なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 59551 匿名

    カツ丼が食べたい

  2. 59552 匿名さん

    老害しつこいwww

  3. 59553 匿名さん

    土屋アンナも面倒臭い人に絡まれたね。

  4. 59554 匿名

    もしかして甲斐智陽は裁判勝つまで訴訟するんじゃないの?
    裁判もタダじゃないんだから、いい加減止めればいいのに…
    自分が思うに、もう意地になっていると思う

  5. 59555 匿名さん

    >加護亜依が第2子男児出産「この命を大切に育てていきます」
    タレントの加護亜依(29)が23日午後3時57分に第2子となる2642グラムの男児を出産した。
    同日夕方、自身のブログで報告。「元気な元気な男の子を無事に出産致しました」と喜び
    いっぱいに報告した。

  6. 59556 匿名さん

    あと45444で10万スレ

  7. 59557 匿名

    加護ちゃん、まだ29歳だったんだ
    波乱万丈な人生だね
    これからどんな人生になるか分からないけれども
    子どものことだけを考えて生きていってね

  8. 59558 匿名さん

    これからは子供の為にもおとなしくしてなさい!
    もう子どもじゃなくて二児の母親なのだから!!

  9. 59559 匿名さん

    『入院します』からあっという間だったね

  10. 59560 匿名さん

    あっという間にデキて産まれてない?!www

  11. 59561 匿名さん

    もう私の知ってる加護ちゃんぢゃない…

  12. 59562 匿名

    今の旦那は誰なんだっけ?
    前の旦那の離婚理由が衝撃過ぎて、それからの情報が入ってこない
    第一子が大きくなって父親の理由を聞かれたとき、どう答えるんだろう?

  13. 59563 匿名さん

    >59538
    メインMC番組ではなくゲストとして出演してほしい
    いろいろドッキリ企画番組などがあるけど、のんちゃんなら
    そうしうドッキリに掛けられても腹は立たないと思う

  14. 59564 匿名

    のんちゃんねる見ているけど、あれはイイ
    ワルイちゃんも、おもしろいしね
    あれは、のんちゃんが考えてるんだよね

  15. 59565 匿名さん

    LINEブログって人気だね
    開設している芸能人いるみたいだね

  16. 59566 匿名さん

    レプロに負けるな!

  17. 59567 匿名さん

    のんで~~~~~~~~~~~す

    1. のんで~~~~~~~~~~~す
  18. 59568 匿名さん

    私は応援するよ!

  19. 59569 匿名

    まだレプロのホームページに載ってるんだよね。
    もう辞めさせてあげればいいんじゃないの。
    本名が名乗れないなんて異常だと思うよ。

  20. 59570 匿名

    ジョブチューン見る
    2時間スペシャルなので楽しみです

  21. 59571 匿名さん

    >小倉優子3月芸能活動再開へ「子育てと両立楽しむ」
    昨年11月に第2子男児を出産したタレントの小倉優子(33)が3月に
    仕事復帰するとブログで報告した。
    出産前から芸能活動は控えていた小倉だが、24日に仕事をしたという。
    「昨日は、久しぶりに撮影のお仕事をさせていただきました」と報告。

  22. 59572 匿名

    子どもを2人授かったのはめでたいけど、早く離婚しろ!
    こういうのを許してたら2度3度、同じことの繰り返しだよ
    旦那から療育費がっぽり貰えばいいんだよ!

  23. 59573 通りがかりさん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  24. 59574 匿名さん

    離婚するから仕事復帰も早くなったのか?
    その方が小倉優子というより子どもの為にも良いのかもな!
    しかし去年から妻の臨月に不倫する男が増えているな!!

  25. 59575 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  26. 59576 匿名さん

    やっぱりホントに離婚するんだね。

  27. 59577 匿名さん

    馬越幸子も、よくやるよ

  28. 59578 匿名さん

    ゆうこりん、お子さんのために頑張ってほしい。

  29. 59579 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑ないんだ。。。

  30. 59580 浦沢直樹のワンピース

    >>59579 匿名さん
    東京マラソンでも見とけ

  31. 59581 匿名

    療育費もらうにしても、どのみち自分が頑張らないといけないものね
    子どもが成人するまでの20年間…(大卒なら、もっとだけどね)
    還暦過ぎまで突っ走らないといけないね

  32. 59582 匿名さん

    >59555
    元モーニング娘。でタレントの辻希美が24日、自身のブログを更新。
    23日に出産した加護亜依の出産を祝福するコメントを公開した。
    「出産してすぐに写真付きでLINEをもらい報告を受けました」とコメントした。

  33. 59583 匿名さん

    サンデージャポン見てれば? 59579

  34. 59584 匿名さん

    歌手が声を失ったら・・・ねぇ

  35. 59585 匿名

    辻希美も都合が良いよね
    加護が喫煙で謹慎してたときも、元旦那が逮捕されても何も言わなかったのに
    こういう時だけ、シャシャり出てきてコメントするんだもんね

  36. 59586 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  37. 59587 匿名さん

    文章から見えるバカな感じ・・・
    辻加護見てるとしっかりしないとな〜って思う(笑)

  38. 59588 匿名さん

    はいはい、おめでとー

  39. 59589 匿名さん

    …で、加護の今の旦那って誰?

  40. 59590 匿名

    加護のことを祝福しているようにブログを書いているけど、辻ちゃんって絶対 
    あいぼんよりは公私ともに今の自分が勝ってるって思ってそうだよねwww
    旦那の杉浦太陽ともラブラブですしね(≧∇≦)

  41. 59591 匿名さん

    >脊山麻理子、「性的対象イヤ」清水富美加と対照的な水着グラビア「私はそういう対象で見てほしい」
    フリーアナの脊山麻理子(36)が作日、都内で最新写真集の発売イベントを行い出家騒動の
    渦中にある清水富美加(22)が水着グラビアについて「性的対象になるのが嫌だった」など
    と著書で明かしたことについても触れ「私は自ら好きでやっている。毎日そういう対象で見て
    ほしい」とキッパリと言った。

  42. 59592 匿名さん

    そこまで言って委員会って…

  43. 59593 匿名

    そりゃ富美加ちゃんは女優になりたくて芸能界に入ったからね
    アンタみたいにアナウンサー辞めて、フリートークも出来ないような人と一緒にしないで!
    なぜ脊山麻理子のような人がアナウンサーになれたのか不思議です

  44. 59594 匿名さん

    どの世界でも同じなんだけど、頭使えなかったら身体をはって稼ぐしかない
    これは芸能界にいようが一般人だろうが、変わりはしない
    しかし身体はって生きている人間は長続きしないのは明らかだけどね

  45. 59595 匿名さん

    36歳のグラビアってwww

  46. 59596 匿名さん

    おまえが言うなっ!引っ込んどれ!!

  47. 59597 匿名さん

    脊山ババうるさい

  48. 59598 匿名

    需要がない脊山がこんなに人気で、需要がある夏目三久が人気がないのか?
    だいたい水着グラビアなんてフリーアナウンサーがやるような仕事なのか?
    なんでこの人は報道をしなくて、こういう訳の分からないことばかりするのか
    本当に意味が分からないし、腹立たしいです

  49. 59599 匿名さん

    >59584
    いかにも残虐な事件だったからカキコむのをやめてたんだけど…
    犯人は捕まって裁判になってるわけなんだけど、この裁判をニュースで見る限り
    まだまだ嫉妬心が残ってて終わってなさそうな雰囲気だった

    被害者の後遺症も残っているし今後、この容疑者にはどんな罰が与えられるのか

  50. 59600 匿名

    裁判中に怒鳴るな!
    そんな常識も備わっていないのか?

    被害者女性が二度と見たくない気持ちはワカル
    隔離されてる状態でも怒鳴るなんて異常だよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸