なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 6101 匿名さん

    メレンゲの気持ち...
    石ちゃんの食べっぷり、相変わらずいいですね!

  2. 6102 匿名

    高校野球埼玉大会決勝を見てた。「かすかべKYOEI」が甲子園へ9年ぶり出場なんてイヤだね。「市立KAWAGOE」に出場して欲しかったよ。

  3. 6103 匿名さん

    そこまで言って委員会を見よう!
    この番組でも、中国食肉加工場のことやるみたいだね

  4. 6104 匿名

    昼間のタモさん久しぶりーーーーー!!!!!!

  5. 6105 匿名さん

    >そこまで言って委員会...中国食肉加工場
    CM明けに、いよいよしますよ!
    注目ニュースは最後に放送されますね

  6. 6106 匿名

    ↑もう少し長く放送して欲しかったです

  7. 6107 匿名

    慎吾ママが結婚式にサプライズ出演してますね。千原ジュニアが変装して撮った新郎・新婦の写真良かった〜。

  8. 6108 匿名さん

    新婚さん いらっしゃい!に、織田信成でてますね!
    デレデレ感がキモいです(>_<;)

  9. 6109 匿名

    慎吾ママは、なにキッカケで出て来たんでしたっけ?
    歌が最初でした?ドラマが最初でした?

  10. 6110 匿名さん

    >6102
    代表校が決まってないのは…
    東・西東京、神奈川、静岡、愛知、福井、滋賀、奈良、
    三重、大阪、山口、愛媛、高知、徳島、福岡、長崎ですね

  11. 6111 匿名

    〜慎吾ママ情報〜
    SMAPの香取慎吾が、フジテレビ系バラエティ『サタ☆スマ』内で扮するキャラクター、慎吾ママ名義で発売したデビューシングルである。同番組の「慎吾ママのこっそり朝御飯」という企画内で登場したキャラクターであり、他局であるテレビ東京『おはスタ』で山寺宏一らが使用する朝の挨拶『おっはー』を随所で使用するなどして人気を得ていた。

    香取としては、1997年にサザンオールスターズの原由子とデュエットで発売した「みんないい子」以来となるソロシングルである。

    楽曲製作に当たり、ピチカート・ファイヴ(当時)の小西康陽がプロデュース、作詞・作曲を担当。歌いだしやサビでこの「おっはー」のフレーズを織り交ぜるポップスに仕上がった。8月にシングルリリースされた際には、香取自身音楽番組で慎吾ママに扮し、TBS系の『うたばん』やテレビ朝日系の『ミュージックステーション』にも出演した。特定の放送局で演じられるキャラクターが、他局にキャラクターのまま出演する例はまれであり、番組内でもあくまでも香取慎吾とは別人であるという設定で出演した。

    本作はオリコンチャートの集計上不利となる、通例の水曜日より2日遅い金曜日発売となったが、発売週のオリコンシングルチャートで1位を記録。SMAPメンバーのソロシングルとしては初めて同チャートで1位を記録した。2007年現在でも、SMAPのソロメンバーでは香取と稲垣吾郎(&G名義)のみ記録している。

    最終的にはオリコン・日本レコード協会の集計で共にミリオンセラーを達成する大ヒットとなった。2000年にデビューした歌手の中では最大のヒット曲となった。累計売上は130万枚以上。本作のヒットが象徴するように、大流行となったこの「おっはー」は2000年の新語・流行語大賞の年間大賞を受賞した。

    ジャケット写真は、番組で行われた「マヨチュッチュ」のキャプチャー画像を使用。放送された映像をはめ込んでいるため、"よい子はマネしないでね"のテロップ付きである。
    また、何故かジャケットには”慎吾ママのオハロック”と「おは」が片仮名で表記されている(慎吾ママのサイトなどから推測するに、ロゴマークとしては、片仮名で表記するものと思われる)。

    初回限定版はCDジャケットのタイトルロゴがステッカーとなっているが、即完売した。

    翌2001年に慎吾ママとして2枚目のシングル「慎吾ママの学園天国 -校門篇-」が発売されたが、こちらは思うようなヒットにはならず、累計売上も本作の1/5程度である(企画物の本作がデビュー作とされているのはこのためである)。こちらには本作タイトル曲のリミックスバージョン「慎吾ママのおはロック音頭」も新たに収録されている。

  12. 6112 匿名

    今日は、ちびまる子ちゃんしますか?

  13. 6113 匿名さん

    ビフォーアフタースペシャルだ!

  14. 6114 匿名

    駆け込みドクターもスペシャルですよ!^^

  15. 6115 匿名さん

    >ザ!鉄腕!!DASH
    今日はDASH島?
    DASH海岸とは別だよね?

    あっちが見たい!

  16. 6116 匿名

    SMAP中居くんが、残り14:29辺りからいないよ。夕方、ペンギンの着ぐるみ着てさんまに振り回されたせいで疲れたか?

  17. 6117 匿名さん

    ローラの、お父さん捕まったみたいだね
    でも容疑を否認…

  18. 6118 匿名

    中国食品加工場で、全品回収したみたいだけど本当かな…
    また、どこかに隠してるんじゃないの?

  19. 6119 匿名

    TBSは都内の飲食店のニュース、それ以外の民放は
    女子高生が同級生を殺害したニュース...

    >6117
    ローラの父親のニュースが見たかったです

  20. 6120 匿名さん

    とくダネ!では、女子高生のニュースの後やってましたよ
    明日ぐらいトップニュースになるんじゃないですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸