なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-08 12:37:18

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 62041 匿名

    CM女王になったらバラエティー番組やドラマで見なくなるからね
    見たい番組は録画してCMはスキップすれば見なくて済むからね

    佐々木希は過去が邪魔して清楚さを出せないけど、今後の活動や
    活躍によって清楚さを取り戻せるんじゃないのかな?

  2. 62042 匿名さん

    >小出恵介の淫行騒動 相手女性は学校に通っていないシングルマザー
    小出恵介の淫行騒動の相手とされる女性についてリアルライブが報じた
    ネットでは素性が特定され、学校に通っていないシングルマザーとされる
    小出について「カッコよかったよ~う」とするSNSへの投稿もあったという

  3. 62043 匿名

    小出は周辺に「相手側から500万円の支払いを請求された」と話していたと言うが
    まだ支払ってないみたいだが、慰謝料という意味で請求されたのだろうか
    それか中絶のお金か…と思うが、少女の親からの請求らしいから示談金なのか?

  4. 62044 匿名さん

    所属事務所には報告せず自身で事態を収束させようと相手の女性と交渉。
    減額させ200万円を支払うことで話がまとまったというが、実際には金銭は支払わず。
    周囲に支払いを止められたこともあって思いとどまったという。

  5. 62045 匿名さん

    この写真では10代(少女)には見えない

    1. この写真では10代(少女)には見えない
  6. 62046 匿名さん

    火曜サプライズ見る
    スペシャルだから楽しみ!

  7. 62047 匿名

    金銭目的で女性が小出恵介に近寄ったんじゃないの?
    じゃないと百万単位の示談金は発生しないと思う
    子供に犯罪をけしかける親もいなくはないと聞くからな

  8. 62048 匿名さん

    >62037
    数日前に舞台上で元気だったから会話を交わしたと言ってた人いたよね
    なにか心臓に持病でも持ってたのかな?
    元気な人が何日後かに倒れたって聞くとビックリしますよね

  9. 62049 匿名

    今回は、ただ倒れて手術で一命をとり止めたので良かったですね
    自分は数日前まで元気だった人が亡くなった過去があるので…
    左とん平ってトリオでなにかしてなかったですっけ?

  10. 62050 匿名さん

    左とん平が倒れてから1週間
    あれからなんのニュースもないが、どうなったんだろう
    元気になったなら良いが、情報がないのが恐い・・・

  11. 62051 続帰ってきたよ遊び人の金さん

    生放送なんて書いてあるけど、、、実は生放送じゃない!?

  12. 62052 匿名さん

    手術は無事成功し、現在は快方に向かっているという。

  13. 62053 匿名

    佐々木希さんごめんなさい。あなたの素行が悪い性格が悪いと言う話を知ってしまったので、好感持てません。

  14. 62054 匿名

    >>62039
    そんなこと思ってナイ。あの人は美人だから目の保養になるからいて欲しい♥まあお婆さんになったら衰えるけど(笑)

    >>62041
    確かにね~顔は、もう選りすぐられた美しさだけど、清楚な感じやお嬢様な感は失礼ながらナイ。

  15. 62055 匿名

    >>62035 匿名さん
    へえ~そう

  16. 62056 匿名さん

    お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(39)が14日未明、都内の道路で車の
    運転席に意識もうろうとした状態でいるところを発見され、事情聴取を受けて
    いたことが14日、明らかになった。

    病院に救急搬送され、検査した結果…睡眠導入剤の一種が検出されたという。

  17. 62057 匿名さん

    インパルスって所属事務所どこだっけ?

  18. 62058 匿名さん

    仕事無いからってヤケになるな!バカ!!

  19. 62059 匿名

    インパルスは吉本興業所属です。

    あそこの事務所は似たような人(外見が)多いですね。
    極楽とんぼの山本圭壱も吉本興業所属で、だらしない性格ですし…。
    事務所自体が弛んでいると、所属タレントの私生活も弛むんですね。

  20. 62060 匿名さん

    >元AKB・篠田麻里子 3年ぶり地上派連ドラ出演決定も囁かれる不安の声…
    伊藤淳史主演の『脳にスマホが埋められた!』で連ドラレギュラー出演することが分かった。
    篠田は、主人公が働くアパレル会社の総務課に勤務するOLの役でだという。
    地上波連ドラレギュラー出演は、2013年7月期の『家族狩り』(TBS系)以来となる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

5,980万円~1億5,280万円

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸