なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 59641 匿名

    ペリペリ007コーナー前のネタは何だった?
    with Bの茶髪の方は原口あきまさに似てた
    肌に文字を書いてるあたり、たむらけんじに思ったから吉本芸人かと思ったよ

  2. 59642 匿名

    ゲストの変わる番組は、毎週見ない様にしている

  3. 59643 匿名

    ムッシュかまやつさん死去 ご冥福をお祈りします

  4. 59644 匿名さん

    しゃべくり未公開トークなんて番組いらなかった
    本編とは別に放送する意味はあったのか?

    ブルゾンちえみを花に例えるのも意味が分からなかった

  5. 59645 匿名さん

    しゃべくりメンバーをプロデュースは、いらなかった

  6. 59646 匿名さん

    ブルゾンちえみはR-1グランプリでネタ飛んだってねwww

  7. 59647 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  8. 59648 匿名

    ネプチューンもナベプロじゃなかったっけ?
    with Bもナベプロだと言ってたけど、先輩の堀内健は知らなかったな
    後輩すぎて知らないというパターンもあるが、真実はどうなんだろう?

  9. 59649 匿名さん

    >森泉 子どもがほしいと思わなくなった理由を明かす「子育て終わった感じ」
    森泉がしゃべくり007で、子どもが欲しくない理由を明かした
    10歳年下の森星の面倒を見てきたため、星は娘のような存在だという
    「(今は)子育て終わったって感じ」と胸中を語っていた

  10. 59650 匿名

    10歳、年が離れてるというよりベビーシッターのように、おむつ交換とかしてた
    から、もう子育ては終わった感じというように受け取れたけどね
    しかし森星の小学校入学式の頃の写真にはビックリした

  11. 59651 匿名さん

    森泉って意外にしっかりしていてビックリ
    子育てをしてたと言ってたけど、泉には学業があっただろうから全てではない
    もし自分が子供を産んだら「子どもがほしいと思わない」は前言撤回するだろう

  12. 59652 匿名さん

    堂々としてて周りに流されないトコロが好き

  13. 59653 匿名さん

    お弁当がシリアルだったってねwww

  14. 59654 匿名.

    ドラちゃんスペシャル見ます☆
    又しんちゃんが最初かな

  15. 59655 匿名

    子育ては尊い!
    わが子を手にした時の幸福は掛け替えのないもの
    経験できそうなのに、しないなんて可哀想!!!

  16. 59656 匿名さん

    >59615
    広報のために入ったようなものだものな
    たしか、この娘も石原さとみのように親も・・・だよな
    こういうのはデビューと同時に公表してほしいものだ

  17. 59657 匿名さん

    にじいろジーン華がないよ
    放送する意味は?

  18. 59658 匿名

    純粋だと思っていた清水富美加
    酒豪のヘビースモーカーだったとはね
    人は見た目じゃないというが、まさに

  19. 59659 匿名さん

    ネットで色々と騒がれてるね↑
    やはりああいう団体に所属していると見た目が変わる
    石原さとみの出演も、最近見ないものね

    そもそもNHKは、こういうの関係なく使うんだ

  20. 59660 匿名さん

    芸能界に純粋な娘は、いない?

  21. 59661 匿名さん

    やはり、にじいろジーンやばいんじゃない?

  22. 59662 匿名

    若いから勧誘されたと思ってたけど、親が入ってたら自然と…そうなるよね
    ネットで調べれば情報もあるがデビューして間もなく、こういう騒動になると
    ファンも混乱に陥るし、NHKも評判を落としかねないと思う

  23. 59663 匿名さん

    >ダレノガレ明美 Twitterでドラマ『奪い愛、冬』のクランクアップを報告
    SNSで報告はいいが、共演者の三浦との「近さ」を気にするファンが続出している。
    確かに写真では、ダレノガレが三浦に体を寄せているようにも見える。
    このことに対し、ネットには「妙に近くない?」との声が多いらしい。

  24. 59664 匿名

    撮る側が「寄って、寄って」って言ったのでしょう?
    共演者の三浦翔平も榊原郁恵よりダレノガレ明美に寄られた方が嬉しいよ
    しかしこんなことでネット住民が騒ぐなんて相当ヒマなんでしょうねwww

  25. 59665 匿名さん

    写真見る限り腕組んでるわけでもなし…いいんじゃない?
    本当に、これって何なんでしょうね?
    ファンてこわい!(((((゜゜;)

  26. 59666 匿名さん

    離れていたらいたで『不仲』と書くんでしょ?

  27. 59667 匿名さん

    これぐらい良いんじゃない?

    1. これぐらい良いんじゃない?
  28. 59668 匿名さん

    炎の体育会TV見る

  29. 59669 匿名

    ダレノガレはカズレーザーが好きだといるし、翔平も本田翼と付き合ってる
    故に特に写真の意味はないし騒ぐ必要ないんじゃないのかな?
    どっちかというと榊原郁恵が近付いていて気持ちが悪いように思う

  30. 59670 匿名さん

    >59649
    あれがキャラか素か知らないけど、もし素なら子どもを作らない方がいい

    妹の森星の面倒を見れたのもバックに母親がいたから!
    最終的に責任を取らなかったら誰にだって面倒はみれる

  31. 59671 匿名さん

    ホラン千秋、スカートなのに脚開きすぎ!

  32. 59672 匿名

    ヒカリがきっと産むよ 
    その子の子育てが出来るかな?
    泉も、そう思ってるんじゃない?

  33. 59673 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  34. 59674 匿名さん

    オムツ変えるぐらい〜とか言ってる人いるけど、入学式まで行って
    あげたりしてるしホント親代りみたいな感じなんだと思うよ
    こういうのって周りがどうこういうより当人たちが親代わりと
    思ったら、それでいいんじゃない?

  35. 59675 匿名さん

    あの上から目線キライ!

  36. 59676 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る

  37. 59677 匿名さん

    喋り方が変な人は、私生活も変

  38. 59678 匿名

    要は無責任なことはしないってことでしょ。 

    妹の世話だってやれる所だけやってただけで 
    親がしっかりついてるって安心の元でしょ?

  39. 59679 匿名

    久松郁実ブス~www

  40. 59680 匿名さん

    >清水富美加の父親がテレビ出演し一言
    突然、芸能界を引退した女優・清水富美加(22)の父親が1日、NHK
    「クローズアップ現代+」の取材にコメントで応じ「一方的に娘だけが批
    判されるのは、本当にかわいそうだと思います」とコメントした。

  41. 59681 匿名

    テレビに出てた有名人だからでしょう?
    叩かれたくなかったら女優になるのを止めれば良かった
    「知らなかった」では済まされないよ

  42. 59682 匿名さん

    清水富美加が叩かれて、石原さとみが叩かれないのは何故だろう?
    やはり芸能界を辞めたのは大きかったのかな?
    今さらどうこう出来ないけど、そばにいる親がしっかりしないとね

  43. 59683 匿名さん

    地下鉄サリン事件から、こういう団体のイメージ悪いよね

  44. 59684 匿名さん

    報道のプロデューサーの好みで、どうにでも転ぶよね

  45. 59685 匿名

    清水富美加の場合、石原さとみと違いドップリと使っちゃったからね
    芸能界もほぼ辞めたに近いから、石原と報道の仕方が違うのは当たり前
    それに宗 教に移行するスピードも今までにないスピードだったしね

  46. 59686 匿名さん

    >59111
    きゃりーぱみゅぱみゅと、最上もが 似てる
    整形していてデビュー当時の顔と違うところも!
    なんでテレビ業界の奴は、すぐに顔をイジるんだ?

  47. 59687 匿名

    最上って、でんぱ組だったっけ?
    あれからさっぱり見ないけど、なにしてる?
    まさか坂口あんりや鈴木早智子のようになってる?

  48. 59688 匿名さん

    去年、連ドラに出てたよね
    あれから見てない気がしますけどね
    ファンじゃないから気にしたことありません

  49. 59689 匿名さん

    ドラマは『重版出来!』?

  50. 59690 匿名さん

    最上もがブス

  51. 59691 匿名

    最上もがは、きゃりーぱみゅぱみゅというより研ナオコ
    目の離れ具合といい、口の大きさといい似ている

    デビューと同時に整形したとの噂だけど、今でも研ナオコに
    似ているのに整形する前は…と考えると恐ろしいです

  52. 59692 匿名さん

    >菜々緒、Wikipediaの体重を"訂正" 不健康なダイエットに警鐘
    モデルで女優の菜々緒が、Wikipediaに記載されている体重を“訂正”した。
    3日にTwitterを更新し「wikipediaの体重はデビュー当時のままです。
    筋トレや年齢を重ね、今は3キロ増量」とコメントした。

  53. 59693 匿名

    それでも8~9等身だから良いよね
    脚も長いし羨ましいですwww
    どうしたら、あんな脚が手に入るのか知りたい!

  54. 59694 匿名さん

    体重増えたにしろ、どのみち細い 
    菜々緒は骨から細いとか特殊な体型だから一般人は参考にしちゃダメ
    子どもの頃は病弱だったんだろうな~と思いながらテレビ出てる時は見てる

  55. 59695 匿名さん

    顔は好きじゃないけどスタイルは憧れる

  56. 59696 匿名さん

    整形しすぎも危険よ。

  57. 59697 匿名

    菜々緒って身長172㎝、体重49㎏だよね?
    一般人に比べたら、軽すぎて嫌味にしか聞こえない。
    やはりモデルは天性だったのかも知れませんね。

  58. 59698 匿名

    笑点見る
    演芸はテツandトモですね

  59. 59699 匿名

    はるな愛が結婚

    どこのおっさんやろう

  60. 59700 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  61. 59701 匿名さん

    >59671
    パンツルックにすれば良いのに、なぜスカートだったの?
    そんなに女性を出してモテたかったのかな?
    この人、何歳か知らないけど相当焦っているのかな

  62. 59702 匿名さん

    日曜はバンキシャ!

  63. 59703 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見る
    重さ500キロのレンガって?

  64. 59704 匿名

    立ってたから脚が開き気味でも良かったけど、座ってたらネットで画像が
    拡散されて一生かかっても回収できないほどになってたところだった

    いつの放送か知らないけど、浜辺の土屋アンナの画像なんて山ほどあって
    収集不可能なんじゃないのかな?

  65. 59705 匿名

    WBC日本代表 大丈夫か

  66. 59706 匿名さん

    ホラン千秋
    生年月日:1988年9月28日
    出身地:多摩
    身 長:160cm
    ジャンル:女優・タレント・ニュースキャスター など
    活動期間:2001年 -
    事務所:アミューズ

  67. 59707 匿名さん

    ガリガリでキモい

  68. 59708 匿名さん

    意外とキョニュウなんだよwww

  69. 59709 匿名

    ホラン千秋はドラマやバラエティーに出ないから、よく分らない
    ドラマに出て役でももてばキャラ付けも出来るだろうが堅い番組にしか出ないし…
    いくらインテリ芸能人でも売れたいのなら万人が見る番組に出るべき!

  70. 59710 匿名さん

    >小倉優子 3月3日ひな祭りに離婚していた
    タレント小倉優子(33)が、旦那の菊池勲氏(46)と離婚していたことが5日、分かった。
    小倉の所属事務所によると今月3日に離婚届を提出したことを明かした。
    慰謝料などの話し合いは代理人を立てずに、当人同士で話したという。

  71. 59711 匿名

    ゆうこりんって子ども2人いたんだね
    それにしても臨月で動けない時を狙って不倫するなんて許せん!
    相手は誰だか知らないけど、同じ事務所の後輩だったんだよね?

  72. 59712 匿名さん

    慰謝料なしか
    妊娠中に浮気するようなクズ男は、いらないよ! 
    ゆうこりん今後は芸能界復帰するのかなぁ?

  73. 59713 匿名

    不倫相手の顔って決まって妻よりブスじゃね?
    袴田吉彦の不倫相手もタレントらしいけど、一般人のブスよりもずっとブスだった
    しかもテレビでペラペラ暴露して下品な女
    本命にもなれず、ただヤるためだけの存在にしかなれないんだろうな

  74. 59714 匿名さん

    菊池勲の不倫相手は馬越幸子というD級タレント

  75. 59715 匿名さん

    芸能界に復帰して稼がないと二人の子どもを育てられないでしょう

  76. 59716 匿名さん

    スカッとジャパン スペシャル見る

  77. 59717 匿名

    旦那の菊地勲氏は第2子が生まれて3ヵ月以上たったいまも『名前すら教えてもら
    ってない』とコボしているみたいだね
    あのキモイ旦那が、こんなこと言ってたなんてね!
    自分がどんなにヒドいことをやったのか、まだ分かってないのかな?

  78. 59718 匿名さん

    >59699
    タレント・はるな愛が5日、ブログに白無垢姿の写真をアップした。
    「めでたく結婚の儀を挙げることができました」とコメント。
    しかし、所属事務所は取材に対し、仕事での撮影だったことを説明した。

  79. 59719 匿名

    誰が、どう考えたって当たり前!
    あんなおっさんが結婚できるなんて思わない
    常識的に考えたら分かるに決まってる

  80. 59720 匿名

    大学生と関係を持ったのは誰だっけ?

  81. 59721 匿名

    ピコ太郎、武道館でライヴしたんだね

  82. 59722 匿名さん

    はるな愛が、どこのオッサンかって?
    大阪のオッサンで、本名は大西 賢示(おおにし けんじ)って言うよ
    いくら女の格好をしてても年取ってオッサンに戻っているのは隠せない

  83. 59723 匿名さん

    最近、はるな愛TVで見ないね

  84. 59724 匿名さん 男性

    WBCで世界一奪還となぜ騒ぐのか?

    大リーガーの出場しない試合なにが世界一? 

    スポンサー費用をがっぽり稼ぐ大リーグ商売上手。

    公式戦が始まる前の壮大なオープン選で選手怪我をしないよう。

  85. 59725 匿名さん

    芸能界のオネエ、キャパオーバーなんだよ!!!!!!!

  86. 59726 匿名さん

    おっ!WBC始まっとる!!

  87. 59727 匿名

    この人、スナックやってるんだっけ?
    だったら芸能界に固執せずとも飯は食っていけてるね
    59725さんの言うように芸能人って一つのキャラが生まれると、あっという間に
    キャラクターの大渋滞が起きて、誰が誰だか分からなくなるから最近のTVはヤダ

  88. 59728 匿名さん

    >大学生と関係を持ったのは誰だっけ?
    KABA.ちゃんじゃない?
    性転換して浮かれてると思うんだけど、程々にした方がいいと思う
    いずれ大きな痛手を負って、取り返しのつかないことになりそう

  89. 59729 匿名

    はるな愛は、お好み焼き屋やってるしね
    テレビで見なくても食っていけるだろう

  90. 59730 匿名さん

    KABA.ちゃんは、とんねるずの番組によく出てたけど最近は見ない
    家族も出てて姉は仕事を辞めるハメになって騒いでたんだけどね

    性転換してバツが悪くなったわけでもなさそうだし…
    視聴者から『気持ちが悪い』という意見でも出たのかな

  91. 59731 匿名

     特別養子縁組を希望する夫婦に営利目的で乳児をあっせんしたとして、千葉県警は8日、同県四街道市の養子縁組あっせん業者「赤ちゃんの未来を救う会」(解散)の元代表理事、伊勢田裕容疑者(32)と元理事、上谷清志容疑者(35)を児童福祉法違反の疑いで逮捕した。あっせん業者の逮捕は全国初。

  92. 59732 匿名さん

    カルーセル麻紀って、戸籍どっち?

  93. 59733 匿名さん

    最近、クリス松村ってテレビで見ないね

  94. 59734 匿名さん

    WBC2戦目!
    ゆうべの勢いのまま勝て!!

  95. 59735 匿名さん

    笑ってコラえて!ひな祭りスペシャル見る

  96. 59736 匿名

    はるな愛は戸籍は男のまま?

    KABA.ちゃんのように性転換して戸籍を変えるなんて、相当なものだと思う
    ここまで固執しているのに、学生時代はよく自殺せずにトドまったものだな

  97. 59737 匿名

    毎日毎日 森友学園と北朝鮮の話ばかり

  98. 59738 匿名さん

    >59713
    それは言えてる
    芸能人に限りだが、男は欲求解消になり…女は売名に繋がる
    需要と供給がなってるから、当人同士が良ければ、それで良いんじゃないの?

  99. 59739 匿名

    ブスは、こうでもしないと名前を知ってもらえないから大変ねwww
    若いときに〝美〟の手入れを怠っているから、こんなことになる
    自業自得よ!それ以上でも、それ以下でもない

  100. 59740 匿名

    たしかに森友学園と北朝鮮の話ばかり 59737

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸