なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 61281 評判気になるさん

    >>61280 匿名さん
    昔はいつだって波乱万丈だったね

  2. 61282 匿名さん

    話題を作るための同姓婚だったりしてねwww
    法律が出来立てだったからって話題で売れるとでも思った?
    芸能界はそんなに甘いところではないことを知らない?

  3. 61283 匿名さん

    話題作りに何かするのは止めてほしい

  4. 61284 匿名さん

    同姓婚でも×(バツ)は付くのでしょう?

  5. 61285 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  6. 61286 評判気になるさん

    今突然思い出した。昔小学生の頃大好き5つ子見てたな。パート2の時に最後終わりって出てたけどまだ続けてほしくて手紙送ったことある。

  7. 61287 匿名

    誰だって!波瀾爆笑の、いとうあさこ面白かった
    家族みんな東大卒なんだって知らなかった
    頭いいのに何で芸人なんかになったのか理解不明

  8. 61288 匿名

    サンシャイン池崎、もう少し稼げるようになったら歯列矯正してほしい
    アップになるあの暑苦しい顔にあの歯並びは正直きつい時ある

  9. 61289 匿名さん

    >アンジャッシュ渡部建 相方・児嶋一哉とのコンビ格差を否定「騙されてる」
    アンジャッシの児嶋一哉が番組内で、渡部建とのコンビ格差を訴えた。
    児嶋は「売れてんじゃねえよ!お前ばっかビッグになりやがって」とコメント。
    渡部は「ああいうこと言って、全然あいつ忙しいからね!」と反論した。

  10. 61290 匿名

    日曜劇場『小さな巨人』に児嶋一哉がゲスト出演するのは今夜だっけ?

    佐々木希はレギュラー出演だからいいんだけど、ここに来ていきなり
    児嶋が入ってくると少し違和感があって、ストーリーが入って来ない

  11. 61291 匿名さん

    原作は好きだけど
    3作とも演出展開が同じで
    飽きてきたわ

  12. 61292 匿名さん

    アンジャッシュが2人でゲスト出演する番組は嫌い
    周りのレギュラー陣がそうさせているのか、番組演出なのか分からないが
    なにかと渡部と児嶋を対立させ、ケンカをさせようとすることに腹が立つ

    なのでアンジャッシュの冠番組しか見る気がしない

  13. 61293 匿名さん

    どうでもええがな
    コジマだよ!ってのは面白いから好きだけどね

    渡部はグルメとMC、児嶋は俳優でモリモリやってるし
    二人一緒は今後減ってくんじゃないかの~

  14. 61294 匿名さん

    小さな巨人に出るの?児嶋…

  15. 61295 匿名さん

    今日は笑点見るために
    座布団座って鎮座しとります(^-^)

  16. 61296 匿名さん

    児嶋は大根役者だから見てて恥ずかしい(/-\*)

  17. 61297 匿名

    >>61295
    早いよwww
    放送迄まだ1時間ありますよ

  18. 61298 通りがかりさん

    >>61290
    希さんには失礼ですが容姿以外は最低スペックなのに、毎回出られるんだ~美人は楽チンだね~

    もし希さんが病気になったとしても私は別にどうでも良いや。

  19. 61299 通りがかりさん

    >>61296 匿名さん
    佐々木希さんもね。私前にパソコンで彼女の演技見たけど、棒読みだった。まあ顔はとても美しかったけどね。

  20. 61300 広島東洋カープファンさん

    巨人に2連勝!\(^O^)/

  21. 61301 匿名さん

    佐々木希は中卒だから漢字が読めないらしい
    なので台本は振り仮名だらけらしい
    なんで女優になったのか理解不明である

  22. 61302 匿名

    またかいな┐(´д`)┌

  23. 61303 通りがかりさん

    >>61301 匿名さん

    >>61301
    ぷっみっともな(笑)まあ中卒なら仕方ないけど。希さんには本当に失礼なことを書きますがふりがなだらけって…バカ丸だし。

    いかにもバカそうに見えます。希さんはバカでも驚きません。(希さんごめんなさい)

    希さん容姿は上の上だと思いますよ。芸能人では希さん以外にも美しい方は沢山いますが希さんを超える方は多くないと思いますから。

    だからこそ…悪い部分が余計に目立ってしまいます。

  24. 61304 通りがかりさん

    >>61302 匿名さん
    ○んでもかわまわないよ

  25. 61305 通りがかりさん

    佐々木希さんは、きっと生きていかれるように神様が美しい顔を与えたんだよ。もしあれで彼女の顔が不細工なら、とっくに死んでるよ。

  26. 61306 通りがかりさん

    >>61302 匿名さん

    こいつはなぜ生きてるんだ

  27. 61307 通りがかりさん

    芸能界は無学な人が集う場所

  28. 61308 匿名

    カワイソ( ゚∀゚)クスクス

  29. 61309 匿名

    >>61304
    >>61306
    そのままお返しします♪(^ω^)

  30. 61310 匿名

    佐々木希と武井咲は共演NGらしい

    台本を覚えてこないことに武井が憤慨

    その場では何もなかったらしいが…

    共演NGになったぐらい酷いってどんなの?

  31. 61311 匿名さん

    女子高の派閥争いや小競り合いを想像すればいいよ

  32. 61312 匿名

    稀勢の里が負けた

  33. 61313 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  34. 61314 匿名さん

    稀勢の里の肩は完治していないの?
    白鵬が勝って稀勢の里が初日から負けるなんて!
    明日以降、稀勢の里が勝てるかが心配になってきた

  35. 61315 匿名さん

    3場所連続優勝は難しい?

  36. 61316 匿名さん

    せっかくグルメ見る

  37. 61317 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見る
    東京湾のシン・ゴジラって何?w

  38. 61318 匿名

    >>61309 匿名さん
    何故お返しするの?あ目には目を歯には歯をか。

    >>61310
    へえ…。もしかしたら…希さんが咲さんをいじめたとか?

  39. 61319 匿名

    希さんのことだから、人に平気でブスとかお前いらないとか言いそうな感じする。

  40. 61320 匿名

    マンションコミュニティの容量はまだあるみたいだね。

  41. 61321 匿名

    稀勢の里が明日、負けたら多分 休場

  42. 61322 匿名

    そういえば相撲やっていたね。

  43. 61323 匿名さん

    東大王ってスペシャル番組じゃなかったんだ
    今週も放送されているね
    しかも今日はスペシャルって、どれだけ推すの?

  44. 61324 匿名さん

    稀勢の里負けたか~~~

  45. 61325 匿名さん

    休場だけは免れたいな

  46. 61326 匿名

    夏場所初日だってことを忘れていた
    稀勢の里が負けて、白鵬が勝った

    なにか嫌な予感がするけど気のせい?
    まだ肩の調子が戻ってないの?

  47. 61327

    >>61321
    そうなる事を願う

  48. 61328 都民さん 

    大好評「橋下×羽鳥の都道府県ランキング」

    橋下X羽鳥の番組 2017年5月15日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】村井嘉浩(宮城県知事)、大村秀章(愛知県知事)、三日月大造(滋賀県知事)
         青木さやか、サンドウィッチマン、高橋ユウ

    巷に溢れる様々な「都道府県のランキング」を紹介!
    「平均寿命ランキング」 「魅力度ランキング」 「覚醒剤取締ランキング」
    「小学生の全国学力ランキング」

  49. 61329 匿名さん

    >小林麻央「できることが少なくなっていく自分が怖い」不安な心境つづる
    ガン闘病中の小林麻央がブログで不安な心境をつづった
    「できることが少なくなっていく自分が怖くなってしまい」と吐露
    姉の麻耶にマッサージされ、励まされたという

  50. 61330 匿名

    そんなに悪くなっているの?
    ステージ4って聞いてたけど想像以上に悪そうね
    これからどうなるのか考えただけで恐ろしいです

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸