なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 61941 匿名

    絶対的アイドルがAKBを辞めてから必ず見ていた歌番組を見なくなった
    Mステ、FNS感謝祭、ベストヒット歌謡祭など欠かさず見ていたが、
    今は出演者を調べてから、見るか見ないか決めるようにしている

  2. 61942 匿名さん

    >カンニング竹山が語る 芸能界の整形事情「海外で休んでましたって間に…」
    AbemaTVの番組でカンニング竹山が、芸能界の整形事情に言及した
    番組では「整形していると思う女性芸能人ランキング」を紹介
    芸能界の整形について「まったく無いというと語弊ある」と語った

  3. 61943 匿名

    Ameba TVも見たことないし、ましてや竹山がMCなのだろう?
    番組自体は興味がないが、誰が整形しているのか聞きたいところではある
    特定して整形した女性芸能人を言ったのか知りたいところ

  4. 61944 匿名さん

    カンニング竹山が知っている、整形している女性芸能人が誰か聞きたい
    番組でやったのは国民の10代に取ったアンケートの結果発表だったろ?

    ほとんどの女性芸能人(特にアイドル)が整形しているのは誰でも知っているが、
    その中でもトップ10に誰が入っているのか知りたいところではある

  5. 61945 匿名さん

    >>61935 匿名さん

    変態だったんだね。

  6. 61946 匿名さん

    カンニング竹山ってMCできるのねwww

  7. 61947 匿名

    番組内でランキングを発表していた
    しかし〝整形してそうな女性芸能人ランキング〟だった
     1位:板野友美
     2位:菜々緒
     3位:前田敦子
     4位:加藤さり
     5位:ダレノガレ明美
     6位:叶姉妹
     7位:石原さとみ
     8位:指原莉乃
     9位:浜崎あゆみ
    10位:北川景子

    これが本当なら芸能界にも本物の美人は、いないことになる

  8. 61948 匿名さん

    >61923
    ネプチューンの何の番組?
    そんな番組があるんだね?
    やはり同じ事務所だから社内恋愛になるの?

  9. 61949 匿名

    日テレ系放送の『好きになった人』で言ってたように記憶している
    別にテレビで付き合うとか言わなくても、勝手に付き合えばいい
    なんで全国放送で告白するのか、意味が分からないし腹が立ちます

  10. 61950 匿名さん

    テレビ番組で、お見合い番組や告白番組は多いけれど別れたなどの番組は無いね
    ひっついたなら別れた番組をやってくれないと芸人たちがやっているイジりも
    フリなのか、綺麗な女性と付き合ってるから僻みで言っているのか分からない

  11. 61951 匿名.

    ドラちゃん見ます

  12. 61952 匿名さん

    ナイナイのお見合い番組が一番キライ!

  13. 61953 匿名

    社内恋愛になると思うよ 61948

    事務所は違うけど、なぎら健壱や武田鉄矢のモノマネをする古賀シュウと
    小池百合子都知事のモノマネをする八幡カオルは昔、付き合ってたらしい

    別れた原因は性の不一致だって!www

  14. 61954 匿名

    >>61947
    いるよ~佐々木希さん。希さんは整形してないと思うよ。小学生時代のアルバム見たけど、今と同じ顔だったよ。

    だから天然であの顔なんだよ~他にも美人はいますが、希さんと比べれば落ちるような…

  15. 61955 匿名

    >>61944
    じゃ佐々木希さんは貴重だね。まさに天然美人。

  16. 61956 匿名

    佐々木希さん私の地元のスーパーとかに来てほしい。握手会みたいな感じ♥美人過ぎて目立つかも♥

  17. 61957 匿名さん

    美人で整形していると思う芸能人ランキングだから佐々木希は入ってない 61954
    あの人はブスだし、あれで整形していたら失敗だと思うwww
    そもそも結婚して芸能界を引退した人の名前を出さないでいただきたい!

  18. 61958 匿名さん

    佐々木希と握手なんてしたら手が腐る

  19. 61959 匿名さん 男性

    脱税NPO、不倫…あの大阪名物ぷいぷい「ニュースのおっちゃん」に文春砲 MBS石田氏の言い分は(1/2ページ) – 産経WEST

    (一部引用)
     週刊文春によると、兵庫県西宮市にある障害者支援のNPO団体が今年3月、大阪国税局の税務調査を受け、人件費のうち5億円が私的に会長に渡っていたとして2億8000万円を追徴課税されたが、石田氏はこの会長から、高級クラブやハワイ旅行に招待される一方で、同局の番組で同団体を好意的に取り上げる手助けをしたとしている。

     同誌はまた、ハワイ旅行には石田氏が愛人とされる女性を同伴していた、と写真付きで紹介。同氏は同誌の直撃に「便宜はない」と否定。愛人とは「5年の付き合い」と答えている。

    6/8の番組内で、謝罪はしたようですが、愛人についての様で肝心の脱税NPOとの繋がりについては触れなかったようです・・・

    この方のスタンスは
    「本人が認めてなければ、説明しなくてよい」 なんでしょうね!

    脱税NPOとの関わり便宜供与は放っておいて良くて政治家のは徹底的に説明しろ、ではスジが通りませんよ!

    反維新(反都構想)の立場で、ずっとプロパガンダ発言をしてきた、MBS石田氏

  20. 61960 匿名

    佐々木希は天然は天然かもしれないけど、天然のブスの方
    なんであんなのがテレビに出ているのか不思議だったけど、最近見ないからウレシイ
    雇う側の事務所もだし、使う方の製作スタッフも、頭おかしいんじゃないかと思う

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2