なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 57971 匿名さん

    愛菜も元々頭のいい子だから普通に学生やっていい大学行って若手演技派女優
    として戻ってきた方がいいよ
    とりあえずは学生なのだから休業という意味で、学業に専念した方がいい

  2. 57972 匿名さん

    神童と呼ばれてても大人になると汚れちゃう

  3. 57973 匿名さん

    その差は笑顔に出ると思う

  4. 57974 匿名

    浜崎あゆみのオワコンはワカルwww
    この間のMステスペシャルだったかな…
    あの半裸の衣裳には、想像以上に引いた

  5. 57975 匿名さん

    >おでん指でつつく動画投稿 業務妨害容疑で無職の男逮捕
    サンデージャポンでも、この話題を取り上げてた

    別居中の奥さん
    「昔から面白いことが大好きで、おふざけが過ぎた」とか言ってるらしい。

    おふざけで済むようなことだろうか

  6. 57976 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  7. 57977 匿名

    少年法に守られようとしてる未成年かと勝手に思ってたのに28てwww
    どんだけ精神年齢低いんだよ
    もう、これ以上こんなバカを増やさない為にも日本からSNSを廃止すべき!

  8. 57978 匿名

    トレンディエンジェル斎藤ウザい

  9. 57979 匿名さん

    コンビニ定員が本当に気の毒…
    わざわざ洗浄してまたセッティングしないといけないのだから!
    逮捕されたのだから損害賠償請求とかは出来るのかしら?

  10. 57980 匿名さん

    みんな午後からTVなに見る?

  11. 57981 匿名さん

    のんが地上波に出るゾー!

  12. 57982 匿名

    公共の場所ではやらないことを平然とする非常識男
    こんな奴を世に野放しにしてて良いのだろうか?
    井上のことといい、もっと考えた方がいいよ

  13. 57983 匿名さん

    >57906
    福岡って反社会的勢力の事務所が都内より多いんじゃないっけ?
    よくこういうイザコザをゴールデンタイムの番組でも見かけます
    こういう窃盗や当て逃げ、拉致・監禁の容疑者がすぐ分かるように
    生まれてすぐ体内にチップを埋め込むべき!

  14. 57984 匿名

    マイクロチップを有効活用するのは賛成。
    海外に行く際は、移民難民も含めて、パスポートみたいに全員義務付けたら
    こういう犯罪も少なくなるから良いと思います。

  15. 57985 匿名さん

    普通、警備員雇って運搬するレベルなのに何故こんな安易な運び方をしたのか?
    もしかして金塊を搬送してる人達も共犯なのでは…と疑ってしまいそう
    もう海外に持ち運ばれて札束に変わっている可能性大ですね

  16. 57986 匿名さん

    福岡はやっぱりコワイね

  17. 57987 匿名さん

    在日と犯罪者(軽度の過失以外)にチップを埋め込むべき 57984

  18. 57988 匿名

    キチガイ事件が多過ぎて哀しい(ノ_<;)
    殺して奪ったわけじゃないからマシと感じてしまう
    なんでこう楽して稼ごうとする輩が多いのか不思議

  19. 57989 匿名さん

    >のんが地上波に出るゾー!
    12月21日(午前8:15~午前9:55)放送のNHK・あさイチ「新年を
    スッキリ迎えましょうSP」に能年玲奈こと「のん」が出演することが
    分かった。

  20. 57990 匿名

    待ちに待った時がキターー!
    バカなマンのパシフィック・ヒムに出てほしいなぁ
    あの面白い日村と絡んだら、どんな化学反応が見れるか

  21. 57991 匿名さん

    のんに似てる桜井日奈子は、そんなバカなマンに出たけどな
    日村と、のんが絡んだらどうなるのか本当に見てみたいと思う
    まずはNHKの朝の番組から!再出発だーー!!

  22. 57992 匿名さん

    お正月スペシャルに、のんを出して欲しい!

  23. 57993 匿名さん

    NHKから再出発!まさに!!

  24. 57994 匿名

    あさイチ!って午前10時までなんだ
    最後まで見られないから録画予約した!
    これで水曜日の楽しみが出来たゾ!!

  25. 57995 匿名

    >57980
    あいつ今なにしてる?(再)見てる
    May J.と宮澤エマはキモいな

  26. 57996 匿名

    3時まで世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ(再)見てた
    津川正彦の娘の誘拐の事件は、いつ見ても恐ろしい
    今では考えられないことが、昔はフツーに起こってたんだな

  27. 57997 匿名さん

    最近のTVはモヤモヤさまぁ~ずや、ブラタモリのような街ぶらスタイルの
    番組が多いような気がするが、気のせいだろうか?
    自局の番組撮影でもスタジオを使うと使用料が掛かるのか?
    これはどういう仕組みになっているのか知りたいところではある

  28. 57998 匿名さん

    競馬番組いらない

  29. 57999 匿名さん

    第44回全日本空手道選手権

  30. 58000 匿名さん

    日曜は再放送が多いが、土曜の午後よりはマシ

  31. 58001 匿名さん

    年末だから番組改編期は早いのか

  32. 58002 匿名

    午後イチで温泉旅館番組がやっていたが、女性タレントは温泉に入らず
    男性タレントが温泉に入っているところを側で見ているだけだったが、
    あれは何だったのだろうか?

    温泉に入らないのであれば、画面に写らないか番組自体に出るの止めろ!

  33. 58003 匿名さん

    >ノンスタイル井上「当て逃げ事件」がテレビ各局に与えた「被害総額」が凄い!
    「ニュースでは井上が『仕事を30本以上キャンセル』したと報道されていますが、
    すでに収録済みの分も含むと、それどころでは済まない。100番組以上にダメー
    ジを与えています」そして
    さる制作スタッフが口にしたのは、驚きの「被害総額」予想だった。「少なく見積
    もっても、5000万円以上の追加出費がテレビ局に発生しているでしょう。」と…。

  34. 58004 匿名

    この被害総額5,000万円は全て所属事務所が立て替えるのだろう?
    まったく大会で良い成績を残したからって調子に乗りすぎなんだよ
    これで後輩芸人に人気を奪われたら、いい笑い者だな

  35. 58005 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  36. 58006 匿名さん

    もうこの人ダメだね。
    相手に怪我させて逃げる。
    悪質極まりないから引退だね。

  37. 58007 匿名さん

    引退確定。

  38. 58008 匿名さん

    よりによって年末の稼ぎ時に・・・バカ!

  39. 58009 匿名さん

    吉本興業…大ダメージの巻

  40. 58010 匿名

    自分が悪いのに何だよ
    周りがかばいすぎだよ

    キモいキモい言われてても愛されてるってことか
    被害者の運転手も、もっと激怒すればいいのにな

  41. 58011 匿名

    いきなり!超過酷伝説。見る

  42. 58012 匿名

    クイズダービースペシャル見てる
    7時からの放送時間に変えてくれないかな

  43. 58013 匿名さん

    >57947
    梨園の中で、この人だけは浮気(不倫)はないと信じたい
    今年の芸能界はこの手が多いから、なんとなく疑っちゃうけどね
    寄ってきても金目当て以外には、ないでしょう

  44. 58014 匿名

    イマイチすれ違いってわからないんだよな~
    会えなきゃ夜中旦那さんが帰ってくる時間に起きて話したりするけど
    専業主婦じゃないと、やっぱり難しいのかなぁ?

    結果違うところに安らぐ人が出来たんかな?と思っちゃう。

  45. 58015 匿名

    背脂たっぷりラーメンと本場ピッツァだったら、やっぱりラーメンかなぁ

  46. 58016 匿名さん  男性

    橋下X羽鳥の番組 2016年12月19日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】乙武洋匡、小島慶子、杉村太蔵、玉木雄一郎、眞鍋かをり、山本一太、山本一郎(※五十音順)

     日本を良くするための新企画!「橋下×羽鳥のハシハト議会」
    日本社会を良くするため、政治的な提案を現役国会議員や辛口論客が主張し、橋下徹やその他の論客たちが賛成・反対の2組に分かれて熱く議論!!

    この提案が日本を良くするかどうかをジャッジする!
     1 乙武洋匡の主張『総理大臣を国民の投票で決める』
     2 投資家・山本一郎の主張『国会議員の給料を国民の平均年収に引き下げる』
     3 自民党・山本一太議員の主張『国会の答弁にAI(人工知能)を導入する』
     

  47. 58017 匿名

    乙武 出るの?↑

  48. 58018 匿名

    堀北真希第1子出産 詳細は非公開

  49. 58019 匿名さん

    >病院に連れてきた女児、原因不明のまま死亡
    18日未明、母親が病院に連れてきた女の子の赤ちゃんについて原因不明のまま
    死亡が確認されたことが分かった。警察が死因を調べている。死亡したのは、福
    岡県行橋市南泉の藪下結心ちゃん(3か月)。
    北九州総合病院から「女の子が亡くなっている」と警察に通報があった。

  50. 58020 匿名

    3か月の赤ちゃんを入浴させながら居眠りってどういう状況?
    じゃあ確実にないにしろ死因は溺死なんじゃないのかな?
    そもそも乳幼児の入浴時に居眠りって、あり得ないよね?

  51. 58021 匿名さん

    責任感のない親が多すぎる
    なんでこんなことが普通に起こるのか?
    母親の両親は、なにやってたんだか!

  52. 58022 匿名さん

    寝ないよね?普通寝ないよ?

  53. 58023 匿名さん

    120%溺死だね

  54. 58024 匿名さん

    入浴させたまま寝ちゃってそのままにしたからでしょ?

  55. 58025 匿名

    母親そんなに若くないのに、なんでこんなことになるの?
    第1子だったとしても風呂で目を離したら、どうなるか分かるだろうに!
    予測は出来ただろうに何故こんなことになったのか至急、原因究明を!!

  56. 58026 匿名さん

    >57975
    浜田の事件解決や保育園園児がトイレで昼食を取ってたなど、新たな
    ニュースが出てきているけど、この話題は忘れないで欲しい
    こんなことが続いたら日本の〝食〟は中国の二の舞になると思う

  57. 58027 匿名

    とくダネでやってるね。
    今朝は8時20分までは、やってなかったけどね。
    バカ丸出し、恥ずかしい。

  58. 58028 匿名さん

    28歳にもなって何やってんだこのバカ。
    親にコンビニに謝りに行かせるとか親不孝の大馬鹿者だ。
    容疑者の子どもも着いてって親の恥を晒せばいい。

  59. 58029 匿名さん

    youtuberも皆、予備軍

  60. 58030 匿名さん

    嫁も類友っぽいアホ発言してたもんね

  61. 58031 匿名

    こんなアホ動画、ネットにあげたのなら一生消えないね
    youtubeやネット上の動画にアップしたら消えないって、30前にもなって分からないとは…

    これはもう、どうしようもないのかもしれないね
    容疑者の親もこれから一生、恥をかいて生きていかないといけないね

  62. 58032 匿名さん

    交番で23歳の巡査死亡 拳銃自殺か 新潟 妙高
    18日午前、妙高市にある妙高警察署下町交番から「同僚が2階のトイレの中で倒れている」と、
    新潟県警察本部に連絡が入りました。警察によりますと、倒れていたのはこの交番に勤務する地域
    課の23歳の男性巡査で、病院に運ばれましたが、午後2時前に死亡し

  63. 58033 匿名さん

    >交番で23歳の巡査死亡 拳銃自殺か 新潟 妙高
    18日午前、妙高市にある妙高警察署下町交番から「同僚が2階のトイレの中で倒れている」と、
    新潟県警察本部に連絡が入りました。警察によりますと、倒れていたのはこの交番に勤務する地域
    課の23歳の男性巡査で、病院に運ばれましたが、午後2時前に死亡した。

  64. 58034 匿名

    自殺に見せかけた殺人とか?
    刑事ドラマで、よくあるパターンだけどどうなの?
    しかし23歳はまだ早過ぎる…

  65. 58035 匿名さん

    地方公務員になったのは立派だけど20代で自殺しなきゃいけない理由って…
    なにがあったか知らないけど、命を落としたら駄目だよ!
    今年は自ら命を落としたり、他人に殺害された事件が多くて哀しい1年です

  66. 58036 匿名さん

    本当に何があったの?

  67. 58037 匿名さん

    拳銃の事件って限られてるから恐いよね…

  68. 58038 匿名

    確か察官になって3ケ月くらい?
    プライベートで何かあったのかね?
    仕事の道具を使って死ななくてもね

  69. 58039 匿名さん

    >57989
    やっと、出られるんだね。
    NHKだから出られるとかかな?
    あまちゃんの時の話とかするのかな?

  70. 58040 匿名

    ふつう主演番組以外に出ると、ドラマや番組の裏話とかするよね
    のんの場合は、あれから年月が経ち過ぎているから話しづらいと思うけどね
    なににしても、名前が変わってもまた元気な姿がテレビで見れて嬉しいです

  71. 58041 匿名さん

    ありがとう、NHK!
    のんこと能年玲奈ちゃん、ガンバレ~
    いつまでも応援してる!

  72. 58042 匿名さん

    なんだかんだ言って可愛いwww

  73. 58043 匿名さん

    本名で呼べないのが残念だけどね

  74. 58044 匿名さん

    そういや「のん」だっけ・・・慣れない。

  75. 58045 匿名

    NHKには見捨てられてないんだね
    この分だとNHKでのドラマ起用はあったりしてね
    チョイ役でもいいから、大河ドラマに出て欲しい

  76. 58046 匿名さん

    >高畑淳子、5カ月ぶりのテレビ復帰へ 来年1月レギュラー番組で仕事再開
    女優、高畑淳子(62)が来年1月から自身のレギュラー番組だったNHK
    「スタジオパークからこんにちは」で仕事を再開させることが18日、分か
    った。8月23日に
    長男の俳優、高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕されて以来、5カ月ぶ
    りのテレビ復帰となる。

  77. 58047 匿名

    この人が悪いことした訳じゃないから、謹慎はおかしいけどね
    やはり人の親になると、ここまで責任を負わないと世間は許さないってことか
    コレに懲りて裕太も反省して、軽い発言や行動はしなくなるのかな

  78. 58048 匿名さん

    年末年始は親子水入らずで過ごし、年明けにも建設中だった新居に引っ越すとみられる。
    親子水入らず・・・ってどこまでも息子に甘い母親だね。
    離婚して父親がいないからって甘いにも程がある。

  79. 58049 匿名さん

    別に、いなくても困らないよ。

  80. 58050 匿名さん

    今まで困らなかったから出なくていいよ。

  81. 58051 匿名

    暫く休むのかと思ってた。
    親子共々嘘つきなんだね。

    いちおう自粛してたんだね。
    期間が短すぎて知らなかったよ。

  82. 58052 匿名さん

    >58003
    当て逃げって逮捕されないの?
    なんで報道で〝容疑者〟を付けないのだろうか?
    しかし違約金がベキの10分の1とは少ない!

  83. 58053 匿名

    特に年末年始はお笑い番組が多いよね。
    多人数出演の特番みたいなの多いし。
    これに参加できないなんて、なんてバカなんだ!

  84. 58054 匿名さん

    NON STYLE・石田明も、キングオブコメディ・今野浩喜のように一人で活動すればいい
    そして謹慎の来年3月になった頃には相方・井上裕介は忘れられた存在になってればいい
    そしてアンタッチャブルのように個々の仕事になり格差がつけばいいと思っている

  85. 58055 匿名さん

    身も心もブサイク・・・それが吉本興業の井上裕介という人物

  86. 58056 匿名さん

    年末年始は芸人いっぱいテレビ出るもんね 58053

  87. 58057 匿名さん

    「嫌い」が「大嫌い」になった

  88. 58058 匿名

    今年は売れっ子が天から地に堕ちる騒動が凄い年でしたね。
    夏ごろにワイドショーで言ってたけど申年は芸能界が賑わう年だと言っていた。
    この次は12年後だけど2016年のような騒ぎになるとは考えにくい。

  89. 58059 匿名

    相棒の再放送に成宮寛貴出てる

  90. 58060 匿名

    >香川照之 離婚…6年間休み無しで夫人とすれ違い
    社畜日本社会の縮図だね。
    しょせん社長や会長になったところで社畜は変わらない。
    こんな世の中じゃ誰も幸せになれないよ。

  91. 58061 匿名さん

    『結婚は人生の墓場』というけど、まさに!
    子どもは持てたけど、お金は失うって感じだね

  92. 58062 匿名

    始めから梨園の妻になるつもりで結婚した人ではないもんね
    推測だけど、梨園の世界に入ったのも、奥さんの了承を得ないまま、
    強引に踏みきったんじゃないかと思う
    感動の父子の対面で香川照之も盲目しちゃったかな…って思う

  93. 58063 匿名さん

    香川照之も忙しくてドラマやコマーシャルに出てたんだけどら結果こうなるとね
    半沢直樹やルーズヴェルト・ゲームの香川は、いい芝居してたけどね
    こうなったらもうあんな芝居は出来ないのかなぁ

  94. 58064 匿名さん

    鹿児島県警は、大麻取締法違反の疑いなどで、ベトナム国籍の無職、フアン・ハオ・ゴツク容疑者ら男女計7人を逮捕した。

  95. 58065 匿名さん

    離婚したからじゃないけど、仕方ない結末だと思う

  96. 58066 匿名さん

    奥さんも梨園の妻の仕事はキツかっただろうなぁ…。

  97. 58067 匿名

    息子生まれたから、息子のために…と梨園に頭下げて入ったのにそれが
    原因のひとつになってしまうとはね…
    側から見ても無謀だったよね

  98. 58068 匿名さん

    >58019
    溺死ってこと?
    まだ自分で身を守れない子を放置って!
    30代って、そんなに物を知らないっけ?

  99. 58069 匿名

    眠ってしまったとは育児に疲れてたのかなぁ…。
    産婦人科でも授乳の最中に寝てしまって、胸があらわになってるママさんいるけどね。
    ここの家庭も母子家庭だったのかな?他に誰も、いなかったのかな?

  100. 58070 匿名さん

    午前1時って、知人男性とか色々やってた想像が膨らんでしまう…
    なんでこんな時間に、だったんだろう?
    だいたい子どもを湯槽にほっといて何やってたんだろうか?このバカ親!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸