なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 59351 匿名さん

    今と昔じゃ俳優の価値が違うわ!!!!!!!!!!

  2. 59352 匿名さん

    >>59347
    佐々木希はブサイク、貧乳、元ヤン
    魅力なし

  3. 59353 匿名さん

    坂上忍…能年ちゃんの時もなんかそのようなこと言ってたよね

  4. 59354 匿名さん

    バカの一つ覚え

  5. 59355 匿名

    仕事は生活のためにしているわけだけど、それが全てではない!

    20代前半だったら自分の存在価値を認めてほしいし、それを形で表すには
    やはり給与を上げてもらえないと社会に認めて貰えてるとは思えない

  6. 59356 匿名さん

    >59343
    ネプチューンの好きになった人やったね
    トップが尼神インターだったのは不安だったんだけどね
    10歳から25歳の年表は、いらなかったんじゃないのかな?

  7. 59357 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  8. 59358 通りがかりさん

    >>59352 匿名さん
    へえ~そうなんだ

  9. 59359 通りがかりさん

    >>59356 匿名さん
    へえ~やっぱりね

  10. 59360 匿名

    誠子の妹たちは綺麗だけど、姉の顔を見ちゃうとね
    付き合うかと言われたら少し躊躇する
    なんだか、歳を取ったら誠子に似そう

  11. 59361 通りがかりさん

    >>59347 匿名くん
    他人をいじめていた犯罪者なのに彼氏いるんだ~しかもモテてるんだ気持ち悪‼

    確かに滅茶綺麗だけど、犯罪者は無理‼

  12. 59362 通りがかりさん

    ああ美人を貶すのタノシイ(笑)

  13. 59363 匿名

    さっき世界仰天ニュースやってたよ。

  14. 59364 匿名

    犯罪者だらけの芸能界

  15. 59365 匿名

    他人をいじめ、教師の肋骨を折るような人が彼氏いて私に彼氏いないなんてやっぱり容姿なんだな。

  16. 59366 匿名

    >>59360
    ○す気?

  17. 59367 匿名

    ふざけんな

  18. 59368 匿名

    佐々木希さんが運転したらなんか暴走しそう。

  19. 59369 匿名

    アンカー
    >>10000

  20. 59370 匿名さん

    >59362
    そんなことばっかり言ってる腐れブスから彼氏できないんだよ
    気持ち悪い連投やめな

  21. 59371 匿名

    >>59370
    まずどうやって同じ人のコメを見抜いているのですか?

  22. 59372 匿名

    >>59363です。

    クローンかあ…



  23. 59373 匿名

    最近は心霊ものなくなったね。創作だってわかって来たからかな?

  24. 59374 匿名

    と思ったらやってた

  25. 59375 匿名

    来月か再来月は桜の話題かな?

  26. 59376 匿名

    ランドセルのコマーシャルはもうやらないね。

  27. 59377 匿名さん

    好きになった人のゲストは加藤諒、誠子、内山信二…
    なんであんなに不細工ばかり集めるのか分からなかった
    モテない奴等にも恋を…ってことだったのか?

  28. 59378 匿名さん

    パメラは整形してないよ!だって12歳から変わらずブスだったもん!!www

  29. 59379 匿名

    佐々木希さん、運転免許あるのか。本当に誰でもとれるんだな。

  30. 59380 匿名

    コマーシャル中

  31. 59381 匿名

    このマンションコミュニティーって掲示板2005年からあるんだね

  32. 59382 匿名さん

    今回の好きになった人もブスばかりだったな!!

  33. 59383 匿名さん

    RIKACOうるさかった

  34. 59384 匿名

    >59380
    免許受からない方が珍しい
    ながらスマホや違反常習するような人間性の人まで受かるから悲惨な事故が起きる
    そんな人は最初から入所禁止に出来ればいいんだけどな

  35. 59385 匿名さん

    村主文枝のコーナーは見ていて結ばれて欲しかった

  36. 59386 匿名さん

    リンク先、間違えてるね 59384

    運転免許は金さえあれば取得できる
    まあだいたい5回試験を受ければ90%は取れるのではないだろうか

  37. 59387 匿名さん

    まだASKAこと宮﨑重明氏のことを放送しているんだ
    子どもがテレビを見れないときに放送しているのは有り難いけどね
    新曲が出るのか分からないけど、街中でCDを見ると腹立つだろうな

  38. 59388 匿名

    自動車講習所は実地は何ヵ月と期間が決まってて、その期間中にクリアしないと
    〝失格〟の烙印を押されるが、自動車免許の最終試験は期限がないからね

  39. 59389 匿名

    >59386
    >リンク先、間違えてるね 59384

    本当だ(笑)、失礼しました
    自分が本免受けた時は75%くらいの合格率だった
    家族・友人たちもほぼ1発で受かってる
    本免2回以上落ちてる人は正直ひいてしまう、実技は大丈夫でもさ

  40. 59390 匿名さん

    「ハンドル10時10分」の持ち方は、なんだったんだろう
    あんなの免許取っても、最初の1~2年はあの持ち方で運転していたけど免許取得から
    20年弱した今は片手(厳密には利き手指3本)でハンドルを持って運転している

  41. 59391 匿名さん

    かなり前にTVで見たけど、韓国で何百回も試験に落ちてたおばさんいたよね。
    韓国の試験が難しすぎるのか、若くないから記憶が苦手なのか。
    結局免許取れたのかな?

  42. 59392 匿名

    あのネプチューン・ホリケンでさえ免許証を持っているからね
    誰でも持てるというのは、あながち間違いではないね

  43. 59393 匿名さん

    あのりゅうちぇるも9回目でやっと受かったらしい
    ネタかもだけど、アナログ時計読めない子なのに!

  44. 59394 匿名

    >マツコの知らない世界「ざっくり絶品料理の世界」
    平野レミの回はサイコーだった!
    10分で料理4品ぐらい作ってたけど、もっとゆっくりで手の込んだ料理を見たかった…
    しかし相変わらずお喋りで少しイライラしたのは隠せませんでした

  45. 59395 匿名さん

    トマトジュースを使った〝完全食〟は何だった?
    トマトジュースに同じ量の牛乳と水洗いしたバジル
    それをちくわでチューチュー吸ってたのは衝撃だった!!

  46. 59398 匿名

    [NO.59396~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  47. 59399 匿名さん

    普通にアボカドチーズピザ?とか 素揚げした茄子とピーマンのシソ味噌和えは簡単でおいしそうだった
    マグネットの目玉焼きが1番びっくりしたわ笑

  48. 59400 匿名

    平野レミってこれが売りなの? 
    昔は明るい料理家って気がしたけど、最近どが過ぎてる気がする…。
    調子が悪いときに平野レミを見ると冗談なしに吐き気がします。

  49. 59401 匿名さん

    平野レミ見て、吐き気ってwww

  50. 59402 匿名さん

    見なきゃ良いんじゃ?

  51. 59403 匿名さん

    不意に出てくるときがあるから、「見ない」は出来ないのでは?

  52. 59404 匿名

    >59396~59398
    ??
    意味不明で怖っ

  53. 59405 匿名

    ちくわで飲み物吸えるの?
    インパクト重視して食べやすさを無視したように思えた
    めっちゃ吸わないと口に入らなそう。あれは飾りでしょう?

  54. 59406 匿名さん

    >59347
    佐々木は今月8日で29歳になった。
    それに併せて入籍発表をするとの噂だったが、なんの動きもない。
    破局はウソだとの噂だが、ここまで動きがないと結婚もないと思われる。

  55. 59407 匿名

    渡部建もアホだなぁ~
    もっと美人は山ほどいるのに、なぜ佐々木希なんだ?
    簡単にオトせそうだったから…って理由じゃないよな?

  56. 59408 匿名


    また負け人生が悔しくて自演しちゃったんですね。
    よくわかります。笑

  57. 59409 匿名さん

    佐々木希って、そんなに軽い女?
    今まで熱愛がなかったのだから、そんなに軽い女だとは思えない

  58. 59410 匿名さん

    佐々木の何処が良いのやら…

  59. 59411 匿名さん

    両方アホ

  60. 59412 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  61. 59413 匿名さん

    あれかなやっぱ・・・・ 
    親友の木下優樹菜が芸人と結婚してうまくセット売りしていい家とか建てたから、
    渡部もイケると思った?
    木下優樹菜は上手く芸能界の波に乗れたけど、佐々木希はそこまでの域に達して
    いないと思っているが、どうなのだろうか?

  62. 59414 匿名さん

    >エビ中メンバーが松野莉奈さんへの思いブログでつづる
    人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さん(享年18)が8日に
    急逝したことを受け、残されたメンバー7人とマネジャーが14日、死去後初めて
    ブログを更新。
    『あまりにも早く突然のお別れに心に大きく空白ができてしまった感覚です。』と
    胸中をつづった。

  63. 59415 匿名さん


    本当、こんなに若いのに・・・なんであのこが・・・

    で、誰やそいつ

  64. 59416 匿名さん

    金正男の〝暗殺〟のニュースばかりでウンザリ

  65. 59417 匿名

    急死なら本当に放心状態だろうね
    「友人であり妹のような存在の松野莉奈が亡くなりました。」とも書いてあった
    やはり〝お別れの会〟には事務所関係者やメンバーは親族側に立つの?

  66. 59418 匿名

    どこもこのニュースだったのでモーニングバードで新豊洲市場のニュース見てた 59416

  67. 59419 匿名さん

    ブログ見たよ。
    めざましとか見てて、エビ中はホントに仲良いのが伝わってくる。
    メンバーはやっぱり悲しいよね。今後、活動できるのか心配です。

  68. 59420 匿名さん

    ファンな訳じゃないけど、この子たち少しずつでいいから頑張って芸能活動続けてほしいな。

  69. 59421 匿名さん

    所属事務所も当分、休暇をあげたら?

  70. 59422 匿名さん

    メンバーも若いし衝撃とショックは相当なものだと思う…

  71. 59423 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  72. 59424 匿名

    メンバーに無理にコメントさせなくていい 

    まだ立ち直れないだろうし、そっとしてあげて欲しい
    これがマスコミやテレビ関係者の悪いクセなんだよな

  73. 59425 匿名

    しかしなんだね 舟木一夫は生まれながらのスターなんだね

    改めて実感致しました。

  74. 59426 匿名さん

    >59348
    坂上忍が「清水富美加の給与5万円は正当」といい世間を騒がせていることに
    ついて坂上は「今回、芸能界の古い体質はどうなんだ、という意見もあるみた
    いですが、古いんだから仕方がない」とモト冬樹の意見を支持した。

  75. 59427 姫′

    にじいろジーンは呪われている

  76. 59428 匿名

    この際、芸能界の古い体質を一掃したら?
    その方が今後出てくる若い人が、やり易いのでは?
    いち企業も年代によって臨機応変にしていくんだよ

  77. 59429 匿名

    土曜の朝は旅サラダ

  78. 59430 匿名

    松尾翠って局アナじゃなかったっけ?www

  79. 59431 匿名さん

    そんな芸能界だから今すぐにでも逃げ出したかったんだよ!
    清水さんは!!
    坂上みたいに頭悪くないから!!!

  80. 59432 匿名さん

    良くしていこうと思わねーのかよ クソジジイ

  81. 59433 匿名さん

    こんな人ばかりだから芸能界は変わらないんだよ

  82. 59434 匿名

    電通の自殺しちゃった女子大生は庇ってたのに、
    清水富美加ちゃんに対しては、この言い方なのは?
    やはり我が身のことになると、言うことは違うのかな

  83. 59435 匿名

    久本雅美から学会への勧誘を断り続けると、悪魔のネットワークで、その芸能人の仕事が激減します

  84. 59436 匿名さん

    >佐々木希のセクシーCMに寄せられた賛否両論の声
    2月からユニクロのワイヤレスブラのCMに登場している佐々木希だが
    一方ではCMの内容に対する苦情も出ている。 

    「ゴールデンタイムにも放送されているため、子供の視線を気にする親からは
    反発があります。」という声もチラホラ上がっているという。

  85. 59437 匿名さん

    ダレノガレ明美ってカズレーザーに惚れてるの?

  86. 59438 匿名

    そんなやらしいCMには見えないよ。 
    むしろドロリッチとかモンストで水着の女性が 胸揺らしてた
    CMとかのが今回のCMより、際どいような気がするんですけどね。

  87. 59439 匿名さん

    コーフンしているのは中学生以下のお子ちゃま
    時間帯で放送を分けた方が良いのは同感ですけどね
    あんなの流したら子どもはテレビから離れられないだろうな

  88. 59440 匿名さん

    朝から流れると目が一気に覚める

  89. 59441 匿名さん

    結婚する前に、セクシーな仕事させとかないとねwww

  90. 59442 匿名さん

    背中綺麗だなと思って見てた 笑

  91. 59443 匿名

    ごめん!
    そんなエロいと考えずに「うわ、すごい綺麗な背中だなー」としか思わなかった
    私はブスだから、美に対しての慣れが人よりないのだろうか?

  92. 59444 匿名さん

    >59269
    2月上旬に受験し、念願の第一志望に見事に合格した愛菜ちゃんだが、由緒ある
    名門校だけに課外活動の制限も多いという。 
    愛菜ちゃんのご両親は、「芸能活動も大切だけど、娘が望むならば、学業を優先
    させたい」との考えだそうです。

  93. 59445 匿名さん

    炎の体育会系TV見ます☆
    今夜はスペシャルですね

  94. 59446 匿名さん

    ■極右ファシスト安倍総理が国有地の不正な払い下げに関与か 編集

    不正な払い下げか。

    大阪で塚本幼稚園を運営する学校法人の森友学園が、国有地を市場価格の10分の1で払い下げられて、ここに

    「瑞穂の國記念小學院」

    を開校しようとしている。

    その「小學院」の名誉校長に

    安倍晋三氏の妻である安倍昭恵氏が就任している。

    この「瑞穂の國記念小學院」が寄付集めに際して、学校名を

    「安倍晋三記念小学校」

    と表記していることが、日刊ゲンダイによって報じられている。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199510

    塚本幼稚園=軍国主義殺人教育を実施している。極右ファシスト安倍晋三****教育

    これをやらないのはおかしい。

    1. ■極右ファシスト安倍総理が国有地の不正な...
  95. 59447 匿名

    将来の夢は科学者じゃなかったっけ?
    ある程度実績は積んだし、あとは「あの人は今」に出れば良いんじゃない?
    一生女優やりたそうなわけでもなかったし事務所もそんなに止めてないしね

  96. 59448 匿名さん

    勉強大変だもんなあ…
    一時期ゆとり教育とか言ってたけど、また詰め込み教育に戻ったしね。
    でもこの6年間がきっと、愛菜ちゃんをもっと成長させてくれると思う。

  97. 59449 匿名さん

    日曜はシューイチ

  98. 59450 匿名さん

    反日工作員が騒いでいる。 通名汚マル、静まれぇー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸