なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 58719 匿名さん

    火曜サプライズスペシャル見る

  2. 58720 匿名さん  男性

    火曜サプライズスペシャルはおかしい番組か。

  3. 58721 匿名

    なんかいろいろな番組やってるけど、なんでこんなにおもしろくない?
    自分が小さい頃はテレビがおもしろくて夜になるのが楽しみだったのに…
    いつからテレビは、こんな茶番劇のようになってしまったのか
    BPOのせいとか言う人もいるけど、それだけではない気がする

  4. 58722 匿名

    マテンロウ・アントニー…『じっくり聞いタロウ』と『魁!ミュージック』かぶり

  5. 58723 匿名さん

    >58712
    番組名は「市川海老蔵に、ござりまする」だったけど奥さんのことばかりだったね
    普通に考えたら、ここまで放送するのなら『もう先は短い』と思ってしまうよね
    〝生きた証に〟だったかも知れないけど、見てて辛かったので途中でチャンネル替えた

  6. 58724 匿名

    視聴率は高くて17.1%だったみたいだよ

    周りも主治医も諦め発言だったんだけど、家族は諦めてなかったね
    「家族4人で手を繋いで歩きました」←思わず泣いてしまいました

    どうか奇跡が起こることを願っています

  7. 58725 匿名さん

    この番組は見てないけど、余命は言われていたんだね。
    少しでも病気なおって欲しいよ。
    末期ガン完治しなくても、良くなることはあるんだよね?

  8. 58726 匿名さん

    あいつ今なにしてる?スペシャル見る

  9. 58727 匿名さん

    清原和博、〝シングルマザーのハーフ美女〟元ホステス女性と入籍へ

  10. 58728 匿名さん

    見るの忘れてた。涙

  11. 58729 だっぷんだ!

    志村ケンのバカ殿様って時代錯誤。

    いくらバラエティーでも、妻をグーで殴り続けるDVシーンって受け入れられないわ。

  12. 58730 匿名

    もうそっとしてあげてれば?
    ファンも病名と進行ステージ知ってるんだから報道しなくても、なにも言わないよ
    市川海老蔵や小林麻央、家族が報道してほしいと願ってるなら別だけどね

  13. 58731 匿名さん

    >清原和博、〝シングルマザーのハーフ美女〟元ホステス女性と入籍へ
    元銀座のクラブホステスでシングルマザーのM子さん。
    M子さんと清原が頻繁に同伴出勤するようになったのは、2015年の5月頃。
    その年の10月には清原は、親しくなったテレビ局のスタッフには「俺はM子と
    結婚するんだ」と、うれしそうに語っていたという。

  14. 58732 匿名さん

    フジテレビ『ノンストップ』
    レコードの番組表では『ンストップ』になってる

  15. 58733 闘犬乱舞&お粗末さん

    >>58723 匿名さん
    あれはクソ番組
    TBSの月曜ミステリーの方が∞倍面白かった

  16. 58734 長谷川チェンソークロネコヤマト襲撃和輝

    クリスマスパーティーに大きなお友達(NHKEテレきょうの料理ビキナーズ)

    1. クリスマスパーティーに大きなお友達(NH...
  17. 58735 匿名

    キヨは、こういう行動してるってことは反省してる?
    もっとこういうのって後々するんじゃないの?
    っていうかクスリに溺れた人はホステスにハマるよね

  18. 58736 匿名さん

    相手の元ホステス、正気か?!Σ( ̄□ ̄|||)

    元芸能人だから、誰かと会おうと思っているのか?
    だいたいキヨも酒呑む金があったら、治療に使えよ!

  19. 58737 匿名さん

    清原は現役当時から嫌いです

  20. 58738 匿名さん

    どうせまた捕まる

  21. 58739 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  22. 58740 匿名

    よく清原と結婚するね。

    女の方は頭大丈夫?

    誰かの紹介なの?

    なんでこうなっちゃうの?

  23. 58741 匿名さん

    >58726
    前田敦子の時間が長かった
    今でもそんなに人気があるのか?
    まだタレントが可愛いと思う

  24. 58742 匿名

    京本政樹、遠目から見ると女性に見えた
    昔からあのヘアスタイルだったのかな
    細いし肌綺麗だし、うらやましいです

  25. 58743 匿名さん

    南野陽子ってアラフィフなんだね
    とても、そんなのには見えなくてビックリしました
    どんなアンチエイジングをしているのか知りたい!

  26. 58744 匿名さん

    京本政樹、南野陽子、前田敦子ってスペシャルなの?

  27. 58745 匿名さん

    芸能人のアンチエイジングは素晴らしい

  28. 58746 匿名さん

    沸騰ワード10見る
    新年1回目だから楽しみだ

  29. 58747 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  30. 58748 匿名

    京本政樹の時間帯は、余り覚えてない
    南野陽子は好きな人じゃない人にラブレターを書いたことがある
    前田敦子は初恋の相手と両思いだったことに興奮してた

    こんなことで番組を作っているから、つまらないと言われる
    だいたいスペシャル番組なら、全て現役アイドルの学生時代を探れよ

  31. 58749 匿名さん

    >友利新の娘(5カ月)がミルクアレルギーでアナフィラキシー症状と報告。
    皮膚科医でタレントとしても活動する友利新がブログで生後5カ月の長女が
    ミルクアレルギーだったことを告白した。
    今月2日に授乳後、全身に発疹ができていることに気付き救急車を呼んだ。
    その後の検査でミルクアレルギーによるアナフィラキシー症状だったと明か
    した。

  32. 58750 匿名

    乳幼児にもミルクアレルギーってあるんだ
    こういうのになったら、どうやって栄養を取るんだろうね?
    他には栄養の摂取方法ってないのでしょう?

  33. 58751 匿名さん

    ミルクがアレルギーって怖いよね…
    大事に至らなくて良かったです。

    その後、飲めるようになったのかな。
    アレルギーって本当に恐いですよね。

  34. 58752 匿名さん

    アレルギーは、本当に可哀想。

  35. 58753 匿名さん

    木村拓哉がバラエティー番組に出てるのがウザイ

  36. 58754 匿名

    ミルク飲めない場合どうするんだろう?
    アレルギー用のがあるのかな?

    この人って、この子が第一子?
    第一子だったら二人目、三人目の子作りしにくいよね

  37. 58755 匿名

    ジャパネット1時間もウザい

  38. 58756 匿名さん

    >58731
    離婚して何ヵ月だっけ?
    よく入籍なんて出来たもんだ!
    相手の女性も正気じゃないね

  39. 58757 匿名さん

    どうでもいいじゃん
    魅力があるからだよ

  40. 58758 匿名

    ますます息子に会わせてもらえなくなるな
    自分で自分の首を絞めてるって気付かないのか?

    年末のニュースキャスターで見せた涙は何だったんだ
    あの「息子に会いたいです」と言ったのも嘘だったんだ

  41. 58759 匿名さん

    このホステスは清原本人と言うより、ヤク目当てに入籍したんじゃないの?
    じゃないと、こんな前科のある人と簡単に結婚なんてしないと思う
    女性も弱ってるところを狙って近づいたんだろうが、目的がミエミエ

  42. 58760 匿名さん

    キヨは、このホステスに食わせてもらうんだろうか?

  43. 58761 匿名さん

    結婚するからには責任もって、また薬しないように更生させてくれ

  44. 58762 匿名

    どんな女性か分からないんだけど、刑務所から出る時の〝身元引受人〟に
    なった人なんじゃないの?
    じゃないとホステス本人もだけど、入籍までしようとは思わない

  45. 58763 匿名さん

    どうでもええがな
    今夜は何を観るかな??

  46. 58764 匿名さん

    >中尾彬、小林麻央さんの闘病報道に苦言「もっと、そっとしといてやれよ」
    俳優の中尾彬(74)がフジテレビの昼のバラエティー番組で歌舞伎俳優・市川海老蔵
    (39)の妻で、がんで闘病中の小林麻央さん(34)に対するマスコミの報道姿勢に
    対して「もっと、そっとしといてやれよ」と苦言を呈した。

  47. 58765 匿名

    自分たちからSNSで発信しているから、なんとも…
    ほっといてほしかったら、なにもしないと思うんだけどね
    かまってほしいんじゃないんですか?

  48. 58766 匿名さん

    バイキングのスタッフから「小林麻央さんの闘病報道について一言お願いします」とか
    言われて、仕方なく発言したんじゃないんですかね
    中尾彬も黙ってればいいと思うんだけど、スタッフには逆らえないってことなのか

  49. 58767 匿名さん

    ごもっとも

  50. 58768 販売関係者さん

    今夜はドラマないし何みるかのう

  51. 58769 匿名さん

    騒いでほしいから公開してるんじゃないの?

  52. 58770 匿名さん

    ダレノガレ明美がなに、恋愛を語ってるの?

  53. 58771 匿名さん

    炎の体育会系TV見る

  54. 58772 匿名

    この夫婦からブログやらやっているのに。
    麻央さんもう治療に専念した方がいいんじゃない?
    海老蔵もSNS止めさせれば良い。

  55. 58773 匿名さん

    >58753
    ドラマの初回が今日か明日だから、バラエティーに出るのは終わりだろう
    そもそもジャニーズがドラマに出ていること自体おかしい!
    こんなのがあるからテレビ離れが加速するんだよ

  56. 58774 匿名

    昨年末SMAPが解散したからメンバー主演のドラマが多い
    ジャニーズが主演になるとW主演でないから、つまらない
    なぜこんなことになるのか分からない

  57. 58775 匿名さん

    ジャニーズがチョイ役だったら良いのかな?

    NHK朝ドラ・ごちそうさんにもジャニーズJr.が出てたよね
    この場合は主演じゃなかったみたいなんだけど…

    ああいう出演の仕方が良いのかな?

  58. 58776 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  59. 58777 匿名さん

    そのうちジャニーズは声優にも足を踏み入れそうだね

  60. 58778 匿名

    今はジャニーズで声優をやってるのは風間俊介ぐらい?
    あの人は歌も歌わずに俳優業ばかりしているけど、音痴なの?
    じゃあ何故ジャニーズに入ったのか不思議に思います

  61. 58779 匿名さん

    >ダレノガレ明美がなに、恋愛を語ってるの?
    商社マンと別れたのに、恋愛語ってもね…ってことでしょ?
    〝失敗は成功のもと〟とか言うけど、恋愛の場合は違うよね
    成就(結婚)しないと、なに言っても戯言としか思ってもらえない

  62. 58780 匿名さん

    サンデージャポン見てる
    きゃりーぱみゅぱみゅって色んなアーティストと付き合っるね

  63. 58781 匿名

    芸能人が結婚じゃなく、熱愛報道は単なる話題作り
    テレビで恋人のことをちょくちょく言ってたから別れるとは思ってたけどね
    テレビで喋ってる姿は中学生が恋愛しているテンションだったような気がします

  64. 58782 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  65. 58783 匿名さん

    おのののかと恋人を取り合った仲だっけ?
    三角関係と言ってたけど、二人で話し合っての炎上商法だと思ってる
    どうせ裏で視聴者をバカにしてたのでしょう?

  66. 58784 匿名さん

    おのののかとダレノガレ明美、綺麗だと思うけど系統の違う女性…そんな娘を一人の男性が相手にするだろうか

  67. 58785 匿名さん

    茶番劇www

  68. 58786 匿名さん

    たんぽぽ・川村エミコも恋人と破局したみたいだね

  69. 58787 匿名さん

    知らんがな 笑

  70. 58788 匿名

    なんでそんなに続かないのかよ。
    恋愛期間中を見ても中学生並みですね。

    横澤夏子も熱愛だとか昨日のバラエティー番組で言ってたし、最近は
    テレビで恋愛を暴露するのが主流になってきているの?

  71. 58789 匿名さん

    >58786
    この人って恋人いたんだ。
    「時間が合わなかった。向こうが忙しいから!」って言ってたみたい。
    そこそこ綺麗なら恋人の存在は気になるけど、川村エミコでしょう??

  72. 58790 匿名

    たんぽぽ・川村は顔はどうあれ、スタイルが良いから惹かれる人いるんじゃない?
    男性ってスタイルが良ければ、顔がブスでも付き合えるのでしょう?
    ここでよく名前が出る佐々木希などがモテない理由が分かる気がする

  73. 58791 匿名

    そうそう不細工でも性格が良くて健康なら恋人出来るのよー

  74. 58792 匿名さん

    遠距離恋愛だったのかな?
    芸人・たんぽぽも最近はよくテレビで見るから、なかなか会えなかったのかな
    やはりテレビタレントは同じ業界の同業者か、テレビ関係者じゃないと結婚できない?

  75. 58793 匿名さん

    今日からのドラマと大貧乏と迷うわ
    面白いかな、初回だしねー

  76. 58794 匿名さん

    間近で見たらブサイク過ぎたんじゃない?www

  77. 58795 匿名さん

    社長と付き合ってたの?!すげぇ!

  78. 58796 匿名

    「会えない距離にいて会えないのと、会える距離にいて会えないのは違うじゃん。」
    …と破局を告白してたみたいだけど、やはり双方の仕事が忙しかったから別れたの?
    社長業も分からないけど、聞いた話では忙しそうだものね。

  79. 58797 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  80. 58798 匿名さん

    >松本伊代、線路内に侵入して写真撮影 直後に踏切警報器が鳴る
    歌手でタレントの松本伊代(51)が昨日、ブログを更新し、京都を
    訪れて線路内に侵入して撮った写真を掲載した。
    踏切が鳴ってあわてて逃げたとしている。

  81. 58799 匿名さん

    ピラミッド・ダービー見る
    スペシャルだしダイエットコーナーあるから楽しみ!

  82. 58800 匿名

    デビュー当時は謙虚で、天然ボケだから可愛いと言われ続けて来たん
    だろうけど、歳取ってからこんなことしてたら可愛いじゃ済まされないよね
    同伴は早見優とカメラマンだったのだから、まともな人一人はいたんじゃ?

  83. 58801 匿名さん

    キチガイおばさん
    ヒロミと結婚して、おかしくなったんじゃない?
    またこのことをテレビで悪気もなく喋るんだろ?

  84. 58802 匿名さん

    16じゃなく、もう51なんだから常識わかるでしょう?

  85. 58803 匿名さん

    バックにヒロミがついてるから、やりたい放題だな

  86. 58804 匿名

    松本伊代はどうでもいいけど、早見優を巻き込まないでほしい
    こういうのをやる時ってJRに許可を取ってから撮影するんじゃないの?
    「すぐ終わるからいいか~」って、やってたのかな

  87. 58805 匿名さん

    >31079
    この子も番組内で恋人が出来たことを言ってたね。

    「年末に好きな人に告白して、お付き合いすることになりました」と報告
    したみたいだけど、妄想っぽいネタだし嘘なんじゃないかと思っている。

  88. 58806 匿名

    この世にブス専がいるとは聞いてたけど、まさか横澤に行くとはな
    人は何処か一つは魅力的な部分があると言うけど、見当もつかない
    興味がないからだろうが、相手の男性にどこが良いのか聞いてみたい

  89. 58807 匿名さん

    ダレノガレ明美や川村エミコが付き合ってた男と同じなんじゃない?

    〝ただただ有名人のネームバリューに惹かれた〟
    この他にヨコナツと付き合う理由が見つからない

  90. 58808 匿名さん

    スカッとジャパン見る
    嫌なオンナ撃退2時間スペシャルってwww

  91. 58809 匿名さん

    物件紹介の時にトイレで、ゆいPに「横澤さんから重大発表があります」と報告されたってwww

  92. 58810 匿名さん

    女芸人の暴露はトイレで充分ってことでしょ 笑

  93. 58811 匿名

    この人、顔でかいから生理的に受け付けない
    芸人向きの顔なんだろうけど、オカリナ同様に受け付けない
    だいたい交際報告なんて誰も望んでない

  94. 58812 匿名さん

    >夏目三久「あさチャン!」降板 女優に本格転身
    人気フリーアナの夏目三久(32)が、メーンキャスターを務めているTBS系
    朝の情報生番組「あさチャン!」を3月いっぱいで“卒業”し、女優に転身すると
    の極秘情報をキャッチした。
    しかも、その理由が実に興味深い。昨年の芸能界最大のミステリーといわれた夏
    目と人気芸人・有吉弘行(42)の「熱愛報道」が関係しているというのだ。

  95. 58813 匿名さん

    有吉との熱愛ウソだったんだから、この理由も信じ難い
    だいいち妊娠でもないのに番組を辞めるって、どういうこと?
    しかも騒ぎがあってから時間が経ち過ぎているのに、おかしくない?

  96. 58814 匿名

    名脇役・神山忍氏、死去

  97. 58815 匿名

    名脇役・神山繁氏が亡くなったんだってね

  98. 58816 匿名

    夏目三久の降板…「騒ぎになった責任を負って」なんじゃない?
    それにしても時期的に日にちが空きすぎですよね
    新年度(キリがいいから)だからとかじゃない?

  99. 58817 匿名さん

    アナウンサーだったから良かったのに、女優でやっていけるの?
    今まで女優やこういう経験はあるのかな?
    転身して失敗してる人たち、芸能界には山ほどいるでしょう?

  100. 58818 匿名さん

    夏目三久って今までドラマ出たことある?

  101. 58819 匿名さん

    どんどん残念な女になってきてる…

  102. 58820 匿名さん

    火曜サプライズ見てる
    のっけから石ちゃん出てる!\(^O^)/

  103. 58821 匿名

    夏目三久ってコン*ームの画像流出があってから、なにか、おかしい
    マツコ&有吉の怒り新党も卒業になるし、今回の『あさチャン』卒業…
    なにか裏社会で大きな力が動いてると思うんだけど違うかな?

  104. 58822 匿名さん

    >58798
    タレント・松本伊代(51)が15日午後8時過ぎにブログを更新し、先日
    SNSに載せるために踏み切りに入り警報器が鳴ったことを謝罪した。

    松本は「この度は、私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変
    申し訳ございませんでした。今後は気を引き締めて行動致します」としている。

  105. 58823 匿名

    もうイカれたオバサンの話は、いいよ…
    出演自粛するわけでもないし、それだったら謝罪しなくてもいい
    いい大人が何故こんなことばかり不祥事を起こすのか分からない

  106. 58824 匿名

    小田原市役所イカれてんな

  107. 58825 匿名さん

    『いい年して常識もない』それが芸能人…と言っても一般常識は兼ね揃えててほしい
    というか、こういうのは小学生のときに一通り習うものなのだけどね
    元々その人が持ってるモラルの無さが招いているのか、芸能界自体がそうさせているのか
    どちらにせよロクでもない世界ということは今回のことで理解できた

  108. 58826 匿名さん

    最近のBBAはボケてんのか?それとも馬鹿なのか?

  109. 58827 匿名さん

    事務所に「SNSでも良いから謝罪しろ!」と言われたな

  110. 58828 匿名さん

    あいつ今なにしてる?みる

  111. 58829 匿名さん

    新田恵利うざいから
    おじゃマップにした!

  112. 58830 匿名

    いい歳こいで非常識の大人は嫌いです。
    子どもも二十歳超えてるのに、こんなことやって本人は恥ずかしくない?
    長男は、このことを正直どう思っているのか聞きたいよ。

  113. 58831 匿名さん

    羽田の友達面白かった

  114. 58832 匿名さん

    >マギーの"ゲス不倫"をテレビが完全スルー レギュラー番組強行出演に非難の嵐
    Hi-STANDARD・横山健との不倫が報じられたタレントのマギーが16日、曜日レギュ
    ラーを務める情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。自身の報道に
    は一切触れず、いつもと同じ笑顔を見せた。

  115. 58833 匿名

    スポンサーついてないし、それほど国民の知名度もないからでしょ?
    それにベキと違って、それほど嫌われてもないしね!
    やはりいくらレギュラー番組が多くても国民から嫌われたら終わりだよ

  116. 58834 匿名さん

    マギーは主婦には嫌われてる
    スポンサーもディレクターも主婦向きの番組ということを忘れないで!
    こんなの平然と放送をしてて、視聴率が下がっても文句は言えないよ

  117. 58835 匿名さん

    次のターゲットが決まりましたwww

  118. 58836 匿名さん

    2017・1・19今日もまた安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    1. 2017・1・19今日もまた安倍総理自民...
  119. 58837 匿名さん

    マギーはもうヒルナンデス降板しよう!

  120. 58838 匿名さん

    今夜は何見るかの

  121. 58839 匿名さん

    VS嵐 見るよ
    桃李クンと将暉クンが出るからだよ

  122. 58840 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  123. 58841 匿名さん

    木曜は吉本興業の人間ばかりの番組だから嫌だ!

  124. 58842 匿名

    ベッキーの比じゃないでしょ? 
    だって今回は相手に子供もいるんだよ?

    さすがにベッキーはどうでもいいけど、これは許せない。
    母親の立場としては絶対に許せない。

  125. 58843 匿名さん

    堅いこと言うな
    不倫は文化だってぁ

  126. 58844 匿名さん

    >58829
    この人って脳動脈瘤で闘病中なんじゃなかったっけ?
    ゆうべは普通にテレビに出てたのでしょうか?
    手術や治療は今も、しているのかな?

  127. 58845 匿名

    『あいつ今なにしてる?』見ました
    新田恵利は元気な姿で写ってましたよ
    半身不随の話もありましたが、座ってたから分かりませんけどね

    ちなみに後半の作家・羽田圭介は、いらなかったです

  128. 58846 匿名さん

    58829さんは新田恵利の何処がウザかったんだろう?
    もしかして書き込みは同姓だから嫉妬していたの?
    「なにしてる?」見たけど新田恵利美し過ぎたからね

  129. 58847 匿名さん

    羽田圭介は調子乗り

  130. 58848 匿名さん

    それを言うなら新田恵利の友人も調子乗り

  131. 58849 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  132. 58850 匿名

    沸騰ワード10見る
    ラーメン企画・第2弾だ!

  133. 58851 匿名さん

    作家は顔を出さない人が多いけど、羽田圭介は出てるね

  134. 58852 匿名

    新田恵利は、おニャン子クラブの当時カレシがいたんだ
    今だから笑い話なんだろうけど、大暴露だったじゃないか!
    当時どこまでの関係だったのか知りたいところだ

  135. 58853 匿名さん

    >女性も出入り!? “電話魔”と化したNON STYLE・井上裕介の謹慎生活
    井上は女性の交友関係がめちゃくちゃ広く、そうした女性からも心配の
    連絡が殺到しているようだが、彼は弱った自分をアピールし、家に呼ぼ
    うとしているようだ。もちろん、本当に落ち込んでいるのだと思うが、
    “その先”のことを考えているようにも感じられるようだ。

  136. 58854 匿名

    ブスの女性関係なんて聞きたくない
    どうせ遊びでの付き合いなのだから早く切れた方が良いよ
    電話やLINEしてる女性も恋愛経験の少ない少女ばかりだろ?

  137. 58855 匿名

    森昌子は離婚してからTV出放題だな

  138. 58856 匿名さん

    そもそも何で逃げたんだか…
    自業自得だから相手にされてる女性もバカばかりだろう
    LINEや電話では被害者面しているに違いない!

  139. 58857 匿名さん

    〝ロ*コン井上〟に改名すればいいwww

  140. 58858 匿名さん

    到着

  141. 58859 匿名さん

    こんなので家まで行く女は所詮その程度

  142. 58860 匿名さん

    安倍総理と自民党は人殺し、殺人鬼、ヒトラー、大麻中毒。麻薬中毒

    1. 安倍総理と自民党は人殺し、殺人鬼、ヒトラ...
  143. 58861 匿名さん

    安倍はやめろ

    1. 安倍はやめろ
  144. 58862 匿名さん

    安倍は大麻中毒

    1. 安倍は大麻中毒
  145. 58863 匿名さん

    安倍は大麻やってるのか。

    1. 安倍は大麻やってるのか。
  146. 58864 匿名さん

    ブラタモリ見てる
    #60『こんぴらさん』

  147. 58865 匿名さん  男性

    創価学会広告あいかわらず多し。うるさい。

  148. 58866 匿名さん

    >狩野英孝、女子高生との淫行疑惑で無期限休業へ!
    17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられたタレント、狩野英孝(34)が、
    会見を開き、複数の関係者によると、本人は未成年だったことを知らなかった
    が、深く反省しており、誠意をもって謝罪するという。

  149. 58867 匿名

    この人って前にも謹慎してなかったっけ?
    よくこんな人をマセキ芸能も雇ってるな
    あまりヤラかすとクビ切られるぞ

  150. 58868 匿名さん

    下半身は別人格はいるけど、コイツはそんなので誤魔化せられない
    過去の離婚といい、川本真琴と加藤紗里の三角関係といい、どうなってるんだ
    今回の未成年の騒動は、かなりのお灸を据えられるだろうな

  151. 58869 匿名さん

    どこもかしこもドナルド・トランプ氏のこと言ってるね

  152. 58870 匿名さん

    狩野は芸能が謹慎になっても、宮司の仕事があるから大丈夫だろう

  153. 58871 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  154. 58872 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る

  155. 58873 匿名さん

    サンデージャポンでも狩野英孝のこと言ってるね

  156. 58874 匿名

    年末アメトークの出川と狩野すきだったのになぁ~
    謹慎だったら今年の年末には、やらないってことなの?
    録画して残しておくべきだったと後悔しています

  157. 58875 匿名さん

    >58788
    横澤夏子が好きになったのってパーティーで出会った1つ年上の27歳で、サラ
    リーマンの一般の方だってね
    婚活パーティーで、デート場所に海老名のサービスエリアって書いていて、実
    際に連れてってくれたので『絶対に付き合えるじゃん』って思ったらしいね。

  158. 58876 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  159. 58877 匿名

    ケータイの充電器を買ってきてくれただけでコーフンしてるみたいだけど、
    そういう経験は無いのかな?
    芸人になろうと思ってる人は(男女問わず)学生時代は影の人たちだと言うからね

  160. 58878 匿名

    午後からTVなに見る?

  161. 58879 匿名さん

    横澤と付き合おうと思う男性の容姿って…
    世の中モノ好きがいるものね
    一般人だから素顔の公開は無いのかもね

  162. 58880 匿名さん

    わたしも彼氏のことノロケてみたいな〜

  163. 58881 匿名

    稀勢の里の横綱昇進がほぼ決まったらしい。

  164. 58882 匿名さん

    ニュ-スしか見ない。
    つまらない番組ばかり。
    スポンサ-困るよね。縮小すればいいね。

  165. 58883 匿名さん

    芸人じゃなかったら付き合ってないんじゃない?

  166. 58884 匿名

    今が一番楽しい時だね!
    恋愛経験が少ないという書き込みがあるけど、まさか3ヶ月で終わらないよね
    「絶対に結婚したい」と言ってたから頑張ってほしいので応援しています

  167. 58885 匿名さん

    >モデル・山田優が第2子出産を報告
    大手芸能プロダクション「ケイダッシュ」グループの新年会が20日行われ
    所属する山田優(32)が今月に第2子を出産したことを発表した。
    第2子の出産日付や性別は非公開にしている。

  168. 58886 匿名

    小栗旬の活躍がめざましいと思ってたけど、こういうことだったのか
    第1子は、いつ頃出産したんだろうね?
    いきなり第2子の出産発表で順番が違うんじゃないかと思っています

  169. 58887 匿名さん

    第1子は´14に女児を出産していますね
    3年前の出産のときには子どもの性別は発表してないのかな?
    今回未公開なら、そういうことになりますよね?

  170. 58888 匿名さん

    旧日本軍は現地で突然中国人を移動させて逃げられない場所へ移した後、いっせいに射撃。
    生き残るものがいないように徹底的に殺害したという。旧日本軍の兵の日記などにも記されている。
    なのにアパホテルは安倍自民党の意向を受ける形で南京大虐殺はなかったと隠蔽。
    最低だ。安倍やめろ自民党議員はやめろ。アパホテルは閉鎖すべき。

    1. 旧日本軍は現地で突然中国人を移動させて逃...
  171. 58889 匿名さん

    のちのち公開するんじゃない?

  172. 58890 匿名さん

    今回は男の子かな?

  173. 58891 匿名

    最近は子どもが生まれても非公開にする芸能人夫婦いるよね?
    そんなに興味はないけど、こう隠されると探りたくなる
    誘拐などに備えての非公開なら納得ですけどね

  174. 58892 匿名さん

    >58881
    茨城県牛久市は大騒ぎだろうね
    横綱になったら、なったらで大変そうだけど頑張ってほしい
    日本人力士の横綱昇進は何年ぶりなのだろうね

  175. 58893 匿名さん

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  176. 58894 匿名

    18年ぶりに日本人横綱の誕生です。

  177. 58895 匿名

    調べてみました 58892

    日本人力士の横綱昇進は若乃花(現・花田 虎上氏)依頼なので2000年の
    17年ぶりらしいですね
    それ以来は朝青龍や現・横綱の白鵬が相撲界にハバを利かせていたらしい

  178. 58896 匿名

    日曜もアメトーーク!見る
    前田健太が出るね

  179. 58897 匿名さん

    20年近くも日本人横綱力士が出てないのなら、それはお祭り騒ぎですね
    昇格より地位を維持するのが難しいと思いますが頑張って下さい
    今日も白鵬が負けたらしいから、稀勢の里の優勝は近くなってきましたね

  180. 58898 匿名さん

    我が国の国技って何だろう?

  181. 58899 匿名

    日本国内において、相撲を国技と見なす風潮が一部の人々の間で存在するが、
    日本国内に正式な国技はないことだけは伝えておこう。
    自分が行っている技芸に誇りをもつあまり、それを「国技」と見なしたがる傾
    向がある。例えば一例を挙げると柔道関係者の中には、柔道も日本の国技だと
    考えている人がいるのだ。

  182. 58900 匿名さん

    >マギーとベッキー、この差は何なのか 「不倫」批判にあまりの違い
    なぜ、2人への批判度合いにここまでの差が出ているのか。芸能評論家の肥留間正明氏は
    J-CASTニュースに対し、「一言でいえば、知名度と社会的影響力の差です。
    多くのCMやレギュラー番組を抱え、誰もが知るタレントのベッキーと、今回のマギーでは
    役者が違います。言っては悪いけど、『月とすっぽん』ですよ。」と話した。

  183. 58901 匿名

    2人とも世間から嫌われてそうだから…違いは事務所の力??

    どちらもハーフだし、気持ちが悪いし、どちらも嫌われ者だし…

    なのにこんなに違いが出るのか、芸能界の七不思議と思われる

  184. 58902 匿名さん

    ベキは好感度がいいと言われてたけど、それは視聴者にだけで
    業界の人たちからは嫌われてたんじゃない?
    じゃないと同じことをしてて、ここまで対応が違うのはおかしいです

  185. 58903 匿名さん

    ベッキーの方が売れてたし良い子ちゃんだったから、ギャップで嫌われてる

  186. 58904 匿名さん

    マギーは視聴者から好かれている…ただそれだけ!

  187. 58905 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見ます☆

  188. 58906 匿名さん

    内藤、これまで何度も刑事役やったので、新十津川警部になっても新鮮味がない。

  189. 58907 匿名さん

    今日のしくじり面白くなかった
    ゲストによって差がありすぎ

  190. 58908 匿名さん

    メディアがその時どんな取り上げ方したかったかで差が出てくるんでしょ
    普通の人間から言わせてみれば、ゲスがとうとかベッキーとかマギーとか
    関係なく、不倫するやつは全員まとめて、この世から処分すべきだと思う

  191. 58909 匿名さん

    そのくらい大目に見てよ
    厳しいのはダメダメ

  192. 58910 匿名

    ベッキーはボロボロになるまで叩いたのにね
    マギーは叩かれないのは相手が有名ではないから?

    やはり美貌の持ち主は、なにをしてま許される世の中なのか

  193. 58911 匿名さん

    >58896
    今回も傑作揃いだったな
    最後のプロジェクションマッピングは何だったんだ?
    あれだけ加工すれば下手な絵でもピカソ級の絵になる

  194. 58912 匿名さん

    今朝は松方弘樹さんが亡くなったニュースが多いね

  195. 58913 匿名

    以前の絵心ない芸人のときに描いていた前田健太の投球フォームを書いてほしかった
    プロジェクションマッピングやLINEスタンプにはなってたけど、新作が見たかった
    なんで面白いコーナーは次々に無くなってしまうんだろう

  196. 58914 匿名

    スポーツしているところは描いていたよ

  197. 58915 匿名さん

    日本に帰ってくる時にアメトーーク!からオファーが来るか心配してたってね
    そんな心配しなくても、あの画力なら間違いなく出演できるよね 笑
    徳井が「この番組に固執しなくても」と言ってたけど、この先も出てほしいです

  198. 58916 匿名さん

    竹山の傷跡のある犬はワロタwww

  199. 58917 匿名さん

    今夜はマツコの世界とカルテット見るか

  200. 58918 匿名さん

    マエケンが描いたカンガルーが可愛かったです

  201. 58919 匿名さん

    過去はいい、未来の話

  202. 58920 匿名さん

    火曜サプライズ見る
    佐々木蔵之介とアポなし大阪の旅!

  203. 58921 匿名さん

    優しい人なら解ける!クイズやさしいね 見る
    久しぶりの2時間スペシャルだ!

  204. 58922 匿名

    カープ選手の松山隆平、大瀬良大地、鈴木誠也のイラストも笑ったwww
    鈴木誠也のヒツジと、以前マエケンが描いたヒツジは似ていたよねwww
    同じチームにいたら絵のタッチも似てくるのかなwww

  205. 58923 匿名

    さんま御殿 見る

  206. 58924 匿名さん

    さんま見苦しいな
    汚い爺さんじゃ

  207. 58925 匿名さん

    >今朝は松方弘樹さんが亡くなったニュースが多いね
    大物俳優だったからね
    女性関係は酷かったみたいだけど、それ以外はウケが良かったらしい
    自分の印象としては〝俳優〟というより〝マグロ釣りの人〟だった

  208. 58926 匿名さん

    あさチャンに小椋久美子は、いらないから澤部佑を出せ
    離婚したからって同情するんじゃないよ

  209. 58927 匿名

    テレビ業界は惜しい人をなくしました。
    バラエティーにも出てましたが、やはり役者というイメージが強かったです。
    強面から優しい役まで幅広い演技をされる俳優さんで、本当に哀しいです。

  210. 58928 匿名さん

    74歳か  
    最近はテレビでも姿見てなかったもんな
    最近は80歳にならなくてもなくなる人、増えたね

  211. 58929 匿名

    葬式は6人だけだったらしいね

  212. 58930 匿名さん

    米寿いかなかったんだ…

  213. 58931 匿名さん

    そうだね!近親者のみだけで済ませたみたいだね 58929

  214. 58932 匿名さん

    戦友の梅宮辰夫も参列できなかったんだね

  215. 58933 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る

  216. 58934 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  217. 58935 匿名

    去年の正月特番『芸能人格付けチェック』に梅宮辰夫と
    チームを組んで出てたのを思い出した
    そういえば、あれからテレビで姿を見ることなかったな

    息子の仁科克基とも15年以上、会ってなかったんだってな
    会えないまま亡くなったって…後悔は、していないのか?

  218. 58936 匿名さん

    男親には母性がないから平気なんじゃないの
    若い愛人と事実婚で長いこと生活してたら
    忘れるよ

  219. 58937 匿名さん

    >58920
    前回は極暑で、今回は極寒…
    ちょうどいい気候にロケさせてもらえないのが火曜サプライズなの?
    放送では短縮されてましたが寒いので早く室内に入ってもらいたかったです

  220. 58938 匿名さん

    まぐろのたたりかもね?

  221. 58939 匿名

    なかなかアポなし店が決まらずに、佐々木蔵之介の行きつけの
    歯医者で紹介してもらってたな!しかも〝患者〟としてお店に
    紹介するなんて、あの院長もなかなかやるな 笑

  222. 58940 匿名

    PPAPの商標登録問題は、これからの芸能ニュースの基点になるかもな

  223. 58941 匿名さん

    寒いのに、よくビールなんて呑めるな!
    やはり寒いときは日本酒なんじゃないのか?
    「鰻にビール」より「鰻に日本酒」の方が合うと思った

  224. 58942 匿名さん

    フグ屋でウナギってアリなの?

  225. 58943 匿名さん

    2軒目3軒目はアルコール飲まなかった?

  226. 58944 匿名さん

    蔵ちゃんにヤ*ザ役は似合わないwww

  227. 58945 匿名さん

    ヒルナンデスに出てたよ

  228. 58946 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  229. 58947 匿名さん

    VS嵐に出てるよ

  230. 58948 匿名さん

    お爺ちゃん顔だよね^^

  231. 58949 匿名

    佐々木蔵之介がサラリーマン時代に勤めてた会社も出てた
    懐かしのカレーうどんも美味しそうでした
    カレーライスのカレールーじゃなかったように見えました
    出汁が効いていたのか?どんな味だったのか?知りたかったです

  232. 58950 匿名さん

    お爺ちゃん顔だけど、結構皆に馬鹿にされてておもしろかったね

  233. 58951 匿名さん

    >踊る!さんま御殿!!で「お前」と言われることに嫌悪感を抱くと告白
    男性から「お前」と呼ばれることは「ヤダ」と訴えた。
    大島は「お前、ヤダ」と右目を閉じ、上の歯をむき出しにして嫌悪感をあらわ
    にした。MCの明石家さんまはうなずき、「東京の人はびっくりする。ドラマ
    で女優さんにお前って言ったら驚いてた」と振り返った。

  234. 58952 匿名

    大阪では「お前」「あんた」が最上級の呼び方なんだってね
    他の地域では考えられないことをするのが大阪と聞くけど、まさに!
    話は全然違うけど、お好み焼きと御飯の組み合わせも分からない

  235. 58953 匿名さん

    大島優子の言ってることが、日本の過半数なんじゃない?
    関西弁は早口だと、なに言ってるか分からないし異国にいるのと同じだと思う
    東京と張り合って区別をつけたいんだろうけど、周りはそれほど注目してない

  236. 58954 匿名さん

    久しぶりに科捜研みたら坂口靖子のホクロが消えてた。
    コンプレックス持ってたんだね。
    ハイビジョンで見た目気にして厚化粧だったけど女優は顔が命なんだね。
    全てのホクロがなかった。
    過去の沢口靖子と見比べてしまったよ。

  237. 58955 匿名さん

    付き合ってもないのに言われるとマジでイラつく。

  238. 58956 匿名

    稀勢の里の土俵入り 久しぶりに感動した

  239. 58957 匿名さん

    結婚してても「お前」は嫌だ!

  240. 58958 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  241. 58959 匿名さん

    大島優子って関西人じゃないんだねwww

  242. 58960 匿名

    佐々木希さんあまり見ないね。まあ無能らしいから仕方ないか(笑)顔は超美人なんだけどね。

  243. 58961 匿名

    >>58954 匿名さん
    はあ⁉顔は持って生まれた物。それを差別するなんて何考えてんの?

    と思ったら女優か。


    沢口靖子さんは美人ですよね。

  244. 58962 匿名

    佐々木希さんってお嬢様感が皆無。ヤンキーの雰囲気出まくり。

    希さんごめんなさい顔は非常に美しいと思いますよ。

  245. 58963 匿名

    しかし希さんって美しいなあ~天然であれらしいからもう嫉妬なんてもんじゃないよ。

  246. 58964 匿名

    ず~っと何度も同じこと書き込んでて成長無いな
    色々とアレな人なんだろうな

  247. 58965 匿名

    翌日にキスシーンがあっても気にせず、前日にキムチ食べるとか言ってたけど
    それはまた違う話だし相手に失礼だと思いました
    演技だから変に意識する必要はないのだけれど、意識しすぎるのもねwww

  248. 58966 匿名さん

    >希さんごめんなさい顔は非常に美しいと思いますよ。
    まだバカが連投しているよ
    いくらテレビのこととはいえ、やめてほしい
    誰か削除依頼を出してください(ノ_<。)

  249. 58967 匿名

    サワコの朝に出てた大江千里って誰?
    分からなかったから見なかったけど、もっとメジャーな人を出してよ?
    もしかしてこれは高齢者向けの番組なのでしょうか?

  250. 58968 匿名

    なにが「今キテるイケメン俳優」だよ!ばか!

  251. 58969 匿名さん

    にじいろジーンは、やはり清水富美加ちゃんだね
    もうあの不倫女は戻ってこないですよね?

    子どもは、あの不倫女のファンだったらしく「最近は見ないね」と言っていますが
    理由まで説明するわけにもいかないので、どうしていいのか分からないです

  252. 58970 匿名さん

    土曜は再放送ばかりでつまらん

  253. 58971 匿名さん

    文句があるなら見なければ良い

  254. 58972 匿名

    バラエティー番組ばかりでつまらん。

  255. 58973 匿名

    くりぃむクイズ ミラクル9(再)見てる
    荒川静香は勉強できたんだね

  256. 58974 匿名さん

    >58940
    ピコ太郎や関係者が商標登録するのは分かるけど、第3者が商標登録をして
    なにをするのか、さっぱり見当がつかない

    ただエイベックスから金を取りたいだけだと思う

  257. 58975 匿名

    とくダネに出てたあのおっさんはおかしい。 
    自分が考えた物でもないのにいろんな名前商標登録して儲けようとするなんて。
    数分間の放送だったけど、なにか詐欺師と同じ臭いがしました。

  258. 58976 匿名

    あの商標登録のおっさんは ただのパクリ屋 非常にどあつかましいおっさんである。

  259. 58977 匿名

    金曜あさチャンでも言っていたよ

  260. 58978 匿名さん

    取材料出せとか言ってたね。

    使ったら損害賠償請求とか。 

    相当質が悪い人だと思った。

  261. 58979 匿名さん

    色んな意味でPPAPの話題は止まらない

  262. 58980 匿名さん

    ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!見る
    インスタントラーメンを放送するのは何ヶ月ぶりなんだ?

  263. 58981 匿名さん

    ペンパイナッポーアッポーペンまで商標出願して何するの?

  264. 58982 匿名さん

    同感です 58976

  265. 58983 匿名

    『新社屋の建設を予定している』と言ってたけど、そうは見えなかった
    風貌もキチッとしてなかったし、取材料を取ろうだなんて普通の考えではない
    悪くないならないで堂々としてればいいのに、なに?あのケンカ腰は…

  266. 58984 匿名さん

    >小林麻央さん「思い切って決めました」と退院日を報告
    「今、何が必要か。やはり子供達を感じられる環境だと思います。心の栄養。
    帰っても、自分のことすらしきれない不安はありますが、思い切って退院日を
    決めました。」と28日ブログで報告した。

  267. 58985 匿名

    完治しないから最期は自宅で…ってことなのかな
    そんなに悪くなっているとは正直、思ってなかった
    これからずっと、お子さんといっしょにいれると良いね

  268. 58986 匿名

    アメリカは無理やりメキシコから壁の建設費を取るなんて鬼だな

  269. 58987 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  270. 58988 匿名さん

    麻央ちゃんの病状の進行は気になるけど、ブログやめればいいのに…と思ってしまう。
    身体の負担にならないのかなぁと思ってしまいます。
    ブログを続けることは海老蔵は望んでいることなの?

  271. 58989 匿名さん

    退院したのは良いけど、インフルエンザ流行ってるから気をつけてねー

  272. 58990 匿名さん

    どうしても、よくない方向に想像しちゃう

  273. 58991 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑やらないんだ

  274. 58992 匿名さん

    サンデージャポン見てる

  275. 58993 匿名さん

    やってるよ!蔵ちゃんがゲストだよ 58991

  276. 58994 匿名

    自宅療養か。

    自宅で最期をってことなの。

    病院にいるよりいいよ。

  277. 58995 匿名さん

    >58956
    それは約20年ぶりの日本人力士だからね
    日本中がこれだけ騒いでいるのだから、出身地の茨城県牛久市は
    お祭り騒ぎどころの話じゃないだろうな!
    この休みの牛久市商店街は割引じゃなくてタダセールじゃないか?

  278. 58996 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  279. 58997 匿名

    でっかい赤ちゃんみたいな顔してるよね
    目が細くて真ん丸の顔をして…
    なんにしても、おめでたいことです

  280. 58998 匿名さん

    稀勢の里は真面目だし、横綱の品格もあると思う。
    ホントに、おめでとうございます。 

    琴奨菊は大関から陥落しちゃったのが残念。
    去年の今頃は優勝していたのに。

    勝ち続けるって難しいですね。

  281. 58999 匿名さん

    昇格おめでとうございます\(^o^)/

  282. 59000 匿名さん

    そこまで言って委員会に佐々木蔵之介さんの名前があったからパネリストとして
    出るのかと思って楽しみにしていたら、映画の告知で出ただけだったので残念
    映画上映は分かっているし、言われなくても見に行くから番組表には載せないで!

  283. 59001 匿名さん

    19年ぶりの日本人横綱ってすごいね! 

  284. 59002 匿名さん

    頬っぺたカワイイ(*´∇`*)

    1. 頬っぺたカワイイ(*´∇`*)
  285. 59003 匿名

    大関は負け続けたら下がるだけだけど、横綱は引退だもんね。 
    横綱は本当に辛く、孤独だって、歴代の横綱が言うよね。 
    これからも応援するので、本当に長くがんばってほしいです。

  286. 59004 匿名さん

    >だいたひかる、壮絶な乳がん闘病生活明かす「私死ぬんだって…」
    お笑い芸人のだいたひかる(41)が27日放送のフジテレビ系「金曜プレミアム・
    キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP」に出演し、壮絶な闘病生活の全貌を明かした。
    「家系で乳がん私が初めてなんですよ。だからまさか私がって思いました」と告白した。

  287. 59005 匿名

    本当に他人事じゃないよね。 
    しっかり定期検査しなきゃと思う。
    「明日は我が身」です。

  288. 59006 匿名さん

    だいたひかるって結婚してたんだね
    さっき検索をして〝既婚〟と書いてあってビックリ!
    バツイチになったばかりだと思ってたら2回目の結婚4年になるんだ

  289. 59007 匿名さん

    去年から乳ガンになる芸能人が多いよね

  290. 59008 匿名さん

    だいたひかるってバツイチだったんだ

  291. 59009 匿名さん

    支えてくれる旦那がいるだけ幸せだよ。

  292. 59010 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  293. 59011 匿名

    確か乳がんのしこりって手をグーに握って人差し指のとこの 
    出っ張ってる骨のコリコリ部分の硬さと感触なんだよね 
    堅いだけじゃなくて少しギザギザした感じだって前テレビで言ってた

  294. 59012 匿名さん

    >58986
    日本からもメキシコとの国境の壁の建設費を取るらしいな
    「貿易赤字を抱えている国を検討している」って?
    アメリカとメキシコだけでしろ!日本を巻き込むな!バカ!!

  295. 59013 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆

  296. 59014 匿名

    大統領になったのは、演説のときに奇抜の発言したからだろうけど…
    それが当選したあとも、あの発言が続くとは誰も思わなかっただろう

    選挙は莫大な金がかかるから、やり直しは出来ないだろうけど
    こんなことが続くならアメリカ政府も考えた方が良くないかい?

  297. 59015 匿名さん

    ジョン・F・ケネディのように、ならないのか心配
    別に命の心配は、していないけどそれが引き金で戦争とかになったら
    嫌だなぁ…って思います

  298. 59016 匿名さん

    独裁者気分も、いつまで続くやら…

  299. 59017 匿名さん

    ドナルド・トランプ氏…4年も続く気がしない

  300. 59018 匿名さん

    バブルの頃の日本に恨みがあるんだろうね

  301. 59019 匿名

    ネプリーグ見ます☆
    ゲストは演歌歌手ばかりだね

  302. 59020 匿名

    「国境に壁を」と言い出したのはトランプなのに、
    メキシコに払え・・・とか馬鹿なの?
    自分達の利益のことしか考えてないんだ

  303. 59021 匿名さん

    >吉高由里子 関ジャニ∞大倉忠義とついに破局
    昨年バリ島旅行2泊4日の婚前旅行が報じられた吉高、大倉のビックカップルだが
    ここにきて破局の報道が流れ始めている。
    大手居酒屋チェーン店の創業者の息子である大倉と破局で、吉高も落ち込んでい
    るかと思いきや、日テレ系放送のドラマ「タラレバ娘」の撮影現場ではシモネタ
    も飛び出し、元気いっぱいだとか。

  304. 59022 匿名さん

    そう、吊り天井固めで懲らしめなくてはね、

  305. 59023 匿名

    毎度毎度ジャニーズが女優を喰って、散らかして帰っていく
    芸能界は、こんなとこだと日本の大多数が思っているのを知っているの?

    去年最大の事件…
    Hey!Say!JUMP山田涼介のことは誰も忘れてないよ

  306. 59024 匿名

    多発性硬化症で闘病中の林家こん平さん…卓球やってるんだね

  307. 59025 匿名さん

    健康が一番だと実感するね。。。

  308. 59026 匿名さん

    吉高由里子も凄いね

    野田洋次郎に、関ジャニ∞大倉忠義

    恋多き女だね~ 

  309. 59027 匿名さん

    恋より仕事を選んだんだね

  310. 59028 匿名

    相棒再放送に成宮出てる

  311. 59029 匿名さん

    別れて良かったよ!似合ってなかったもん!!

  312. 59030 匿名さん

    今週の火曜サプライズはオジサンか

  313. 59031 匿名

    吉高さんが20代前半とみられるイケメンとツーショットで居酒屋で飲んでいる
    ところが目撃されていたそうです。 

    居合わせた客のこの一言だけで新恋人登場って適当すぎますよw
    マネージャーかも知れないし、親戚のお兄ちゃんと食事していただけかも?

  314. 59032 匿名さん

    >58980
    ジャニーズグループ・TOKIOがイチゴの品種開発に大きな影響を与えていた
    ことが分かった。 ジョブチューンでは「冬の大ヒット商品のヒミツSP!」
    と題し、この冬に食べたい注目のイチゴ3種を紹介。
    その中で取り上げられたひとつが佐賀県の「咲姫」がバラエティー番組の
    農業を参考にして作られたものだったのだ。

  315. 59033 匿名

    最近のフルーツなんでも甘くしすぎだと思うのは私だけですか?笑 
    さっぱりしたもの食べたいのに!!
    酸味もないと缶詰めみたいで果物という気がしません

  316. 59034 匿名さん

    糖度が高かったら練乳いらずだね♡
    イチゴ好きだから、これなら100個はイケそう♡

  317. 59035 匿名さん

    TOKIOは、もはやアイドルグルーヴじゃない(笑)

  318. 59036 匿名さん

    俳優の藤村俊二さん1月25日に、心不全のため死去してたんだ。

  319. 59037 匿名さん

    明雄さんが出られた頃は、毎週のように鉄腕DASHを見てましたm(_ _)m

  320. 59038 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る
    2時間スペシャルだから楽しみ!

  321. 59039 匿名

    農家の真似をTOKIOがするなら分かるけど逆って…
    物作りは大小問わず大変だとは思うけど、プロがテレビで放送してた知識を
    真似たなんて言わない方が良かったんじゃないか…と思ってしまいました

  322. 59040 匿名さん

    >天海祐希 しゃべくり007で電車でスリを捕まえたことを告白
    宝塚歌劇団、帰宅する時に電車に乗っていたら電車でスリを捕まえたことを告白した。
    その後駅員にそのことを告げ、立ち去ろうとしたら相手が逆ギレをしたので、天海は
    怒鳴り返した…と明かして笑いを誘った。

  323. 59041 匿名

    話ぜんぜん違うけど、天海祐希って〝結婚しない宣言〟したんだ
    モテそうだけど、本当に恋人はいないのかな?
    今の歳から若いときのような恋愛は出来ないけどね

  324. 59042 匿名さん

    この放送見てた 

    スリ捕まえたっていうか

    正しくは目撃&通報だった

  325. 59043 匿名さん

    安倍自民党の新藤義孝元 葬式→風俗

    「硫黄島の戦い」を指揮した栗林陸軍大将を祖父にもち、2年4か月前まで総務大臣を務めていた新藤義孝衆院議員(58)。安倍総理の側近としても知られる“名門”代議士の姿が、吉原ソープ街にあった。

     ***

     新藤議員が吉原の超高級ソープを訪れたのは1月10日、地元・埼玉県川口市で行われた後援者の葬儀後のことだった。

    「週刊新潮」の直撃取材に、新藤議員は「そんなの、言いたくないでしょう」を連呼。風俗通いをとやかく言うつもりはないけれど、斎場から“登楼”とは……。



    いやしかし、まさか葬式の後に風俗とは。



     議員の姫始めまでの一挙手一投足は、1月19日発売の「週刊新潮」にて。
    画像は店を後にする新藤議員。大橋和典 撮影。うまく出るかな。




    「週刊新潮」2017年1月26日号 掲載

    1. 安倍自民党の新藤義孝元 葬式→風俗 「硫...
  326. 59044 匿名さん

    男前女優!

  327. 59045 匿名さん

    見たんだよ!アンタがするの見たんだよっ!www

  328. 59046 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  329. 59047 匿名

    私も怒鳴られたらビビってしまうわ。

    天海祐希って佐々木蔵之介さんと仲が良いんだよね?
    この二人は、くっつくことは無いの?
    双方高身長だし、お似合いだと思います。

  330. 59048 内田裕也bot

    ***の前でロックンローラ―がタコ踊り

  331. 59049 匿名

    山口組古川組&芸能人有名人  組長誕生会
    http://www.youtube.com/watch?v=7Lsq1urGO0k

  332. 59050 匿名さん

    >59021-59022
    次の映画の主軸は決まったな!
    前回は2008年に映画『蛇にピアス』で、惜しげもなく披露しているから
    前回を越える作品を作らないと興行収入は更新しないのではないか?

  333. 59051 匿名

    ああいう映画って売れない女優が歳取ってから出すと思うんだけど
    吉高由里子って、まだ2008年頃ってデビューして間もないでしょう?

    なにか先走った感も否めないのですが、今後数十年後売れなくなったら
    どういう形で売り出していくのか…と思わず考えてしまいます

  334. 59052 匿名さん

    宮沢りえも10代の頃に写真集を出したし、売れなくなったからと言って
    裸になるいうことではないと思いますよ
    世間に晒す、晒さない・・・は、考え方ひとつでは無いのでしょうか?

  335. 59053 匿名さん

    「2017年エランドール賞」授賞式のプレゼンターの星野源と新垣結衣可愛かった(*´艸`)

  336. 59054 匿名さん

    吉高由里子の映画見たことあるけど…けっこう遊んでたね

  337. 59055 匿名さん

    【爆笑】安倍総理が国会答弁で「訂正云々(うんぬん)」を「訂正でんでん」 これで安倍総理の支持率が高かったら日本人は馬鹿ばっか

    これをテレビでやらないのはおかしい。

    1. 【爆笑】安倍総理が国会答弁で「訂正云々(...
  338. 59056 匿名さん

    ワイドショーで聞いたことあるけど、宮沢りえの『Santa Fe』持ってたらタイホされちゃうの?

  339. 59057 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  340. 59058 匿名さん

    沸騰ワード10見る
    皇室献上フルーツ農園が生んだ(秘)果物が気になる

  341. 59059 匿名さん

    吉高由里子って何年にデビュー?

  342. 59060 匿名

    昔からマタニティヌウドを出している芸能人もいるから、それで売り出すのでは?59051

    結婚できればの話なんだけど、吉高由里子は今まで色々ジャニーズと噂になっているから
    写真集を出すには旦那の了承か、シングルマザーにならない限り出版は難しいと思われます!

  343. 59061 匿名さん

    >ノンスタ井上裕介さんを書類送検へ タクシー当て逃げ容疑
    乗用車でタクシーに衝突して運転手にけがを負わせ、そのまま走り去ったとして、
    警視庁は1日にも、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)を自動車運転
    死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(救護義務違反など)の疑いで
    書類送検することが捜査関係者への取材でわかった。

  344. 59062 匿名

    ここのコンビに限らず、最近のお笑い芸人は個々で活躍しているしね
    石田明のキャラも確立されているから、NON STYLEも解散すれば良いんじゃない?
    視聴者からすれば、これでキモキャラが芸能界から一人いなくなるから嬉しいんだけどね

  345. 59063 匿名

    かかとにトゲが出来るって何?
    骨が変形しているってことなのかな?
    和式トイレ座りが出来たら、かかとにトゲは出来ないの?

  346. 59064 匿名さん

    書類送検じゃなく逮捕すればいいと思う
    こんな悪質な犯罪者は、キツイお灸を据えないと!
    なにが「ファンに心配をかけたくない」だ!!

  347. 59065 匿名さん

    井上、謝罪会見するみたいだね

  348. 59066 匿名さん

    タクシーを車線を無視して追い抜くほど急いでた理由って?

  349. 59067 匿名

    やっぱり当初のネット住民の予想通り、飲酒運転の末に急いでて事故ったんじゃない?

    それを検察で洗いざらい調べられて、逮捕されそうになったから吉本興業が金積んで
    書類送検止まりになったんじゃないのかなぁ?

    警察も検察も、芸能人には甘いってことか!!

  350. 59068 匿名

    受信料を払うなよ。

    1. 受信料を払うなよ。
  351. 59069 匿名

    >59053
    この「逃げ恥」コンビは久々に見れて良かった
    しかもワイドショーで放送したのが、平日の早朝だったからテンション上がった

    ネットではドラマの続編をするんじゃないかと憶測が飛んでいるが…
    この間の終わり方で続編ってなると、どう続編が始まるのかと思ってしまう

  352. 59070 匿名さん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  353. 59071 匿名さん

    久しぶりのヒットドラマだったからね 59069

    しかし続編は難しいのではないでしょうか?
    結婚してからの恋愛って…不倫やん!www

  354. 59072 匿名

    逃げ恥…続編いらん!
    あの平匡の『奥手』と、みくりの『積極さ』が良かったのに最終回のエンディングで
    結婚して子どもがいた時点で続編はないと思ったし、この間のドラマの終わり方で
    さっぱりしてて良かったと思いますよ

  355. 59073 匿名さん

    星野源って実写版・スネ夫って感じだよね
    なんであんなに細くて尖っているのか分からない
    あの人、歌手じゃなかったらモテてないと思う

  356. 59074 匿名さん

    歌手でもモテてないwww

  357. 59075 匿名さん

    逃げ恥の恋ダンスは、今でも大ブレーク!

  358. 59076 匿名

    ガッキーのドラマ欠かさず見ているけど、ドラマ・逃げ恥は適役だった
    全体的にハマり役だったけど、最終回の素のような冷めた演技も良かった
    続編というか似たようなドラマでも良いのではないだろうか?

  359. 59077 匿名さん

    >大山のぶ代 認知症は進行…夫・砂川啓介語る「先に逝けない」
    大山のぶ代の現在を、夫・砂川啓介が「女性自身」で語っている
    老人ホームでの大山は「元気よくおしゃべりしています」とのこと
    「僕ができるだけ長生きして、彼女との人生をまっとうしたい」とも話した

  360. 59078 匿名

    こんなこと言いたくないけど、ドラえもんの役をやったこと、もしかして
    もう記憶にないのかな… だとしたら少し悲しい
    それほど認知症は恐いものなんだよね

  361. 59079 匿名

    炎の体育会TV見る

  362. 59080 匿名さん

    自分の祖母も認知症ですが、大山のぶ代さんまでではない
    老老介護の世の中だから施設に預けるのは、どうしようもないことだろうけど
    自宅の方が認知症も酷くならないのではないのだろうか?

  363. 59081 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #62「別府温泉」

  364. 59082 匿名さん

    ドラえも~ん m(。≧Д≦。)m

  365. 59083 匿名さん

    ドラえもんは大山さんじゃなきゃドラえもんじゃないよ

  366. 59084 匿名さん

    相変わらずあのソンビ映画は、ゾンビ映画ではないような予告をする。

  367. 59085 匿名

    大山のぶ代は旦那のことも分からなくなっちゃったのかな?
    今日の午後も認知症(アルツハイマー病)のことを放送してて、40代から
    認知症などの記憶障害の病気の心配してた方が良いと言っていた

    今からYouTubeで昔のドラえもん見ます☆

  368. 59086 匿名さん

    >〝新妻〟平愛梨が全仕事終了 きょうから「荷造りやご挨拶回り」
    サッカー日本代表DFの長友佑都選手(30)の妻で女優の平愛梨が(32)が4日、自身のライ
    ンアカウントを通じて、全ての仕事が終了したことを報告した。「ヒャッホー」の書き出し
    で平は「昨日をもって全ての仕事が終えました。ほんとに、ありがとう」と報告した。

  369. 59087 匿名

    挨拶回りをしたって芸能界を引退して長友に付いていくの?
    まあ、それだけ芸能界に未練がなかったってことか!
    見てる側も、平愛梨ってそんなに…って部分もあったしね

  370. 59088 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  371. 59089 匿名さん

    お疲れ様ー!\(^O^)/
    向こうに行っても元気でねー!!

  372. 59090 匿名さん

    この報告いる?勝手にいきなはれ。

  373. 59091 匿名さん

    さっさと消えた方が平の為にも、芸能界の為にも良い。

  374. 59092 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    ゲストは文さんか

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸