なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 59941 匿名さん 男性


    59940は 夜11時15分~ からに訂正



  2. 59942 匿名さん

    >新垣結衣、『逃げ恥』大ヒットなのに…異常事態の舞台ウラ
    昨年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で再ブレークし、
    今まさに何度目かの“旬”の女優といえる新垣結衣。
    しかし「ドラマのオファー来ない」というのが現状だという。
    その理由に同事務所だった能年や清水のようなトラブルが表面化しないか…と
    業界では思われているようだ。

  3. 59943 匿名

    女優を警戒するより周りの大人たちに変な人がいないか調べたら?
    大人はすぐに本人たちのせいにして、自分たちは正しいと思ってるみたいだけど
    よ~く考えたら分かるでしょ!って言うの!!

  4. 59944 匿名

    明日のWBC見れないなぁ

  5. 59945 匿名

    堀ちえみデビュー35周年なんだ

  6. 59946 匿名さん

    業界の人は、なんでブレイクしたらドンドン出したがるの?
    休みも必要だし、どんどん出してタレントを潰したいの?

    逃げ恥終わったばっかだからでしょ! 
    少し休ませてあげてよ!!

  7. 59947 匿名さん

    CMやってるからドラマに固執しなくても、いいのでは?

    1. CMやってるからドラマに固執しなくても、...
  8. 59948 匿名さん

    散々持ち上げて落とすって感じの報道の仕方ってどうにかならない?

  9. 59949 匿名さん

    ドラマ『絆』ってガッキー出てなかったっけ?

  10. 59950 匿名さん

    優しい人なら解ける!クイズやさしいね見る
    この番組が最終回を迎えるとは思わなかった

  11. 59951 匿名

    新垣結衣って人気あるけど、どこがいいのか分からない 
    叩きたいとかじゃなく、顔も別に普通だしかと言って演技が上手いわけでもない
    中学生からやってて消えずに頑張ってるのは認めるけどさ!

  12. 59952 匿名

    >59939
    なんでそんなこと思うんですか?

  13. 59953 匿名さん

    >59776
    自然の偉大さを感じることはあってもワクワクしては、いけません
    多くの方が亡くなって東北では、まだ復興もままならないのです
    あまり不謹慎なことを言っていると立ち入り禁止になりますよ

  14. 59954 匿名

    〝自然の偉大さ〟ではないが、今週の世界まる見えTV特捜部は脅威だった
    フィリピン・マニラで8階建てのビルが倒れるのは戦慄だった
    築5年だったらしいけど欠陥住宅だったら、ああなるんだな

  15. 59955 匿名

    WBC見てえー
    仕事行きたくねえー

  16. 59956 匿名さん

    世界まる見えテレビ特捜部で一番おもしろいのは〝国際税関職員バトル〟
    いつも見ながら思うのだが、なんで歳を取った人が理不尽なことを言うのか?

    初海外旅行なら持ち込み禁止物が分らなくても理解できるが、何回も海外旅行
    をしていて、分らないのは理解に苦しむしワザととしか思えない

  17. 59957 匿名

    サムライ日本があぶない

    9回表 アメリカの攻撃

  18. 59958 匿名さん 男性

    日本負けた。

  19. 59959 匿名さん

    今後こういう不謹慎な奴等が津波や人的被害が出た映像を映画に使いそう…

  20. 59960 匿名さん

    川が氾濫し、決壊するのも海外は多い

  21. 59961 匿名

    海外は、よく建物が倒れたり人害被害のある事故が多いよね
    昔からの風潮もあると思うが、信じられない
    つくづく日本で生まれて生活できているのを幸せに感じる

  22. 59962 匿名さん

    >松本伊代、早見優 無断で線路立ち入りで起訴猶予処分に…
    線路内に無断で立ち入り、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたタレントの
    松本伊代(51)と早見優(50)について、京都地検は21日、起訴猶予処分とした。
    ブログでは「お騒がせをいたしまして大変申し訳ございません」と謝罪し記事も削除した。

  23. 59963 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  24. 59964 匿名

    起訴猶予って甘すぎるよ
    反省してるって、そんなの誰でも出来る!
    そんなの初めからするな!と思ってしまう

  25. 59965 匿名さん

    どうでも良すぎてコメントに困る 
    と…わざわざコメントしてしまうくらい、どうでも良い

  26. 59966 匿名さん

    無知な大人たち

  27. 59967 匿名さん

    いい歳こいてアホすぎ。(≧∀≦;)

  28. 59968 匿名

    松本伊代も早見優も最近テレビでは見ないね
    いなくても困らないから出てこなくて良いんじゃない?

    犯罪者は復帰して来なくていいよ
    謝罪会見も、いらないよ

  29. 59969 匿名さん

    >59902
    日曜アメトーークの『カレー大好き芸人』に出てたね
    ネタしか見たことなかったから、ひな壇に座ってるのが新鮮だった
    ドラマにも出るみたいだし、ブルゾンちえみはノリにノッてるね!

  30. 59970 匿名

    アンジャッシュ渡部が「カレーは食べない」と言った時ブルゾンねえさん睨んでたね
    ネパール人と付き合ってたのは初耳だけど、毎日カレー食べてたのは本当なのかな?
    いつかインドの番組見たときは毎日のようにカレーは食べないと言っていたよ?

  31. 59971 匿名さん

    ブルゾンVS新川優愛のチーズキーマカレー食レポ対決
    唯一の活躍どころの食レポで、ブルゾンは何をやってたんだ?
    上に乗ってる黄身も潰し損ねるし、コメントの「こういうの待ってたんでしょ」
    っていうのも分からなかった

  32. 59972 匿名さん

    ブルゾンちえみの「男ってホント欲張り」はワロタwww

  33. 59973 匿名さん

    最後の渡部が食べてた激辛カレーは100倍だったけど想像がつかない

  34. 59974 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  35. 59975 匿名

    新潟のバスセンター内にある蕎麦屋のカレーは美味しそうでした
    黄色いカレーって最近見ないけど、なんで消えたんだろう?
    最近のカレーは茶色っぽいカレーライスですよね?どこいったの?

  36. 59976 匿名さん

    >代官山のレストラン「タツヤカワゴエ」を長期間にわたり休業の真相
    川越達也氏のレストラン「タツヤカワゴエ」が、事実上休業状態だと分かった
    故郷・宮崎で手広くレストランや居酒屋を経営していたが、次々に閉店している
    休業中の真相は「別の事業に携わるため」とのことだが真実は如何に…

  37. 59977 匿名

    自業自得やん…
    露出過多が何を招くか、大人というかテレビに出てる人なら分かるでしょ!

  38. 59978 匿名

    今朝のニュースは何処も籠池理事長の証人喚問のニュースでウンザリ

  39. 59979 匿名さん

    そういえば最近テレビで見ないね。
    今の今まで忘れていたよ。

    別の事業に携わるため休業?
    言い訳にしか聞こえない。

  40. 59980 匿名さん

    ごめんなさい…すっかり忘れてました

  41. 59981 匿名さん

    マスコミの必殺技「上げて落とす」の巻www

  42. 59982 匿名さん

    稀勢の里、左肩だいじょうぶかな?

  43. 59983 匿名さん

    明石家さんまのコンプレッくすっ杯 見る

  44. 59984 匿名さん

    安倍総理と森友学園との深い闇。

    安倍総理はやはり「安倍晋三記念小学校」の不透明な設立経緯に深く関与していたようだ。


    ついに安倍総理は不倫の言い訳みたいな話でごまかすのだろうか。
    安倍総理「え~本日ですね~え~すべて・・・妻の携帯が一時水没したので、それ以前のデータはないのですが。」#森友学園 2017・3・24
    https:/youtu.be/2yZC21UPdlM

    1. 安倍総理と森友学園との深い闇。安倍総理は...
  45. 59985 匿名

    テレビに出てた時にやってた川越スマイル?
    正直、テレビでやってた時は気持ち悪くて引いてました!

    「ざまあみろ」とは思いませんが、自業自得なのは間違いないですね
    必死に本職に励んで二度とテレビには出ないでくださいね!

  46. 59986 匿名さん

    >57569
    新年度からメンバーが入れ替わるみたいだけど、宇垣美里アナは継続?
    ジャニーズと付き合ってて、番組を辞めるようなこと言ってなかった?
    ネット情報も、信憑性がないから安易に信用しないほうがいいね

  47. 59987 匿名

    夏目三久も去年、あんなに騒動しててやりづらくないのかな?
    あれから音沙汰なく、なにも報道ないけど大丈夫?
    否定の記事も出たみたいだけど、まだ怪しいと踏んでいる

  48. 59988 匿名さん

    「3月いっぱいで“卒業”し、女優に転身するとの極秘情報を掴んだ」
    ↑こういう情報が出てたけど、ウソなんだ
    女優をやってもいいんだけど毎日みれないから今のままでイイや!

  49. 59989 匿名さん

    元スポーツ選手の専門家いらない

  50. 59990 匿名さん

    またコメンテーターに芸人が出てほしいな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸