なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 61981 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  2. 61982 匿名

    ノムさんのボヤキで「由伸は慶応のお坊っちゃま」と言っていた
    なにも知らずに野球ばかりやってると、陰でこんなこと言われるんだ
    やはり監督業に就くのは、まだ数年早かったんじゃないのか?

  3. 61983 匿名さん

    野球やスポーツは、やる方と監督するのは違うんだな
    やはり人に教えるのは本当に難しい
    まだ自分でやってる方が楽だものな

  4. 61984 匿名さん

    『巨人が強くないと野球やつまらない』と言ったの誰だっけ?

  5. 61985 匿名さん

    サンジャポで橋爪功の息子のニュースを言ってるな

  6. 61986 匿名

    巨人は今、セ・リーグでは5位
    1位とのカープとは12.5ゲーム差らしい
    リーグ最下位の定位置になるのは、もうすぐだ

  7. 61987 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  8. 61988 買い替え検討中(仮)さん

    サンデージャポンに出てるアジャは何だったんだ!!!!

  9. 61989 匿名さん

    午後からTVなに見る?

  10. 61990 匿名

    ドラマ『釣りバカ日誌2』(再)かな
    まだ西田敏行のスーさんは慣れないけどね

  11. 61991 匿名さん

    ビートたけしのTVタックル
    激震走る…神戸山口組の井上組長が詐欺容疑で逮捕!3つに分裂した山口組…その真相は?
    抗争激化か?組織の壊滅か?元組長2人がスタジオに緊急参戦!2人は真っ向から対立!?

  12. 61992 匿名さん

    ↑スタジオで抗争にならなきゃいいけどねwww

  13. 61993 匿名さん

    テレビ局が暴力団抗争を煽ってるんですか。。。

  14. 61994 匿名

    アッコにおまかせは今年3月で番組終了という噂が流れてたが、どうなったのか?
    6月になっても、そういう兆しが見えないがアノ噂はどうなったのか?
    やはりアッコの圧力に番組が負けて、今でも継続して放送しているのか?

  15. 61995 匿名さん

    >61945
    なんでジャニーズの淫行ニュースは、なかなかしなかったのに小出恵介のニュースは
    時間をおかずに立て続けに報道するのか、意味が分からない
    ネットでは山田涼介の悪行は騒いでたが、テレビでは微塵も言ってなかった・・・

    これだから〝最近のTV番組おかしい〟のだ!!!!!

  16. 61996 匿名

    未成年と関係を持った芸能人が多過ぎる
    狩野英孝もだし、この間復帰をした極楽とんぼ山本も!
    こんな奴等を使っているから視聴率も延びないんだよ!

  17. 61997 匿名さん

    >61995
    小出恵介は脅迫を受けた事実が明らかになったのでじきに解決しますよ。
    暴力団の罠にかかったようです。才能ある若手だけに注意してほしいですね。

  18. 61998 匿名

    東国原英夫(芸名:そのまんま東)も、らしい
    1998年、東京都内のイメージクラブ店が未成年の従業員を使っていたことで、
    経営者が逮捕された。その当時16歳であった従業員の少女が性的サービスが、
    性的サービスをした客として東国原の名前を供述したことで、警察から任意の
    事情聴取を数回受けていたことが、当時の取材で分かっている

  19. 61999 匿名さん

    高畑裕太の事件(結果、でっち上げだったけど)も暴力団が絡んでたんじゃなかったっけ?
    有名人になるのも考えものだと、こういう事件が起こるたびに思ってしまう
    裕太も無罪になったのだから61997さんの言うことが本当なら、無罪になるのかな・・・

  20. 62000 匿名さん

    盗撮をし、その後逮捕された田代まさしのように引退すれば良い

  21. 62001 匿名

    俳優で吉本興業芸人の板尾創路は1994年、中学3年生の女子にわいせつな行為を
    したとして、青少年健全育成条例違反容疑で逮捕され、罰金30万円を支払った。

    このことから大手芸能事務所に所属していたら、すぐにテレビに出られるの
    だから、でっち上げの小出恵介も…すぐに復帰すると思われる。

  22. 62002 匿名

    もう62000か

  23. 62003 匿名

    このスレは永遠に続くかもね

  24. 62004 匿名

    もうすぐドラマが終わる時期だな。

  25. 62005 匿名

    山場に入るコマーシャルは結構不満に思う人が多いらしいよ

  26. 62006 匿名

    ねえ、ある日突然ここが0になったらどうする?

  27. 62007 匿名

    >>61999 匿名さん
    えでっち上げだったの?

  28. 62008 匿名

    そういえば昨年の24時間テレビは取り直しで大変だったらしいね。

  29. 62009 匿名さん

    >ドラマ『小さな巨人』で和田アキ子がNG連発…そのシーンは!?
    和田アキ子が10日のラジオで、ドラマ『小さな巨人』の撮影について語った
    お酒を次ぐシーンがあったが両手で徳利を持ちNGを出したそう
    「つがれることばかりで、人についだことがなくって」と言い訳をしたそう

  30. 62010 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  31. 62011 匿名

    若いとき先輩に呑みに連れて行ってもらわなかった?
    いくら最近、次がれることが多いからって所作ぐらい身体が覚えてると思う
    言い訳するのも甚だしいぐらいに偉そうで、少し引きました

  32. 62012 匿名さん

    和田アキ子は芸歴49年
    半世紀も芸能活動をやっていたら所作も忘れるさ
    芸能界の後輩集めて、酔いに任せて絡んでるだろう

  33. 62013 匿名さん

    日曜アメトーーク見る

  34. 62014 匿名さん

    ファンなの?www62012

  35. 62015 匿名

    和田アキ子がNG連発シーンは今夜放送なのだろうか?
    1話から毎週録画をしているから見逃すことはないが、やはり気になる
    覚悟して見ないと見逃すときがあるから、このシーンをするときは言ってほしい

  36. 62016 匿名さん

    >62007
    ネット記事では、それが最後のトピックで進展がないから真実だろう
    いくら女好きで色んな女優に声をかけてても40越えたオバチャンには
    手を出さないだろう
    母親の記者会見があまりにも早かったから、裕太も出るに出られない状態

  37. 62017 匿名

    経済評論家・植草一秀の事件を知ってるだろうか?

    2004年、品川駅のエスカレーターで女子高生のスカートの中を手鏡で覗こうと
    したとして、現行犯逮捕された。事件を受けてテレビ各局は、植草をそれまで
    の出演番組から降板させた。

  38. 62018 匿名さん

    Hey! Say! JUMPわいせつの、その後も気になるがジャニーズJr.の悪行も凄い
    検索すれば次々と悪いニュースが出てくる
    大手事務所に所属してしまうと、自分自身の力だと勘違いしてしまうのか?

  39. 62019 匿名さん

    ほとんどの国民が、ジャニーズの悪さを知らないことが不思議

  40. 62020 検討板ユーザーさん

    >>62017
    今、植草が植民地に見えた。

  41. 62021 匿名

    2000年、フジテレビ社員らとともに港区六本木のカラオケ店で抵抗するホステスの
    服と下着を無理やり脱がせ野菜スティックなどを使った猥褻行為を行った。
    被害者が診断書とともに麻布署に被害届を提出したのに対してフジテレビ広報局は
    「暴力等は一切なかったがハメを外した事について厳重注意をした」と公式にコメント

  42. 62022 匿名さん

    >太田光も驚愕!「ブスでも一生懸命…」モデル・岡田紗佳の痛烈発言
    モデルの岡田紗佳が今週の日曜放送の「サンデー・ジャポン」に出演し…
    「ブスでも一生懸命メイクしてかわいくなろうとしている子がいる」と痛烈
    爆笑問題の太田光も「かなりの上から目線だね!」と驚いていた様子だった

  43. 62023 匿名

    やはりモデルもブスには厳しいんだな
    しかし「ブスでも一生懸命メイクして…」は笑った
    かなりぶっちゃけ発言だが正直で好きだ

  44. 62024 匿名さん

    岡田紗佳も、そこまで綺麗とは言えない
    その娘にブス呼ばわりされてるのだから、今の子は相当ブスらしいな
    具体的に誰のことを言ったのか気になる

  45. 62025 匿名さん

    テリー伊藤がある番組で、市場移転はこれはもう100%豊洲で決まってるから、とつい口をついてしゃべっていた。

  46. 62026 匿名さん

    ブスはブスなりに生きていけ…ってことだろ?

  47. 62027 匿名さん

    ネプリーグ見ます

  48. 62028 検討板ユーザーさん

    >>62024
    そう考えると、佐々木希さんは本当に美人だなと思う。

  49. 62029 検討板ユーザーさん

    >>62027 匿名さん
    今やってるね

  50. 62030 匿名

    RENA可愛いwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸