なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 58345 匿名

    あれだけテレビでノロケてたのに別れたのかよ
    バラエティー「おかべろ」見なかったけど、どんな表情だったんだろう
    別れ話もワイドショーで大々的にやればいいのに!

  2. 58346 匿名さん

    略奪愛だから、こうなることは分かってたけどね
    人の男を取って幸せになろうという根性が気に入らない
    これで駄目だったのなら一生、独身かもね

  3. 58347 匿名さん

    話題にする価値なし

  4. 58348 匿名さん

    ダレノガレが結婚しようが別れようがイメージ変わらないと思う。

  5. 58349 匿名さん

    アレの末路は、デヴィ・スカルノ路線

  6. 58350 匿名

    悲しむファンもいなさそうだよ
    もう消えた人だしね
    そのうち、おののののかと付き合うんじゃないの?

  7. 58351 匿名さん

    >58283
    ゆっくり休んで良くなってよ
    子供達が待ってるよ
    お正月は一緒に暮らせるといいね

  8. 58352 匿名

    そうか、辛いな…。
    聞いている方も辛いよ。
    でも本人はどんなに辛いだろう。
    また頑張ってお家に帰ろう!

  9. 58353 匿名さん

    お子さんと過ごしたい気持ちは痛いほどわかるけど、お大事になさって。
    クリスマスは残念だったけど、治れば来年過ごせるよ。
    急いでも良いことなんてないんだから、ゆっくり療養してください。

  10. 58354 匿名さん

    医者の言うことを聞いて安静にね!

  11. 58355 匿名さん

    年末年始に家で過ごせたら良いですね

  12. 58356 匿名さん

    やっぱり病院よりは自宅がいいですよね。

  13. 58357 匿名

    子供達小さいから一緒に居たいよね。
    クリスマスまでって目標があったから、ちょっと頑張り過ぎちゃったかな?
    ゆっくりムリせず休んでくださいね。

  14. 58358 匿名さん

    >水野美紀 来夏に第一子出産予定
    でき婚とか、よく出来るね
    いい歳こいて何やってるんだよ!
    フツーに出来ないのか?フツーに!

  15. 58359 匿名

    デキ婚とかいうやつ、計算もできないの?

    結婚は今年6月
    それから妊娠発表だからデキ婚ではありません

  16. 58360 匿名さん

    40だけど今から子育てするのとか無理~って思っちゃう
    すごいなぁ…と尊敬していますq(^-^q)
    おめでとーございます

  17. 58361 匿名さん

    40過ぎても産もうと思えば産めますよ。

  18. 58362 匿名さん

    41歳で産んだ友人います。

  19. 58363 匿名

    2017年の水野美紀のドロドロのドラマ楽しみ
    私生活は幸せそうだけど演技は、どうだろうね
    デキ婚とか書く人いるけどさ、年齢的に急いだんでしょ

  20. 58364 匿名さん

    >58318
    クリスマスイヴに結婚会見したね
    バラエティーで馴れ初め言ってたけど、長友佑都が二次会の会場に行くとき
    「着いて来て」と言ったのを平愛梨は「人生に着いて来て」と勘違いしたって!

    あの娘天然だからあり得るけど、とんだ勘違いからの婚約だったんだね

  21. 58365 匿名

    子ども11人も欲しいと言ってるみたいだけど、本気じゃないよね?
    サッカーが11人チームだから言ってるだけでしょう?
    今の歳から計算したら1年に1人ぐらい産まないと到達しないよ?

  22. 58366 匿名さん

    なんかのワイドショーで結婚会見を見たけど、長友の服コナンみたいだったwww
    長友佑都は有名でモテそうだから不倫が心配だけど、相手が平愛梨だから実際やっ
    てても気付かなそうだなぁ…。

  23. 58367 匿名さん

    平愛梨32歳かぁ

  24. 58368 匿名さん

    日本人平均閉経が50だから、子ども11人は無理じゃね?

  25. 58369 匿名さん

    ハイハイ。めでたいめでたい。

  26. 58370 匿名さん

    姉さん女房

  27. 58371 匿名

    タイちゃん最近、忙しそうだから長友にイタリアに付いて行くなら勿体ない
    所属事務所も、どう考えてるのか聞きたいよ
    福原愛のように後々、イタリアに行くなら良いと思うんだけどね

  28. 58372 匿名さん

    >最上もが「グラビアはやりたくなかった」 心境の変化を語る
    6人組アイドルでんぱ組.inc最上もが「ずっと、グラビアはやりたくなかったんです。
    自分に自信がない上に、抵抗がありました。」と驚きの発言をした。
    続けて「実際、グラビアをやることで、ファンも増えたんですよね。」とも言った。

  29. 58373 匿名

    最上もがって、黒木華が出てたドラマ『重版出来』に出てたよね?
    たしか滝藤賢一の恋人役だったような…
    グラビアやってたなんて知らなかったけど、ネットに流れてるかな

  30. 58374 匿名さん

    最上もがって自分のこと「ぼく」って言ってるんだよね?
    本当に女性で手術とかしてるんじゃないよね?

    この人って、きゃりーぱみゅぱみゅに似てるよね
    どっちがどっちだか区別がつかない

  31. 58375 匿名さん

    加工してない時、研ナオコに似てた人ね

  32. 58376 匿名さん

    見るたびに顔が違うから、体より顔が気になるわ

  33. 58377 匿名

    きゃりーぱみゅぱみゅに似てるのは分かる 58374

    昔ばあちゃんが光GENJIは全員おなじ顔に見えると言ってたけど、まさに!
    あの時は『なに言ってんだろ?』と思ってたけど、自分が同じこと思うようになるとは…
    きゃりーぱみゅぱみゅが水着になったところは見たことないけどね

  34. 58378 匿名さん

    >58317
    週刊誌の表紙に書いてあったけど袋とじになってた

    今年は連載、物販と仕事がうまくいき、充実した一年だったという。
    だが、プライベートではイマイチだったようだ。
    男性を家に誘ったが、ご飯の支度をして2時間待ったが来なかったようだ。

  35. 58379 匿名さん

    列島警察捜査網THE追跡2016 見る

  36. 58380 匿名

    うろ覚えだけど・・・壇蜜だっけ?
    デビュー当時、ビートたけしが「奇跡の35歳」と言ってたのは?
    あれから何年経つか分からないけど、まだ芸能界にいるんだね!

  37. 58381 匿名さん

    この人も、いつかは結婚できるでしょ
    水野美紀だって40超えて結婚・妊娠できたんだしさ
    仕事のジャンルとしては出来なさそうだけどね

  38. 58382 匿名さん

    この人、計算して自虐言ってて腹黒い。

  39. 58383 匿名さん

    もっとハッキリ喋ろ!って思う

  40. 58384 匿名さん

    幸薄そうな顔

  41. 58385 匿名

    普通の一般人だと芸能人を嫁にするのは余程器が大きくないと無理だと思う
    壇蜜はかなり稼いでると思うし、実業家かIT社長じゃないと釣り合わない
    芸能界は不規則な勤務時間帯だから、私生活のサポートは無理だと思う

  42. 58386 匿名さん

    秋元康プロデュースの欅坂46がナチスの衣装を着て登場。NHK紅白歌合戦に出るための条件だったのか。 NHKの籾井会長の指令か。ヒトラー安倍晋三の指令か。ヒトラー麻生太郎の指令か。ナチス自民党の指令か。

    1. 秋元康プロデュースの欅坂46がナチスの衣...
  43. 58387 匿名さん

    >遠藤章造 「みなさんのおかげでした」の企画に本音「ちょい引くな」
    「買う。」シリーズとは、出演したタレントが時計や車など高額商品をどんどん
    買わされるという有名企画に遠藤は、同企画の噂を聞きつけ、実際に視聴したそ
    うで、「『うわぁ、芸人やなぁ カッコええなぁ』と拍手するところもある」と、
    その内容を称賛した。

    しかし、遠藤は「ちょい引くな」と、企画に対する本音も漏らした。

  44. 58388 匿名

    ライザップの踊りなんだったんだ。
    きもかったぞ!
    どっちかというとアレが引いたぞ。

  45. 58389 匿名さん

    ただの脅し企画にしか見えない
    欲しくもないもの買わされるなんて…
    下手すると詐欺だよ

  46. 58390 匿名さん

    ペレのサインとか、迷惑。特にアパートやマンションと所は。

  47. 58391 匿名さん

    シリーズ購入総額を発表してた時はマジで引いた。

  48. 58392 匿名

    とんねるずたちも「おう、いけいけ」とけしかける反面、タレントに対して
    「大丈夫なの?本当にコレ?」と尋ねるなど、少しの引いた部分を残してい
    るのではないか・・・と推測しているタレントもいるそうだ。

  49. 58393 匿名さん

    >58344
    おのののか と取り合った商社マンだよね?www
    仲が良いのか、悪いのか分からない
    男を取り合っているのだから、仲が悪いのか?

  50. 58394 匿名さん

    フジテレビのSMAP×SMAP最終回推しがウザい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸