なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 58051 匿名

    暫く休むのかと思ってた。
    親子共々嘘つきなんだね。

    いちおう自粛してたんだね。
    期間が短すぎて知らなかったよ。

  2. 58052 匿名さん

    >58003
    当て逃げって逮捕されないの?
    なんで報道で〝容疑者〟を付けないのだろうか?
    しかし違約金がベキの10分の1とは少ない!

  3. 58053 匿名

    特に年末年始はお笑い番組が多いよね。
    多人数出演の特番みたいなの多いし。
    これに参加できないなんて、なんてバカなんだ!

  4. 58054 匿名さん

    NON STYLE・石田明も、キングオブコメディ・今野浩喜のように一人で活動すればいい
    そして謹慎の来年3月になった頃には相方・井上裕介は忘れられた存在になってればいい
    そしてアンタッチャブルのように個々の仕事になり格差がつけばいいと思っている

  5. 58055 匿名さん

    身も心もブサイク・・・それが吉本興業の井上裕介という人物

  6. 58056 匿名さん

    年末年始は芸人いっぱいテレビ出るもんね 58053

  7. 58057 匿名さん

    「嫌い」が「大嫌い」になった

  8. 58058 匿名

    今年は売れっ子が天から地に堕ちる騒動が凄い年でしたね。
    夏ごろにワイドショーで言ってたけど申年は芸能界が賑わう年だと言っていた。
    この次は12年後だけど2016年のような騒ぎになるとは考えにくい。

  9. 58059 匿名

    相棒の再放送に成宮寛貴出てる

  10. 58060 匿名

    >香川照之 離婚…6年間休み無しで夫人とすれ違い
    社畜日本社会の縮図だね。
    しょせん社長や会長になったところで社畜は変わらない。
    こんな世の中じゃ誰も幸せになれないよ。

  11. 58061 匿名さん

    『結婚は人生の墓場』というけど、まさに!
    子どもは持てたけど、お金は失うって感じだね

  12. 58062 匿名

    始めから梨園の妻になるつもりで結婚した人ではないもんね
    推測だけど、梨園の世界に入ったのも、奥さんの了承を得ないまま、
    強引に踏みきったんじゃないかと思う
    感動の父子の対面で香川照之も盲目しちゃったかな…って思う

  13. 58063 匿名さん

    香川照之も忙しくてドラマやコマーシャルに出てたんだけどら結果こうなるとね
    半沢直樹やルーズヴェルト・ゲームの香川は、いい芝居してたけどね
    こうなったらもうあんな芝居は出来ないのかなぁ

  14. 58064 匿名さん

    鹿児島県警は、大麻取締法違反の疑いなどで、ベトナム国籍の無職、フアン・ハオ・ゴツク容疑者ら男女計7人を逮捕した。

  15. 58065 匿名さん

    離婚したからじゃないけど、仕方ない結末だと思う

  16. 58066 匿名さん

    奥さんも梨園の妻の仕事はキツかっただろうなぁ…。

  17. 58067 匿名

    息子生まれたから、息子のために…と梨園に頭下げて入ったのにそれが
    原因のひとつになってしまうとはね…
    側から見ても無謀だったよね

  18. 58068 匿名さん

    >58019
    溺死ってこと?
    まだ自分で身を守れない子を放置って!
    30代って、そんなに物を知らないっけ?

  19. 58069 匿名

    眠ってしまったとは育児に疲れてたのかなぁ…。
    産婦人科でも授乳の最中に寝てしまって、胸があらわになってるママさんいるけどね。
    ここの家庭も母子家庭だったのかな?他に誰も、いなかったのかな?

  20. 58070 匿名さん

    午前1時って、知人男性とか色々やってた想像が膨らんでしまう…
    なんでこんな時間に、だったんだろう?
    だいたい子どもを湯槽にほっといて何やってたんだろうか?このバカ親!

  21. 58071 匿名さん

    知人の男ってのがね。怪しい…。

  22. 58072 匿名さん

    暴力うけてたりとかしたら悲惨

  23. 58073 匿名さん

    スカッとジャパンスペシャル見ます☆

  24. 58074 匿名さん

    ASKAが嫌疑不十分で不起訴らしいけど
    パソコンから手が出てるとか盗聴されてるとか
    逮捕前は異常だったような気がするけど。
    泳がせるのかな?

  25. 58075 匿名

    結心ちゃんの母親(32)と知人の男性…。

    乳幼児が亡くなるって、またかよ。
    風呂で居眠りじゃなく、イチャイチャしてる間に死なせたんだろ。

    推理しなくても、だいたいのことは分かる。

  26. 58076 匿名さん

    >覚醒剤使用したとして逮捕 ASKAさん不起訴へ
    覚醒剤を使用したとして、逮捕された歌手のASKAさんについて、東京地方検察
    庁が起訴する証拠が得られなかったとして不起訴にする方針を固めたことが関係者
    への取材でわかりました。ASKAさんは19日にも釈放されるものと見られます。

  27. 58077 匿名

    あの一連の騒動は何だったんだ?
    まもなく宮崎重明も釈放か…
    これから本当に、どうするんだろう

  28. 58078 匿名さん

    尿検査したやん
    陽性だったやん

    なんで逮捕、起訴されたんや?
    警察や検察もアホなんか?

  29. 58079 匿名さん

    今も、あさチャンで言ってるよ

  30. 58080 匿名さん

    もう普通の生活は無理だね

  31. 58081 匿名

    ASKAは新曲を作ってたみたいだど、どうなるんだろう?
    誤認逮捕でプレミアじゃないけど、価値が上がったんじゃない?
    CD出すなら、どれだけ売れるか…が気になる(買わないけどな)

  32. 58082 匿名さん

    >56755
    本田望結と谷花音、似てる
    年の差はあるけど似てるよね

  33. 58083 匿名

    本田望結って来年、中学生なんだよね
    この間、テレビに出始めたと思って小学生入学ぐらいだと思ってたのに!
    月日が経つのは早いな…と、つくづく思う

  34. 58084 匿名さん

    本田望結は来年、中学生なのに一人でお風呂に入られないらしい
    トイレもここ最近、一人では行けなかったらしい
    どれだけ甘々で育てられているのだろうかと、つくづくウンザリする

  35. 58085 匿名さん

    ダンディ坂野、自宅の2階にトイレを増設する

  36. 58086 匿名さん

    本田望結が?マジで?

  37. 58087 匿名

    最近の子どもは羞恥心とかは薄いのかな
    それともまだ中学生ぐらいだと無いに等しいのかな
    こういう子が性犯罪の被害に遭うんだよな

  38. 58088 匿名さん

    >おでん指でつつく動画投稿 業務妨害容疑で無職の男逮捕
    本当に誰もが10代の子のイタズラかと思うよね
    まさかアラサーの人の親が犯人だなんて思わないよね
    この世は狂った人達ばかりで、どうなっちゃうの?

  39. 58089 匿名

    おでんツンツン男の奥さんってモデルなの?
    SNSで奥さんのことまで晒されてるよね

  40. 58090 匿名さん

    おでんツンツン男ことの嫁は現在「豊嶋葉純」として東海地区を中心にモデルとして活躍中
    また豊嶋悠輔容疑者と美人モデルの奥さんとの間には2人の可愛い子どもがいるらしい
    奥さんも画像で見る限りは綺麗でしたが、けして賢そうな顔ではありませんでした

  41. 58091 匿名さん

    これもさわっちゃう… ツン ツーン

  42. 58092 匿名さん

    見よ!このアホ顔!!

    1. 見よ!このアホ顔!!
  43. 58093 匿名さん

    なにこのおっさんマジキモいんだけど…

  44. 58094 匿名

    立派な大人なんだから親に迷惑かけるな。
    情報だと2人の子どもの父親なのだろう?

    こうなったら妻の東海地区でモデルをやってるとはいえ、もう自粛だね。
    自分で責任を取れないなら犯罪するな!子どもを作るな!!

  45. 58095 匿名さん

    >58033
    たまに、こういう事件が起こるよね。
    絶対、達成出来そうにないノルマや、パワハラとかありそう。
    今どきの若者じゃなくても参ってしまいそうな個人目標が設定してある。

  46. 58096 匿名

    警察でもイジメとかあるのかな?
    拳銃はいつもあるし、押収した覚醒剤や色々な危ない物があるからね
    入庁当時は信念をもって警察官になっても、少しでも変な気を起こしたら
    どんどん危険な方向に進むこと間違いないよね

  47. 58097 匿名さん

    同じ派出所で新人さんが立て続けに拳銃自殺した件もあったよね

    やはり本所と違って派出所は、他の部署の警察官がいないから病んでる署員が多いのかな
    上司に相談も出来ない仕事場なんて、いくら給料が良くても勤めたくないな

  48. 58098 匿名さん

    警察官の拳銃での自殺多い

  49. 58099 匿名さん

    商売道具で自殺って、侍が刀で自決するようなもの

  50. 58100 匿名

    警察官の自殺って交番が多い…
    遺書とかはあったのかな

    殺人も多かったけど、自殺も多い1年だった
    こういう人達って、やむなく命を落とした人達をどう思ってるのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸