿名さん

    >椿姫彩菜が番組で近況語る「ゲームの仕事で月収何百万とか」
    椿姫彩菜がゆうべ放送の「じっくり聞いタロウ」に出演し、自身の近況を語った
    現在は、年間120~150本くらいゲームの仕事をしていると告白
    MAXの月収は「月何百万とか」と明かし、スタジオからは驚きの声が上がった

  81. 62914 匿名

    この人ってKABA.ちゃんや、はるな愛と同じくくりだよね?
    最近テレビで見ないと思ってたんだけど、〝ゲームの仕事〟ってなんだろう?
    有野晋哉がやってる、ゲームセンターCXのような仕事なのだろうか?

  82. 62915 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  83. 62916 匿名さん

    テレビに出演して生活しているタレント少なくなったね
    テツandトモも営業中心のビジネススタイルらしいしね
    やはりテレビ出演は一種の営業…というのは間違いないですね

  84. 62917 匿名さん

    ナヨナヨした男が多すぎます

  85. 62918 匿名

    椿姫彩菜って過去を知る人が、元男だったと言ってるから信用できるけど…
    もし証言者がいなかったら、ああいう女性は世の中に山ほどいる
    悪いが、pafume西脇や乃木坂46伊藤かりんは言われなかったら男と思っている

  86. 62919 匿名さん

    >62775
    どれぐらいの確率で、成功しているのかが気になる
    何時から探し始めて、深夜2~3時になるのか
    タクシー代を貰っただけで知らない人を家に呼ぶ恐さ!
    なにも思わなかったけど、考えたら波乱万丈だな

  87. 62920 匿名

    視聴者に『ヤラセ』と思われている時点でアウトだね!
    ネット社会なのだからWebページで、質問などを受け付けるべきだよ
    自分達の都合のいいことばかり放送して視聴率が欲しいなんて図々しい

  88. 62921 匿名さん

    街中インタビューでは国民は必要だが、ロケは邪魔なのだろう?
    町行く人をテレビ局は良いように使っているとしか思えない
    ただテレビに写るというメリットだけで足を止める国民は何%だろうか

  89. 62922 匿名

    >>62920 匿名さん
    まあそりゃ、捏造番組・やらせ番組が過去に実際にあったしやらせと思われてもおかしくないでしょ。

  90. 62923 匿名さん

    最近のバラエティーは、すぐBPOが入るからつまらない…これが〝最近のTV番組おかしい〟かな

  91. 62924 匿名

    地域によっては放送時間がバラバラ
    帰れまサンデーは、日曜の午後4:30~5:30らしいが、我が地域では月曜の夜中に放送している
    番組タイトルに曜日が入ってたら、その曜日からはズレちゃいけないのではないか

  92. 62925 匿名さん

    >橋本マナミがデート中にドン引きした男性の行為「大っ嫌い」
    「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で橋本マナミが、値切る男性は「大っ嫌い」だと語った
    かつてデートで会計の際、男性がクーポン券を使用していたそう
    橋本は「2回目のデートに行こうと思わなかった」と語った

  93. 62926 匿名

    クーポン使う男性は堅実的で良いと思うんだけどね
    そもそも男性も、女性が居ないときに会計を済まさないと!

    それにしても橋本マナミは、ちっちゃい人間だなぁ
    クーポンごときで引くんじゃねーよ

  94. 62927 匿名

    初デートからクーポン使うのが許せないのはまあわかる
    ナメられてるというか軽く見られてる気がするから
    クーポン使いたいがためにこの店選んだのかなとか
    付き合ってある程度経ってからならいいけどね

  95. 62928 匿名さん

    橋本は、男性とのデートで会計の場に立ち会った際、紙切れみたいなの出され
    それがクーポン券だと気付くとドン引きをしたという。
    やはり男性はデートのときには格好をつけてほしいらしい。

  96. 62929 匿名さん

    男は付き合ってるつもりじゃなかったんじゃない?62927

  97. 62930 匿名

    最近は割り勘させる情けない男も多いらしいねぇ
    ファストフードやファミレスでさえも

  98. 62931 匿名

    格好つけて生活できれば、している
    そんなことしても腹は膨らまないし、生活も出来ない
    そもそも橋本マナミは、その男性のことそんなに好きじゃなかったのだろう?
    本当に好きなら、そんなことで2回目のデートを断るはずがない

  99. 62932 匿名さん

    今夜からは世界陸上見る―。

  100. 62933 匿名さん

    >62793
    そうしないと、そのタレントも芸能界で生き残れないんじゃない?
    その人に、もっと芸があれば本職で食べていけるんだろうけどね
    なんせ中途半端なタレントばかりだから、こんなことになるんだよ

  101. 62934 匿名

    ここ数年で声優業にもタレントが入ってくるようになったね
    さかなクンが随分前に声優をしたみたいだけど、声に特徴があり過ぎたよ
    なにかの番組で、さかなクンと吹き替えをして大変だったと聞いたことがある

  102. 62935 匿名

    ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!見ます

  103. 62936 匿名さん

    俳優が出るトーク番組があるが、あれはなくならないでほしい
    演技をしている俳優・女優の表情もいいけど、自然なスタイルでいる姿もいい
    台詞だけではなく、地声で話している姿を見るのが好きです

  104. 62937 匿名

    映画に出ないとゲストに呼ばれない…A-studioは、なんだろう?
    話題がないから映画に出ないと喋られないというわけでもないだろうに…
    なぜああいう番組構成なのか製作サイドに問いただしたいものではある

  105. 62938 匿名さん

    >広瀬すずがトレーニング姿を動画で公開 ファンが「ストイックで尊敬」
    広瀬すずが4日、バーベルスクワットをしている動画を公開した
    「#これは何キロだったかな #30キロくらいあった気が」とInstagramに投稿
    ファンから「カッコいい」「ストイックで尊敬する」と反響を呼んだ

  106. 62939 匿名

    これは体調管理でやっているトレーニングなのかな
    それとも役作りのために身体を絞っているとか?
    もしかしてこれからモデルをする為に肉体改造している?

  107. 62940 匿名さん

    ブクブク太ったり、やたら水素水のんでる女優より良いんじゃない?
    それにしてもSNSにアップするようなことではないと思うんだけどね
    なにをアピールしているか分からないけど、こういうやり方は嫌い!

  108. 62941 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  109. 62942 匿名

    筋トレの意図は分からんが、Instagramをやっているからアップしている
    そう考えれば、おのずと納得するのではないだろうか
    芸能人というだけでアンチになり、むやみやたらに叩くのはどうかと思う!

  110. 62943 匿名さん

    美容や体型維持の秘訣を聞かれて「本当に何もしてないんです~」っていう嘘つきより良いではないか

    芸能人はちょっと太ったり老化しただけでごちゃごちゃ言われるから、色々やってるはずさ

  111. 62944 匿名さん

    >62922
    発掘あるある大事典、ほこ×たて…と、2000年に入ってから続々とヤらせ番組が
    作られているように思えてしょうがないのだが、気のせいなのだろうか?

    〝体質は何年経っても変わらない〟というから不信感を抱いてしまう

  112. 62945 匿名さん

    倖田來未の幼少期は高橋真麻と同じようにポッチャリ体型www

  113. 62946 匿名

    今は休場中だが、相撲の八百長問題も忘れてはならない
    これは個人の見解だが、今でも八百長は行われていると思う
    日本人力士の稀勢の里や高安が昇進したのは嬉しいが、少し疑問にも思う

  114. 62947 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  115. 62948 匿名さん

    心霊番組は基本的に捏造番組
    そういう映像をCGなどを駆使して作り、テレビ局に売り込んでる業者がある
    なにかの番組で見たことあるので、心霊番組で捏造は当たり前だと思っている

  116. 62949 匿名さん

    コワい話をする稲川淳二は今、なにしてる?

  117. 62950 匿名

    ヤラせ番組を作っておきながら視聴率が欲しいと言っているフジテレビ
    こんなことをやっててデカい口を効くなど、どんな神経をしているのか
    番組を見てほしかったら真摯に番組作りをし謙虚になれと言いたいです

  118. 62951 匿名さん

    >綾部祐二 都内のウイークリーマンションを借りてニートのような生活か
    綾部祐二の都内での生活ぶりを日刊サイゾーが報じている
    「特に仕事もしないでニートのような生活をしている」と芸能関係者
    就労ビザがまだ取得できないので、ウイークリーマンションを借りているそう

  119. 62952 匿名

    就労ビザを取得できていないのに、アメリカで武者修行すると言っていたのか?
    去年からアメリカに行くようなことを言って今年からテレビでは見ないから、
    半年以上は何もせずにブラブラしていることになるな

  120. 62953 匿名さん

    人間、半年以上なにもしてなくて生きていけるものなんだ
    それとも吉本興業という大帝国に所属しているから、あぐらをかいてる?
    どちらにせよ、もうアメリカに行かずにフラッと日本の番組に出てきそう

  121. 62954 匿名さん

    綾部祐二・・・情けない

  122. 62955 匿名

    イジられるのが芸人の宿命と言えど、これは情けない
    これだから綾部はアメリカを口にした時から『行く行く詐欺』などと言われてた
    誰が言い出したのか分からないけど、当たっているから凄いと思う

  123. 62956 匿名さん

    >62869
    4日にSNSで以前から告知されていた重大発表の告知をした
    自ら新レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足し音楽活動を開始するという
    今日開催の「WORLD HAPPINESS 2017」に初参戦し新曲を発表するという

  124. 62957 匿名さん

    綾部、四十にして惑う

  125. 62958 匿名

    自分はインスタじゃなくラインブログで、この発表を見ました
    ここのところ女性タレントは、いい発表がないのでドキドキしてたんだけど…
    芸能界引退や出家じゃなく、歌手活動をすると聞いてホッとしている所です

  126. 62959 匿名さん

    のんが歌う楽曲は、誰が作詞作曲したのだろうか?
    無名の人が作詞作曲してなきゃいいな…とは思っているんだけどね

    歌うんだからボイトレなどは、していて音痴にはならないと思う
    アニソンになると売れるというけど、まだそこまでじゃないかな

  127. 62960 匿名さん

    ブスばかりの芸能界・・・のんちゃんには頑張って欲しい!www

  128. 62961 匿名

    WORLD HAPPINESS 2017の生配信が、今日の13時頃にアップされたね
    のんちゃんが歌っているところを配信されると思って待ってるんだけど…
    なかなか配信されないけど、このままなにも音沙汰ないのかな?

  129. 62962 匿名さん

    >テレビ朝日「橋下×羽鳥」9月で番組終了 放送開始からわずか1年半…
    橋下徹氏(48)と元日テレの羽鳥慎一アナ(46)がMCを務める番組が9月で終了することが分かった
    スタッフは『視聴率的に落第点を取っているわけではなく、あくまで改編に伴うもの。』と説明
    後任には極楽とんぼ・加藤浩次がMCを務める番組が始まるという

  130. 62963 匿名

    >>62960
    佐々木希さんは顔だけならとても美人だよ。まあ能年れいなさんも綺麗だけど希さんはもっとかわいいなって思う。ただし本当に顔だけね。

  131. 62964 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見てます☆

  132. 62965 匿名

    やはり橋下×羽鳥の番組は終わりか
    朝まで生テレビや、TVタックルと変わらないものな
    あの時間帯は強敵だから加藤が出ても流れは変わらない

  133. 62966 匿名さん

    月曜の23時って、各局はなに放送してるっけ?
    日テレの月曜から夜ふかししか見ていないから分からない
    フジテレビやTBSは、なにを放送している?

  134. 62967 匿名さん

    日曜はバンキシャ!

  135. 62968 匿名

    2年もたない番組って・・・
    TBSバラエティー番組、リンカーンだって8年もったのに!
    原因究明しないと二の舞を踏むことになるぞ

  136. 62969 テレビ世直しさん

    >62963
    ただしくは、能年 玲奈(のうねん れな)です
    あしからず・・・

  137. 62970 匿名さん

    クズワラビと比べりゃ誰だって美人。

  138. 62971 匿名

    クズワラビってアダ名を付けられた芸能人いたっけ?
    そもそもクズワラビって何だろう?
    ミズワラビだったら検索したら出てくるけど間違いかな

  139. 62972 評判気になるさん

    >>62969
    失礼

  140. 62973 匿名さん

    ワラビと比べりゃ誰だって美人。ってことでしょ?
    朝から目くじら立ててないで、おだやかになろうよ。
    朝食の準備を、これからします。

  141. 62974 匿名さん

    植物と人間を比べるなんて・・・

  142. 62975 評判気になるさん

    >>62973 匿名さん
    私のコンプレックスの刺激やめてくんないかな?

  143. 62976 匿名さん

    >飯田圭織 妊娠8カ月で重度のつわり『突然涙、マイナス思考、終わり見えない』
    今年5月にブログで第3子妊娠を発表した飯田圭織が5日ブログを更新した。
    つわりもひどく、感情の起伏が激しくなり、精神的に不安定な症状を訴えた。
    足の浮腫に悩まされ、育児もロクに出来ないことを続けて報告した。

  144. 62977 匿名

    飯田香織って第一子の長男を亡くしたんだよね?
    たしか慢性腎不全だったっけ?

    第二子は、いつ出産したのでしょうか?

  145. 62978 匿名さん

    ジョンソンは31歳の時に第二子を出産している
    だから今年で4才になっているじゃないでしょうか

    子育てしながらの妊娠は辛いよね
    世の男共は、なぜ育児をしないのだろうか?

  146. 62979 匿名さん

    育児休暇は男が不倫するための休暇じゃねーぞ!!!!!!!!

  147. 62980 匿名

    OPENING
    02
    君へ心こめて
    03
    あゝ青春の胸の血は
    04
    修学旅行
    05
    仲間たち
    06
    君たちがいて僕がいた
    07
    友を送る歌
    08
    夕笛|初恋|まだみぬ君を恋うる歌|あゝりんどうの花咲けど|夕月の乙女|絶唱
    09
    「その人は昔」のテーマ
    10
    銭形平次
    11
    田舎の教会
    12
    花咲く乙女たち
    13
    東京は恋する
    14
    北国の街
    15
    哀愁の夜
    16
    高原のお嬢さん
    17
    高校三年生
    18
    29小節の挽歌
    19
    WHISKY-LONELY
    20
    斜-me-節
    21
    浮世まかせ
    22
    学園広場
    23
    つばさ

  148. 62981 匿名

    元モーニング娘。のリーダーでタレント飯田圭織(27)の長男が、慢性腎不全の
    ために生後6カ月で亡くなっていたことを2008年11月に報じられた。62977

    飯田は「子供のためにも…」と、前向きに生きる決意を固めた。

  149. 62982 匿名さん

    >62935
    『テレビの裏側 禁断のぶっちゃけスペシャル』だったね
    各ジャンルの事務所の紹介をしてたけど、お笑いはナベプロの密着をしてたよね
    大阪の大手事務所があるけど、そこが出ずにナベプロが出てたので不思議でした

  150. 62983 匿名

    ナベプロは将来スターになりそうなタレントがいたら授業料全額免除になるんだ
    なかなかスターにはなれないと思うけど、それはやってみないと分からないし…
    売れっ子芸人になるのは難しいというけど、夢のある職業かも知れませんね

  151. 62984 匿名

    ネプリーグ見ます☆

  152. 62985 匿名さん

    大阪の大手事務所って吉本興業かな?
    人数は大きいけど、給与は安いし夢のない事務所だから放送されなかったんじゃ?
    それにナベプロはネプチューンの事務所でもあるから、自社の事を言ったんじゃない

  153. 62986 匿名

    ハライチはナベプロの授業料全額免除になったんだな
    笑っていいとも!の澤部を見たときは、そういうふうには見えなかったけどな
    あばれる君も授業料全額免除になったとは、どう見ても思えなかった

  154. 62987 匿名さん

    >河北麻友子の囲み取材 雑誌記者の声がけに羽交い締め対応で現場は騒然
    『歯のイベント』で取り囲み取材を受けた河北麻友子だが現場が騒然とする一幕があった
    ある男性記者が月刊誌での「ニャンニャン写真」について聞こうとしたということでだ
    その記者は羽交い締めにされ、外に連れ出されたとワイドショー関係者が語ったのであった

  155. 62988 匿名さん

    世の中ミーハーばかりでウンザリ…

  156. 62989 匿名

    今年はよくニャンニャン画像の流出があるね
    芸能人の行きそうなところは隠しカメラが必ずあるの?
    こういうのは全部本物で合成写真じゃないんだよね?

  157. 62990 匿名さん

    日曜の世界の果てまでイッテQで、お嬢と出川コンビで出てたね
    余裕がなさそうでイライラしてたけど、このことの後だったから?
    これでテレビ出演の自粛とかしなきゃいいけど…どうなるのかなぁ

    1. 日曜の世界の果てまでイッテQで、お嬢と出...
  158. 62991 匿名さん

    「とくダネ!」がSNS投稿動画に対し「時間までに返答がなければ放送」 
    投稿者の意向を無視した要求に批判殺到        2017年08月08日 BIGLOBEニュース

     フジテレビの情報番組「とくダネ!」は8日早朝、Twitterに投稿された台風被害の動画に対して使用許可を求めた。この内容が、時間までに返答がなければ放送するという趣旨だったため、ネットでは批判が殺到している。

     氾濫した滋賀県の姉川の緊迫した様子を伝える動画が、8日の深夜1時ごろにTwitterに投稿された。この動画に対して、「とくダネ!」スタッフのTwitterアカウントは2時半ごろから、「非常に公共性の高い映像」のため番組で使用したいと許諾を求めていた。
     その後、同様のメッセージを5回送信しているが、6時ごろには、「午前7時30分までにご連絡を取らせていただけないでしょうか?また、午前8時の放送までにご返答がない場合、上記の理由により使用させていただきたく存じます。放送させていただいた場合は、追って当方よりご連絡いたしますので何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。」と送信した。
     
     投稿者の了承が得られなくても放送するという許諾の取り方にネットでは批判が殺到。
    「横暴」「熟睡中ならどうすんのかな?勝手な事を言うなよ」
    「とくダネ!は本人の了解も取らず無断使用する番組」「本人に確認もせず取材もせず、その映像が真に今回の水害の映像である証拠はどこにあるのだろうか?」といったコメントが寄せられている。
      
     動画の投稿者によると、番組側とはDMでやり取りしたとのことで、番組では今回の動画も放送された。

  159. 62992 匿名さん

    まだ25歳なんだから好きにさせてあげればいいのに・・・芸能人って大変

  160. 62993 匿名さん

    「キリトルTV」読唇術でテレ朝がダルビッシュに謝罪

  161. 62994 匿名

    堀越学園設立以来のバカだと言われてたけど、やることやってんだ
    まあバカの方が性欲が強いっていうし、河北麻友子もやることやってんだ
    外国の血も入ってるし、生粋の日本人より凄いのかもしれないねwww

  162. 62995 匿名さん

    >62957
    今さらじゃなく、吉本に居たときから惑ってたと思うけどね
    もう国民にもバレているんだからテレビに出ればいいのにね
    未だに引きこもりのようになって出てこないのは、なにか理由がある?

  163. 62996 匿名

    又吉が活躍しているから、嫉妬で出てこれないんじゃない?
    文学的でコンビの時は目立たなかったけど、ピンになったら本領発揮したね
    又吉も、もう出てこなくていいと思っていたらワラウwww

  164. 62997 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    菅田将暉クンが出るね

  165. 62998 匿名さん

    今春から米・ニューヨークに活動の拠点を移すことを発表していた、ピース綾部祐二(39)が、
    8月中に就労ビザを取得し、本格的に渡米することが4日、分かった。
    今年4月に渡米していたそうだが、一時帰国するという奇妙な行動を1度取っている。

  166. 62999 匿名さん

    雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!    2017年08月08日 16時00分 文春オンライン

     多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

     取材では都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

     女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

     もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

     8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報。さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する。

    (「週刊文春」編集部)

  167. 63000 匿名さん

    >>62978 匿名さん
    ジョンソンって飯田圭織さんのあだ名?

  168. 63001 匿名さん

    そういえば仰天ニュースに佐々木希さんが出たことあったな。うまく本性隠してたな(笑)(知らないけど)

  169. 63002 匿名

    宮迫は前科あるし、またか…と思うだけで驚かないね
    ゲスだけど、どうせすっぱ抜くなら超意外な芸能人の不倫ネタがいい

  170. 63003 匿名

    ジョンソンは飯田圭織のアダ名です 63000

    1999年2月16日放送で、当時のグループのリーダー、中澤裕子から「貴さんは
    モーニング娘。のことがわかってる」と聞かれ、メンバー一人一人を、「中澤だろ、
    (石黒彩に)広田、(安倍に)山田、(市井紗耶香に)柴田、(矢口真里に)高田、
    (保田圭に)張本、(福田明日香に)王、(飯田に)ジョンソン」とデタラメに列挙
    したことから名付けられた

  171. 63004 匿名さん

    >>63003 匿名さん
    知らなかった

  172. 63005 匿名さん

    >「さんま・中居の今夜も眠れない」が今年は放送なしに 16年続くも途切れる
    27時間テレビ恒例の「さんま・中居の今夜も眠れない」の放送中止が決まった
    中居が「FNS27時間テレビ」の総合司会を務めた2000年にスタートした
    16年続いた名物コーナーだが、ついに連続放送が途切れてしまうことになった

  173. 63006 匿名

    さんまはその時代に売れてる人を好きになってるイメージ
    綾瀬はるか、剛力、大塚愛、西野カナとか
    大塚愛の良さはちょっと理解できない

  174. 63007 匿名さん

    そのタレントが好きなら毎年のランキングをコロコロ変えない
    来年か再来年か忘れたが、剛力彩芽とストライクゾーンらしく…恋愛解禁に
    なったら結婚も視野に入れているというが本当なのか

    はたして〝その時期〟になったら、どういう結末になるのか見モノだ

  175. 63008 匿名さん

    どうもしなくて、また新しい女優を好きになると思う

  176. 63009 匿名

    チュート徳井は最上もがが好きと何度も公言してたけど、実際共演したら「あれ?」と思ったんだろうな
    共演以後は言ってんの聞いたことないw
    にしても、でんぱ組って揃いも揃ってブ...

  177. 63010 匿名さん

    >62993
    ダルビッシュ有が、8月5日の「キリトルTV」の放送内容をTwitterで否定した件
    テレビ朝日広報部は7日、ダルビッシュ本人に謝罪したことを明かした
    「『ご迷惑をお掛け致しました』とお伝えしました」とテレビ朝日は語った

  178. 63011 匿名

    なんて読心術されたの?
    アンタッチャブルあまり好きじゃないから、放送されてたのは知ってたけど見なかった
    ほんの一コマだと思うんだけどSNSで否定したなんて、本当に嫌だったんでしょうね

  179. 63012 匿名さん

    2点ビハインドで迎えた延長十回の打席のVTRの放送の時にチームメイトが、
    滑り止めを渡した場面で、ダルビッシュが笑顔で「最後かな。ドキドキするわ」と
    言葉を発したとし、読唇術で解説したところを番組では放送した。

  180. 63013 匿名さん

    本当は何て言ってたか説明は無かった?

  181. 63014 匿名さん

    ナニコレ珍百景スペシャル見ます☆
    久しぶりだから楽しみo(*≧∀≦*)o

  182. 63015 匿名

    バラエティーは所詮バラエティーと思って、『そんなもんでしょう』と思ってる
    でもテレビで流してるのを鵜呑みにして見てる人たちも多いことを知った 
    有名人だからって、真偽にこだわっている人もいるんですね

  183. 63016 匿名

    テレビはいい所では必ずCM

  184. 63017 匿名さん

    >SKE48須田亜香里がブスあるあるを熱弁 「写真撮り係やらされる」
    おぎやはぎのAbemaTVの番組で、SKE48の須田亜香里がブスあるあるを熱弁した
    「ブスは写真に入れず、撮り係をやらされるんですよ」と不満を吐露した
    スタジオに集まった「自称ブス」たちも「やらされる!」と激しく同意した

  185. 63018 匿名

    それは当たり前なんじゃないの?
    そのために呼んでるって分かってるでしょう?
    分からずに来ていたのなら、相当おバカさんよ

  186. 63019 匿名さん

    そうとも限らないですよ
    昔からの幼なじみっていう例もあると思うし、一概にブスだけじゃない
    「ブスは写真係」なんて言っていたら人種差別で訴えられますよwww

  187. 63020 匿名

    アメリカと北朝鮮 だんだんヤバくなってきたね

  188. 63021 匿名さん

    ブスの影武者は、自然の摂理

  189. 63022 匿名

    どうしてブスなのにアイドルになりたいと思うの?ブスという自覚が無いのか。ポジティブすぎるよ。
    そして何故本当にアイドルになれてしまうのかも不思議‼

  190. 63023 匿名さん

    >62999
    >63002
    ここは結婚が20代だったから、宮迫も昔は女遊びがヒドくデビュー当時はそれの
    ネタ1本でメシを食ってたわけなんだけど・・・今でも、やってんのかい!
    こりゃもう病気というより他ないですな

  191. 63024 匿名

    宮迫は3年前、胃ガンで死ぬほどの病気したから一時期奥さんの悪口も
    言わなくなったと思ってたのに・・『喉元過ぎれば熱さ忘れる』んだな
    自分が弱っているときだけ家族を優しくするなんてサイテーや野郎だったんだ

  192. 63025 匿名さん

    金と性欲が有り余っているのでしょう

  193. 63026 匿名さん

    宮迫んとこは子どもも16歳一人だし、奥さんは慰謝料もらって別れたがいい
    歳取って落ち着く人もいるが、コイツは何年経ってもダメだと思うよ
    今は踏みとどまってるけど、そのうち家庭外に子ども作っちゃうと思う

  194. 63027 匿名さん

    文春の突撃取材で弁解していたけど、信用できない

  195. 63028 匿名

    番組MCやってる奴は多かれ少なかれ、こういうことをしていると思ってる
    ゲストで来ている無名の若い子は、だいたいMC陣が頂いちゃってるよねw
    そういう目で見ていると、こういうことも大して驚かなくなる

  196. 63029 匿名さん

    >木村文乃 "髪バッサリ"自撮り写真を公開し大絶賛
    木村文乃が9日、Instagramを更新しイメチェンしたのを披露した。
    『夏なのでボブからショートにしました』とコメント。
    ファンからは「美少年だ」「似合ってます!」と声が上がっている。

  197. 63030 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  198. 63031 匿名

    ショートヘアにしたの?
    知らなかったわぁ
    新しいドラマかなぁ

  199. 63032 匿名

    >>63029 匿名さん
    佐々木希さんがショートにしても似合うよ。前に見たことあるよ。

  200. 63033 匿名さん

    ドラマの役作りのため9日、ショートカットにイメチェンした姿を披露
    2018年1月放送のTBSドラマの役柄に合わせてカットしたという 63031

    SNSには「かわいすぎますー!」と大絶賛のコメントが寄せられている

    1. ドラマの役作りのため9日、ショートカット...
  201. 63034 匿名さん

    ボブヘアーとショートヘアーの違いが分からない

  202. 63035 匿名さん

    >63033
    ちょっと少年ぽいけどけっこう似合うね
    須田亜香里のショートヘアとは格段の差だ…

  203. 63036 匿名

    俳優や女優は自分の意思で髪型をチョイスできないのが残念なところ
    それで配役がもらえているのだから文句も言えないんだろうけど…
    俳優なんて、髪の生え際が整ってないと坊主にもできないから大変だ

  204. 63037 匿名さん

    きれいな人は、どんな髪型でも似合う
    逆にブスは美人な髪型をしても似合わない
    故に美容室のヘアー雑誌は無意味

  205. 63038 匿名さん

    ブスはブスで大変なんだwww

  206. 63039 匿名

    須田亜香里含めAKBの人たちは殆どブス
    なんでオーディションの段階でフルい落とさなかったのか…が疑問
    1期生+1.5期生でもビミョーな人たちが多いのに、なぜ売り出したのか?

  207. 63040 匿名さん

    >FNS27時間テレビの内容にパクリの声「歴史とかテレ東かよ」の声
    毎年恒例放送になっているが内容にパクリの声が上がったと報じた
    ワンコーナーの池上彰氏の「戦後ニッポン」をふりかえる企画がテレ東のパクリと話題
    テレビ東京では「池上彰の戦争を考えるスペシャル」がすでに放送されている

  208. 63041 匿名

    パクり、隠蔽、ヤラせ…
    この局は、こういうことばかり繰り返しているね
    こんなので「番組見てくれ」というのが無理な話

  209. 63042 匿名さん

    無知な若者(未成年)を相手に放送しているのでは?
    このままパクりやヤラせを繰り返していたら、のちのちバレる…
    ごまかして番組作りをしていても、いつか限界は来る

  210. 63043 匿名さん

    見たい人だけ見ればいいんじゃない?

  211. 63044 匿名

    日テレはバラエティー
    NHKは朝の連ドラ
    テレ朝は連ドラ
    TBSは情報番組
    フジテレビは見る価値なし

  212. 63045 匿名

    >>63039 匿名さん
    まあ佐々木希さんと比べればね。



  213. 63046 匿名

    はあ佐々木希さんは楽だね(笑)苦労なしでよいね。と思ったけど父親が自殺しているからそうでもないか。

  214. 63047 匿名

    佐々木希さんは坊主でもかわいいかも(笑)なんか腹立つけど(笑)

  215. 63048 匿名

    >>63041
    確かにそうだね。もう信用できないよ。

  216. 63049 匿名

    もうすぐ怖い話やるかな。

  217. 63050 匿名さん

    >63016
    今でもリアルタイムで番組見てるんだ
    そんな奴が今でもいるなんてダセぇ
    金がないか、テレビに興味のない奴なのか?

  218. 63051 匿名

    CM入るから見たい番組は必ず録画している
    録画していたらスキップか、編集でカットできるからね
    そうでないとドラマなんて、話の流れが掴めない

  219. 63052 匿名さん

    NHKのコマーシャルがない局は、ドラマも番組も起伏がない
    そんな状態だからNHK番組は面白くないのだろうか?
    テレビの前ばかりに居れないから作成も30分番組が限界か…

  220. 63053 匿名さん

    CMがないとトイレに行くタイミングが分からない

  221. 63054 匿名

    コマーシャルあけが、コマーシャル入る数秒前から始まることに怒り
    とくに30分のバラエティー番組に、このやり方が使われている
    そんなに放送することがないのなら、コマーシャルを入れて20分にすべき

  222. 63055 匿名

    >>63016
    再放送だけど、以前時間図ってみたらコマーシャルのほうが本編より長かったことあるよ。

  223. 63056 匿名

    コマーシャルって前半ではほとんど入らないけど、後半に行くにつれて小刻みに入る気がする。コマーシャル見てるんだか本編見てるんだかわからなくなるほど。

  224. 63057 匿名さん

    コマーシャルが長いのは、なんなんでしょうね
    なにを見せられているのか、本当に分からないです
    こういう番組は、なにを狙ってるんでしょう?

  225. 63058 匿名さん

    現代でも警察の強要自白ってあるんだ

  226. 63059 匿名

    月曜から夜ふかしやアニメは、コマーシャルのあとに次回予告からあるからメンドイ
    アニメなんてエンディングソングなんて聞きたくないのに、聞かなきゃいけない
    1回録画してスキップしたら、次回予告でないところきチャプターが入ってました

  227. 63060 匿名さん

    >有田哲平〝しゃべくり007〟での意外な習慣明かす…「おれ達同士で褒め合う」
    有田哲平が10日の「櫻井・有吉 THE夜会」で、しゃべくり007での意外な習慣を明かした
    収録後に「おれ達同士で褒め合うんです!」と反省会の内容を説明
    「あそこでよくあれ出たな!」などと互いを評価し合うと語った

  228. 63061 匿名さん

    宝くじのCМに出てるぱるる見て母が『誰この鼻が上に向いてる子。研ナオコみたい』だって。
    言われてみれば、たしかに鼻が上向いてる。
    ずっとブランケット・キャッツ見てたのに気付かなかったわ。

  229. 63062 匿名

    ホリケン、有田、福田で飲みに行くと、よく言ってるものね
    よく言うのが、福田はロクに喋らないのに旨い酒を飲んでいる…だよね
    仕事だから喋ってると思うんだけど、男は余り喋らない方がいいんだよ

  230. 63063 匿名さん

    コマーシャル、佐々木希さんが出てくれれば目の保養になるな。ただしあの人演技下手(セリフ棒読み)だから、演技はしなくて良いよ。

  231. 63064 匿名さん

    何でもかんでも佐々木希に繋げてくるの何なん
    それしか頭に無いのかね、単細胞かいな

  232. 63065 匿名

    どうぶつピ~スでも見て癒されるとしよう(^o^)

  233. 63066 匿名さん

    番組当初は堀内も有田も福田も未婚者だったんだけど、今は結婚してるんだろ?
    それでもこうやって番組終わりには呑みに行けるなんて芸能人って良いな
    こんなことやってるから泊まりの日は、不倫やってるとか言われるんだよな

  234. 63067 匿名

    佐々木希さんでも免許取れるんだから免許誰でも取れるの当たり前か。

  235. 63068 匿名

    佐々木希さん、小学生の知能で運転していて平気かな?希さんの運転する車なんか乗りたくない。事故起こしそうで怖い。〇されそう。

  236. 63069 匿名

    >>63065 匿名さん
    そんな番組あるんだ

  237. 63070 匿名

    >>63033 匿名さん
    誰ですか?木村文乃さん?認めたくないけどかわいいですね。

  238. 63071 匿名

    佐々木希さんのポジションは何だろう?ビジュアル担当かな?むしろそれしかないか。(ビジュアルがあれば十分だが)

  239. 63072 匿名

    もうすぐ24時間テレビか。

  240. 63073 匿名

    辻ちゃんもユッキーナも免許持ってるね~
    ユッキーナは独身時代は何十回も落ちたそうだけど
    子どもが出来て免許が必要になったら1発で受かったんだよ
    本気出せば出来るじゃん!

  241. 63074 匿名

    叩きじゃないけど希さん小学生の漢字も読めなくて良く生きてきたね。大丈夫?容姿は確かに滅茶苦茶良いけどさ、知能がそこまで低かったら危ないくない?

  242. 63075 匿名

    >>63073 匿名さん
    え?その二人もオバカって有名なのに?うわ~なんか事故起こしそうだわ。っていうかユキナさん免許取ったんだ~

  243. 63076 匿名

    >>63068
    あなたも幼稚園児並みの国語力です(笑)

  244. 63077 匿名

    >>63076 匿名さん
    理由は?

  245. 63078 匿名

    >>63076 匿名さん
    この人は〇されればいいのに。顔見えなくても意地悪顔なの想像つくわ。

  246. 63079 匿名

    >>63076は〇んじゃえばいいのに。

  247. 63080 匿名

    早く〇ねよ

  248. 63081 匿名

    書くだけ書いて逃げたんだ。無責任だね。

  249. 63082 匿名

    >>63076は放っておいてTVの話に戻ろう。

  250. 63083 匿名

    結局さ私の話が分かりにくいってことでしょ。それならどこが分からないか書けばいいのに。意地悪だね~

  251. 63084 匿名さん

    しゃべくり007メンバーで独身者は徳井義実だけか!

  252. 63085 匿名さん

    沸騰ワード10見ます☆

  253. 63086 匿名

    そうですね 63082

    与論島に竜宮城があるの?
    亀について行ったら鳥居に辿り着いた

    ドラクエのBGMは意味が分かりません

  254. 63087 マンション検討中さん

    自覚が無いのって厄介で面倒だな。。
    さんざん言われてたのに

  255. 63088 匿名さん

    >>63087 マンション検討中さん
    だったら言わないで。あと面倒くさいとか言う人嫌い

  256. 63089 匿名さん

    今日見たドラマ蒼井優さん出てた。

    私、従姉妹に蒼井優さんに似てるって言われた(-_-;)

    はあ佐々木希さんなら滅茶苦茶嬉しいのに(T-T)佐々木希さん似の人がもしいたら羨ましい。

  257. 63090 匿名さん

    朝起きたら佐々木希さんの顔になってたら泣いて喜ぶ。

  258. 63091 匿名さん

    佐々木希さんは、あまりにも美人過ぎて人間に見えない。希さん見るだけで泣きたくなる。

  259. 63092 匿名さん

    天然であんな美人なんて、生命の不思議だ

  260. 63093 匿名さん

    今日は日航機の日か。

  261. 63094 匿名さん

    >マツコ・デラックスが食べられない肉の特徴を暴露「肉々しいやつがダメ」
    「夜の巷を徘徊する」で、マツコが、食べられない肉の特徴を明かした。
    「大雑把に言うと、獣の匂いを感じるのが苦手なんですよ」と語った。
    口に入れた際の香りや食感などに、野生を感じる肉が食べられないと説明した。

  262. 63095 匿名

    マツコはかなりの偏食
    あんなに太ってるし 今は大丈夫でもそのうち体に影響出てきそう

  263. 63096 匿名

    マツコはたしか鶏肉は食べられて、豚肉と牛肉は食べられなかったよね?
    『獣の匂いを感じるのが苦手』理論で言うと、鶏肉は大丈夫なんだね…
    じゃあ好き嫌いの分かれるラム肉なんて論議するまでもなく嫌いなんだ

  264. 63097 匿名

    エビやカニも食べられないよ
    けどピザーラのCМに出てるよね(笑)

  265. 63098 匿名さん

    マツコ・デラックスは魚卵もダメみたいだし、そんなに食べられない物がある
    のに、あんなにすくすくと育ったな…と感心するぐらい大きいですよねwww
    あれで生まれたときは未熟児とかだったら、さらに驚きなんですけどね

  266. 63099 匿名さん

    揚げ物や炭水化物は大好きみたいね。
    マツコの知らない世界見てると食べる量もかなり多い。
    顎周り?首周り?の肉がすごいけど、息苦しくないのかな。

  267. 63100 匿名さん

    炊飯器のCMはみたことある 63097

  268. 63101 匿名さん

    >63058
    未成年なら親が付いて行くんじゃないの?
    警官が子ども一人で来いと言ったのかな
    それもちょっと怪しいよね

  269. 63102 匿名

    20年前のことかと思ったら、ここ最近の話かよ
    「習慣は繰り返される」とよくいうが、まさにだな
    この警官は退職したみたいだが油断はできない

  270. 63103 匿名さん

    しかも二人ね
    都内の警察官は、でっち上げが専門?
    なんでこんなことになったんだろう

  271. 63104 匿名さん

    大阪じゃなく東京のニュースなんだ

  272. 63105 匿名

    中学生の未成年なら親同伴で出頭なのに、なぜ少年だけで警察署に行ったのか?
    不審に思った親が、子どもにテープレコーダーを持たせたまではニュースで言ってましたが
    それ以後のことは報道されていないので、どうなったか分かりませんが不思議ですね

  273. 63106 匿名さん

    >宮迫博之と不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかる Twitterで謝罪
    週刊誌で宮迫博之との不倫疑惑が報じられたモデルの小山ひかる
    12日にTwitterを更新し、「申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪した
    宮迫は11日の番組で一線を越えていないことを強調し、釈明している

  274. 63107 匿名さん

    テレビは宮迫の不倫は大きく扱うのに上原多香子の不倫はあまりやらないですね

  275. 63108 匿名

    文春の突撃取材では〝オフホワイト〟と言ってたけど、相手の女性が拒んだから
    …であって宮迫博之はヤル気満々だったから、もうブラックやん!
    奥さんは本当に今後のことを考えないと痛い目見ると思うんだけどね

  276. 63109 匿名さん

    もう吉本興業の芸人は真っ黒
    なにをどう言い訳しても弁解の余地はない

    ネタがおもしろいと思っても、「吉本」と聞いただけで見る気が失せる
    笑いも半減し、見ていると気持ちが悪くなるときがある

  277. 63110 匿名さん

    SPEEDは欲求不満だらけなのね 63107

  278. 63111 匿名

    不倫や不貞行為の報道は、これで何件目なのかな?
    いつから芸能界は、こんなに好き勝手に出来る世界になったの?

    芸能界は視聴者あってのモノだから、控えめじゃないといけやいんじゃないの?
    なんでもありの世界でも、こういうのは駄目なんじゃないでしょうか

  279. 63112 匿名さん

    >>62975
    ワラビみたいな顔してるの?やだねー
    細くてヒョロッとしているのかしら?
    高校生時代のアダ名だったら笑うwww

  280. 63113 匿名

    上西小百合を見るとイライラと気持ち悪さでチャンネル変えます
    あんな馬鹿な自惚れブスが議員なんて呆れる

  281. 63114 匿名さん

    ワラビじゃなくて、ワラビーじゃない?
    あのカンガルーみたいな動物! 63112

    そういう顔の人、街中で見るよ?
    本人たちはコンプレックスじゃない?

  282. 63115 匿名さん

    蜷川実花もワラビー顔www

  283. 63116 匿名

    今の日本人は皆、モデルスタイルで全員同じに見える
    こないだ「おっ!」と思って、前に回り込んだらクソババアだった
    美魔女なんて、いつから出来たシステムなのだろうか?

  284. 63117 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  285. 63118 匿名さん

    >上原多香子が不倫報道後初の公の場に… 報道陣4度頭を下げ、無言で去る
    上原多香子が12日、舞台の名古屋公演初日に出演した
    夫・TENNさんの自殺原因は上原の不倫だったと報じられて以来、初の公の場
    報道陣の前にこわばった表情で現れ、4回頭を下げ、無言で去った

  286. 63119 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    芦田愛菜の過去すべてを遡るの?

  287. 63120 匿名

    TENNは病死じゃなくて自殺だったんだ
    しかも上原多香子の不倫が原因…って最悪じゃん
    よくもまあ表舞台に出てこれたもんだ!

  288. 63121 匿名さん

    宮迫の不倫は大きく扱うのに上原多香子の不倫はあまりやらない…と書き込みが
    あったけど、元旦那が不倫で自殺したのが本当なら、上原の所属事務所が報道
    規制して上原の評判が悪くならないようにしているんじゃないのかな?

  289. 63122 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  290. 63123 匿名

    上原の記事関連で『所属事務所の圧力による報道規制』という記事が出ている
    ネットニュースは取り上げているのに、なぜテレビ報道はされないのか
    そんなに上原の所属事務所の力は強大なのか?

  291. 63124 匿名さん

    >63107
    テレビで扱わないのであれば、ネットで騒ぎましょうw
    不倫で自殺にまでした女なんて叩き甲斐があるジャナイ
    そういえばTENNの自殺報道も、されていなかったね

  292. 63125 匿名

    不倫相手とは別れて、また別の男と付き合ってるよね?
    結婚して2年で不倫、結婚前も男の噂は多い方だったと思う
    もしかすると表立ってないだけで他にも何人かと関係してたんじゃない?と疑っちゃう

  293. 63126 匿名さん

    今までの報道が全部事実だとしたら不倫で夫を死に追い込んでも 
    平気で新しい恋人を作って、どこまでも幸せになろうとしてる。 
    ・・・どこまで図太い神経してるんだ?

  294. 63127 匿名さん

    沖縄の恥。日本の恥。

  295. 63128 匿名

    反省なんて、してないよね?63125
    してたら亡くなった後ひっそりと芸能界引退して沖縄に帰ってた。
    旦那が亡くなった直後、可哀想…と思ってた私の気持ち返して!

  296. 63129 匿名さん

    >綾瀬はるかが10月開始の日テレ系ドラマで主演 不倫シーンあり若妻役
    綾瀬はるかが10月開始の日本テレビ系ドラマで主演すると報じた
    若妻役でドラマ「昼顔」を彷彿とさせる不倫s-ンも登場するという
    出演者はまだ発表されていないが、コメディータッチの内容だそう

  297. 63130 匿名

    昼顔は見たことないけど、はるかちゃんもとうとう…そういう役をやるのか
    しかし不倫系でコメディータッチって、どんなの?
    ドロドロした内容じゃないってことなのでしょうか?

  298. 63131 匿名さん

    若妻ってのがイイ!
    綾瀬も、そういう年代になったのか!
    10月になるのが楽しみだな

  299. 63132 匿名さん

    10月日テレの何曜の何時からなんだ??

  300. 63133 匿名

    綾瀬はるかは最近見ないと思ってたら、出てきた
    定期的にドラマに出てる女優は、芸能界で長生きをしている

    単発で勢いのある女優やタレントは、よくテレビで見るけど長生きはしない
    消えそうになるとヌウドに昔はなってたが、最近それもないからな

  301. 63134 匿名

    戦争はしてはならないと元軍人の爺さんのインタビュー
    北朝鮮についてだんまりかよwww

  302. 63135 匿名さん

    >63113
    分からないでもない
    言ってることと、やってることが伴ってないしね

    国民の半数は、この人のことを嫌い
    国民の半数が、この人のことを知らない

  303. 63136 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  304. 63137 匿名

    ↑今日は日曜でしたねwww

    夏休みだと曜日感覚なくなっちゃいますよね
    宿題多いのは、はた迷惑ですけどね

  305. 63138 匿名さん

    浪花のエリカ様って一時期、呼ばれてたよね
    あれはあれで、やり過ぎだと思います
    ってか、沢尻エリカと全然ちがうし!

  306. 63139 匿名さん

    日曜もアメトーーク見る

  307. 63140 匿名

    国民の半数が、この人のことを知らない…はワロタwww
    もう議員じゃなくて炎上タレントになりつつある
    議員を辞めても芸能界に、すぐ移る用意をしているのがミエミエ

  308. 63141 匿名さん

    >石橋貴明の娘・穂乃果 飲食店とスナックで働くアルバイト生活
    女優・穂乃香が『じっくり聞いタロウ』でアルバイト生活について語った
    舞台出演の合間に、飲食店と、夜はスナックでも働いているという
    「一応、会員制って感じのスナックなんですけど…ね」と語った

  309. 63142 匿名

    態度がふてぶてしいからエリカ様なの?顔は似ても似つかないもんねw
    まあ沢尻エリカも嫌いだけど

    この人ツイッターで「高校時代は深キョンと言われてた」とか自慢してたらしいよ
    深キョンと深キョンのご先祖様とファンに謝れw

  310. 63143 匿名さん

    穂乃果のスナックで働くアルバイト生活
    ↑この話どこかで聞いたことある

    じっくり聞いタロウも再放送のことなのかな
    二世タレントでも甘やかさないのは偉いです

  311. 63144 匿名さん

    辺見えみりもIMALUも、お小遣いもらえなかったみたいだね

  312. 63145 匿名

    会員制といえど、スナックって夜の仕事なんじゃない?
    給与が高くていいけど、よく父親の石橋貴明が許したね
    お酒が入るところだから、服装も過激なんじゃないの?

  313. 63146 匿名さん

    >63118
    上原多香子が出演する舞台の名古屋公演が12日、スタートした
    上原が舞台に登場すると、一瞬客席がザワつく場面もあったという
    その後は観客も舞台に引き込まれ、上原も普段通りの様子を見せた

  314. 63147 匿名

    >63145
    もう成人してるし、前妻との子だからあんまり交流も干渉もしないんじゃない?
    芸能界に入る時も「協力はしないけど応援はする」と言われたようだし

  315. 63148 匿名

    ブーイングは、なかったのかな?
    それにしてもよく、この騒ぎの中出てこれたもんだ

    観客が舞台に引き込まれたのは良かったけど、ザワつきが止み終わらなかったら
    どうするつもりだったのか…

  316. 63149 匿名さん

    多香ちゃん昔っからモテモテですな
    1人を愛し続けることがムリってことで言えば元彼のISSAとお似合いなのにね‼

  317. 63150 匿名

    上原多香子ヤリ*ンばかり好きやん!

  318. 63151 匿名

    上原多香子はTENNとの間に子どもが出来なく、TENNの親に申し訳ない…との
    記事がありましたので、子どもは出来なかった…から不倫に走ったの?
    それだったら、ただの自己満足のためにTENNと結婚したということでしょうか

  319. 63152 匿名さん

    >有村藍里、妹の架純と2人でほほ笑む動画を公開「うさぎ系女子」
    有村藍里が12日、ブログで妹の架純との動画を公開した
    「姉。妹。うさぎになってみました。にこにこ」とコメント
    コメント欄には「2人ともかわいい」などの声が相次いだ

  320. 63153 匿名

    藍里と架純は本当は仲が良いんだってね
    テレビは、なんで女性コンビや姉妹となると仲悪く報じるの?
    その方が面白い・・・と思うのは古い人だと思うのですがね

  321. 63154 匿名さん

    しゃべくり007でオアシズが言っていた
    「昭和の記者は、仲が悪いように書きたがる」とwww
    記者は山のようにいるから、どの記者のことを言ってたか分からないけどね

  322. 63155 匿名さん

    この姉妹のウサギ姿…笑顔が引きつってない?

    1. この姉妹のウサギ姿…笑顔が引きつってない...
  323. 63156 匿名

    女性のコンビや姉妹は、妬み嫉みの塊だと思っている
    だってケンカしたときも口効かなかったりイジメもあるのでしょ?

    〝いいようにテレビに写りたい〟から、そう言ってるだけだと思う
    だってそうじゃなかったら女性同士の歌手の再結成は、もっとあっていいハズ

  324. 63157 匿名さん

    >62900-62901
    あの程度で美人だなんて、たしかに可哀想

    武井咲が数倍かわいいと思うけどね
    性格も良さそうだし!

    ネットでいくら美人だと騒いでも、脳がないからテレビの需要はないね

  325. 63158 匿名

    人間いいところは一つや二つはある
    (目が大きいとか、顔の輪郭がいいとか・・・)
    それでも好きになれないのは、佐々木希には大きな欠点がある
    それがココで言われている性格かは、まだ分からない

  326. 63159 匿名さん

    多香子もだけど美人だから何とか生き残ってきたんだろう
    たとえ仕事なくなったって、支援してくれる男性がいるでしょ
    逆に、頭良くてもブスだと芸能界じゃあまり需要ないよね
    クイズ番組で見るのは大学のミスコン出身者や女子アナが多いもの

  327. 63160 匿名さん

    今の女優はオスカーがキテいると思う
    美少女コンテストも毎年のように開催しているから定番化しているし…

    トップコート所属のタレントなんて三流でしょうwww

  328. 63161 匿名

    やはり芸能人は性格が命なんだろうな…と、つくづく思う
    海外の俳優で大物になると態度がデカくなるというが、やはり謙虚でないと!
    子どもの頃、海外映画で有名だった俳優なんて今は見ないものな

  329. 63162 匿名さん

    >元子役・芦田愛菜が自身の弱点を告白 球技も水泳も苦手
    芦田愛菜が13日放送「誰だって!波瀾爆笑」で、自分の弱点を明かした
    自分はできているつもりだが、かなりの運動オンチであると告白
    球技が苦手らしく、始球式でのフォームも手と足が同時に前に出たという

  330. 63163 匿名

    ドラマ『Mother』の芦田愛菜の泣きのシーンは何回見せられるの?
    芦田愛菜と言ったらMotherが代名詞みたいになってるけど違うでしょ?
    よく分からないけど、子役出身の人って活躍したドラマを何回も流されるの?

  331. 63164 匿名さん

    人間ダレでも欠点はある
    その欠点が少なく、謙虚の人間が世の中では受け入れられる
    いくら外見が良かろうと、性格が悪かったら意味がない

    外見は手術などで変えられるが、性格までは変えられない

  332. 63165 匿名

    フジテレビは昼時はイッコウなんか出したらあかんわ

    身体に悪いで

  333. 63166 匿名さん

    沢尻エリカなんて態度悪いし、別に…騒動や大麻疑惑もあったのに、いまだにTVに出れてるのはなんで??
    演技も上手いと思わない。今は大人になった、落ち着いたと言う人もいるけど性根はそうは直らないよ。
    今でも端々にきつい性格が滲み出てる。

  334. 63167 匿名

    2011年放送の『トイレの神様』や『マルモのおきて』があります 63163
    〝泣きの演技〟としてドラマ『mother』がアゲられていると思います
    同じVTRばかり見せられてウザいという気持ちは分かりますけどね

  335. 63168 匿名さん

    >62378
    清野菜名と吉瀬美智子 似てる
    かたや清純派だが、かたや元ヤンだからな
    外見はにていても、果たして性格まで似ているのか

  336. 63169 匿名さん

    清野菜名は脱いでるけど、吉瀬美智子はセミヌウド止まりだよね
    だいたい一時期売れて失速しぎみになるとヌウドになるけど、清野菜名は
    そんなにブレイクするほど売れたとは思ってないんだけどね

  337. 63170 匿名

    清野菜名は脱いでるけど、吉瀬美智子はセミヌウド止まりだよね
    だいたい一時期売れて失速しぎみになるとヌウドになるけど、清野菜名は
    そんなにブレイクするほど売れたとは思ってないんだけどね

  338. 63171 匿名

    清野菜名は、けっこう有名です
    映画では進撃の巨人 ATTACK ON TITAN、ドラマではTBS系列
    『ウロボロス~この愛こそ、正義。 』に出演し、生田斗真や
    上野樹里らと共演をしていますね

  339. 63172 匿名さん

    >世間を騒がす元SPEEDのメンバーたち HITOEが「一人勝ち」と話題
    元SPEEDの今井絵理子議員と上原多香子が、不倫騒動で世間を騒がせている
    この中で一番賢かったのはHITOEなのではないかと話題になっている
    ネットでは「HITOEの1人勝ち感なんなの」といった声があがっている

  340. 63173 匿名

    HITOEってSPEED内では一番のブスじゃなかった?
    恋愛に保守的な人が幸せになると、よくいうけど…まさに!
    結婚もしているから一人勝ちと言えるね

  341. 63174 匿名

    Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)を購入する奴はSNSにアップするだけの奴も、いるんだろ?

  342. 63175 匿名さん

    元・SPEEDといえど、あまりにも立て続けにアリ過ぎ
    明と暗で分かれ過ぎていると思うが、どうだろうか?
    ところで最年少のhiroの名前が出ないが、なにしてる?

  343. 63176 匿名さん

    トム・クルーズがスタント失敗で負傷【建物の壁に激突】

  344. 63177 匿名

    hiroはテレビ朝日の「あいつ今なにしてる?」に出てほしい
    小学生でSPEEDに入ったのは知ってるんだけど、その同級生を追っかける番組でしょ?
    今、沖縄はキテるし1時間番組丸々イケると思うけどね

  345. 63178 匿名さん

    >63166
    あの「別に」事件が衝撃だったよな
    あれから沢尻の印象は悪くなったと言える
    共演者から言わせると「いい娘」みたいだけどね

  346. 63179 匿名

    沢尻エリカの大麻疑惑は知らなかったよ
    どうせ三流記者が書いた記事なんじゃないの?

    あのキツい性格が良い…と言っている人もいるから、人気あるんじゃない?
    私は嫌いだから出てたらチャンネル変えるから、そうすればいいんじゃない

  347. 63180 匿名さん

    復帰後バラエティー番組に出たときに、『あの時は、おかしかった』と本人も言ってた
    あれは主演舞台の挨拶での出来事だったんでしょう?
    取材陣も、なにか聞き出したかったかも知れないけど しつこ過ぎるのはあったと思う

  348. 63181 匿名さん

    R指定映画出演で不祥事をチャラにする芸能界って・・・

  349. 63182 匿名

    沢尻エリカが語った『別に』発言の理由も3年前のメールマガジンで語ってたね
    反省もしているみたいだし、文字通り映画で身体も張ったし良いんじゃない?
    そういった意味では不祥事を起こし、身体も張らないベッキーは一番キライ

  350. 63183 匿名さん

    >内村光良が、みやぞんの身体能力を「漫画のようだ」と絶賛
    13日の「世界の果てまでイッテQ」で、みやぞんの身体能力を絶賛した
    台湾でこま回しに挑み、わずか13日間で3つの高難度技を習得した みやぞん
    指導にあたった達人によると、弟子でも習得に1年以上の歳月を要したという

  351. 63184 匿名

    いくら身体能力が良くても、国が違って言葉も違う所での〝技習得〟は難解
    みやぞんの年代なら、子どもの頃コマ回しをしてたとしてもピンポイントの場所に
    コマを置くように回すなんて気が遠くなるよ

  352. 63185 匿名さん

    たしか、このコーナー『イッタッきり』は課題を達成するまで帰れないんだけど
    みやぞんは売れっ子だから別の仕事が入ってたから1回、日本に帰ったんだよね
    それで今までの弟子より習得が早かったって、本当に凄い身体能力なんですね

  353. 63186 匿名さん

    集中してたときの、みやぞんの顔はワロタwww

  354. 63187 匿名

    みやぞんは在日韓国人って噂があったけど、そんな噂なんて忘れるぐらいだね
    消えていった芸能人も、みやぞんを見習ってほしい
    謝罪会見もなし、身体もロクに張らないで芸能界に復帰したいなんて甘いよ!

  355. 63188 匿名さん

    >63176
    リアリティーを出すためにスタントマン使わずに、自分でするんだもんね
    怪我の具合とかは、どれぐらいのものなのでそょうか?
    詳細を聞いていないから心配です

  356. 63189 匿名

    負傷が心配だけど、新作楽しみ! 
    ローグネイションが、とても良かった!
    あのメンバーでの続編が見たい!

  357. 63190 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    芦田愛菜ちゃんの未公開シーンあるかな

  358. 63191 匿名さん

    お爺ちゃんになっても、今と変わらずスタントしてたら心配だけど
    まだ還暦にもなってないから、まだまだスタントは続けると思う
    還暦になって、その時に先のことを考えれば良いんじゃないのかな

  359. 63192 匿名さん

    トム・クルーズもジャッキー・チェンも短命になるな

  360. 63193 匿名

    なんで、素人の域を越えてないのに歌番組でうたってるディーン・フジオカに疑問。
    もう少し謙虚なら聞く気になれたかもしれない。

  361. 63194 匿名さん

    >馬場典子がペットを連れて電車に乗った写真を公開 指摘受け謝罪
    元・日テレアナ馬場典子がペットを連れて電車に乗った写真をSNSで公開
    14日ブログを更新し、ルール違反との指摘を受けて削除したことを報告
    「このようなことのないよう気をつけていきたいと思います」と謝罪した

  362. 63195 匿名

    電車に犬などを乗せてはいけないんだ
    高校卒業後、すぐに運転免許を取ったので知らなかった
    盲導犬や介助犬は仕方がないんだよね

  363. 63196 匿名さん

    ワンコ飼ったことないからよく分からないけど、きちんとしたケージに入れてペット分の運賃払えばOKじゃなかった?小型犬のみだっけ?
    ワンコの顔が外に出てたのかな。飛び出したり、逃げたりして周りの迷惑になる恐れがあるからね。

  364. 63197 匿名さん

    『犬が苦手な方に不快な思いをさせてしまったり…』とも語っている。

  365. 63198 匿名

    女医タレントの友利新がツツジを摘み、謝罪
    早見優と松本伊代が線路立ち入り容疑で書類送検

    今年はSNSで世間を賑わせる芸能人が多いな
    こういうことがあったにも関わらず、続いてる芸能界の風習って…

  366. 63199 匿名さん

    >>52580
    去年のお盆明けは、こういう話題があったね
    あれから何もないという事は、本当にデマだったのだろう
    あれからスポニチは、夏目と有吉に謝罪したのだろうか?

  367. 63200 匿名

    お笑い芸人の有吉弘行(42)の子供を妊娠し年内結婚へと報じられたフリーアナウンサー
    夏目三久(32)が31日、スポニチ本紙の取材に応じ「全て事実ではありません」と全面
    否定した。
    夏目が妊娠結婚報道について語ったのは初めてで、番組降板と交際も「本当にありません」
    と誤報であることを強調した。

  368. 63201 匿名

    くりぃむクイズミラクル9スペシャル見る

  369. 63202 匿名さん

    特に謝罪という謝罪は、していないんだ 63200
    あれからスポニチの、これといった会心のニュースはないが怖じ気づいたか
    特ダネがあっても、あの話題のあとだから誰も信用しないと思うけどな

  370. 63203 匿名

    共演者の恋愛NGはドラマに限ったことではない
    去年の今ごろは、まだ怒り新党もやってたから無いとは思ってた
    ここ数年、週刊誌で騒いでいるがナナサンで…まだ信用できない

  371. 63204 匿名さん

    >不倫疑惑の宮迫博之が出演「アフラック」CMが公式サイトから削除
    宮迫博之出演の「アフラック」のCMが16日までに公式サイトから削除された
    「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の「野菜ジュース篇」が削除
    CM紹介ページには6つのコーナーがあったが、現在は5つになっている

  372. 63205 匿名さん

    佐々木希、胸揉まれ妄想…大胆シーンに視聴者興奮「エロすぎ」「振り切ってる」<伊藤くん A to E>
                                2017年08月16日 モデルプレス

    【佐々木希/モデルプレス=8月16日】女優の佐々木希が15日放送のTBS系ドラマ「伊藤くん A to E」第1話(火曜深夜1:28~※初回は1:58~)で見せた大胆なシーンが話題をよんでいる

  373. 63206 匿名さん

    日本のテレビ局は中枢まで汚鮮が進みすでに死んでるよ。
    ゾンビみたいなもんだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸