なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 58601 匿名さん

    上沼の番組見てないわ

  2. 58602 匿名

    のんも上沼恵美子の番組に出て再ブレークしてほしいです
    去年はNHKあさイチに出たけど、そんなに喋れてなかったので
    お笑いモンスター(メス)の餌食にでもなって以前のようにキラキラしてほしいものです

  3. 58603 匿名さん

    >58584
    ふだん出演しない菊池桃子、内村信二、坂上忍が出て面白かった
    菊池桃子は悪役と言うより可愛いオバチャンって感じで良かった
    山村紅葉や夏川加奈子、宍戸美和公は、いらなかった

  4. 58604 匿名

    内山信二クンは、もうオッサンって感じだったね
    子どもの頃から知ってるので、ギャップに驚きでした

    昔からだけど、スキンヘッドなので余計に怖かったです
    あのVTRは、もういらないので二度と出ないでください

  5. 58605 匿名さん

    もうスカッとジャパンキャラクターを一斉に変えたらどうでしょう?
    新たなキャラクターに変えても視聴率は落ちないと思いますよ
    2017年は、新・スカッとジャパンを見れるのを楽しみにしてる!

  6. 58606 匿名さん

    竹内力のあの白目を向いた顔は演技が良いの?www

  7. 58607 匿名さん

    佐藤栞里ちゃんは、また出演してほしい

  8. 58608 匿名さん

    イヤミ課長があって良かったです

  9. 58609 匿名

    福澤朗VS徳光和夫の師弟関係対決は笑ったwww
    双方、実況口調の台詞は痺れました!

    最期、加山雄三の「サライ」が流れてたのは分からなかった
    ただあれがやりたいだけだと思いながら見ていました

  10. 58610 匿名さん

    >佐藤栞里ちゃんは、また出演してほしい
    この娘ってベキ枠のダークホースって言われてたみたいだけど、
    なんかサラッと復帰してて、もっとゴタゴタしてほしかった
    なんで業界も、あんなヘンタイを使うのか理解に苦しむところです

  11. 58611 匿名

    今となっては佐藤栞里の方が好感度が良いと思う。
    レギュラー番組も着々と増えているし、ミス好感度はこの娘で良い。
    ベッキーも今さら清純派として売っていくには無理があるんじゃないだろうか?
    というか、どのツラ下げてテレビに出てくるのだろうか?

  12. 58612 匿名さん

    30越えたオバサンに清純派なんて元々あり得ないわけだが。

  13. 58613 匿名さん

    ネットニュースで「禊は終わった」と書いてあったが、だから?って感じ
    反省すれば、なにやってもいいと言ってるようなものだけど違うと思う
    まあ別に今見てるレギュラー番組に出てくれば、見なきゃいい話だと思う

  14. 58614 匿名さん

    30過ぎたオバサンは結婚してないことに痛さを感じる

  15. 58615 匿名さん

    佐藤栞里は性格はイイんだろうな…と思う。

  16. 58616 匿名さん

    30過ぎて不倫する奴は、一生結婚できない!

  17. 58617 匿名さん

    ラモス瑠偉 脳梗塞で入院
    2週間は気が抜けない状況らしい

  18. 58618 匿名

    同性から好かれてないところはベッキーと佐藤栞里、似ている
    本業が何かわからないとこもね
    なんでこう…中性的なタレントが芸能界は多いのでしょうか?

  19. 58619 匿名さん

    >58599
    番組名は、なんですか?
    上沼恵美子が司会をやってるのは分かります

  20. 58620 匿名

    『快傑えみちゃんねる』じゃない?
    この番組は調べたら地方番組みたいだから、知ってる人少ないと思う
    うるさいだけの番組だと思うから視聴者も少ないでしょう!

  21. 58621 匿名さん

    クギヅケ!も、うるさいしね
    あの陽気なオジサン・高田純次が霞んで見える
    ある程度の年代にはウケるだろうが…無理だ

  22. 58622 匿名さん

    正月番組から通常番組に戻ったね

  23. 58623 匿名さん

    最近の中国人は納豆キナーゼを爆買いしてるんだ

  24. 58624 匿名さん

    ゴールデンタイムの番組が、いつから復活するかだねwww

  25. 58625 匿名

    和田アキ子も紅白歌合戦も弾かれたから、上沼恵美子も弾かれればイイ
    もう芸能界も定年制度を設けて65歳以上はテレビに出ないでほしい
    ああいう人たちは、なにをしなくても座ってても偉そう!

  26. 58626 匿名さん

    >ラモス瑠偉 脳梗塞で入院
    この人だっけ?
    結婚しているのに、不倫してたのは…
    去年の天罰が来たとしか思えません

  27. 58627 匿名

    不謹慎だけどね↑

    40歳前後の独身OLと不倫タクシー車内キス・・・だよね
    記者も年齢は特定できたとして、なぜ独身だと分かったの?

  28. 58628 匿名さん

    ・・・というかラモスさん、もう59歳だったんだ!
    還暦前で不倫って伝説じゃないですか!!
    どうぞ回復に向かいますように・・・

  29. 58629 匿名さん

    還暦前でも脳梗塞ってなるんだね

  30. 58630 匿名さん[30代 男性]

    2~3年前、同級生が脳梗塞になり阪神麻痺です

  31. 58631 匿名さん

    阪神麻痺 ワロタwww

  32. 58632 匿名

    こないだまで監督してたのに!びっくりです。
    脳梗塞は半身麻痺や言語障害が残ると言うけど、どうなのかな?
    とりあえず峠を越えないと・・・ですね。

  33. 58633 匿名さん

    ホンマでっか!?TV 4時間スペシャル見る

  34. 58634 匿名さん

    >58623
    万国共通で健康には気を使うのは分かるけど、中国人の爆買いの対象になる商品は、
    なにがなるのか分からない。
    しまいには正月限定の福袋も爆買いの対象になり、日本人に福は来なくなるのか?

  35. 58635 匿名

    家電も買い占め、サプリメントも買い占め、紙おむつも買い占め…
    中国人は何を考えて爆買いを繰り返しているのか分からない。
    しかし日本政府も莫大な経済効果が出るので規制はしないだろうな。

  36. 58636 匿名さん

    中国人の「爆買い」を支えている大きな要因は2つある。
    「為替レートが元高・円安になっていること」と「日本の高品質・
    高性能の商品を買いたいという強い意欲があること」だ。

  37. 58637 匿名さん

    予期せぬものが爆買い対象だと品薄になる

  38. 58638 匿名

    中国人の爆買いは日本の経済効果に貢献しているから、やるなとは言わないが
    マナーだけは守ってほしいとつくづく思う。
    割り込みやマナーが悪い日本人もいるが、海外から来てまては止めてほしい

  39. 58639 匿名さん

    >ものまねシンガー荒牧陽子、昨秋に女児を出産していた
    元番組プロデューサーと不倫・略奪結婚でテレビから姿を消した荒牧陽子が
    昨秋に女児を出産していたことをインスタグラムで発表した。
    以前は「スター☆ドラフト会議」出演を機に、倖田來未などのモノマネで注目を集めた。

  40. 58640 匿名

    今やテレビはバラエティー全盛時代

    つまらん

  41. 58641 匿名さん

    この人、突然テレビからいなくなったよね?
    理由が分からなかったけど、不倫からの結婚だったのか?
    このお子さんは不倫相手の、お子さんなのかな?

  42. 58642 匿名さん

    存在自体すっかり忘れてました。

  43. 58643 匿名さん

    フェロモンむんむんの肉食系女子の典型

  44. 58644 匿名

    ファンキー加藤、荒牧陽子はこの先…子どもが大きくなるにつれて
    周囲から色々なことを言われていくんだろうな。
    子どもが思春期になった時に、どう説明するのか想像もつかない。

  45. 58645 匿名さん

    >58633
    いつもスペシャルになると街ぶら旅をするが、あれはいらないと思う
    市役所の観光課に頼まれてやってると思うが、知識にならないことは
    頭に入れたくないので、絶対にリアルタイムでは見ないようにしている

  46. 58646 匿名

    風邪にビタミンCは効果ないと言ってたね
    昔から風邪を引いたら「水分取れ」「果物を接種しろ」と
    言われてたのは、なんだったんでしょうね?

  47. 58647 匿名

    番組『フルタチさん』大コケでフジテレビは島田紳助の芸能界復帰を望んでいるらしいね。

  48. 58648 匿名さん

    トイレ後に手を洗わない→15.4%
    食事前に必ず手を洗う人→50.6%
    小便後のみ手を洗わない→7.3%
    大便後のみ手を洗わない→3.0%

    こんな人がいるからノロウイルスや感染症が、なくならない

  49. 58649 匿名さん

    風邪のウイルスは100種類以上あるんだ

  50. 58650 匿名さん

    山本美月、可愛かったな(*´艸`)

  51. 58651 匿名さん

    風邪のウイルスに効く薬はないんだね

  52. 58652 匿名

    今まで言われてた『地球温暖化』はウソだったんだね
    アルキメデスの原理なんて昔のことだから忘れてた

    地球上の石油は、あと600万年分はあるんだ
    ガソリンや石油がこれから安くなるみたいだけど、今までの
    リッター200円いくか…とかの口論は何だったんだ?

  53. 58653 匿名さん

    >ファンキー加藤、荒牧陽子はこの先…子どもが大きくなるにつれて
    芸能の仕事をするなら話のネタになると思うが、一般人として生活していくなら
    イジメの対象になるから、親達は大変だろうな
    あるかどうか分からないが裏社会で生きていく方法しかないと思う

  54. 58654 匿名

    大阪市の北野病院は、患者への投与に使う予定の点滴袋に穴が
    開いているのが年末年始に相次いで見つかったと明らかにした。

    投与前に判明し、患者への影響はなかった。

  55. 58655 匿名

    奇跡体験!アンビリバボー新春2時間スペシャル!!見る

  56. 58656 匿名さん

    元日の1日、東京都内で少なくとも60歳から89歳までの少なくとも男性6人が、
    餅を喉に詰まらせて病院に緊急搬送され、うち2人が死亡した。
    このうち、北区の60歳の男性と板橋区の81歳の男性の2人が、自宅で食べた餅で
    窒息し、死亡した。

  57. 58657 匿名さん

    「腰が高い」は「腰が低い」の対語。
    そう言えば、過去に「腰高」という苗字の碌でもない人間がいたので首がグラグラになるまで⚫️ってやった。

  58. 58658 匿名さん

    まだ餅を喉に詰まらせる人いるんだ

  59. 58659 匿名さん

    人工呼吸器の電源を入れ忘れ、入所者窒息死

  60. 58660 匿名

    腰高(こしだか)さんは、全国順位11,436位。
    人口人数は、およそ590人の珍しい名字である。
    どこの地域にいるかは分からないけどね。

  61. 58661 匿名さん

    >58647
    古舘のギャラだけで1本200万円らしいね。
    大赤字でフジテレビも大変だ。

    フジテレビ側が3月にも番組を終わらせたい意向を伝えたところ、古舘サイド
    事務所は『そんなの聞いていない』と首を縦に振らない状況らしいね。

  62. 58662 匿名さん

    梅津弥英子アナウンサー真っ赤っか!

  63. 58663 匿名

    島田紳助を復帰させて、同じ内容の番組をやらせても結果は同じ
    もうオワコン芸能人なのだから使うだけ無駄だと思うんだけどね
    それよりハライチや今キテる永野にMCをやらせた方がいい

  64. 58664 匿名さん

    この番組、見たことない。
    フジテレビだからつまんないんだろうなと思ってしまう。
    っていうか、この局で面白い番組はアニメだけでしょう?

  65. 58665 匿名さん

    古舘さんが司会の番組観ようと思わない!この人は雛壇の人!!

  66. 58666 匿名さん

    フジテレビはもう、なにをしてもダメね。

  67. 58667 匿名さん

    なにかのタイミングで見たけど恐ろしつまらなかった

  68. 58668 匿名

    古舘見てると疲れる。

    報道やってた方がよかったのに…。

    なんで辞めちゃったんだろう。

  69. 58669 匿名さん

    >腰高(こしだか)さんは、全国順位11,436位。
    女優の榮倉奈々や、芸人・銀シャリの鰻も珍しい苗字らしい
    ここには書き込んでも伏せ字になりそうな苗字も、上位にあった
    日本人の苗字って、おもしろいね!

  70. 58670 匿名

    名字が珍しいと、犯罪を犯したときに目立ちやすい
    誰が犯罪を駄目なんだけど、この場合は特に!
    世帯数が少ないと覚えてもらうには早いだろうけどね

  71. 58671 匿名さん

    この名字も珍しい↓
    【車間距離を詰めて走る「カルガモ走行」と呼ばれる方法で、首都高速道路の
    料金所を不正に通り抜けたとして、東京都の建設作業員・楫(かじ)鉄平容疑
    者が道路整備特別措置法違反の疑いで逮捕されました。】

    1. この名字も珍しい↓【車間距離を詰めて走る...
  72. 58672 匿名さん

    他にはどんな珍しい名字があるのだろう?

  73. 58673 匿名さん

    ネットで調べてみればいい

  74. 58674 匿名

    日本に現在5世帯以下しかいない絶滅寸前の「珍しい名字」20選

    ↑これで検索すれば出てくる
    まあ暇人は読んでみれば?

  75. 58675 匿名さん

    >58652
    ゴミの分別不要を真っ先に言ってたのも、この人だったよね?
    しかしこんなことを公共の電波を使って流しちゃっていいの?
    いろんなところから反感を買うんじゃないの?

  76. 58676 匿名

    石油が600万年持つと言ってもジャンジャン使っていいわけではない。
    地上に上げるパイプを地下に刺してから、取り込む期限があるんでしょ?
    尖閣諸島にも油田があるらしいが、今すぐには取れないと言ってたよね?

  77. 58677 匿名さん

    ほんとはミニ氷河期って言われてたよね?
    地球上に氷は本当に無い方が正しいの?
    自分が生まれたときから北極・南極に氷があるのが当たり前だったから信じられません

  78. 58678 匿名さん

    今年の にじいろジーンも富美加ちゃんで突き進め!

  79. 58679 匿名さん

    地球は元々、氷がない惑星なんだってね

  80. 58680 匿名さん

    環境評論家・武田邦彦氏は、ゴミの分別も必要ないって言ってたから何気に信用してる

  81. 58681 匿名さん

    ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!スペシャル見る

  82. 58682 匿名

    このホンマでっか!?TV観てた!
    地球温暖化って嘘なの?
    なぜ政府ぐるみで嘘ついているの?

  83. 58683 匿名さん

    >ドナルド・トランプ氏発言で日本自動車ほとんどの株価暴落
    トランプ次期米大統領の発言を受け、東京株式市場でトヨタ自動車株は下落した。
    前日終値比の下げ幅が一時200円を超え、下落率は3%を上回った。
    既にメキシコに工場を持つ日産自動車やマツダ、ホンダなどが軒並み下落した。

  84. 58684 匿名

    たった一人の人間の発言(Twitter)がココまでの出来事になるなんてね
    でもすぐ回復したんじゃないの?
    今朝も言ってたけど、こんな人本当に大統領にして日本は大丈夫なんでしょうか?

  85. 58685 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  86. 58686 匿名さん

    やっぱトランプは駄目ですね
    選挙には多額の資金がいるみたいだけど、日本やアメリカ国内のことを考えたら
    すぐにではないにしろ、選挙をやり直した方が良いと思います

  87. 58687 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  88. 58688 匿名

    せっかくグルメ見てる
    バナナマン・日村、髪切った?(タモさん口調)

  89. 58689 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見る

  90. 58690 匿名さん

    田嶋陽子も金慶珠もピンク着るなんて女子力高いね。

  91. 58691 匿名さん

    >58668
    ドローン飛ばしてたけど、室内で飛ばしても大丈夫なの?
    去年は墜落や色々な事故があったけど、今年は大丈夫かな

    フジテレビ『フルタチさん』の視聴率はあまり良くないみたいだ
    けど、簡単にクビを切れないほど古舘と事務所は頑固なのかな?

  92. 58692 匿名

    映画『本能寺ホテル』・・・
    まだ公開前なのにメイキングを放送しているけど、こんなのアリ?
    どの映画でも、やってることなのでしょうか?

  93. 58693 匿名さん

    チャンネル忘れたけど、道路に出来た雪の結晶のような物が珍しかった
    あれはどういう原理で出来ているのか番組で検証してほしい
    局もくだらない番組を作るより、自然の不思議を調べる番組を作れば良い

  94. 58694 匿名さん

    田畑智子と岡田義徳、復縁してたんだね☆

  95. 58695 匿名さん

    全国的に成人式って今日なの?昨日なの?

  96. 58696 匿名さん

    大昔のこと関係ないでしょう

  97. 58697 匿名

    今晩ひさしぶりに東京フレンドパークやるね
    7年ぶりの復活なんだってね
    これは今晩1度だけなのでしょうか?

  98. 58698 匿名さん

    >山本美月、Instagramでサバゲー写真を公開
    明日放送のドラマ『嘘の戦争』に出演するモデルで女優の山本美月が
    1月8日、自身のInstagramでサバゲーに興じる写真を公開した。
    歴戦のソルジャーを彷彿とするような写真で臨場感もありました。

  99. 58699 匿名

    元々サバゲーが趣味なのかな?
    それともインスタにアップするだけの仮装なのかな?
    クールでカッコよくて同姓でも惚れ惚れします!

  100. 58700 匿名さん

    この娘、元CanCamモデルだよね?
    細くて可愛くて、できることなら身体を取り換えたいです
    同じ人間で、同じ国民なのに何故こんなに違いが出るのでしょうか

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸