なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 59701 匿名さん

    >59671
    パンツルックにすれば良いのに、なぜスカートだったの?
    そんなに女性を出してモテたかったのかな?
    この人、何歳か知らないけど相当焦っているのかな

  2. 59702 匿名さん

    日曜はバンキシャ!

  3. 59703 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見る
    重さ500キロのレンガって?

  4. 59704 匿名

    立ってたから脚が開き気味でも良かったけど、座ってたらネットで画像が
    拡散されて一生かかっても回収できないほどになってたところだった

    いつの放送か知らないけど、浜辺の土屋アンナの画像なんて山ほどあって
    収集不可能なんじゃないのかな?

  5. 59705 匿名

    WBC日本代表 大丈夫か

  6. 59706 匿名さん

    ホラン千秋
    生年月日:1988年9月28日
    出身地:多摩
    身 長:160cm
    ジャンル:女優・タレント・ニュースキャスター など
    活動期間:2001年 -
    事務所:アミューズ

  7. 59707 匿名さん

    ガリガリでキモい

  8. 59708 匿名さん

    意外とキョニュウなんだよwww

  9. 59709 匿名

    ホラン千秋はドラマやバラエティーに出ないから、よく分らない
    ドラマに出て役でももてばキャラ付けも出来るだろうが堅い番組にしか出ないし…
    いくらインテリ芸能人でも売れたいのなら万人が見る番組に出るべき!

  10. 59710 匿名さん

    >小倉優子 3月3日ひな祭りに離婚していた
    タレント小倉優子(33)が、旦那の菊池勲氏(46)と離婚していたことが5日、分かった。
    小倉の所属事務所によると今月3日に離婚届を提出したことを明かした。
    慰謝料などの話し合いは代理人を立てずに、当人同士で話したという。

  11. 59711 匿名

    ゆうこりんって子ども2人いたんだね
    それにしても臨月で動けない時を狙って不倫するなんて許せん!
    相手は誰だか知らないけど、同じ事務所の後輩だったんだよね?

  12. 59712 匿名さん

    慰謝料なしか
    妊娠中に浮気するようなクズ男は、いらないよ! 
    ゆうこりん今後は芸能界復帰するのかなぁ?

  13. 59713 匿名

    不倫相手の顔って決まって妻よりブスじゃね?
    袴田吉彦の不倫相手もタレントらしいけど、一般人のブスよりもずっとブスだった
    しかもテレビでペラペラ暴露して下品な女
    本命にもなれず、ただヤるためだけの存在にしかなれないんだろうな

  14. 59714 匿名さん

    菊池勲の不倫相手は馬越幸子というD級タレント

  15. 59715 匿名さん

    芸能界に復帰して稼がないと二人の子どもを育てられないでしょう

  16. 59716 匿名さん

    スカッとジャパン スペシャル見る

  17. 59717 匿名

    旦那の菊地勲氏は第2子が生まれて3ヵ月以上たったいまも『名前すら教えてもら
    ってない』とコボしているみたいだね
    あのキモイ旦那が、こんなこと言ってたなんてね!
    自分がどんなにヒドいことをやったのか、まだ分かってないのかな?

  18. 59718 匿名さん

    >59699
    タレント・はるな愛が5日、ブログに白無垢姿の写真をアップした。
    「めでたく結婚の儀を挙げることができました」とコメント。
    しかし、所属事務所は取材に対し、仕事での撮影だったことを説明した。

  19. 59719 匿名

    誰が、どう考えたって当たり前!
    あんなおっさんが結婚できるなんて思わない
    常識的に考えたら分かるに決まってる

  20. 59720 匿名

    大学生と関係を持ったのは誰だっけ?

  21. 59721 匿名

    ピコ太郎、武道館でライヴしたんだね

  22. 59722 匿名さん

    はるな愛が、どこのオッサンかって?
    大阪のオッサンで、本名は大西 賢示(おおにし けんじ)って言うよ
    いくら女の格好をしてても年取ってオッサンに戻っているのは隠せない

  23. 59723 匿名さん

    最近、はるな愛TVで見ないね

  24. 59724 匿名さん 男性

    WBCで世界一奪還となぜ騒ぐのか?

    大リーガーの出場しない試合なにが世界一? 

    スポンサー費用をがっぽり稼ぐ大リーグ商売上手。

    公式戦が始まる前の壮大なオープン選で選手怪我をしないよう。

  25. 59725 匿名さん

    芸能界のオネエ、キャパオーバーなんだよ!!!!!!!

  26. 59726 匿名さん

    おっ!WBC始まっとる!!

  27. 59727 匿名

    この人、スナックやってるんだっけ?
    だったら芸能界に固執せずとも飯は食っていけてるね
    59725さんの言うように芸能人って一つのキャラが生まれると、あっという間に
    キャラクターの大渋滞が起きて、誰が誰だか分からなくなるから最近のTVはヤダ

  28. 59728 匿名さん

    >大学生と関係を持ったのは誰だっけ?
    KABA.ちゃんじゃない?
    性転換して浮かれてると思うんだけど、程々にした方がいいと思う
    いずれ大きな痛手を負って、取り返しのつかないことになりそう

  29. 59729 匿名

    はるな愛は、お好み焼き屋やってるしね
    テレビで見なくても食っていけるだろう

  30. 59730 匿名さん

    KABA.ちゃんは、とんねるずの番組によく出てたけど最近は見ない
    家族も出てて姉は仕事を辞めるハメになって騒いでたんだけどね

    性転換してバツが悪くなったわけでもなさそうだし…
    視聴者から『気持ちが悪い』という意見でも出たのかな

  31. 59731 匿名

     特別養子縁組を希望する夫婦に営利目的で乳児をあっせんしたとして、千葉県警は8日、同県四街道市の養子縁組あっせん業者「赤ちゃんの未来を救う会」(解散)の元代表理事、伊勢田裕容疑者(32)と元理事、上谷清志容疑者(35)を児童福祉法違反の疑いで逮捕した。あっせん業者の逮捕は全国初。

  32. 59732 匿名さん

    カルーセル麻紀って、戸籍どっち?

  33. 59733 匿名さん

    最近、クリス松村ってテレビで見ないね

  34. 59734 匿名さん

    WBC2戦目!
    ゆうべの勢いのまま勝て!!

  35. 59735 匿名さん

    笑ってコラえて!ひな祭りスペシャル見る

  36. 59736 匿名

    はるな愛は戸籍は男のまま?

    KABA.ちゃんのように性転換して戸籍を変えるなんて、相当なものだと思う
    ここまで固執しているのに、学生時代はよく自殺せずにトドまったものだな

  37. 59737 匿名

    毎日毎日 森友学園と北朝鮮の話ばかり

  38. 59738 匿名さん

    >59713
    それは言えてる
    芸能人に限りだが、男は欲求解消になり…女は売名に繋がる
    需要と供給がなってるから、当人同士が良ければ、それで良いんじゃないの?

  39. 59739 匿名

    ブスは、こうでもしないと名前を知ってもらえないから大変ねwww
    若いときに〝美〟の手入れを怠っているから、こんなことになる
    自業自得よ!それ以上でも、それ以下でもない

  40. 59740 匿名

    たしかに森友学園と北朝鮮の話ばかり 59737

  41. 59741 匿名

    高橋一生って子役あがりだったんだ

  42. 59742 匿名さん

    ブスは、どうやってもブス
    手を加えようが、加えまいが変わらない
    そもそもブスは諦めて何もしていないと思う

    ブスの中でもランクがあると自分は思う

  43. 59743 匿名さん

    WBCって盛り上がってるの日本のマスコミと一部のファンだけじゃね?
    参加国もアジア中心で数少ないし、やる意味あんのかね?

  44. 59744 匿名さん

    袴田吉彦の不倫相手は、手に負えないブスね

    1. 袴田吉彦の不倫相手は、手に負えないブスね
  45. 59745 匿名さん

    一般でも手を出さないレベルwww

  46. 59746 匿名

    フジテレビ『バイキング』見ていたけど呆れた…。
    写真まで出してペラペラと話して遂には顔だし。

    売名以外なにものでもない。
    TVも雑誌も、これ以上の需要なし。

  47. 59747 匿名

    袴田のとこは不倫前から夫婦関係は破たんしてたみたいだけどさ、こんなのが浮気相手って嫁は屈辱的だっただろうね
    若くない、キレイでもない。この女のなにが良かったんだ??

  48. 59748 匿名

    >59744
    これで見る限り、鼻は低くて横に広がってるし
    口元は“モッ”って出てるし
    化粧してこれじゃあ、横顔は正面以上にひどそうw

  49. 59749 匿名さん

    >のん、改名後初のCM出演決定
    女優、のんが改名後初のCMが決まったことを6日、報告した。
    内容はLINEモバイルのCMに出演することに決定。
    「『LINEモバイル使いまくるぞー』と意気込んでいる」とニュース放送調に伝えた。

  50. 59750 匿名

    今回の仕事、結構大きいんじゃない? 
    でも地上波に出て来れて良かった! 
    声優してた映画もすごくよかったし、このままいい流れに乗れるとイイな。

  51. 59751 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  52. 59752 匿名さん

    KOSEのCMに出てたくらいの人が、事務所に干されるとこんな事になって
    しまう日本・・・というか、この芸能界
    裏はどうなっているのか、知りたいこの頃

  53. 59753 匿名さん

    のんちゃん良かったね!放送されるのが楽しみ!

  54. 59754 匿名さん

    久しぶりにテレビで見れて嬉しい(о´∀`о)

  55. 59755 匿名さん

    このまま消えてしまうのは勿体ないと思ってたよ 
    いい流れに乗って連ドラや帯番組もgetしちゃおうゼ!
    頑張ってね!.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

  56. 59756 匿名さん

    >59721
    そうそう!
    1曲1曲の時間は短いながらも絶妙なMC、豪華な演出で何度も沸かせたらしい。
    全26曲を披露したんだけど観客は時間を忘れるぐらい熱狂してたみたい。
    前座の国立劇場バージョンを含めると、計10回の「PPAP」を披露したって!

  57. 59757 匿名

    ちょっと!行きたかったのに!! 
    いつの間にやってたの!!!

  58. 59758 匿名さん

    コマーシャルでジャスティン・ビーバーと共演しているよね
    あの人のお陰で売れたのだから、お礼ソングを作ってほしいな
    そうしたら、もっと人気が出そう!(≧∀≦)

  59. 59759 匿名さん

    引退したと思ってたら、まだいたんだ~

  60. 59760 匿名さん

    7000人のおバカさん達!www

  61. 59761 匿名さん

    金福子をテレビ番組に出すな

  62. 59762 匿名さん

    さあWBC 日本VS中国だ!

  63. 59763 匿名さん

    爆笑&感動!世界のいたずらドッキリ映像50連発 見る

  64. 59764 匿名

    武道館は最大で13,000人動員のはず。 
    ゲスト呼んで7,000人って少なくない??? 

    ワイドショーでは大人数のように報道してたけどね。
    なんかむなしく感じるわ。www

  65. 59765 匿名さん

    >井上裕介の謝罪会見に相方・石田明ツッコミ「泣き顔ブスやな!」
    昨年12月に当て逃げ事故(不起訴処分)を起こし、今月7日に謝罪会見した
    お笑いコンビ、NON STYLEのツッコミ、井上裕介(37)の相方、石田明(37)が9
    日、自身のブログを更新。
    井上の謝罪会見などについて“相方”らしいツッコミを入れた。 

  66. 59766 匿名

    終始、会見の際に泣いてたけどワザとらしかった
    泣くぐらいなら、はじめから逃げるなよと思った
    もう出てこなくて、いいよ

  67. 59767 匿名さん

    復帰したら、これ笑いのネタにするの? 
    ずっと疑問になってるんだけど。
    一応、犯罪のククリに入るんでしょ?

  68. 59768 匿名さん

    井上裕介は常時ブス

  69. 59769 匿名さん

    石田やさし過ぎるよ

  70. 59770 匿名

    キンコメ今野もピンで頑張ってるんだから、石田も一人でやればいい
    芸能界という所は、本当に一般企業とは違うんだと再認識させられる
    こんなことが続いたら、犯罪タレントというジャンルが出来そう!

  71. 59771 匿名

    >59710
    旦那が不貞行為をしたにもかかわらず慰謝料なしとのことだが、それには理由が2つあるらしい

    1つは相手方の菊地勲氏は人気アーティストもヘアメイクなのだが金欠
    もう1つは結婚当初、夫婦でホノルルに別荘を購入していたらしい

    別荘の財産は2等分されるわけだが、購入の際…小倉優子が大半の金額を
    出していたらしく稼ぎ頭だった小倉がほとんど負担したらしい

  72. 59772 名無しさん

    そうですよね。最近のテレビはすぐ幸せすぎる一般人の大富豪映すから嫌です。特にウラマヨと土曜はダメよの番組終了してほしいです。最近の番組はなんでわざわざ一般人のセレブ生活を取材なんかするんだろうって思います。みんなもウラマヨと土曜はダメよに「一般人の恵まれた大富豪映すな」と意見してください。みんなで意見すれば映さなくなるかも。

  73. 59773 匿名

    ほんとクソ旦那だったな〜 
    子供達が幸せになりますように! 
    ゆうこりん、がんばれ

  74. 59774 匿名

    『芸能界に入れば、お金持ちになれる』と言いたいのでしょ? 59772

  75. 59775 匿名さん

    ホノルルの別荘名義も、ゆうこりんが取得することになったらしいね
    今は女性一人で稼げるし、慰謝料請求しない方がシングルマザーとしての
    イメージよくなるから、〝なし〟なのでしょ?

  76. 59776 匿名さん

    津波の映像を毎日見てワクワクすることは悪いことですか?

  77. 59777 匿名さん

    コリン星に里帰り中www

  78. 59778 匿名さん

    キャラ付けはウザいけど、女性としては頑張ってほしい

  79. 59779 匿名

    元旦那ってバツ1?バツ2? 
    頑なに隠してるけど、バレるんだから隠さなくていい。

    去年から、こういう男性ばかりでウンザリ…。
    日本は何で、こんなことになっちゃったんだろう。

  80. 59780 匿名さん

    >石川梨華が西武・野上亮磨と結婚、13日に婚姻届提出へ
    元モーニング娘。でタレントの石川梨華(32)が、プロ野球西武ライオンズ
    野上亮磨投手(29)と結婚することが9日、分かった。13日の大安吉日に
    婚姻届を提出するとのこと。
    約3年半の交際期間を経てゴールインした。

  81. 59781 匿名さん

    ジョブチューン見る
    スペシャルだから嬉しい!

  82. 59782 匿名

    デビュー当時、石川梨華のファンだったけど最近はプックリしてたからね。
    あまり興味ないけど、とりあえずおめでとう。
    野球選手は誠実だし、堅実だから不倫させる心配は無い…と思うけどね。

  83. 59783 匿名さん

    りかちゃん32歳なんだ
    デビューは、この間の気がします

    最近はテレビで見る機会なかったけどね
    おめでとうございます

  84. 59784 匿名さん

    大木こだまの娘たち、ブス~www

  85. 59785 匿名さん

    石川梨華が奥さんって癒されそう!

  86. 59786 匿名さん

    この娘、ちょっと天然っぽい喋り方だよね?

  87. 59787 匿名

    この子もブログで手料理を載せてるよね
    今こういうのが芸能界で流行ってるの?

    木村文乃も、やってたよね?
    SNSを婚活にフル活用してるのが流行ってる?

  88. 59788 匿名さん

    >59546
    歌手の土屋アンナ(32)が主演舞台の稽古に参加せず公演が中止になったとして、
    舞台監督の甲斐智陽氏(65)が約3000万円の損害賠償を求めた訴訟は、上告
    期限の9日までに甲斐氏側が上告せず土屋側の勝訴が確定した。

  89. 59789 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見てる
    ゲスト、ロッチだから嬉しい(о´∀`о)

  90. 59790 匿名

    ようやく決着したんだね
    裁判のことは分からないけど、こんなに長くなるものなの?
    3年半は、いくらなんでも長いような気がしました

  91. 59791 匿名さん

    ようやく決着したんだね
    裁判のことは分からないけど、こんなに長くなるものなの?
    3年半は、いくらなんでも長いような気がしました

  92. 59792 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  93. 59793 匿名さん

    これが正当な判決で驚きはない

  94. 59794 匿名さん

    あの監督がアッサリ引き下がるとは思えない。

  95. 59795 匿名

    3人目の、赤ちゃん生まれたみたいだね。
    これで子育てに専念できるね。

    しかし、この3年半は何だったんだろう。
    甲斐智陽も、これで大人しくなるかな。

  96. 59796 匿名さん

    >宅配業者は大迷惑!久松郁実「すっぴんの時は居留守を使う」
    月に5回は通販を利用するという久松は、いざ宅配業者が自宅に来ると、すっぴん
    やアンダーウェア未着用の時には「申し訳ないですけど居留守使っちゃう時があっ
    て‥‥」と告白した。

  97. 59797 匿名

    この前ワイドショーで宅配便の再配達の問題が出てたけど、こういう人もいるから宅配
    業者の人は本当に大変だと思います
    しかも配達しなかったら「職務怠慢」とか言うんでしょ?(どの面さげて言ってんだ)
    居留守や配達時間が分かってるのに、自宅にいない人たちは荷物を取りに行けばいい!

  98. 59798 匿名さん

    久松郁実は、そんなに綺麗とは思わないけどね
    宅配業者も気にしてないと思うから出ても良いんじゃね?

    一般でも、ああいう娘はゴマンといる
    視聴者の需要はないから事務所のゴリ押しだろう

  99. 59799 匿名さん

    どのみちゴリラやんwww

    1. どのみちゴリラやんwww
  100. 59800 匿名さん

    ↑この写真は、まだ良いほう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸