なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 57901 匿名さん

    ツンツンして熱いとか言ってるアホ

  2. 57902 匿名さん

    どう育てたら、こうなるの?

  3. 57903 匿名さん

    牛丼トング野郎も逮捕されるべき!

  4. 57904 匿名さん

    頭わるすぎて気持ち悪い!

  5. 57905 匿名

    親に連れて行かれて逮捕でしょ?
    悪いことは出来るけど反省は出来ないタイプか

    入院患者の見舞い動画の件も、どうかしてる
    食べ物を粗末にする奴は、いつか痛い目に遭う

  6. 57906 匿名さん

    >偽警官、6億円奪う 博多区の路上、職務質問装い
    こういうことする人がいるから、ここで言ってたような警察手帳を見せてもらう
    とかは本当に大事なことなんだよね。
    しかし犯人が捕まらないからって情報開示するなんて、都合がいいにも程がある。

  7. 57907 匿名

    今春起きた事件だけど公にしてなかったってこと?
    半年経つのに、まだ捕まらないんだ…
    もう駄目なんじゃないかと国民の半数が思っている

  8. 57908 匿名さん

    警察官といっても迂闊に信用できない。
    持ってた物を預けても目を離せられないね。

    金塊を偽警官に預けて、怪しいとは思わなかったのか?
    それとも1人スクリーンになって偽警官を隠してた?

  9. 57909 匿名さん

    六億も奪う悪い組織なんでしょうね

  10. 57910 匿名さん

    もっと早く公開していれば、もっと早く解決してたかもね

  11. 57911 匿名さん

    いくらで買ったんだ??どこにそんなお金が…。
    買ったほうもカタギじゃないわな。

    組同士の争いなら裏組織の話になってくるね。
    こうなったら、ひっそり解決していくのかな。

  12. 57912 匿名さん

    >57866
    いつだって今しかないんだよ。
    どうしてこう、ポエマーになるんだろうね!

  13. 57913 匿名

    こういう人や同じジャンルのタレントは本当に何回もネットでブーイング
    浴びてるんだから、チョットはネット気にしてよね。www
    やはり日本人は周りの目が気になる嫌な性分なんだよねー。

  14. 57914 匿名さん

    ウチーウチーウチーってmisono以上にうるさいよね、この人。
    関西人って、あんなにいうものかと疑ってしまう。
    それとも2人共かまってちゃんなのかな?

  15. 57915 匿名さん

    芸能人ってテレビ出ないと、すぐ劣化するよね

  16. 57916 匿名さん

    赤ちゃん報告は年賀状で間に合ってるよ。

  17. 57917 匿名さん

    年賀状の子ども報告はウザい

  18. 57918 匿名

    >小林麻央、5日ぶりにブログを更新「だいぶ弱ってしまい、すみません」
    乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が15日、5日ぶりに
    ブログを更新。「ブログが久しぶりになってしまいました。だいぶ弱ってしまい、
    すみません。」と書き込み…続けて「娘の幼稚園のクリスマスパーティも参加でき
    ず、悲しかったと綴った

  19. 57919 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  20. 57920 匿名さん

    沸騰ワード10スペシャル見る
    久しぶりだから楽しみです

  21. 57921 匿名さん

    ブログ書き込むことは負担になってないかな?
    しゃべるだけなら問題ないと思うけど、入力となったらね
    旦那が聞きながら打ち込んでたらいいんだけど、やってなさそう

  22. 57922 匿名さん

    報告はいいから、ゆっくり休んで

  23. 57923 匿名さん

    海老蔵、書き込めよ!

  24. 57924 匿名さん

    なんかものすごく辛いよね

  25. 57925 匿名

    謝る必要ないのにね。

    とりあえずはクリスマス、次はお正月まで…って考えちゃうよね。
    クリスマスパーティーは長女・麗禾ちゃん(5)と出来るかな?

    お母さんがサンタクロースの格好したら嬉しいだろうね。

  26. 57926 匿名さん

    >57823
    どちらか片方の番組が再放送だったらカブってもOK
    あのルールは、どういう理屈なのでしょう?
    どちらも初めて見る番組だったら再放送かどうかなんて、分からないのにね

  27. 57927 匿名さん

    パチパチパンチの島木譲二さん(72)脳溢血でお亡くなりになりました。

    ご冥福をお祈りいたします。

  28. 57928 匿名

    平成21年10月に島根県立大1年の平岡都さん=当時(19)=が行方不明と
    なり、広島県の山中で切断された遺体が見つかった事件で、遺体発見後に交通事
    故で死亡した当時30代の男が事件に関与した疑いが強まったとして、島根・広
    島両県警の合同捜査本部が書類送検する方針を固めたことが16日、捜査関係者
    への取材で分かった。

  29. 57929 匿名さん

    青木崇高のイメージは後藤象二郎役がインパクト大
    どんな映画やドラマに出てても、龍馬伝が頭から離れない

  30. 57930 匿名さん

    渡辺篤史の建物探訪…こんなに朝早かったっけ?

  31. 57931 匿名さん

    明日の真田丸最終回は55分拡大。
    きり(長沢まさみ)の見納めだ!

    前回のクチスイ時でクチスイしながら話をしたいと持ちかけたのは
    長沢まさみだったとスタジオパークで話していた。
    来年のミュージカル「キャバレー」は観に行きたい。

  32. 57932 匿名さん

    有吉の番組は見たくないけど、佐藤栞里は好きだーー!!

  33. 57933 匿名

    日露首脳会談
    ロシアが「露」だったり「ロ(カタカナ)」だったりするのは何故?
    どちらか統一して欲しい

  34. 57934 匿名さん

    >パチパチパンチの島木譲二さん(72)脳溢血でお亡くなりになりました。
    やはり灰皿で頭カンカン叩いてたからかな?
    髪もなかったし、頭蓋骨を直接叩いてるものだったものね

    ご冥福をお祈りします

  35. 57935 匿名

    関西ではないですが吉本新喜劇、見てました
    島木譲二さん見かけないなー!と思ったら、こういうことだったんですね
    これでまた吉本新喜劇が、つまらなくなります…

  36. 57936 匿名さん

    中川大志と福士蒼汰、どっちが好みですか?

    僕は中川君です。

  37. 57937 匿名さん

    若い子は誰も同じに見える

  38. 57938 匿名さん

    同一人物じゃないの?

  39. 57939 匿名

    こういう陽気な人がお亡くなりになるとショック大きいなあ。
    これでまた日本が静かになっていきますね。
    ご冥福をお祈りします。

  40. 57940 匿名さん

    >57878
    報道観たけど扱い小さいし「井上さんは多忙だから、忙しいから」って、
    同情的な流れに持っていこうとしていて、むしろ「井上頑張ってる」的な
    美談にさえ聞こえてきて、気分悪かった。

  41. 57941 匿名

    せめて「容疑者」ぐらい付けろ!ってんだwww
    女子大生じゃないんだから被害者の前で涙も流したみたいだけど、そんなの
    やるぐらいだったら始めから逃げるなよな!!

  42. 57942 匿名さん

    タクシー運転手も一言なにか言ってやれば良かった
    ネットで過剰に叩くのも良くないけど、テレビ報道の軽さにも疑問。
    身内報道の度が過ぎると思った。

  43. 57943 匿名さん

    三船美佳、離婚してから雰囲気が明るくなった?

  44. 57944 匿名さん

    逃げたとか泣いたとかよりまず、こんな運転するってことにドン引きなんだけど…

  45. 57945 匿名さん

    オワコン芸人まっしぐら

  46. 57946 匿名

    もうこの際、引退したら?
    書き込み見る限り、誰からも求められてないみたいだしさ
    もともと嫌われ芸人だったから、引退もあっさり出来るハズだよ!

  47. 57947 匿名さん

    >香川照之 離婚…6年間休み無しで夫人とすれ違い
    俳優や歌舞伎役者としては優秀かも知れないけど…
    6年間休みなしって、父親失格

    自分が良ければいい人生なんだろうな

  48. 57948 匿名

    梨園にゴリ押しで入ったのが奥さんにはキツかったと思う
    3年ぐらい前から離婚危機言われてたからね
    迷惑を被るのは、いつも子どもと決まっている

  49. 57949 匿名さん

    香川さん息子生まれた頃とても嬉しそうにしていたよね
    まさかこんなことになるとは思わなかっただろうな
    人生なにがあるか分からないから面白いけど、こうなっちゃね

  50. 57950 匿名さん

    スゴ~イデスネ!!視察団 見る

  51. 57951 匿名さん

    本当に離婚原因は仕事が忙しかっただけ??

  52. 57952 匿名さん

    まだやってんのかよ 57950

  53. 57953 匿名

    「亭主元気で留守がいい」って、よく言う人多いけど、やっぱりここまで
    多忙で家のこと全て任せきりは辛いと思うよ。
    稼ぎと家庭の両立は父親にも言えるんだな…と勉強になりました。

  54. 57954 匿名さん

    >57891
    親に殺されそうになったってことを、この子に知らせるのはあまりに残酷。
    施設なりで知らないまま育てて行くことは出来ないのかな。
    もしこの子が将来、結婚して子ども持ったときにどう思うかが心配。

  55. 57955 匿名

    児童相談所に行ってたんだよね
    自分でもわかってたんだよ危険だって!

    誰も手を差しのべられなかった
    母親だけを責められない

  56. 57956 匿名さん

    経緯はどうあれ…
    事件になったのは哀しいけど、子どもの命が助かって良かった
    アレルギーっていろいろあるけど、母子2人暮らしだったら親も口にしないと思う

  57. 57957 匿名さん

    娘のことが嫌いだったのかな?

  58. 57958 匿名さん

    子どもが嫌いなら産むなよ

  59. 57959 匿名

    未だにアレルギーは甘えと思う馬鹿いるよね
    これだけ騒がれてるのに何故こう思うのか不思議
    この母親の場合は分かった上で腹いせに飲ませたっぽいけどね

  60. 57960 匿名さん

    >スゴ~イデスネ!!視察団
    この番組は嫌いだが、先月放送があった…お菓子総選挙2016は面白かった
    お願いランキングGOLDの派生番組だと思うが、定期的に放送して欲しい
    なぜ終わったのか理由を聞きたい

  61. 57961 匿名

    日曜はシューイチ!
    ローラってハーフなんだと英語を喋ってると、いつも思う
    しかし中山秀征のクスリ話題は、どこ行ったのやら…

  62. 57962 匿名

    片瀬那奈キモい(´Д`;)

  63. 57963 匿名さん

    【カイロ=岐部秀光、ニューヨーク=高橋里奈】
    シリアの反体制派は13日夜(日本時間14日未明)、アサド政権軍による
    攻勢を受け、最大拠点のアレッポから撤退することを条件とするロシア
    の停戦案に同意した。政権軍はアレッポを完全に制圧することになる。

  64. 57964 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  65. 57965 匿名さん

    世界では、まだまだ略奪や制圧が繰り返されてるのだな

  66. 57966 匿名さん

    日本も昔は同じ過ちを繰り返していた

  67. 57967 匿名さん

    今週のオモログも笑ったwww
    最後にバンドみたいに演奏してたのは、いらなかったけどね
    ああいうのを見ると、いつもフザけてる…ますだおかだもまともだと思う

  68. 57968 匿名さん

    >57945
    オワコン芸能人トップ3は、この面々
    1位・・・浜崎あゆみ
    2位・・・AKB48(全員)
    3位・・・木村拓哉

    時期によっては違うが、このメンバーは不動だと思う

  69. 57969 匿名

    サンデージャポン見てる
    杉村太蔵の持論は分からんけどね

  70. 57970 匿名

    芦田愛菜もオワコンだと思いますよ

  71. 57971 匿名さん

    愛菜も元々頭のいい子だから普通に学生やっていい大学行って若手演技派女優
    として戻ってきた方がいいよ
    とりあえずは学生なのだから休業という意味で、学業に専念した方がいい

  72. 57972 匿名さん

    神童と呼ばれてても大人になると汚れちゃう

  73. 57973 匿名さん

    その差は笑顔に出ると思う

  74. 57974 匿名

    浜崎あゆみのオワコンはワカルwww
    この間のMステスペシャルだったかな…
    あの半裸の衣裳には、想像以上に引いた

  75. 57975 匿名さん

    >おでん指でつつく動画投稿 業務妨害容疑で無職の男逮捕
    サンデージャポンでも、この話題を取り上げてた

    別居中の奥さん
    「昔から面白いことが大好きで、おふざけが過ぎた」とか言ってるらしい。

    おふざけで済むようなことだろうか

  76. 57976 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  77. 57977 匿名

    少年法に守られようとしてる未成年かと勝手に思ってたのに28てwww
    どんだけ精神年齢低いんだよ
    もう、これ以上こんなバカを増やさない為にも日本からSNSを廃止すべき!

  78. 57978 匿名

    トレンディエンジェル斎藤ウザい

  79. 57979 匿名さん

    コンビニ定員が本当に気の毒…
    わざわざ洗浄してまたセッティングしないといけないのだから!
    逮捕されたのだから損害賠償請求とかは出来るのかしら?

  80. 57980 匿名さん

    みんな午後からTVなに見る?

  81. 57981 匿名さん

    のんが地上波に出るゾー!

  82. 57982 匿名

    公共の場所ではやらないことを平然とする非常識男
    こんな奴を世に野放しにしてて良いのだろうか?
    井上のことといい、もっと考えた方がいいよ

  83. 57983 匿名さん

    >57906
    福岡って反社会的勢力の事務所が都内より多いんじゃないっけ?
    よくこういうイザコザをゴールデンタイムの番組でも見かけます
    こういう窃盗や当て逃げ、拉致・監禁の容疑者がすぐ分かるように
    生まれてすぐ体内にチップを埋め込むべき!

  84. 57984 匿名

    マイクロチップを有効活用するのは賛成。
    海外に行く際は、移民難民も含めて、パスポートみたいに全員義務付けたら
    こういう犯罪も少なくなるから良いと思います。

  85. 57985 匿名さん

    普通、警備員雇って運搬するレベルなのに何故こんな安易な運び方をしたのか?
    もしかして金塊を搬送してる人達も共犯なのでは…と疑ってしまいそう
    もう海外に持ち運ばれて札束に変わっている可能性大ですね

  86. 57986 匿名さん

    福岡はやっぱりコワイね

  87. 57987 匿名さん

    在日と犯罪者(軽度の過失以外)にチップを埋め込むべき 57984

  88. 57988 匿名

    キチガイ事件が多過ぎて哀しい(ノ_<;)
    殺して奪ったわけじゃないからマシと感じてしまう
    なんでこう楽して稼ごうとする輩が多いのか不思議

  89. 57989 匿名さん

    >のんが地上波に出るゾー!
    12月21日(午前8:15~午前9:55)放送のNHK・あさイチ「新年を
    スッキリ迎えましょうSP」に能年玲奈こと「のん」が出演することが
    分かった。

  90. 57990 匿名

    待ちに待った時がキターー!
    バカなマンのパシフィック・ヒムに出てほしいなぁ
    あの面白い日村と絡んだら、どんな化学反応が見れるか

  91. 57991 匿名さん

    のんに似てる桜井日奈子は、そんなバカなマンに出たけどな
    日村と、のんが絡んだらどうなるのか本当に見てみたいと思う
    まずはNHKの朝の番組から!再出発だーー!!

  92. 57992 匿名さん

    お正月スペシャルに、のんを出して欲しい!

  93. 57993 匿名さん

    NHKから再出発!まさに!!

  94. 57994 匿名

    あさイチ!って午前10時までなんだ
    最後まで見られないから録画予約した!
    これで水曜日の楽しみが出来たゾ!!

  95. 57995 匿名

    >57980
    あいつ今なにしてる?(再)見てる
    May J.と宮澤エマはキモいな

  96. 57996 匿名

    3時まで世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ(再)見てた
    津川正彦の娘の誘拐の事件は、いつ見ても恐ろしい
    今では考えられないことが、昔はフツーに起こってたんだな

  97. 57997 匿名さん

    最近のTVはモヤモヤさまぁ~ずや、ブラタモリのような街ぶらスタイルの
    番組が多いような気がするが、気のせいだろうか?
    自局の番組撮影でもスタジオを使うと使用料が掛かるのか?
    これはどういう仕組みになっているのか知りたいところではある

  98. 57998 匿名さん

    競馬番組いらない

  99. 57999 匿名さん

    第44回全日本空手道選手権

  100. 58000 匿名さん

    日曜は再放送が多いが、土曜の午後よりはマシ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸