なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 60961 匿名

    美人は奢られるのに2億だが、結婚して養って貰うのに、さらに2億…
    美人かブスかによって一生で稼ぐ金額が4億円も違うとは神様は如何に残酷か
    年末宝くじ(3億円)が当たったとしても1億もブスは損をしていることになっているとはな

  2. 60962 匿名

    菅野3連続完封 大したもんだ

  3. 60963 匿名さん

    おかしいのはTVではなく近所の大金持ちご令嬢孫。
    お婆ちゃんに1時間だけいてお婆ちゃんに21時頃海外旅行行くために送ってもらっていた。今頃空港へ向かうため高速乗ってる頃だろうな。今日海外旅行出発なのになぜかお婆ちゃんに1時間だけ。ものすごくおかしい。大金持ちは行動が謎。5連休ご令嬢孫達日本にいないからものすごくムカつきます。

  4. 60964 匿名さん

    >60683
    2016年11月26日号の週刊現代で市川海老蔵さんの不倫疑惑が報じられた。
    報道の真偽はともかく、妻である闘病中の小林麻央さんが…どんな気持ちでこの報道を受け取るのか、非常に心配。


    当時、このような記事が流れた。

  5. 60965 口コミ知りたいさん

    かりそめ天国の久保田直子アナ、オバサンっぽいから番組も見たくない

  6. 60967 上田くさい晋也

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 60968 匿名

    あの不倫もどき報道は、何だったんだろうね
    妻が闘病中なのに不倫なんてするわけないんだよね
    芸能界は足の引っ張り合いはマスコミにも言えるの?

  8. 60969 匿名さん

    イケメンだから不倫トラップを仕掛けられる
    歌舞伎でイケメン、妻は才色兼備でガン闘病中
    これほど話に尽きないコンビネーションは無いだろう

  9. 60970 匿名さん

    性根腐ってるね

  10. 60971 匿名さん

    あの舞妓は、あの後どうなったの?

  11. 60972 匿名

    炎上商法で売ろうとしている芸能人もいる中、ここは違うと思う
    家族が大変なときにマスコミも変なことで騒ぎ立てるね
    舞妓とは祇園遊びのアフターか、なにかでしょう?

    こんな報道してるヒマあったら豊洲問題でもしろよ!

  12. 60973 匿名さん

    >ココリコ田中 結婚14年目で離婚へ
    お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(46)が2日、離婚したことを発表した。
    「彼女に別の男性の影が見え隠れするようになっていた」と事情を知る関係者。
    田中が子ども2人の親権を持つことから、小日向しえの駆け落ちレベルとの声もある。

  13. 60974 匿名

    コント番組で知り合って結婚してラブラブだったハズなのに…
    小日向しえの不倫相手って誰なのか明確になっているのか?
    最近は男性じゃなく、女性の不倫も目立つようになってきたな

  14. 60975 匿名さん

    1ヶ月前Twitterで小日向は意味深発言してたみたいだね
    マスコミにアピールしていたのか、国民からの発信でバラしたかったのか知らないが面倒臭い
    芸能人は不幸なことは自分から発信できない運命なのかな?

  15. 60976 匿名さん

    結婚して夫婦円満の報道なかったから予測は出来てた

  16. 60977 匿名さん

    結婚した当時は、田中は結婚できて喜んでたのにね

  17. 60978 匿名

    不倫相手は小日向がバンドをしているメンバーとか、不倫相手の子どもを授かって
    いるとか色々とネット上では詮索されているが…結果的には、どうなんだろう?
    噂が一人歩きしているならいいのだが、これでは子どもが可哀想すぎる

  18. 60979 匿名

    結婚した時はビックリしたよ
    おとなしそうな田中とオラオラ系のしえが!?って
    勝手にお互い苦手なタイプだと思ってた

  19. 60980 匿名さん

    >60963
    ゴールデンウィークに出掛けるのはバカばかり
    疲れるに行くようなものなのに、なぜ出掛けるのか分からない
    家族サービスと言う名の旦那いじめ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸