なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 58151 匿名さん

    事務所の圧力がNHKは関係ないからかな?
    才能がある人が大人の事情やしがらみで活動を制限されるのはおかしいよ。
    もっとのんちゃん見たいよ。

  2. 58152 匿名さん

    のんさんって呼ばれるんだ…違和感

  3. 58153 匿名さん

    どうせTV出るんだったらトーク力を磨いてから出て来てほしかった!

  4. 58154 匿名

    ずっと女優やるって言い張ってるけど、その割には演技力ないしからね
    若いから経験不足ってのもあるけど実績を積んだらイイ女優さんになると思う
    まずあの子どもっぽさを失すところからじゃないかな?

  5. 58155 匿名さん

    >小林麻央、再び入院「本当は自宅にいたかった」
    小林麻央が20日にブログを更新し、再び入院中であることを明かした。
    「本当は自宅にいたかったので、気力で復活させようとしてきた」という。
    数日前から体調が芳しくなく、体力回復に努めるため入院を決断したとのこと。

  6. 58156 匿名

    そうなんだ・・・。
    こうなるとクリスマスは子どもと暮らせないかな。
    あんなに楽しみにしてたのにね。

  7. 58157 匿名

    テレビショッピングの『個人の感想です』はアテにならない!

  8. 58158 匿名さん

    麻央ちゃん頑張りすぎだよ!
    いくら子どもが小さくて、一緒にいたいからってね
    しっかり休まないと治るものも、治らないよ(;_;)

  9. 58159 匿名さん

    何で自分達で発信したがるの?

  10. 58160 匿名さん

    回復に向かう報告は嬉しいけど、こういう報告は…いらない

  11. 58161 匿名さん

    あまり良くない状態なのかな?

  12. 58162 匿名

    もう言葉がないね…
    海老蔵は、もう少し奥さん大事にしてよ
    こういうのが雑だと女がいると思ってしまう

  13. 58163 匿名さん

    >58115
    ナカイの窓なんて、井上嫌いだったみたいで、この前のオンエアじたいなくなってた…。
    番組スタッフが無理矢理タレントと付き合ってるのは、こういう時すぐ分かるよね。
    こういうテレビ局が増えると、まだまだ視聴者(率)が増えると思います。

  14. 58164 匿名

    制作費だけじゃなくて収益見込みも含めたら、カレンダーが一番損だね。
    買ったことないけど…今さら、なんであんなのを毎年作ってたんだろう?
    あそこの会社は犯罪者ばかりいる気がするのですが気のせいでしょうか?

  15. 58165 匿名さん

    かばってた芸能人の方々、テレビ局に出演させてあげてって署名でもすれば?
    言ってるだけで、それはしないんだよね?自分が干されるから…。
    テレビ局がキャンセル受け入れたんだから、それなりの事したってことよ。

  16. 58166 匿名さん

    言うだけ芸能人ばかり…

  17. 58167 匿名さん

    さすがのアッコも切り捨てるだろうな。

  18. 58168 匿名さん

    復帰の時どう扱うかが、そのタレントに愛情があるかどうかが試される

  19. 58169 匿名

    カレンダー買った人達や、予約してる人達は使うんだろうか?捨てるんだろうか?
    それとも予約を取り消すのか?引き取りに行かないのか?
    なんか運気が悪くなりそうだから使わないかな。

  20. 58170 匿名さん

    >香川照之 離婚の陰で元CA妻が耐え続けた「梨園いじめ」の地獄
    香川照之の元妻が耐えた、梨園妻からのいじめについて女性自身が報じた
    挨拶しても無視されるなど、いじめのような状態が続いたと歌舞伎関係者
    遂には長男への陰口もあり、元妻の心は折れてしまったとのこと

  21. 58171 匿名

    梨園のおば様達うるさそうだもんね。
    香川も奥さんの意見を聞かずに歌舞伎界に入ったの?
    芝居も大変そうだけど、裏方も大変そう…。

  22. 58172 匿名さん

    子どもは関係ないのに、なんで陰口言われてるの?跡取りだから?
    だったらもっと大切にしないと歌舞伎界は衰退して行っちゃうよ!
    どちらにしても陰湿な世界なんだねー

  23. 58173 匿名さん

    梨園って闇が深そう

  24. 58174 匿名さん

    だから後継者が、いなくなるんだよ!

  25. 58175 匿名さん

    歌舞伎って世襲制じゃないんだよね?

  26. 58176 匿名

    子供まで攻撃するなよ。
    重鎮っていいとしのジジイでしょ?
    孫みたいな子になにしてるんだ。

  27. 58177 匿名さん

    >58130
    恋愛ドラマやる度に結婚してたら、国が算出している未婚率が年々、下がることはない
    熱愛と言っても3~4ヶ月いっしょにいただけで好きになるぐらいだから冷めるのも早い

  28. 58178 匿名

    そんなはずない!
    星野源がそんなに魅力的なんて思えない!
    もう別れたけどaikoですら、もったいなかった

  29. 58179 匿名さん

    新垣さんだって選ぶ権利がある。
    星野のこと全く興味ないかも知れないのに、こんな事書かれて可哀想。
    ドラマはヒットして嬉しいかもしれないけど、こういうのは迷惑だね。

  30. 58180 匿名さん

    ガッキーにその気は無いんじゃ...

  31. 58181 匿名さん

    ないない!記者の妄想でしょ?

  32. 58182 匿名さん

    くりぃむクイズ ミラクル9スペシャル見る

  33. 58183 匿名

    ガッキーが星野源好きになるわけないwww
    そもそも二階堂ふみも星野源と同じマンションってなだけで付き合ってるか
    どうかすら分からない部分があったぐらいだもん。

  34. 58184 匿名さん

    >母の再婚相手の頭ハサミで刺す 中学生逮捕
    思春期は実の親子でも難しいのにコレは…
    自分の幸せだけを考えて再婚した母親が悪い
    息子の気持ち分からんでもない

  35. 58185 匿名

    母親より女の自分を取る人の神経って、どういう回路をしているのか?
    学生時代、ダチの家に遊びに行く度に父親でない知らない男の人がいた
    ことを思い出したが、この女性も同じタイプなのだろうか?

  36. 58186 匿名さん

    旦那である男が刺すように仕向けたんじゃない?
    少しことで動揺や情緒不安定になる年頃の子が、なにもなしに人を傷つけない
    母親がいないときに男が挑発的な行動を取って、無抵抗の時を狙われて刺された

    ・・・こんなところなんじゃないのかな?

  37. 58187 匿名さん

    20歳以上のババアと結婚する、男も男

  38. 58188 匿名さん

    どこで知り合ったのか…

  39. 58189 匿名

    母親も悪いよね!
    多感な時期に子供を説得納得しないまま再婚したんだからさ。
    きっと子供よりも男をとった結果なんだよ。
    中学生ならば知らないおじさんなんだしね。

  40. 58190 匿名さん

    >58142
    職場で自死する人はほぼ職場に恨み持ってるよね。
    パワハラとかいじめがあったんだろうか・・・と思ってしまう。

  41. 58191 匿名さん

    また成宮寛貴のこと言ってんだね…

  42. 58192 匿名

    遺書のような原因がはっきりわかるようなものがあれば分かるのに
    だけど、その内容によっては永遠に公にならないのかも・・・
    まだまだこれからの人生なのに何に絶望したんだろう

  43. 58193 匿名さん

    制服の警察官は、いつも拳銃を所持しているよね
    ノルマがなくても書類ミスや発泡訓練ノルマもあるから、それに参ったかな
    それに警察は苛めが酷いので、若くて怒鳴られる免疫の無い人は潰される

  44. 58194 匿名さん

    なにがあったんだろうね…

  45. 58195 匿名さん

    自分の命を粗末にしている人達に、治安や命を守られたくない!

  46. 58196 匿名さん

    仕事がキツかったら死なずに辞めれば良かったのに…

  47. 58197 匿名

    自殺が本当なら気の毒だけど、その方法については許せない!
    亡くなってるからって不問にすべきではない。

    拳銃を携行してることの重大さが解ってない。
    こういう人は、警察官になるべきではなかった。

  48. 58198 匿名

    >のん、久々の『あさイチ』生出演にファン歓喜
    絵本の音読じょうずでした
    眠くなったかどうかは別でしたけどねwww
    「あちゃー」の表情も良かったです

  49. 58199 匿名

    本名で出られれば良かったのにね
    でも元気そうな姿が見られて嬉しかった!
    はに丸との共演にもコーフンしましたwww

  50. 58200 匿名さん

    この子の場合ノリがいいのともちょっと違う気がする。。
    自分の中では、のんがしばらく出なかったから桜井日菜子とカブってる。
    観てるこっちが、あちゃー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸