なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 58201 匿名

    そうでもない。

  2. 58202 匿名さん

    生で見たかった〜

  3. 58203 匿名さん

    綾部が出てなかったら幼稚番組

  4. 58204 匿名

    キラキラ感なくなった気がするけど大丈夫なの?
    テレビに出てなかったから失せたのかな?

    これからメディアに出て、来年はドラマ主演をしてほしいな

  5. 58205 匿名さん

    >58155
    子供の側にいたいよね。
    なんでこんなことになっちゃうんだろ。
    大事になさってください。

  6. 58206 匿名

    実際のとこどうなの?
    私、お父さん癌で亡くしてるけどお医者さんの見立て通りだった。
    個人情報で言いたくはないだろうけど、主治医の見解を聞きたい。

  7. 58207 匿名さん

    海老蔵の女性問題が心配で、退院したと思うけどムリしちゃダメ!

    なんで自分の妻が闘病中のときに舞妓と遊んでるのか神経が分からない
    今がどうゆう状況なのか、全然分かってないと思うから両親が言わないと!

  8. 58208 匿名さん

    なんと言えばいいかもう分からない

  9. 58209 匿名さん

    クリスマスも年越しも病院かな・・・

  10. 58210 匿名さん

    ここも梨園だよね

  11. 58211 匿名

    海老蔵のことは別にして…辛いだろうな。
    真央さんの辛さは計り知れない。

    良くなって欲しい。
    幼いお子さんのためにもね。

  12. 58212 匿名さん

    >女児にわいせつ行為繰り返した疑い 「小さい子なら誰でも…」
    下校中の小学生の女児へのわいせつ行為を繰り返したとして、大阪府警は21日、
    大阪府大阪市の無職、浜池裕二容疑者(21)を強制わいせつ容疑で逮捕・送検
    し、捜査を終えたと発表した。

  13. 58213 匿名

    21歳が?
    そんなことやってないで働けよ!
    親はなにやってんだか…バカ!!

  14. 58214 匿名さん

    最近、変な人ばかりね
    親子で無理心中したり、幼児を襲ったり…
    事件もアメリカ並みになってきましたね

  15. 58215 匿名さん

    こんな奴等ばかりでウンザリ…

  16. 58216 匿名さん

    アホ輩、降臨

    1. アホ輩、降臨
  17. 58217 匿名

    もうこういう奴二度と社会に出れないようにしてほしい。
    被害に遭った子は一生苦しむのに。
    下手したら親も一生苦しむのに。

  18. 58218 匿名

    嵐・大野智に似てる 58216

  19. 58219 匿名さん

    >58191
    一般人になったのだから、ほっとけばいいのにね
    今朝のワイドショーでもタレコミをした友人Aも出てたような…
    なんか成宮寛貴もエサにされた感があるね

  20. 58220 匿名

    薬物疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」に告発した「友人A氏」を名乗る人物が、
    告発した理由を聞かれ、「わなをかけるつもりなんかなくて、コカインをやめてほ
    しいというのが僕の気持ち」と主張し説明した。

  21. 58221 匿名さん

    ウソこけ!
    止めさせたいなら雑誌じゃなくて警察に行く
    自分が目立ちたいだけだったんだろ?

  22. 58222 匿名さん

    うそつくな!金だろ?

  23. 58223 匿名さん

    注目されたいとかね。

  24. 58224 匿名

    親友が裏切ったら、そりゃ人間不振になる。
    成宮寛貴の言うことは分からなくもないですが、テレ朝・相棒の演技も
    うまかったし、これからの俳優なのに…残念です。

  25. 58225 匿名さん

    >ノンスタイル井上「当て逃げ事件」がテレビ各局に与えた「被害総額」が凄い!
    次長課長の河本準一のようになるのでは?
    井上は当て逃げして救護義務を怠ったから、もう駄目ですね
    復帰時に吉本興業が、どうねじ込んでくるのか…

  26. 58226 匿名

    アッコにおまかせは、毎週見てるけど被害者がいるのだから笑いにかえるのは不快
    共演者をかばうのは分からなくもないが、もう少し被害者のことを考えた方がいい
    和田アキ子も、そういうこと分かりそうなものだけどな

  27. 58227 匿名

    なんか大変なことになっているね。

  28. 58228 匿名さん

    話が脱線しているから戻すけど…
    人気商売なのに運転する芸能人多いね。
    事故ったらこんなに騒動になるのに。

  29. 58229 匿名さん

    前にも書き込みあったけど、運転してると何らかのミスはあるよね

  30. 58230 匿名さん

    当て逃げするなら運転するな!!

  31. 58231 匿名さん

    当て逃げはされないよね。一般人でも。

  32. 58232 匿名

    逃げないでその場でちゃんと対応してても、しばらくの自粛や取り直し
    の発生は避けられないだろうに、その場だけ良ければ良いという考えだからこうなる。

    なにが「事故を起こしたことを世間に知られたら大変なことになると思った」だ!バーカ!!

  33. 58233 匿名さん

    >58170
    奥さん離婚して正解
    大人なのに無視するとか人間として恥ずかしい
    歌舞伎界って高校生のクラブ活動と同じなの?

  34. 58234 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  35. 58235 匿名

    自分だけならまだしも、息子まで攻撃されたって。

    「そこで彼女の心は折れてしまいました」

    子供の事を言われるのは辛いですね。

  36. 58236 匿名さん

    気の毒…
    まだ息子は梨園にいるから心配だろうな。
    しかし歌舞伎界もエゲツないな。

  37. 58237 匿名さん

    いじめのボスは誰なんだ?

  38. 58238 匿名さん

    梨園じゃなくてもママ友付き合いも、なかなかのものあるよ

  39. 58239 匿名

    紀香がいじめられたって話は聞かないけど、まさかボスは紀香じゃないよね?

    別に紀香好きじゃないけど歌舞伎以外の嫌われっぷりに本当かわいそうに思えてくる。
    顔も歌舞伎界の、お偉い方に取り入りそうな顔してるし上手くやってそう。

  40. 58240 匿名さん

    >チャック下げ下半身露出 歌うように去る男を複数の子供たちが目撃 世田谷
    21日午後2時半ごろ、世田谷区上祖師谷1丁目の公園内の広場で、ベンチに座って
    いた男が突然立ち上がると、スボンのチャックを下ろしてインブを出しいるのを、
    遊んでいた子供たちが目撃した。

  41. 58241 匿名さん

    ドクターX、ラストゲストのピコ太郎、右手が大門の胸にぶつかっていた。

  42. 58242 匿名

    ツンツン男だったり、下半身まる出しにしたり…
    今年は、こんな奴ばかりでウンザリするばかりです
    目立ちたいからやってるんだろうけどガキかよ!

  43. 58243 匿名さん

    下半身まる出しにしてるオヤジなんて石ぶつけてやれば良かった
    ガキだったら、いきなり変なオジサンが現れても出来たハズ

  44. 58244 匿名さん

    なにがしたいの?www

  45. 58245 匿名さん

    あちこち防犯カメラあって映ってるんじゃない?

  46. 58246 匿名

    こういう変なおじさんは、いつの時代にも地域関係なく現れる
    30年前になるが自分が小さい頃にも、いつも空き地にいて
    木の棒を持ちリズムを刻んでるオジサンがいた
    別になにもしてこないが、なにか気味が悪かったのを思い出す

  47. 58247 匿名さん

    >58184
    46歳の母親の再婚相手が24歳…
    ただでさえデリケートな時期なのに子どもが可哀想
    14歳の子供がどんなに多感か、忘れたか?

  48. 58248 匿名

    再婚相手若いな…。
    てか、再婚するなら子供と相手の相性を重視しようよ!
    愛人程度でトドめておくことは出来なかったのかな。

  49. 58249 テレビ見回りパトロール隊

    >57452
    渡辺和洋よ!
    「十二分に掃除ができない」ぐらい噛まずに言えよ!
    だから、とんねるずの番組の〝細かすぎて伝わらない〟でマネされるんだよ!
    本当にアナウンサーなのか?

  50. 58250 匿名さん

    夜の営みの声がうるさかったんじゃない?
    これだったら児童相談所で説明もできないよな
    そういうのは好きな年頃だとは思うが、母親のは…な

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸